国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/05/10 |
【SNS集客】シニアにも人気の数独でTwitterをバズらせる方法とは?Presented by 株式会社ニコリ 世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。
|
資料更新日:2025/09/05 |
動画や音声など多彩な表現:デジタルネイティブニュースサイト「朝日新聞デジタル」Presented by 株式会社朝日新聞社 ■朝日新聞デジタルとは?
|
資料更新日:2025/02/10 |
朝日新聞社の教員向けサイト「先生コネクト」Presented by 株式会社朝日新聞社 学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。
|
資料更新日:2025/09/05 |
【ライフスタイル・旅行】日々にちょっとずつ、彩りを。朝日新聞デジタルマガジン&Presented by 株式会社朝日新聞社 朝日新聞デジタルマガジン&とは &[and]とは、朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。2013年に誕生し、10年目を迎えました。切り口やターゲットの異なる3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。 朝日新聞デジタルマガジン&の特徴 「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、 メディア・媒体データ 月間PV数:420万 月間UU数:160万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:30代~50代 性別:男性・女性 朝日新聞デジタルマガジン&の強み・メリット ◆コミュニティ(&MEMBER)を活用したPR施策 朝日新聞デジタルマガジン&の広告・料金メニュー ◆タイアップ記事/動画広告 プラン・メニュー ◆「&」ネイティブアド 課金形態 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/22 |
意識の高い30代から50代女性のための生活情報メディア「ボン マルシェ」Presented by 株式会社朝日新聞社 朝日新聞ボンマルシェは創刊から15年間、朝日新聞朝刊にて掲載を続けてきた主婦(女性)向け企画特集です。新聞という高いリーチ力を生かしつつ、雑誌のような美しいデザインで高い閲読率を誇るライフスタイル特集です。
|
資料更新日:2024/12/06 |
【金融/保険業界向け】学校での出張授業 朝日新聞がマッチングから運営まで担いますPresented by 株式会社朝日新聞社 金融教育に関心のある企業さま、出張授業を実施してみたいけどノウハウがなくお困りの企業さまへ、学校での出張授業を朝日新聞社がコーディネートします。
|
資料更新日:2023/07/13 |
小学生支持率No.1科学漫画で貴社の次世代コミュニケーションをPresented by 株式会社朝日新聞社 「科学漫画サバイバル」シリーズとは 学校の図書館で「数ヶ月待ち」の大人気シリーズ小学生支持率 No.1! 「科学漫画サバイバル」シリーズの特徴 科学に関するあらゆるテーマがそろっている「学習マンガの王道」。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 「科学漫画サバイバル」シリーズの強み・メリット ①説明が難しい自社事業やサービスについて、科学の観点から子供たちに親しみやすく伝えることが可能 「科学漫画サバイバル」シリーズの広告・料金メニュー 詳しくはご担当者までお問合せください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/30)
日時:2025/09/30 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA