| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/04 
               | 
              
                
                                         アミューズメント業界の「社会情勢や景気などに左右されやすく集客に苦戦している…」「人材不足&DX化による 運営の効率化ができていない…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。クーポン配信やLINEで予約の活用方法など事例をもとにポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ アミューズメント業界の課題とLINEでの解決方法 
アミューズメント業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
課題①社会情勢や景気などに左右されやすい 
⇒「また来たい」と思ってもらえるようなサービス・企画をLINEで配信 
 
課題②人材不足&DX化による運営の効率化ができていない 
⇒LINEで予約や自動応答メッセージを活用する 
 
課題③設備を充実させるためには、膨大な費用がかかる 
⇒デジタルにシフト&消費者の意見を取り入れる 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【来店促進・人材不足解消】アミューズメント施設LINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/27 
               | 
              
                
                                         【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】 
 
▼こんな方におすすめ! 
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの? 
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう 
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない 
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい 
 
”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!” 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
1.『トルー』とは 
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供 
・採用CMS比較表 
 
2.トルーの機能 
・スマホ対応レスポンシブ 
・求人検索エンジン連携 
・ATS連携 
・Googleアナリティクス連携 
・独自ドメイン取得 
・応募者情報CSVエクスポート 
・応募フォームカスタマイズ 
・ライン応募 
・リッチデザイン 
・ブログ機能 
・求人票チェック機能 
 
3.求人検索エンジンとの連携 
・Indeed 
・Google for Jobs 
・求人ボックス 
・スタンバイ 
・careerjet(キャリアジェット) 
 
4.トルーの成功メソッド 
 
5.導入事例 
 
6.プラン・料金について 
 
7.株式会社ダトラのご紹介 
 
━━━━━━━━━━ 
 
▼ ご支援が可能な領域 
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング) 
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート) 
 ・応募~採用までのKPI改善 
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT) 
 ・面談設定の代行 
 
▼ 業界実績 
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売) 
 ・スポーツ 
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護) 
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療) 
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園) 
 ・製造(スプリング製造) 
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc 
 
上記、業界以外にもご紹介可能です。 
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/05 
               | 
              
                
                                         【リーチ可能な大学数は約800校!】 
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。 
 
●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能  [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ] 
●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース] 
●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング] 
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告] 
など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。 
 
【大学内広告とは】 
大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。 
企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。 
 
【大学内広告の特長】 
◎高い媒体接触率 
学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境 
 
◎高精度の属性セグメント 
学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能 
 
◎「確実に大学生」にアプローチ 
学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出 
 
 
大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。 
さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。 
「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。 
 
就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。 
Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。 
 
 
■プロモーションメニュー 
・学食トレイ広告 
・学食テーブルPOP広告 
・大学内ポスター 
・大学内デジタルサイネージ 
・新歓チラシ裏広告 
・ノート広告 
・大学内ブース出展 
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース 
・学食メニュータイアップ など 
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/30 
               | 
              
                
                                         スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。 
 
来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。 
・地域活性化 
・ブランドPR 
・社内イベント 
・レクリエーション 
・マルシェイベント 
・商業施設の集客および回遊 
・住宅展示場 
その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。 
 
※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- スマペタご紹介資料.pdf
 
																		- スマペタご利用ガイド_設定画面.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/12 
               | 
              
                
                                         NISSINの富裕層向けデジタルマーケティング広告資料は、ターゲットの傾向から配信媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。 
本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、富裕層向けデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。 
 
また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【富裕層向け】デジタルマーケティング施策大全(NISSIN).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/12/05 
               | 
              
                
                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
\官公庁様・自治体様・公共団体様主体の若年層・Z世代向け広告ならStudyplus!/ 
 
<POINT> 
・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能  
・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能  
・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用 
・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください 
 
/ 
教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」 
\ 
 
《サービス特徴》 
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! 
┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破! 
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や 
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、 
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。 
 
 
【注意事項】 
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、 
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。" 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/10 
               | 
              
                
                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/14 
               | 
              
                
                                         【※ご一読の上DLください】 
この資料はメニューのご提案ではないため、具体的な作品のご提示ではございません。 
ターゲット・商材を伺った上で最適なプロモーションをご提案させていただきますので 
DL後是非お話をお聞かせいただけましたら幸いでございます。 
 
【▼こんな方にオススメ】 
●有名作品やキャラクターを活用したプロモーションを実施したい 
●でも、大きく予算はかけられない 
●新しいプロモーションを行ってみたい 
●話題になるようなプロモーションを行いたい 
●SNSのフォロワーを増やしたい   …etc 
 
【弊社について】 
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では 
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。 
 
作品とのタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と 
コラボを通してSNSでの拡散化も見込めます。 
また、相互プロモーションなので比較的安価に実施できるため、費用対効果は抜群です! 
 
以下実施するポイントです。 
 
①商品やキャンペーンへの注目度向上 
②商品サービスへの好感度向上 
③作品やキャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献 
④作品ファン層など新規顧客開拓 
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上 
 
など様々な期待効果が見込めます。 
 
同じエンタメ系の商材はもちろん、食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、 
また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。 
 
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/16 
               | 
              
                
                                         ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/12 
               | 
              
                
                                           割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 
                                全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。 
 
当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。 
 
配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。 
 
対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。 
また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。 
 
Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/15 
               | 
              
                
                                         旅行・観光業界特化!観光誘致のためのSNS・インフルエンサーマーケティング事例をご紹介! 
 
SNSの普及により、いまやSNSマーケティングは認知拡大だけに留まらず、 
顧客獲得を目的とした非常に重要なマーケティング施策として注目される時代です。 
 
外出している人も増え、旅先の写真がSNSに流れてくることも増えてきている今こそ 
映えるお写真とともにプロモーションする絶好のチャンスです。 
 
インフルエンサーマーケティングや、SNSアカウント運用を得意とする弊社にも、お問い合わせが増えてきていることもあり 
本資料では、旅行・観光業界に特化したSNSプロモーション全体の事例をご紹介いたします。 
 
事例1:2週間で完売!観光ツアー×インフルエンサー施策 
事例2:CPA13円!温浴施設PR×旅行インフルエンサー施策 
事例3:5,500フォロワー獲得!旅行メディア×アカウント運用とキャンペーン施策 
 
 
などのFindModelが担当した事例を多数ご紹介しておりますので、是非最後までご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/13 
               | 
              
                
                                         動物医療の業界は、市場規模はヒト医療に比べて小さいながらも従事者数で39,664名・病院数で12,846施設と、一定の規模を有し、動物病院の数も増加を続けています。獣医師の特長として、経営者率の高さと共に経営者の富裕層率の高さが挙げられるため、富裕層をターゲットとした製品やサービスにマッチしている市場といえます。 
 
【ベットピア】は業界最大級の獣医師向けプラットフォーム。 
日本国内の小動物臨床獣医師16,700人のうち、約8割を会員に保有しています。 
 
【ベットピア】をマーケティング施策に利用し、製品の販路拡大をお手伝いいたします! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025_獣医師マーケットを活用した富裕層向けマーケティング_媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/10 
               | 
              
                
                                         【SNSで“売れる”縦型動画を】 
 
~トレンドをおさえた縦型ショート動画パッケージを提供!~ 
今や広告効果はテレビCMからSNSのショート動画へ。 
購買行動に直結する“ショート動画売れ”が主流になりつつある中、GLAPentertainmentでは、SNSに最適化した【縦型動画制作パッケージ】をご提供します。 
 
 
■ こんな方におすすめ 
・SNSで商品認知・購買促進を図りたい 
・ショート動画を活用したいが、制作〜運用までのリソースがない 
・SNSと相性の良いラフな動画〜CMライクな本格動画まで、幅広く検討したい 
 
~GLAPの縦型動画パッケージの特長~ 
● SNSに特化したワンストップ対応 
企画・撮影・編集・投稿・分析まで“まるなげ”OK! 
縦型動画に特化したプランナーが、目的に合わせて最適な施策をご提案します。 
 
● 目的・予算に応じたプランの提案 
例) 
1.スマホ撮影プラン(4本/月 50万円〜) 
 └ コスパ重視・SNS親和性◎の日常感ある動画 
 
2.スタンダードプラン(4本/月 150万円〜) 
 └ ディレクター+カメラマン2名体制でブランドイメージを重視 
 
3.プレミアムプラン(4本/月 300万円〜) 
 └ 照明・音声スタッフ含むチーム撮影でCMライクに仕上げ&演者出演 
 
※すべてのプランで、広告配信向けの編集対応も可能です。 
 
■ 実績多数! 
コスメ・スキンケア・食品・宿泊施設など幅広い業種での制作実績あり。 
実際の事例は資料内にてご確認いただけます。 
 
▶ まずはお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダー用】SNS縦動画パッケージ .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/20 
               | 
              
                
                                           割引内容年間契約で広告制作費が【無料キャンペーン】実施中!! 
                                本資料では学生向けの広告サービスについての資料です。 
 
◆「ランドリー広告」とは、、、 
 日常的に必ず利用するランドリー機器に広告を掲載し、企業と学生の接点を繋ぎ、企業紹介や新商品・サービスPR  
 などの集客とイメージアップに貢献します。 
 
こんな方におすすめです! 
 ・ターゲットが明確に絞られている 
 ・もっと深くユーザーにサービスの良さを届けたい 
 ・商品やサービスの認知向上や啓蒙したい! 
 
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください! 
 
◆掲載先について 
・全国30,000台のランドリーに掲載可能 
・主に学生寮など宿泊施設 
 
◆ターゲット層 
 ・10代~20代の学生寮に住む学生、男女別も可能 
ターゲット例) 
 東京都内の学生寮に住む男子学生に向けて・・・ 
 
◆特徴 
1,屋内で日常的に使用するため、認知率が高く、広告が映える環境で情報提供が可能! 
 
2,電柱広告や消火栓広告と比較した際の明確な違い(屋外広告とは異なり、日常的に接触する唯一の屋内広告) 
 
3, 学生に特典が届くから喜ばれる(施設によって異なりますが、洗剤や芳香剤など) 
 
 
◆広告について 
・ランドリー室は日常的に使用する空間です。 
 洗濯の待ち時間があるそんなタイミングだからこそ『有意義なものにしてもらいたい』という願いを込めて、ラン   
 ドリー利用シーンで学生に向けて「企業」や「商品・サービス」の紹介を行っています。 
 
<代理店・パートナー様募集中> 
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。 
 ・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。 
 ・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。 
オススメ 
<掲載実績多数> 
 ・不動産賃貸業 
 ・自動車学校 
 ・ガス会社などなど 
 
<おすすめ商材> 
●学生寮での掲載だから 
 ・近隣商店 
 ・病院、歯医者 
 
●ランドリーとの相性から 
 ・資格関連(自動車学校・自動車教習所など) 
 ・ファッション関連 
 ・健康関連 
 ・その他、習慣的に利用する商品・サービス 
 
●屋外広告や電柱広告や消火栓とは異なり屋内で想い・メッセージが深く伝わるので、こんな方にもおすすめです。 
 ・商品が複雑でわかりにくく、丁寧に商品説明をしたい 
 ・SDGs活動広報や企業ブランディングをしたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 学生向け.pdf
 
																		- ランドリー広告チラシ表.pdf
 
																		- ランドリー広告チラシ裏.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/15 
               | 
              
                
                                         【媒体概要】 
完全個室のベビーケアルーム内のデジタルサイネージです。 
42都道府県500台以上の導入実績。 
商業施設、自治体、道の駅、レジャー施設などに設置されています。 
全台合算での月間利用回数は平均25,000回前後、多い月には30,000回を超えます。 
 
【広告形態】 
個室ユーザーが入室し内側から施錠されると自動で動画がスタートし、 
利用説明動画とコマーシャルAD(1枠最長60秒CM)が放映された後、 
ユーザーが操作できるポータル画面(コンテンツAD)に遷移します。 
 
コマーシャルAD(1枠最長60秒CM)について 
全国一斉、 
関東地区一斉、 
というパッケージメニューを設けています。 
上記以外のエリアや台数をご希望の場合、別途お見積りします。 
 
また、筐体内へのサンプル/フライヤー設置、イベント実施、筐体側面への広告掲出など媒体資料にないメニューもご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- mamaro_mediasheet_25年1-6月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/13 
               | 
              
                
                                         ご覧いただきありがとうございます。 
キャスティング会社クロスアイです。 
 
2024年より株式会社クロスアイは関西支社を設立し、 
エリア(地方)マーケティングにおけるキャスティングを強化いたしました。 
 
今回の資料では、 
 
・エリアマーケティングにおけるキャスティングの重要性 
・独自の文化圏で成果を出すためには 
・広告効果の東西差 
 
などの情報をまとめたものとなっております。 
※タレント肖像などにはモザイク処理よりを施してあります。 
 
記載情報以外にも、弊社では特に 
 
・D2C商材 
・LP 
・バナー広告 
 
へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。 
 
本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。 
 
 
※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。 
 
※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。 
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。 
 
※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。 
 
 
【業界実績】 
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ) 
日用品メーカー 
食品メーカー 
アパレルメーカー 
サプリメントメーカー 
旅行代理店 
家電メーカー 
商業施設 
コスメ 
プチプラ 商材 
D2C商材 
人材派遣業 
車販売会社 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年度施策】エリアマーケティングにおけるキャスティング資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/02/28 
               | 
              
                
                                         本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。 
 
日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。 
そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。 
 
ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、 
バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。 
是非ご参照ください。 
 
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見! 
 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる 
 ・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない 
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい 
 ・Xでトレンド入りを目指したい 
 
──────────────────────────── 
●資料構成 
・X活用の基礎知識 
・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア 
・X公認スポンサーシップパッケージのご案内 
 
※詳細はDL資料をご参照ください。 
──────────────────────────────── 
 
■実績業種(ニコニコ) 
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム) 
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)  
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室) 
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品) 
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)  
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)  
 ・ 不動産 / 住宅設備 
 ・ 学校 / 教育 
  ・ 金融 / 証券 / 保険 
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc 
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/16 
               | 
              
                
                                         ---------------------------------- 
※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、介護・福祉施設企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします! 
 
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか? 
・新規入居者を増やしたいが有効なWEB施策がわからない。 
・施設の近くで入居を希望している方にアプローチしたい。 
・検索上位表示対策に注力したいが、具体的にどんな課題があるのかわからない。 
 
上記の様なお悩みがある介護・福祉施設企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです! 
 
弊社ソリューションとしては、 
・アクセス解析などの分析 
・WEB広告(リスティング広告、SNS広告など) 
・導線改善 
・MEO対策 
など、WEB上の戦略設計から施策実行まで全般を扱っており、お力添えができます! 
 
中でも、介護・福祉施設企業様においては数多くの事例を有しています。 
資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます! 
 
本資料内では、介護・福祉施設企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、3つのケーススタディとしてご紹介しております。 
 
 
・【新規入居者を増やしたい 編】 
情報収集を念入りに行うユーザーが多いため、潜在層の段階からサイトの認知度を高める施策をご提案。 
 
・【近くの介護施設へ入居者を希望しているユーザーへのアプローチ方法 編】 
介護施設は場所が重要な選定基準となることが多いため、場所を重視する方にアプローチできる施策をご提案。 
 
・【サイトからのお問い合わせを増やしたい 編】 
不動産投資のテーマで対策すべきキーワードを選定し、対策を徹底することで、流入数を増やす。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/08 
               | 
              
                
                                         ※2025年10月15日更新 
 
インバウンドマーケティングのご担当者様必見! 
 
「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。 
独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。 
 
■こんなお悩み、ありませんか? 
・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない 
・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい 
・来訪データを使って広告効果を可視化したい 
 
WABITABIなら、そのすべてを解決します。 
 
■WABITABIの主な特徴 
① 訪日観光客だけに広告を配信可能 
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。 
② 有名訪日メディアやアプリとの連携 
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。 
③ 来訪・来店計測による効果検証 
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。 
④ 低コストでスタートできる柔軟設計 
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。 
 
■こんな業界・企業におすすめ 
・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に) 
・自治体・観光協会(地域プロモーションに) 
・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に) 
・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に) 
・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに) 
 
インバウンド需要の再拡大が進む今、 
「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか? 
 
まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【WABITABI】業界別事例 2025版.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                         ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。 
 
----------------------------------------------- 
▼こんな方におすすめ 
・ノベルティにマンネリ化を感じている方 
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方 
・会員様向けのノベルティをお探しの方 
 
----------------------------------------------- 
▼資料の内容を一部ご紹介! 
・「超トク」サービスとは 
 -冊子版:超トクパスポート 
 -Web版:超トクなび 
・活用事例 
 -店舗ノベルティ 
 -地域やお取引先のご支援 
 -顧客満足度の向上 
 -会員組織の離反防止 
 -周年記念品 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/08 
               | 
              
                
                                         幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校・専門学校等、教育機関に向けて、企業・団体さま主催のコンクール・コンテストの参加数増加を目的とした告知事務局を担います。 
昨今、企業主催の児童や生徒を対象にしたコンクールやコンテストが多数企画されておりますが、教育現場には多くのコンクール・コンテストのご案内が届いており、情報が埋もれている現状です。 
そこで、告知事務局として特別なアプローチをすることで、参加数の増加が期待できます。 
過去トゥーエイトでは、多くの告知事務局運営の実績があり、参加数を伸ばした実績も多数あります。 
このような知見を活かし、参加数増のためのアプローチ方法をご提案いたします! 
 
資料には、過去のアプローチ事例を掲載しております。 
実際はコンクール・コンテストの内容やどこまでアプローチをしたいかなどにより事務局内容を決定のうえ費用を決定いたします。 
まずはお気軽にご相談ください! 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
告知事務局も、企業さまの代わりとなりしっかりとコンクール・コンテスト内容を学校にお伝えし、周知のご依頼をいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-32744】教育機関でのコンクール・コンテスト告知及び応募勧奨事務局.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/01 
               | 
              
                
                                         講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している 
「マンガIPサーチ by C-station」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、 
企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を定期的にご紹介しています。 
 
本資料は、講談社作品の中でもトップクラスのコラボ数を誇る『進撃の巨⼈』のコラボ事例や、 
ビジネス活用に選ばれ続ける理由、IP活用の流れについて、コンパクトにまとめたものです。 
皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202508_mangaip_interview001_shingeki_03_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/21 
               | 
              
                
                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現! 
 
【このような方にお薦め】 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・季節商品の投入時期に悩んでいる 
・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf
 
																								- 天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/15 
               | 
              
                
                                         本資料では、 
・データマーケティングの基本やメリット 
・データマーケティングの必要性 
・データ収集方法の紹介 
をはじめ、 
おすすめのデータ取得方法である「Web×レシートキャンペーン」や、 
実際のレシートキャンペーンで取得したデータの活用例を 
約50ページにわたり詳しくご紹介します。 
 
※競合企業にあたる企業様のダウンロードは固くお断りしております。何卒ご容赦ください。 
 
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 
 
商品企画、店舗営業、代理店、マーケティング担当者、広告担当者の方、 
こんなお悩み、ありませんか...? 
 
+++—————————————————————————————+++ 
・商品に関する顧客データが収集できていない 
・キャンペーンを実施してもやりっぱなし... 
・企画を考えるためのデータやアイディアが欲しい 
・正直データの活用方法やどんな情報をとればよいか分からない 
+++—————————————————————————————+++ 
 
→そんなときこそ! 
『データマーケティング』です。 
 
そして、数あるデータ取得の手段のなかでもおススメなのが、 
Webを用いて実施する、「レシートキャンペーン」です。 
 
 
販促を実施しながらマーケティングデータも収集したい方や 
データをどう活用していいか分からない方、レシートキャンペーンに興味のある方は 
ぜひご覧ください。 
 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マーケティングデータ活用のススメ&事例紹介【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/10 
               | 
              
                
                                         ○●ママリとは●○ 
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜 
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う 
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。 
 
 
\\TOTALリーチ数は約898万人// 
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
 
 
○●ママリの特徴●○ 
・アプリ会員数400万DL 
・Instagramのフォロワー数約60万人 
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能 
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積 
 
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします! 
 
 
○●ママリの強み●○ 
【サンプリング】 
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。 
 
【ブランディング】 
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。 
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。 
 
 
○●下記に当てはまる方におすすめ●○ 
 ・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方 
 ・ファミリー向けマーケティングを担当している方 
 ・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方 
 ・20〜30代女性向けの商品を扱っている方 
 
 
○●資料内容●○ 
ママリのご紹介 
取り組み事例紹介 
広告メニュー 
入稿規定 
 
 
○●提供メニュー●○ 
・記事広告 
・SNS広告(Instagramタイアップ) 
・バナー広告 
・漫画制作 
・座談会、ファンミーティング 
・専門家アサイン 
・サンプリング 
 
 
※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/30 
               | 
              
                
                                         「ターゲットに合わせた施策を打つこと」「来場を目的とした企画を考えること」などがアミューズメント施設でキャンペーンを実施する上で重要なポイントとなります。業界の現状や課題を解決できるような企画のポイントを事例をもとにご紹介しております。カラオケ・映画館・レジャー施設などの施策をお考えの方は是非ご覧ください。 
 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・アミューズメント施設のキャンペーン事例を知りたい方 
・ターゲットに合った企画のポイントを知りたい方 
・集客・来店施策にお悩みの方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
アミューズメント業界の課題を取り上げポイントを解説しております。 
①社会情勢や景気などに左右されやすく集客に苦戦 
⇒コンセプトを明確にしターゲットに合わせた施策 
②余暇の過ごし方も変化&競合との差別化 
⇒オリジナリティのある企画を実施 
③設備を充実させるためには、膨大な費用がかかる 
⇒来場を目的とした施策を考える 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【来店促進につながる】アミューズメント施設キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/11 
               | 
              
                
                                         ※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※ 
 
シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。 
当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。 
 
また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、 
特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。 
 
本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。 
 
セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シナラ】メディアレーダーウェビナー資料_20250311.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/12/24 
               | 
              
                
                                         首都圏エリアで知名度の高い『散歩の達人』ブランドを活用した、物件の魅力を訴求するフリーペーパー制作施策です。 
地域に根差した情報への強みを活かし、具体的な生活イメージを膨らませていただける冊子とすることで、読者を「ここへ住みたい」へ誘導いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【新築マンションのPRに最適】住みたい街・物件を紹介する、フリーペーパー制作
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/12/04 
               | 
              
                
                                         ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。 
 
2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、 
”日本一ロゴマークを作っている会社”です。 
 
業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、 
安心して依頼できるようなサービスを展開しております。 
 
 
▽こんな方におすすめ 
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい 
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手… 
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい! 
 
 
▽こんな事もできます 
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文 
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成 
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成 
 
 
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。 
 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
0.目次 
 
1.ご挨拶−会社案内− 
 
2.メディア・書籍への掲載履歴 
• NHK 
• 日本テレビ 
• テレビ朝日 
• テレビ東京 
• 読売テレビ 
• 産経新聞  他 
 
3.過去の実績 
• 大東建託さま 
• 三菱商事さま 
• フィリップスエレクトロニクスジャパンさま 
• 神奈川県商工会議所さま 
• YAMAHAさま  他 
 
4.お客さま事例 
• お客さま事例1:株式会社SOHHOKさま 
• お客さま事例2:学校法人大妻中学高等学校さま 
• お客さま事例3:JFFO  日本フラッグフットボール協会さま 
 
5.ビズアップの特徴 
 
6.料金について 
 
7.著作権や商標権について 
 
━━━━━━━━━━ 
 
 
▽対応可能デザイン 
 
・ 会社のロゴマーク 
・ 店舗のロゴマーク 
・ 病院・クリニックのロゴマーク 
・ 商品・ブランドのロゴマーク 
・ 学校など教育関連のロゴマーク 
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク 
・ 周年記念ロゴマーク 
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク 
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ 
・ オリジナルキャラクターロゴ 
 
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。 
 
自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/07/24 
               | 
              
                
                                         ・海外でアンケート調査をしたい 
・海外で定性調査を行いたい 
・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。 
 
上記のようなインバウンド・海外に関する調査を 
経験豊富な海外調査専門の分析チームが 
フルサポートいたします。 
 
 
■調査メニュー 
 
【定量調査】 
・アンケート 
・ホームユーステスト 等 
 
【定性調査】 
・グループインタビュー 
・デプスインタビュー 
・オンラインインタビュー  
・ミステリーショッパー調査 等 
 
【データ分析・提供(中国調査)】 
・中国SNSのソーシャルリスニング分析 
・中国8大ECモールの購買データ提供 
 
 
■対応国例 
 
欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国 
中国語圏:中国、台湾、香港 
アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等 
他:アフリカ・中東等 
 
80以上の国と地域に対応! 
 
 
■海外調査専門の分析チームが担当いたします! 
バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが 
調査設計からレポーティングまで担当いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【VALUES】中国市場調査サービスのご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/27 
               | 
              
                
                                         【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】 
 
▼こんな方におすすめ! 
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの? 
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう 
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない 
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい 
 
”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!” 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
1.『トルー』とは 
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供 
・採用CMS比較表 
 
2.トルーの機能 
・スマホ対応レスポンシブ 
・求人検索エンジン連携 
・ATS連携 
・Googleアナリティクス連携 
・独自ドメイン取得 
・応募者情報CSVエクスポート 
・応募フォームカスタマイズ 
・ライン応募 
・リッチデザイン 
・ブログ機能 
・求人票チェック機能 
 
3.求人検索エンジンとの連携 
・Indeed 
・Google for Jobs 
・求人ボックス 
・スタンバイ 
・careerjet(キャリアジェット) 
 
4.トルーの成功メソッド 
 
5.導入事例 
 
6.プラン・料金について 
 
7.株式会社ダトラのご紹介 
 
━━━━━━━━━━ 
 
▼ ご支援が可能な領域 
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング) 
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート) 
 ・応募~採用までのKPI改善 
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT) 
 ・面談設定の代行 
 
▼ 業界実績 
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売) 
 ・スポーツ 
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護) 
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療) 
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園) 
 ・製造(スプリング製造) 
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc 
 
上記、業界以外にもご紹介可能です。 
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/10 
               | 
              
                
                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/06/11 
               | 
              
                
                                         サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/18 
               | 
              
                
                                         飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/18 
               | 
              
                
                                         アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/18 
               | 
              
                
                                         LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。 
 
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。 
 
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/15 
               | 
              
                
                                         顧客の囲い込み施策として「会員メディア」を作りませんか? 
 
顧客との直接的なリレーションをはかりにくいメーカー様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を 
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。 
 
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない 
・顧客向けの単発のキャンペーンをやっているが、実施して終わってしまう、継続的に接点を持ちにくい 
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない 
・顧客データを蓄積したい、データを活用した施策を行いたい 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
こうした課題に対し、弊社では会員メディアの構築サービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・メーカー様における課題 
・理想的な状態ー顧客情報の資産化ー 
・ご提案:会員メディアの構築 
・会員メディア構築によるメリット 
・会員組織への囲い込み施策例 
・会員メディアの立ち位置及びイメージ 
・コンテンツ例 
・他社事例 
・理想とすべき今後の展望 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
★弊社について 
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと 
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。 
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。 
 
▼その他資料 
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】 
https://media-radar.jp/detail22794.html 
 
【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策 
https://media-radar.jp/detail25088.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/15 
               | 
              
                
                                         顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております 
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか? 
 
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を 
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。 
 
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない 
・LINEの友だち登録数が増えない。 
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい 
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・ご提案概要/詳細 
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計 
・LINE友達獲得施策支援 
・データ解析・クラスタ分析 
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
★弊社について 
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと 
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。 
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。 
 
▼その他資料 
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】 
https://media-radar.jp/detail22794.html 
 
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】 
https://media-radar.jp/detail22290.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/15 
               | 
              
                
                                         ▼こんなお悩み、ありませんか? 
・設置すべきアンケート項目が思いつかない 
・どんな選択肢を用意すればよいのか分からない 
・参考例を探してくるのも面倒... 
・アンケート回答割合がどのくらいなのか知っておきたい 
 
本資料では、 
◆食品メーカー様などで設置すべきオススメのアンケート項目例/選択肢例 
◆おすすめポイント 
◆アンケート回答割合 
 
をご紹介しております。 
食品メーカー様のユーザーアンケートの参考にしていただける内容となっていますので 
ご興味のある方はぜひご覧ください。 
 
また、弊社ではアンケート取得にピッタリな販促キャンペーンサービス「itsmonレシート」を販売しております。 
 
こちらのサービスは、 
「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」 
という仕組みの企画を実施できるサービスです。 
 
 
【レシート応募型キャンペーンのメリット】 
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的 
・サンプリングやアンケートがとれる 
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ 
 
 
これまで食品/飲料メーカー様や流通様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
<最新資料> 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例 
https://media-radar.jp/detail19124.html 
 
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 食品業界のオススメアンケート項目事例10選【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/04 
               | 
              
                
                                         本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」 
「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。 
 
【こんな方におすすめ】 
・JAの組合員を増やしたい方 
・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方 
・効果的なプロモーション手法を探している方 
 
【目次】 
・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理 
・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは? 
・成功する4つのプロモーション手法 
 地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる 
 SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化 
 キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得 
 ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法 
・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JA向けプロモーションガイド|SNS・ノベルティ・イベント・キャンペーン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |