国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/01 |
優秀な人材ほどクチコミを見ている。応募辞退を招く企業評判の対策、始めていますか?Presented by シエンプレ株式会社 応募者が集まらない、内定辞退が増えている
|
資料更新日:2025/07/02 |
X(旧Twitter)運用で認知・反響・売上を最大化!Presented by 株式会社フェリエスト X(旧Twitter)は今や、Z世代〜40代の幅広い層が活用する“リアルタイム性と拡散力”に優れたSNSです。
|
資料更新日:2025/04/15 |
ジールコミュニケーションズのデジタルリスクコンサルティングでは、多種多様な企業や組織体系に対し、SNS時代にマッチした流動的な仕組み作りを伴走支援します。
|
資料更新日:2024/10/01 |
【ステマ検知搭載】SNS/インフルエンサーマーケ支援「ブランドレーダー」特別割引ありPresented by 株式会社アイモバイル 割引内容メディアレーダーからお問い合わせいただいたとお伝えいただき、 「ブランドレーダー」とは ブランドレーダーは、最新技術を活用してSNS上のインフルエンサー投稿を自動分析し、ステルスマーケティング規制に抵触する可能性のある投稿を即座に検知・通知します。24時間365日のリアルタイムモニタリングにより、ブランド毀損リスクを未然に防ぎ、SNSマーケティングにおけるブランド価値向上を総合的にサポートします。 「ブランドレーダー」の特徴 ブランドレーダーは、最新技術を活用してSNS上のインフルエンサー投稿を自動分析し、ステルスマーケティング規制に抵触する可能性のある投稿を即座に検知・通知します。24時間365日のリアルタイムモニタリングにより、ブランド毀損リスクを未然に防ぎ、SNSマーケティングにおけるブランド価値向上を総合的にサポートします。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 「ブランドレーダー」の強み・メリット ・高度な自動検知技術で、人的リソースと時間を大幅に削減(社内実績でステマチェック工数が10分の1に) 「ブランドレーダー」の広告・料金メニュー 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/06/16 |
薬機法・景表法 即時チェックツール「AD JUDGE」Presented by 株式会社ADrim 薬機法・景表法即時チェックツール「AD JUDGE」
|
資料更新日:2025/01/20 |
【小売業界必見!】クレーム率改善と認知度拡大のためには!Presented by 株式会社ブランドクラウド ◇レピュテーションリスクについてご説明
|
資料更新日:2024/11/14 |
【SNS炎上対策事例】X(旧Twitter)/Instagram/YoutubePresented by 株式会社エフェクチュアル 『SNS時代に備える!炎上リスク事例とWebリスクマネジメント』
|
資料更新日:2025/06/05 |
その広告本当に大丈夫?広報担当者の不安を解消する広告・PR 炎上リスク診断Presented by シエンプレ株式会社 ■広告やPR素材、きちんとチェックできていますか?
|
資料更新日:2025/04/15 |
【SNSトラブルに強い企業へ】炎上回避のための社内体制構築をご支援Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ 社内体制構築では、
|
資料更新日:2025/04/15 |
【風評被害からビジネスを守る】炎上・拡散を食い止めるデジタル時代のリスク対応Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ Web上に自社商品やサービスについての悪い評判や、
|
資料更新日:2025/04/15 |
【デジタル時代の危機管理】炎上の被害を最小限にする、炎上調査と沈静化サポートPresented by 株式会社ジールコミュニケーションズ 万が一炎上が起こってしまった場合、炎上調査と沈静化サポートにより、
|
資料更新日:2024/12/03 |
生成AIを活用する上でどのような炎上リスクに注意すべきなのかを見やすいチェックシートにまとめました。
|
資料更新日:2024/12/03 |
【企業炎上リスク対策】企業炎上からビジネスを守るための9つの手法Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ 炎上発生に備える基本体制の構築、ネット情報の監視と分析方法、炎上発生時の準備についてまとめました。
|
資料更新日:2024/12/03 |
【NG謝罪を防ぐ】もしもの時に失敗しないための謝罪エラーチェックシートPresented by 株式会社ジールコミュニケーションズ 万が一、炎上による謝罪をしなければいけない状況になった場合のNGな対応方法をリストアップいたしました。謝罪の基本をしっかりと押さえることが出来るアイテムとなっておりますので、ぜひ今後のクライシス対応設計にご活用ください。
|
資料更新日:2024/08/05 |
【美容に関連する方必見!】施策導入後売上が約8倍に増やす方法とは!Presented by 株式会社ブランドクラウド ◇レピュテーションリスクについてご説明
|
資料更新日:2023/05/15 |
最新のPRガイド〜デジタル時代における消費者との信頼関係の作り方〜Presented by Meltwater Japan株式会社 ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
|
資料更新日:2017/07/20 |
マーケティング・炎上対策WEB監視ツール【レジリエンスメーカー】Presented by 貴凛庁株式会社 自社商品がネットで炎上!?
|