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                 資料更新日:2025/07/01 
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                資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
 
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女子SPA!人気の腸活特集企画「美腸ですべてうまくいく」 
 
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★腸活特集概要 
全身の健康や美の鍵を「腸」が握っているとわかってきました。 
腸活はただのブームじゃない!読者の等身大、女子SPA!編集部が美腸生活情報をお届けしています。 
女子SPA!編集部も腸活を実践中! 
 
★女子SPA!ユーザーの腸活関心度 
・腸活に関心のある人は、84% 
・お通じの悩みがある人は、65% 
・読者の関心は、1位発酵食品、2位ヨーグルト 
 
詳細なアンケートデータは資料をご確認くださいませ。 
 
 
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女子SPA!とは? 
 
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。 
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。 
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。 
 
<特典> 
2025年10~12月掲載※先着2社限定 
1 「美腸特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
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																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。 
その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。 
 
Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど 
低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。 
 
対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています 
アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。 
またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。 
 
「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます! 
広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。 
 
「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに 
1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。 
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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                         SEO対策コンサル・コンテンツマーケティングの資料です。 
 
【そもそもSEO対策って?】 
検索ユーザーにとって魅力的なサイトを作り、検索エンジンで上位に表示させるための施策。 
 
【SEO対策のメリット】 
・購買意欲の高いユーザーの獲得 
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・中長期的に安定した流入が見込める 
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ただし、「成果が出るまでに時間がかかる」というデメリットを感じる方もいるでしょう。 
一定のデメリットはあるものの、欠点を考慮した上でも最優先で実施すべきマーケティングは「SEO」だといわれています。 
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                 資料更新日:2024/04/02 
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                                           割引内容ご新規限定☆制作費用20%割引! 
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ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。 
※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。 
 
■この資料で分かること 
・診断コンテンツの概要 
・診断コンテンツ制作代行の範囲 
・制作スケジュール・流れ 
・診断コンテンツ制作代行の費用 
・株式会社ファン・マーケティングの特徴 
 
■診断コンテンツは、こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです! 
・SNSでバズらせたい 
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない 
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい 
・ユーザーの商品理解度を高めたい 
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている 
・広告のランディングページを新しくしたい 
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                 資料更新日:2023/06/22 
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                                         【この資料を読むと分かること】 
・企業の広告依存を脱却できた理由が分かる 
・月間100万セッション達成の裏側が分かる 
・YMYL分野でも上位表示率80%が実現した戦略が分かる 
・CV数25倍に導くコンテンツ設計が分かる 
 
 
 
コンテンツマーケティングの専門企業の「未知株式会社」による成功事例を紹介しています。 
 
「上位表示せずに流入が少ない…」「記事を作るのに時間がかかって、戦略戦術が練れない…」など 
そのようなお悩みを抱える担当者様に弊社が行ったSEO戦略/戦術を伝授します! 
 
資料の最後には10社限定の“サイト無料診断”のご案内もしてますので、 
そちらも併せてご参考になさってください。 
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                 資料更新日:2023/05/24 
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                                         ●このような課題はありませんか? 
 
1.Webからの問い合わせが増えず、その原因が分からない 
 →認知~問い合せまで全体の流れを分析しボトルネックを明確化、解決策を明示します。 
 
2.様々な業者に依頼をしていて、全体像が見えていない 
 →各社から共有される情報を一元化、統一された判断基準をもとに全体最適の視点で課題を抽出します。 
 
3.営業のデジタル化を進めたいが効率的な運用方法が見つけられない 
 →施策やツール、それらの利用状況をヒアリング、運用体制を含めた経営視点での分析を行います。 
 
4.DXに関するノウハウが社内になく、分析・改善が内製化できない。 
 →60年以上のコンサルティング実績と最新のデジタル技術による分析ノウハウを伝授いたします。 
 
●デジタルビジネスサーベイの実施効果 
 
1.DX推進状況を可視化し、目指すべき方向性と課題の優先順位を明確化します。 
2.一部の施策・ツールに限らず、組織体制・人財面も含めた全社的な分析を行います。 
3.分析手法やノウハウを開示し、継続的なPDCAの内製化実現をサポートします。 
 
●デジタルビジネスサーベイ実施内容 
【サイトアクセス解析】 
・流入特性分析 
・サイト回遊分析 
・CV分析 
・コンテンツ分析 
 
【SEO分析・広告分析】 
・SEO構造分析 
・獲得キーワード分析 
・市場ボリューム分析 
・ユーザー属性分析 
・キーワード分析 
・広告品質分析 
 
【トップインタビュー・実務者インタビュー】※必要に応じて 
・中長期DX計画 
・組織体制 
・経営重点課題 
・部門体制・業務範囲 
など 
 
●細かな不明点もコンサルタントが解消 
 報告会で専門コンサルタントが詳しくご説明。ご質問に対してその場で明確に回答。 
 
●理想的なDXモデルの実現方法をご提案 
 組織や人財面も考慮した経営視点からご提案。教育・アライアンス等、様々な検討材料に。 
 
●報告レポート 
 データ解析はもちろん、組織・人財面も含めた総合的な診断を行い、コンサルタントの知見と共にご報告。 
 
●料金(税込) 
サーベイ一式:55万円 
1.サーベイ実施のために、Google AnalyticsやGoogle Search Console、広告管理画面のアクセス権限を頂く必要がございます。 
2.Google Analyticsの設定状況により、一部分析できない可能性がございます。 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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女子SPA!人気のヘアケア特集企画「オトナ女性の美は髪から」 
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女子SPA!は、アラサー、アラフォー以上のちゃっかり生きる女性の本音に迫るWebマガジンです。 
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滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
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※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
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▽メインユーザー層 
・メイン読者は30-50のミドルエイジ女性 
・仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30-50代女性 
 
 
▽おすすめタイアップ企画 
・女子SPA!編集部体験レポートタイアップ 
・イラストタイアップ 
・専門家起用タイアップ 
・モニターサンプリングタイアップ 
 
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ! 
※媒体資料にないメニューもご予算に応じてカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。 
 
 
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・白髪 
・抜け毛・薄毛 
・くせ(広がり・うねり) 
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・育毛剤 
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・トリートメント 
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・2025年10月~12月掲載※先着限定2社 
 
1 「美髪特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
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																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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「もしかして更年期?」35歳からのカラダの整え方 
           ~更年期・プレ更年期特集~ 
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女性の体調は、ホルモンバランスに大きく支配されるといわれています。 
30代後半~、「プレ更年期」と呼ばれる様々な症状が出始めることもあるとか。 
 
女子SPA!更年期・プレ更年期特集では、 
女性が“謎の不調” に悩まされず、少しでも生きやすくなるためのコンテンツを配信していきます。 
 
 
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・2025年10月~12月掲載※先着2社限定 
1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
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医薬品/漢方薬/冷え対策グッズ/尿漏れケア用品/ 
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女子SPA!とは? 
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女子SPA!は、ちゃっかり生きるミドルエイジ女性の本音に迫るWebマガジン。 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いことが特徴です。 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
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※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
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												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★更年期・プレ更年期特集企画~35歳からのカラダの整え方~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/24 
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                                           割引内容ご新規限定☆制作費用20%割引! 
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1.診断コンテンツとは 
2.診断コンテンツの制作の流れ 
3.目的別 診断コンテンツの活用例 
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5.弊社の会社紹介 
 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         就活生のナビサイト離れが進む今、企業の採用活動は“待ち”から“攻め”へ。 
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・リニューアルの効果を数字で実感できる根拠がほしい 
 
過去には、社員250名規模の企業で年間エントリー数6〜7倍増を実現。 
特に知名度のある企業では、半年〜1年で効果を実感されています。 
 
導入前に「自社の採用サイトがどのくらいエントリーを獲得する力を持っているか」を可視化する無料の『戦う力診断』も実施中。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 『自社で戦う力を強化する、採用サイト』サービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         専門家をSEO対策に活用して成功している会社が増えています。今回ご紹介する『専門家SEO』は、医師や美容家などさまざまな専門家の権威を活用して、メディアの信頼性を向上できるサービスです。 
美容、健康、医療、食、ファッション、掃除、仕業など様々なジャンルの専門家が1000名以上在籍しています。 
専門家監修コラムで1年で100万PV、月間EC売上800万円超の事例も 
 
 
■専門家のジャンル例 
健康・医療:医師、薬剤師、理学療法士、整体師、あん摩マッサージ師、柔道整復師、助産師、看護師、保健師、視能訓練士 
美容:美容家、美容ライター、エステサロンオーナー、メイクアップアーティスト、ネイリスト、アイリスト、薬事法管理者、美容整骨師、温活士 
ヘアケア:美容家、毛髪診断士、ヘアモデル、ヘッドスパニスト 
食:料理研究家、管理栄養士、野菜ソムリエ、発酵食品研究家、ハーブ研究家、薬膳師、ファスティング専門家、腸活講師、ヴィーガンフード研究家、 
ファッション:イメージコンサルタント、スタイリスト、ファッションライター、デザイナー、カラー診断士、骨格診断士 
エクササイズ系:ヨガインストラクター、瞑想トレーナー、トレーナー、ウォーキングインストラクター 
ダイエット:ダイエットトレーナー、耳ツボダイエット師、痩身エステティシャン 
心理:公認心理師、産業カウンセラー、心理カウンセラー、占い師、スピリチュアルカウンセラー、更年期カウンセラー 
ニッチ分野:バスト、美脚、デリケートゾーンケア、女性ホルモンケア、アロマ、漢方、睡眠、ハンドケア など 
 
▼関連資料 
【専門家を使ったPR】専門家キャスティングサービス 
https://media-radar.jp/detail11887.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/10 
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                                         ■ CREAVEの診断コンテンツ制作&SNS拡散プラン 
企業独自の診断コンテンツの企画・制作から、SNSでの拡散までを一気通貫でご支援するプランです。 
診断コンテンツを通じて、CVR改善・認知拡大を実現します。 
 
診断コンテンツのプロ、ファン・マーケティングが診断コンテンツを企画制作し、 
SNSのプロ、CREAVEが診断コンテンツのSNS拡散を担います。 
 
▼資料では以下事例をご覧いただけます。 
・株式会社インタツアー 様【真の能力チェック】 
・アドビ株式会社様【フォントのわたし診断】【クリエイティブ力診断】 
・LALA COEUR株式会社様【結婚迷い人診断】 
・長谷工コミュニティ様【お湯のトラブル診断】 
※ファン・マーケティング社の事例です。 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社CREAVE】診断コンテンツ制作&SNS拡散プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/27 
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                                           割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】 
「メディアレーダーを見た!」とご連絡を頂きましたら、ご契約先着5社様のみ特別お値引き致します。 
 
 
【既存商品・新規商品・既存サービスの課題を解決したい】 
新規顧客の開拓、売上、販売数、CVR、CTR、LTV、定期率、認知度・・・ 
を改善するために広告代理店・マーケティング会社からサポートを受けているが… 
改善できておらず、困っている広告主様!すぐ弊社にお問合せください! 
★もしかすると、必要以上に広告費用・キャスティング費用を支払いしてる可能性があります★ 
 
 
【”こんな事があっては、いけません!” 取引先広告主から聞きました】 
「先日、取引先の某ヘアケアメーカー様から聞きました。」 
「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの 
広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して… 
実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ! 
なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません! 
                                【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】 
【著名人・権威者 50万円~起用可能!!】 
【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】 
医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援) 
 
化粧品会社や芸能事務所、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。 
 
~ 弊社を利用いただくメリット ~ 
◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。 
 
◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案) 
 
◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。 
そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります! 
 
 
【権威者】 
医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト 
 
【著名人】 
芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。 
 
◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案 
◆契約期間は3ヶ月〜可能 
◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案! 
◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 芸能人アスリート権威者_広告PRキャスティング実績資料_TK&COMPANY_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/12 
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                                         本セミナー「マーケティングの鍵!『女性のインサイト』分析〜態度変容予測で施策効果を上げる」では、女性の購買傾向と市場課題に焦点を当て、ターゲット顧客の細分化とその重要性を紹介しています。 
 
女性は消費の中心であり、感情や共感を重視した購買行動を示すため、企業はライフスタイルや価値観に寄り添うマーケティングが求められます。また、ライフスタイルの多様化と情報接点の変化が市場課題となり、効果的なマーケティングには顧客セグメントの細分化が不可欠です。 
 
上記の内容について、弊社が行った自主調査をもとに説明しており、具体的な手法として、独自で開発した"美容版16タイプ診断ツール"「WKRN(ワカルン)」を紹介しています。 
細分化されたターゲットに対する適切なアプローチの重要性を説明しているので是非ご覧ください! 
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                 資料更新日:2024/08/22 
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                                           割引内容例:メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。 
 
◆坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介 
2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。 
2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。 
2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。 
                                ヒトノテのWEBコンサルティングとは、WEBマーケティングの課題を「解決」し、 
お客様のWEBマーケティング施策を計画/実行/追加改善まで「進める」ことにコミットした、 
『フルオーダーメイド型』の サービスです。 
 
【ヒトノテの3つの特徴】 
・少数精鋭チームによる高水準のご支援 
・施策を前に進めるためのオーダーメイド支援 
・売上創出/ROIを重視したマーケティング 
 
【提供サービス】 
ヒトノテではWEBサイトの成長を最大化するために、”枠にとらわれない”支援メニューを提供しています。 
多くのお客様は各種メニュー単体ではなく、複数掛け合わせで支援いただくことで、サイトを成長させています。 
×SEO単体支援 
◎SEO、UX改善、広告運用やセミナー企画を組み合わせた統合マーケティング支援 
 
【当資料で分かること】 
ヒトノテのマーケティングは、事業会社出身者やサイト全体の統括経験者によって展開されます。個別施策のプロだけではなく、全体最適の視点で効果的な施策をご提案します。 
資料では「フルオーダーメイドとは何か?」「どういった支援が得られそうか?」「本当にROIがプラスなのか?」といった疑問にお答えします。 
また、「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。 
 
◆株式会社ヒトノテ代表 坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介 
2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。 
2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。 
2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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