国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】社会問題化する日本のデジタル広告 その問題点と解決策Presented by 株式会社講談社 日本のデジタル広告がいま、危機的な状況にあることをご存知でしょうか?
|
資料更新日:2025/02/06 |
【 SDGs関心層にリーチ 】大手媒体へのブランディング広告ならcraft.Presented by 株式会社craft. 【SDGsブランディングにお悩みの方におすすめ!】
|
資料更新日:2025/08/20 |
SDGs関連の広告・PRに!社会貢献意識の高い人に届くボランティア情報サイトPresented by 株式会社activo ・エシカル商品の広告戦略・マーケティングについてお悩みの方、ご検討されている方
|
資料更新日:2021/03/25 |
ペット商品販売企業様!犬猫の里親サービス内で購買促進とコーポレートイメージ向上!Presented by 一般社団法人 和 【概要】
|
資料更新日:2024/03/15 |
週刊東洋経済Presented by 株式会社東洋経済新報社 シュウカトウヨウケイザイとは 週刊東洋経済とは、日本で最も歴史のある、『The Economist』に次ぐ世界屈指の経済誌です。 シュウカトウヨウケイザイの特徴 マクロ経済、企業戦略、主要産業の動向はもちろんのこと、社会問題や国際情勢など多岐にわたるテーマを網羅しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 シュウカトウヨウケイザイの強み・メリット 各業界の意思決定層に信頼される情報源として選ばれ続けていること。 シュウカトウヨウケイザイの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2018/10/23 |
リテラとは LITERAとは、本と雑誌のニュースメディアです。 リテラの特徴 LITERAの特徴は、単に新刊本のレビューを掲載するサイトではなく、本や雑誌からニュースを掘り起こすメディアである点です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL リテラの強み・メリット LITERAの強み・メリットは、政治や社会問題に関心のある層にリーチできる点です。 リテラの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインAI普及で変わる、BtoBリード獲得戦略 ~成果が出なくなる手法、重要性が増す手法を予測する~
日時:2025/09/19 10:00
主催:マジセミ株式会社
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ