| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。
 起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。
 気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、
 これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。
 
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
 ・融資を検討している可能性が高い
 ・法人カードへの関心が高い
 ・経営していく上で必要なサービスを探している
 という特徴があります。
 
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 起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均月600件発生しています。
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 起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
 また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。
 
 創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。
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																		【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2022/03/17 | 割引内容メディアレーダー様限定で下記特別割引!
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 ・【成果報酬型のお試しプラン】をご用意
 katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
 架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
 今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
 
 コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
 メールDMは非常に有効な手段となっております。
 
 弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
 メールのアプローチが可能です。
 インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
 
 
 現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
 メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
 窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
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												【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/20 | 「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」「ダイレクトメールに興味はあるが、本当に効果があるのか疑問」
 「社内での印刷・封入・投函に手間やコストがかかっている」
 「急ぎで/小ロットで郵送したい案件がある」
 
 このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!
 
 <郵送DM(ダイレクトメール)について>
 BtoB領域では新規リード獲得やセミナー・イベント集客に、
 BtoC領域ではセール案内や車検案内、ECサイトでのカゴ落ち追客等の活用が多いです。
 
 NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」は、パソコンの専用ページにアクセスし、
 3分程度の操作で印刷から発送までワンストップで行えるので、時間や手間がかかりません。
 
 さらに1通からでも注文でき、30,000通までは最短で翌営業日発送が可能。
 ※事前にサービスアカウントの発行が必要です
 
 送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
 ・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
 ・封筒(OPP/長3/角2)
 
 定型ハガキより多くの情報を盛り込むことができ
 閲覧率が高いA5ハガキを、1通あたり69円からご利用できます。
 
 また、ターゲットに合わせたDMのデザイン作成、API連携や顧客別のQRコード差込など
 郵送DMの反響や効果をより高めるサービスも多数ご用意しています。
 費用対効果の高い郵送DM施策をワンストップでサポートします。
 
 <ネクスウェイについて>
 株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
 FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS(ショート-メール)等の一斉配信サービスなどを通して
 約16,000社様と取引させていただいております。
 情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
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 (toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
 
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 【主要クライアント】
 IT・SaaS領域のベンダー企業
 人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
 
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 貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
 単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
 
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 ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。
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												3分でわかるBizHint2504-2506.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 2025/10/29更新!!
 Z世代に親和性抜群の「VTuber」
 YoutubeやTwitchといった配信プラットフォームのみならず、
 4マス媒体での露出及びCM等でのプロモーションにも活用されるなど、
 toCプロモーションにおけるVTuber活用のプライオリティーが上がって来ております。
 
 熱狂的なファンが多く、PRコラボにおいても高いエンゲージメントを誇るVtuberを、
 御社のプロモーションに活用してみませんか?
 
 日本最大級の所属タレント数、総チャンネル登録者数を誇るVTuber事務所であり、
 かつ数多くのVTuberの新規開発を手掛けるREALITY Studiosが、
 御社のマーケティング課題解決をお助けします!
 
 
 ◆REALITY Studiosのここが強み!
 ・VTuber黎明期から数多くのタレントを輩出/運営してきたナレッジ
 ・80名以上に及ぶ所属タレントのバリエーション
 ・PRコラボ要件におけるエンゲージメントの高さ
 ・配信のみならずイベント等を通じたリアルプロモーションの実現
 
 
 ◆こんなお悩みをお持ちの方へ、、
 ・「VTuber」って単語は知っているけどいまいち何をしている人たちなのかわからない
 ・インフルエンサーを活用したプロモーションをやったことはないけど興味はある
 ・かつてインフルエンサーを起用したプロモーションはしてみたもののイマイチ結果が出なかった
 ・今までのプロモーション施策がマンネリしてきた
 ・Z世代に向けてアプローチをしたい
 
 
 ◆こんな方々にDLおススメ、、、!
 ・EC業界の皆様
 ・消費財、小売、飲食等のBtoC業界の皆様
 ・観光業界の皆様
 ・地方自治体の皆様
 ・広告代理店のマーケター、営業の皆様
 
 
 ◆資料アジェンダ
 1. REALITY Studios株式会社について
 2. VTuber(バーチャルYouTuber)とは
 3. REALITY Studios株式会社のご紹介
 4. プロモーション実績
 5. プロモーション料金について
 Appendix. 他社事例/弊社各事務所紹介
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												RealityStudios_会社紹介_202511_mediarader.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
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              | 資料更新日:2025/04/07 | ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。
 消費者のモーメントを捉える手段にはさまざまなものがあります。その一つとして、潜在層の消費者を顕在化させたタイミングや、顕在層の中でも無関心な消費者に関心を持たせたタイミングなども重要なモーメントと捉えられます。
 
 そのタイミングはプロモーションで認知させたタイミングなどで捉えることができ、弊社ではWebアンケートを通じて商品・サービスへの興味を顕在化させるアプローチ手法も用意しています。
 
 「アンケートMoment DM」は、アンケートを通じて該当商品への興味・関心が高まった回答者に、最短3営業日でDMを発送するサービスです。ニーズを顕在化させた見込み顧客に即座にアプローチするため、新規申し込みやお問い合わせなどのCVにつながりやすくなるのが特長です。
 
 ■アンケートMoment DMの施策の効果
 通常のDM施策単体と比べて効果は1.5倍!
 詳しくは資料をご覧ください。
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																		24481_アンケートでニーズを顕在化させた見込み顧客に即アプローチできるDMサービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/22 | このようなお悩みを持っている生命保険代理店の代表様や生命保険代理店のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!
 
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 ・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
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 ・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
 
 
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 生命保険の見直しや新規加入を検討している方をご紹介させていただくサービスです。
 
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 運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
 独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月3000名以上の見込み客の獲得。
 
 ②工数削減
 ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
 営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。
 
 ③成果報酬型
 面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
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              | 資料更新日:2024/04/16 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 \レタスクラブでタイアップ掲載をいただいたクライアントさま限定/
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 【雑誌『レタスクラブ』とは】
 「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
 2021年に創刊34周年を迎える生活実用情報誌です。
 2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!
 
 毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
 掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
 メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
 主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。
 
 【WEB『レタスクラブ』とは】
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
 読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
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												【レタスクラブ】タイアップ抜き刷り納品プラン_202404.pdfレタスクラブ メディアガイド_202404.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/28 | 売上を伸ばすために必要な、広告記事とブランド体験のその中でも今注目の『漫画記事』をご提供するサービスです。新商品や既存ブランドの売上を上げたい、プロモーション施策・WEB広告と合わせて検討したいと考えている方必見です。
 
 
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 本サービスの概要
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 ▼制作領域
 ┗LPページ
 ┗記事LPページ
 ┗広告クリエイティブ
 ┗営業資料
 ┗パンフレット
 等
 
 ▼サービス強み
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 ┗初期費用を抑えた、『成果報酬プラン』も用意!
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 ①『構成立案』
 ②『制作』
 ③『利用後の改善提案』
 
 
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												広告漫画制作+『コミカライズ』サービス資料 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【あすけん】バナー系広告メニューご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
 ・融資を検討してる可能性が高い
 ・法人カードへの関心が高い
 ・経営していくにあたり色々な情報を求めている
 という特徴があります。
 
 起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか?
 起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均500~600件発生しています。
 また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
 起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
 また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆる「リスティングでとれない層」のデータを取得することができます。
 
 ■創業手帳とは?
 日本では毎月約1万社が設立をしています。
 その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
 創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
 
 全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
 創業支援業界でも広く認知されています。
 創業手帳全体の資料請求はひと月に6000件を突破。
 起業市場は拡大を続けています。
 
 ■こんな方にオススメ
 ・起業直後の会社へアプローチしたい
 ・中小企業への新規アプローチが飽和状態
 ・経営者=決裁者へ告知していきたい
 ・新サービスの認知を広げたい
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																		【20251009更新】創業手帳媒体資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/26 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら初月月額費用を半額にお値引きいたします。
 このようなお悩みを持っている不動産投資会社の担当者様や不動産投資会社様のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!
 
 ・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
 ・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
 ・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
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 ・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
 
 
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 ■サービス特徴■
 ①集客力
 運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
 独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月500名以上の見込み客の獲得。
 
 ②集客条件
 個人年収500万円以上、正社員もしくは公務員としてお勤めの方のみをご紹介。
 対応エリアや対面面談、オンライン面談など希望をご指定いただいたうえで送客が可能。
 
 ③工数削減
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 営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。
 
 ④成果報酬型
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 集客コストの安定化にお役立ち。
 ※月1件からの送客が可能です。
 
 不動産投資に関するWEB集客にお悩みの企業様は是非ご確認ください!
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              | 資料更新日:2025/10/09 | ■媒体概要【女性のライフスタイルをより豊かに、楽しく!】
 イベント/グルメ/おでかけ情報から、最新コスメ/ファッションアイテムまで今、“行きたい&欲しい”情報を毎日配信しています!
 
 月間 約900万PV/約200万UU(平均)。流行に敏感な女性からの支持を集めるサイトに急成長!
 ユーザーの約8割が女性です。
 
 <ターゲット>
 「季節の行事(イベント)を楽しみにしている」
 「お休みの日は<新しい場所>におでかけしたい」
 「お気に入りのお店の新商品や限定商品は欠かさずチェック!」
 「学生時代の友達と集まるのが好き」
 
 【もっと充実した1日を過ごしたい】そんなユーザーに
 “行動するきっかけ”や“ちょっと役に立つ情報”をお届けするサイトです。
 
 <掲載記事ジャンル>
 ・イベント、グルメ・スイーツ、おでかけ(旅行)
 ・コスメ、ファッションアイテム、書籍
 ・話題の人へのインタビュー など
 
 
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 ・記事広告(期間保証/PV保証)
 ⇒素材のご提供日から最短5営業日で掲載可能です。
 
 ・特集ページ(期間保証 ※PV保証 応相談)
 ⇒施設、商品の魅力やキャンペーンの内容を編集部&ライターが独自の視点でわかりやすく紹介します! X(旧Twitter)を使用したプレゼントキャンペーンの実施や、「参加者」視点の【体験レポート形式】での記事化も可能です。
 
 ・インタビュー特集(期間保証 ※PV保証 応相談)
 ⇒著名人やインフルエンサーを起用して商品の魅力を広く訴求します!(動画取材「可」)
 
 ・PC/スマートフォン 動画広告(再生回数保証)
 
 そのほか、ご要望に応じて最適なプラン、企画等を提案させていただきます。
 
 
 ※映画・エンタメ情報サイト「クランクイン!」の媒体資料は別途お問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【クランクイン!トレンド25.10-12】MediaGuide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | 割引内容繰り返しウェビナーを開催される方向けのサービス「マジセミ倶楽部」に加入いただくと、初回20名の集客を無料でプレゼントします。 ■商談化率を比較本資料は、展示会、テレアポ、広告、セミナー/ウェビナーなど、さまざまな商談獲得手法を比較した内容です。特に「どの方法が自社にとって最も効率的に新規商談を獲得できるのか」を検討するマーケティング責任者・営業企画担当者にとって、実践的な判断材料となることを目的としています。
 
 ■情シス(全業種)や製造業、バックオフィス部門の25万件のリストでウェビナー集客
 数ある商談獲得手法の中でも、マジセミが提供するのは 「ウェビナーから商談につなげる」 を実現するWebセミナー(ウェビナー)支援サービスです。
 マジセミは独自に構築した25万件以上のリストを活用し、情シス(全業種)、製造業のDX推進部門、経理・人事などのバックオフィス部門に対して効率的にアプローチします。
 
 ■毎年5,000件以上(推定)の商談を創出
 また単なる「集客支援」ではなく、課題解決型テーマの設定により、営業現場で活用できる質の高いリードを安定的に創出しています。その結果、毎年5,000件以上(推定)の商談創出を実現しています。
 
 ■完全成功報酬で、1,000社以上の商談獲得を支援
 料金体系はシンプルで、リード獲得単価 10,000円~14,500円の完全成功報酬型。この料金には、集客だけでなく、セミナーのテーマ設計、事務局代行、当日の司会・進行など運営サポートまでがすべて含まれています。成果が出た分だけ費用が発生する仕組みのため、費用対効果が明確。すでに1,000社以上の企業の商談獲得を支援しています。
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												商談獲得方法の比較(セミナー・ウェビナー資料).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします
 ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします
 
 【サービス概要】
 アウトバウンドコールを完全成果報酬で支援するサービスです。
 「シニア・ママなど、最適なターゲット層に商品の告知をしたい」
 「手間なく、獲得数を増やしたい」
 「アウトバウンドコールを初期費用無しの完全成果報酬で行いたい」
 といった悩みを解決します!
 
 【実績】お取引先、約1500店舗以上の実績!
 健康食品・化粧品・食品・保険等、ジャンルは様々で大手通販会社様もOB施策に力を入れております。
 
 まず実施するにあたって、商材×商材URL×オファー内容(1ステップor2ステップ※1)×月/
 獲得希望件数をご掲示いただければ、各コールセンターへ周知し成果単価をお出しさせていただきます。
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              | 資料更新日:2025/04/28 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ5%割引 あなたの会社・事業のマーケティング担当者として、戦略⽴案から実⾏まで責任をもって⾏うマーケティング⽀援サービスです。・戦略提案から実⾏までできる万能タイプの貴社専⽤「マーケ担当者」に
 ・解決する課題は随時変更もOK。⼩回りのきく役回り
 ・施策ごとの専⾨家が対応。業界トップレベルの品質にて実⾏
 
 ■ご活⽤例
 ホームページ経由の有効問い合わせの増加
 新サービスの認知拡⼤・テスト
 各種広告効果の最⼤化
 社内運⽤体制の構築
 など
 
 ■こんな企業におすすめ
 ・マーケティングに関するノウハウ、予算、人材に課題を抱えている
 
 ■3つの特徴
 ①マーケティングに関するあらゆる戦略・施策を駆使できる
 SEO、広告、広報など各⽅⾯のプロ同⼠が連携し最適な打ち⼿を実⾏
 
 ②最⼩限の時間で最⼤の効果を得られる
 時間がとれずに施策の完遂や振り返りがおろそかになりがちなマーケティング施策ですが、
 プロジェクトマネジメントも任せられるので、時間をかけずに効果を得られます
 
 ③通常の採⽤より少ない予算で複数の専⾨家を活⽤できる
 月額30万円(税抜)で年収換算1,200万円以上の⼈材を複数⼈活⽤できる
 
 ■実績
 ・年間継続率90%以上 ※株式会社オルタックへの商号変更後の通算実績
 ・担当者が2週間に1度ご訪問(WebMTGも可)※遠⽅の場合は別途費⽤がかかる場合がございます
 ・初期費用なし、最低契約期間なし
 
 ■具体的な取り組み例
 【目的】
 ホームページ経由の問い合わせ増
 新規事業のテストマーケティング
 休眠顧客の掘り起こし
 各種ツールの効果的な使い⽅の構築
 社内での仮説検証体制の確⽴
 など
 
 【具体施策例】
 SEO対策
 導線設計・ページ改修
 記事・動画・セミナー企画制作
 展⽰会サポート
 LINE活⽤、SNS運⽤、AI活⽤
 資料作成、市場・顧客調査
 広告運用、MEO、プレスリリース作成
 など
 
 ■お客様の声
 ・広告やSEOをはじめ、メールマガジンやCRMなど幅広い内容をご対応頂き、窓⼝も⼀本化されたので依頼の⼿間が減りました。(ソフトウェア企業取締役)
 ・取り組み内容を都度変えられるので、⾊々な施策を試せるのが良い。振り返りや改善提案もしっかりしてくれる。(BtoB製造業事業部長)
 ・社員と連携しながら進⾏してくれて助かった。タスクやスケジュールの整理もありがたい。(専門サービス業代表取締役)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マーケティング担当くん_ご紹介資料_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/23 | int mart designが自社開発しているデジタルお買い物システム「S_mart(エス_マート)」のご紹介資料です。
 
 地方自治体様の商品PRとしてS_martをご活用いただくことで
 さまざまなスペースで商品PRができるほか
 販売できる商品アイテムの幅を広げられることで
 新規ユーザー獲得や売上貢献、ブランディングなど、
 さまざまなマーケティング課題を解決します。
 
 40年以上にわたり多くの大手食品メーカー様の代理店として
 プロモーション企画を行ってきた母体会社のノウハウを生かし
 企画~運用までトータルでサポートいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												デジタルお買い物システムS_mart(エスマート)のご紹介.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/16 | サイトの評価向上に向けた被リンク獲得の支援をさせていただくサービスです。
 基本的に、獲得することで効果が高いと想定される、「①権威性の高いサイト」、「②貴社サイトに合った関連性の高いサイト」を中心に被リンクリストを作成させていただき、被リンク営業の代行も行います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアグロース_被リンク獲得支援サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/04 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど
 
 
 【メニュー概要】
 ■ターゲティングメール
 bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。
 役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、
 目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。
 
 ■メールマガジン号外
 bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。
 10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。
 セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。
 
 ■インフィードバナー広告
 SEOに強いbizoceanで、ユーザーが最も多くランディングする書式カテゴリページ内に、インフィード形式で広告を掲載します。
 たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。
 
 ■成果報酬セミナー集客/資料ダウンロード
 bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに、
 セミナー/ホワイトペーパー情報を掲載してリードを獲得します。
 獲得した情報は管理画面上にていつでも閲覧&ダウンロードが可能です。
 
 *上記以外のメルマガやバナー、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。
 
 
 【掲載実績】
 SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/04 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 【媒体概要】
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
 
 ■メニュー概要
 【成果報酬型セミナー集客】
 貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【成果報酬型資料ダウンロード】
 貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【費用体系】
 10,000円~/件
 ※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■掲載実績
 【セミナー集客】
 経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
 ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
 など、各種ウェビナー、リアルイベント
 
 【資料ダウンロード】
 人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
 など、バックオフィス全般のe-book
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/16 | ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデューサーとしてお役立ちをしております。
 
 ◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上
 での集客の仕組み化ができていない。
 ◆新規リードは増加しても、商談につながらない。
 ◆商談につながっても、受注数は増えない。
 
 【ビズブーストの強み】
 1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当
 ▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ
 フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング
 を実践致します。
 ▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共
 に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を
 持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。
 
 2、ワンストップサービスのご提供
 ▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA
 運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運
 用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致
 します。
 
 3、貴社に寄り添った徹底的なサポート
 ▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー
 ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。
 
 【サービス内容】
 ■コンサルティングサービス
 →BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス
 
 ■リード(見込客)の獲得支援
 →BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー
 ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング
 
 ■リード(見込客)の醸成支援
 →BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行
 
 ■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BtoB企業必見】デジタルマーケティングによる売上アップの戦略マスター.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/05 | ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデューサーとしてお役立ちをしております。
 
 ◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上
 での集客の仕組み化ができていない。
 ◆新規リードは増加しても、商談につながらない。
 ◆商談につながっても、受注数は増えない。
 
 【ビズブーストの強み】
 1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当
 ▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ
 フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング
 を実践致します。
 ▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共
 に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を
 持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。
 
 2、ワンストップサービスのご提供
 ▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA
 運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運
 用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致
 します。
 
 3、貴社に寄り添った徹底的なサポート
 ▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー
 ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。
 
 【サービス内容】
 ■コンサルティングサービス
 →BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス
 
 ■リード(見込客)の獲得支援
 →BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー
 ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング
 
 ■リード(見込客)の醸成支援
 →BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行
 
 ■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援
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												【BtoB企業必見】失敗しないインサイドセールスを始める前に知っておくべきこと.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/16 | 【サービス概要】ビザスクは、実名登録エキスパートに、1時間単位のインタビューや伴走支援サービス等をご提供しています。
 貴社の課題に対するアドバイスはもちろん、実働型支援で課題解決まで伴走いたします。
 
 ◼︎このようなお悩みございませんか?
 ・業種特有のマーケティング戦略がわからない
 →自分の事業に特化したマーケティング手法が分からず、競合に差をつけられない。
 
 ・効果的なターゲット設定ができていない
 →どの市場、どの顧客にアプローチすれば良いのか、ターゲットの設定が曖昧で成果が出づらい。
 
 ・マーケティング活動のROIが低い
 →投じたマーケティング予算に見合うリターンが得られず、予算の無駄遣いをしている気がする。
 
 ・新しい市場への進出方法が分からない
 →新規市場への進出を考えているが、どのように市場分析を行い、進出すべきかの具体的な計画が立てられない。
 
 弊社では、各領域のエキスパートが多数登録しており、マーケティングの全領域をカバーしています。
 そのため、戦略〜実行までの各フェーズで、BtoB、BtoCの企業様や、業界等を問わず、マーケティングの課題解決のご支援をしております。
 
 本資料では、マーケティング領域におけるエキスパートの活用事例や、活用方法について記載をしております。
 ぜひお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
 
 対応可能な領域(一例):
 マーケティング戦略立案
 SEO・オーガニック集客
 コンテンツマーケティング
 CRM戦略
 MA活用
 ブランディング
 リスティング広告
 アクセス解析
 LP/CVR改善
 メルマガ
 クリエイティブ制作
 WEB制作
 ECサイト立ち上げ
 SNSマーケティング
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												【ビザスク】マーケティングを成功に導くエキスパート活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/29 | BtoB営業マン必見!商談で忙しくても、自動で新規アポが入ってくるツール使ってますか?
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 オンライン商談が定着してきた今だからこそ
 営業マンの貴重な時間を効率的に使いながらアポ獲得していくことが大切ですよね。
 既に導入した企業様で、新規アポ獲得率が30%~40%という高い成果も出ています!
 
 ご興味がございましたらお気軽にご相談ください。
 
 ◇こんなご経験がある方にオススメ◇
 ・新規リードに何度電話をかけても担当者に繋がらない!!!
 ・リード登録情報が間違っていてアプローチできない!!
 ・リード数が多すぎて全件のアプローチに手が回らない!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BtoB営業向け_新規アポが自動で入る仕組みとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/15 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数346万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 【媒体概要】
 会員数:346万人(23年11月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
 
 ■メニュー概要
 【成果報酬型セミナー集客】
 貴社のセミナー概要を約340万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【成果報酬型資料ダウンロード】
 貴社のホワイトペーパーや資料を約340万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【費用体系】
 8,000円~/件
 ※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■掲載実績
 【セミナー集客】
 経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
 ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
 など、各種ウェビナー、リアルイベント
 
 【資料ダウンロード】
 人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
 など、バックオフィス全般のe-book
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【bizocean】採用向け成果報酬型メニュー_サマリー版3.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/15 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 【媒体概要】
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
 
 ■メニュー概要
 【成果報酬型セミナー集客】
 貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【成果報酬型資料ダウンロード】
 貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【費用体系】
 10,000円~/件
 ※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■掲載実績
 【セミナー集客】
 経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
 ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
 など、各種ウェビナー、リアルイベント
 
 【資料ダウンロード】
 人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
 など、バックオフィス全般のe-book
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												【bizocean】成果報酬型メニュー_事例紹介(請求・会計).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/15 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 【媒体概要】
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 領域:SaaS/経理向け/人事向け/労務向け/法務向けなど多岐
 
 ■メニュー概要
 【成果報酬型セミナー集客】
 貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【成果報酬型資料ダウンロード】
 貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【費用体系】
 10,000円~/件
 ※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■掲載実績
 【セミナー集客】
 経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
 ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
 など、各種ウェビナー、リアルイベント
 
 【資料ダウンロード】
 人事採用戦略/面接事例/制度改正WP/ガイドブック/各種事例集/イベントレポート
 など、バックオフィス全般のe-book
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												【bizocean】成果報酬型メニュー_事例紹介(労務管理).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/04 | 今回は、コロナ前後で新規営業を継続的に行う、法人営業担当者・責任者322名を対象に、「新規営業」に関する実態調査を行いました。まず新規開拓の方法についてを伺ったところ、「テレアポ」が53.1%、「営業メール」が42.9%、「紹介」が39.4%、「飛び込み営業」が33.9%という回答になりました。そのうち「飛び込み営業」と回答した方の57.8%が、新型コロナ以前と比較して「訪問数が減少した」と回答。また、「飛び込み営業」の訪問数が減少した業種については、第1位が「製造業」(33.3%)、第2位が「金融業」(23.8%)となりました。
 次に、約7割の企業が新規開拓における「営業リスト」を作成していることが判明し、約9割の企業が新規開拓における営業リストに関して課題を感じていることも分かりました。具体的な課題としては、「売上につながらない営業リストが多い」が50.5%で最多、続いて「新規開拓先のリスト数が不足している」44.7%、「リストに不備がある」41.6%となりました。
 最後に、新規開拓を成功させるために必要だと思うことを伺ったところ、「ターゲットを絞ったリスト作り」が52.8%で最多回答となり、続いて「新規開拓後の顧客管理」37.3%、「決裁者へのアプローチ」36.0%という回答が得られました。
 今回の調査では、コロナ禍の影響により数ある新規開拓の手法のうち、「飛び込み営業」の件数が減少したことが判明。新規顧客開拓のための営業アプローチにおいて、営業リストの重要性を認識しているものの、リストの質や量、更新頻度や利便性など、様々な課題があることも分かりました。新規開拓においては、いかに「ターゲットを絞ったリストを作れるか」が肝となっており、営業リストのデータ精度や鮮度を改善していくことが、成果に直結すると言えます。人と会えない時代に応じた新しい「新規開拓方法」や「仕組みづくり」について検討する必要があるでしょう。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【調査レポート】法人営業の約9割が新規開拓における「営業リストに課題あり」と回答.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/15 | 【メディア概要】■bizoceanとは
 bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
 
 ■メディアの特徴
 【媒体概要】
 会員数:358万人(24年10月時点)※会員の4割以上が管理職以上です!
 PV数 :400万/月(平均値)
 領域:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィスなど多岐
 
 ■メニュー概要
 【成果報酬型セミナー集客】
 貴社のセミナー概要を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【成果報酬型資料ダウンロード】
 貴社のホワイトペーパーや資料を約358万人の会員を有するbizoceanに掲載し、
 メルマガやサイト内バナー誘導などで集客いたします。
 
 【費用体系】
 10,000円~/件
 ※初期費用、掲載費用は一切発生いたしません。
 ※詳細は資料をご確認ください。
 
 
 ■掲載実績
 【セミナー集客】
 経営者向け社員教育/人事向け教育/採用セミナー/EXPO・カンファレンス/DX推進/
 ナーチャリング手法/メールマーケ手法/相続・事業承継セミナー/リーダー向け営業セミナー
 など、各種ウェビナー、リアルイベント
 
 【資料ダウンロード】
 人事採用戦略/面接事例/社員教育/福利厚生/RPA/社内DX/e-ラーニング
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【bizocean】成果報酬型メニュー_媒体資料_2308.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/24 | ----------オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
 複合的な音声広告提案が可能です。
 ----------
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
 
 昨今、急激な市場拡大を続ける「デジタル音声広告」。
 本資料では、実際にデジタル音声広告をマーケティングに活用している「教育業界」の出稿事例をご紹介しています。
 デジタル音声広告の概要から各メディアの特徴、デジタルならではのテクノロジーやデータを活用した効果測定の方法まで事例を交えつつ紹介しています。
 
 ▼紹介事例(例)
 ・学校法人河合塾 様
 ・KIYOラーニング株式会社 様
 
 ▼上記事例で活用いただいた手法(例)
 ・普段は交通広告を出稿しているが、その代替として学生と両親の両方が利用している音声ストリーミングサービス『Spotify』に音声広告を出稿。
 ・新規顧客獲得を強化するため、音声広告にリーチした人を対象にリターゲティングバナー配信も実施。
 
 
 オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで
 国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。
 また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。
 
 ■オトナルがご提供するサービス
 ・Spotify音声広告配信
 ・radiko(ラジコ)オーディオアド
 ・YouTube Audio
 ・ポッドキャストの音声アドネットワーク
 ・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
 ・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
 ・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」
 
 ■制作のサポートも
 ・ラジオCM・音声広告の制作
 ・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
 ・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
 
 大手企業様の実績も多数ございます。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/15 | ~実際に弊社がテストを繰り返し、効果が高かったメッセージの法則をご紹介~
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・LINE公式アカウントを始めてみようかと考えている…
 ・LINEで効果高い配信をしたい…
 ・アカウントを作成したもののその後どうしたらいいかわからない…
 ・SNS運用をしていきたいが、営業で忙しく自分たちでやるには大変
 ・店舗の新規来店やリピートに繋げる方法はないか…         などなど
 
 →LINE運用なら弊社にお任せ!
 
 ■アカウント運用のポイント
 ①利便性の高いリッチメニューの設定
 →LINE公式アカウントでその店舗の知りたい情報が知れる
 →予約時や来店時に活用できる
 
 ②定期クーポンの配信
 →来店や注文に直結しやすく即効性のあるセールス配信
 →お客さまとの接触頻度を上げてファンを増やす
 
 ■本資料でわかること
 ・LINE運用における成功の伴を握る2つのポイント
 ・リッチメニュー高度設定方法
 ・クーポン設定時や作成のポイント
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												【LINE公式アカウント】活用事例_飲食店編.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/26 | ディーラーは、様々な経営課題を抱えています。今後、新車販売台数が大幅に伸びる可能性は少なく、喫緊の課題として、販売できる在庫車の減少も挙げられます。弊社、株式会社カチカは、外車ディーラー様の新規顧客獲得の支援を強みとしています。弊社としては、営業マンを今よりも増やさずに、効率的に販売していく手法として、在庫即納サイトで成果を出しています。この資料では、在庫即納サイトの仕組みについて、実際の弊社の支援実績を見ていただくことができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												高級外車ディーラー向け 営業DXコンサルティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/13 | 割引内容メディアレーダーを見たと言っていただければ、10%割引致します。 ■はじめに受注が安定しない方、営業力不足で困っている方も
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 ■パワーリンクでできること
 着実に売上を伸ばすことができます。
 
 実際、売上を着実に伸ばしている会社は
 業種問わずSEO対策を徹底的に行っていますよ。
 
 そもそもSEO対策とは?:
 SEO対策とは「検索エンジン最適化」を意味します。Googleなどの検索結果上で、特定のページに調整や改善を施し上位表示するように対策をする事をSEO対策といいます。SEO対策はGoogleなどの検索結果ページからアクセス/問い合わせ/申し込みを目的とする手段です。
 
 SEO対策の目的とは?:
 SEO対策の目的は「検索エンジン経由で売上を伸ばすこと」です。あなたの会社のホームページを検索結果の上位に表示することができれば、売上も伸びていきます。
 
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 結論として、Web本舗は集客に圧倒的に強いです。具体的には、「検索エンジンで貴社のホームぺージを上に表示する技術(=SEO対策)」のプロ集団なのです。だから、ネット検索で、貴社のホームページを目立つ場所に表示できます。
 
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 合計コスト:61.8万円
 
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              | 資料更新日:2021/06/14 | Withコロナでオンラインの営業手方に切り替えていく企業が増えています。
 今、見込み顧客獲得手法としても注目されているのが、「オンライン展示会」
 本資料は、オンライン展示会開催で新規見込み顧客を獲得したい方向けの完全攻略マニュアルです。
 
 オンライン展示会を開催するために何からはじめるか?
 どんな点を気をつければ良いのか?
 
 開催のポイントや展示会成功への集客フローをわかりやすくご紹介します。
 
 ▼オンライン展示会のPOINT
 ・4つのメリット
 ・5つの特徴
 ・3つのニーズ
 ・おすすめのご提案
 
 ▼CHECK POINT
 ・集客フロー
 ・広告による集客フロー
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              | 資料更新日:2020/12/25 | 【こんな悩みありませんか??】
 「web経由での新規獲得件数をもっと増やしたい。けど、汚い広告に頼りたくない。。。」
 
 「アフィリエイト広告で伸ばしてきたけど、アフィリエイター依存脱却はどうすればいいんだろうか?」
 
 「社内外に信頼できるパートナーがおらず、web経由の新規獲得数を伸ばす方法が分からない」
 
 
 【昨今の市場動向】
 
 消費者庁がアフィリエイト広告を取り締まる動きが新聞でも取り上げられ、薬機法や景表法を無視した事業主・代理店・メディアが逮捕されることが起きています。
 
 事業主として、不本意ではあるがアフィリエイト広告に頼って、件数を取る企業様も多いのではないでしょうか?
 
 中長期の話ではなく、もうそのやり方は足元に危険信号が出ています。
 
 
 【じゃあどうすればいいのか?】
 
 ”汚い広告以外”でWeb広告経由の新規獲得件数を伸ばした事例を知っていますか?
 
 まずは、事実としてどのようなケースがあるのかを認識しませんか。
 
 また、どのようなやり方で伸ばしているのかも知りたくありませんか。
 
 当資料をダウンロードすれば、ザックリとではありますが、イメージがつきます。
 
 
 【”汚い広告以外”で獲得件数を拡大してきた実績や方法をご紹介】。
 
 大手化粧品・健康食品の企業様を中心に弊社メンバーがweb広告経由の新規獲得件数を拡大してきた実績や事例をご紹介
 
 薬機法や景表法を無視し、ユーザーを不快にするアフィリエイト広告は一切使用しません。
 
 健全にユーザーと商品に向き合い、累計数百億円以上の広告運用してきたノウハウと数万本以上の検証をしてきたクリエイティブ作成ノウハウを武器に成果最大化を目指します。
 
 
 【最後に】
 
 弊社は今まで「紹介営業」のみで拡大してきました。
 
 代理店は黒子企業であるととらえ、あえて顧客拡大路線を取りませんでした。
 
 しかし、各社の状況や声を聞き、「無料相談を毎月5社限定」で行うことにしました。
 
 お取引に繋がるか不明でも問題ありません。我々も企業様の課題や状況を知りたいためです。
 
 ご興味ある方は、まずはZOOMでお気軽にお話ししましょう。
 
 
 【備考】
 
 ※競合・代理店ダウンロードは不可
 
 
 【資料の項目】
 ・社会背景
 ・実績と方法
 ・強みと成果が出る理由
 ・メンバー紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												通販/D2C事業を Web広告で ”健全”に伸ばした事例 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/04/15 | ▼▼こんな方におすすめです▼▼
 ・アポ獲得方法について詳しく知りたい方
 ・アポ獲得方法・施策をご検討の方
 ・メールマーケとフォーム(お問合せ)マーケの違いを知りたい方
 ・アポ単価をおさえたい方
 ・開封率を上げるためのツールをお探しの方
 
 
 ■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■
 
 ・新規顧客獲得が頭打ちになっている
 ・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
 ・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
 ・ツールを導入してもアポ単価が高い
 ・営業メールの開封率が悪い
 
 
 ◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!
 
 【フォームマーケティングとは】
 企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
 お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
 近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
 取り組まれている企業も増えています。
 
 ◆本資料の目次
 ①アポ獲得のための営業施策
 ②メールマーケティングとフォームマーケティング比較
 ③数字で見る 必要送信数とアポ単価
 ④【まとめ】施策の選び方のポイント
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