従事者の資料一覧

検索結果:48件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/05

※2021年2月22 更新

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

株式会社フルスピードの子会社クライドが運営する独自プロダクト【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、医療従事者配信(医師・薬剤師)、
天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー
モバイル向けブランディング特化型動画広告、インタラクティブ動画広告
美容室利用ユーザー向け動画広告(Miller Roid)

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/25

みなさん、こんにちは。BtoBソリューションズ担当の氏家です!

「BtoBソリューションズ」では、弊社保有の約1,000万UB(ユニークブラウザ)のビジネスパーソン、会社員のデータを活用し、認知からサービス導入までフェーズに分けた広告プロモーションが可能になります。

【※広告主向け限定※ B2Bソリューションズでご提供できるサービス内容】
①現状把握/戦略立案(課題抽出とそれにおけるWEB戦略・中長期的目標設定)
②WEB広告運用全般(リスティング(検索連動型)/SNS(Facebook・Instagram・LINE)/DSP/アドネットワーク/純広告/タクシーサイネージ etc)
③クリエイティブ/ランディングページ(LP)制作
④分析(アクセス解析/ヒートマップ/ユーザー分析/サイト改善 etc)


●ターゲティング事例
企業名(特定企業名で指定が可能)
業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店他)
従業員規模
売上高規模
上場区分(東証一部、東証二部他)
回線種別(Bフレッツ他)
職種(人事、総務、システムエンジニア、営業、企画・マーケティング、デザイン、会計、医療従事者、管理部門、法務)
役職・職位(代表クラス役員クラス、部長クラス、課長クラス、係長クラス)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/26

ありふれた情報の中から取捨選択が難しい時代、生活者にとって一番身近な美容の専門家は美容師・ネイリスト・エステティシャンなどの美容従事者です。
信頼できるプロからの口コミが、消費行動の中でも重要な役割を担っています。
また美容従事者の特性上、美容だけでなく、関心の高いファッション・ダイエット・グルメ・旅行などもフォロワーに影響力を与えます。
本資料は、その特異な優位性を活かし、更に美容のプロの中でも影響力のあるビューティーインフルエンサーのSNS拡散サービスに関する資料になります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/24

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です

また、商品のPRにインフルエンサーに依頼する際のインフルエンサー募集の際も競合サイト訪問客に御社募集サイトをPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/10

【媒体概要・コンテンツ】
全国80,000部、11,000施設以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチする業界最大級の専門紙
園経営に役立つトピックを幅広く扱い、園運営者や園児向けの製品やサービスのプロモーションに活用いただけます。
(※IT関連以外にも多数実績有)

業界No.1メディア / 幼稚園,保育園,こども園の経営者が購読中 / 園と園児世帯に向けたマーケティングをトータルサポート / 経営者セミナー / イベント・展示会 / 新聞広告 / Web広告 / 販促物制作 / 園児サンプリングなど、実績多数

【配布エリア・配布方法】
毎月20日発行のフリーペーパー。
全国47都道府県、全てのエリアで購読されています。
通常の郵送DMとは異なり、購読希望や送付承認を得た園にのみお届けしている為、高い購読率が特徴です。

【読者層・ターゲット】
幼稚園・保育園・こども園などの経営者層(園長・理事長クラス)を中心に、幅広い保育従事者に読まれています。

【広告形態】
タブロイド版の紙面/WEBサイト/メールマガジン等への広告掲載が可能です。
※チラシの封入も可能です。
※保護者向けサンプリング、イベントプロモーション等も展開可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/27

・なかまぁるとは?
朝日新聞社が運営する認知症本人、家族、支援者をつなぐ日本最大級の認知症メディアです。

・メディアの特徴
「認知症1千万人時代をデザインするサイト」として認知症ご本人はもちろん、配偶者や子供などの家族、友人・知人、サポーターなどとともに認知症への「関心・共感」の輪を広げるコンテンツが充実。媒体運営にとどまらずイベントやウェビナーも開催し、多くの反響を得ています。

・コンテンツ例
漫画やイラスト
認知症本人へのインタビュー
認知症ご家族へのインタビュー
著名人や有識者との対談

・イベント開催の実績
認知症に特化したショートフィルムコンテスト
認知症カフェ運営者サミット
厚生労働省認知症普及啓発事業の希望大使任命式

・読者層
軽度の認知症当事者、認知症や介護に関心の高い女性が主な読者です。
認知症本人やその家族をメインに、福祉や介護従事者、認知症カフェや介護施設などで働いている方にも読まれています。
30代後半~40代後半の女性が多く親が衰え介護をしている、もしくは近いうちに介護が必要と感じている方も多くいらっしゃいます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/08

<薬剤師コミュニケーションサービスとは>
薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』
薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の
ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。


<配信対象について>
・サービス会員登録者約12,000名(2021年4月時点)の薬剤師へリーチ可能!
・約55%が管理薬剤師として従事


<こんな企業におすすめ>
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業


<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々


<こんな課題ありませんか?>
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい


<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出


<サービスラインナップ>
・メール広告(5行広告)
・単独メール広告
・ポップアップ広告
・薬剤師リサーチ
・研修セミナー広告
・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/08

コロナ禍で頑張っている医療従事者(看護師)へダイレクトにアプローチしてみませんか?
【アンファミエとは】
「アンファミエ」は、看護師向けの通販カタログです。
通販カタログの枠を超えた看護師のための生活情報マガジン!!
看護師の必需品ナースウェア・ナースサンダルや補聴器などはもちろん
人気のキャラクターグッズなどバラエティに富んだアイテムを掲載しています。
また、看護師のニーズに添った美容関連グッズや、 書籍、ブランドグッズ
一流ブランドとのコラボアイテムなども充実 しています。

~看護師向け通販業でのアンファミエの実績~
看護師向け通販 売上シェア 44.0%
同社の看護師向け媒体「ナースリー」は12.7%
上記2つの媒体を合わせると56.7%のシェアを誇ります。

❑ユーザー属性
【アンファミエの会員の特徴】
・看護師及び病院に特化した会員リスト。
・アンファミエ会員は高い購読率と高レスポンスを誇ります。
・看護師の平均年収は約471万円!!可処分所得の高い看護師にアプローチができます!!

自己投資への意欲も高く、 仕事に直結する資格だけでなく、パソコン、英会話、エステや不動産などジャンルは多岐に渡ります。また、ハードな仕事である看護師は体の悩みを抱えていることも多いため健康食品・サプリメントなどのアイテムの訴求が効果的です。
女性の比率も多いため、女性向け商材のアプローチにもお勧めです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/15

▼▼こんな方におすすめです▼▼

・リード獲得方法について詳細を知りたい
・リード獲得方法・施策をご検討中
・効率的にリード獲得をしたい


■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■

・新規顧客リードが頭打ちになっている
・ターゲット企業へのアプローチが出来ていない
・新規リードが足りない/アポ率が悪い
・ツールを導入してもアポ単価が高い


●ターゲティング事例

業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店etc)
従業員規模
売上高規模
上場区分(東証一部、東証二部etc)
職種(人事、総務、システムエンジニア、営業、企画・マーケティング、デザイン、会計、医療従事者、管理部門、法務etc)
役職・職位(代表クラス役員クラス、部長クラス、課長クラス、係長クラスetc)


●プロモーション目的
・ブランディング
・新規リード獲得
・セミナー・イベント集客
・中小企業向け認知UP


【運用事例】
求人媒体:運用3ヶ月後、CPA15%改善
ファクタリング:運用2ヶ月後、CPA20%改善
BtoB向けツール販売:運用3ヶ月後、CV10%向上

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/10

★ダイエット、スキンケア、腸活など多数実績あり★

【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。

■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
 →dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

【ターゲット】
・ママ
・主婦
・女性
【年代】
・20代
・30代
・40代
・50代

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/20

医療関連のWeb広告の配信をご検討されている方への資料となっております。

Googleディスプレイ広告・Yahooディスプレイ広告・Facebook広告・LinkedIn広告の
4媒体の特長とそれぞれのターゲティング例を記載しております。

「配信を始めたいけど不安」「どういうものか全く分からないので知りたい」といった方には、特におすすめの内容となっております。



【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/01

【IASOとは】
製薬業界向けのマーケティングプラットフォームです。
Webコンテンツの接触傾向から生活習慣を推定し、疾患予備軍となりそうなユーザーに向けた配信が可能です。

疾患啓発とは、疾患名や症状などの情報を伝えることで、疾患リスクの自覚促進や医療機関への受診を勧奨することを指します。
疾患の早期発見や治療の改善に繋がるだけではなく、疾患に対する誤解や偏見を取り除く役割も果たすことから、近年注目を集めています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/24

\全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて
 ”公認”で学生に直接手渡し配布する広告入りマスクケース/


全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、確実に届けたい相手にリーチできます。
園児向けには保護者へのアプローチも可能となります。
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。


<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実にターゲットにリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児(保護者)・保育園児(保護者)・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年(年齢):全ての学年(年齢)
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカーなど
※自習ノートの事例になります


広告入り自習ノートも一緒に配布すると、より効果的に訴求できます。
ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/25

海外への消費者調査(グローバルリサーチ)はアスマークにおまかせください。

「海外でグループインタビューやデプスインタビューを実施したい」
「海外で自社製品の試食調査を実施したい」
「海外で医療従事者や患者にインタビューしたい」という方へ


◆各国のスタッフが連携し、国内と同じクオリティでサービスを提供いたします

【定量調査】
・アンケート(オンライン、オフライン)
・ホームユーステスト
・会場調査

【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・電話インタビュー
・エスノグラフィー(ホームビジット、日記調査など)


◆対応国例

アメリカ、オーストラリア、ドイツ、中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、アフリカ・中東


◆社内&海外現地パートナーによる手厚いサポートで安心してお任せいただけます

調査票やインタビューフローなどの作成や翻訳をする際は、現地の方の感覚に合った言葉選びが非常に重要となります。また、調査目的が同じ場合でも、現地の環境に合わせて実施方法を変える必要があります。当社には上記のような現地の特色を熟知したスタッフが在籍し、調査の企画や設計をサポートさせていただきますので、海外調査に慣れていないお客様でも安心してお任せいただけます。


◆調査事例

■日本・中国・アメリカ ネットリサーチ 各国500サンプル
 ・ 調査目的: 電子機器の利用実態について調査
 ・ 対象条件: 指定の商品の現ユーザーと非ユーザー

■中国(上海) デプスインタビュー 10名
 ・ 調査目的: 宿泊先や航空会社を選定する際の基準や優先事項をヒアリング
 ・ 対象条件: 頻繁に海外出張に行く機会がある中国企業ビジネスマン/出張時、宿泊先と航空会社の決裁権あり

■アメリカ(NY) 会場調査 100名
 ・ 調査目的: 国内で展開している食品を試食してもらい、受容性を調査
 ・ 対象条件: お子様を持つ母親、普段からお子様の食生活に気を遣っている方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/27

【媒体概要】
建設現場における屋内休憩所(通称:詰所)でデジタルサイネージを活用して働く職人さんに動画広告プロモーションが可能。

【Worker's TV】とは
”現場監督”と”職人”との新しいコミュニケーションツール
デジタルサイネージで「建設現場のIT化」と「働く職人さんへの情報提供」を通じて建設現場を働きやすい所に!

現場監督から職人に対して、必要な情報(安全注意事項、連絡事項、搬入ルート)や有益な情報(スポーツ情報、ニュース、天気予報、熱中症指数)など興味や関心のある情報を配信しております。その為、職人の視聴率が高いメディアです。
お客様より出稿いただいた「動画広告」と「現場配信情報」は交互に配信され、必然的に広告の認知度が高まります。


【ターゲット】
建設現場で働く職人さん
「30代~50代」「男性」「作業従事者」「ガテン系」にリーチが可能。


【想定イメージ】
各種工具、機材機器、自動車、保険、エナジードリング、缶コーヒー、お酒、タバコ、ホームセンター、健康食品 などなど
多数の商品やサービスのプロモーションが可能。


【広告形態】
デジタルサイネージを使った動画プロモーション
(動画をお持ちでなくても、チラシなど静止画の表示も可能)


【設置台数】
サイネージ台数 約50台(関東地区)
※台数は随時拡大中


【価格】
サイネージ台数:約50台(関東地区)
放映回数:1,500回/月


動画時間:15秒
期間:2週間
金額:420,000円

動画時間:15秒
期間:1ヵ月間
金額:750,000円

動画時間:30秒
期間:2週間
金額:690,000円

動画時間:30秒
期間:1ヵ月間
金額:1,250,000円

※上記期間以外の配信ご希望の場合などございましたらご相談ください。


【オプション】
動画広告配信を契約いただけたお客さまには、現場休憩所にて「サンプリング」
「ポスター掲示」「アンケート調査」などのオプションもご相談ください。


詳しくは、メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先にご連絡お願いします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/31

■資料構成
・コンセプトラボ紹介
・動画広告市場説明
・動画広告成功するためのポイント
・サービス紹介

近年、広告手段として動画広告が注目されている一方で、「なかなか成果が上げられない」という声も多く聞こえてきます。
本資料では成功するための要素を
①戦略設計 ②クリエイティブの品質 ③高速PDCAの3点にまとめました

■サービス
広告動画制作/広告運用/SNSマーケティング

■コンセプトラボの強み
大手広告のノウハウがつまった品質の高い映像制作能力
EC従事者がディレクションを行い「どうすれば売れる広告の運用が出来るのか?」の戦略設計を真剣に行います
戦略設計からクリエイティブ制作、運用までワンストップで対応可能。高速のPDCAを回すことが出来ます

■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook

■制作予算
MIN:40,000円~ 平均:200,000円程度
※お客様のニーズとご予算に合わせた提案が可能です。

■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/09

★メイクアップ、スキンケア、スキンケアグッズなど多数実績あり★

【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。

■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
 →dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/07

★風邪対策、花粉症対策、漢方、アイケア商材など多数実績あり★

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【導入事例:A社】
■目的:商品認知
dgsを中心に配荷している商材。商品の高齢化と共にユーザーも高齢化
ユーザーの若返りを狙い30~40代女性にアプローチしたくKiiTaに掲載
■結果
・dgsの店頭販促として、タイアップページが商品棚に掲出。
・dgs営業より「dgsへの営業ツール」として好評。
・プレゼント応募は20名の応募に対し約2,000通もの応募

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/03

★ダイエット、スキンケア、腸活など多数実績あり★

【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。

■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
 →dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/12

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/23

\全国(国公立)の園・学校にて”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/
お子様が使うノートだからこそ、安心・安全にご家族の元へ届きます!
保護者様に医療従事者、高所得層のいるご家族の手元へノートを届けませんか?


★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/04

西日本の代理店様・広告主様限定資料公開!

株式会社フルスピードの子会社クライドが運営する独自プロダクト【ADMATRIX DSP】の
訴求事例付き媒体資料となります。

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

国内最大規模のIPアドレスデータベースや様々な会員データ、DMPとの連携により、
多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能な広告配信プラットフォーム(DSP)となります。
BtoBの広告主様はもちろん、インタラクティブ動画広告や美容室設置型デジタルサイネージへの広告出稿メニューも
ご用意しており、BtoCの広告主様からも幅広くご活用いただいています。

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様から広告主様へご提案いただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/11

コロナ禍でも実施が可能な、医療従事者男性に向けたサンプリングプロモーションです。
全国でネットワークしている約4,000の病院の中から、承諾を得た各病院の看護師長に対して
商品を送付し看護師長より同僚男性へ配布するため、確実にターゲットへアプローチできます

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/08

【コロナ禍でも実施可能です!お気軽にお問い合わせください】

信頼度の高い医療現場において、通院患者に対しダイレクトにアプローチが可能です。
かかりつけの皮膚科クリニックで御社商品に触れるため、信頼できる商品としてターゲットへ
訴求できます。
ルートサンプリングをメインに展開しておりますが、院内モニターなどのプロモーション実績も
多数ございます。御社のニーズや目的に添ったプランをご提案させていただきます。

当社(スポーツ・インフォマ・ジャパン)が運営している独自ルートのため、
全国の皮膚科クリニックで様々なプロモーションが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/08

【コロナ禍でも実施可能です!お気軽にお問い合わせください】

信頼度の高い医療現場において、乳幼児やその保護者に対しダイレクトにアプローチが可能です。
かかりつけの小児科クリニックで御社商品に触れるため、信頼できる商品としてターゲットへ
訴求できます。

ルートサンプリングをメインに展開しておりますが、院内モニターなどのプロモーション実績も
多数ございます。御社のニーズや目的に添ったプランをご提案させていただきます。


当社(スポーツ・インフォマ・ジャパン)が運営している独自ルートのため、
全国の小児科クリニックで様々なプロモーションが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/02

◎ ITmediaエンタープライズとは?
 情報システム部門、ユーザー部門の垣根を越えて、ビジネスの課題をITで解決するために役立つ情報を発信するメディアです。


◎ITmediaエンタープライズの特徴
 ・「デジタルトランスフォーメーション時代のワークロード」を実現するための最新情報を提供
 ・「ビジネスのデジタル化」=ビジネス×ITと、CSIRT、IFRSなど、時勢ごとに対応急務となるトピックをピックアップ


◎主要読者
 ・モノづくり、IT関連職従事者が6割以上
 ・さらに読者全体の約6割が役職社


◎ サイトデータ
 ・月間PV:約224万 PV/月
 ・月間UB:約141万 UB/月
 ・メルマガ購読数:約15万件
※2021年1月実績

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/17

◇EE Times Japanについて

◎ EE Times Japanとは?

 世界のエレクトロニス動向が分かる総合情報メディアです。

◎EE Times Japanの特徴

グローバルに広がる取材網を生かし、世界中のエレクトロニクス関連ニュースをいち早くお届けし
ています。

◎ 主要読者

 ・多くが製造業、モノづくり関連職従事者

 ・6割以上の読者が役職者

◎ サイトデータ

  ・1,601,767 PV/月、376,711 UB/月
  ※2021年03月実績

◎メルマガ配信数
 約11万通
 ※電子機器設計/組み込み開発 メールマガジン



◇EDN Japanについて

◎ EDN Japanとは?

 電子機器設計の基本と応用が分かる実用技術メディアです。

◎EDN Japanの特徴

 エレクトロニクス技術の基礎から応用までを網羅する技術解説記事、設計ノウハウ紹介記事の多くは、実際に設計開発現場で活躍する国内外のエンジニアが執筆を担当。

現場ですぐに役立つ生きた技術情報
が手に入ります。

◎ 主要読者

 ・多くが製造業、モノづくり関連職従事者

 ・6割以上の読者が役職者

◎ サイトデータ

 ・575,040 PV/月、179,348 UB/月
 ※2021年03月実績

◎メルマガ配信数
 約11万通
 ※電子機器設計/組み込み開発 メールマガジン

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/17

◎ MONOistとは?
 日本の製造業のモノづくりに関する最新情報や、問題解決につながる“気付き”を発信し続けているモノづくり専門メディアです。


◎ MONOistの特徴
 ・月間 200 本以上 の新規記事を掲載
 ・モノづくりの現場から製造ビジネス全体の動向まで、幅広い話題を提供


◎ 主要読者
 ・読者の6割以上が製造業、モノづくり関連職従事者
 ・6割の読者が役職者
 ・関東のみならず、中部近畿からの閲覧も多数


◎ サイトデータ
 月間PV:3,049,596 PV/月
 月間UB:1,054,042 UB/月
 ※2021年03月実績

◎メルマガ配信数
 モノづくり総合版 約17万通
 日刊MONOist 約4.9万通

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/17

介護の入り口に立っている退院して自宅に戻る直前の高齢者と、アプローチが難しい自宅療養生活を送る要支援・要介護高齢者に対し、情報提供をしながら商品を配布する企画です。
要支援、要介護高齢者は、医療・介護従事者が自宅を訪問してケアにあたる為、ケアに使える指導ツールを業界KOLの医師と制作して商品とともに配布します。
また、退院する高齢者には病院の看護師が自宅に戻った際に気を付けるポイントや使える社会資源について指導をする為、そのタイミングでツールと商品をお渡しできます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/15

1.全国約1,700ヵ所の健診施設を活用したサンプリング配布が可能!

提携医療機関は、47都道府県を全て網羅。全国約1,700ヶ所の
健診施設(病院・クリニック・検診機関)で配布することが可能です。
また、都道府県別や性別、年齢を指定しての配布も可能です。
健康診断メニューや予防接種に応じた配布、冷蔵対応も可能です。

2.健康に対する関心が高まったユーザーに効果的にアプローチ

健康意識が最も高まり、安心・信頼を寄せる場所「健診施設」にて配布することで、商品のターゲットにあった受診者へ確実にリーチが可能です。
職員による手渡しでの配布も可能なので、効果的にアプローチができます。

3.ターゲットの8割~9割は会社員

企業の健診がメインとなるため、サンプル商品を受け取るターゲットの大半が
購買力の高い会社員になります。
30~40代のビジネスマン。20~30代のOL。

4.メタボ相談者セグメントが可能

5.健康診断車限定でのサンプリングが可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/13

Sniper Adとは、医療従事者<医師・薬剤師・看護師・医療事務・製薬関連・医療機器関連・医学生・看護学生・薬学生・歯科医師>だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。
1.配信対象は、100%職業アンケートに回答したユーザーのみ
2.配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
3.広告運用は、リンクフォース社が一括管理

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/01

m3.comはエムスリー株式会社(東証1部)が運営する、医師を中心とした医療従事者のための専門サイトです。会員数は約70万人。そのうち医師会員数は29万人と、日本の医師の9割以上が登録しているサイトになります。
製薬企業の情報を届ける「MR君」の他、医師のライフクオリティを上げる「QOL君」、その他にも「医療ニュース情報」「臨床情報」「医師限定コミュニティサイト」「m3ポイント」など様々なコンテンツを用意し、医師の利用度を高めています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/24

■美容/健康メディア「美容家.com(美容家ドットコム)」
30代~50代のアンチエイジングに興味のある女性をターゲットにした美容&健康メディアです。
ヨガ講師、美容家、整体師、栄養士、ダイエット、バストアップ専門家など美容と健康に関連する専門家が、一般の女性からのお悩みに回答するQAサイトです。悩みを持った女性が集まるため、商品購入意欲が高い層にアプローチすることができます。

商品紹介記事作成を安価にてご提供しております。
広告感の強い記事ではなく、専門家が悩みに対する情報提供をする形で自然に読ませる記事を書きます。

サイトリリースキャンペーンにつき、毎月5社限定で、3ヶ月掲載料無料 & 掲載料を月16,000円~

■ユーザーのペルソナ像
30代~50代_女性 
悩みを持つ多くの中高年女性が集まります。

■特に相性のいい商材
・アンチエイジングケア商材(スキンケア・ヘアケア・臭いケア)
・美容系商材(コスメ・サプリメント・ダイエット商材・健食・サプリメント etc…)
・サロン/クリニック(エステ、脱毛サロン、美容クリニック、ネイル、美容室etc…)

現在登録の専門家は約300名。弊社では、専門家のキャスティング事業も行っているため、医療従事者やニッチな分野の専門家による記事制作も対応できます。

■メニュー
・タイアップ記事

※少額にて作成可能です。タイアップ記事作成5万円~
※3ヶ月掲載料無料

>>資料の詳細を見る

フィード メディカルケア 新商品セールカタログ DM 同梱

資料更新日:2021/02/04

フィードメディカルケア
新商品セールカタログは、全国約 10 万件の介護施設
を対象に、毎月お届けしています。
消耗品を中心に、介護の現場で必要な資材を通販で販売していますので、
高い開封率が期待できます。

・医療介護施設従事者に幅広くアプローチできます。
・個人ターゲットの商材(食品等)等の実績が多い媒体です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/02

これからの広告・マーケティングには、今まで以上に費用対効果がより強く求められています。


コロナ禍においてマスク着用は習慣化されました。また、多くの方が目にする広告媒体としてしても注目を浴びてきています。
弊社が保有する企業様紹介サイトに無料でご登録頂けます。インフルエンサー等に企業様の情報を配信し気になった企業様にマスクの依頼が入ります。
インフルエンサーは企業様のマスクを受け取り、SNSでマスク着用の姿を投稿します。また、マスク着用で来店された時には広告協力として出来うる範囲で特典を付けて頂きます。マスク依頼分だけが広告費となりますので無駄な広告費を使う必要がありません。収益の一部は医療従事者の団体に寄付させて頂きます。無駄な広告費を削減し、マスク着用者は特典を受け取りながら広告活動でき、コロナと戦うための寄付も自動的に出来る三方よしのビジネスモデルです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/07

■ Dentwave.com (デントウェーブ) とは ━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

☆歯科医療従事者32,476名(2020年7月末時点)が利用!

☆日本最大級の歯科医療総合情報サイト!

☆月間利用者数は会員数を上回る約50,000名!

☆ニュース、薬剤・器材情報、学会・セミナー情報や動画など
 歯科医療従事者に向けた最新の歯科医療情報を提供!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/13

医学的に間違った記事や内容を発信すると、メディアの事業者責任が問われてしまいます。

 ・記事がライターから上がってきたけど、内容は医学的に正しいの?
 ・クライアントからエビデンスを要求されたがどうしたらよいの?
 ・医学的な記事を書きたいけど誰に頼めばいいの?
 ・広告やWEBの内容は大丈夫だろうか?

そんな悩みを解決するのが医師が見る監修サービス「イシミル」です。

某サイトにおけるファクトチェック未対応問題を発端に、さまざまなメディアで同様の
問題が起こり、社長が謝罪会見を開いたことは記憶に新しいかと思います。

そこで必要になってくるのが、正しい情報を配信しているということの裏付けとしての
正確性と信頼性です。

イシミルでは、さまざまな専門領域の医師をはじめとした医療従事者にご登録をいただい
ているため、幅広く記事監修をリーズナブルに対応しております。また、執筆などにも
対応をして、「安全・安心」な情報をお届けするお手伝いをさせていただきます。

また、全員現役の医療従事者として、診療の傍ら日々研鑽をおこなっており、最新の
医療知識で対応しております。

☆対応可能分野(一例)☆

 内科・整形外科・眼科・皮膚科・泌尿器科・産婦人科
 小児科・美容外科・放射線科 などまで、幅広い医師が所属!

 看護師・臨床工学技士・薬剤師・管理栄養士など、幅広い
 コメディアカルも所属しております。


ナショナルクライアント様での実績が多数ございますので、ぜひご検討ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/23

医療・介護従事者114,000人をターゲットに、商品紹介、アンケート、サンプリングなど効率的にアプローチができます。 
 1.高齢者に関わるニュースなど、仕事に関わりのある内容と関連付けたコンテンツ配信をするノウハウがあります。
 2.商品の納品を決める経営者・管理者層と、商品を実際に使用する現場の双方に認知させることができます。
 3.既にカナミックとの関係構築が出来ている状態でアプローチするため、短い道のりでクロージングできます。


【配信先】
法人所属の医療・介護従事者
地域包括ケア推進に取り組んでいる自治体・医師会関係者


【導入実績】
医薬品、医療機器、福祉用具、建材、食品、衛生用品、介護ロボット、レクリエーション関連用品など

【プロモーションの特長】
アンケート(市場調査)、記事配信(情報提供)、事後アンケート付サンプリング(導入事例作成)までの一連の流れをワンストップで提供することが可能。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/23

医療・介護従事者114,000人をターゲットに、商品紹介、アンケート、サンプリングなど効率的にアプローチができます。 
 1.高齢者に関わるニュースなど、仕事に関わりのある内容と関連付けたコンテンツ配信をするノウハウがあります。
 2.商品の納品を決める経営者・管理者層と、商品を実際に使用する現場の双方に認知させることができます。
 3.既にカナミックとの関係構築が出来ている状態でアプローチするため、短い道のりでクロージングできます。


【配信先】
法人所属の医療・介護従事者
地域包括ケア推進に取り組んでいる自治体・医師会関係者


【導入実績】
医薬品、医療機器、福祉用具、建材、食品、衛生用品、介護ロボット、レクリエーション関連用品など

【プロモーションの特長】
アンケート(市場調査)、記事配信(情報提供)、事後アンケート付サンプリング(導入事例作成)までの一連の流れをワンストップで提供することが可能。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/22

【アフターコロナ応援キャンペーン】
 ・お申込み期間:2020年6月4日~9月30日
 ・ご参加の対象:新型コロナウイルスの状況下、高齢者や医療・介護従事者にアプローチしたい企業様

キャンペーンご活用のイメージ:
 ・施設における感染症対策の現状/ニーズ調査
 ・施設向け抗菌/抗ウイルス建材の紹介記事
 ・運動不足解消をサポートする運動器機の紹介記事
 ・コロナ禍における糖尿病治療コントロールについての情報提供記事
 ・フレイル予防に役立つカロリー摂取補助食品の紹介記事
 ・ソーシャルディスタンスを考慮した家事代行サービスの紹介記事


医療・介護従事者114,000人をターゲットに、商品紹介、アンケート、サンプリングなど効率的にアプローチができます。 
 1.高齢者に関わるニュースなど、仕事に関わりのある内容と関連付けたコンテンツ配信をするノウハウがあります。
 2.商品の納品を決める経営者・管理者層と、商品を実際に使用する現場の双方に認知させることができます。
 3.既にカナミックとの関係構築が出来ている状態でアプローチするため、短い道のりでクロージングできます。


【配信先】
法人所属の医療・介護従事者
地域包括ケア推進に取り組んでいる自治体・医師会関係者


【導入実績】
医薬品、医療機器、福祉用具、建材、食品、衛生用品、介護ロボット、レクリエーション関連用品など

【プロモーションの特長】
アンケート(市場調査)、記事配信(情報提供)、事後アンケート付サンプリング(導入事例作成)までの一連の流れをワンストップで提供することが可能。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

こんなキーワードが検索されています

YouTubeマーケティングのいろは ~始め方から売上の伸ばし方まで~ 「リアルメディア」の今 ~ニューノーマル時代の活用方法を解説~ 資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
このページの先頭に戻る
▲ page top