国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/12/16 |
【札幌・大阪・名古屋・福岡】主要都市でのターゲティング型デジタルOOHPresented by SMN株式会社 ■特徴
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資料更新日:2023/01/11 |
空港を利用者へ訴求が可能です!空港利用者ターゲティング広告Presented by 株式会社ナビタイムジャパン 本メニューでは、全国の各空港利用者に対してピンポイントにターゲティングすることが可能です。
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資料更新日:2025/04/18 |
JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)とは 中国7空港(北京・上海・南京・寧波・天津・大連・ハルビン)から成田空港に向かうJALグループの中国専門路線『SPRING JAPAN』の機内で手渡しする、最新の日本のガイドブック。お勧めのお店や日本に来たら買うべき商品として紹介していきます。 JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)の特徴 インバウンドプロモーションでは、SNSやWebでは情報リーチした海外の人がいつ日本にくるかわかりません。特に中国は人口が多く情報リーチがしずらく、中国へのプロモーションは非常にコストが高くなっています。JAPAN SELECTはその課題を解決した、今まさに日本に向かっている訪日中国人に情報リーチできます。日本に必ず来る訪日中国人に100%リーチします。 メディア・媒体データ 発行部数:40,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:10代~70代 性別:男性・女性 JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)の強み・メリット 国境を超える飛行機の中で客室乗務員から手渡しされるメディアです。数時間後には日本に来ている訪日中国人に情報をお届けできます。シートポケット誌は読まない人もいますが、手渡しなので閲覧されます。携帯の繋がらない機内で今から行く日本の情報という最も欲しいタイミングでリーチします。ドン・キホーテやビックカメラなど訪日客が必ずと言っていいほど行く店舗の免税クーポンもついていて、訪日旅行中に活用されています。 JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/11 |
台湾桃園空港から飛行機で日本に行く訪日客に手渡し×最大級の訪日WebメディアPresented by 株式会社デイリー・インフォメーション JAPAN SELECT Special edition×Japaholicとは Web2025年5月配信、冊子2025年7月発行8月配布開始。 JAPAN SELECT Special edition×Japaholicの特徴 規制の多い空港内で台湾からの訪日客に手渡し。 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV 月間UU数:1,000,000UU 発行部数:40,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代~50代 性別:男性・女性 JAPAN SELECT Special edition×Japaholicの強み・メリット FSC(フルキャリアサービス)を利用する裕福な層にリーチするインバウンドメディアは JAPAN SELECT Special edition×Japaholicの広告・料金メニュー プラン・メニュー カタログ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/13 |
月間10万人//訪日中国人向けセグメントSMS配信 Visa ReachPresented by 株式会社コンチャレ 日本に「来るかもしれない」ではなく、「確実に来る」中国人への唯一のプロモーションメディア
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資料更新日:2025/04/21 |
JAPAN SELECT Special editionとは 台湾最大の国際空港である桃園空港にて、日本行きの方に国際線チェックインの直前に手渡しする日本の最新情報を紹介するガイドブック。今回ドン・キホーテとタイアップし、日本に来たらドン・キホーテで買いたいもの特集を展開します。日本に行ったら必ずと言って良いほど必ず行くドン・キホーテで商品を販売しているメーカー様にピッタリの企画になります。ドン・キホーテの免税クーポン付きで保存性が高いです。 JAPAN SELECT Special editionの特徴 インバウンドプロモーションでは、SNSやWebでは情報リーチした海外の人がいつ日本にくるかわかりません。JAPAN SELECTはその課題を解決した、今から日本に行く訪日台湾人に情報リーチできます。日本に必ず来る訪日台湾人に100%リーチします。 メディア・媒体データ 発行部数:20,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代~70代 性別:男性・女性 JAPAN SELECT Special editionの強み・メリット 規制のある空港での手渡し配布と、訪日台湾人なら誰でも知っているドン・キホーテの情報や免税クーポンが掲載され、訪日旅行中に活用されます。 JAPAN SELECT Special editionの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/10 |
【ぐるなび上海】訪日中国人向け開封率ほぼ100% のプロモーション広告Presented by ぐるなび上海社 ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。
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資料更新日:2025/03/25 |
中国人旅行客向けビザへのチラシ同梱サービス 媒体資料2025年3改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 中国旅行客のビザへのチラシ同梱サービスとは 上海総領事館で発給されるビザを中国人旅行客に郵送する際、封筒にチラシ、リーフレットなどの同梱が可能です。 中国旅行客のビザへのチラシ同梱サービスの特徴 上海からの訪日客向けメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 中国旅行客のビザへのチラシ同梱サービスの強み・メリット ビザ同梱という100%の開封率で無駄のない確実なアプローチが可能です。 中国旅行客のビザへのチラシ同梱サービスの広告・料金メニュー プラン・メニュー 中国人旅行客のビザへのチラシ、クーポンの同梱 課金形態 期間課金, 配信数課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/23 |
【インバウンド事業を戦略的に】インバウンド観光マーケティングの3つのアプローチPresented by 株式会社MATCHA 国も2030年の訪日外国人旅行消費額15兆円を目標として掲げ、貴重な外貨獲得手段として継続的な注力が期待できる「インバウンド観光市場」。2010年代から右肩上がりに伸び続け、コロナ禍を経て消費単価は2023年には過去最大となりました。
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資料更新日:2023/07/07 |
【四国地方でPRしたい企業さまへ】ビジネス利用者とファミリー層に同時訴求可能!Presented by SBクリエイティブ株式会社 ビジネス利用者が多く通われる「松山空港」でのデジタルサイネージと、
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資料更新日:2023/07/07 |
【九州地方でPRしたい企業さまへ】ビジネス利用者とファミリー層に同時訴求可能!Presented by SBクリエイティブ株式会社 ビジネス利用者が多く通われる「長崎空港」、「熊本空港」、「宮崎空港」、「鹿児島空港」でのデジタルサイネージと、
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資料更新日:2023/06/16 |
【中部地方でPRしたい企業さまへ】ビジネス利用者とファミリー層に同時訴求可能!Presented by SBクリエイティブ株式会社 ビジネス利用者が多く通われる「中部国際空港」でのデジタルサイネージと、
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資料更新日:2020/11/11 |
管理職・経営者などビジネスパーソンに届く「ビジネス香川」Presented by 株式会社朝日オリコミ四国 「いまを伝え、未来を育てる」を編集方針に、2007年6月に創刊。全8ページフルカラーのタブロイド紙。毎月第1・第3木曜日に各8万部を発行。香川県内企業の経営者へのインタビュー記事を中心に掲載し、これまでに1,000人以上を取材してきました。
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資料更新日:2019/08/09 |
【訪日外国人調査】多言語対応調査員による対面調査でインバウンド施策を支援Presented by 株式会社サーベイリサーチセンター お客様の目的にあった最適な調査計画を、これまでの調査に関するノウハウと多様な調査手法等によりご提案します。
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資料更新日:2018/11/07 |
全ての手続きが日本国内で完結するEC百貨店で日本の名品情報を訪日中国人観光客に!Presented by 株式会社風樹 J遊プロモーションサービスは、3か月以内に訪日予定の中国人観光客に向けて、商品やサービスの魅力を発信したい企業様・団体様のためのしくみです。Mobile(実店舗&ECショップ)、Card、Mapの中からご掲載の媒体をお選びいただけます。それぞれの媒体は、600を超えるJ遊配布パートナーを通じて、年間約220万人の訪日個人観光客に到達します。
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資料更新日:2018/05/17 |
UROMEDIAは、訪日中国人の旅マエ・旅ナカ・旅アト全ての行程で訪日インバウンド・アウトバウンドプロモーションが可能なマーケティングサービスを展開しています。
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資料更新日:2017/12/07 |
インバウンド対応、本当の満足を実現できてますか?外国人観光客おもてなしリサーチPresented by 株式会社LIFE PEPPER お客様の生の声も、店舗側の受け入れ態勢の確認も、同時に行えれば一番いいですよね。こんなお客様の声から生まれたのが、「外国人観光客おもてなしリサーチ」です。訪日外国人の街頭調査・対面調査、インバウンドに特化したミステリーショッパー。双方を組み合わせることにより、インバウンド市場で生き残る唯一無二のリサーチパッケージをご提供可能になりました。それが、株式会社LIFE PEPPERのご提供する「外国人観光客おもてなしリサーチ」。外国人受け入れ対応の拡大が急務の飲食店様、空港などのインフラ施設様、自治体様、観光系サービス様 など、幅広くご利用いただけます。
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資料更新日:2024/04/04 |
関西国際空港Presented by 関西エアポートリテールサービス株式会社 関西国際空港とは 関西国際空港は、年間約2,900万人が利用する日本を代表する国際空港です。 関西国際空港の特徴 世界を行き交う多くのお客様に対して、企業PRや商品プロモーション、観光誘致等さまざまな目的での訴求が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 関西国際空港の強み・メリット 長期の大型媒体だけでなく、プロモーション期間に応じて、スポット的にご活用いただける短期媒体も設置しています。 関西国際空港の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/02/22 |
チャイナエアライン機内配布誌 「Experience Japan」Presented by 株式会社シナノカンパニー Experience Japanは、中華航空機内誌Dynastyのサブタイトルで、
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資料更新日:2023/11/01 |
エアポートバス東京・成田インフォメーションPresented by インフィニティ・コミュニケーションズ株式会社 日本最大規模の運行便数を誇るローコストバスの時刻表掲載メディア。
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資料更新日:2020/04/30 |
中部国際空港セントレアPresented by 中部国際空港株式会社 中部国際空港セントレアとは 中部国際空港セントレアとは、愛知県に位置する国際空港です。通称セントレアと呼ばれることもあり、24時間運航可能な空港でもあります。 中部国際空港セントレアの特徴 年間の空港施設利用者が1,000万人を超えており、中部地方でもトップクラスの集客数を誇っています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 中部国際空港セントレアの強み・メリット 空港内の大型ビジョンやイベントスペースを活用したプロモーションが可能です。 中部国際空港セントレアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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