| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/02 | ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
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 貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」「認知向上」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。
 
 ●質の高いリード獲得(リードジェネレーション)
 ●効率的なセミナー集客
 ●ブランド認知度の大幅な向上
 
 実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、
 「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」
 といった喜びの声を多数いただいています。
 
 <主要領域>
 ●採用:新卒/中途…
 ●人材育成:研修/教育/eラーニング…
 ●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
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 <様々な施策・オプションをご用意!>
 
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 ②メール広告・DM
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 ⇒ 【アンケート調査】
 
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 上記以外のオプション施策もご用意がございます。
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              | 資料更新日:2025/09/25 | ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
 ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
 ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
 ・月間300万人のビジネスパーソンが利用
 ・累計1万本以上のログ掲載実績
 ・多数の著名イベント、コミュニティと連携
 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー <ブランドログ>対談、インタビューを弊社側で企画、アサインさせていただき実施いただいたものを書き起こして記事化するメニューです。金額に応じて規定のPV保証をお約束したりオプションの記事ブーストメニューと合わせてのご実施も可能です。
 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ログミーBusinessメディアガイド(記事広告)_2510-2512.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 TBSラジオが展開するビジネスPodcastコンテンツ「東京ビジネスハブ」と、
 月間PVが7億回を越えるニュースメディア「TBS NEWS DIG」を組み合わせた
 TBSグループならではのビジネス関心層向けメニューです。
 
 スポンサー企業の社長様/PRご担当者様などに「東京ビジネスハブ」にご出演いただき、
 Podcastプロデューサー・野村高文さんとの対談形式で事業内容や取り組みを掘り下げます。
 また、対談の様子を記事化して、「TBS NEWS DIG」にて掲載&広告枠で誘導します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												東京ビジネスハブ×NEWS DIG_対談_広告記事配信企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | 堀江貴文氏の「影響力」を、貴社の「信頼」に変えませんか?
 本プランは、堀江貴文氏とのラジオ対談を、同氏のYouTubeや弊社のWebメディアと連動させて一気に拡散するタイアップPR戦略です。
 
 対談動画や記事広告の素材は二次利用が可能!※所定の審査あり
 
 単なる「対談」で終わらせず、
 ラジオ・動画・記事広告等で情報を拡散し、
 貴社の「認知拡大」と「権威付け」を同時に実現します!
 
 ・Web広告のCPAが高騰し、費用対効果が合わない
 ・競合他社との違いを打ち出せず、埋もれてしまう
 ・toBの決裁者層に、サービスの「強み」が響かない
 ・記事広告やプレスリリースだけでは「権威付け」につながらない
 ・一気に認知を飛躍させる「起爆剤」が欲しい
 とお悩みの企業様にぴったりのプランです。
 
 
 ※【競合調査】や【当社への営業目的】でのDLはお控えください※
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/15 | 企業、自治体、団体のトップが著名人と語り合う誌上対談企画になります。「文藝春秋」は発行部数約40万部を誇る、日本を代表するNO1.総合月刊誌です。
 
 政府関係者、官公庁職員、ビジネスマンから資産家まで意識が高い富裕層を読者に抱える『文藝春秋』。ご掲載いただいた際には毎回大変大きな反響をいただいています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【文藝春秋 B to B向け】トップ×著名人対談タイアップ企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/17 | 「現代ビジネス」は2010年に創刊され、現在月間約2億5000万PV・2000万UUを誇る日本最大級のビジネス&ニュース情報サイトです。各分野で深い知見を持つ専門家やジャーナリスト、作家等を起用し、政治、経済、社会、金融、最新テクノロジー、科学、スポーツ他、ビジネスパーソンがオンタイムは勿論、オフタイムも含めて楽しめる、上質なオリジナル記事を提供しています。5つの専門サイトの集合体となる「現代ビジネスグループ」は、縦横無尽のテーマを扱い、知識・教養情報の総合デジタルプラットフォームとして、読者の厚い支持を集めています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												現代ビジネス媒体資料_2025年上期_ver3.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/15 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・ビジネス層へのアプローチ①ビジネス対談番組
 ・ビジネス層へのアプローチ②参加者4,000人超のビジネスセミナー
 ・リクルーティング施策①理系人材に出会えるアイディアコンテスト(ターゲットは高校生・大学生)
 ・リクルーティング施策②東海オンライン就活(ターゲットは大学生)
 ・各イベント実績や活用実例など
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問合せください
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/06 | 【お役立ち資料】体験価値の設計(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
 企業価値を高める「体験価値の設計」
 
 
 企業の存在意義や社会的責任が、ビジネスを考える上で欠かせなくなった今、経営はどう変わる必要があるのか。
 本事例集では、顧客だけでなく、全ステークホルダーの「体験」を価値あるものに変え、行動変容を促すことによって企業価値を高める「体験価値の設計」を提言する。
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●資料内容 体験価値の設計
 
 ・〈100年経営〉対談:ジャクエツ 代表取締役 徳本 達郎
 ・〈特集〉体験価値の設計
 ・体験価値の再構築でコーポレートブランドを確立する/島田 憲佳
 ・顧客体験価値(CX)と企業の期待(CX)/藤島 安衣
 ・社員体験価値(EX)が自社を変える/浜西 健太
 ・ステークホルダーとの関係性を高める社会体験価値(SX)/中野 翔太
 ・CASE STUDY 01:草野作工
 ・CASE STUDY 02:Visionalグループ
 ・CASE STUDY 03:ヤッホーブルーイング
 ・CASE STUDY 04:ヴィソン多気
 ・CASE STUDY 05:ジェイスリー
 ・〈コンサルティング事例〉江南化工
 ・旗を掲げる ! 地方企業の商機
 など
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
 
 自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
 
 タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
 「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
 本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
 
 デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
 
 
 
 ※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【お役立ち資料】体験価値の設計(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)企業価値を高める「体験価値の設計」 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
 ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
 ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
 ・月間300万人のビジネスパーソンが利用
 ・累計1万本以上のログ掲載実績
 ・多数の著名イベント、コミュニティと連携
 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー <その他メニュー>記事広告(認知拡大):https://media-radar.jp/detail24418.html?inb=1001630
 ウェビナー(リード獲得):https://media-radar.jp/detail28867.html?inb=1001630
 セミナー集客PKG:https://media-radar.jp/detail27817.html?inb=1001630
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												料金なし(純広告のみ)_ログミーBusinessメディアガイド_2510-2512.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
 ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
 ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
 ・月間300万人のビジネスパーソンが利用
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 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー <その他メニュー>記事広告(認知拡大):https://media-radar.jp/detail24418.html?inb=1001630
 バナー広告(送客):https://media-radar.jp/detail27800.html?inb=1001630
 ウェビナー(リード獲得):https://media-radar.jp/detail28867.html?inb=1001630
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ログミーBusiness_Event ブーストパッケージ_2510-2512.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
 ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
 ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
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 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー 2026年1月開催分は人的資本経営を実現するHRテック活用術をテーマとして予定。
 <その他開催予定ウェビナー>
 2025年10月開催予定:DX支援”の最前線:成功企業が語るリアルストーリー
 https://media-radar.jp/detail32064.html?inb=1001630
 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ログミーBusiness Future Talks 〜人的資本経営を実現するHRテック活用術〜ご提案資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/17 | ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
 ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
 ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
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 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ログミーBusinessメディアガイド(コンテストパッケージ)_2507-2509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/13 | ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
 ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
 ログミーBusinessの特徴 ・月間300万人のビジネスパーソンが利用・累計1万本以上のログ掲載実績
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 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダーWEEK2024冬_ログミーBusiness登壇資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/01 | 【お役立ち資料】コミュニケーションMIX(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
 ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法
 
 Webダイレクトマーケティング活況の今、チャネル(媒体)を適切に組み合わせて顧客にメッセージを届ける「コミュニケーションMIX」の仕組みが求められている。
 本事例集では、ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法を紹介する。
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●資料内容 コミュニケーションMIX
 
 ・〈100年経営〉対談:ツインバード工業 代表取締役社長 野水 重明
 ・〈特集〉コミュニケーションMIX
 ・今こそ、「コミュニケーションMIX」が必要/飯田 和之
 ・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一
 ・ブランド価値を最大化するコミュニケーションDX/松岡 彩・竹綱 一浩
 ・CASE 1:シオノギヘルスケア
 ・CASE 2:カンロ
 ・CASE 3:コープデリ生活協同組合連合会
 ・CASE 4:明治機械製作所
 ・CASE 5:オージーケーカブト
 ・〈コンサルティング事例〉山路フードシステム
 ・ウェルビーイング経営のススメ 〈最終回〉
 ・旗を掲げる ! 地方企業の商機
 など
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
 
 自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
 
 タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
 「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
 本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
 
 デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
 
 
 
 ※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【お役立ち資料】コミュニケーションMIX(TCG REVIEW/ビジネス情報誌) | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/25 | 【お役立ち資料】CX×ブランディング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
 CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッド
 
 企業が競争優位性を高める上で欠かせない要素となったCX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験価値)。CX向上には、ユーザーのブランド体験を実現し、エンゲージメントを高める戦略の設計が必要となる。
 本事例集では、CXという視点を、商品やプロモーションといった「部分」に取り入れるのではなく、全体戦略の根幹に組み込み、CX向上を自社のブランディングにつなげるメソッドを紹介する。
 
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 ●資料内容 CX×ブランディング
 
 ・〈100年経営〉対談:キッコーマン 代表取締役社長COO 中野 祥三郎
 ・〈特集〉CX×ブランディング
 ・良質な「体験」の提供が生き残りと成長の鍵/井上 裕介
 ・顧客の体験価値を最大化させるマーケティング戦略/庄田 順一
 ・デザインの力でフィールドワーカーの心をつかむ/足立 功治
 ・VUCA時代のコーポレートブランディング/寺井 秀一
 ・CXを生み出すブランド価値ストーリー/林崎 文彦
 ・CASE STUDY 1:ワークマン
 ・CASE STUDY 2:セブン&アイ・ホールディングス
 ・CASE STUDY 3:エモーションテック
 ・CASE STUDY 4~7:良品計画 / 星野リゾート / コクヨ / ビームス
 ・〈コンサルティング事例〉芝園開発
 ・旗を掲げる ! 地方企業の商機
 など
 
 
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 ●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
 
 自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
 
 タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
 「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
 本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
 
 デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
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												【お役立ち資料】CX×ブランディング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌) | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/30 | ●サービス内容:海外トップランナーへのインタビューを通じて、最新の業界トレンドや海外事例、ノウハウなどの独自性の高い情報発信を実現し、事業成長を支援するコンテンツマーケティングサービスです。海外トップランナーへのインタビューを行い、マーケティングに活用できる動画コンテンツをお届けします。私たちは独自のネットワークを駆使し、世界各地で活躍する専門家やリーダーたちから貴重なインサイトを収集します。
 
 
 ●サービスの特徴:
 ・海外トップランナーへのインタビュー:
 グローバルな視点でビジネスをリードする人物へのインタビューを実施し、その知見を映像として収録します。これにより、最新の業界トレンドや市場動向をリアルタイムで把握することが可能です。
 
 ・インタビュー相手はカスタマイズ可能:
 ニーズに合わせてインタビュー相手や質問内容をカスタマイズします。特定の業界やテーマに焦点を当てた情報を提供することで、的確に価値ある情報をお届けします。
 
 ・すべてお任せ可能:
 インタビュー相手の探索から動画への字幕付与まですべてお任せいただけるため、工数や負荷を増やすことなく、貴重な海外情報を発信することができます。
 
 
 ●導入メリット:
 ・競争力の強化:
 世界中の最前線で活躍するリーダーたちの知見を活用することで、独自性の高いコンテンツ発信ができ、競争力を高められます。
 
 ・ブランディング強化:
 動画を基軸とし、記事化やSNSでの発信など様々なチャネルで海外情報発信することで、ブランディングを強化できます。
 
 ・社員の成長促進:
 インタビュー映像を研修や勉強会に活用することで、社員の知識向上やモチベーションアップに貢献します。
 
 
 ●ご利用の流れ:
 1.ヒアリング:
 クライアント様のニーズや課題を詳細にヒアリングし、最適なインタビュー対象やテーマを選定します。
 
 2.インタビュー相手の決定&質問リストの策定
 インタビュー相手が決定したら、具体的にどんな質問をするか8~10問程度のリストを作成し、方向をすり合わせます。
 
 3.インタビュー実施:
 英語に堪能な弊社スタッフが海外のトップランナーに対してインタビューを行い、Zoomで撮影を行います。
 
 4.コンテンツ制作&提供:
 内容を翻訳し、字幕を付与した映像をクライアント様に提供し、社内外での活用方法についてもアドバイスします。
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												海外インタビューサービスご紹介資料(株式会社トップランナーマーケティング).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/09/19 | ■【「anotherlife.」とは】個人のストーリーにフォーカスした媒体を元に、各種サービスを展開します。
 1,000 人以上のインタビューで磨かれたノウハウを活かして人のストーリーを引き出し、 伝えやすい表現に整えることで、個人や団体への理解・共感・応援を生み出します。
 ■【主な読者層】
 ・20 代から 30 代半ばの 転職や結婚等の人生の岐路に立っている方との親和性が高いメディアです。
 ■【「anotherlife.」の特徴】
 ・読了率の高いインタビュー5,000 字という長いインタビューにもかかわらず、 記事全文を読了する割合は 70%を超えています。
 ※another life.上の全ての記事の平均。読了率を保障するものではありません。
 ・深い共感による反響読まれるだけでは終わらず、 実際に生まれた深い共感から読者が掲載者へアクションを起こすことも。 ビジネスの提携や人材採用、クラウドファンディングの成功に繋がった等実績があります。
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												another life.各種サービス資料.pdf |