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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/24 |
ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 ADARA(アダラ)の強み・メリット ADARA保有データの特徴は、単に旅行関心層ではなく「トラベルインテント(旅行意向または予定)」。データ提供パートナーサイトでの、出入国空港や宿泊予定地域、予約人数、料金、ロイヤリティ会員情報といった様々なものがあり、国はもちろん旅行富裕層、ビジネス客、ファミリーといった豊富なセグメントを用いてターゲティング広告が可能。特に欧米豪、東南アジアに強く、中国本土をのぞく世界全地域に対応しています。 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー ・ディスプレイ(バナー・プレロール動画)広告 プラン・メニュー ・訪日インバウンド旅行者ターゲティング 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/02 |
マップルのインバウンド事業紹介資料Presented by 株式会社マップル □サービス概要
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資料更新日:2024/12/12 |
12月13日開催 ウェビナー資料「訪日インバウンド需要を徹底攻略!」Presented by 株式会社IGLOOO セッションテーマ:「~欧米豪・中東市場~訪日インバウンドから『認知拡大・購買』に繋げるプロモーション手法を解説」
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資料更新日:2024/07/18 |
【インバウンド集客を効果的に!】サンプリングやインフルエンサー施策、メルマガ等Presented by WAmazing株式会社 訪日観光市場におけるのプロフェッショナルメンバーが日本を知る観光のプロの視点、ネイティブの視点の両輪で、包括的にインバウンド対策支援を実施いたします。
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資料更新日:2024/07/12 |
【自治体 / 商業施設】デジタルスタンプラリーシステムRaund | 事例あり特別割引ありPresented by 株式会社Paak 割引内容メディアレーダー見たと伝えていただければ10%OFF 自治体や大手企業で多数の利用実績、 利用ユーザー数10万人を超えるデジタルスタンプラリーサービス!
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資料更新日:2019/06/12 |
【商品の多言語対応+インバウンド消費者分析】インバウンド対策サービスPaykePresented by 株式会社Payke 〇Paykeは、訪日外国人が買い物をする際に既に商品に表示されているバーコードをPaykeアプリ・Paykeタブレットで読み取るだけで、商品情報を各言語(7言語対応)で表示させることができるという、バーコード1つで商品の多言語対応を実現するサービスです。
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オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/30)
日時:2025/09/30 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA