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                 資料更新日:2025/03/17 
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                                         新商品のプロモーション先をお探しのご担当者様必見! 
 
\ アース製薬様のサンプリング事例付き / 
 
美容健康関心層・ヴィーガン関心層・プラントベース関心層など 
ターゲットを絞ってアプローチされたい方にぴったりのプランです! 
 
まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
全国21,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「GMO趣味なび」。 
 
試飲・試食前には、GMO趣味なびスタッフからマイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、 
動画での説明会を通じて 
商品特長、ブランド、企業様の想いを伝達するから、 
先生から生徒さんへ、同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミが発生! 
 
 
■レッスンジャンル 
楽器・音楽 
英語・語学 
ハンドメイド 
ダンス 
文化・伝統 
園芸・フラワー 
武道・格闘技 
料理・グルメ 
美容・健康 
絵画・陶芸 
ヨガ・フィットネス 
スポーツ 
IT・Web 
占い・セラピー 
写真・映像 
ペット 
教養 
演劇・芸能 
 
詳細の290ジャンルについてはお問合せください! 
 
 
冷蔵・冷凍商品、アルコールもご相談可能! 
 
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▼このような課題をお持ちの方におすすめ! 
 
・冷蔵、冷凍商品、アルコールのサンプリング先を探している 
 
・リアルコミュニティでアプローチしたい 
 
・ターゲットを絞って配布したい 
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。 
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【アース製薬様事例付き】習い事教室の主婦ママ向けプロモーション_GMO趣味なび.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/23 
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                                         今日の日本では、フリーランスマーケターは企業の最強パートナーと言っても過言ではないほど求められています。 
この資料では、フリーランスマーケターがどのようなシーンで活用されているか、活用による企業の成功事例についてご紹介させていただいます! 
 
貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただければと存じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【12月WP②】「なぜフリーランスマーケターが今、企業に選ばれるのか?」 採用のポイントを解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/06/24 
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                                         セールスプロモーションツールに、NHK出版の豊富なコンテンツを活用しませんか? 
 
信頼性のあるブランド力と長年培ったコンテンツ力で、さまざまなニーズに応えるコミュニケーションツールをご提案いたします。 
 
コミュニケーションツールは「コンテンツ活用」と「カスタム出版」の2本柱からなります。「コンテンツ活用」事例としては、スーパー店頭での実演販売用に「きょうの料理」テキスト掲載レシピを使った小冊子(セールスプロモーションツール)を作るなど。また「カスタム出版」は、商品を魅力的に紹介したオリジナルの書籍やムックの制作をお手伝いいたします。今回、本企画書ではそれら2本柱の展開例をいくつかご紹介します。 
 
NHK出版は、公共放送であるNHKの番組テーマに合わせて、料理・園芸・健康・趣味・語学など幅広い分野のテキストや経済・文化・科学など多彩な分野の書籍や雑誌を発行しております。 
【代表的なコンテンツ】 
・料理系…「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」 
・園芸系…「趣味の園芸」「やさいの時間」 
・健康系…「きょうの健康」 
 
★コンテンツはもちろんWEB展開が可能です! 
 御社のWEBサイトに二次使用掲載いただけます。 
 
●カスタム出版(書籍・ムック編集) 
「自社のサービスや商品を魅力的に編集した書籍やムックをつくりたい」そんなニーズに。 
NHKの各種テキスト、書籍を編集してきたノウハウと膨大なコンテンツを活用したカスタム出版が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NHK出版のコンテンツを活用しませんか?【カスタム事業のご案内】.pdf
 
																		- 【201906】NHK出版コンテンツ開発・展開事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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   フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見! 
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『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』 
 
この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。 
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。 
 
《資料内容》 
 
■課題認識 
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介 
 
■フリーランスマーケターの活用のご提案 
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明 
 
■フリーランスマーケターの選び方 
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介 
 
■具体的な活用事例 
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。 
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。 
 
■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         自治体でのメタバース活用を一歩先へ!事例と活用アイデアをまとめた資料 
この資料では、自治体でのメタバース活用をさらに進めるためのヒントが満載です。資料をダウンロードいただいた方には、特典として「メタバース体験空間(無料)」(資料内URLから体験できます)もプレゼントしています。 
 
観光案内所、移住相談、防災教育、就農支援、合同企業説明会など、多様な自治体施策におけるメタバースの具体的な活用事例と、その企画・構築のポイントを詳しくご紹介。遠隔地の住民や、様々な立場の方々との新たな接点を生み出し、リアルでは難しかった体験や参加を可能にするメタバースの可能性を、豊富な導入事例とともにわかりやすく解説します。自治体担当者の方が「まず何から始めれば良いか」をつかむきっかけとしても、最適な内容です。 
 
【こんな方におすすめです】 
・自治体イベントの参加率や住民との接点を増やしたい 
・観光や移住支援、産業振興の新たな手法を検討している 
・住民参加のハードルを下げるDX施策に興味がある 
・メタバースを活用した住民交流に関心がある(Z世代も対象) 
・企画立案から構築・運営までの流れを知りたい 
・実際の導入事例を参考に、自分たちの自治体での活用を考えたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自治体×メタバース】体験URLつき!事例&活用アイデア集|Z世代も注目
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/29 
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                                         Transcope(トランスコープ)とは、 
今話題のChatGPTを開発したOpenAI社の最新APIであるGPT-4をベースに開発された、 
ビジネスを拡大するための文章作成AIです。 
 
業務で利用することを想定して開発されているのが特徴となっており、 
以下の3点が他の類似サービスと比較したときの違いとなっております。 
 
1. SEOに強い 
検索キーワードで上位表示されている競合サイトを分析し、 
分析結果を基にした記事を作成することから、 
ChatGPTに記事を直接書いてもらうのと比較して、 
よりSEOに強い記事を作成できるのが特徴です。 
 
SEO記事のタイトルや見出しは、競合分析結果からTranscopeが提案させていただきますので、 
提案の中からタイトルや見出しを選択するだけでSEO記事を自動生成できます。 
リライトも競合分析結果を基に行うことで、既存の文章をSEO最適化することも可能です。 
 
2. 貴社情報を学習可能 
貴社情報を学習させることで、 
貴社情報を基にした文章を作成することも可能です。 
要約や長文作成など、指示に応じた文章を作成できるのが特徴です。 
 
3. マルチモーダルな入力 
テキストだけでなく、URLや画像ファイル、音声など様々な入力形式に対応可能です。 
音声文字起こしなどの機能を利用することで、 
インタビュー記事もカンタンに作成することが可能です。 
 
様々な業種のお客様にご利用いただいております。 
無料プランもございますので、まずは無料プランからTranscope(トランスコープ)をお試しいただくことも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/05/07 
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                                         日本の絶景を紹介する情報メディア「ZEKKEI Japan」は、年間2,100万以上のPVを持つ、日本の絶景スポットを紹介する観光メディアです。 
日本全国の都道府県、1,150におよぶスポット情報をウェブページで紹介。さらに専任のライターによる季節のイベントや観光情報を記事形式で展開しております。 
日本およびインバウンド向けに情報発信をしたい、観光・宿泊・飲食事業者に対してリーズナブルな価格で展開しております。 
 
【ZEKKEI Japanの特徴】 
・日本全国の絶景スポットを紹介する観光地紹介メディア 
・英語、中国語を含む7か国語対応 
・年間2,100万以上のPV、その内の約40%が繁体字圏(香港・台湾) 
・Facebook135万人、Instagram2,2万人の公式SNSによるプロモーションを実施 
・ウェブプラットフォームを活用してのバナー広告掲載、ウェブメディア記事作成によるPR、SNSを活用したプロモーションも展開中 
 
▼導入事例 
中部エリア・有名観光地内ホテルA様:記事作成プロモーションを実施し施設PRを実施 
首都圏エリア・交通事業者B様:日本語サイトにてバナー広告を掲載しウェブサイトへの流入数増加 
北海道エリア・大手宿泊施設グループC様:繁体字サイトへのバナー広告を掲載しインバウンドマーケットへのアプローチを展開 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 世界の知らない日本の絶景写真|ZEKKEI Japan 媒体・サービス概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/28 
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                                 HelloTalk /ハロートークとは 
            世界2000万人がDL、世界最大の語学交流・自習アプリHelloTalk /ハロートーク、学習意欲が高く特に自己学習に熱心な人たちが世界中で利用しています。 
            HelloTalk /ハロートークの特徴 
            英語はもちろん、中国語や韓国語、その他多言語の学習者が世界中にいます。中でも日本は130万人ほどがDLしていただき、課金ユーザー比率が高いです。日本ユーザーの加速的な増加に伴い、日本支社を作り、ローカライズとメディア事業/教育において事業提携を進めております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              主婦(ママ)                           
                                    HelloTalk /ハロートークの強み・メリット 
            人気の英語や、海外系、語学系のYouTuberやインフルエンサーともコラボ盛んにやっております。 
詳しくは「導入事例」をご覧ください! 
            HelloTalk /ハロートークの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/07/22 
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                                         YOLOバイト(ヨロバイト)とは世界226ヵ国、14万人以上の留学生・在留/在日外国⼈が登録する日本最⼤級の外国人向け求人掲載サービスです。2020年1月現在、1,200社を超える企業様よりご利用いただいております。外国人採用への不安を解消し、採用コスト削減に貢献します。 
 
訪日外国人(インバウンド対策)に向けた人員補強。外国人採用がはじめての企業様も安心してご利用いただけるよう、YOLOバイトが在留カードチェックや採用後の書類申請手続きもサポートいたします。 
会員数:15万人突破 
登録国籍数:226ヵ国 
 
 
【資料内容】 
 
●ヨロバイトサービス説明 
●掲載料金表 
●実際の案件応募数一覧← 
●外国人採用を成功させる21ヵ条 
・日本語を話せる外国人が集まらない理由 
・深夜・早朝の仕事は案外人気? 
・同じ国籍同士だと離職率は低い? など 
 
■期間掲載プラン 
 └ 掲載地域によって料金が異なります。 
 
<参考> 
・東京:4週間掲載/10万円~ 
・愛知:4週間掲載/7万円~ 
・大阪:4週間掲載/8万円~ 
 
■複数掲載ボリュームプラン 
 └ 地域/掲載数/期間により料金が異なります。 
 
<参考> 
・東京:12ヶ月/20掲載/月:15,000円~ 
・大阪:12ヶ月/20掲載/月:15,000円~ 
導入実績 
 
DL資料ではさまざまなデータを基に、弊社サービスについて解説しております。 
■概況と推移 
■ユーザーデータ 
■求人応募事例 
■掲載企業様の声 
 
なども合わせてご覧いただけます。 
留学生・在日外国人が日本の人手不足を解消する【YOLOバイト】のよくあるお問い合わせ 
利用開始までの流れを教えて下さい 
 
まずは貴社の状況をお聞かせください。状況に応じて最適なプランをご提案させていただきます。 
 
<利用開始フロー> 
(1)お申し込み 
(2)求人内容の入力 
(3)求人を6ヶ国語に翻訳 
(4)応募者の選定 
(5)オンラインで面接日設定 
(6)面接・採用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 01_YOLOバイトダウンロード資料_2020年7月版.pdf
 
																		- 外国人採用を成功させる21カ条.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2015/08/18 
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                                         日本発の英語メディアとしてスタートしたジープラス・メディアは、外国語メディアを保有する発信力を活かし、日本企業が苦手と言われる外国人向けマーケティングを支援してきました。 
外国人むけ商材・サービスのプロモーション実績を資料にてご案内いたします。 
 
詳しくは資料ダウンロードの程、お問い合わせ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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