資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/06/09
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※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版についてはお手数ですが直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索※
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは?
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。
女性に嬉しいコラムを中心に、関西の女性たちが思わず「あんなぁ!」と誰かに話したくなるような、耳寄りでうれしい情報を毎日お届けしています。
月間PV数:最高1000万PV
LINE友だち登録数:約40万人
■利用ユーザー層
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
→ 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」
■広告メニュー
・タイアップ広告
→ 1.アンバサダー・インフルエンサーキャスティング
(イベント参加、アンケート、SNS投稿等)
2.ジオターゲティング(Facebook、Instagram上に広告配信)
3.取材・記事作成
・動画制作(Web記事と連動した動画制作。制作した動画はクライアント様に納品し、永年利用OK!)
・annaTVローカルタイムCM放送(テレビ×デジタルのクロスメディアでリーチを最大化!)
・ニュースリリース記事配信プラン(20万円から実施可能◎)
・LINE配信広告(30万円から実施可能◎)
・ディスプレイ広告(10万円から実施可能◎)
→ 1.バナー広告
2.動画広告
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。
【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!
ぜひみなさまからのお問い合わせ、お待ちしております!
>>資料の詳細を見る
- annaMEDIAGUIDE_2024.4-6.pdf
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資料更新日:2023/07/04
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Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。
莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍するモデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は500万人超で、ティーン_Z世代への圧倒的リーチ力を強みとしています。
■広告メニュー
動画タイアップからTikTokクリエイティブ制作、SNSドラマ、番組制作、PRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
Instagram,Twitter,TikTok,YouTubeに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。
■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約5,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。
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資料更新日:2023/03/03
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~いちばん読みやすい、いちばんつくりやすい
NHKテキスト「きょうの料理」~
料理と真剣に向き合う読者が多い、NHKきょうの料理テキスト。
創刊してから、60年を超えました。
基礎調味料、食品、調理器具、製薬会社など多数の会社様からご支持いただいております。
NHKEテレで放送されている「きょうの料理」のテキスト(月刊誌)です。
テレビで活躍のベテラン講師陣のレシピをじっくり確認しながら料理が作れるのが特徴で、精読率が高いため、掲載広告に関してもじっくりゆっくりお読みいただいています。
読者は60代以上が約60%!シニアに多く読まれています。
★発行部数 :40.0万部
○純広告・タイアップ広告
○NHK文化センターを使った連動イベント
○チラシ貼付(新聞ちらしを流用いただけます)
○愛読者へのモニタリングアンケート
○郵便局サンプリングセット
など様々な企画がございます。ぜひお問い合わせください!
※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
※病院・美容整形関係、個別の不動産などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)
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- (2023版)きょうの料理・ビギ 媒体資料.pdf
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資料更新日:2022/08/01
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配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。
千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。
-千趣会の特徴-
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1,500万人を有しております。
-千趣会のプロモーション-
お客様とのコミュニケーションで作り上げ得た顧客データベースに対し、
正確なセグメントで受信していただけます。
注文した商品と同梱するメニューでは、100%の開封が可能です。
ルートに合わせて様々な特徴がありますので、資料をご覧くださいませ。
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- 千趣会サンプリング媒体資料2022年(UP用).pptx
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資料更新日:2024/06/06
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全国約1580店舗、月間のべ約500万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!
調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。その待ち時間を活用して貴社のCM動画を放映。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。
【ポイント】
■放送場所が医療機関である調剤薬局=健康・ヘルスケアに興味関心が高まっている方へリーチが可能
■製薬・ヘルスケア・健康食品・サプリメントなどの企業との親和性が高い媒体
■科目・エリア・年齢や性別などの来局者属性でセグメントも可能。効率的なリーチができる設計
■実に『86%』がサイネージを見たと回答(弊社調べ)、高効果が期待できる媒体
■音声ありの動画放映が可能
■待ち時間で店舗内に滞留する人への訴求のため60秒程度の動画も有効
また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。
アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、フリーペーパーなどの媒体を保有しております。
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- アイセイ薬局_ヘルスケアビジョン_240606.pdf
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資料更新日:2024/06/06
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【調剤薬局店舗内でプロモーション】
調剤薬局グループ『アイセイ薬局』では、約410店舗の調剤薬局を運営。月間で約67万人の方が来局され、この店舗ネットワークとトラフィックを活かして、リアルな広告プロモーションの場としてサービス提供しております。
【『オリジナル動画内PRプラン』 とは?】
全来局者のうち60歳以上の割合が約45%を占めるアイセイ薬局とニッポン放送で早朝から放送中の人気番組「上柳昌彦 あさぼらけ」が奇跡のコラボ。シニア世代への「伝え方」を熟知した上柳昌彦アナウンサーが出演した180秒程度のオリジナル動画を制作、動画内の約60秒で対象商材やサービスを自然な形でPRいたします。制作した動画は、ニッポン放送の聴取エリアである関東1都6県、合計205店舗のアイセイ薬局店舗内デジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」で放映。店舗内で待ち時間(平均約20分)を過ごされている来局者さまに訴求します。
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- ニッポン放送×アイセイ薬局コラボ『シニアに訴求!オリジナル動画』のご案内ver1.04〔20240606〕.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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10~40代を中心にした音楽を演っている層に対してアプローチできる希少なメディアです。
都プロモーションメニューは内を中心にした音楽スタジオ40店舗で商品サンプリング、チラシ配布、ポスター掲出、リーフレット設置、来店者アンケートなど様々なプロモーションが可能です。
スタジオ滞在時間も長く、その間に商品を試してもらったり、アンケートに回答いただくなどのプロモーションに対応します。
【媒体概要】
・商品サンプリング
・フリーペーパー、カタログ、チラシ配布
・ポスター掲出
・フリーペーパー、リーフレット、カタログ設置
・来店者へのアンケート調査
など様々なプロモーションに対応可能です。
月間で最大30,000人にアプローチできます。
提携の店舗以外でもエリアのニーズに応じて、店舗を拡大することも可能です。
【ターゲット】
アマチュアからプロまで音楽スタジオを利用する10~40代を中心とした男性中心にリーチできます。
ユーザーの性別セグメントも可能です。
ミュージシャン、バンドメンバーとここでしかセグメントできないターゲットにリーチできる希少性の高いメディアです。
【広告形態】
チラシ・商品のサンプリング、商品展示、タッチ&トライ、スタジオ内ポスター掲出、来店者向けアンケートなどが可能です。
スタジオ滞在時間も長く、その間に商品を試してもらったり、アンケートに回答いただくなど様々なプロモーションに対応します。
【こんなクライアント様におすすめ】
・楽器、オーディオメーカー
・音楽サービス、アプリ提供者
・コンサート、音楽イベント主催者
・音楽番組コンテンツを持つ放送局、プロバイダー
【こんな商品におすすめ】
・楽器やオーディオ機器のチラシ、カタログ
・音楽系サービス、アプリの紹介チラシ、リーフレット
・コンサート、音楽イベントのチラシ
・音楽番組の紹介チラシ(テレビ、ラジオ、インターネット)
・トートバッグ(ノベルティ)
・手ぬぐい(ノベルティ)
・USB、SDカード(ノベルティ)
・CD(ノベルティ)
・キーホルダー(ノベルティ)
【実施可能な音楽スタジオ例】
CLOUD9(クラウドナイン)STUDIO
GATEWAY STUDIO
STUDIO音楽
SOUND STUDIO NOAH
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- 音楽スタジオを使ったプロモーション媒体資料2024年4月版.pdf
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