国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/08/01 |
【講談社/事例紹介】まるごと一冊カスタマイズ 鹿島アントラーズ×ViViPresented by 株式会社講談社 「ViVi SPORTS まるごと一冊鹿島アントラーズ」
|
資料更新日:2024/12/26 |
【売上向上額・施策の費用対効果までご提案】YouTube運用サービス資料Presented by 株式会社アシモト制作 SNS施策で曖昧になりがちな「売り上げ向上額」まで、数値的根拠をもとに提案いたします。
|
資料更新日:2023/09/04 |
【講談社/事例紹介】共感と発信力で新規を獲得 Leviʼs ® × ViViPresented by 株式会社講談社 多くのファンを抱えるリーバイス®ですが、
|
資料更新日:2024/12/11 |
コミュニティの力でマーケティング課題を解決【講談社メディア・コミュニティ・ラボ】Presented by 株式会社講談社 講談社メディア・コミュニティ・ラボ(MCL)とは、
|
資料更新日:2024/09/04 |
【講談社】出版社「読者コミュニティ」活用術 ─ 共創で突破するVUCA時代 ─Presented by 株式会社講談社 将来予測が困難なVUCA時代に求められる「共創」の視点──。
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.