継続率の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/29

SNSキャンペーンをより簡単かつ安全に。

ATELUは、SNSキャンペーンにかかる作業負担を軽減するクラウドツールです。

★キャンペーンの事務局作業を60%削減!★
TwitterやInstagramのキャンペーン事務局作業に時間がかかっていませんか?
応募者リストの作成・当選者の抽選・当選通知(ダイレクトメッセージ)の送信など、手間のかかる作業はATELUにおまかせください。

---------- 主な機能 ----------
応募者リスト作成:応募者リストを自動で作成し、応募データを一元管理
当選者選定(抽選):当選条件チェック・抽選作業を自動化
当選通知:当選メッセージを自動で配信。変数を使ったシリアルコードの送信も可能
簡易レポート:応募数/応募者数/新規応募者数/フォロワー増減数/新規獲得フォロワー/推定リーチ をグラフで表示

対応するキャンペーンの例
・フォロー&リツイートキャンペーン
・フォロー&ツイートキャンペーン(カンバセーショナルカード含む)
・ハッシュタグ投稿キャンペーン など
各キャンペーンで、インスタントウィン機能も利用可能!

---------- ATELUが選ばれる4つの理由 ----------

■月額5万円で何度でも使える!複数アカウントでの利用もOK
 月に何回キャンペーンを実施しても、月額費用は5万円。キャンペーン実施回数による費用追加はありません。 複数アカウントの登録も可能です。
※ 実施条件によってオプション費用が発生する場合があります。

■TwitterでもInstagramでもキャンペーンが実施できる!
 月額5万円で、TwitterキャンペーンもInstagramキャンペーンも実施できます。

■人気のインスタントウィンにも対応!
 Twitterインスタントウィンやインスタントリプライ、オートリプライも実施可能。 インスタントウィン実施実績は100件以上!
※インスタントウィンの利用は1回あたり100万円(税抜)がかかります。

■SNS運用実績豊富なコムニコが開発
 累計1,000アカウントのSNS支援実績を持つコムニコが、その知見とノウハウをもとに開発。現場が求める、 あるべき機能・ほしい機能が揃っています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/14

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


こんなお悩みありませんか?
「継続率の良いお客様や会員を増やしたい」
「アウトバウンド架電をしたいが、人手も時間も知識もない」
「シニアのお客様を増やしたい」
「キャンペーンのご案内や来店誘導をしたい」

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★ まるっと日本直販が解決します! ★


■ 日本直販のアウトバウンド販売とは?
・日本直販はシニアに強い!60~80代のお客様で構成され、在宅率の高い世代へ架電いたします。
・トランスコスモスはコールセンターシェアNo.1の実績!
 売ることに特化した「専門チーム」がお電話いたします!
 3年以上継続いただいている会社様もございます。
・多種多様なセグメントが可能!貴社のサービスや商品に合わせた
 魚影の濃いリストへのお電話が可能です。
・お申込みから最短2週間のスピードスタートが可能です!
・貴社のご要望に沿ってプランをご提案いたします。
 まずは、成果保証で実施したいなどお気軽にご相談ください。

------------------------------------------------------------
 日本直販の広告プランは上記だけではありません!
 貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。
 まずはお気軽に資料をダウンロードください。
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※ 資料をダウンロードいただきましたら、
  より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。


通販 / 媒体 / 健食 / LTV / CRM / WEB / ダイレクトレスポンス / 新客獲得 / 顧客育成 / 男性 / 女性
主婦 / サービス / フルフィルメント / 高可処分所得 / 受注代行 / 販売代行 / 委託 / ダイレクトメール
カタログ / エリアセグメント / 高齢 / デザイン / ツール / 高レスポンス / 費用対効果
住まい / ライフスタイル / BtoB / BtoC / 成果報酬 / 代理店 / メーカー / 定期 / リピート / 孫
サンプル / 暮らし / コロナ / ヘルス / グルメ / サンプリング / コールセンター / 受注業務

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資料更新日:2021/04/05

「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。

様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。

チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。


◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など

スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約10万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。


クライアント例・・・
◼︎食品メーカー
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
・新商品告知×オンラインストア誘導

◼︎飲食店
・CSR活動告知×キャンペーン

◼︎日用品・消費財メーカー
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート

◼︎スポーツメーカー
・新商品告知×モニターキャンペーン
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
・モニタープレゼントキャンペーン
・オンラインストア誘導
・特設サイト告知・誘導

◼︎スポーツ量販店
・セール告知
・オンラインストア誘導

◼︎教育系企業
・就活サイト加入促進
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート

◼︎その他
・合宿×SNSキャンペーン
・スポーツイベント企画
・求人募集

ほか

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資料更新日:2020/10/01

【LINEを最大限活用できていますか?このままの運用で満足していますか?】
SNSの中で一番の利用者が多い「LINE」。無料で導入できる為、「LINE」を活用してユーザーに自社のサービスや商品を認知させ、購入してもらう企業は多くなっています。
しかし、多くの企業が「LINE」の機能を最大限に活用できていないのが現状です。

【ライン運用でこんな事で悩んでいませんか?】
1:新規ユーザーの獲得ができない
2:アフェリエイターへの報酬合戦に疲れた
3:シニア層のユーザーを獲得したい
4:継続率を向上させたい
5:コールセンターの費用を下げたい
6:ラインはやってるけど何も活用できていない
7:他企業が成功しているラインマーケティングを自社でもやりたい

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私達ならこの悩みを全て解決できます!!!!!

私達は投資ファンドやベンチャー企業での立ち上げ、事業コンサルタントなどの経験をもつプロフェッショナルが貴社の悩みを親身に紐解き
【LINEにおける設計、構築、を踏まえた一括した運用代行】をご提案致します。
Instagram運用代行との併用も可能ですので、貴社の様々な悩みに徹底的に向き合い、解決し、
成果が出るまでサポート致します。


ご相談に合わせてオーダーメイドでお作りします!

【導入実績業種】
EC販売、化粧品、医薬品、健康食品、美容、妊活、飲食、サプリ、車両販売、etc...

#コスト削減 #売上向上 #スピード導入 #SNS広告資料 #アプリ #集客 #ブランディング #マーケティング #サンプリング #女性 #体調管理 #ヘルスケア #健康 #美容 #主婦 #ダイエット #コスメ #消費財 #化粧品 #OL #男性 #筋トレ #シニア #メディ #PR #タイアップ #タイアップ広告 #純広告 #バナー #バナー広告 #記事 #記事作成 #インフィード #インフィード広告 #アプリ広告 #スマホ広告 #動画 #動画広告 #メルマガ #メルマガ広告 #メール配信 #アンケート #アンケート調査 #認知 #認知向上 #販売促進 #期間課金

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資料更新日:2021/04/21

『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。

創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
という特徴があります。

起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。

■こんな方にオススメ
・創業時の新興企業へアプローチしたい
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2021/03/10

< WeeQuizとは…?>
280万人の会員を持つアンケートアプリ ” Powl ” にて、「御社アプリをクイズ形式にしたチャット」を掲載。ユーザー獲得のみにとどまらず、アプリの機能や特徴の理解までを促す、新しい広告メニューです。

<料金体系>
■CPI固定150円

<WeeQuizによる効果>
■クイズの質問/回答で「アプリのサービス理解や定着」「課題解決・改善施策」へ貢献
■ユーザー獲得単価のコスト削減(※通常のインターネット広告と比較した場合)
■ユーザー獲得(ストアランキング対策にもご活用いただけます!)
■クイズ参加者を対象にアンケート実施し、継続 / 離脱ユーザーに対する満足度調査やサービスのフィードバック調査なども可能

<テストマーケティング事例>
■エンタメメディアアプリ
・掲載1日で、4,000件のボリューム獲得
・アプリストアランキング向上により、オーガニックユーザー増加
・オーガニックと同等の1day Retension Rateの確保

■ゲームアプリ
・7日後継続ユーザー獲得単価を最大60%カット(通常のインターネット広告比較)
・クイズ質問に対する回答で、アプリの課題解決、改善施策へ貢献

『消化する広告から、体験する広告へ』

新しい広告メニュー【WeeQuiz】を御社のプロモーションやクライアント様へのご提案に活用してみませんか?
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

#アプリ #アプリ広告 #ゲームアプリ #ゲーム #エンタメ #10代 #20代 #30代 #女性 #男性 #継続率 #アプリ継続率 #インストール #インストール数 #CPI # 7日後継続率 #リテンション #RR #1dRR #org #オーガニック #アプリストア #アプリマーケティング #エンタメアプリ #非ゲーム #非ゲームアプリ #クイズ広告 #クイズ #媒体資料 #媒体 #広告媒体 #アプリ広告媒体 #獲得単価 #ユーザー獲得 #アプリユーザー #アプリユーザー獲得 #アプリ利用 #アクティブユーザー

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資料更新日:2021/01/04

▼「広告成果 ピタッとROAS」サービス概要

アプリプロモーションにおけるアドネットワーク広告をROAS重視の運用スタイルで行います。
またDSP・アドネットワークの運用についても、面倒な手続きや調整についても代行致します。
独自蓄積のブラックリストや広告成果を高頻度で目視確認する等の独自オペレーションで不正対策を実施

<当社独自のアドフラウド対策>
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認
・高頻度での確認業務を蓄積してきたノウハウにより自動化
・過去の運用実績による独自のブラックリストを作成
・様々なアドフラウドごとに独自の対策ルールを作り、堅実に対応


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              詳しくは「ピタッとROAS」で検索

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資料更新日:2020/08/14

国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に600社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。App Annieトップセールスアプリランキング100の内74のアプリにAdjustが導入されておりました。(2020年4月)

Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額15,000円〜で安定した正確な計測が可能となります。

アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。

また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。

<本資料から得られる事>
-Adjust 会社概要
-プロダクトの説明
-国内・国外導入実績
-Adjust 計測方法
-Adjustで計測可能な指標
-導入事例
-アドフラウドの手法と防止機能
-アプリ内ボット検知ツール
-広告キャンペーン自動化ツール

導入実績業界
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等

アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。

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資料更新日:2019/07/09

配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。

千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

-千趣会の特徴-
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1,500万人を有しております。

-千趣会のプロモーション-
お客様とのコミュニケーションで作り上げ得た顧客データベースに対し、
正確なセグメントで受信していただけます。
注文した商品と同梱するメニューでは、100%の開封が可能です。
ルートに合わせて様々な特徴がありますので、資料をご覧くださいませ。

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資料更新日:2019/02/04

リピストは単品通販に特化したカートシステムです。
導入企業は500社超、年間の流通総額は500億円を超えます。
全体の90%以上が"新規EC事業の立ち上げ"からのご利用となっており、ECのスタートアップから月商5億円規模まで、企業の成長ステージに合わせて幅広く対応が可能です。

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資料更新日:2021/03/30

アプリやWebサイトの改善をしたいけど何から手をつけて良いのか分からない事業者の方、Reproのサービスに興味のある方に、ぜひご覧いただきたいのがこちらの資料です。
アプリとWebサイトに分けて、様々な業種の導入事例をご紹介しています。
アプリの場合は、具体的なダウンロード数や継続率がどの程度向上したかを数値で記載しています。
Webサイトの場合は、予約率や申し込み率の改善数値を記載しています。
ぜひ参考にしてみてください。

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資料更新日:2021/03/30

せっかく広告を打ち出してアプリをダウンロードしてもらっても、継続してもらわなければ利益を出すことはできませんよね。
こちらの資料では、ユーザーがどのような行動をしたときにそのアプリを継続して使用するかを分析する「マジックナンバー分析」についてご紹介しています。
また、マジックナンバー分析の手順や特徴もご確認いただけます。
Reproでの導入事例も記載しているので、自社のアプリでReproをどう活用するかも想像しながらご覧ください。

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資料更新日:2021/03/30

サービスによって重視するアプリの指標は様々です。
こちらの資料ではアプリの成長において重要な指標の1つである「継続率」を把握する「リテンション分析」についてご紹介しています。
リテンション分析によるメリットと、活用方法についてご理解いただけます。
新規ユーザー獲得のコストを抑えたい方にも参考になる資料です。ぜひご覧ください。

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資料更新日:2021/03/30

こちらの資料では『Repro』の導入による売り上げの向上、KPIの達成、継続率の増加に関する成功事例をご覧いただけます。
具体的な業種や、それぞれのアプリの特徴、施策なども詳しく記載しているので、自社のアプリに当てはめてご検討ください。
また、Reproのカスタマーエンゲージメントプラットフォームについてもご紹介しています。
分析・設計~施策~効果測定についてどのようなご提案ができるかも表としてご確認いただけます。
アプリの運用に関してお悩みの方は、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2021/03/30

「会員登録、CVR改善がうまくいかない…」、「PV数以外で分析すべきものがわからない」そんなお悩みを抱えてはいませんか。
人口の減少や情報爆発に伴い、重視すべきはCPAやCVRではなく、LTVの向上だと考えられます。
そのためこちらの資料では、企業と顧客の信頼関係を長期的に築いていくアプローチとしてカスタマーエンゲージメントの必要性について、事例を交えながらご紹介しています。
どのような分析をしたらLTVを高められるのか行き詰っている方はぜひ参考にしてみてください!

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資料更新日:2021/03/26

新たにリリースされるアプリが増えている一方で、スマホユーザーのアプリダウンロード数は減少傾向にあります。
そんな中で、せっかくアプリを導入してもマネタイズに失敗してしまうアプリが多くあるのが現実です。
そこでこちらの資料では、そのような失敗に陥らないための方法として「KPIツリー」の重要性と、KPIツリーを使用した分析方法をご紹介しています。
また、そのKPIツリーの作成事例を6つのカテゴリに分けてご紹介しています。
ぜひ現在のwebページやアプリでお悩み解決のきっかけにしてください!

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資料更新日:2021/03/26

「アプリをダウンロードされても、すぐにユーザーが離脱してしまう」、「ユーザー獲得のためのコストがかかりすぎる」、「プッシュ通知の開封率や効果が低い」そんなお悩みはありませんか?
広告などにコストをかけて新規ユーザー獲得し続けるより、獲得したユーザーの離脱防止に取り組む方が、投資対効果が高くなります。
しかし、正しく運用しないと効果が得られません。
こちらの資料では、プッシュ通知の重要性や正しい運用方法に加えて、Reproでできる効果的なプッシュ通知の機能についてご紹介しています。

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資料更新日:2021/03/26

CTA(Call to Action) はマーケターにとって、どの web ページやコンテンツにおいても欠かせない要素ですが、誰にでも簡単に優れた CTA を作成
できるわけではありません。
訪問したユーザーがアクションを起こしやすいように、美しく作り込んだ web サイトを作成したにも関わらず、思うようにコンバージョンが獲得で
きなかったということはありませんか?
こちらの資料では、ユニークかつ効果的なCTAを作成するためのステップを3つに分けてご紹介しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/29

『myAppFreeとは?』
myAppFreeはユーザーに合ったアプリを紹介してくれるアプリです。WEBにも対応♪
2011年以降、独自のアプリ推奨アルゴリズムを活用し、150万人以上のAndrois/iOSユーザーの好みによって適切なアプリを推奨し続けています。

MyAppFree社のミッションは、世界中のプレミアムユーザーにリーチし、高品質のオーディエンスを構築することです。
また、このポリシーは、2019年の最良広告ネットワークの1つとして賞を授与された、「MyAppFree ユニバーサルネットワーク」全体の核です。

『サービス内容・訴求方法』

①. 「今日のアプリ」
毎日1つのアプリを、MyAppFreeのオーディエンスに、スポットライトし、プッシュするプレースメント。

②. 「トレンドの新アプリ」
独自のアルゴリズムを活用し、ユーザーの行動歴や好みに基づいてピックアップされた推奨アプリ一覧。

③. 「スタッフのおすすめアプリ」
オリジナルのレビュー/記事を選択し、ユーザーが自然で正当な方法でアプリを発見。オーガニックユーザー同等の効果。

『広告形式』
記事広告・バナー・インタースティシャル広告・ネイティブ・ビデオ広告・プッシュ通知

『料金体系』
クライアントの様々なご要望に沿って設定可能。
クリック課金:CPC
インストール課金:CPI
インストール後のイベント完了課金(会員登録、チュートリアルクリア、初回購入):CPA、CPE


事前登録やWEBサービスのプロモーションにもグローバルスケールで対応可能☆

『関連キーワード』
#アプリ #アプリ広告 #ゲームアプリ #ゲーム #エンタメ #10代 #20代 #30代 #女性 #男性 #継続率 #アプリ継続率 #インストール #インストール数 #CPI # 7日後継続率 #リテンション #RR #1dRR #org #オーガニック #アプリストア #アプリマーケティング #エンタメアプリ #非ゲーム #非ゲームアプリ #媒体資料 #媒体 #広告媒体 #アプリ広告媒体 #獲得単価 #ユーザー獲得 #アプリユーザー #アプリユーザー獲得 #アプリ利用 #アクティブユーザー

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資料更新日:2020/08/25

世界中で月間1,000万のアクティブユーザーを突破!
BuzzAdはSDK実装+ポイント連携により アプリ内にユニークなクリック型リワード広告を表示させ、 継続率の改善・新たな収益獲得に貢献するソリューションです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/07

「GameRexx」はゲームアプリのプロモーションを支援するサービスです。

リリース前に実施する「事前登録プロモーション」は良質なユーザー獲得として定番手法ですが、
「GameRexx」では高い転換率だけでなく、一定地点までユーザーのプレイを促進する仕組みもあり、リリース後の継続率やROASまで最適化した施策が可能です!

また「Gamerexx」は成果報酬でのお支払いになるため、低リスクで実施が可能です!

▼資料
具体的な単価感やボリューム、転換率などの情報を記載しておりますので、ぜひご確認ください。

>>資料の詳細を見る

製薬、医療機器メーカーなど向けバナー枠のリリース

資料更新日:2016/04/04

6月1日までのお申込み限定で1枠、バナー枠をトライアルで開放します。

病院でポスターを張る代わりに、リーフレットを置いたり、バナー枠を掲載したり、というご提案を今までたくさんいただきましたが、広告枠が高価なこと、ほぼ満稿になることのため、ご対応をできませんでした。

本年より、長期継続クライアントの新規開拓を行うことにしましたため、1枠のみ限定で、特別枠を開放します。

>>資料の詳細を見る

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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