国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/25 |
【新シニア世代】高所得層に訴求!日経新聞定期購読者向け情報誌『日経REVIVE』Presented by 株式会社日経ピーアール 日経REVIVEとは コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 日経REVIVEの特徴 ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 日経REVIVEの強み・メリット ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 日経REVIVEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/06/16 |
【ファミリーからシニアまで】会報誌・会員誌にパズルのページを作りませんか ニコリPresented by 株式会社ニコリ 巣ごもり需要で注目が集まっている「ペンシルパズル」をご存じでしょうか。
|
資料更新日:2025/04/22 |
意識の高い30代から50代女性のための生活情報メディア「ボン マルシェ」Presented by 株式会社朝日新聞社 朝日新聞ボンマルシェは創刊から15年間、朝日新聞朝刊にて掲載を続けてきた主婦(女性)向け企画特集です。新聞という高いリーチ力を生かしつつ、雑誌のような美しいデザインで高い閲読率を誇るライフスタイル特集です。
|
資料更新日:2025/05/02 |
東京新聞「くらしのカレンダー」媒体資料特別割引ありPresented by 中日新聞社(東京新聞) 割引内容メディアレーダーから申し込みで、10%~最大30%割引 東京新聞「くらしのカレンダー」とは 東京新聞朝刊に、毎月下旬(20日以降)に折り込まれるB4サイズの一枚もの月間カレンダー。東京都を中心に約30万部発行している。姉妹紙の「暮らすめいと」と共に、東京新聞の発行物として長年、人気を博している。 東京新聞「くらしのカレンダー」の特徴 月毎に配布されるので、毎月のスケジュール管理に向いている。前月の月末に配布され、一か月を超えて読者の手元にある「賞味期限の長さ」が最大の特長。また、新聞に折り込まれるため、目立つのも利点。書き込み式で、記述スペースが大きく予定表として掲示される事が多い。七曜、潮見表、旧暦の一日と中日、二十四節気を記載し、季節の変わり目、行事の把握も出来る様に工夫している。B4サイズの手頃さと、一覧性を備えている。 メディア・媒体データ 発行部数:310000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:50代~80代 性別:男性・女性 東京新聞「くらしのカレンダー」の強み・メリット 毎月月末に新聞と一緒に折り込まれて配達される信頼性がある。一か月間に渡り使用される閲覧期限の長さ、予定表として親しまれ、家庭やオフィスで目立つ場所に掲示されるケースが多いので、人の目に触れる。 東京新聞「くらしのカレンダー」の広告・料金メニュー プラン・メニュー まとめ割り、予約割プランあり 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/05/20 |
【シニア・女性にリーチ】通販レスポンス・ブランディングに直結!「聖教新聞」Presented by 聖教新聞社 ◆聖教新聞とは◆
|
資料更新日:2022/07/22 |
日本経済新聞読者を動かす。埋もれさせない広告紙。Presented by 株式会社シティ・コミュニケーションズ 【 LADY TOKYO 】は、
|
資料更新日:2022/03/15 |
【歯科の院長先生向け】WEB集客の実務支援サービス『歯科WEB』特別割引ありPresented by 株式会社シンプルブランド 割引内容メディアレーダーを見て問い合わせ頂いた方は、約60分間「無料」相談を行います。 歯科医院さん向けにWEB集客の実務支援サービスを中心に、経営&財務のアドバイスなど歯科医院の成長に必要な支援を行っています。
|
資料更新日:2021/03/30 |
最短3営業日でデータ提供可能!地域コミュニティアプリで足元商圏の調査・リサーチ!Presented by PIAZZA株式会社 地域コミュニティアプリ「ピアッザ」は街の情報交換ができるアプリです。都心地域のファミリー世帯を中心に、利用者が拡がっています。
|
資料更新日:2025/06/18 |
南日本新聞フェリアとは 南日本新聞フェリアは、鹿児島県の生活情報を発信するフリーペーパーです。 南日本新聞フェリアの特徴 南日本新聞の購読者を中心に約23万人以上の方に発行しています。 メディア・媒体データ 発行部数:総発行部数約23万部以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 南日本新聞フェリアの強み・メリット 鹿児島県内で読まれている南日本新聞朝刊とともに配布されているため、新聞購読者にアプローチすることができます。 南日本新聞フェリアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/17 |
日本農業新聞 公式ウェブサイトPresented by 株式会社日本農業新聞 日本農業新聞 公式ウェブサイトとは 日本農業新聞は、JA(農協)グループが発行する農業の専門紙です。その日本農業新聞のWeb媒体として、公式ウェブサイトが誕生しました。 日本農業新聞 公式ウェブサイトの特徴 日本農業新聞は、日刊約32万部を全国17拠点で印刷、毎朝、一般紙朝刊と同じように宅配しています。 メディア・媒体データ 発行部数:約32万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 経営者 日本農業新聞 公式ウェブサイトの強み・メリット 地域のリーダー的な農家やJA役職員が読者の8割を占めているほか、関係省庁・団体・地方自治体、農業関連企業、生協、量販店など幅広い層の方々にも読まれています。 日本農業新聞 公式ウェブサイトの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/24 |
河北新報 新聞&WEB広告Presented by 株式会社 河北新報社 河北新報とは 東北地方のブロック紙「河北新報」です。 河北新報の特徴 〇発行部数(東北6県) メディア・媒体データ 発行部数:約40万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:50代~60代以上 性別:どちらも 河北新報の強み・メリット ・宮城県内シェア率 76.4% 河北新報の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/28 |
静岡新聞 びぶれPresented by 株式会社SBSコミュニケーションズ 静岡新聞 びぶれとは 「静岡新聞 びぶれ」は、創刊25年以上、静岡県西部エリア最大級の情報誌です。 静岡新聞 びぶれの特徴 本誌は、フルカラー・タブロイド版の広告媒体です。また、歴史の長い情報誌のため、行政広報にも使用されていることが特徴です。 メディア・媒体データ 発行部数:約18万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 静岡新聞 びぶれの強み・メリット 暮らし・グルメ・レジャーなどのさまざまな情報を掲載しており、幅広い層へのアプローチが可能です。 静岡新聞 びぶれの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/07/01 |
産経新聞Presented by 株式会社産業経済新聞社 産経新聞は過去の歴史と先入観なく向き合い、日本を愛し、歴史に誇りを持つ報道姿勢を貫いているメ
|
資料更新日:2024/04/04 |
西日本新聞Presented by 株式会社 西日本新聞社 西日本新聞とは 西日本新聞は、株式会社西日本新聞社が刊行している新聞で、九州を中心に多くの購読者を抱えています。 西日本新聞の特徴 福岡、九州を中心購読されているという特徴があります。 メディア・媒体データ 発行部数:37万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 西日本新聞の強み・メリット 福岡・九州エリアに強いため、特定地域の高に訴求することができます。 西日本新聞の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・新聞広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/06/13 |
新聞折込求人広告「Create(クリエイト)」Presented by 株式会社クリエイト Createとは 「Create(クリエイト)」とは、1969年より創刊している新聞折込求人紙です。東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心とした首都圏で、毎週日曜日の朝刊に折り込まれています。 Createの特徴 地域密着をモットーに、関東周辺の支持率や信頼性が高いことが特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL Createの強み・メリット ・毎週日曜日、朝の定番折込 Createの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/06/06 |
シニア情報紙『ローズ』Presented by 株式会社 中日BB シニア情報紙『ローズ』は「暮らしを彩るシニアの情報紙」として
|
資料更新日:2022/05/20 |
女性を美しくする新聞 「ウーマンライフ」Presented by 株式会社ウーマンライフ新聞社 ウーマンライフとは ウーマンライフは月間延べ約335万世帯に配られている広告誌です。 ウーマンライフの特徴 約4割の読者が40代以上で、こどもも手を離れ、時間とお金に比較的余裕が生まれているからこそ、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 ウーマンライフの強み・メリット 朝日・毎日・読売・産経、神戸(神戸東版・神戸山手版・神戸西版・阪神版・はりま版)・ ウーマンライフの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|