国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/12 |
【女性に大人気】Podcast・大久保佳代子とらぶぶらLOVEタイアップメニューPresented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2022/07/22 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪美容編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
|
資料更新日:2022/06/08 |
【毎日が発見】シニア層(女性)の関心事について≪終活・お金編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
|
資料更新日:2022/03/15 |
※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
|
資料更新日:2025/09/05 |
【主婦・妊婦・子育て層】ママ専用SNSで“5,000円〜できる”バナー広告!Presented by 株式会社トゥモローズ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】とは Merci,Maman!(メルシーママン)は、“すべてのママを独りにしない”をモットーに、2021年に誕生したママ・プレママ専用の情報交流SNSです。 ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の特徴 ■ ユーザーは、ママ・プレママ(妊婦)のみ メディア・媒体データ 月間PV数:25000 会員数:1390 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 妊婦 年齢:20~40代 性別:女性 ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の強み・メリット ■ ユーザーは、妊娠中・子育て中のママのみ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 〜10万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/05 |
【主婦・妊婦・子育て層】ママ専用SNSで“0円からできる”成果報酬型広告!Presented by 株式会社トゥモローズ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】とは Merci,Maman!(メルシーママン)は、“すべてのママを独りにしない”をモットーに、2021年に誕生したママ・プレママ専用の情報交流SNSです。 ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の特徴 ■ ユーザーは、ママ・プレママ(妊婦)のみ メディア・媒体データ 月間PV数:25000 会員数:1390 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:女性 ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の強み・メリット ■ ユーザーは、妊娠中・子育て中のママのみ ママ専用SNS【Merci,Maman!(メルシーママン)】の広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬 料金・費用 〜10万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/28 |
全国の小学校の先生に直接配付!最新の教育情報を掲載する『wutan(ウータン)』Presented by NPO法人 全国初等教育研究会 wutan(ウータン)とは 『wutan』は先生方の今知りたいことを分かりやすくお伝えするフリーマガジンです。 wutan(ウータン)の特徴 「小学校の先生方の今知りたいことを、わかりやすくお伝えします!」 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 wutan(ウータン)の強み・メリット 『お悩み相談室』『JEESのまなびば』は周りの同僚の先生方に直接聞きにくい情報等を得ることができます。 wutan(ウータン)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/09/25 |
ユーザーが求めるものは何か?ユーザー視点で考える、意味ある集客の秘訣をご紹介!Presented by ラグナロク株式会社 ■ 概要
|
資料更新日:2021/01/07 |
割引内容「メディアレーダーを見た!」とお伝えいただければ、スポンサード記事(記事広告)を20%割引させていただきます。(*2021年2月28日までのご発注に限らせていただきます。) ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
|