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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                         【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ! 
 
■全国の弁護士が登録する「弁護士ドットコム」とは 
弁護士に無料で法律相談できる「みんなの法律相談」や、地域・取り扱い分野等から弁護士を探せる「弁護士検索」など、法律トラブルの解決をサポートするコンテンツが充実した日本最大級の法律相談ポータルサイトです。 
 
■サイトサービスについて(2025年7月現在) 
アプローチ可能な弁護士数:約36,400人 
月間サイト訪問者数:7,700,000人 
 
■登録弁護士について 
全国の約36,400人の弁護士へアプローチが可能! 
年齢や性別、事務所の所在地、取扱い分野などの情報をいただいております。 
 
■広告メニュー 
1. チラシやパンフレットが弁護士の手元に直接届く同梱広告 
2. 弁護士専用ページでPRできるディスプレイ広告 
3. 都道府県区切りで配信先をセグメントできるメール広告 
4. 弁護士向け専門誌に掲載できる記事広告 
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。 
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																		- NET表記【2025年7月-2026年3月度_弁護士ドットコム】広告メディアガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/13 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                ■この資料でわかること 
・健康に関する実態レポート 
・入浴に関する実態レポート 
・介護に関する実態レポート 
 
 
■趣味人倶楽部とは? 
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> 
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。 
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。 
 
 
■ユーザー層 
・会員数:42万人(2025年5月時点) 
・男女比率:男性 58%・女性 42% 
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー 
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上 
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有 
・職業:半数は定年退職済み 
・持ち家:86%が持ち家を所有 
・旅行:70%が国内旅行に関心あり 
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている 
・車:73%が車を所有 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ostance】健康×入浴×介護に関する実態レポート
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
特定の年代層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 
 
例えば、高齢者が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ライバルマーケティング広告媒体資料+シニア・高齢者向け向けメディア.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/24 
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                                         2025年8月7日発売号にて広告企画「終活特集」を実施します。 
 
より良い人生の「フィナーレ」を飾るために「自分らしく」「満足度の高い」終活を提案し、読者のサポートとなる情報や商品、サービスをご紹介する連合企画です。 
 
 
《本企画の対象業種》 
 
・遺贈寄付 
  公益法人・NPO等各種団体、学術・教育機関、医療法人  
・シニア向け施設・サービス 
  老人ホーム、ケアサービス等  
・その他終活全般 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- w_shincho_syukatsu_20250807.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/31 
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                                         ただキレイなだけ、情報を載せているだけのサイトになっていませんか? 
 
サイトNG例 
・ゴールまでの道筋が描けていない 
・ユーザーが思うように回遊してくれない 
・SEOが考慮されていない 
・マーケティング施策と紐づいていない 
 
本資料では、マーケティングに活きるサイトとはどんなサイトなのかを 
サイトNG例やサイト制作プロセスのポイントを交えながらご紹介しております。 
 
弊社のサイト制作では、事前調査からデザイン方針、画面設計、導線設計までの詳細なプランニングを行い 
マーケティング活動全体を考えたサイト制作を得意としております。 
 
資料概要 
・マーケティングに活きないサイトとは 
・弊社のサイト制作の取り組みについて 
・失敗しないためのサイト制作プロセスのポイント 
・制作実績 
 
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〈会社概要〉 
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ 
設立:2009年 
従業員:350名 
事業: 
デジタルマーケティング事業 
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善 
・インターネット広告代理事業 
・ウェブサイトの企画・設計・制作 
・構築 
・インターネットメディア事業 
弊社はWEB上の成果だけでなく事業成果を見て、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。 
是非資料をご参照くださいませ。 
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												- 【事例あり】失敗しないマーケティングサイトの作り方.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です 
 
また、商品のPRにインフルエンサーに依頼する際のインフルエンサー募集の際も競合サイト訪問客に御社募集サイトをPRできます 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ライバルマーケティング広告媒体資料+医師・医療従事者、高所得層向けメディア特集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         ランキングサイトを制作し、リスティング広告の運用代行をするサービスとなります。 
リスティング広告で成果が下がっている方、もっと効果を出したい方、 
経験豊富なWEBマーケターが結果を最大化させます。 
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												- ランキングサイト制作資料【株式会社オーエス】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                           割引内容【限定3社】メディアレーダーを見たとご連絡頂いた方限定で、「SEO・1キーワード」無料で実施いたします! 
                                ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします 
※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします 
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
【サービス概要】 
SNS広告を完全成果報酬で支援するサービスです。 
「Instagram・Facebookを成果報酬で行いたい」 
「手間なく、問い合わせ数を増やしたい」 
「他社で運用しているけど、中々成果が上がらない」 
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、 
美容業界においての情報共有や打ち出し方のアドバイスも致します。 
 
 
~ライブジャパンの特徴~ 
①	20年間の美容広告代理店としての実績  
⇒美容ジャンル専門で各ジャンルの知識を備えたスペシャリストをご⽤意 
 
②	広告代理店の⽴場を⽣かした広告の提案  
⇒数多くの媒体・手法の中からいかに利益をもたらすかを追求 
 
③	各店舗に月1回お伺いして状況をヒアリング  
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                 資料更新日:2024/09/05 
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                                         「Web広告やSEOでサイトのアクセス数は増加したが、コンバージョン率向上に繋がらない」といったお悩みはありませんか? 
 
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                 資料更新日:2024/08/23 
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                                         ※本資料は、広告主様・事業主様向けの資料です。広告代理店様等による情報収集目的などのダウンロードはご遠慮ください。 
 
事業主様のLINE公式アカウントを活用した成果報酬型の集客サービス。 
 
当社が展開するデジタルマーケティングサービスに、LINE公式アカウントを使ったCRM活用を組み合わせ、 
LINE登録者の獲得、LINE登録後のLINE内ナーチャリング、LINEからのCVまで一気通貫でサポートするサービスでございます。 
 
▼以下のような事業者様におすすめ 
 ・運用型広告や成果報酬型広告だけでは成約が取りづらい商材を扱っている 
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                 資料更新日:2024/07/31 
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                                         ◆レピュテーションリスクってそもそも何? 
◆対策しないと3Rに被害が!! 
◆対策するとどのような効果があるのか 
◆そもそも悪評とは・・・? 
 
上記の内容を徹底解説します!! 
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