資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/06/05
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
昨今、注目を集めているデジタル音声メディア・Podcast。
TBS Podcastは、100を超えるコンテンツ数と月間3,000万回超の再生数を誇る
国大最大級のPodcastステーションとなっています。
Podcastの聴き方で特徴的なところは、朝/夕の通勤・通学時間帯の再生数が多いという点。
この通勤・通学時間帯のながら聴きリスナーを狙った「時間指定CM配信」のパッケージです。
月~金曜日7:00~10:00、16:00~20:00の間に番組を聴取開始したリスナーに広告を配信します。
>>資料の詳細を見る
- 【通勤・通学時間帯ターゲット】カテゴリ指定Podcast純広配信プラン.pptx.pdf
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資料更新日:2024/11/16
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【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:77万8千人
Facebookいいね!数:14982人
【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%
【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい!
というユーザーに読まれています。
【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等
【相性のいい商材】
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
【広告枠】
記事広告
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作
【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化
>>資料の詳細を見る
- リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf
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資料更新日:2025/03/12
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docomo Ad Network/メッセージSとは
docomo Ad Networkは、ドコモデータを活用しドコモが運営する4メディア(メッセージS/マイマガジン/dmenu/dポイントクラブ)に横断的に配信できる運用型広告サービスです。
その中でもメッセージSは約3,000万人にターゲティングが可能な、日本最大級のスマホ向けのメール型広告サービスです。
ドコモデータとは、国内キャリアで圧倒的なボリュームを誇る回線契約者等のデータの総称です。
docomo Ad Network/メッセージSの特徴
<メルマガ会員属性>
・50~60代が半数を占める
・有職者率が高い
・金銭的に余裕がある
・購買意欲が高い
・情報収集にも積極的
メディア・媒体データ
会員数:約3,000万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ)
年齢:40代以上が強み
docomo Ad Network/メッセージSの強み・メリット
・ドコモメディア利用ユーザーの中には他メディアを利用していないユーザーが一定数おり、他メディアの広告ではリーチできないユーザーへのアプローチが可能
・ドコモユーザーは他の媒体に比べ平均世帯年収が高い方やオンラインショッピング経験の豊富な方などが多く、購買意欲の高いユーザーに配信できることが強み
・性別・年代・地域や趣味趣向等などのユーザー属性と、時間帯を指定して配信することが可能
docomo Ad Network/メッセージSの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 日本最大級のPUSH型メール広告「メッセージS」サービス紹介資料|株式会社D2C R.pdf
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資料更新日:2025/03/05
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トイレ広告「トイビー(toiv)」とは
「トイビー(toiv)」は、神宮球場、渋谷、恵比寿、新宿、新橋などにある飲食店、福岡のイオンモール、福岡マリンメッセのトイレに約300台のデジタルサイネージを設置し、延べ100万人以上にリーチできるトイレ広告メディアです。
広告予算に合わせて配信Impも調整可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです。
トイレ広告「トイビー(toiv)」の特徴
本メニューは「飲食・家庭用品・製薬等の購入者」をターゲットとした、福岡イオンモールへの配信プランです。
【高い訴求力】
プライベート空間のため、広告の視認性が非常に高く、約2分間トイレに滞在するため伝達効果が高いです。
【音ありによる認知強化】
音あり広告では音無し広告に比べて、大幅な効果向上の調査結果もあります。
【自由なターゲティング】
性別、時間帯ごとに細かくターゲティングが可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
年齢:10代~60代
性別:男性・女性
トイレ広告「トイビー(toiv)」の強み・メリット
・トイレ広告で唯一の音ありメディア!
・イベント開催/サンプリング可能!
・トイレ個室へのポスター/ステッカー/POP設置可能!トイレジャック可能です!
・期間×最低Imp保証、オーバーImpは請求なし!最低Imp保証に満たない場合は翌月無償で配信!
・イオンモールという製品販売場所で、配信が可能なリテールメディア!
・イオンモールへの新製品導入のための営業コンテンツでも利用可能!
トイレ広告「トイビー(toiv)」の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【飲食・家庭用品・製薬・化粧品】トイビー媒体資料_2025年1-3月期v9_250219.pdf
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資料更新日:2025/06/09
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「Mico Voice AI」は、人間らしさに徹底的にこだわった対話型AIが、貴社の架電業務を自動化するAIコールソリューションです。人手不足や採用コストの高騰を背景に、多くの企業が直面する「繋がらない電話対応の非効率」「営業時間外の未対応による機会損失」「休眠顧客へのアプローチ不足」といった課題を解決します。
開発を手掛けるのは、グローバルでAIソフトウェアを開発してきた専門チームです。高精度な音声認識と自然言語処理技術により、機械的ではない人間らしい対話を実現。実際に、単なる録音音声との比較テストでは、興味喚起率で4倍高い成果を記録しています。
Mico Voice AIが実現するのは、人とAIの戦略的な協業です。まずAIが一次対応(ヒアリング)を行い、温度感の高い見込み客だけを効率的に抽出し、人間の担当者へスムーズに転送。これにより、担当者は確度の高い商談やクロージングといった本質的な業務に集中でき、組織全体の生産性を飛躍的に向上させます。
さらに、応募直後の「Quick Call」機能により、営業時間外や休日といった有人対応が難しい時間帯の問い合わせにもAIが即時対応。これまでリソース不足でアプローチしきれなかった休眠顧客リストの掘り起こしも自動化し、あらゆる機会損失を防いで新たな商談機会を創出します。
トークスクリプトの作成は、専門知識が不要なノーコード画面で直感的に行えます。貴社の事業成長を加速させる「AIワーカー」としてご活用ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/07
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クロスロケーションズの屋外広告効果測定サービスは、国内最大級の位置情報データを基に、AI解析によって人流データを活用することで、従来の方法では難しかった屋外広告の効果を可視化することが可能です。DOOHやOOH(屋外広告)における街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告など、これまで効果が図れなかった広告の効果をリアルタイムに計測し、だれでも簡単に分析することができます。
<課題と解決策>
これまでの屋外広告(OOH)の効果測定は、交通センサスや歩行者・交通量調査といったハンドカウント方式が主流でしたが、これでは最新の人の流れや変化を正確に把握することが困難でした。しかし、クロスロケーションズは、2019年度から蓄積された過去の位置情報データをAIで解析し、リアルタイム性の高い正確な人流データを提供することで、より効果的な屋外広告の効果測定を実現します。
■人流データを活用するメリット
1.広告接触者数の可視化
人流データを活用することで、広告に接触した人数を時間別、日別、週別に細かくレポート化することが可能です。
これにより、広告がどの時間帯や曜日に最も多くの人に見られているかを正確に把握できます。
2.生活導線の分析
広告接触者の生活導線を把握することで、ターゲットの行動パターンを理解し、広告効果を最大化するための戦略を立てることができ、最適な広告配置やターゲティングが可能となります。
3.消費者行動に基づいた訴求の最適化
消費者の行動傾向を分析し、広告の訴求内容や訴求場所を最適化できます。
これにより、広告の効果を最大限に引き出し、より多くのターゲットにリーチすることが可能です。
■周辺エリアへの広告配信
人流データを基に、広告接触者の移動経路や生活圏を把握し、屋外広告に接触した人々へデジタル広告を配信することも可能です。広告のリーチを屋外にとどまらず、オンラインやモバイルデバイスへと拡大し、さらなるマーケティング効果を生み出します。
まとめ
クロスロケーションズの屋外広告効果測定サービスは、AI解析による人流データを活用し、広告接触者数の可視化や生活導線の分析を可能にします。これにより、広告の効果を最大限に引き出すためのデータドリブンな戦略が立てられ、さらには周辺エリアへの広告配信によって、広告効果をさらに拡大させることができます。
>>資料の詳細を見る
- LAP_OOH_document2025.01.pdf
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資料更新日:2025/06/25
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CBCテレビ・花咲かBOXとは
TVCMに関するこんなお悩みありませんか?
・CMのブランディング力、リーチ力はわかるが、コンバージョンへの寄与がみえづらい
・テレビ番組とタイアップしたいが、その権利獲得のための番組提供は固定費になるので避けたい
・テレビ番組とタイアップしても露出が少ないと費用がもったいない
・自前で動画広告を実施しているが、見込み客を刈りつくしてしまった
こんなお悩みに対応可能な商品が「ゴゴスマBOX」です。
CBCテレビ・花咲かBOXの特徴
CBCテレビは、愛知・岐阜・三重を放送エリアにもつTBS系列の放送局です。
CBCテレビが制作している「花咲かタイムズ」は長らく同時間帯視聴率NO.1を獲得している東海エリアでは誰もが知っている番組です。
そんな「花咲かタイムズ」とタイアップしたインフォマーシャルCMの制作が可能です!
制作したCMを花咲かタイムズ内のCM枠で放送します!またオプションでXでも広告配信が可能です!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, ファミリー
CBCテレビ・花咲かBOXの強み・メリット
テレビ番組の知名度・ブランド力を活用し、貴社商材の訴求が可能!
番組本編とは異なり、CMとして放送しますので、訴求内容・訴求方法等はご意見ご要望を賜りながら進めることが可能です。
CBCテレビ・花咲かBOXの広告・料金メニュー
料金・費用
250万円〜500万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/30
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\ シェアオフィス・コワーキングスペースについてどれくらい知っていますか /
シェアオフィス・コワーキングスペースでのプロモーション実績多数のトゥーエイトが
意外と知られていない施設特性や利用者のお悩みについて施設に独自調査!
-利用者で特に多い業種は?
-入店時間や混雑する時間帯
-利用者は普段どんな飲料を飲んでいる? など
この資料を見ればビジネスパーソンに向けた新たな切り口が見つかる!
>>資料の詳細を見る
- 【28-31795】【独自データ】コワーキング施設でのプロモーション「特性と悩み」.pdf
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資料更新日:2025/04/29
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■資料概要
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスのモビリティメディアです。
資料では「コスメ」のPR実績をご紹介します!
■ロンドンバス広告の強み
①動くことを生かしたエリアターゲティング
広告ラッピングしたバスや車両を、時間帯やエリアターゲットに合わせて走行可能!
走行エリア選定からお手伝いします!
②大きな広告面
車高4.38m!日本の規格を超えるロンドンバスは街中でとにかく目立つ媒体です。
③車内を生かした体験型PR
送迎、フォトスポット展開、オリジナルバスツアー作成、留め置きイベントのにぎやかし 等
PR走行以外の用途でもご利用いただけます。
④企業ブランディング
スタイリッシュな見た目や過去実績から企業ブランディングにも役立ちます!
■実績
クリニーク/IPSA/韓国コスメ/LANVIN 他
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/04
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クライアント様にとって最適な劇場媒体メニューを提案し、映画館来場者に向けて幅広く効果的な広告アプローチを実現します。
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【媒体概要】
劇場数:全国26サイト
スクリーン数:248スクリーン 年間動員数:2,000万人以上 1日あたりの来場客数:5万人
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【来場者層】
作品や曜日、時間帯に応じて幅広いお客様に来場頂いております。
※男女比=3:7、土日祝はファミリー・学生、平日は主婦・シニア等
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【劇場媒体ご紹介】
★スクリーン広告
映画館の大スクリーンに上映前に映し出し、お客様に期待感を持って見ていただける能動的な視聴(キャプティブオーディエンス)を実現します。
★レストルーム(お手洗い)広告
映画上映前に多くのお客様が利用するレストルームの鏡面、個室内に広告を掲出することで、広告の視認性を高めます。
【その他劇場媒体】
☆WEB広告
作品鑑賞履歴に応じたターゲティング広告
☆サンプリング
映画鑑賞者に直接手渡しのサンプリング
☆シアターレンタル
企業セミナーからゲームイベント、パブリックビューイング等使い方は自由自在
☆ポスター掲出
ロビーでのお客様導線の最適な箇所に掲出
☆ロビーモニター
ロビーでの大型モニターでの上映することにより注目度抜群
☆ロビープロモーション
日々入れ替わる新しく幅広いお客様にダイレクトに訴求
>>資料の詳細を見る
- 【SMT】theatrepromotion_2025年3月版
- 【SMT】theatreprice_2025年3月版
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資料更新日:2024/06/27
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BS11とは
全国無料放送のBSテレビ局です。
BS放送を視聴可能な世帯数は全国で約4,512万世帯にのぼり、世帯普及率は77.1%の全国規模の媒体です。
BS11の特徴
各番組の放送時間帯、ジャンルによって異なる視聴者層から
御社の狙いたい年齢層をセグメントしてCM出稿頂けます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
BS11の強み・メリット
男女ともに若年層からシニア層まで幅広い年齢層の方に視聴頂いております。
ミドルシニア層以上の視聴者が多いBSにおいてBS11のアニメ番組は若年層にも多くご視聴頂いております。
若年層に向けての広告訴求もお任せください。
BS11の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・番組提供
・スポットCM出稿
・番組コラボ企画
・CM制作
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【BS11】2404メディアプロフィール最新版.pdf
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資料更新日:2024/05/20
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かっこではデータサイエンスを活用し様々な企業の課題解決に貢献しています。
その実績は豊富で大手を含め30社以上の企業の課題分析・解決を行っています。
データサイエンスは、勘や経験ではなく、客観的な数字を根拠としてネクストアクションの判断材料となります。
現在かっこのデータサイエンスでは、ヒアリング結果より課題抽出〜解決に向けたアプローチ手法を提案することまでを無料で対応しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/10
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\若者に特化したキャスティング・制作・放映を実現する『imp保証型 Z世代に効くTVCM』/
TVCMのプロ「CMインハウス」と、Z世代向けマーケティングのプロ「FOR YOU」が共同で、 TEEN向け商材広告主のためのTV×スマホを、キャスティング・制作・メディアをワンストップで提供!
■「imp保証型 Z世代に効くTVCM」の強み
①キャスティング・制作について
→タレントおよびインフルエンサーキャスティングの実績が多数、自社でタレント事務所機能・撮影スタジオを保有しているため、ソーシャルメディア用の素材から、テレビCMの制作まで経験豊富なスタッフで実施可能。
②デジタル広告について
→キャスティング・制作だけでなく、広告配信まで一気通貫で実施することができる。
③TVCMについて
→若者が視聴している番組・時間帯を分析し、無駄打ちのないTVCM放映を実施可能。
④imp保証方について
→視聴率実績で買付時のTEENimp数に満たなかった場 合、デジタル広告にて不足分のimpを補填し保証。
■ imp保証型 Z世代に効くTVCMについて
①TEENのテレビ接触率はスマホに次ぐ2位
→「若年層のテレビ離れ」という言葉が昨今クローズアップされるが、1位スマートフォン、2位テレビとなっている。
②TEENが興味を持った商品の情報入手経路でTVCMが1位
→TEEN向けに興味を持った商品の情報入手経路を調査すると、清涼飲料水・お菓子・化粧品など様々なカテゴリで TVCMが1位にあがっている。
③TVCMを少額トライアルしたい広告主ニーズの増加
→昨今、「デジタルだけのマーケティングに限界を感じている」「マス広告による売上拡大を狙いたいが、少額でまずはトライアルしたい」という声が増加。
詳細はお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/25
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夕暮れ時は交通事故が多い時間帯。ライト早め点灯啓蒙メッセージと併せて交通情報をお届けします。提供クレジットではスポンサー様のキャッチフレーズと社名を告知、ライト点灯啓蒙メッセージの付近ではスポンサー様のCMが放送されます。
>>資料の詳細を見る
- light_hayametentoukeimou_TrafficReport.pdf
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資料更新日:2023/08/01
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株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。
広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、
広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。
本サービス資料は、化粧品メーカー様の代理店様に特化した内容ですが、
化粧品以外にも、飲食、医療品、家電など様々な成功事例がございます。
本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。
①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け
・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信
・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信
②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御
・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信
・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信
ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、
新しいソリューションを独自に開発することも可能です。
まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください!
※さらに【今だけ】初めてお取引をするお客様限定のプランもございます
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/21
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【駅探(えきたん)とは…】
鉄道、バス、飛行機の乗換案内サービス(ekitan.com)を提供しており、
広告媒体として駅、路線を指定したターゲティング広告の配信を行っています。
◆月間PV1億400万 月間UU1,400万
東名阪80%、男女比/年齢差が少なく幅広い層が利用
PC…PV2,800万・UU330万/ユーザー層エリア:関東56%・関西15%・中部13%
SP…PV7,600万・UU1,070万/ユーザー層エリア:関東53%・関西23%・中部11%
◆経路検索結果の駅に連動してクライアント様サイトへ送客が可能
ユーザーが検索した駅・経路・時間帯と連動し予約導線を設けることで、
コンバージョンまでのステップを省略可でき、離脱数を軽減することができます。
◆「未来のユーザー行動」に対して事前に広告配信可能なターゲティング広告
位置情報を基にしたターゲティング広告と違い、駅探の純広告は乗換案内の
検索結果画面に配信できるため、「今後その駅に行くであろう人(未来)」に対して、
事前に確実に広告を配信することができます。
◆駅の看板や電車内広告のデジタル版としてリーズナブルな広告費で出稿可能
最大で全国約9,200駅をサポート可能
>>資料の詳細を見る
- 駅探メディアガイド_2023年4-6月_PF.pdf
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資料更新日:2022/08/31
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▼概要▼
4tロングタイプの音声再生機能つき広告宣伝トラックです。
幅8.5m、高さ2.5m(全長約11m)の荷台部分に広告を掲載し、
都内またはご希望の都道府県で宣伝走行をさせて頂きますので、
幅広い層への認知、宣伝効果が期待できます。
また同一の広告を複数台のアドトラックで全国を回る「キャラバン」も
ご対応可能です。こちらは複数台を同時に走行させる事になりますので、
更にインパクト・訴求力の高い宣伝となります。
▼こんな方におすすめ!
・できるだけ多くの人(層)に向けて宣伝をしたい方
・できるだけ安くてインパクトのある宣伝をしたい方
▼導入事例
・5人組アイドルのメンバーを5台のトラックにそれぞれラッピングし走行宣伝
・アーティスト様のアルバムリリースで、楽曲を再生しながらの走行宣伝(※)
※各都道府県の規定により再生可能時間帯は変動します。
▼業界実績
・アーティスト
・ゲーム
・アニメ
・スポーツ
・仮想通貨
・スマホ配信アプリ
・映画・ドラマ
・新店舗オープン告知
・Youtuberチャンネル etc...
上記以外の業界でもお気軽にご相談ください。
↓弊社保有別媒体の資料はこちらから↓
〈GiGO新宿歌舞伎町 LEDビジョン(デジタルサイネージ)〉
https://media-radar.jp/detail20934.html
〈ロンドンバス、アメリカントラック当特殊車両〉
https://media-radar.jp/detail9299.html
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.ppt
- 媒体資料【AD TRUCK_1号車-11号車】.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/10/24
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新しいマス向け広告サービス 歩く広告!アドマンとは
スピーカー付き高画質32インチのデジタルサイネージ看板を背負い、ご指定のエリア、時間帯に専門スタッフが歩いて宣伝をさせていただきます。
通行人と同じ目線、同じスピードで歩くことによって、視認性抜群の必ず見られる広告になります。
新しいマス向け広告サービス 歩く広告!アドマンの特徴
・関東、中部、関西、福岡、仙台、札幌エリアの全国エリアに出稿が可能です。
・新しい広告媒体なので非常に目立ち、不特定多数の通行人に幅広く訴求をすることが可能です。
・動画広告、静止画広告どちらもスライドショーの掲載も可能です。
・主要都市などの広告単価が高いエリアにも安価に出稿することが可能です。
・SNSフォロワー100万人以上のインフルエンサーを手配させていただくことも可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:幅広く可能
性別:男性、女性
新しいマス向け広告サービス 歩く広告!アドマンの強み・メリット
・最短2日後からのスピード出稿が可能です。
・新しい広告媒体でSNSとの親和性が非常に高いので、声をかけてくれた方限定でノベルティを配布する、などのプロモーション企画も実施可能です。
・サンプリング配布なども同時に行うことが可能です。
・SNSフォロワー100万人以上のインフルエンサーを手配させていただくことも可能です。
新しいマス向け広告サービス 歩く広告!アドマンの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
その他レンタルプラン、長期掲載割引プランなどもございます。
課金形態
掲載課金, その他, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/01
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
-商品概要-
TBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。
-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。
原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。
キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。
-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。
-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/16
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割引内容【限定2社のみ】
2025年1月〜3月掲載の案件に限り、サイトジャック施策(1週間)を通常価格から15%OFFにて提供可能
※詳細は営業担当者までご相談ください
【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:77万8千人
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【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%
【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、ガジェット・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスパーソン・子育て家庭・経営者まで、もっとこの商品・コンテンツに関する情報を知りたい!
というユーザーに読まれています。
【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、、Nordot、ニコニコニュース等
【相性のいい商材】
・モノ(イヤホン、ヘッドフォン、ガジェット、楽器、家電、車、施設など)
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、ゲーム、アプリ)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
【広告枠】
記事広告(インタビュー・コラム・特集)
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作
【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化
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- リアルサウンド媒体資料(2024年4期・テック).pdf
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資料更新日:2024/09/13
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--資料概要--
社員/ドライバー/専門職など、採用活動の一環で広告出稿している企業実績集です。
【目的別】新卒・中途募集、ドライバー募集、専門職募集など、目的ごとに出稿する番組や時間帯が変わります。
【施策別】CMレギュラー放送が中心ですが、オリジナルコンテンツを通したブランディングが採用に活きた事例もございます。
>>資料の詳細を見る
- 実績集 リクルート/採用活動目的のTBSラジオ出稿事例.pdf
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資料更新日:2025/06/09
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
TBSラジオをはじめ、最大33のラジオ局を通じて全国の皆様に貴社情報をお届けする広告メニューです。
-商品のポイント-
■時間帯ごとに異なるターゲットに向けて全国に情報を発信。
通勤・通学リスナー、シニア層、主婦層、学生など、
時間帯ごとに異なるターゲットへ向けて、
各地元に密着したラジオ局から情報を発信。
日本全国のリスナーに効率よく貴社商品/サービスの広告をお届けすることが可能です。
主要ターゲットに向けた全国キャンペーンの認知形成、
Webへの集客にも最適です。
■ワンストップで全国に放送
全国での放送もTBSラジオがワンストップでオペレーションを行います。
入稿や進行管理も一括で行うことで、
手間なく、より多くの人々へ効率よく広告をお届けすることが可能です。
-放送エリア-
全国
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/23
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
運転中のドライバーや在宅リスナー、オフィスリスナーに向け、
リアルタイムの「交通情報」「天気情報」「ニュース」と併せて貴社広告を届けることができる商品です。
>>資料の詳細を見る
- 情報枠2025年4月~6月(4月4日更新).pdf
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資料更新日:2024/05/29
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
TBSラジオで平日朝6:30~8:30に放送している『森本毅郎スタンバイ!』で、
スポンサー様の商品やサービスについて、出演者自らリスナーに紹介いたします。
-商品のポイント-
■毎回平均約33万人にリーチ!
同時間帯の聴取人数は、関東エリアのラジオ局の中でTOP!
■経営者層リスナーに効率良くリーチ!
「朝のニュース番組」という特性上、経営者リスナーを多く抱えております。
BtoB企業、SaaS系等を中心に、是非ご活用ください!
■CM素材は必要ありません!
パーソナリティが原稿を読み上げる「生CM」では、事前にCMを制作する必要がありません。
規定秒数分の原稿をご用意頂くだけで実施可能です。
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- 森本毅郎・スタンバイ! 遠藤アナ読みホストリード セールスシート (20240529) .pdf
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資料更新日:2024/04/05
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TBSラジオ/時報CMとは
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
時報とともにリスナーの注意をひきつけ、耳に入りやすく、残りやすいことが大きな特徴です。
また、キーフレーズの刷り込みに最も有効な商品です。
TBSラジオ/時報CMの特徴
■番組や時間によって異なる聴取層をセグメントし、最適な時間帯でプロモーションを実施できます。
貴社商材に最適な枠をご提案いたします。
■営業開始・終了時間の告知や、出社、退勤のタイミングなど、時間に合わせて訴求することができます。
時間を知らせる時報を生かした貴社専用のクリエイティブで訴求をすることで
オリジナリティのあるプロモーションが可能です。
-放送エリア-
関東1都6県
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
TBSラジオ/時報CMの強み・メリット
■高いフリークエンシー
同じ曜日、同じ時間に必ず放送される時報スポットは
フリークエンシーが高く、認知を短期間で向上させるプロモーションに最適です。
■ターゲット・セグメント
番組や時間によって異なる聴取層をセグメントし、最適な時間帯でプロモーションを実施できます。
貴社商材に最適な枠をご提案させていただきます。
TBSラジオ/時報CMの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 時報CM企画書 通常・長尺(20240402).pdf
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資料更新日:2024/08/20
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人流アナリティクス®とは
人流アナリティクス®は、リアルタイムに「いつ」「どこから」「どのくらい」人が移動しているかを把握できる、最新のクラウドベースの人流分析サービスです。独自に統計処理された8,000億レコード以上の位置情報データを活用し、直感的な操作で人の流れを可視化できます。このサービスは、エリアマーケティングや販促活動の精度を高めるための強力なツールです。
<主な機能>
・来訪者出発圏比率:分析地点への来訪者が徒歩圏や自転車圏など、どの範囲から来ているかを簡単に分析・比較可能。
・来訪者エリアのデモグラフィックデータ:年収や世帯数など、ターゲットの属性を把握することで、より効果的な販促活動が可能。
・任意の分析地点(POI)の設定:月額1万円(税別)で最大10地点の設定が可能。追加の地点もオンラインストアで購入可能です。
・データダウンロード機能:視覚化された人流データをダウンロードし、他のシステムやBIツールでも活用可能。
■人流データの強み
このサービスは、広範囲なメッシュ分析では難しかった、建物単位での詳細な人流分析を可能にします。自社店舗や競合店舗、観光地などのピンポイントな地点を分析し、リアルタイムで「どこから」「いつ」「どのくらい」人が訪れているかを簡単に把握できます。
無料アカウント登録
全国60都市と主要業界、有名観光スポットの人流データを無料で利用可能です。
月額11,000円(税込)で独自のPOIを登録し、詳細な人流分析を行うこともできます。
人流アナリティクス®は、エリアマーケティングの課題を解決し、データに基づいた意思決定をサポートするサービスです。
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- Jinryu-Analytics_document_20240820.pdf
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資料更新日:2024/09/20
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■サービス内容
スーパーハイデッカーバス(大型観光バス)の全面フルラッピング広告のご案内です。
長さ約12m、高さ約3.8mの圧倒的サイズ感が魅力で、ダイナミックなクリエイティブが可能な広告媒体です。
広告面は100平米を超えるため最大級の広告を掲出することが可能です。
渋谷、銀座、表参道、丸の内、新宿などの都内はもちろんのこと、全国主要都市での運行も可能です。時間帯やルート設定などをカスタムし、「移動できる→広告を見せに行ける」という移動体広告の特徴を活かし、自社商品のブランディングにお役立てください。
■ターゲット
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など様々な企業、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/20
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■サービス内容
アメリカンスクールバスの全面フルラッピング広告のご案内です。
長さ約11m、高さ約3.2mの圧倒的サイズ感が魅力で、視認性が非常に高く近年注目されているメディアです。ダイナミックでクリエイティブなラッピングが可能な車体で、渋谷、銀座、表参道など都内はもちろんのこと、全国主要都市での運行も可能です。時間帯やルート設定などをカスタムし、「移動できる→広告を見せに行ける」という移動体広告の特徴を活かし、自社商品のブランディングにお役立てください。
■ターゲット
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など様々な企業、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/20
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割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる!
・人気観光スポットへ訪れる比率が高い都道府県や市区町村はどこか?
・どの曜日や時間帯に多く訪れているのか?
・どのような性別や年代の人が訪れているのか?
■人流アナリティクス®ツーリズムの特徴
・POINT01
休日・平日の時間帯ごとの人流データを分析し、来訪のピークタイムを特定
・POINT02
訪問者の年齢層・性別から実態を正確に把握
・POINT03
外来者や旅行者の動向に着目した調査・施策
・POINT04
重要な地域や情報を把握し、観光PRやマーケティングに活用
■その他特徴
1.ピンポイントに店舗・施設などの自由な場所を地図上かた自由に登録して分析ができる
※どんな人(性別・年代)が、いつ、どのくらい、どこから、どのようにかがわかる
2.自社店舗、競合店舗、屋外広告視聴調査など、知りたい場所の人の動きが前日のデータを把握
3.分析結果をcsvデータとして取り出せるため、自社のデータとの組み合わせなどへ活用できます
※自店舗の売り上げや従来の調査データと組み合わせた分析が可能
人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、
観光客やイベント会場に訪れた人がいつ、どこから、どのくらい、どういった人物像(性別・年代)なのかをだれでもかんたんに把握できる人流分析ツールです。
■人流アナリティクスツーリズムについて
サービスは、同類の人流を見える化したクラウドサービス「人流アナリティクス®」を基本により「観光マーケティング」や「イベント分析」に特化した新しい人流分析サービスです。
特徴は、これまでの人流速報分析機能に加え、観光地に訪れた来訪者の発地エリアをデータ分析してランキング表示することで、どの都道府県や市区町村からの来訪比率が高いのかをデータで把握することができます。
■人流アナリティクスツーリズムの分析メニュー
【人流速報メニュー】
・デイリー来訪
・アワリー来訪
・アワリー滞在
・来訪数比較
・デモグラ(性別・年代情報)割合
・来訪者距離圏別割合
■「人流アナリティクス ツーリズム」の専用機能
・都道府県別来訪比率
・市区町村来訪比率
観光地やライブ会場などのイベント施設へ訪れた来訪者がどこの都道府県から来ているのかがわかる「都道府県別来訪比率」機能と、
どこの市区町村から訪れているかがわかる「市区町村来訪比率」機能を活用いただけます。
上記2つの機能(ウィジェット)を比較することで、観光地やイベント施設への来訪が都道府県レベルと市区町村レベルでも違っていることを確認することできます。
□人流データの特徴
ピンポイント地点の分析による人流変化を実現
メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。
自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。
■無料でアカウント開設
全国60都市と主要4業界、有名観光スポット24地点の人流分析が無料で利用できます。
※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。
月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。
>>資料の詳細を見る
- Jinryu-Analytics_Tourism_document_20240820.pdf
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資料更新日:2023/09/13
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トゥーエイトの街頭配布(街頭サンプリング)のご提案資料です。
街頭配布(街頭サンプリング)プロモーションは、試供品のトライアル機会創出やターゲット・時間・シーンを狙った情報伝達に最適なサンプリングプロモーション手法です。
トゥーエイトでは、クライアントのプロモーションの狙いや主旨を理解して制作業務を推進し、実施運営体制を構築して現場をディレクションいたします。
全国に運営パートナーを保有し、全国一斉での展開が可能で全国一律料金で実施致します。全国の実施ポイント(駅前・大学前・通学路など)のプランニングから配布数シミュレーション、実施管理、報告まで一気通貫で実施管理致します。
試供品配布からチラシなどのサービス告知や店頭誘引系の案件まで、多種多様な街頭サンプリングの実施実績を保有。日常的に管轄警察署とコミュニケーションをとっており、管轄警察毎に異なるローカルルールを熟知。情報をデータベース管理しているので、精度の高いプランニングが可能です。
配布ポイントのご提案はもちろん、実施運営管理だけでなく、効果の高い配布ツールのご提案も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【28-21034】街頭配布(街頭サンプリング)企画.pdf
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資料更新日:2023/08/01
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株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。
広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、
広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。
本サービス資料は、化粧品メーカー様の代理店様に特化した内容ですが、
化粧品以外にも、飲食、医療品、家電など様々な成功事例がございます。
本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。
①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け
・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信
・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信
②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御
・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信
・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信
ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、
新しいソリューションを独自に開発することも可能です。
まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください!
※さらに【今だけ】初めてお取引をするお客様限定のプランもございます
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/22
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株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。
広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、
広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。
本サービス資料は、家電メーカーの代理店様に特化した内容ですが、
家電商品以外にも、飲食、医療品、化粧品など様々な成功事例がございます。
本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。
①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け
・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信
・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信
②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御
・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信
・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信
ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、
新しいソリューションを独自に開発することも可能です。
まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください!
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資料更新日:2025/09/05
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タクシー広告とは
24時間稼働するタクシーを利用したOOH広告
時間帯・場所を問わず、高い接触率と訴求力を発揮します。
タクシー広告の特徴
関東を中心に地域密着型のプランから、全国規模のプランまで幅広い提案が可能です。
【対応エリア(一部)】
関東エリア:約9,700台(東京23区エリア:5,600台)
中部エリア:約1,360台
近畿エリア:約1,600台
※他エリアは詳細は資料よりご確認ください
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
タクシー広告の強み・メリット
①全国で幅広いエリアでご提案可能!
ご希望のエリアやターゲットに合わせて、
地域密着型から全国規模のプランまで幅広いご提案が可能です。
②生活の導線上で訴求できる!
タクシーは通勤・ビジネス・買い物など、日常生活に密接に関わる移動手段のため
生活に自然に溶け込む形で広告訴求が可能です。
タクシー広告の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年10-12月】タクシー広告媒体資料ver.1.0.pdf
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資料更新日:2025/09/05
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クーポンデリ レシートADサービスとは
東芝テックは小売POSレジ国内シェア約50%を背景に、購買モーメントに広告を届けるリテールメディア事業を展開しています。主要サービス「クーポンデリ」は、全国約100社に導入されるクーポン発券クラウドサービスで、購買条件や店舗・時間帯を基にした配布制御が可能です。「レシートADサービス」においては、購買直後のレシートを広告媒体として用い、サービスやキャンペーン告知などに活用できます。
クーポンデリ レシートADサービスの特徴
・【購買直後への接触】支出意欲が高まる決済モーメントにリーチ
・【確実なリーチ】レジ通過者=購買者全員に広告を届けられる強み
・【ターゲティング精度】購買商品や店舗・時間帯条件で配布制御し無駄打ちを抑制
・【効果測定】レシートのQR×ユニークコードで接触から成果まで可視化し、ROASを明確に提示
食品・消費財メーカー、美容・ヘルスケア、金融、教育、生活サービス、モビリティ
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ)
年齢:40代~60代
性別:女性
クーポンデリ レシートADサービスの強み・メリット
・購買直後という支出意欲が高いタイミングで広告訴求
・小売レジ網を活用した レジ通過者へのエリアマーケティングが可能
・レシートに付与されるQRコード×ユニークコードで、広告接触からサイト訪問・購買成果までを一気通貫で計測
・ターゲティングも含めた柔軟な企画対応も可能
クーポンデリ レシートADサービスの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
50万円〜100万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【東芝テック】クーポンデリレシートADサービス ご紹介資料.pdf
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資料更新日:2025/08/26
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【西大島にLEDサイネージ広告が現れた!】
西大島駅、江東区総合区民センターがあるため歩行者が多く、新大橋通りと明治通りの2本の都道が交わる交差点で車の交通量も申し分ありません。公共交通のルートにもなっていますので、通勤時間帯には歩行者にも見てもらえます。
【オススメ業種/業界】
・建設業
・製造業
・情報通信業
・卸売業
・運輸業
・専門・技術サービス業
・不動産業,物品賃貸業
是非、お気軽にお問い合せ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【MEDIA GUIDE】江東区_新大橋通明治通区民センター前交差点吉野家西大島店屋上2025.9月 OOH媒体案内資料DL.pdf
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資料更新日:2025/07/17
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マンブランドサイネージとは
当ビジョンは、中洲一丁目三番三号に設置された街頭大型LEDビジョンです。
マンブランドサイネージの特徴
放映場所は中洲一丁目三番三号ビル壁面。キャナルシティ博多・櫛田神社より徒歩5分の立地、国体道路からの視認性は抜群。サイズは縦5m × 横3.5mの縦型モニターでSNS動画やポスタービジュアルとの相性は◎。毎日8:00~24:00まで放映中。最近では海外からの観光客が多数の観光・グルメで注目エリアとなっております!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 海外・外国人
マンブランドサイネージの強み・メリット
毎日数万人が行き交う高視認エリア、15秒~60秒の静止画・動画広告に対応、音声あり放映・時間帯指定も可能、インバウンド需要も抜群という特徴がはございます。街頭PRやブランド認知、採用広告などにも効果的。#推し活 #応援広告(センイル広告)にもご活用いただけます!
マンブランドサイネージの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
資料をダウンロードの上、料金をご確認ください。
今なら【先着数量限定】2週間無料お試しも実施中!
課金形態
期間課金, 月額課金
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/28
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矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)とは
駅前再開発による居住エリア拡大が進む注目のエリア!JR矢野口駅を出てすぐの屋外ビジョンです。
駅の改札を出る前から見える駅近立地で利用者はほぼ視認可能!
自然と見上げるベストな高さに設置しており、利用者の注目を引き効果的に認知を高めることが可能です。
【ビジョン概要】
サイズ 横2.5m×縦1.5m
アスペクト比 5:3
設置高さ 約3m
矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の特徴
南武線矢野口駅は駅利用だけでなく、駅前ロータリーでは私立学校や病院の送迎バス、競輪場への直通バスも運行。
様々な層への訴求が可能です。
周辺利用者層
中学生・高校生・大学生の学生層
ビジネス層
病院・クリニック利用者の年配層
競馬・競輪・競艇・ギャンブル利用層
【サーキュレーション】
駅乗降数:約18,000人/1日
スクリーントラフィック:約31,000人/1日
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー, 学生
矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の強み・メリット
・抜群の視認性
駅の改札から出たらすぐに視認できる駅近好立地に設置
・圧倒的な放映数
放映枠は時間当たり8回から
朝の出勤・通学時間帯から夜の帰宅時間帯まで長時間の16時間の放映
・コストパフォーマンス
駅前という好立地と圧倒的な放映回数で、限られた予算でも大きな露出を実現
矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/10
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【店舗の商圏分析できてる?】人流データ×AIによる他店舗の先を行くデータドリブンソリューション
人流データとAI機能を搭載した"DOCOYA"を活用すれば専門家に頼らず、誰でも簡単に商圏分析を実施することができます。 標準搭載の「時間帯別・性年代別の滞在人口がわかる人流データ」を活用した出店戦略から利便性の高いAIレポート機能を活用したリテールサポートまで、"DOCOYA"がどのようなシーンで活用できるのかをご紹介させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダーWEEK 2025 登壇資料.pdf
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資料更新日:2025/03/12
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ロケポスとは
スマートフォンの位置情報を利用した位置情報広告となります。
「ゼンリン社」の地図データと連携し細かなターゲット設定、的確な広告配信を行うことができます。
また、利用者数の多い、有名アプリを中心に配信しております。
広告を配信するだけでなく、来店計測まで実施しているため、
ターゲットとなる富裕層の方に配信ができているか、来店まで至っているかを計測することも可能です。
ロケポスの特徴
・国内最大級のユーザーデータ数(広告の表示数が多い!)
・国内最大級の広告掲載枠(多くのメディアへ配信が可能!)
・変動制のクリック単価
・クリエイティブ制作の対応可能
・ターゲティング事例豊富
・イベント集客にも、過去特定イベントや他社イベントに訪れた方へ配信可能!
タワマンや富裕層住宅街、
また、競合店舗へのエリア指定など位置情報の活用場面は様々!
お客様のご要望に沿った提案を致します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 経営者, 学生
ロケポスの強み・メリット
【1、精度の高いターゲティング】
・性別、年代、居住地での指定可能
・居住地の中でも、さらに訪問履歴、土地属性、時間帯も指定可能
【2、変動制CPC】
変動制CPC(クリック単価)であるため、お客様のニーズに合わせてクリック単価を変化できるように相談可能です。
【3、多角的な広告配信】
バナー、インフィード、動画といった3種類の広告フォーマットにて対応。
ロケポスの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【202503更新】ロケポスサービス資料-富裕層ターゲティング.pdf
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資料更新日:2025/03/12
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ロケポスとは
スマートフォンの位置情報を利用した位置情報広告となります。
「ゼンリン社」の地図データと連携し細かなターゲット設定、的確な広告配信を行うことができます。
また、利用者数の多い、有名アプリを中心に配信しております。
広告を配信するだけでなく、来店計測まで実施しているため、
ターゲットとなる方に配信ができているか、来店まで至っているかを計測することも可能です。
ロケポスの特徴
・国内最大級のユーザーデータ数(広告の表示数が多い!)
・国内最大級の広告掲載枠(多くのメディアへ配信が可能!)
・変動制のクリック単価
・クリエイティブ制作の対応可能
・ターゲティング事例豊富
・イベント集客にも、過去特定イベントや他社イベントに訪れた方へ配信可能!
住宅展示場やまちの不動産屋、
また、競合店舗へのエリア指定など位置情報の活用場面は様々!
お客様のご要望に沿った提案を致します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー
ロケポスの強み・メリット
【1、精度の高いターゲティング】
・性別、年代、居住地での指定可能
・居住地の中でも、さらに訪問履歴、土地属性、時間帯も指定可能
【2、変動制CPC】
変動制CPC(クリック単価)であるため、お客様のニーズに合わせてクリック単価を変化できるように相談可能です。
【3、多角的な広告配信】
バナー、インフィード、動画といった3種類の広告フォーマットにて対応。
ロケポスの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 【202503更新】ロケポスサービス資料-不動産業界向け.pdf
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