| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/06 | 『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』は訪日外国人がホテルのチェックイン時に提示するパスポートの国籍に応じて、映像や音声・テロップ(言語)を出し分けることが可能です。
 ホテル客室内の大画面テレビを通じて月間70万人以上の旅ナカの訪日外国人にリーチできます。
 
 
 ◆『ホテル客室テレビCM おもチャンネル・インバウンド』の特長
 1)国籍に応じて、映像・音声・字幕(言語)の出し分けが可能
 英語・韓国語・簡体字の中から、宿泊客の国籍に応じた映像を配信します。
 
 2)月間70万人以上の旅ナカの訪日外国人にリーチ可能
 おもチャンネルが導入されているアパホテルの訪日外国人利用者数は月間:70万人⁺(※直近6ヶ月の平均)です。
 
 3)良質な視聴環境で情報配信が可能
 ホテル客室内というクローズドなプライベート空間の大画面テレビで
 音声付きの動画を配信できます。
 また、ホテルは滞在時間も長く、入室する度にテレビが自動で起動し、広告が配信されますので
 高い広告効果が見込まれます。
 
 「おもチャンネル」は、ビジネスホテルの客室内テレビモニターを活用した動画広告メディアです。
 入室時にルームキーを挿すと照明とともにテレビが自動的に起動し、動画が音声付きで配信されます。
 現在、アパホテル50,000室以上に設置されています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2025.10-12)インバウンド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | □サービス概要自社媒体のDiGJAPAN!をはじめとした
 SNSやWEBのメディアを活用したプロモーションから、インフルエンサー招聘、
 旅行者行動分析、マーケティング、台湾現地イベント開催・旅行博出展、ツアー造成等、
 様々なご提案を行っております。
 
 
 
 □インバウンド事業メニュー
 ・動画ソリューション
 企画~撮影~編集~配信までワンストップでご提供!
 外国人に人気のインフルエンサー(Youtuber等)を使った
 訪日外国人に刺さる動画などもご提案させていただきます。
 
 ・リサーチ支援、行動分析&マーケティング施策
 調査、プランニング、認知~販促まで
 訪日インバウンドに特化した
 
 ・海外現地広告媒体
 WiFi同梱広告、航空会社広告、交通広告、旅番組広告など
 
 
 その他各種インバウンドサービスをご用意!
 タビマエでもタビナカでもニーズに合わせた提案が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】インバウンド事業_DiGJAPAN!(2025年10-12月期)_250902.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 割引内容資料ダウンロードからご出稿いただいた場合、出稿本数の 20 %をサービス付帯 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートとは 1月31日(金)までの早期お申込みにつき、下記の早割価格にてご出稿いただけます! メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの特徴 【J SPORTS - メジャーリーグ中継でのテレビCM放送のご案内】ロサンゼルス・ドジャース戦をはじめ、日本人注目選手が出場するメジャーリーグ中継にて、貴社のテレビCMを放送する絶好の機会です!
 
 視聴者プロファイリング
 視聴可能世帯数:約600万世帯
 年代     :40代~60代の男性を中心
 視聴者の特徴 :ペイテレビ非契約者と比較して、経営・管理職の割合が高い平均年収も高い傾向
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           年齢:40代~60代 性別:男性 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの強み・メリット ・特定試合のご指定が可能!ドジャースの試合のみを指定してご出稿いただける柔軟な対応が可能!・ポストシーズンも万全の放送態勢!レギュラーシーズンのみならず、ポストシーズンも徹底放送!(予定)
 ・MLBの中継においてテレビCMを流せるのは、J SPORTSだけ!
 ・高視聴率を誇る男性富裕層の視聴率が圧倒的に高く、ターゲット層へのリーチが強力!
 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		メジャーリーグ ポストシーズン 企画書【J SPORTS】2025年度版媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/06 | 「FUKURO2.0」は、レジ袋を広告媒体として活用する新しい形のリテールメディアです。全国展開するドン・キホーテでレジ袋広告を掲載することで、来店客の手元に直接広告を届け、高視認率・高接触率を実現します。
 
 
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | 近年のインバウンド需要により、訪日外国人へのアプローチ方法も多様化しています。本資料は、インバウンド層をターゲットにした媒体の一覧となっております。
 サンプリングだけでなく広告出稿、同梱配布もまとめてご覧いただけますので、
 ぜひご一読ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【28-32891】訪日外国人(インバウンド)向け媒体資料一覧.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | 東京メトロ・東急株式会社といった各地域の交通運営会社などの参画社・団体と連携して運営する日本最大規模の訪日外国人向け観光情報サービスです。月間ユニークユーザー数210万人・公式SNSのファン数180万人超のユーザーから、旅マエから旅ナカにおいて日本の情報収集源として利用されています。
 記事2万1千本・動画1,600本を越える豊富なコンテンツのほか、日本語で項目を選択するだけで、お店の「今」の情報を多言語で発信できるシステムや、災害発生時に多言語で必要な情報を発信する「災害情報一元化サイト」を有しています。
 
 また、Withコロナの時代にあわせた、外国人が安心して施設を利用できるように、掲載施設が実施している新型コロナウィルス感染症の感染予防対策の多言語表示も行っています。
 
 【注目商品】
 ★マーケティング(アンケート)調査商品★
 約140万人のLIVE JAPANのFacebookファンを中心とした、外国人ユーザーを対象としたオンラインアンケート商品です。各市場の現状を把握し、インバウンド・アウトバウンド戦略の課題・戦略を明確にするお手伝いをします。(対象国:台湾・韓国・香港 / 想定n数:500)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LIVE JAPAN メディアガイド_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | \国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/
 BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。
 2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。
 このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、
 イベント時にはステージ演出にも活用されます。
 
 DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、
 2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。
 
 \広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/
 
 ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、
 SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。
 
 これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。
 施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BiVi二条ビジョン広告ガイド(Ver.2025.08).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | <HEADLIGHT>THE TOKYO TAXI VISION『GROWTH』内の番組コンテンツです。
 
 番組MCに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー山下健二郎さん、元テレビ東京アナウンサー森香澄さんを起用して、
 視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、
 タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。
 
 こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。
 また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。
 作成した動画は二次利用が可能です。※MCを使用した場合、別途費用がかかります。
 (e.g.展示会利用、クライアント様管理のYouTube内利用など)
 
 <THE TOKYO TAXI VISION GROWTH>
 東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
 23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
 
 ビジネスパーソンや富裕層、直近ではtoC向けの商品の出稿も増え、
 多くのクライアントご活用いただいております。
 
 
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約40%
 タクシー利用頻度 平均月4回-11回:約30%
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | 私たちが制作する360°フォトリアル建築CGパースは、空間をあらゆる角度からリアルに体感できるビジュアルです。静止画では伝えきれない奥行きや臨場感を表現し、物件の魅力を直感的に伝えることができます。
 
 モデルルームや現地に来ることが難しいお客様にも、まるでその場にいるような没入感を提供できるため、商談や販売促進の強力なツールとして活用いただけます。
 
 実際に、多くの高級物件や大規模プロジェクトで採用され、「提案の説得力が増した」というご評価をいただいております。
 私たちは、“伝わる・選ばれる・納得できる” ビジュアルで、クライアント様の成果に貢献します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/14 | ADARA(アダラ)とは ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。データドリブンなデジタル広告キャンペーンとして、訪日旅行者ターゲティングや国内・海外旅行者ターゲティング、また広告の効果測定などを、民間の旅行観光企業はもちろん、自治体、官公庁へ提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 ADARAが保有するオンライン旅行購買データを利用したコネクテッドTV広告で、さらに精度の高いターゲティング広告配信。動画広告視聴者の旅行購買態度変容インサイトなども可能。
 データは、グローバル270社以上の旅行ブランド企業から直接提供され、ほぼ毎日更新。検索・予約された旅先や頻度、利用する航空会社のシートやホテルの価格帯、ロイヤリティプログラムの会員ステイタスなど多岐にわたります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告・国内はもちろん、海外もグローバルほぼ全域に対応 ※中国本土をのぞく
 ・高い動画視聴完了率。高品質のADARAパートナーのファーストパーティデータが原動力に
 ・国内外のプレミアムコネクテッドTV媒体に広告配信可能
 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ADARA_媒体資料_コネクティッドTV_2025.5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/25 | =========================================================【エンタメプラン新リリース!】
 
 六本木交差点に設置されたデジタルサイネージです。
 東京ミッドタウンや六本木ヒルズに近く、平日約17万人/日が通行。
 若年層やビジネスパーソンへの接触が期待できます!
 
 =========================================================
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インバウンドビジネス向け】六本木ビジョン提案資料.pptxCHINTAI六本木ビジョン媒体資料_202312以降.pdfCHINTAI六本木ビジョンエンタメ限定割引プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/17 | □概要~分析・企画立案・コンテンツ制作から運用まで~
 キャンペーンの目的や予算を踏まえ、企業ごとにカスタマイズしたサービスをワンストップで提供!
 グローバルなネットワーク、知見、実績を強みとするサッカーメディア
 
 □主な広告メニュー
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・タイアップ記事制作・配信
 ・SEOコンテンツ制作・配信
 ・ソーシャルプロモーション
 ・動画制作(キャスティング含む)
 
 □メディアの特徴
 男女比
 男性:7割 女性:3割
 
 年齢比
 20代・30代・40代が約8割
 
 ※媒体資料には、世界各国の月間リーチ数(ユニーク数)などのここでは記載していない情報が多数ございますので、詳細は媒体資料をご確認ください
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/09 | モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアとは 業界シェア最大級(設置台数44,200台)を誇るモバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』の筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信いただけます。その他にも『ChargeSPOT』アプリ上で表示されるバナー広告もご案内が可能です。
 
 ※設置台数は2,024年6月時点
 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの特徴 【デジタルサイネージ】放映1枠:15秒 (1ロール最大6分)
 サイネージは全部で5つのタイプがあり、すべてのタイプで広告放映が可能です
 SS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています
 
 【アプリ内バナー】
 全7枠のローテーション(1枠3秒)でアプリ上部に常時表示されます
 配信対象は全アプリユーザーとなります
 メディア・媒体データ 月間PV数:450万回※アプリ起動 月間UU数:94万人※2024年6月期 会員数:1028万回※累計アプリDL数 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           年齢:20~50代 性別:男性・女性 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの強み・メリット 『ChargeSPOT』は駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、300ブランド以上の系列店に設置されています。
 
 ターゲットに合わせたカスタマイズ配信可能!
 全国47都道府県 4万台以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング
 各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。
 主にユーザーへの訴求がメインのメディアとなっております。
 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの広告・料金メニュー プラン・メニュー ◆デジタルサイネージ・COMPANY AD PLAN(企業別プラン)
 ・BUISINESS AD PLAN(業態別プラン)
 ・AREA TYPE AD PLAN(エリア別プラン)
 ・CUSTOM AD PLAN(カスタムプラン)
 
 詳細はDL資料の中の『メディアプラン』をご覧ください
 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】ChargeSPOT_メディア概要202411.pdf【kyoeiad】ChargeSPOT_メディアプラン_202408-11.pdf【kyoeiad】ChargeSPOT_入稿仕様・申込手順・審査基準・注意事項.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/29 | デザイナーの需要が急激に高まる一方で、優秀なデザイナーを正社員として採用するのは難しい現状です。オプサーはこの課題に対して、効率的なマッチングとスムーズなコミュニケーションを提供し、最短即日での業務委託採用も実現しています。
 ▼対象クリエイター例
 ・ダイレクトマーケティング
 ・グラフィックデザイン
 ・WEBデザイン
 ・UI / UX
 ・動画撮影 / 編集
 ・アニメーション
 ・3DCG
 
 以上のようなフリーランス・副業・法人のクリエイターが登録しています。
 
 オプサーの利用方法は簡単で、アカウント登録後の打ち合わせ、契約締結を経てクリエイターにオファーを送信するだけです。料金形態として、クリエイター希望報酬額に対し手数料を加算したスタンダードプランと弊社にてクリエイター選定とディレクションを行うお任せプランを用意しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/09 | 「メインビジュアルはオーディションをしてモデルを決めたい、、大型キャンペーンのプランニングを相談したい、、」
 など自社のプランニングやモデルのオーディションを実施したいと考えている方も多いかと思います。キャンペーンのプランニングやオーディションに関するお悩みは、私たちYOU MAY Castingにお任せください!
 
 ■本資料について
 YOU MAY Castingが提供する12のソリューションの1つ「プランニング&オーディションサポート」について記載しています。「プランニング&オーディションサポート」とは、大型案件の撮影やショーのプランニング、オーディションをお任せいただけるプランニング&オーディションサポートリューションです。オーディションの企画実施、香盤表の作成、スタジオ手配など全てお任せください!
 
 ■こんな方におすすめ
 ・メインビジュアルは、オーディションをしてモデルを決めたい
 ・モデル100名を集めて、コレクションショーのオーディションをしたい
 ・海外メゾン大型キャンペーンのプランニングを相談したい
 
 
 ■YOU MAY Castingについて
 YOU MAY Castingは広告やイベントなどの出演者やその周辺業務を一括で依頼できるキャスティング会社です。出演者ジャンルは芸能人やタレント、モデルはもちろんのこと、文化人や専門家、アスリート、インフルエンサーまで幅広く対応しています。出演者の手配だけでなく、撮影/イベントまでのディレクション、当日の現場対応、出演後の肖像管理なども全てワンストップお任せいただけるので、誰でも簡単にキャスティングが可能です!
 わたしたちYOU MAY Castingでは、キャスティング事業を軸に大きく5つの事業(動画制作業、デザイン制作業、人材育成・エージェント業、イベントPR業・デジタルマーケテイング業)を展開しています。土台となる制作業務から出口のPR業務、そして継続的なマーケティング業務まで、キャスティングにまつわるすべてをシームレスにご提案できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												youmayWP_SOLUTION1_Planning&Audition | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/16 | ※競合調査目的でのダウンロードを固くお断りいたします。
 【韓国向けWeb広告プロモーション|Naver】
 
 韓国では日本とはメディア利用状況がかなり異なるため、韓国デジタル市場に特化したWeb広告施策の展開が必要です。
 本資料では、韓国のデジタル市場では欠かせないNaverという現地メディアについてご紹介いたします。
 韓国へ向けたインバウンド集客施策としてNaverを活用してみませんか?
 ◆◆旅行・観光業界の企業様の方必見です◆◆
 
 ▼こんな方におすすめ
 ー韓国へのインバウンド集客を行いたい
 ーBtoB商材の韓国プロモーションを実施したい
 ー韓国へWeb広告を配信したいがどの媒体が良いか分からない
 ーアジア圏への訪日プロモーションを考えている
 
 ▼イーエムネットジャパンができること
 ・Web広告全般
 ・インバウンド誘致、海外広告(現地に特化した媒体の取り扱い)
 ・多言語翻訳
 ・SNS運用
 ・投稿代行
 ・インフルエンサー施策
 ・アフィリエイト広告
 
 是非ダウンロードして、チェックしてください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/09 | 小紅書(RED)、Douyin、Weibo、WeChat、ビリビリ動画に対応!企業さまの商品・サービスのターゲット層から、最適なSNSを選定し、アカウント開設から運用代行、レポート報告まで一気通貫で対応いたします。
 
 ECと連動で様々なキャンペーンや施策を実施することで商品販売、売上向上にもつながります。
 中華圏向けインバウンド・越境EC施策に課題をお持ちの方はぜひお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アライドアーキテクツ株式会社】小紅書(RED)、Weiboなどに対応!中国SNS公式アカウント運用支援 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、インバウンド対策をされる企業様向けに最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。
 広告運用において、動画広告のクリエイティブ制作と検証は収益最大化の重要な要素となっています。しかし現状、1本の動画制作に数万円のコストと数日の制作期間が必要であり、A/Bテストのための複数パターン制作は大きな負担となっています。特に金融、転職、不動産などの領域では、競争の激化に伴い、より迅速なクリエイティブの改善と検証が求められています。
 
 
 このような課題に対し、当社は自社の広告運用のPDCAサイクルを加速させるため、売上高100億円規模の広告運用支援で培ったノウハウを活かし、「Vista Movie」を開発いたしました。
 
 AIが生成した動画テンプレートはそのまま使用することも、お手持ちの編集ツールで自由にカスタマイズすることも可能です。従来数日を要していた動画制作のプロセスを最短3分で実現し、複数パターンの生成からA/Bテストまでをワンストップで提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インバウンド向け】TikTok_metaで集客_AIで作る縦型動画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/05 | 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴
 ■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ
 ■第三者認証取得の信頼性
 
 バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/航空/旅行/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得
 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【鉄道・航空・高速道路業界向け】日テレNEWS NNN.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、クリエイティブのポイントや、出稿期間に伴う値引き調整を行わせていただきます。 <タクシーサイネージ広告とは?>タクシーサイネージ広告とは、タクシーの後部座席に設置してあるタブレット型のサイネージで、乗客に動画広告を視聴してもらいます。都内を中心とした可処分所得の高い乗客の移動時間で高い認知を獲得することができます。
 
 <アプローチできる層>
 ・富裕層(可処分所得が高い消費者)
 ・経営者層、BtoB層
 ・インバウンド層(観光客)
 
 <本資料で分かること>
 本資料では、タクシー広告の最新事情から出稿におけるポイント、考え方などタクシー広告における情報が網羅できる内容が揃っています。
 
 ・どのような企業が出稿すべきか
 ・タクシーサイネージ広告の活用方法
 ・効果的なクリエイティブ等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MADS_タクシーサイネージ広告攻略ガイド2025_10-12月期.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/26 | ◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
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 「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
 Webならではの速報性で、
 本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
 世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
 本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
 キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。
 
 ―Newsweekとは
 国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
 その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
 世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
 良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。
 
 テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
 それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。
 
 【コンテンツ内容】
 HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
 ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
 
 【ユーザー属性】
 全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
 高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
 記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
 ライフスタイル、キャリア、for WOMAN
 
 【サイトプロフィール】
 ・月間PV 1億3600万PV
 ・月間UU 3400万UU
 ・Twitterフォロワー 456,711
 ・Facebookフォロワー 91,779
 ・LINE友達数 790,830
 
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Newsweek Mediaguide_2025.01-2025.06 .ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | ゲキサカとは ゲキサカは、講談社が運営する国内最大級のサッカーwebメディアです。2006年にスタートして以来、学生から社会人まで数多くのユーザーに幅広いサッカー情報をお届けしてきました。
 2018年のロシアW杯期間では、前回大会に続き、1億PV(2018年6月~7月実績)を突破!
 現役プレーヤーからコアなサッカーファンまで、約70%が毎日訪れるロイヤリティの高いユーザーです。
 ゲキサカの特徴 ①アマチュアから海外サッカーまで国内屈指のコンテンツ量。②高校サッカーと言えばゲキサカ!サッカー部のプレーヤーや指導者、親御さんからの絶大な支持。
 ③SNSも強い!X(旧Twitter)やInstagram、YouTubeと多くのフォロワーを獲得。
 メディア・媒体データ 月間PV数:24,849,828PV 月間UU数:5,035,986UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           ゲキサカの強み・メリット <ユーザーの特徴>①サッカー強豪高校を中心に現役学生プレーヤーからの絶大な支持
 ②ユーザーの中心層は10代~30代の男性
 ③学生層からサッカーファン層まで幅広い
 ④サッカー部に所属する生徒の父兄・保護者も数多く閲読
 ゲキサカの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025_10月-12月ver1_ゲキサカ媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 弊社はこれまで多岐にわたる業界・ブランドとの取り組みを通じて、豊富な実績を積み重ねてまいりました。その経験に基づき、ターゲットに最も響くインフルエンサーを選定し、商品やサービスの魅力を自然かつ効果的に発信いたします。単なるフォロワー数にとらわれず、エンゲージメント率やファン層の特性を分析することで、的確なアプローチを実現。SNSや動画プラットフォームを駆使し、認知拡大はもちろん、購買意欲の喚起やブランドの信頼性向上へとつなげます。施策の効果測定や改善提案も行い、持続的な成長を支援いたします。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | 中国市場への認知拡大・集客を目的としたSNS運用をフルサポート。日本国内では使えないInstagramやTwitterの代わりに、中国の主要SNS「RED(小紅書)」「Douyin(中国版TikTok)」を活用し、訪日中国人や在日中国人へのプロモーションを実現します。弊社は撮影・編集・企画から投稿・コメント返信・数値分析までを一括で対応。複雑な現地ルールや違約回避にも精通しており、規約違反によるアカウント停止リスクを低減しつつ、安全・効果的なSNS運用を行います。
 
 また、プロインフルエンサー(KOL)や共感型マイクロインフルエンサー(KOC)を活用した口コミ拡散施策も提供可能。飲食店、不動産、大学、化粧品、小売など幅広い業種で成果を上げた実績があり、企画〜キャスティングまでワンストップで支援いたします。
 
 動画本数・サポート人数に応じた3つの運用プランを用意しており、柔軟に対応可能。REDやDouyin上でのブランド強化、訪日インバウンド集客、越境EC強化に最適なサービスです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												イード『中国SNS運用代行』2025年提案資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/19 | Tokyo Weekenderは、*1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。富裕層を中心とした在日・訪日外国人コミュニティ向けの情報誌として、根強い支持を得てきました。
 
 ラグジュリーホテル・大使館・レジデンス・インターナショナルスクールなど、首都圏で影響力のある外国人が集まる高級施設を中心に配布。
 主な読者は20代~50代の各国大使やビジネスリーダーおよび訪日外国人旅行者で、
 旅行観光や最新施設・イベント情報など、日本での生活を最大限に楽しむための情報を発信し続けています。
 
 また、Tokyo Weekenderの50年にわたる経験と豊富なネットワークを活かし、
 オンラインメディアや動画・ツール制作、読者会員をはじめとする外国人向けイベント企画等のご相談も幅広く承っております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Tokyo Weekender Media Kit 2025_ver010.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/14 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーレッツエンジョイ東京『オーディエンスターゲティング広告』について
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 広告効果アップ実績多数!
 貴社オリジナルの興味関心セグメントで絞り込んで、効率的に広告を配信できます!
 
 「おでかけ」「旅行」「グルメ」「ショッピング」等への関心が高い、首都圏在住のアクティブな20~40代を中心としたレッツエンジョイ東京オーディエンスにターゲティングして、各種DSPに広告を配信します。
 
 「ビアガーデン」「花見」「クリスマス」「ハロウィン」など、ユーザーの関心テーマをもとにセグメントできますので、シーズナリティのある商材やイベントのプロモーション等に最適です!
 
 【運用媒体】
 Google広告(GDN)、Facebook、Instagram、Twitter、LINE
 
 【興味関心セグメント】
 ・花見 ・新生活 ・ゴールデンウィーク ・母の日/父の日 ・ビアガーデン ・バーベキュー ・キャンプ ・夏祭り ・花火 ・秋のおでかけ ・ハロウィン ・学園祭 ・クリスマス ・イルミネーション ・お正月 ・アンテナショップ ・首都圏の新名所 など
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 レッツエンジョイ東京 について
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 おでかけやショッピングが大好きな20~40代の会社員女性を中心に、首都圏の6人に1人が利用する「東京No.1おでかけメディア」です。
 ※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。
 
 ■ユーザー数
 サイトユーザー数:687万人/月
 SNSフォロワー数:約40万人
 フリーペーパー配布部数:12万部(隔月発行)
 
 ■主な広告メニュー
 ・ターゲティング広告
 ・編集タイアップ
 ・記事広告
 ・SNS投稿
 ※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。
 
 ■実績
 ・商業施設(百貨店、SC etc.)
 ・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
 ・メーカー(食品、美容、家電 etc.)
 ・自治体
 ・観光協会、若年層、国内旅行、海外旅行、観光
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												レッツエンジョイ東京_オーディエンスターゲティング広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/28 | ■『フットボールチャンネル』の概要
 海外サッカーやJリーグ、日本代表の情報をお届けするサッカー専門のWEBメディアです。
 2012年のサイト開設から、常にPV数・UU数を右肩上がりで伸ばしております。
 
 ■ユーザー層
 20代後半~40代半ばの社会人層(ビジネスマン)がメイン!
 
 サッカーファン歴10年以上のコアなファンや、30代女性にも支持されています。
 
 サッカーに深く踏み込んだ分析記事や解説記事を読むことのできる余裕のある社会人が多い点も特徴の1つです。
 
 ■『フットボールチャンネル』の特徴
 〇圧倒的な記事本数
 ニュース記事約30本、コラム5本以上を毎日更新!
 
 〇サッカーに対する記事の網羅性
 海外サッカーやJリーグ、日本代表はもちろん、海外の人気クラブや海外で活躍する日本人選手の情報まで幅広く掲載
 
 〇他メディアとの違い
 海外メディアの翻訳に加えて、独自の視点でインタビューや戦術分析を行っております
 
 〇SNSでも情報発信
 Twitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)、Instagram(インスタグラム)でも情報を発信しており、総フォロワー数は140000にのぼります。
 
 ■広告メニューのご紹介
 ①記事タイアップ広告
 最短2週間~ 貴社㏚記事をトップページスライドにて固定表示!
 複数記事の掲載やSNSの活用によって、貴社記事の総PV数の保証をいたします。
 
 ②バナー純広告
 ファーストビュー位置で大きく訴求できる枠や記事文中の比較的視聴率が高い枠で静止画や動画の広告出稿ができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												フットボールチャンネル媒体資料202401~202403.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/17 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 新宿駅東口に出現した3D巨大猫“新宿東口の猫”をご存知でしょうか?
 昨年に新宿東口(クロス新宿ビジョン)に姿を現すと、裸眼で立体に見える3D映像と猫の可愛らしい仕草が大きな話題となり、SNSを中心に瞬く間に拡散されました。海外でも広く拡散され、現在では新宿の新たな観光名所になりつつあります。
 
 最先端技術でもある3Dサイネージは今後さらに飛躍していくことが予測されています。
 また、平面的な広告よりも注目されやすい広告として期待されています。
 
 話題になること間違いなしの3D動画プロモーション!
 本資料では、3D動画広告の最新事例と実施可能媒体についてご紹介しています。
 気になるけど、どのように進行したらいいのか…とお悩みの方も多いと思いますので、今回は特別に実施スキームも掲載しております。
 3D動画を使って、広告効果の高い展開をご検討の際は、ぜひ一度ご覧ください。
 
 ▼目次
 1. “新宿東口のネコ”が超話題!
 2. 最新事例①(アプリ関連)
 3. 最新事例②(アプリ関連)
 4. 最新事例③(ゲーム関連)
 5. 最新事例④(フードデリバリーサービス)
 6. 最新事例⑤(自動車メーカー)
 7. 最新事例⑥(飲料メーカー)
 8. 3D動画が展開できる媒体一覧
 9. 3Dは飛び出すだけにあらず…!
 10. 立体的な広告展開が可能な媒体一覧
 11. 実施スキーム
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												世界に拡散されたあの”新宿のネコ”に続け! 3D動画プロモーション!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | ゲームスパークとは 「Game*Spark(ゲームスパーク)」は、ビデオゲームに情熱を注ぐハードコアゲーマーをターゲットにしたWebメディアです。 ゲームスパークの特徴 国内と海外、トリプルAとインディー問わず、グローバルで楽しいゲーム情報をユーザー目線で幅広く取り扱い、スタッフによる連載企画や読者参加型コーナーも多数ご用意しています。e-Sportsや周辺機器なども親和性が高い特徴があります。
 
 WEBプロモーションをクライアント様に合わせてご提案、取材や制作などを一手に行います。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           ゲームスパークの強み・メリット ビデオゲームに情熱を注ぐハードコアゲーマーに対して広告訴求することができます。 ゲームスパークの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【イード】GameSpark_2025年10月-12月媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 割引内容メディアレーダーを見たと問い合わせいただければ掲載金額をご予算に合わせてプラン設計いたします。
 【爆サイ.comとは】アクセス数は国内27位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位!
 月間12億PVを超える日本最大のローカルクチコミ掲示板として、
 地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有
 100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、
 地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。
 メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で
 9割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。
 
 ▼ユーザー属性
 性別:男性68.2%/女性31.8%
 年齢:25~44歳 54%
 45~64歳 29%
 デバイス:SP比率 89%
 OS:iOS 76%/Android 24%
 
 ▼セグメントの可能なカテゴリ概要
 ■雑談掲示板
 ■ニュース掲示板
 ■スポーツ掲示板
 ■病院・病気・福祉掲示板
 ■グルメ・飲食掲示板
 ■土木・建設・運輸・交通掲示板
 ■ママ・育児掲示板
 ■サークル掲示板
 ■芸能掲示板
 ■釣り・漁掲示板
 ■恋愛掲示板
 ■ヘアーサロン・エステ掲示板
 ■一般求人掲示板
 ■クラブ・ディスコ・フェス掲示板
 ■お祭り・レジャー掲示板
 ■社会掲示板
 ■趣味掲示板
 ■政治・経済掲示板
 ■災害掲示板
 ■ネットサービス掲示板
 ■なりきり掲示板
 ■ゲーム掲示板
 ■公務員掲示板
 ■美容掲示板
 ■動画掲示板
 ■同窓会掲示板
 ■パチスロ掲示板
 ■ギャンブル掲示板(競馬・競輪・競艇など)
 ※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。
 ※海外話題の掲示板なども選択可能
 
 ▼こんな方におすすめです
 ・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客
 ・男性向け商材の認知・拡販
 ・都道府県単位でエリアセグメントがしたい方
 ・首都圏以外のエリアにも大きくプロモーションをかけたい方
 ※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【爆サイ.com】一般系SP広告枠_2025.10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 「Location Marketing Service(LMS)」は、国内 9,300万MAU/約950億レコード にのぼるスマートフォン位置情報データと、世界 42億ID/247カ国・地域 のグローバル人流データを活用し、
 人のリアルな行動分析や地域ごとの特性に合わせたターゲティングを支援するマーケティングサービスです。
 
 ◇LMSの特徴
 LMSの最大の特徴は、人流分析から広告配信、効果測定までをワンストップで支援できることです。
 これにより、エリアごとの特性に合わせた広告設計から、実際に来訪・来店につながったかを数値で把握するまで、一貫した広告運用が可能となります。
 
 具体的には、以下のような広告配信が可能です。
 
 ・ヒストリカルターゲティング:過去の来訪履歴や生活動線に基づいた広告配信
 
 ・リアルタイムジオターゲティング:イベント会場や店舗周辺にいるユーザーへの即時配信
 
 ・居住地・勤務地ターゲティング:居住地や勤務地を推定し、生活導線に沿った広告配信
 
 ・サイネージ人流ターゲティング広告:街頭サイネージに接触したユーザーにオンライン広告を再配信
 
 
 さらに、動画広告やSNS広告との掛け合わせも強力です。Meta(Facebook/Instagram)、X、LINE、TikTok、YouTubeなど、マルチチャネルに対応しており、静止画だけでなく動画を活用することで認知から購買行動までの効果を最大化できます。
 
 広告配信後は、クロスロケーションズ独自の 特許取得済み「来訪計測技術」 を活用し、広告接触者が実際に対象店舗や施設に来訪したかをレポート。これにより、インプレッションやクリック率だけではなく、「実際の行動変化」までを効果として確認できる点が大きな強みです。
 
 また、訪日外国人市場に向けた インバウンド広告配信にも対応。居住国判定による「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」のタイミングで訴求でき、観光・小売・飲食・自治体など幅広い領域で活用可能です。
 
 本資料では、こうした最新の広告メニューや計測手法を分かりやすくまとめています。
 「広告の効果を見える化したい」「動画やSNSと連動した新しい広告提案をしたい」と考える広告代理店・販促担当者の方は、ぜひご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LocationMarketingService資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/10 | サービス概要・自治体向けに訪日インバウンドプロモーションを提供。
 ・記事・SNS・インフルエンサーを組み合わせ、旅前の認知から旅中の来訪までを一気通貫で支援。
 ・特に季節イベント(桜・紅葉・花火など)と連動したプロモーションに強み。
 
 
 実績
 新潟県様
 ・タイ人インフルエンサー招致により、紅葉シーズンの魅力を発信
 ・動画再生200万回超を達成し、観光地来訪を促進
 
 茨城県様
 ・インフルエンサーと現地メディアを起用し、観光資源をSNSと記事で発信
 ・総リーチ数100万回、記事SEO上位表示、SNSコメント数も増加
 
 まとめ
 SNS・インフルエンサーを活用し、地方誘客や観光イベントの来訪促進に直結するプロモーションを提供
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自治体事例多数】SNS・インフルエンサー活用でインバウンドを地方送客.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | ■朝日新聞デジタルとは?国内最大級のジャーナリズムメディア。調査報道や論考、世界規模のスポーツイベントや高校野球、国政選挙、地域情報や特集面にも力を入れる。
 SDGsやジェンダー、働き方、学び、子育て、国際、ダイバーシティなどのテーマを中心に読者の課題解決につながる特集を多数掲載。
 
 ■読者層
 ①成果につながるユーザー
 ・富裕層が多い
 ・意思決定者が読む
 ・ビジネスパーソンが読む
 ・Z世代が社会人になるときに読む
 ・ファッションコンシャス層が読む
 
 ②ウェルビーイング(SDGs、社会課題)関心層
 ・SDGsに関心がある
 ・夫婦は別姓でかまわない
 ・健康に強い関心を持っている
 ・教育にお金がかかっても仕方ない
 ・ITは生活を豊かにする
 
 ■デジタル分野での実績
 ・国内新聞社サイトの中で、「利用率No.1」「ツイート数No.1」「検索数No.1」「LINE友だち数No.1」
 ・「LINE NEWS AWARD 2021 メディア賞 ニュース報道部門大賞」「2022年度新聞協会賞」を受賞
 
 ■デジタルデザイン力
 ・2013年から毎年「ベスト・オブ・デジタルデザイン」入賞
 ・ワンストップでソリューションを提供できるAsahi Digital Solusions(ADS)のコンテンツ制作体制
 
 ■コンテンツスパイラル
 リッチコンテンツ、デジタル短期連載、動画、ポッドキャスト(音声)、ニュースレター(メルマガ)、オンラインイベントなど、様々な報道手法を駆使し、広く深く信頼性の高いニュースを届ける
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												朝日新聞デジタル版_媒体資料.pdfA-TANK説明資料.pdf01_広告メニュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/27 | ※当資料は導入検討企業様向けに提供しております。調査・研究・営業目的での取得はご遠慮ください。
 株式会社コノイロは、インバウンド領域に特化したインフルエンサーPRサービスを展開しています。本サービスでは、多言語・多国籍対応のインフルエンサーネットワークと、AIを活用したデータドリブンなキャスティングを組み合わせ、訪日観光客をターゲットとした高精度なプロモーションを実現します。
 
 SNS上のフォロワー属性(国籍・性別・興味関心)やエンゲージメントデータを基に、訪日前・訪日中の行動に影響力を持つインフルエンサーを選定。YouTube、Instagram、TikTok、微博(Weibo)、RED(小紅書)など、対象国のトレンドに応じたプラットフォームでの展開が可能です。
 
 また、インフルエンサー招請や投稿管理、レポート作成、動画制作・翻訳までワンストップで対応。
 インバウンド集客を強化したい観光施設、自治体、ブランド・小売事業者様に最適な、再現性のある施策をご提案いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インバウンド特化】インフルエンサーPR紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | ==========================多数のストリーマーから一斉配信!
 ライブ配信を介してZ世代へリーチ
 ==========================
 
 ※5/8(木) 媒体資料更新!
 
 ☆「StreamPot」とは?
 YouTubeなどの動画サイトを通じてゲーム配信を視聴する行為は、プレイせずにゲームを楽しむ方法の一つとして注目されています。
 また、ゲーム実況や解説動画を配信する人のことを総称してストリーマーといいます。
 
 『StreamPot』は、そんなストリーマーの配信を通じて、Z世代を中心とした若年層へのリーチを可能にする画期的なデジタルマーケティングツールです。
 
 ---------------------------
 
 ☆「StreamPot」の特徴
 ・ビュースルー率100%!
 ・高CTR!
 ・CPVモデルでコスパ良くプロモーションが可能!
 
 ゲーム配信コンテンツは若年層を中心に人気が高いですが、一方でそういった視聴者層は「テレビを視聴しない」「広告ブロッカーを使用している」といった理由で動画広告経由でのアプローチが難しい一面があります。
 
 また、現在全世界で800万人ものストリーマーが毎月ゲーム配信を行っていると言われていますが、プロモーションとして表に出るのは超大手のストリーマーで、多くのストリーマーは単体で依頼を受ける機会がない未開拓市場となっております。
 
 以上の企業ブランド、そしてストリーマー双方の悩みを解決し、お互いを繋ぐプラットフォームが「StreamPot」です。
 独自技術により数千のライブ配信内にアートワークを配置し、ライブ配信プラットフォーム( Twitch, YouTube)を利用しているユーザーにリーチすることができます。
 
 ---------------------------
 
 ☆こんな企業様にオススメの媒体です
 ・Z世代に向けたプロモーションを行いたい
 ・話題のゲーム配信を通じて、自社サービスや商品を訴求してみたい
 ・他社とは一風変わったプロモーションを行ってみたい
 
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 本媒体資料にはStreamPotの仕組みやライブ配信の現状、海外を含めた掲載事例などを多数掲載しております。
 次世代のプロモーションツールを、ぜひチェックしてみませんか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ご提案】StreamPot媒体資料_202505.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/31 | ご存知ですか?縦型ショート動画、全盛期の日本ですが、海外ではSNSの枠から飛び出し、ブランドやメディアなど様々なジャンルのサイトやアプリで導入が進んでおります。
 
 単純に縦型動画を貼り付けるのではなく、SNSのUXのようにスワイプしたりタップしてどんどんコンテンツを視聴できるのでユーザー体験を向上させ、
 更にショート動画内にクリックボタンやクイズなどのエンゲージメント機能を設置し、認知だけでなく、サイト回遊や商品理解を楽しくさせることができるんです!
 またSNSと違って全て自社なのでデータが取得できますので、何がうまくいって、うまくいってないのか、全て把握することができるので、PDCAも回すことができます。
 
 このグローバルトレンドにいち早く乗っていきませんか?
 
 でも高いんでしょう?
 当然、一から開発すれば膨大な時間と高額な開発コストがかかりますが、ご安心ください。
 弊社では安価なSaaSモデルをご紹介させております。
 
 インスタグラムやTikTokなどSNSコンテンツを活用すれば御社のウェブサイトへはノーコード、アプリへはSDKで簡単に自社サイトやアプリにショート動画機能を導入できるので、短期間でサービス開始できるのも特徴です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ウェブサイト・アプリで縦型ショート動画を活用しませんか?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 ★よろず~ニュースとは?
 デイリースポーツ(神戸新聞社)が運営する「よろず~ニュース」。「よろず=多くのこと」、当サイトはサブカル、エンタメをテーマに、幅広いジャンルを深く切り込みます。
 アニメ・漫画、ゲーム、特撮、ファッション、都市伝説、アイドル、海外ネタ、多くのことが対象となり、読んで語れるニュースサイトはいかがでしょうか。
 
 ★デイリースポーツの記者中心による執筆
 記事を執筆するのは、デイリースポーツの記者が中心となります。芸能、スポーツなど幅広いジャンルの精鋭たちが深掘り記事を提供します。ユニークな写真・動画もサブカル好きの編集者たちが続々と配信しています。
 また、各ジャンルの識者、ライターとも契約し、話題の芸能人や著名人によるインタビューも随時アップ。多彩なラインアップをお楽しみください。
 
 よろず~ニュースでは、認知向上に最適な広告メニューを設けています。販促・広告プロモーションのプランニングに合わせて、ご活用下さい。
 
 【メディアデータ】
 ★月間2,320万PV(PC版310万PV・SP版2,010万PV)
 ★月間580万UU(PC版80万UU・SP版500万UU)
 ★男女比:(PC版)男性67%、女性33%(SP版)男性50%、女性50%
 ※2023年4-9月実績(GoogleAnalyticsより)
 
 【広告商品】
 バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
 タイアップ広告
 
 よろず~ニュースは、デイリースポーツが運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツ、神戸新聞NEXT、まいどなニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。
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																		よろず~ニュース媒体資料2025年1-6月期.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | 以下のプロモーションを考えている方におすすめ!
 ・宿泊施設
 ・レジャー施設
 ・旅行代理店(パッケージツアー等)
 ・旅行・宿泊予約サイト
 ・鉄道会社
 ・航空会社
 ・地方自治体
 
 大手旅行代理店や航空会社が海外ツアーの販売を再開するなど、生活者の旅行需要が回復の兆しを見せています。
 そんな今だからこそ、生活者が「行ってみたい!」と感じるような心を惹きつける広告で「種まき」をすることが重要なのではないでしょうか?
 プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】では、広告を見た人の旅行意欲を掻き立てるような表現力豊かなクリエイティブで観光地や施設の魅力を最大限にアピールすることが可能です。
 
 
 ▍craft. の特長
 ▼ポイント①
 【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】
 出版社や大手WEBメディアを中心とした、運営元が信頼できる旅行・お出かけメディアにホワイトリスト配信ができます。
 
 ▼ポイント②
 【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
 craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
 
 ▼ポイント③
 【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
 従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。
 一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。
 
 
 ▼ポイント④
 【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
 広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
 ※一定額以上のご出稿が条件となります。
 
 ▼ポイント⑤
 【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
 広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
 また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
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												craft._travel_plan.pdfcraft_media_guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/23 | 今日の日本では、フリーランスマーケターは企業の最強パートナーと言っても過言ではないほど求められています。この資料では、フリーランスマーケターがどのようなシーンで活用されているか、活用による企業の成功事例についてご紹介させていただいます!
 
 貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただければと存じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【12月WP②】「なぜフリーランスマーケターが今、企業に選ばれるのか?」 採用のポイントを解説.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2024/11/28 | 和樂webとは 「日本文化の多様な魅力をあらゆる角度から紹介するメディア」です。
 和樂webは、オリジナル記事コンテンツのほか、SNS・動画・イベントなどを通じて、日本文化をわかりやすく、 楽しく、 ひろく伝えることを使命と考えています。
 和樂webの特徴 日本文化ってすごいんです!千年も昔に紫式部が書いた長編小説『源氏物語』。歌舞伎や能、文楽といった伝統芸能、茶の湯、日本美術、和装など…。魅力ある日本文化は枚挙にいとまがありません。
 知れば知るほど奥が深く、日々触れることで、私たちの生活は今以上にずっと豊かになる。それが日本文化なのです。
 メディア・媒体データ 月間PV数:180万PV 月間UU数:150万UU 会員数:サロン会員:3,300人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           和樂webの強み・メリット 和樂本誌との世界観を統一し、本誌とwebが連動することで相乗効果が生まれ、今までより幅広いユーザーにコンテンツを届けることが可能となりました。 和樂webの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【和樂web】媒体資料2025.1-6ver.1.0.pdf |