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              | 資料更新日:2025/01/24 | 【新規顧客獲得でお悩みの方へ】
 こんな悩み・課題はありませんか?
 
 ■WEBやSNS広告で集客したいが、その方法がわからない
 ■広告はクリックされても、コンバージョンに繋がらない
 ■データを見ても、どこを改善すれば良いのかがわからない
 
 そんな時はBAN-SOUくんにおまかせください!
 
 
 【BAN-SOUくんとは】
 
 WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から
 「LP制作」
 「動画制作」
 「広告運用」
 の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。
 LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。
 
 ご利用いただくことで
 
 ・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる
 ・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる
 ・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる
 
 などのメリットがあります。
 簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。
 
 
 【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】
 
 1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作
 2.広告クリエイティブも常に改善して最適化
 3.広告配信の最適化とレポーティング
 
 
 【BAN-SOUくんの運用イメージ】
 
 STEP.1 ヒアリング
 STEP.2 マーケティング施策のご提案
 STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作
 STEP.4 動画をメインに広告配信
 STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化
 
 
 【マーケティングでよくある改善ポイント例】
 
 CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない
 CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している
 CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない
 
 いかがでしょうか?
 1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。
 
 「マーケティングで取り組むべきことはわかった」
 「でもそんな知識も時間もない!」
 
 そんなときは一度ご相談ください!
 御社の合わせた施策をご提案します!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BAN-SOUくん_サービス資料250106.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | J:COMの広告メディアとは J:COMは、国内シェア率No.1のケーブルプラットフォーマーです。日本の総世帯数の約1/4にリーチする、無料で視聴可能なTVメディア「コミュニティチャンネル」を放送!さらに、加入者向けに、発行部数約100万部、閲読率90%以上の番組情報誌「ジェイコム マガジン」を毎月発刊!テレビ、紙媒体以外にもWEB媒体や、SP媒体も保有しているため、クロスメディアでのソリューションをご提案いたします。
 J:COMの広告メディアの特徴 加入者の8割以上が50代以上で、シニア・プレシニアへ圧倒的なリーチを誇ります!
 J:COMは、メディア(媒体社)であり、広告会社であり、制作会社です。
 テレビメディアは、地上波・BS・CSで14チャンネルを取り扱っています。
 自社のメディアを活用し、企業様の課題に応じた企画の立案から、ご予算に応じたプランニング、制作・実行まで一気通貫でサポートいたします。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           J:COMの広告メディアの強み・メリット ①経済的に余裕のあるシニア層への圧倒的リーチし、②商品・サービスの情報をテレビや紙媒体などのオフラインメディアから入手する層が多く、
 ③広告をポジティブに受容する傾向があります!
 ④さらに、自社メディアのため、ご予算に応じたプランニングがご相談可能で
 ⑤企画~制作・実行まで一気通貫で対応いたします!
 J:COMの広告メディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												JCOM株式会社_25年度媒体資料_251020.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/27 | 【サービス概要資料】動画制作の目的の整理からご納品まで、タナベ経営がリードします!
 顧客をひきつける!「動画プロモーション支援」のご案内
 
 動画制作の目的の整理からご納品まで、タナベ経営がリードします!
 
 ●動画を活用したプロモーション
 新型コロナウイルス感染症にはじまった「ニューノーマル時代」。
 巣ごもり消費という言葉が一般化するなど、人々の生活・購買パターンが変化するなか、多くの企業が消費者とのコミュニケーションの刷新を求められました。その代表格として「動画コンテンツ」の需要が高まっています。
 
 ●動画を使う4つのメリット
 (1)一度に伝えられる情報量が多い
 (2)記憶に残りやすい
 (3)共感性が高い
 (4)SEO対策になる
 
 ●動画の活用シーン
 多くのビジネスシーンで動画を活用することができます。
 PR動画やリクルート用動画はもちろん、営業ツールとしての商談用動画や講義用動画といった今の時代に沿ったシーンでも活用頻度は上がっています。
 
 
 ●最適な活用法をご提案
 課題解決からオペレーションまで一気通貫で対応可能です。お気軽にご相談・お問合せください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/15 | BtoB企業/サービスの「採用ブランディング」「リードナーチャリング」等を目的としたオリジナルポッドキャスト×切り抜きショート動画パッケージ
 
 ポッドキャストを起点に、音声と動画を掛け合わせてブランドの共感と認知を拡大する統合型プロモーション。
 本パッケージは、企業やブランドのオリジナルポッドキャスト番組を企画・制作し、
 その中で生まれた印象的なトークや共感ポイントを、ハイライトとしてショート動画化&SNS拡散することで、
 音声と動画の強みを掛け合わせたコミュニケーション施策を実現します。
 
 
 <ご提供要領>
 ①オリジナルポッドキャスト制作&マルチプラットフォーム(Spotify、Apple Podcast、Amazon music、radikoほか)配信
 ②Podcast インストリーム広告
 ③切り抜きショート動画制作&配信(番組Instagram、YouTubeほか)
 
 
 
 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202508_JFN_PODCAST×切り抜きショート動画パッケージ【BtoB商材向け】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/15 | ■BtoBで重要性を増す「動画」BtoBマーケティングにおいて、従来のホワイトペーパーやセミナーに加え、「動画」が新たなリード獲得手段として注目されています。決裁者や現場担当者の情報収集行動が、Google検索からYouTubeやショート動画へと移行しつつある今、企業もより直感的で視覚的なアプローチを求められるようになっています。特に動画は、製品・サービスの理解促進と信頼醸成の両立を可能にする強力なツールとして期待されています。
 
 ■動画SEOとは?
 一方で、せっかく制作した動画も「見られなければ存在しないのと同じ」です。多くの企業では、動画コンテンツをWebサイトやSNSに投稿するだけで終わってしまい、検索結果に表示されず、ターゲットに届かないという課題に直面しています。動画SEOとは、この可視性の問題を解決するための手法であり、検索エンジンやプラットフォーム上での最適な露出を実現する重要な施策です。
 
 ■第一想起獲得のための動画SEOの解説と、コンテンツ作成(AIマーケティング/コンテンツマーケティング)サービスの紹介
 本資料では、BtoBマーケターが実践すべき「動画SEO」の概要について解説するとともに、面倒なコンテンツ作成を代行するサービスを紹介します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AIアバターによる動画SEO(AIマーケティング).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/16 | JAL広告メディアとは JAL広告メディアとは、国内線で月間約293万人以上、国際線では月間約55万人以上のJALグループ利用者に向けて提供されるJALの広告媒体です。 JAL広告メディアの特徴 ・圧倒的なリーチ力国内線で月間約293万人以上*2、国際線で月間約55万人以上のお客さまへの訴求が可能です。
 
 ・JALのブランド力
 顧客満足および再利用意向率、国際線第1位に裏付けられたお客さまからの信頼の証、「JALブランド」。繰り返しのご出稿で訴求効果がより向上いたします。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:30~50代 性別:男性・女性 JAL広告メディアの強み・メリット ・ビジネスリーダーへのアプローチに優れています。JALのお客さまは男性40~50代、女性30~40代の消費をリードする世代が中心です。また、約3割が年収1,000万円以上です。・広告ターゲットに応じた訴求力も強みの一つです。国内外のご出張やご旅行など、さまざまなお客さまのご利用特性や時期に応じた効果的な訴求が可能です。最近ではインバウンド需要が急増し、多くの外国人にご搭乗いただいています。
 JAL広告メディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/04 | 割引内容早期導入・トライアル特典あり 【AI搭載のスポンサーシップ価値評価サービス「Relo Metrics(レロ・メトリクス)」で、データドリブンな意思決定を】
 AIで真のメディア価値を可視化し、スポンサーシップROIを最大化する。
 
 スポーツ・エンタメ業界のスポンサーシップは複雑化し、変化の激しい時代へ突入しています。 従来のスポンサーシップ評価は、限られた指標や手法に偏っており、SNSやデジタルコンテンツなど、新たなメディア価値を十分に評価できませんでした。また、レポーティングに時間がかかり、タイムリーな意思決定が困難である点も大きな課題でした。
 
 Relo Metricsは、AIを活用したスポンサーシップ価値評価サービスです。AIによりTV、ストリーミング、SNSを網羅的に計測し、真のメディア価値を可視化します。米国5大スポーツ(MLB・NBA・NFL・NHL・MLS)やF1はもちろん、日本国内やグローバルレベルのスポーツ、エンタメコンテンツに対応し、グローバル視点でスポンサーシップ効果を最大化します。
 
 スポンサーシップは、企業にとって単なる広告費以上の価値をもたらします。社会への貢献、将来への投資、ブランドイメージの向上など、その意義は多岐に渡ります。Relo Metricsは経済的な価値評価を自動化・効率化することで、総合的なスポンサーシップ価値の把握を実現します。
 
 主な機能
 
 ・スポンサーシップのメディア価値を一元化:全てのデータを一か所で管理・分析
 ・準リアルタイムでのデータ提供: 数日~数週間単位でデータを更新、迅速な意思決定を支援
 ・データの可視化:ダッシュボードで直感的に分かりやすく結果を可視化
 ・ワンクリックレポート出力:PPTやCSV形式でレポートを簡単にエクスポート可能
 ・具体的インサイトの提供:ROI向上、投資対効果の最適化等、次の一手につながる戦略立案を支援
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Relo Metrics JP 2024Dec.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/11 | この資料では、SNS広告動画を制作するメリットや利用シーンを交え、制作実績を例に制作Tipsをご紹介しています。
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ YouTube・Instagram・TikTok・Twitterの比較情報が知りたい
 ✓ SNSを使ったプロモーションをやってみたい
 ✓ それぞれのSNSの違いや特徴が把握しきれていない
 ✓ 静止画バナーでの広告配信がメインだが、リード獲得件数が伸び悩んでいる
 ✓ 競合他社が動画広告をやっているのをSNSで見て興味を持った
 
 Crevo(クレボ)は動画制作会社として、10,000件を超える動画制作の実績があり、
 SNS広告動画の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
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              | 資料更新日:2020/06/17 | ■動画制作からWEB広告までのサポートプラン動画制作からその後のWEB広告の配信までを一貫してサポートさせていただくプランのご紹介です。
 捉えるべきユーザーファネルを可視化しながら活用する動画から配信メディアの選定方法などまで分かりやすく解説しています。
 
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