| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/01 | 割引内容資料ダウンロードからご出稿いただいた場合、出稿本数の 20 %をサービス付帯 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートとは 1月31日(金)までの早期お申込みにつき、下記の早割価格にてご出稿いただけます! メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの特徴 【J SPORTS - メジャーリーグ中継でのテレビCM放送のご案内】ロサンゼルス・ドジャース戦をはじめ、日本人注目選手が出場するメジャーリーグ中継にて、貴社のテレビCMを放送する絶好の機会です!
 
 視聴者プロファイリング
 視聴可能世帯数:約600万世帯
 年代     :40代~60代の男性を中心
 視聴者の特徴 :ペイテレビ非契約者と比較して、経営・管理職の割合が高い平均年収も高い傾向
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           年齢:40代~60代 性別:男性 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの強み・メリット ・特定試合のご指定が可能!ドジャースの試合のみを指定してご出稿いただける柔軟な対応が可能!・ポストシーズンも万全の放送態勢!レギュラーシーズンのみならず、ポストシーズンも徹底放送!(予定)
 ・MLBの中継においてテレビCMを流せるのは、J SPORTSだけ!
 ・高視聴率を誇る男性富裕層の視聴率が圧倒的に高く、ターゲット層へのリーチが強力!
 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		メジャーリーグ ポストシーズン 企画書【J SPORTS】2025年度版媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | ※※※競合調査・逆営業目的のダウンロードはご遠慮ください※※※
 
 ■TOKYO MXとは?
 東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)
 東京に拠点を置く、地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch)
 
 
 東京の主婦層に圧倒的な人気の「5時に夢中!」を始め、
 東京に暮らし働く人にとって役立つ情報をお届けする「堀潤 Live Junction」
 未だ知られざる”マニアックなゲームの世界”を開拓しゲームカルチャーの魅力を伝える「野田クリの野望~ゲーム天下統一への道~」
 活躍中のタカラジェンヌをゲストに迎え、舞台映像やトークで宝塚の魅力をたっぷりお伝えする「宝塚カフェブレイク」
 などなど、個性的でマニアックな番組を数多く放送しています。
 
 
 ■本資料について
 TOKYO MXの人気番組の情報(概要・セールスプラン・ターゲット)をまとめた番組紹介資料です!
 「TOKYO MXのことをよく知らない」「どんな番組があるのか気になる!」という方にオススメです。
 各番組ごとのセールスシートやスポットCMのお得なプランもございますので、
 お気軽にお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー用】TOKYO MX番組紹介資料2025.10版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/25 | ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 
 神戸新聞社グループが運営する2つのニュースサイト、「まいどなニュース」と「Lmaga.jp」がコラボ。ひとつの商材を2つのウェブメディアに同時掲載できる「記事型広告(タイアップ広告)」を「特別価格」でご提供いたします。
 (合算想定PVは8,000PV、PV単価は88円!)。
 2サイトにおける効果測定レポート付きです!
 
 ※本企画は特別価格につき、クライアント様からの素材提供、
 および企画シートでのヒアリングによる広告記事製作に限らせていただきます。
 
 〇まいどなニュースとは?
 月間PV:5,100万PV
 
 関⻄の新聞社など各種メディアが集まってつくっています。
 真面目な新聞社に、エンタメ色の強いスポーツ紙、そのほかテレビ、
 ラジオ、街ネタに強い雑誌など、多彩なメディアが参画。
 各社の編集ノウハウをいかして、読みごたえある記事をお届けします。
 
 〇Lmaga.jpとは?
 月間PV:560万PV(最高1,300万PV)
 
 関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が運営する、関西を遊ぶニュースサイトです。
 地元の出版社ならではの「情報網」と「フットワークの軽さ」、「企画力」を駆使し、
 おでかけ、 グルメ&スイーツ、エンタメ、季節イベントなどの情報を毎日発信しています。
 
 ユーザーの満足度を指標とした「LINE NEWS AWARDS 2023」(LINE主催)で
 「2023年度 LINE メディア賞(グルメ・レジャー部門)」大賞を受賞。22年と合わせて2連覇を達成しました。
 
 【ご出稿実績】
 「グルメ」「おでかけ(トラベル、観光)」「エンタメ」
 地方自治体、観光協会、飲料メーカー、劇場、映画会社、ほか
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												まいどな×Lmaga_合同タイアップ企画書(2025年版).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | ★TBSテレビ無料動画配信サービス_インストリーム広告_2025年10月期セールスシートをリリース★
 ■TBSテレビ キャッチアップサービスとは?■
 TBS、BS-TBS、系列局で放送中のレギュラー番組の最新話を
 「TBS FREE」「TVer」 にて原則1週間の無料配信!
 
 ■TBSテレビ キャッチアップの特徴■
 ①民放キャッチアップで、トップクラスの番組再生数とUB数
 ②ドラマの視聴が圧倒的に多い
 ③バラエティ番組も多数配信
 ④売れ筋広告商品ランキング
 第1位:ドラマパッケージ(番組指定を含む)
 第2位:オールパッケージ
 第3位:デモグラフィックターゲティング広告
 ⑤番組パッケージ以外にも「インタレスト」「オーディエンス」
 といったターゲティング広告商品も豊富
 
 ■広告完全再生率■
 トータルでの広告完全再生率は【96.1%】と高い!
 ※2025/03/01-2025/08/31 ビデオリサーチ調べ
 ※広告完全再生率:広告視聴に入ってから、広告を完全視聴した割合
 配信番組本編のプリロール・ミッドロール・ポストロールにスキップ不可の
 インストリーム広告を配信
 
 ■視聴ユーザー属性
 ・約6~7割が女性
 → 20代、30代、40代、50代、60代~と幅広い年齢層の方が視聴!
 → 若年層(Z世代)主婦ママ層・ミドルシニア・シニア層まで網羅!
 
 ・もちろん男性も!
 → 管理職などの比較的富裕層なビジネスマンが多め
 
 ★本セールスシートは簡易版の為、詳細は「TBSテレビ DXビジネス局 DX営業部」まで
 お問い合わせ下さい。セールスシートの最後のページに連絡先がございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【完全版】TBSテレビ無料動画配信サービス_インストリーム広告_2025年10月期セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | 2010年に”ツヤっと輝く、大人女子力”をコンセプトにスタートした『GLOW』は、自由で新しい40代女性像を提唱し「40代女子」「大人女子」ブームを生みました。そして2022年7月、GLOW公式WEBサイトをオープンしました。
 お洒落や食の情報「40代からのすてきお洒落」や「私を癒す美味しい幸せ」。
 40代女子が楽しめる美容や推し活について取り上げる「ご多忙世代のごきげん美容」、「心がうるおうカルチャー」。さらには、人生を長く健康に楽しむためのケアの方法を発信する「更年期のヘルスケア調査局」など、本誌とあわせてWEBサイト作りに取り組んでいきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【GLOW Online】2025年1月~6月セールスシート (2).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | ムック版としてはじめて書店に並んだのは2012年。月刊誌「大人のおしゃれ手帖」がスタートしたのは2014年。
 そして、2022年6月、WEBの開設です。
 主要コンテンツは、「大人のおしゃれ手帖」がターゲットに見据える50代の女性たちに
 向けた、おしゃれや暮らし情報「毎日更新のおしゃれスナップ」や「今日何つくる?レシピ
 リサーチ」。さらに更年期世代に向け、いかに健康を維持するかについての正しい情報を
 発信する「ポジティブ更年期」。50代女性が楽しめる「くらしのヒント」や「エンタメ部」。
 編集部が大人女性の応援団として、本誌とあわせてwebサイト作りに取り組んで参ります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【大人のおしゃれ手帖web】2025年1月~2025年6月セールスシート .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/22 | 詳細資料のダウンロード、広告出稿に関するご相談に関しましては、「TVer広告」のBizサイトまでお問い合わせください。
 TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が連携した初めての公式テレビポータル。
 各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
 PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで750番組以上を無料で視聴できます。
 
 ❏「サービスTVer」の特徴
 ・アプリダウンロード数 7,250万
 ・月間再生数(TVer単体)4.5億回
 ・MUB(TVer単体)3,500万
 ・認知率 72.5%
 
 ❏「TVer広告」の特徴
 ①番組指名視聴と高い専念視聴率
 ②ユーザー嫌悪感が少ない、スキップ不可の広告フォーマット
 ③データドリブンなターゲティング
 
 ❏「TVerAdsPlatform」の導入事例
 2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、年間3000社の広告主様にご活用いただいており、多種多様な企業様よりご出稿いただいております。
 業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/ toB ツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												24年4-6月_【TVer広告】セールスシート_Ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/16 | NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
 弊社では、多様化が進みスモールマス攻略の重要性が増すVUCA時代において、筋よく速く最適解に導くために、ミレニアルズ及びZ世代が求める顧客体験を、“ユーザー起点”でアジャイルに創造するためのメソッド&ソリューションである「CDX(Customer Experience with Digital Transformation)」を2023年に開発し、提供しております。
 
 本資料はCDXのソリューション概要および提供価値についてまとめたセールスシートとなっております。
 
 ミレニアルズ及びZ世代向けのCX(顧客体験)、キャンペーン展開をご検討の方に最適なソリューションです。
 
 ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												CDX_SalesSheet_FY23Q2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/16 | NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
 弊社では、ミレニアルズおよびZ世代のインサイトをとらえた パーパスドリブンな顧客体験(=CX) を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービス「BDX(Brand Digital Transformation)」を2020年から提供しており、これまでに数多くのクライアント様の新規ブランド立ち上げやCX開発に携わってきました。
 
 本資料は、BDXのソリューション概要および具体的な事例、提供価値についてまとめたセールスシートとなっております。
 
 ミレニアルズ及びZ世代向けのブランド立ち上げや、ブランドの若返りによる新規顧客の獲得、そのためのCX(顧客体験)、キャンペーン展開をご検討の方に最適なソリューションです。
 
 ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BDX_Sales Sheet_2022 Oct..pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/07 | 1⃣【セールスシート】キャンペーンソング制作パッケージ
 TOKYO FMと関わりのある人気ミュージシャンが御社の商品やサービスに合わせたキャンペーンソングの制作をします。
 期間内は、貴社webサイトやYoutube・SNS等での楽曲の二次利用が可能となっております。
 
 2⃣CATCH UP HITS
 御社の楽曲や推したいアーティストの音楽を放送波に乗せてリスナーに届けます。
 音楽に対する親近感が強いリスナーにブランディング効果、認知拡大が期待されます。
 
 3⃣商品買上げ企画【23年3月まで適用可】
 TOKYO FMが御社商材を買い上げし、リスナーへのプレゼント企画を実施いたします!
 放送内でプレゼント告知、プレゼンをパブリシティで実施し、リスナーへダイレクトに訴求します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セールスシート】キャンペーンソング制作パッケージ.pdf【スポット企画】CATCH UP HITS.pdf【TFMスポット企画書】商品買上げ企画【23年3月まで適用可】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/05/21 | 当社は、サイト制作、広告運用・アクセス解析といったデジタルマーケティング施策やチラシなどのオフライン施策をワンストップでご提案をするトータル販促支援業者です。
 流通小売業者様をメインにBtoC企業で豊富な実績がございます。
 また、企画立案からの総合的な提案やスポット施策まで幅広く対応しております。
 
 ■実績紹介
 和食レストランの案件で、ヒアリング内容をもとに課題抽出を行い、
 LP制作・WEB広告配信・タウン情報誌・チラシ・ポスターでの販促活動を実施。
 リアルプロモーションとデジタルプロモーションを行うことで、施策期間中の売上619%アップを達成。
 
 ■サービス内容
 ・デジタルマーケティング
 デジタルプロモーション/企画設計/調査分析/コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション運用、WEB広告施策、WEB解析・制作・運用、ウェブ解析士認定講座
 
 ・ブランド
 ヒップシートキャリア「BABY&Me」
 
 ・自社メディア
 タウン情報「Wink」
 
 ・セールス・プロモーション
 プランニング、店舗演出・ツール制作、店舗販促・キャンペーン施策、イベント施策、52週MD施策、運⽤⽀援ヘルプデスク、販促⽀援サービス(⾃動仕分けサービス)
 
 ・商業印刷
 チラシ・カタログ・パンフレット、ダイレクトメール、オンデマンド・バリアブル、印刷業務改善ソリューション
 
 ・コンテンツクリエイティブ
 企画・編集、映像制作/撮影、グラフィック、WEBサイト、コンテンツデータベースサービス
 
 ・デバイス開発
 タクシーサイネージ、教育タブレット、サイネージコントローラー「ANT'S」、キッティング
 
 ・システム開発
 ソフトウェア開発、アプリ開発
 
 ※ダウンロード資料は株式会社アスコンビジネスソリューション本部資料でございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社アスコン ビジネスソリューション本部資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/04/19 | 2019年10-12月号につきまして、締め切り直前の特値にてお申込みいただけます。詳しくは、掲載資料「10月号フルーツ特集 セールスシート」をご確認ください。
 広告枠に限りがあるため、お早めにお申し込みください!
 
 
 【媒体概要・コンテンツ】
 「2019年7月デザインやコンテンツなどを大幅に誌面リニューアル!」
 
 「なんと、国際線の搭乗者の9割が主に中国から来られる外国人です!」
 
 角川アップリンクではSPRING JAPAN公式機内誌「SPRINGTIME」の制作および、
 機内誌広告の国内外へ向けた販売を行っております。
 中国語/日本語のW表紙や中文コラム、中文特集ページを設け、日々中国から多く来られる
 訪日外国人の皆さまにより手に取ってご覧いただき、お持ち帰りいただき
 旅のお供にしていただける機内誌を目指しております。
 
 【読者層・ターゲット】
 LCCを利用する、F1/M1層や訪日外国人(主に中国人)にリーチ可能です。
 20-30代中心の、アクティブかつ旅行や日常での消費に積極的な
 ユーザー層に対して、ダイレクトなアプローチができます。
 国際線の訪日中国人の比率はほぼ9割と、インバウンドへのリーチに有効な媒体です。
 
 【広告形態】
 純広告や記事タイアップ広告などの掲載が可能です。
 ※事前にエアラインによるチェックがあります
 
 媒体の特性上、エアラインの事情、世界情勢などにより
 媒体内容が予告なく変わることもございます。ご了承ください。
 詳細については、お問い合わせください。
 
 【割引対応について】
 複数ページ割引、連続掲載割引、締め切り直前割引、対応いたします。
 お問い合わせ先メールアドレスまでご相談ください。
 
 【見本誌/詳細媒体資料の発送について】
 クライアント様へのご提案にご活用いただける見本誌、
 詳細メニューについて記載された媒体資料をお届けします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SPRING JAPAN 「SPRINGTIME」 メディア広告のご紹介.pdf2019.08.26 『SPRINGTIME』10月号フルーツ特集 セールスシート.pdf |