| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/26 | 自社の商品やサービスの販促において、プロモーションは重要な要素の一つです。いくら上質な商品やサービスを製造・提供していても、
 顧客に認知されなければ『購入』『資料請求』『問い合わせ』につなげることはできません。
 
 また、競合他社との差別化を図るために、顧客の興味を惹きつけて印象付けすることも大切です。
 
 広告宣伝において、様々な手法がありますが、「認知拡大」「他社との差別化」を図るための
 最も効果的な施策を本資料で詳しくご紹介しています!
 
 広告戦略にお悩みの方、効果的な宣伝方法のノウハウが知りたい方など、
 ぜひお気軽に資料ダウンロードくださいませ。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・広告改善に課題を抱えている方
 ・社名認知を獲得したい方
 ・他社との差別化が難しい方
 
 ▼導入企業の声
 売上・認知・信用度が上がったことが良かったです。(小売業)
 一般消費者への認知度向上に大きく役立っていると感じています。(塗装業)
 お客様に覚えてもらいやすくなり、その後の営業活動がしやすくなりました。(人材紹介業)
 
 ■導⼊企業様の実績
 ・LINE広告で友達追加数が約37.5倍アップ(不動業)
 ・採用活用で応募数5倍アップ(投資業)
 ・Instagram広告で予約数が4倍アップ(美容医療業)
 ※2024年12月時点 アクセルジャパン調べ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【公式】ACCEL_JAPAN_効果的な広告宣伝のノウハウ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/29 | --商品概要--
 ラジオやPodcast等、音声メディアの大きな魅力の1つである、メールやSNSを活用したインタラクティブな交流で、
 リスナープレゼントは貴重な広告手法として重宝されてきました。
 
 TBSラジオでは、単純に商品をリスナーに送るだけではない様々な展開が可能です。
 
 例えば…
 ①ご出稿金額の一部を活用した貴社商品の買い取り
 ②TBSラジオの各番組を活用してプレゼントキャンペーン告知
 ③TBSが作成する応募フォームを活用したアンケート調査
 ④応募者の個人情報を営業活用
 
 
 リスナーに商品をサンプリングできるのはもちろん、
 音声メディアを通じて、貴社概要、或いは貴社商品の魅力を訴求することができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TBSラジオ リスナープレゼント企画まとめ セールスシート (20240529) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | AI時代のSEO・LLMO対策 資料解説本資料は、ChatGPTやGeminiなどの生成AIが普及する中で、従来のSEO対策に加えて必要となる「LLMO(Large Language Model Optimization:大規模言語モデル最適化)」について体系的に解説したものです。
 
 LLMOが必要な背景
 検索行動が大きく変化し、ユーザーは検索エンジンで「キーワード」を入力する代わりに、生成AIに「自然文」で質問するようになりました。例えば「BtoBマーケティング」と検索する代わりに、「おすすめのホワイトペーパー制作会社はどこですか?」と自然な文章で問いかけます。この変化に対応するため、企業は生成AIの回答に自社が言及されるよう新たな対策が必要となっています。
 
 LLMOの具体的な施策
 資料では、Googleが採用する「クエリファンアウトモデル」の仕組みを解説し、以下の3つの主要施策を提示しています:
 
 サブクエリレベルでのコンテンツ充実 - 導入事例などのエッジコンテンツの強化
 E-E-A-T・外部対策 - サブクエリ上位記事での自社掲載営業の実施
 AIの読み取りを助けるテクニカル対策 - 構造化マークアップやSSRの実施
 
 モニタリングとPDCA
 LLMOでは、ターゲットペルソナの想定クエリー(自然文)での生成結果を継続的にモニタリングし、自社の言及率を測定することが重要です。資料では、25クエリ×3LLM=75クエリ/dayでの回答を記録し、競合分析を行いながら施策を改善していく具体的な手法を紹介しています。
 
 SEOの基礎も網羅
 LLMO対策はSEOの土台の上に成り立つため、コンテンツSEO、テクニカルSEO、外部SEOの基本的な考え方も解説。特に、ユーザーファーストなコンテンツ制作、E-E-A-T(経験・専門性・権威性・信頼性)の重要性、キーワード選定から記事制作までの実践的なプロセスを詳しく説明しています。
 本資料は、AI時代の検索対策を包括的に理解し、実践的な施策立案ができるよう構成された、マーケティング担当者必読の内容となっています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社シャコウ_「検索されない時代にSEO・LLMOはどうあるべきか」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/18 | 手紙営業代行サービス「レタゲット」は、弊社シェパード・コーポレーションが提供する『最高品質のCXOレターサービス』です。CXOレターとは、決裁者に直接お手紙を送付する手法です。決裁者と直接つながるため、契約につながりやすいリード獲得ができると多くのBtoB企業で利用されているBtoBマーケティング手法です。
 その中でもレタゲットは、完全手書きレター・企業別文章パーソナライズ化・キーマンリサーチを標準サービス内で提供した「最高品質のCXOレターサービス」で優れたCPAで質の高いリード獲得できると大手・中小問わず多くの企業様からご指名を頂いております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタゲット】手紙営業代行サービス資料_v1.4.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | <資料概要>本資料では、広告代理店様向けに、工数ゼロで高いCVを達成できる、競合サイト訪問者へのリマーケティング広告手法をご紹介します。
 代理店様にはクライアント様へご提案いただくだけ。広告配信時以降の作業については、代理店様の工数はほぼかかりません。ぜひ、年度末の予算消化等のタイミングでご活用ください。
 
 【本資料で解決できる課題】
 ・効果的かつ費用対効果の高い広告施策を提案したい
 ・クライアントから「新しい広告施策」を求められており、困っている
 ・極力、自社側で手を動かさずに、実施~レポーティングまでを行いたい
 
 <資料詳細説明>
 【目次】
 ①広告提案におけるよくある課題
 1. 広告提案におけるよくある課題
 └クライアントから費用対効果の改善や新施策を求められる。
 2.競合サイト訪問者のリマケ広告でCV改善
 └ライバルマーケティング広告は費用対効果が高く、提案の幅を広げるのに最適
 ②ライバルマーケティング広告とは
 1.ライバルマーケティング広告の概要
 └任意のURLを訪問したユーザーに対して広告配信が可能
 2.ライバルマーケティング広告のポイント
 └クライアントへの営業のみで、代理店様側の工数がかからない
 └特定のターゲットを狙うため、CVに繋がりやすい
 3.導入実績一覧
 └さまざまな業種のクライアント様が導入
 まとめ
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 WEBでの集客を強化していきたいと考えるマーケティング・広報・営業などのご担当者様向けの資料です。
 
 「WEB広告」と聞いて、どのようなイメージを持ちますか?
 お金がかかりそう・・・大変そう・・・などとネガティブなイメージがあるかもしれません。
 確かに、広告費用がかかってしまうため、一定のコストは必要になってしまいますが、
 上手く運用をすれば、費用対効果も高く、かつ、即効性を持った上で、大きな集客効果を上げることが可能です。
 
 そのような優れた効果を期待するためには、広告の種類やSNSなど媒体の知識、そして各広告の特徴や効果的なターゲットを理解する必要があります。
 
 本資料では、そんなWEB広告の「入門編」として、WEB集客の全体像から、特にWEB広告が得意とするターゲットや目的について、丁寧に解説しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html
 
 
 
 【 このような方におすすめ 】
 ---------------------------------
 ✓ ファミリー層にアプローチできる手法を探している
 ✓ 子どもと親、双方のニーズをとらえた広告を出したい
 ✓ 応援ノートの活用法が知りたい
 
 
 
 【 応援ノートとは? 】
 ---------------------------
 子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
 企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
 
 
 【 応援ノートの特徴 】
 ---------------------------
 ✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
 ✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
 ✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
 ✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
 
 【 応援ノート配布対象 】
 ---------------------------
 ● 園児
 ● 小学生
 ● 中学生
 ● 高校生
 ● 大学生
 ● 専門学生
 
 
 
 お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
 
 こちらのページでは、【塾・教育業界】の集客向けに【生徒や保護者へ直接アプローチする方法】をご紹介しています。
 
 塾・教育業界に限らず、【子供を持つ親】をターゲットとするBtoC営業担当者様にご活用いただける手法ですので、ぜひダウンロードいただき、お気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		23809_【塾・教育業界の集客に】小中学生から高校生の生徒・保護者に直接アプローチ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 商品やサービスの購入を条件とした「マストバイキャンペーン」、ご存じですか?マストバイキャンペーンは、購入を必須としているため、確実な売り上げに繋がるキャンペーンとして、人気なキャンペーン手法です。
 
 また、マストバイキャンペーンの中でも、「レシート応募型」のマストバイキャンペーンは、
 ・レシートに記載された購入商品や購入個数、購入金額などを応募条件に設定でき、目的に応じたキャンペーン企画が実施できる
 ・パッケージ変更や応募用シール等の製作コストが不要
 ・購買データを取得できるため、データマーケティングが可能
 といった点で、非常に需要が高まっています。
 ∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
 しかし、下記の理由で
 マストバイキャンペーンの成果を向上・改善できていないケースは多くなっています。
 ∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
 
 >購買を前提とすることやレシートを撮影・アップロードする応募の手間が掛かることからキャンペーン応募者の集客が難しい
 >店頭施策や商品パッケージでの露出にかかるコストや実施負荷が高い
 >手軽なデジタル広告露出だけでは十分に応募動機を形成できず、応募数の増加に繋がらない
 
 そこで弊社では、従来のマストバイキャンペーンの集客課題を解決しSNSからより強力に売上貢献につなげるTwitterインスタントウィン+レシート応募キャンペーンサービスをご用意いたしました。
 
 多くのフォロワーがいるTwitterインスタントウィンキャンペーンとマストバイキャンペーンを同時開催し、Twitterキャンペーンの当選・落選をマストバイのページで出すことで新たな集客チャネルを創出します。
 
 本資料は、そのサービスのメリットや特徴を説明した資料です。
 ご興味のある方はぜひご覧ください。
 
 ▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
 ・メーカー営業/マーケティング担当者様
 ・流通/小売担当者様
 ・商業施設様、イベント企画会社様
 ・広告代理店様
 
 ▼その他資料
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Xインスタントウィン+マストバイキャンペーンサービス【株式会社ウィナス】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/13 | 割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』
 ▼特別割引の受け取り方法▼
 以下の❶or❷の方法で特典を受け取りください
 -----------------
 パターン❶
 本記事より資料をDLして、
 自動メール内にある専用URLからオンライン面談を予約
 -----------------
 パターン❷
 「日本テレアポセンター」で検索 して、
 HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、
 商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える
 -----------------
 ◇どのようなサービスか・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。
 ・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します
 ・最短即日からアポ供給可能!費用対効果が合わなければ即チェンジ可能!
 
 ◇サービスの特徴
 ・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度)
 ・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる)
 ・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度)
 ・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため)
 
 ◇費用シミュレーション
 時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合
 ・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h)
 ・架電数:100/日
 ・アポ数:1~4 (アポ率1~4%)
 ・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円
 
 ◇こんな商材ならアポが取れる
 ・BtoB商材
 ・SaaS商材全般
 ・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修
 ・DX化、DX研修
 ・SEO、MEO等の広告商材
 ・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援
 ・業務効率化支援、業務効率化システム
 ・人材紹介、人材派遣、求人広告
 ・コスト削減系サービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【無料配布中】 コスト1/2×売上3倍を実現!日本テレアポセンターの資料 .pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/13 | 第18回メディアレーダーWEEK 2025夏「BtoBマーケティングの王道プロセス~強い企業が実践するリード・アポイント獲得戦術~」の登壇資料です。
 当日は、「BtoBマーケティング」の中でも、
 「インバウンドマーケティングの重要性」についてお話させていただきました。
 
 <こんな方にオススメ!>
 ・営業リストが枯渇している(よくしてしまう)
 ・広告費が高騰してしまい、コストがかかりすぎてしまっている
 ・問い合わせ獲得を行いたいが中々獲得できない
 ・今までリファラル営業やプッシュ型営業しか行っておらず、次の施策を探している
 
 
 <資料のアジェンダ>
 ・BtoBリード獲得手法の全体像
 ・インバウンドマーケティングとは
 ・なぜ外部サイト掲載が効果的か
 ・明日から始められる具体的ステップ
 
 
 
 ≪メディアレーダーとは≫
 メディアレーダーは、広告業界の方が130,000人以上が会員登録している、
 日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。
 
 お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
 貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。
 
 サービスの詳細につきましては、下記資料も併せてご確認ください!
 https://media-radar.jp/detail4594.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。
 
 本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と
 「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。
 
 競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です!
 
 ■おすすめ対象
 ・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者
 ・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者
 ・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方
 
 ■目次
 ・マンション業界の現状
 ‐少子高齢化による市場変化
 ‐モデルルーム集客の課題
 ・LINE公式アカウントの活用
 ‐なぜLINEが有効なのか
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット)
 ‐具体的な運用事例
 ・オリジナルノベルティの用意
 ‐ノベルティ活用のメリット
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび)
 ・まとめ・次のステップ
 ‐貴社に合った集客施策の選び方
 ‐相談窓口のご案内
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		モデルルーム集客を強化!マンション業界向けプロモーション~LINE活用&ノベルティ~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/22 | このようなお悩みを持っている生命保険代理店の代表様や生命保険代理店のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!
 
 ・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
 ・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
 ・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
 ・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
 ・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
 
 
 『みんなの生命保険アドバイザー』は成果報酬型で
 生命保険の見直しや新規加入を検討している方をご紹介させていただくサービスです。
 
 ■サービス特徴■
 ①集客力
 運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
 独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月3000名以上の見込み客の獲得。
 
 ②工数削減
 ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
 営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。
 
 ③成果報酬型
 面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
 集客コストの安定化にお役立ち。
 ※月1件からの送客が可能です。
 
 生命保険の見込み客をお探しの企業様は是非資料をご確認ください!!!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/24 | ●このような課題はありませんか?
 1.Webからの問い合わせが増えず、その原因が分からない
 →認知~問い合せまで全体の流れを分析しボトルネックを明確化、解決策を明示します。
 
 2.様々な業者に依頼をしていて、全体像が見えていない
 →各社から共有される情報を一元化、統一された判断基準をもとに全体最適の視点で課題を抽出します。
 
 3.営業のデジタル化を進めたいが効率的な運用方法が見つけられない
 →施策やツール、それらの利用状況をヒアリング、運用体制を含めた経営視点での分析を行います。
 
 4.DXに関するノウハウが社内になく、分析・改善が内製化できない。
 →60年以上のコンサルティング実績と最新のデジタル技術による分析ノウハウを伝授いたします。
 
 ●デジタルビジネスサーベイの実施効果
 
 1.DX推進状況を可視化し、目指すべき方向性と課題の優先順位を明確化します。
 2.一部の施策・ツールに限らず、組織体制・人財面も含めた全社的な分析を行います。
 3.分析手法やノウハウを開示し、継続的なPDCAの内製化実現をサポートします。
 
 ●デジタルビジネスサーベイ実施内容
 【サイトアクセス解析】
 ・流入特性分析
 ・サイト回遊分析
 ・CV分析
 ・コンテンツ分析
 
 【SEO分析・広告分析】
 ・SEO構造分析
 ・獲得キーワード分析
 ・市場ボリューム分析
 ・ユーザー属性分析
 ・キーワード分析
 ・広告品質分析
 
 【トップインタビュー・実務者インタビュー】※必要に応じて
 ・中長期DX計画
 ・組織体制
 ・経営重点課題
 ・部門体制・業務範囲
 など
 
 ●細かな不明点もコンサルタントが解消
 報告会で専門コンサルタントが詳しくご説明。ご質問に対してその場で明確に回答。
 
 ●理想的なDXモデルの実現方法をご提案
 組織や人財面も考慮した経営視点からご提案。教育・アライアンス等、様々な検討材料に。
 
 ●報告レポート
 データ解析はもちろん、組織・人財面も含めた総合的な診断を行い、コンサルタントの知見と共にご報告。
 
 ●料金(税込)
 サーベイ一式:55万円
 1.サーベイ実施のために、Google AnalyticsやGoogle Search Console、広告管理画面のアクセス権限を頂く必要がございます。
 2.Google Analyticsの設定状況により、一部分析できない可能性がございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												代理店NG/施策・組織等、経営視点からDXの現状分析!デジタルビジネスサーベイ | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/04 | デジタルマーケティング施策を通して他社はどのようにしてリード獲得しているのか?
 
 自社の商品がなかなか市場に広がっていかない。
 
 商品やサービスは良いのに、営業手法に困っている。
 
 このような問題を解決!!
 
 <特徴>
 
 当社サービスは、貴社のデジタルマーケティングを支えるソリューションとして、
 データ分析から分析結果を活用したコンテンツ作り、広告配信までワンストップで実施が可能。
 
 クリエイティブコンテンツは営業スタッフやサービス立案者の想いや感覚で作られるケースが
 多いですが、本サービスではWebページや広告のデータを活用し、競合動向やユーザインサイトを
 把握した上で制作。
 
 その制作物を活用して、B to Bに特化した広告プラットフォームにて配信可能。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		[WP]MarkeStサービス資料_202000702.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/07 | ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。
 消費者のモーメントを捉える手段にはさまざまなものがあります。その一つとして、潜在層の消費者を顕在化させたタイミングや、顕在層の中でも無関心な消費者に関心を持たせたタイミングなども重要なモーメントと捉えられます。
 
 そのタイミングはプロモーションで認知させたタイミングなどで捉えることができ、弊社ではWebアンケートを通じて商品・サービスへの興味を顕在化させるアプローチ手法も用意しています。
 
 「アンケートMoment DM」は、アンケートを通じて該当商品への興味・関心が高まった回答者に、最短3営業日でDMを発送するサービスです。ニーズを顕在化させた見込み顧客に即座にアプローチするため、新規申し込みやお問い合わせなどのCVにつながりやすくなるのが特長です。
 
 ■アンケートMoment DMの施策の効果
 通常のDM施策単体と比べて効果は1.5倍!
 詳しくは資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		24481_アンケートでニーズを顕在化させた見込み顧客に即アプローチできるDMサービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/26 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html
 
 
 
 【 このような方におすすめ 】
 ---------------------------------
 ✓ ファミリー層にアプローチできる手法を探している
 ✓ 子どもと親、双方のニーズをとらえた広告を出したい
 ✓ 応援ノートの活用法が知りたい
 
 
 
 【 応援ノートとは? 】
 ---------------------------
 子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
 企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
 
 
 【 応援ノートの特徴 】
 ---------------------------
 ✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
 ✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
 ✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
 ✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
 
 【 応援ノート配布対象 】
 ---------------------------
 ● 園児
 ● 小学生
 ● 中学生
 ● 高校生
 ● 大学生
 ● 専門学生
 
 
 
 お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【事例紹介】ママ・ファミリー向け成功事例集_株式会社スフレ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/26 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html
 
 
 
 【 このような方におすすめ 】
 ---------------------------------
 ✓ ファミリー層にアプローチできる手法を探している
 ✓ 子どもと親、双方のニーズをとらえた広告を出したい
 ✓ 応援ノートの活用法が知りたい
 
 
 
 【 応援ノートとは? 】
 ---------------------------
 子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
 企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
 
 
 【 応援ノートの特徴 】
 ---------------------------
 ✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
 ✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
 ✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
 ✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
 
 【 応援ノート配布対象 】
 ---------------------------
 ● 園児
 ● 小学生
 ● 中学生
 ● 高校生
 ● 大学生
 ● 専門学生
 
 
 
 お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【高校生】認知・集客・販促成功事例集_株式会社スフレ .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/26 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら初月月額費用を半額にお値引きいたします。
 このようなお悩みを持っている不動産投資会社の担当者様や不動産投資会社様のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!
 
 ・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
 ・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
 ・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
 ・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
 ・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
 
 
 『トウシェル』は成果報酬型で
 不動産投資に興味のあるお客様をご紹介させていただくサービスです。
 
 ■サービス特徴■
 ①集客力
 運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
 独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月500名以上の見込み客の獲得。
 
 ②集客条件
 個人年収500万円以上、正社員もしくは公務員としてお勤めの方のみをご紹介。
 対応エリアや対面面談、オンライン面談など希望をご指定いただいたうえで送客が可能。
 
 ③工数削減
 ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
 営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。
 
 ④成果報酬型
 面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
 集客コストの安定化にお役立ち。
 ※月1件からの送客が可能です。
 
 不動産投資に関するWEB集客にお悩みの企業様は是非ご確認ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | なぜ今、XR(VR・AR)やメタバースが採用に効くのか?
 本資料では、官公庁・製造業・大学・自治体・教育機関などで活用されている“XR・メタバース・AIアバター”を使った採用施策の特徴や活用例をわかりやすく紹介。
 300名以上の求職者が参加したイベント「メタバース合同企業説明会」の事例も掲載。
 
 「応募が集まらない」「説明会参加率が低い」「遠方人材に企業の魅力が届かない」など、よくある採用の悩みに対して、どのようにアプローチできるのかがわかります。
 従来型の採用手法に限界を感じている方に、ぜひご覧いただきたい内容です。
 
 【こんな方におすすめの資料です!】
 ・応募数が伸びず、採用広報に課題を感じている
 ・自社の魅力をうまく伝えきれず、ミスマッチが起きている
 ・地方・遠方からも優秀な人材を集めたい
 ・オンライン説明会や面談の参加率が伸びない
 ・採用DX・メタバース活用をこれから検討したい
 ・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方
 ・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【採用担当必見】XR・メタバース・AI採用戦略|教育・自治体・ITの活用事例集 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■リード獲得単価と商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■リード獲得単価と商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■リード獲得単価と商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、ウェビナーなど、さまざまなリード獲得手法を比較し、リード獲得単価の相場や商談化率を整理した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に有効リードを獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数あるリード獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「商談につながるリード獲得」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リード獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | ----------オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
 複合的な音声広告提案が可能です。
 ----------
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
 
 ◉リテールメディアとは
 リテールメディアとは、小売事業者が保有する店舗やWebサイト、アプリ、購買データなどを活用し、顧客体験向上や広告配信を行うチャネルのことです。
 
 米国でのリテールメディアの市場は大きく成長しており、2024年に537億ドル(日本円で約7.81兆円※)の市場規模まで拡大しています。国内市場も年々拡大しており、2023年時点で約3,700億円、2028年には1兆円を超える市場として成長することが見込まれています。
 
 ※ 換算為替レート=145.36円(2025年6月18日時点 TTM)
 
 ◉『リテールキャスト』について
 『リテールキャスト』は、リテールメディアへの音声広告配信サービスです。ドラッグストアやコンビニエンスストアなどの店内放送での「店内広告配信」と、小売事業者が保有するリテールデータを活用した「デジタル音声広告配信」の2つの手法で広告配信が可能です。
 
 オトナルは、データ活用によるターゲティング配信から効果測定まで、国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートしています。
 
 
 ◉オトナルの音声広告ソリューション
 ■オトナルがご提供するサービス
 ・Spotify音声広告配信
 ・radiko(ラジコ)オーディオアド
 ・YouTube Audio
 ・ポッドキャストの音声アドネットワーク
 ・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
 ・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
 
 ■制作のサポートも
 ・ラジオCM・音声広告の制作
 ・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
 ・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
 
 大手企業様の実績も多数ございます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー用】リテールキャスト_媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | ----------オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
 複合的な音声広告提案が可能です。
 ----------
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
 
 ◉グローバルオーディオアドネットワークとは
 12万を超える海外配信の人気ポッドキャスト番組に加え、インターネットラジオや音楽ストリーミングサービスへ広告を配信することができます。ポッドキャストの利用率が高い諸外国へ向けた海外向けマーケティングや、英語話者への広告コミュニケーション手法として有効です。
 
 オトナルは、データ活用によるターゲティング配信から効果測定まで、国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートしています。
 
 ◉ポッドキャストとは
 インターネットラジオの一つであり、グローバルで最も普及しているデジタル音声メディアの一つです。SpotifyやApple Podcasts、Amazon Music等のアプリから聴くことができます。
 
 米国におけるポッドキャスト広告の市場規模は、2026年に約25.62億ドル(約3,867億円)となる見込みで、デジタルマーケティングの新たなメディアとして注目が集まっています。
 
 ■オトナルがご提供するサービス
 ・Spotify音声広告配信
 ・radiko(ラジコ)オーディオアド
 ・YouTube Audio
 ・ポッドキャストの音声アドネットワーク
 ・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
 ・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
 ・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
 
 ■制作のサポートも
 ・ラジオCM・音声広告の制作
 ・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
 ・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
 
 大手企業様の実績も多数ございます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー用】海外向けデジタル音声広告『グローバルオーディオアドネットワーク』 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/02 | ----------オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
 複合的な音声広告提案が可能です。
 ----------
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
 
 ◉『PODCASTER PROMOTION(ポッドキャスタープロモーション)』とは?
 人気のポッドキャスター(音声インフルエンサー)が、ポッドキャスト番組内で商品やサービスを宣伝するホストリード型の音声広告プランです。番組内で各番組のテイストに沿って、商品やサービスを紹介していただけます。
 
 ◉『PODCASTER PROMOTION』理系人材採用特化プランとは?
 科学や物理、エンジニアリングなどをテーマにした理系ポッドキャスト番組に対して、ホストリード型広告を展開します。秒数にとらわれず、ポッドキャスターの言葉で直接リスナーに語りかけることができるため、自然な形でターゲット層に訴求することが出来ます。
 オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
 国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
 また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
 
 ■オトナルがご提供するサービス
 ・Spotify音声広告配信
 ・radiko(ラジコ)オーディオアド
 ・YouTube Audio
 ・ポッドキャストの音声アドネットワーク
 ・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
 ・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
 ・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
 
 ■制作のサポートも
 ・ラジオCM・音声広告の制作
 ・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
 ・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
 
 大手企業様の実績も多数ございます。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】PODCASTER PROMOTION SCIENCE PACKAGE.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/15 | 割引内容【限定3社】メディアレーダーを見たとご連絡頂いた方限定で、「SEO・1キーワード」無料で実施いたします! ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします
 ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします
 
 【サービス概要】
 SNS広告を完全成果報酬で支援するサービスです。
 「Instagram・Facebookを成果報酬で行いたい」
 「手間なく、問い合わせ数を増やしたい」
 「他社で運用しているけど、中々成果が上がらない」
 といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
 美容業界においての情報共有や打ち出し方のアドバイスも致します。
 
 
 ~ライブジャパンの特徴~
 ①	20年間の美容広告代理店としての実績
 ⇒美容ジャンル専門で各ジャンルの知識を備えたスペシャリストをご⽤意
 
 ②	広告代理店の⽴場を⽣かした広告の提案
 ⇒数多くの媒体・手法の中からいかに利益をもたらすかを追求
 
 ③	各店舗に月1回お伺いして状況をヒアリング
 ⇒店舗ごとの課題解決などクライアントファースト
 
 ④	お店がオープンするまでトータルサポート
 ⇒周辺エリアの競合店舗、価格相場などオープン後も しっかりサポート︕
 
 【実績】お取引先、約1500店舗以上の実績!
 クリニック/ 脱毛サロン/エステサロン/ネイルサロン/まつエクサロン/リラクゼーションサロンなど、美容業種専門の実績を駆使し、集客・物件・求人・商材と様々な課題をトータルサポートします!
 債務整理・不動産・ソーラーパネル等の異業種のアフリエイトも多数実施!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		SNS広告アフィリエイト企画書(メディアレーダー用2025).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/14 | ----------オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
 複合的な音声広告提案が可能です。
 ----------
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
 
 ◉『PODCASTER PROMOTION』とは?
 人気のポッドキャスター(音声インフルエンサー)が、ポッドキャスト番組内で商品やサービスを宣伝するホストリード型の音声広告プランです。番組内で各番組のテイストに沿って、商品やサービスを紹介していただけます。
 
 ◉広告実施可能番組(五十音順)
 赤ペン瀧川の『思い出の映画を、教えてください。』
 あ、わかる!和 英会話で楽々リスニング - GoGoエイブ会話 -
 Image Cast
 裏技英語
 All ears English
 ゲイと女の5点ラジオ
 ゆるコンピューター科学ラジオ など
 (その他の番組はダウンロード資料よりご確認ください)
 
 
 オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
 国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
 また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
 
 ■オトナルがご提供するサービス
 ・Spotify音声広告配信
 ・radiko(ラジコ)オーディオアド
 ・YouTube Audio
 ・ポッドキャストの音声アドネットワーク
 ・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
 ・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
 ・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
 
 ■制作のサポートも
 ・ラジオCM・音声広告の制作
 ・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
 ・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
 
 大手企業様の実績も多数ございます。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】PODCASTER PROMOTION | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/21 | ----------オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
 複合的な音声広告提案が可能です。
 ----------
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
 
 ◉radiko(ラジコ)とは
 radiko(ラジコ)とは、あなたが今いるエリアで放送しているラジオを
 PCやスマートフォン、スマートスピーカーなどで無料で聴ける音声サービスです。
 
 radiko(ラジコ)には、民放連加盟放送局《99局》が参加しており、
 月間平均利用者数は《約800万人》、1ユーザーあたり1日約130分を利用しています。
 首都圏の30〜50代のビジネスパーソンを中心に、幅広い層が聴取している
 国内最大規模のインターネットラジオアプリです。
 
 ◉ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信とは
 特定の指定した枠に決められた期間広告配信する純広告に対し、
 プログラマティック配信はリアルタイムに広告枠を買い付け、広告を表示する手法です。
 
 位置情報や興味関心といった《サードパーティーデータを利用したターゲティング》や
 《ブランドリフト調査》などを連携させることができます。
 
 オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
 国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
 また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
 
 ■オトナルがご提供するサービス
 ・Spotify音声広告配信
 ・radiko(ラジコ)オーディオアド
 ・YouTube Audio
 ・ポッドキャストの音声アドネットワーク
 ・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
 ・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
 ・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
 
 ■制作のサポートも
 ・ラジオCM・音声広告の制作
 ・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
 ・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
 
 大手企業様の実績も多数ございます。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/04 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 【媒体概要】
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
 
 ■メニュー概要
 【成果報酬型セミナー集客】
 貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【成果報酬型資料ダウンロード】
 貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【費用体系】
 10,000円~/件
 ※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■掲載実績
 【セミナー集客】
 経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
 ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
 など、各種ウェビナー、リアルイベント
 
 【資料ダウンロード】
 人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
 など、バックオフィス全般のe-book
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/31 | 割引内容【5社限定】メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ、手数料5%割引! ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします
 ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします
 
 【サービス概要】
 不動産配信実績等×ビックデータを連携・使⽤して、富裕層セグメントを⾏い
 Meta/LINEを利⽤しているユーザーに対してのリーチやディスプレイ広告での配信を⾏います。
 累計5,000案件以上の不動産配信実績から収集したデータを基にした、オリジナルデータ及びデータプロバイダー提供データのビックデータを活⽤し、「富裕層」という特定のターゲット層へのリーチすることが可能です。
 
 「年収500万以上の女性を獲得したい」
 「年収1000万以上の経営者層へアプローチがしたい」
 「エリア・職種・年収と細かくセグメントをして、アプローチがしたい」
 「手間なく、問い合わせ数を増やしたい」
 「他社で運用しているけど、中々成果が上がらない」
 といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
 各業界においての情報共有や打ち出し方のアドバイスも致します。
 
 
 ~ライブジャパンの特徴~
 ①	20年間の美容広告代理店としての実績
 ⇒美容ジャンル専門で各ジャンルの知識を備えたスペシャリストをご⽤意
 
 ②	広告代理店の⽴場を⽣かした広告の提案
 ⇒数多くの媒体・手法の中からいかに利益をもたらすかを追求
 
 ③	他業種の広告実績多数
 ⇒富裕層に絞り、問い合わせ数・売り上げアップのご提案!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/16 | 【サービス概要】ビザスクは、実名登録エキスパートに、1時間単位のインタビューや伴走支援サービス等をご提供しています。
 貴社の課題に対するアドバイスはもちろん、実働型支援で課題解決まで伴走いたします。
 
 ◼︎このようなお悩みございませんか?
 ・業種特有のマーケティング戦略がわからない
 →自分の事業に特化したマーケティング手法が分からず、競合に差をつけられない。
 
 ・効果的なターゲット設定ができていない
 →どの市場、どの顧客にアプローチすれば良いのか、ターゲットの設定が曖昧で成果が出づらい。
 
 ・マーケティング活動のROIが低い
 →投じたマーケティング予算に見合うリターンが得られず、予算の無駄遣いをしている気がする。
 
 ・新しい市場への進出方法が分からない
 →新規市場への進出を考えているが、どのように市場分析を行い、進出すべきかの具体的な計画が立てられない。
 
 弊社では、各領域のエキスパートが多数登録しており、マーケティングの全領域をカバーしています。
 そのため、戦略〜実行までの各フェーズで、BtoB、BtoCの企業様や、業界等を問わず、マーケティングの課題解決のご支援をしております。
 
 本資料では、マーケティング領域におけるエキスパートの活用事例や、活用方法について記載をしております。
 ぜひお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
 
 対応可能な領域(一例):
 マーケティング戦略立案
 SEO・オーガニック集客
 コンテンツマーケティング
 CRM戦略
 MA活用
 ブランディング
 リスティング広告
 アクセス解析
 LP/CVR改善
 メルマガ
 クリエイティブ制作
 WEB制作
 ECサイト立ち上げ
 SNSマーケティング
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ビザスク】マーケティングを成功に導くエキスパート活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/14 | 弊社のセールスマーケティングは、貴社のビジネスの成長と売上の最大化を支援するためにキーエンス流ナレッジを用いたマーケティングソリューションを提供しています。以下に、弊社サービス内容の概要をご紹介します。
 【セールスマーケティング戦略の立案】
 まず、弊社はクライアントのビジネス目標とニーズを詳しくヒアリングし、市場や競合状況の分析を行います。それに基づいて、効果的なセールスマーケティング戦略を立案します。ターゲットオーディエンスの特定、差別化ポイントの明確化、カスタマージャーニーのマッピングなど、戦略の土台を構築します。
 
 【デジタルマーケティング】
 デジタル広告キャンペーンの計画と実施運用を担当します。オンライン広告プラットフォームを駆使し、ターゲットオーディエンスに対して効果的なクリエイティブを創出。広告の設計、ターゲティング、キャンペーンの最適化まで、トータルなサポートを提供します。
 
 【コンテンツマーケティング】
 コンテンツマーケティングは、貴社のブランド認知度を高め、顧客とのエンゲージメントを促進するために重要な要素です。弊社は魅力的なコンテンツの制作と配信を行います。ブログ記事、ウェブコンテンツ、ソーシャルメディア投稿など、貴社の専門知識や価値を伝えるコンテンツを提供します。
 
 【ソーシャルメディアマーケティング】
 ソーシャルメディアは、顧客との接点を強化し、ブランドの認知度を高めるために非常に効果的なツールです。弊社はソーシャルメディアマーケティング戦略を策定し、適切なプラットフォームを活用して貴社のメッセージを最適なタイミングでお届けします。また、エンゲージメントの分析やインフルエンサーマーケティングなどの手法も活用します。
 
 【SEO対策】
 検索エンジン最適化(SEO)は、オンラインでの存在感を高めるために重要な要素です。弊社は貴社のウェブサイトやコンテンツの最適化を行い、検索エンジンの上位ランキングを獲得するための戦略を提供します。キーワードリサーチ、メタタグの最適化、コンテンツの最適化など、総合的なSEO対策を実施します。
 
 【モニタリングと改善】
 弊社はキャンペーンのパフォーマンスを定期的にモニタリングし、データに基づき改善策を提案します。広告効果の測定、ウェブ解析、顧客のフィードバックなどを活用し、「売れる仕組みつくり」の最適化を行います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												営業力だけではないキーエンス流ナレッジが導く「セールスマーケティング」 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/13 | ----------オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
 複合的な音声広告提案が可能です。
 ----------
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
 
 昨今、急激な市場拡大を続ける「デジタル音声広告」。
 本資料では、実際にデジタル音声広告をマーケティングに活用している「多店舗チェーン店」の出稿事例をご紹介しています。
 デジタル音声広告の概要から各メディアの特徴、デジタルならではのテクノロジーやデータを活用した効果測定の方法まで事例を交えつつ紹介しています。
 
 ▼紹介事例(例)
 ・大型複合商業施設の運営系企業 様
 ・会員制フィットネスクラブ会員 様
 
 ▼上記事例で活用いただいた手法(例)
 ・過去来館の方にもターゲティングし、来館とカード入会を強化。リーチ最大化に向けて+αで設けた指標とは?
 
 
 オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
 国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
 また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
 
 ■オトナルがご提供するサービス
 ・Spotify音声広告配信
 ・radiko(ラジコ)オーディオアド
 ・YouTube Audio
 ・ポッドキャストの音声アドネットワーク
 ・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
 ・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
 ・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
 
 ■制作のサポートも
 ・ラジオCM・音声広告の制作
 ・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
 ・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
 
 大手企業様の実績も多数ございます。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/15 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数346万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 【媒体概要】
 会員数:346万人(23年11月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
 
 ■メニュー概要
 【成果報酬型セミナー集客】
 貴社のセミナー概要を約340万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【成果報酬型資料ダウンロード】
 貴社のホワイトペーパーや資料を約340万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【費用体系】
 8,000円~/件
 ※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■掲載実績
 【セミナー集客】
 経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
 ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
 など、各種ウェビナー、リアルイベント
 
 【資料ダウンロード】
 人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
 など、バックオフィス全般のe-book
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【bizocean】採用向け成果報酬型メニュー_サマリー版3.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/15 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 【媒体概要】
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
 
 ■メニュー概要
 【成果報酬型セミナー集客】
 貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【成果報酬型資料ダウンロード】
 貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【費用体系】
 10,000円~/件
 ※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■掲載実績
 【セミナー集客】
 経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
 ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
 など、各種ウェビナー、リアルイベント
 
 【資料ダウンロード】
 人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
 など、バックオフィス全般のe-book
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【bizocean】成果報酬型メニュー_事例紹介(請求・会計).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/15 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 【媒体概要】
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
 
 ■メニュー概要
 【成果報酬型セミナー集客】
 貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【成果報酬型資料ダウンロード】
 貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【費用体系】
 10,000円~/件
 ※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■掲載実績
 【セミナー集客】
 経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
 ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
 など、各種ウェビナー、リアルイベント
 
 【資料ダウンロード】
 人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
 など、バックオフィス全般のe-book
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【bizocean】成果報酬型メニュー_事例紹介(労務管理).pdf |