国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/30 |
採用・周年事業など企業ブランディング向けPresented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』(QJ)は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・企業のビジョン・カルチャーをストーリー化し、共感を生む採用PRを展開 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者, 学生 年齢:10~20代 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・企業の価値や働き方をストーリー化し、求職者の共感を生む クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/21 |
【子供向け商材 × ロンドンバス】体験型プロモーション企画Presented by 株式会社アップスター ■資料概要
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資料更新日:2025/03/14 |
【代理店NG】あの有名作品と⁉映画作品タイアッププロモーションPresented by 株式会社 廣洋社 【※ご一読の上DLください】
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資料更新日:2025/03/24 |
【Z世代向け】QJタイアップ|SNS活用で話題化・Youtube動画制作も可!Presented by 株式会社太田出版 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebとは 1994年創刊の総合カルチャー誌「Quick Japan」と連動するWebメディア「QJWeb」。 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの特徴 ✔ 幅広いサブカルチャーを網羅(音楽・お笑い・アイドル・アニメ など) メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの強み・メリット SNS活用・YouTube動画制作も可能なタイアップが実現できます。クイックジャパンは、斬新な切り口で読者の興味を引き、自然な訴求が強みです。雑誌×Web×SNSの連動により拡散力を高め、Z世代の共感を生むコンテンツを発信します。2次利用の柔軟性も魅力で、特集内容のリーフレット化やオウンドメディアでの掲載も可能です。話題性と拡張性を兼ね備えたプロモーションで、ブランドの魅力を最大化します! 【クイックジャパン】QuickJapan・QJWebの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/24 |
【アパレルブランド向け】アーティスト起用|カルチャー視点でブランディングPR施策Presented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 1994年創刊の総合カルチャー誌『Quick Japan』と連動するWebメディア『QJWeb』。音楽、お笑い、アイドル、映画、ファッションなど、多彩なカルチャーを独自の視点で発信し、アーティスト・クリエイターと共に"カルチャーの熱"を伝えるメディアです。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・アーティスト×ファッションなど異業種融合させたブランディング施策が可能 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・アーティスト起用でブランドの世界観をストーリー化し、熱量のあるPRが可能 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/24 |
【大学生×ライフスタイル】Z世代の新生活応援!タレント起用タイアップのご案内Presented by 株式会社太田出版 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 30周年の総合カルチャー誌「Quick Japan」とWebメディア「QJWeb」。音楽、お笑い、アイドル、映画など幅広いカルチャーを独自の視点で発信。"沸騰寸前"のトレンドを捉える目利き力と、読者を引き込む深い取材力で、Z世代から高い支持を得ています。新生活のタイミングで需要が高まるアイテム・サービスを大学生向けに発信し、雑誌×Web×SNSの連動でブランドの世界観を自然に届けます。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・新生活のタイミングで話題化しやすいアイテム・サービスを効果的にPR メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~20代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・大学生のライフスタイルに自然に溶け込むPR施策が可能 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/11 |
【20~40代の女性に訴求】「クランクイン!トレンド」Presented by 株式会社ローソンエンタテインメント ■媒体概要
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資料更新日:2025/06/30 |
国内最大級の映画・ドラマ・アニメレビューサービス Filmarks媒体資料Presented by 株式会社つみき 【Filmarks(フィルマークス)とは】
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資料更新日:2025/03/14 |
【代理店NG】ホストリード型音声広告『PODCASTER PROMOTION』Presented by 株式会社オトナル ----------
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資料更新日:2023/06/22 |
【東急歌舞伎町タワー】話題のシネコン「109シネマズプレミアム新宿」媒体資料Presented by 株式会社東急レクリエーション 2023年4月14日に開業した「東急歌舞伎町タワー」内に入居する、日本初の“ハイクオリティ映画館”『109シネマズプレミアム新宿』のメディアガイドです。
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資料更新日:2019/06/11 |
インタビュー・カルチャー誌『SWITCH』Presented by 株式会社スイッチ・パブリッシング スイッチとは SWITCHは、1985年の創刊以来「時代をつくる鮮やかな個人の軌跡を追いかけ、その吐息と輝きを伝える」というコンセプトのもと、30年以上にわたりインタビュー誌として多くの読者に愛され続けている媒体です。 スイッチの特徴 SWITCHの特徴は、音楽・映画・文学・アートなど、さまざまなジャンルの最前線で活躍する表現者たちに出会い、彼らが本誌にだけ語る言葉を引き出すインタビューや、本誌でしか見せない表情を捉えるフォトストーリーを通じて、同時代の表現者たちが何を考え、何を感じ、どのような生き方をしてきたのかを掘り下げている点です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 スイッチの強み・メリット 音楽・映画・文学・アートなどに関心を寄せている読者に訴求できる点です。 スイッチの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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