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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
関西圏のおでかけを楽しむための情報満載のムック。 
実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評! 
新名所、ドライブ、温泉、グルメ、BBQ、花火、紅葉、イルミネーション、花見など、各季節のお出かけ情報の決定版となります! 
ウォーカーならではの圧倒的な取材力を活かし、安心安全なおでかけをサポートする雑誌を目指します。 
 
【特集予定】 
・ニュース満載!季節の最新情報 
・この季節に一度は見ておきたい絶景スポット 
・+αで愉しむ!季節のドライブ特集 
・大人気!グルメ&スパ銭クーポン 
・NewsWalker 
・街のパン屋さん調査隊 
・京都の定番と新定番 
・淡路島だより 
・大阪・関西万博Walker 
・イベントカレンダー 
※特集予定は変更になることがあります。 
 
【発行予定】 
夏号:2024年6月上旬予定 
秋号:2024年8月下旬予定 
冬号:2024年10月下旬予定 
春号:2025年2月下旬予定 
 
【ユーザー属性】 
■配本エリア 
 大阪:54% 
 兵庫:21.3% 
 京都:14.2% 
 奈良:4.2% 
 滋賀:3.1% 
和歌山:2.2% 
 
■男女比 
男性38%:女性62% 
 
■年齢 
 ~17歳:1% 
18~24歳:7% 
25~34歳:18% 
35~44歳:23% 
45~54歳:29% 
55~64歳:19% 
65歳~ :3% 
 
■読者の興味のあるジャンル 
・おでかけ(日帰り旅)情報 
・新店・新名所情報 
・飲食店情報 
・イベント情報 
・クーポン 
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など 
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												- 【Kansai Walker】メディアガイド202505-vol1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         【マンガIPを活用すれば、効果的なプロモーションが可能です︕】 
マンガのキャラクターには、⼈々の共感を呼び、感動を呼び起こすチカラがあります。初めて世の中に作品が発表されたタイミングがかなり昔でも、ごく最近でも、それは変わりません。親しみを持っているキャラクターを、生活者は自分に重ね合わせて受け⽌めるからです。 
 
これまで、講談社のマンガやアニメのキャラクターは、企業や官公庁自治体とのさまざまなコラボレーションで、新たな価値を生み出してきました。BtoBビジネスサイト「C-station」では、マーケターや販促担当者の皆さまに、そのようなコラボ事例を3年以上にわたりご紹介しています。本資料は、これまでC-stationでご紹介してきたさまざまなマンガIP活用事例を、あらためてコンパクトにまとめたものです。 
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																		- 202508_mangaip_service28_collabo20_04_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         ●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級のGWイベントガイド” 
 全国6,000ヵ所のおでかけスポット情報をはじめ、エリアやカレンダーからイベントが探せる超便利な特集ポータルです。 
 
●圧倒的な集客力!約1ヶ月間の展開で1,600万PV! 
 ※ウォーカープラス2024年3月28日~5月10日 実績 
 
●検索にも強い! 
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に! 
 「ゴールデンウィーク」+ 「おすすめ」「おでかけ」「イベント」「東京」「大阪」など多数のキーワードでTOPに表示。 
 ※グーグル検索 2024/11/29時点 
 
25歳~44歳の男女が約6割、家族や若年カップルなどを中心に、お出かけやイベント情報を探す全国のユーザが集まります! 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「GWイベントガイド2025」 
・実施期間:2025年3月27日(木)~5月9日(金)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
 ・大まかなエリア属性は以下です。 
 -関東53% 
 -関西15% 
 -東海9% 
 
 
【広告出稿タイアップ事例】 
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者 
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者 
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア) 
各種メーカー 
情報、Webサービス 
趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
不動産/住宅設備 
学校/教育 
金融/証券/保険 ……etc 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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												- 【ウォーカープラス】GW特集2025セールスシート_20241224.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         ●ウォーカープラスが展開する春の大人気特集。全国約500件の最新スポット情報をお届けする他、いちご関連のスイーツ情報やグルメ情報等も多数展開。「【安心】予約制」、「予約なしOK」、「駐車場あり」などいちご狩りスポット情報からいちごの品種までおでかけ情報が満載の特集です。 
 
●検索に強い!いちご狩りのキーワードやいちご狩り+エリア名など、25歳~44歳の男女が約6割を占めます。若年層の女性・カップル/ファミリーを中心に、春のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。 
 
【サマリー】 
「いちご狩り」「いちご狩り 人気」、「いちご狩り おすすめ」、「いちご狩り スポット」などのビッグキーワード系や「いちご狩り 東京都」、「いちご狩り 大阪府」、「いちご狩り 愛知県」、「いちご狩り 関東」、「いちご狩り 関西」、「いちご狩り 東海」の地域名系でも1位※1 
25歳~44歳の男女が約6割を占め、春の旅行・おでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット 
 
※1.グーグル検索 2024年9月13日時点 
 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「いちご狩り特集2025」 
・特集実施期間:2024年12月18日(水)~5月31日(土)※予定 
・広告販売期間:2025年2月3日(月)~5月31日(土)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東56% 
-関西12% 
-東海7% 
 
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース 
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル) 
・イベント 
・飲食 
・食品(菓子・飲料・嗜好品) 
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍) 
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
・不動産/住宅設備 
・学校/教育 
・金融/証券/保険 
・PC/家電/AV機器 ……etc 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】いちご狩り特集2025セールスシート_20241018.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/06 
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                                         1. COGOOとは? 
COGOOは、大学生が学内で無料で利用できるシェアサイクルサービスです。このサービスは、大学生に便利な移動手段を提供するだけでなく、放置自転車問題の解決や地域活性化にも寄与します。また、企業様のイメージ向上や学生生活のお役立ち情報の提供にもつながります。 
 
2. COGOOの強み 
COGOOは、一橋大学、大阪大学、千葉大学の3校に導入され、利用回数が多く、大学生や教職員からの支持を得ています。このサービスは、SDGs11(住み続けられるまちづくりを)とSDGs12(つくる責任、使う責任)に貢献しており、企業様のイメージアップにも役立ちます。 
 
3. COGOOでできること 
COGOOは、オフラインとオンラインの両面から大学生にアプローチします。自転車の車体広告やアプリ内のバナー広告を通じて、認知度の向上から行動喚起までをサポートします。特に、指定した大学の学生に効果的にアプローチできる点が強みです。 
 
4. 広告紹介 
COGOOの広告は、自転車の車体広告とアプリバナー広告の2種類があります。車体広告は、学生が自転車を利用する際に必ず目にするため、高い視認性と反復性があります。アプリバナー広告は、学生のメールアドレスに送信され、高い開封率を誇ります。 
 
5. 導入までの流れ 
COGOOの導入は以下の流れで進みます: 
 
お打ち合わせ 
効果測定の提出 
デザインの提出 
審査・印刷・貼付 
効果レポートの提供 
掲載前アンケートと掲載後アンケートの実施も可能です。印刷・貼付作業は弊社で対応し、約3週間で完了します。 
 
6. 料金プラン 
 
スタンダードプラン:15万円/月(自転車10台、バナー広告、メール配信2回) 
大学乗っ取りプラン:50万円/月(自転車40~50台、バナー広告、メール配信4回) 
自転車広告・バナー広告のみ希望の場合は、別途ご相談ください。 
 
7. 会社概要 
会社名:株式会社エントリー 
設立:2002年2月20日 
資本金:1億円 
住所:〒163-0241 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル41F 
TEL:03-6302-0303 
FAX:03-6302-0301 
 
COGOOは、大学生の日常生活をサポートし、企業様のプロモーション活動を効果的に支援するサービスです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/03/01 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ 
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                 資料更新日:2023/12/12 
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                                         子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、大阪府内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか? 
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■こんな方に訴求可能/利用者属性 
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計) 
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生 
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■特長 
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、 
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。 
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■訴求可能媒体 
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・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」 
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・施設内サンプリング 
 
 
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【フードロスを削減したい食品メーカー様】 
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・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能 
 
【幼児向け教室を運営している企業様】 
・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる 
・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ 
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												- ファンタジーメディア_大阪府限定プラン_20231212 社外公開用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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