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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2023/04/27 
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                                 位置情報広告 工業団地ターゲティング:エクスリード インダストリアル・パークとは 
            日本全国の約1,500箇所ある工業団地の位置情報を利用し、 スマートフォン(SP)へのターゲティングが可能となる、製造業様・物流業様向けのターゲティング広告です。 
製造業で利用する消耗品・工具・治具(補助工具)や、物流サービスを的確なターゲットユーザーに向けてPRが可能です。 
            位置情報広告 工業団地ターゲティング:エクスリード インダストリアル・パークの特徴 
            <無料トライアル実施中!ぜひお試しください。> 
 
製造業の現場で利用する商材/サービスをターゲットユーザーにPRが可能です。 
製造業での主なPR方法はPC面への配信が中心でしたが、工業団地ターゲティングの利用により、PCだけではなくスマートフォンでも有効なターゲティングが可能になります。 
その他、派遣会社様のPRにも適したターゲティング広告プランとなっています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL                           
                                    位置情報広告 工業団地ターゲティング:エクスリード インダストリアル・パークの強み・メリット 
            位置情報を利用したクッキーレスのターゲティング広告で、 
製造業の現場で利用する商材/サービスをターゲットユーザーにPRが可能です。 
            位置情報広告 工業団地ターゲティング:エクスリード インダストリアル・パークの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エクスリード_工業団地ターゲティング_資料_230419.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                 現場改善ラボとは 
            製造業や物流、介護、飲食、ホテル等で働くデスクレスワーカー(デスクを持たない人たちが働く産業)の方々向け会員数は14.3万人(2025年11月時点)のオンラインメディアです。 
BtoBのリード獲得施策や認知拡大、メルマガ配信、イベント・ウェビナー施策等、様々なコンテンツを取り扱っています。 
            現場改善ラボの特徴 
            現場改善ラボの独占メールマガジン広告は、製造業を中心とした14万人超の会員へ直接アプローチできる広告メニューです。会員の59%が製造業従事者で、49%以上が課長以上の決裁者層です。HTMLとテキストメール双方での一斉配信により、イベント集客やカタログダウンロードへの確実な誘導が可能です。 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:143,821名 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    現場改善ラボの強み・メリット 
            製造業を中心とした法人向け、BtoBの訴求に強いメール広告です。会員の49.6%が課長以上の役職者であり、決裁権者に直接メッセージを届けることが可能です。 
            現場改善ラボの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                              
                  50万円〜100万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MailAd_Genbakaizenlab_ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
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                                         ニッセンLINXは通販企業のニッセンのダイレクトマーケティング支援を担うG会社です。 
 
◆サービス概要 
・リアルな現場で商品をお試しいただきます。 
 化粧品、食品、各種サービスに関する、お試し体験により対面による訴求を促進 
・デジタルではないリアルな体験により、直接セールス、通販商品であれば直接定期促進も可能。 
・郵便局、温浴施設、大型スーパーの店頭・店外の2坪ほどのスペース(長机1台程度)で展開 
 
 
■おすすめ商材 
コスメや化粧品、食品、サプリメント、健康食品、サービス系商材がおすすめです。 
また、来店誘致やブランディングにも活用いただけます。 
 
■ご案内可能なサービス 
《プロモーション》 
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます! 
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。 
 
また、自社リソースの支援だけではございません! 
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、 
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、 
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド) 
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。 
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。 
 
《フルフィルメント》 
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         反応率6~10倍!?「不動産ビッグデータ×手書きレター」はこんな方におすすめです! 
✓不動産・金融・インフラ業界等で新規開拓営業をしたい 
✓富裕層向けの施策を検討したい 
✓不動産や土地のオーナー宛に何かしらのアプローチをしたい 
✓上記ターゲットに向けて、印刷DMやテレアポ以外のアプローチをしたい 
 
※不動産ビッグデータ・手書きレター単体でのご案内も可能です。 
 
 
▼提供企業情報 
ディーエムソリューションズ㈱は全国に10拠点の物流センターを保有し、郵便・メール便・宅配便と様々な運送業者とも強靭な連携を持ち、年間約2億500万通のDMを発送しています。 
もちろんプライバシーマークも取得しており、個人情報のセキュリティ体制も万全ですのでご安心してご注文いただけます。 
発送代行に精通した専任の営業担当もおりますので、お客様のお悩みも瞬時に解決いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【202411】不動産ビッグデータ×手書きレター資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/07 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・テレビ×SNS=認知拡大とターゲティングプロモーションがワンストップで可能 
・自社制作バラエティー番組のSNS展開 
・番組から派生したイベントも実施。イベントでの協賛も可能 
・名古屋テレビベンチャーズの出資企業にはSNS展開に強いベンチャー企業がたくさん 
・出資企業のサービスとの組み合わせで一気にリーチ増 
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・ 
  アプリ広告・インフルエンサー・SNS…) 
・活用実例 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
お気軽にお問合せください 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/30 
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                                         「台湾までの輸出が複雑で…」「現地でPOPUPイベントを行いたい…」「現地メディアを活用してPRしたい…」 
そんなお悩みをハイブリッドでサポート!Shipeeeでは物流×現地販売×販促までハイブリッドでサポート可能です! 
 
【Point】 
☆ 輸出入支援 ─ 書類準備・検査・通関・倉庫保管まで丸投げOK 
☆ POPUP/店舗運営 ─ 商業施設交渉・スタッフ手配・什器/ディスプレイ手配・POS・売上管理まで全て対応 
☆ プロモーション ─ 現地メディアを活用したPRや交通広告、映画館でのシネアド+館内物販が可能 
 
◆こんな企業様におすすめ 
海外展開したいがリソースが足りない ─ 輸出から現地販売まで全て丸投げしたい 
初めて台湾展開を検討 ─ まずは低リスク・短期間で“現地の反応”を知りたい 
過去挑戦して失敗 ─ 価格・訴求を検証しながら再チャレンジしたい 
自治体様 ─ 地域産品をまとめて台湾へ展開したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/04 
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                                         "POSAカード"はPOSA技術を採用したプリペイドカードです。 
 
サービス事業者様はカードを発行することで、全国数万のインコム・ジャパン パートナー店舗小売店において自社サービスの広告効果を得られる店頭露出が叶えられるとともに、サービス利用に繋がる決済を完了することが可能となります。 
 
オンラインコンテンツ、ECサイトへのお支払を現金ご利用でも可能にし、オフラインでの露出を兼ね備えた価値の高い顧客接点を生み出します。また、手に取れるギフトとしても喜ばれサービスの拡大に貢献します。「POSA」はインコム・ジャパンの登録商標です。 
 
"POSA"はPoint Of Sales (POS:販売店のレジを指します) で Activation(有効化する) の略称です。 
 
店頭で陳列されているカードは無効な状態でサービスをご利用頂けませんが、レジでお支払いの際に独自のバーコードをスキャンし電子的処理にて有効化されることでご利用いただけるようになります。 
 
POSAカード事業における当社の役割は「POSA技術の開発支援を行うディストリビューター(流通卸)」です。 
 
カード発行会社様、小売店様それぞれにPOSA技術をご導入いただくための技術サポートを行うことに加え、一般的なディストリビューターが担う業務(営業/物流/お問い合わせ対応/精算/販促支援)もワンストップでご提供させていただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202412_「ギフトカード」を活用した顧客獲得方法_広告代理店様向け.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/04 
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                                         サムシングファンは創業以来20年間、動画一筋で事業を拡大してきました。 
年間300社、7000本の動画制作をお手伝いしています。 
主に 
・販売促進 
・広告 
・採用 
・教育 
など、企業が活用する動画は全て制作可能です。 
 
東京・大阪・名古屋の3拠点に展開しているため、全国の撮影に対応しています。海外の案件もご相談可能です。 
 
ディレクターが営業担当となりワンストップで対応するので情報の伝達ロスが発生しにくい制作フローを採用しています。 
また、サムシングファンの動画制作は活用までを意識した構成になっているため、動画マーケティングの視点から企画、制作をお手伝いします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【資料】サムシングファン会社紹介ハンドブック.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/20 
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                                         製造業や物流、介護、飲食、ホテル等で働くデスクレスワーカー(デスクを持たない人たちが働く産業)の方々向け会員数は11.9万人(2025年6月時点)のオンラインメディアです。 
BtoBのリード獲得施策や認知拡大、メルマガ配信、イベント・ウェビナー施策等、様々なコンテンツを取り扱っています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 20240603_現場改善ラボ_媒体資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/30 
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                                         「セルマーケ」は上場企業"ディーエムソリューションズ株式会社"が運営する業界最安級のDM印刷発送代行サービスです。 
ダイレクトメール発送代行大手の実績とノウハウにより実現した郵送DMサービスをご提供いたします。 
 
◆◇◆ セルマーケ ◆◇◆ 
 
印刷~発送まで1通あたり58.6円(税別)から! 
「早い!」「安い!」「簡単注文!」の他に、宛先リストの重複や不備が自動でチェックできる機能、DTP担当による印刷データの無料チェックもつきます! 
1ポイント1円でご利用いただける超お得なポイント還元もありますので、DM発送をご検討されている方にはピッタリなサービスです。 
配送方法は、郵便・ゆうメール・一都三県便からお選びいただくことができ、 
「郵便はがき」「大判はがき」「圧着はがき」「OPP封書DM」「紙封書DM」が100通からご注文いただけます。(最大10万通!) 
 
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クラウド型発送代行注文サービス「DMWEB」は 
お客様がお手持ちの封筒や、チラシ・カタログなどを使って発送代行のご注文が可能です。 
直感的な操作性でDM作業指示がネット上で簡単にでき、作業状況等の進捗管理がリアルタイムで確認できます。 
過去の注文履歴も瞬時に確認できますので、定期的にDM発送を企画されているお客様にはピッタリなサービスです。 
 
もちろん「セルマーケ」同様、宛先リストの重複/不備チェックやDTP担当によるデータチェックも無料! 
システム利用料は一切掛かりません。DM発送費用もネット注文だからこそ実現した圧倒的に安い価格でご提供いたします! 
 
 
弊社は全国に8拠点の物流センターを保有し、郵便・メール便・宅配便と様々な運送業者とも強靭な連携を持ち、年間約2億通のDMを発送しています。 
もちろんPマークも取得しており、個人情報のセキュリティ体制も万全ですのでご安心してご注文いただけます。 
すぐに繋がるカスタマーサポートサービス、発送代行に精通した専任の営業担当もおりますので、お客様のお悩みも瞬時に解決いたします。 
 
DM発送の外部委託なら「セルマーケ」にお任せください! 
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                 資料更新日:2024/11/15 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・ビジネス層へのアプローチ①ビジネス対談番組 
・ビジネス層へのアプローチ②参加者4,000人超のビジネスセミナー 
・リクルーティング施策①理系人材に出会えるアイディアコンテスト(ターゲットは高校生・大学生) 
・リクルーティング施策②東海オンライン就活(ターゲットは大学生) 
・各イベント実績や活用実例など 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
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                 資料更新日:2024/10/09 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・メ~テレの自社制作番組(情報番組/バラエティーなど) 
・自社イベント(BtoC) 
メ~テレ社屋での番組祭/内海メ~テレ花火大会/防災イベント/スケートリンクなど 
・自社イベント(BtoB) 
-リクルーティング施策①:理系人材に出会えるアイディアコンテスト 
-リクルーティング施策②:東海オンライン就活 
-ビジネス層へのアプローチ:参加者4,000人超のビジネスセミナー 
・各イベント実績や活用実例など 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
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																		- メ~テレ制作番組とイベントのご紹介_1009.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/07 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・メ~テレの紹介 
・メ~テレのアウトドア番組「ハピキャン」を例にご紹介 
・テレビ×WEBメディア 
・テレビ×YouTube 
・テレビ×イベント 
・テレビ×他メディアのプロモーション事例 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
・ DX系サービス 
 
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                 資料更新日:2024/07/07 
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                                         ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ 
✓1000万人を超える放送エリア人口 
✓複数メディアの組み合わせも可能 
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ 
 
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ! 
 
●資料概要/資料構成 
・地方テレビ局のメリット・注意点 
・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由 
・プロモーション成功の際の3つのポイント 
・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP 
(屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube) 
  アプリ広告・インフルエンサー・SNS…) 
・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど) 
・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能 
 
●メ~テレの特徴 
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。 
 
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や 
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」 
全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作 
 
テレビ以外を組み合わせることも可能! 
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。  
 
●こんな方におすすめ 
・初めてのテレビCMをご検討されている方 
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方 
・幅広い世代に訴求したい方 
・多くの人に訴求したい方  
・企業のブランディングがしたい方 
・リクルーティング活動を強化したい方 
・動画広告をやってみたい方 
・web広告の効果が落ちてきている方 
 
●業界実績/おすすめ業界 
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ) 
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興) 
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着) 
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店) 
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具) 
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料) 
・ 不動産・物流  
・ BtoB 
・ SaaS 
・ D2C 
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												- 【テレビCM】PR成功のための「3つのポイント」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                 商業施設計画総覧とは 
            「商業施設計画総覧」は、商業施設や店舗の出店計画・出店動向をお伝えする専門紙「商業施設新聞」の関連書籍です。 
「商業施設計画総覧」の体裁はA4変形判、約350ページです。年刊(年1回)の書籍で、11月に発行します。 
            商業施設計画総覧の特徴 
            「商業施設計画総覧」は、商業施設開発ならびに街づくり(地域再開発)の動向、主要デベロッパー動向、新しく開業した注目施設、全国の商業施設計画(個別案件ごとに紹介)、全国のホテル・宿泊施設計画(個別案件ごとに紹介)を1冊にまとめました。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    商業施設計画総覧の強み・メリット 
            不動産、デベロッパー、小売(物販・食物販)、外食、ホテル、サービス、アミューズメント、卸、物流、店舗設備・什器、サイン、ディスプレイ、店舗装飾、売場装飾などが「商業施設計画総覧」のキーワードです。 
            商業施設計画総覧の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              書籍名:商業施設計画総覧 
体裁:A4変形判、約350ページ 
発行頻度:年刊(年1回)/11月発行 
広告申込締切:2026年10月14日(水) 
広告原稿データ締切:2026年10月21日(水) 
※「商業施設計画総覧 2027年版」は2026年11月16日(月)に発行予定です。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                 小売業界 出店・戦略 ハンドブックとは 
            「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」は、商業施設や店舗の出店計画・出店動向をお伝えする専門紙「商業施設新聞」の関連書籍です。 
「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」の体裁はA4変形判、約140ページです。年刊(年1回)の書籍で、9月に発行します。 
            小売業界 出店・戦略 ハンドブックの特徴 
            「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」は、小売業界の動向をまとめた1冊です。2章構成とし、第1章では、主要小売企業の出店動向のレポート、2章では小売業界を中心とした15業界の戦略や出店動向・出店計画などをレポートしています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    小売業界 出店・戦略 ハンドブックの強み・メリット 
            不動産、デベロッパー、小売、ホテル、サービス、アミューズメント、卸、物流、店舗設備・什器、サイン、ディスプレイ、店舗装飾、売場装飾などが「小売業界 出店・戦略 ハンドブック」のキーワードです。 
            小売業界 出店・戦略 ハンドブックの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              書籍名:小売業界 出店・戦略 ハンドブック 
体裁:A4変形判、約140ページ 
発行頻度:年刊(年1回)/9月発行 
広告申込締切日:2026年8月26日(水) 
広告原稿締切日:2026年9月2日(水) 
※「小売業界 出店・戦略 ハンドブック 2027」は2026年9月28日(月)に発行予定です。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 小売業界出店・戦略 ハンドブック_広告企画書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/20 
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                                         「ミニストップポケット」は企業様の職域内に設置するオフィスコンビニサービスです。 
執務室や休憩室等に設置したミニストップポケットの無人レジ画面に、貴社の広告を放映いたします。 
職域内にサイネージ広告を放映できるのが、この媒体の最大特徴です。 
 
【広告に適した商品・サービス】 
BtoB向け商品・サービス、一般消費者向け商品・サービス、給与所得者向け商品・サービス 
 
【広告放映のメリット】 
企業様の職域内で放映されるため、実務担当者様・決裁権限者様・経営者層にアプローチが可能なほか、 
給与所得者に向けた告知が可能。 
4分に1回のペースで繰り返し繰り返し放映されるため、商品・サービスの認知度向上が可能。 
 
【広告放映拠点数】 
1,300ヵ所超(2025年6月末時点)、毎月10~30件のペースで設置先(放映先)が増えています 
 
【放映拠点エリア】 
主に1都3県、大阪府、愛知県、宮城県、福岡県等(東京都が全体の半数以上) 
 
【放映先企業の業種】 
製造業、商社、不動産業、情報ソフトウェア業、出版社、サービス業、工場、物流施設、病院、介護施設、コワーキングスペース等 
業種は多岐に渡ります 
 
【放映期間】 
4週間~ 職域内で長い期間、繰り返し放映することで、認知度を高めます 
 
 
【放映回数】4分に1回放映(レジ使用中は広告放映が止まります) 
 
【リーチ数】(想定)約72万人/月間 
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												- 250701ミニストップポケットサイネージ広告ご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、サービスを3時間分(1万円相当)無料でご利用いただけます! 
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本資料の内容 
マーケターの相棒について 
レポーティング作業の比較 
レポートフォーマットについて 
テンプレートのご案内 
料金プラン 
その他対応業務について 
 
 
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▼業界実績 
インターネット・通信 
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ホテル・旅行 
生活関連 
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コンサルティング 
小売・サービス 
教育 
人材サービス 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、サービスを3時間分(1万円相当)無料でご利用いただけます! 
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 4.クリエイティブ作成 
 
※その他業務はカスタマイズが可能です。 
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▼業界実績 
インターネット・通信 
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不動産 
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コンサルティング 
小売・サービス 
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コスメ・美容 
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飲食 
物流   
etc... 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                 阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体とは 
            阪神高速道路のパーキングエリア内に広告媒体を設定しております。 
 
<媒体種類> 
・テーブルステッカー 飲食店が併設された休憩エリアのテーブルにステッカーを掲出できます。 
・リーフレットスタンド 道路情報や沿線情報等のリーフレットとともに配架します。 
・プロモーションスペース 有人での各種プロモーションやサンプリング等にご活用いただけます。 
            阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の特徴 
            阪神高速道路は大阪府と兵庫県の都市部を結ぶ路線ネットワークを構成しており、1日あたり約71万台に利用されています。 
平日利用が多く、特に一般道路と比較して大型車の利用が多いのが特徴です。 
路線内のパーキングエリアも多く利用されており、一部のパーキングエリア内に広告媒体を設定しております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                          年齢:40代~50代 
                                      性別:男性 
                        阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の強み・メリット 
            阪神高速は大型車の利用が多く、他の交通媒体では追いきれない職業ドライバーへの訴求に適しています。 
物流ドライバーなどは時間調整のため自家用車よりも長時間駐車することが多く、丁寧な訴求も可能です。 
また、運転中ではないためドライバー自身の注意をより深く引き付けることができます。 
            阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
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												- 阪神高速広告媒体のご紹介(メディアレーダー) .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                                 工場計画情報 電子版とは 
            「工場計画情報 電子版」は、新立地計画を速報する設備投資の電子週刊紙です。 
「工場計画情報 電子版」は、製造業などの工場全般、R&D施設、エネルギー施設、物流施設の立地計画を報道する設備投資の電子情報紙です。設備投資動向、工場の新増設計画、再編計画などを知る上で有用です。さらに一般廃棄物処理、し尿処理などの環境設備に関する投資情報を加え、紙面の充実を図っています。 
            工場計画情報 電子版の特徴 
            「工場計画情報 電子版」の紙面構成は以下の通りです。 
 
工場新増設・設備増強、設備投資計画、立地ニュース、エネルギー、データセンター、R&D、物流施設、工場再編、リサイクル・ごみ処理、水・し尿処理、斎場、海外工場、工場ルポ、特別ルポ、設備投資計画調査、法人企業統計調査、スペシャルインタビュー 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    工場計画情報 電子版の強み・メリット 
            「工場計画情報 電子版」バナー広告の強みです。 
1) 工場・生産施設向け設備・機器・器具・備品などの事業者が閲覧しています 
2) 上記の事業者に向けたバナー広告に適しています 
            工場計画情報 電子版の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              バナー広告の掲載期間:1ヶ月単位 
バナー広告の掲載ページ:ログイン画面 
バナー広告の出現方法:固定 
バナー広告の掲載枠:1枠 
バナー広告の出現率:100%(ログイン画面に100%出現します) 
 
バナー広告のキャプション: 
トップバナーの右横に、トップバナーを説明するキャプションを入れることができます。 
キャプションは、34字(17字×2行)以内でご用意ください 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、 
競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※ 
 
本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、 
1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。 
 
Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。 
 
こんな方はいらっしゃいませんか? 
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方 
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方 
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方 
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、 
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。 
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、 
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。 
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、 
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
【資料構成】 
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス 
・他社との比較表 
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ 
・Fiveの集客支援実績 
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												- 【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/16 
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                                           割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を20%OFFでご提供させていただきます。 
                                Daily Cargoは、航空・ロジスティクス・海運の物流情報を網羅した、日本を代表する国際物流の専門メディアです。紙面版と電子版で物流関連の最新ニュースを提供しています。月曜~金曜までの毎日発行(休日や祝日など除く)。 
 
【Daily Cargoの強み】 
①国際物流関連企業に対しての圧倒的な影響力 
②オフライン(紙面版)とオンライン(電子版)のどちらでも訴求が可能 
③多彩な広告メニュー 
 
国際物流関連企業に対しての圧倒的な影響力 
・全特赦のうち、物流関連企業の割合 77% 
・物流関連の記事数 40記事/日 
・国際物流関連企業にリーチできる媒体 
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												- 250416_Daily Cargo.pdf
 
																		- Daily Cargo媒体資料202504_ver1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/19 
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                                         ワラウは、日常生活を豊かにするポイ活定番サイトを目指しています。 
 
お買い物・サービス利用・ゲームやアンケート参加で、かんたん・手軽にポイントが貯まります。 
貯めたポイントは、TポイントやPontaポイントなどの電子マネーや各種ポイントに交換できます。 
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												- warau_media_guide_202504.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/10 
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                                           割引内容メディアレーダーで資料DLした上で広告商品をお申込みいただいた方につきましては、ツギノジダイ編集メルマガでの告知・訴求枠(1回分)を無料でつけさせていただきます。 
                                朝日インタラクティブが運営する「ツギノジダイ」は、中小企業の経営者や後継者、後を継ごうか迷っている人たちに寄り添うメディアです。さまざまな事業承継の選択肢や必要な基礎知識を紹介します。 
 
さらに会社を継いだ経営者のインタビューや売り上げアップ、経営改革に役立つ事例など、次の時代を勝ち抜くヒントをお届けします。企業が今ある理由は、顧客に選ばれて続けてきたからです。刻々と変化する経営環境に柔軟に対応し、それぞれの強みを生かせば、さらに成長できます。 
 
ツギノジダイは後継者不足という社会課題の解決に向けて、みなさまと一緒に考えていきます。 
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                 資料更新日:2024/06/07 
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                                         ~次世代を担うリーダーに向けたビジネス・オピニオン誌~ 
 
月刊誌『Wedge』は創刊以来30年以上に渡り、エグゼクティブ層のビジネスパーソンへ向け、日本を前に進めるために必要な施策を大胆に提言する、ビジネス・オピニオン誌です。 
 
東海道・山陽新幹線のグリーン車に搭載されているほか、定期購読や一般販売など様々なチャネルから入手が可能です。 
 
 
【エグゼクティブ層のビジネスパーソンに選ばれる3つの理由】 
 
■世論に流されず本質を突く 
 情報化社会がますます進行する時代、新聞・週刊誌そしてインターネットメディアなどで「いま」起こっている情報はたくさん入手できます。 
Wedgeがお伝えするのはあくまでも「その先」の情報です。1989年の創刊以来、情報の本質を見極め時流やコマーシャリズムにも阿らない骨太な提言は「中長期的ビジョン」を必要とする経営者の間で絶大な信頼を獲得しています。 
 
■単なる批判ではなく建設的な提言 
 Wedgeは様々な分野の専門家たちが世の中の様々な事象の本質を見極め、その深層を常に独自の視点で建設的に語ります。他のメディアには無い「主張のある記事」は多くの読者の興味を惹きつけます。 
また、WEBマガジン「Wegde ONLINE」ではWedge掲載記事と連動し関連記事もお読みいただけます。 
 
■東京ー新大阪間の役2時間30分で読める! 
 Wedgeは東海道・山陽新幹線のグリーン車搭載誌でもあり、グリーン車を日々利用する政界・経財界のエグゼクティブリーダー、文化芸能・スポーツ関係者などのトレンドリーダー達が移動中の車内でお読みいただけるよう独自の編集を行っています。 
月に1回体系的に整理された情報を得ることで、日々の情報に対する感度も飛躍的に磨かれます。 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。 
 
製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。 
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。 
 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。 
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。 
 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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                                           割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。 
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製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。 
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。 
 
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												- 【輸送機械製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/07 
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