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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/17 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けのメディアをお探しの方へ
 知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。
 
 以下のような様々な接点をご提供します。
 
 ┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
 チラシやサンプル同梱が可能です。
 
 ┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。
 1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。
 
 ┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。
 調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。
 
 ┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
 社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。
 
 ┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。
 月間300件以上の資料送付実績があります。
 
 ┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。
 裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。
 チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。
 
 ┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。
 貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。
 
 是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。
 
 
 ※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における
 会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。
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												202501-03_トイサブ!媒体資料総合版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | せっかく商品やサービスを購入してもらっても、なかなかリピートにつながらない——。そんな課題に直面している企業も少なくないのではないでしょうか?
 
 リピーターは継続的な売上をもたらすだけでなく、口コミによる拡散やブランドの定着、LTVの向上にも大きく貢献します。
 だからこそ、新規獲得も大事ですが、 「また買いたい」と思わせるリピート施策が非常に重要です。
 
 本資料では小売業界におけるリピート率を向上させるための具体的な施策やノウハウを紹介します。
 
 
 フォローアップメールやLINE配信、DM送付、ノベルティ配布などを通じて、ブランドとの接点を継続的に持たせることは基本的な施策の一つです。
 しかし、競合他社も同様の施策を行う中で、これだけでは一時的な効果にとどまり、顧客の定着化につながらないケースも少なくありません。
 
 そこで、ブランドの存在を印象づけ、リピーターを生み出す鍵となるのが「タレント起用」です!
 LINEやメルマガなどのオンライン広告はもちろん、ノベルティや商品に同封するフライヤーなどのオフライン広告にタレントを起用することで、ブランドイメージをより強く印象づけられ、「また買いたい」という自然な動機づけにつながります。
 
 「商品・サービスの印象が残らない」「リピーターが定着しない」などの課題をお持ちの方は、ぜひ本資料をご覧ください!
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												【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界向け_ブランド認知度・リピート率向上.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ・お問い合わせを増やしたいが、忙しく営業活動に時間が割けない・営業先の探し方、効果的な声のかけ方がわからない
 ・営業にかかる費用や時間、成果の目安などがわからず計画が難しい
 
 このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!
 
 ネクスウェイの「新設法人リスト作成・DM発送プラン」なら、
 面倒な「デザイン作成」「リスト作成」「印刷発送」はすべてプロに任せて郵送DMが送付できます。
 創立したばかりの法人はリード獲得や法務・労務についてなど、様々なニーズを抱えていらっしゃることが多いため
 そうしたニーズに寄り添うサービスの販促におすすめです。
 
 
 <新設法人リスト作成・DM発送プランとは?>
 
 株式会社エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」と
 ネクスウェイのNEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」を使い、
 新設法人への郵送DMアプローチをまるごと代行するプランです。
 
 エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」では毎日新設法人リストを更新。
 発注から最短3営業日後には新設法人にご案内が届くため、どこよりも早くアプローチを行うことができます。
 
 また、ネクスウェイに「DM原稿作成」「リスト作成」「印刷発送」をすべてお任せいただけます。
 貴社は“伝えたい内容”を伝えていただければ、その後はお問い合わせを待っているだけでよいため
 本来の業務に集中いただけます。忙しい方でもご安心ください。
 
 送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
 ・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
 ・封筒(OPP/長3/角2)
 
 <ネクスウェイについて>
 株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
 FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS等の一斉配信サービスなどを通して
 約16,000社様と取引させていただいております。
 情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ネクスウェイの郵送DM】新設法人リスト作成・DM発送プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | *同業他社の皆さまにおかれまして、資料のダウンロードはお控えください。
 当社アイキャストは、NTTドコモグループの映像事業戦略会社です。
 現在基幹事業である放送事業に加え、ドコモ広告・ひかりTV広告の代理店業務を展開しております。
 
 ■「ドコモ広告」とは
 国内大手の携帯キャリアが保有する「豊富かつ精緻なデータ」と
 NTTドコモが運営する「安心・安全なメディア」を活用した広告配信が可能です。
 
 ●docomo Ad Network
 NTTドコモが運営するメディアや一般メディアなどに掲載可能なアドネットワーク
 【パフォーマンス広告】
 dメニューやdポイントクラブなどのドコモメディアおよび一般メディアに掲載可能なディスプレイ広告
 【メール広告】
 ドコモのキャリアメールであるメッセージSに掲載可能なメール広告
 
 ●ダイレクトメール送付サービス
 NTTドコモからdポイントクラブ特約会員様へ紙DMを送付するサービス。dポイントのロイヤルティが高くDMの送付を希望している優良顧客にアプローチが可能
 
 ●Lemino
 2023年4月に新登場したNTTドコモの映像配信サービスです。2025年1月時点でMAU700万人を達成、18歳~34歳までの視聴ユーザーが約6割を占め、スマートデバイスを中心に映画やドラマ、アニメ等を視聴するユーザーへのアプローチが可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		docomo広告メディアガイド 2025年10月~2025年12月ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | ※競合会社のダウンロードはお断りしております※【サービス内容説明】
 月額制の「地方特化型求人メディア」のサービス案内&事例資料です。
 
 株式会社SAGOJOのプラットフォームでは、
 「約3万人」の「地域に興味・関心が強い人材」がご登録いただいております。
 
 その中から下記のような「お手伝い人材」の「直接マッチング」を月額制にて提供しています。
 
 ・地域のホテルやレンタカー会社での受付やレジ対応、清掃
 ・イベントや地域のお祭りの運営
 
 残したい地域の伝統や大事なイベント・観光業などを、
 当社「旅好き人材」を活用して一緒に盛り上げていきませんか?
 
 ■資料アジェンダ
 ・当社マッチングサービス「SAGOJOダイレクト」の概要
 ・SAGOJOの特徴
 ・ご利用料金
 ・各種事例
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・人手不足に悩む事業者様
 ・「繁忙期」「イベント時期」で人手が必要な企業様
 
 ■この資料で分かること(資料の特徴)
 ・地域の人手不足を解消する方法(SAGOJOダイレクト)
 ・当社SAGOJOに登録いただいている旅好きユーザーの特徴
 
 ■サービスの対応領域
 ・当社プラットフォームを活用した人材紹介
 ・募集記事の制作
 ・SNSでの募集試作のご提案
 ・ユーザー向けメールマガジンの送付
 ※一部追加料金が発生します。
 
 【導入事例】
 ・奈良県吉野郡でのキャンプ場での運営スタッフの募集
 ・島根県隠岐郡西ノ島町でのホテルの受付、清掃スタッフ など
 両事例ともに掲載後応募が10件以上、島根県の事例については3ヶ月以上当社スタッフが常駐する体制づくりまで実現。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								ダイレクトマッチングご説明資料(お問い合わせ).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★\ ファミリー層・子育て世帯への新規顧客獲得を、もっと効率的に! /
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 ※架電リソースや資料送付リソースのある企業様向けの広告メニューとなります。
 ■ こんなお悩みありませんか?
 ・子育て世帯やファミリー層に効率よくアプローチできていない
 ・属性の合うリード情報がなかなか集まらない
 ・CPAを抑えつつ成果につながる顧客獲得施策を探している
 こうした課題を解決できるのが、ファミリー層に強い子育て特化メディア「トモニテ」のユーザーマッチング広告です。
 様々な事例があるので、詳細はお問い合わせください!
 
 ■ サービスの特徴
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・ファミリー層を含む幅広い世帯へのアプローチが可能
 ・SNS総フォロワー200万人以上、国内最大級の子育て・ファミリーメディア
 ・プレゼントキャンペーンを起点に、自然な形でユーザー情報を取得
 ・生協・保険・住宅業界を中心に、多数の導入実績あり
 
 ■ ご利用の流れ
 1.トモニテのプレゼントキャンペーンページに貴社単独のアンケートLPを掲載
 2.応募ユーザーの中から、指定条件に合ったリード情報をご提供
 3.貴社にて架電・メルマガ・DMなどにご活用
 
 ■ お問い合わせ
 ファミリー層・子育て世帯に特化した「確度の高い新規顧客獲得」の最短ルートを、ぜひご検討ください。
 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
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												【株式会社エブリー】トモニテ_ユーザーマッチング広告のご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。
 
 
 本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。
 
 
 1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム
 ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。
 資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。
 
 
 2. 販促に使えるストアカポイントギフト
 販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。
 千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。
 
 3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム
 ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。
 リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。
 年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。
 
 
 ▼ストアカとは?
 ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。
 累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。
 ◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。
 ◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/01 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
 約1万部~2万部発行しています。
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 
 
 【今後予定している巻頭記事】
 「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」
 「二つ目の強羅花壇」等
 
 【今後予定している特集】
 「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等
 
 ※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフルエント媒体資料250730.pdfアフルエントDM媒体資料20250731.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | 会員数100,000人以上が利用する、犬と行ける焼肉屋さん「うしすけ」の会員様に向けたプロモーションが可能に!
 100%犬を飼っているうしすけ会員様向けに、直接手に取って頂ける販促方法をご用意しております。
 
 --《販促方法》--------------------------------------------------------------
 ◎DM(紙媒体)~
 会員様の自宅へ商品案内・カタログなどを発送します。
 確実に犬を飼っている人が対象となり、
 飼い主様と愛犬の名前宛に送付するため、手に取ってもらえる可能性が非常に高いDMとなります。
 
 
 ■サンプリング
 お店に来たお客様へ直接サンプル商品やチラシを、
 うしすけオリジナル手提げ袋に封入し直接手渡しします。
 ※犬と来店されたお客様のみに配布することも可能
 -----------------------------------------------------------------------------
 
 昨今「WEB媒体」や「SNS」で情報が溢れかえっている中、オフラインでの広告は目につくため、効果的にプロモーションが行えるので非常におすすめです!
 まずは一度ご相談頂ければ幸いです!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【うしすけプロモーション】提案書2025完成版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | チャットボットの機能(自動DMや即時抽選)を活用した売上・エンゲージメント向上につながるInstagramキャンペーンパッケージ「SOME CAMP for Chat」のサービス資料です。
 ◆SOME CAMP for Chatで実現できること
 ・チャットボット×キャンペーンで売上&運⽤の成果向上
 ‧⾃動DMで購⼊モチベーションの向上&購⼊導線の強化
 ‧即時抽選で参加のモチベーション向上&参加者数向上
 ‧チャットボットでユーザーコミュニケーション強化
 
 ◆このようなお悩みを解決します
 • キャンペーンでフォロワーが増えても、売上につながらない
 • Instagramから購買までの導線がつくれない
 • キャンペーンでの集客や新規顧客の獲得が上⼿くいかない
 • キャンペーン後にフォロワーや投稿数値が減少してしまう
 
 ◆『SOME CAMP for Chat』の概要
 「SOME CAMP for Chat」は、クーポンやお得情報などInstagramキャンペーンにチャットボットをかけ合わせることで、売上増加や顧客獲得を促進させる新サービスです。
 Instagramのキャンペーンに、チャットボットの自動DMや即時抽選機能を活用することで当選結果をすぐに知らせるなどユーザーの参加モチベーションを向上させることができます。また、エンゲージメント獲得による投稿露出の増加によって、Instagramアカウント自体の認知向上にもつながり、より効果的な企業のInstagramマーケティングをサポートいたします。
 
 ◆『SOME CAMP for Chat』プラン
 ・キャンペーン設計
 ・キャンペーン運用
 ・キャンペーン期間中の通常投稿※1
 ・チャットボット導入
 ・チャット配信設計※2
 ・レポーティング
 ※発送・インセンティブは別途見積もりとなります。
 ※1投稿本数は2本、1投稿あたりの画像制作は3枚までとなります。
 ※2キャンペーン1投稿+通常投稿2投稿の3投稿、各メッセージ分のシナリオ設計となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												emsd027_somecampforchat.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
 
 郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
 デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
 CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!
 
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 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
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												【郵送DM】約1.3億人(有効ID数)のV会員データベースからアプローチ! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中!お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。
 ■Giftto Bizとは?日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。
 ギフトコードはURL形式で発行されるため、
 メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。
 
 
 ■デジタルギフト導入のメリット
 ①ご利用企業様のコスト削減
 →配送費、管理費などの間接コストを削減可能
 
 ②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能
 →少額(100円~)からギフト単価を設定が可能
 →多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で
 ターゲットに合わせたギフト選択が可能
 
 
 ■Giftto Bizの活用方法
 ・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店)
 →SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。
 弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能!
 
 ・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約)
 →イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。
 
 ・福利厚生/社内表彰
 →従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ダウジャパン】Giftto Bizサービスご紹介資料(2025).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/23 | ■資料・弊社の特徴
 ○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
 ○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
 ○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
 ○リアル・デジタルプロモーション共に展開
 
 
 
 ■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
 
 BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。
 業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、
 「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
 「イベントに有名美容師をアサインしたい」
 「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
 「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
 多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。
 
 
 
 ■美容師インフルエンサーとは?
 
 美容師インフルエンサーのフォロワーは
 「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、
 「業界関係者」が多いため、
 BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。
 
 業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、
 社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。
 
 
 ■サービスメニュー
 ・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など)
 ・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など
 
 ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、
 案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、
 「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。
 
 またインフルエンサー投稿と合わせて、
 リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、
 より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。
 
 
 
 ■美容師の影響力
 美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。
 その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い
 美容院/美容室を独自にネットワークしています。
 
 美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。
 そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる
 有⼒な情報収集源と言われています。
 定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、
 ⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | 保険の窓口インズウェブとは 保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。 保険の窓口インズウェブの特徴 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           年齢:30~50代 性別:男性:女性=7:3 保険の窓口インズウェブの強み・メリット インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。 保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2.InswebMediaSheet_DM_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/29 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦200人の『ベビー用品』意識調査」により、
 媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層のを調査しました。
 
 多角的に子育て主婦層実態を調査した結果、
 へとへとになるほど疲れを日頃から感じている主婦は予想より多いことが判明しました。
 
 さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
 
 ■シーン別役にたったグッズ
 ・出産時
 ・産後(グッズ・家電)
 ・マザーズバッグ
 ■出産時のお祝いについて
 ■岡ちゃんのお祝いについて
 ■ECサイトで購入するベビー用品
 
 さらに、今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
 オススメ広告メニューもご紹介します。
 
 ※調査概要
 ・調査内容:子育て主婦の「ベビー用品」に関する意識調査
 ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
 ・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
 ・調査期間:2022年7月11日~2022年7月19日
 ・有効回答数:200人
 
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 【雑誌『レタスクラブ』とは】
 「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
 2022年11月に創刊35周年を迎える生活実用情報誌です。
 2021年下期ABC部数は、実売約18万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!
 
 毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
 掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
 メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
 主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。
 
 【WEB『レタスクラブ』とは】
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
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              | 資料更新日:2021/11/02 | ダイレクトメール・梱包作業などの「発送代行サポート」だけでなく、その発送の効果をより高める、その業務をさらに補完する「事務局運営サポート」もご提供いたします。
 
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              | 資料更新日:2025/08/20 | 「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」「ダイレクトメールに興味はあるが、本当に効果があるのか疑問」
 「社内での印刷・封入・投函に手間やコストがかかっている」
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 <郵送DM(ダイレクトメール)について>
 BtoB領域では新規リード獲得やセミナー・イベント集客に、
 BtoC領域ではセール案内や車検案内、ECサイトでのカゴ落ち追客等の活用が多いです。
 
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 3分程度の操作で印刷から発送までワンストップで行えるので、時間や手間がかかりません。
 
 さらに1通からでも注文でき、30,000通までは最短で翌営業日発送が可能。
 ※事前にサービスアカウントの発行が必要です
 
 送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
 ・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
 ・封筒(OPP/長3/角2)
 
 定型ハガキより多くの情報を盛り込むことができ
 閲覧率が高いA5ハガキを、1通あたり69円からご利用できます。
 
 また、ターゲットに合わせたDMのデザイン作成、API連携や顧客別のQRコード差込など
 郵送DMの反響や効果をより高めるサービスも多数ご用意しています。
 費用対効果の高い郵送DM施策をワンストップでサポートします。
 
 <ネクスウェイについて>
 株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
 FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS(ショート-メール)等の一斉配信サービスなどを通して
 約16,000社様と取引させていただいております。
 情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/08/01 | 都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。「アフルエントDM」(ハイクラスセグメンテーションDMサービス)は、これまで「AFFLUENT」が
 築いてきた独自のターゲット層に対してアプローチが可能となる、オーダーメイドDMサービスです。
 
 【アフルエントDMの特徴】
 ◆全国約60万の送付先に対し、細かくターゲットを絞ったプロモーションが可能です。
 ┗ 選択可能ターゲット
 「高級マンション居住者」「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」「企業経営者」
 ※高級マンション居住者はマンション単位、それ以外は市区町村単位でのセグメントが可能です。
 
 ◆1つの送付先に対し各回1社での実施とし、チラシの視認率を高めています。
 ┗ 送付のタイミングはAFFLUENTの発行週を除く、毎週火曜日から1週間です。
 
 ◆送付物の形態は下記ご用意しております。
 ┗ ①A4はがき(支給データでの印刷~発送)
 ②A4圧着V折はがき(支給データでの印刷~発送)
 ③A4OPP封筒封入(支給された封入物の発送。3点まで封入可能)
 ④A4紙封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。支給された封入物の発送。3点まで封入可能)
 ⑤洋長三封筒封入(封筒オーダーメイドデザイン。弊社既定内容物2点(A4とA3のリーフレット)の発送。)
 ⑥洋二封筒封入(完全手書きレター。弊社既定内容物2点(A5便箋2点)の発送。)
 
 ※①、②のはがきに関しては広告のデザインから承ることも可能です。
 
 ◆定期的に届く媒体「AFFLUENT」からのDMとして送付するので、高い受容性が期待されます。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
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              | 資料更新日:2025/05/28 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
 東京版は毎月約6万8千部発行しております。
 
 【インテリア特集のご案内】
 コロナ禍により、自宅の大切さにあらためて気づいた私たち。
 家族や大切な人と過ごす場所だからこそ、心地よく暮らせる空間づくりが不可欠です。
 デザインはもちろん、使い勝手や耐久性にまでこだわったインテリアを取り上げます。
 潜在的な顧客層の獲得に効果が期待できます。
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【企画書】2025年9月号インテリア特集企画書.pdfアフルエント媒体資料250313.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしているハイエンドマガジンです。
 10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県
 ・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。
 東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では
 季刊で約1万部~2万部発行しています。
 
 【アフルエント福岡版の特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主」「企業経営者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 
 
 【今後予定している巻頭記事】
 「日本の祭り」「腕時計」「焼酎orブランデー」等
 
 
 ※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【福岡版】アフルエント媒体資料250327.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/23 | ■bangsとは
 “なりたい私” と ”叶えてくれるスタイリスト” が⾒つかるWEBマガジン
 
 ヘアスタイル作品を毎⽇更新。 スタイルの特徴やタイプ別のまとめ記事などの ユーザーが欲しい詳細な情報はもちろん、 担当する美容師の趣味/特技などのパーソナリティも 事前に確認できます。 新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。bangsのメディアガイドも掲載していますので、ぜひご覧ください。
 
 
 ■bangs便とは
 「bangs便」は、WEBメディアのbangsを介した美容室/ネイルサロン/アイサロン/エステ・リラクサロンとの良好な関係性を活かし、全国のサロンへアプローチしたい様々なサービスを紹介できるDM(ダイレクトメール)サービスです。
 
 
 ■対象サロン
 ・美容室
 ・ネイルサロン
 ・アイサロン
 ・エステ・リラクサロン
 
 
 ■特徴
 Point 1【到着率98%以上】
 リストは適宜更新。リアルタイムで閉店出店を反映し未着は2%未満です。
 
 Point 2【責任者へリーチ】
 送付先はヘアサロンの店舗責任者。情報や商品をスタッフ全員で共有。
 
 Point 3【利便性バツグン】
 弊社指定倉庫へ同封ツールを納品していただくだけ。あとは全てお任せください。
 
 Point 4【ターゲットへ的確にお届け】
 「在籍10名以上」「高単価」等、ターゲットとなる店舗をセグメント可能です。
 
 
 ■メニュー&料金
 Type① OPP封筒DM:300円〜/通
 商品やサンプルを同封し実際に試してもらうことが可能です。
 
 Type② A4大判ハガキDM:240円〜/通
 WEBサービスや事業など無形商材のPRにご活用いただけます。
 
 ※上記料金に発送費、封入費、封筒/ハガキ料金、リスト使用料金を含みます。
 ※デザインや入稿規定に関しては、リンクのbangs便媒体資料をご確認ください。
 
 
 ■発注ロット
 MIN.1,000〜MAX100,000部
 
 
 ■セグメント設定可能項目
 エリア(都道府県)
 店舗所属人数
 カット単価(美容室DMの場合)
 
 
 ■オプション
 WEBアンケートを+20万円で実施可能です。
 *料金にはWEBフォーム使用料を含みます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BAURA】bangs便_媒体資料2410.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/20 | ■保険の窓口インズウェブとはSBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
 
 ■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者
 
 ■広告媒体の種類
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
 ②商品サンプリング
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
 ④Webアンケート調査
 ⑤ユーザー情報連携サービス
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載
 
 ■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
 
 ■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/03 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦354人の『わたしたちがへとへとになる理由』意識調査」により、
 媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層のを調査しました。
 
 多角的に子育て主婦層実態を調査した結果、
 へとへとになるほど疲れを日頃から感じている主婦は予想より多いことが判明しました。
 
 さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
 
 ■へとへとになる頻度と時間
 ■へとへとの原因
 ■へとへとについて周囲の理解
 ■料理・掃除・洗濯・育児におけるへとへとの要因
 ■へとへとにならないため必要なもの
 
 さらに、今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
 オススメ広告メニューもご紹介します。
 
 ※調査概要
 ・調査内容:子育て主婦の「へとへとになる理由」に関する意識調査
 ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
 ・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
 ・調査期間:2021年7月20日~2021年7月25日
 ・有効回答数:354人
 
 ========================
 【雑誌『レタスクラブ』とは】
 「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
 2021年11月に創刊34周年を迎えた生活実用情報誌です。
 2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!
 
 毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
 掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
 メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
 主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。
 
 【WEB『レタスクラブ』とは】
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
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 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
 読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
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												【主婦インサイト】子育て主婦354人の「へとへとになる理由」意識調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/02 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦402人の『ふるさと納税』意識調査」により、
 媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層のを調査しました。
 
 多角的に子育て主婦層のふるさと納税の実態を調査した結果、
 4割以上がふるさと納税を実施したことがあるものの、
 まだまだ制度に関して認知が進んでいないことが判明しました。
 さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
 
 ■ふるさと納税について
 └制度の理解度
 └実施有無
 
 ■寄付先について
 ■寄附金額について
 ■人気の返礼品ジャンル
 ■実施時期について
 
 さらに、上記の調査から明らかになった
 今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
 オススメ広告メニューもご紹介します。
 
 ※調査概要
 ・調査内容:子育て主婦の「ふるさと納税」に関する意識調査
 ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
 ・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
 ・調査期間:2021年9月14日~2021年9月19日
 ・有効回答数:408人
 
 ========================
 【雑誌『レタスクラブ』とは】
 「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
 2021年11月に創刊34周年を迎えた生活実用情報誌です。
 2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!
 
 毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
 掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
 メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
 主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。
 
 【WEB『レタスクラブ』とは】
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
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												【主婦インサイト】子育て主婦408人の「ふるさと納税」意識調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/28 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦265人の『ヘアケア』意識調査」により、
 媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層のを調査しました。
 
 調査によると、
 パサつき、ハリ・コシ・ボリューム、白髪、抜け毛、うねりなどのうち、
 子育て主婦がもっと気になる箇所は「白髪」で、全体の34.7%でした。
 
 さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
 
 ・髪の毛の悩み
 ・毎日のヘアケア
 ・シャンプー・コンディショナー購入の決めて
 ・理想のシャンプー・コンディショナー
 ・白髪ケアについて
 ・おすすめのヘアケア商品・工夫
 
 さらに、上記の調査から明らかになった
 今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
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 ※調査概要
 ・調査内容:子育て主婦の「ヘアケア」に関する意識調査
 ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
 ・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
 ・調査期間:2022年6月15日~2022年6月20日
 ・有効回答数:265人
 
 ========================
 【雑誌『レタスクラブ』とは】
 「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
 2022年11月に創刊35周年を迎えた生活実用情報誌です。
 2021年下期ABC部数は、実売約18万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!
 
 毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
 掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
 メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
 主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。
 
 【WEB『レタスクラブ』とは】
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
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												【主婦インサイト】子育て主婦265人の「ヘアケア」意識調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/06 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦277人の『水まわりの掃除』意識調査」により、
 媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層のを調査しました。
 
 調査によると、
 キッチンシンク・洗面所・お風呂・トイレのうち、
 子育て主婦がもっとも掃除を苦手とする箇所は「お風呂」で52.3%でした。
 
 さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
 
 ■「水まわりの掃除についての悩み」
 └キッチンシンク
 └洗面所
 └お風呂
 └トイレ
 ■苦手な掃除箇所
 ■掃除の外注について
 
 さらに、上記の調査から明らかになった
 今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
 オススメ広告メニューもご紹介します。
 
 ※調査概要
 ・調査内容:子育て主婦の「水まわりの掃除」に関する意識調査
 ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
 ・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
 ・調査期間:2022年5月10日~2022年5月16日
 ・有効回答数:277人
 
 ========================
 【雑誌『レタスクラブ』とは】
 「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
 2022年11月に創刊35周年を迎えた生活実用情報誌です。
 2021年下期ABC部数は、実売約18万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!
 
 毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
 掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
 メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
 主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。
 
 【WEB『レタスクラブ』とは】
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
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												【主婦インサイト】≪子育て主婦277人の「水まわりの掃除」≫.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/01 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦312人の『ダイエット』意識調査」により、
 媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層のを調査しました。
 
 調査によると9割以上が自分の体重や体型が気になっているという実情がわかりました。
 
 さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
 
 ■「体重・体型に関する意識」
 ■「ダイエットのためにしていること」
 ■「ダイエットの成功経験」
 ■「ダイエットの挫折経験」
 ■「ダイエットのモチベーション維持方法」
 
 さらに、上記の調査から明らかになった
 今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
 オススメ広告メニューもご紹介します。
 
 ※調査概要
 ・調査内容:子育て主婦の「ダイエット」に関する意識調査
 ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
 ・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
 ・調査期間:2022年3月4日~2022年3月14日
 ・有効回答数:312人
 
 ========================
 【雑誌『レタスクラブ』とは】
 「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
 2021年11月に創刊34周年を迎えた生活実用情報誌です。
 2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!
 
 毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
 掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
 メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
 主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。
 
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 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
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 雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
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 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
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              | 資料更新日:2022/05/31 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦308人『日々の食事・献立』意識調査」により、
 媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層のを調査しました。
 
 調査によると96.6%が「家族のためにバランスのいい食事を出さなければならない」
 という責任感を持って食事作りに臨んでいることがわかりました。
 
 さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
 
 ■「食材の買い出し」
 ■「食材の買い求め先」
 ■「お弁当やお惣菜の利用について」
 ■「食事作りへの責任感」
 ■「料理・献立の工夫」
 
 さらに、上記の調査から明らかになった
 今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
 オススメ広告メニューもご紹介します。
 
 ※調査概要
 調査概要
 ・調査内容:子育て主婦の「日々の食事・献立」に関する意識調査
 ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
 ・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
 ・調査期間:2022年4月4日~2022年4月11日
 ・有効回答数:308人
 
 ========================
 【雑誌『レタスクラブ』とは】
 「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
 2021年11月に創刊34周年を迎えた生活実用情報誌です。
 2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!
 
 毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
 掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
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												【主婦インサイト】≪子育て主婦308人の「日々の食事・献立」≫.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/08 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦438人『食生活』意識調査」により、
 媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層の収納事情を調査しました。
 
 家族のコミュニケーションの重要な場所である、毎日の食卓。
 本調査から、今どきの子育て主婦やその家族の食生活、
 それに関連する悩みや工夫などを紐解きました。
 
 さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
 
 ■「家族での食事の支度の分担状況」
 ■「食事の支度で大変な点」
 ■「毎日の食卓について(朝食・夕食)」
 ■「弁当作りについて」
 ■「食卓での家族のコミュニケーション」
 
 さらに、上記の調査から明らかになった
 今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
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 ※調査概要
 ・調査内容:子育て主婦の「食生活」に関する意識調査
 ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
 ・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
 ・調査期間:2021年8月
 
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 毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
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												【主婦インサイト】≪子育て主婦438人の「食生活」 意識調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/04 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 レタスクラブWEB編集部は「子育て主婦325人『収納』意識調査」により、
 媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層の収納事情を調査しました。
 多角的に子育て主婦層の経済状況について調査をした結果、
 なんと6割以上が現状の収納事情に満足していないことが判明しました。
 
 さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
 
 ■「収納の不満」
 ■「子どものものを処分する方法」
 ■「レンタルやサブスクの活用状況」
 ■「子育て主婦のおすすめ収納活用術/アドバイス」
 
 さらに、上記の調査から明らかになった
 今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
 オススメ広告メニューもご紹介します。
 
 ※調査概要
 ・調査内容:子育て主婦の「収納」に関する意識調査
 ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
 ・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
 ・調査期間:2022年2月7日~2022年2月14日
 ・有効回答数325人
 
 ========================
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 毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
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												【主婦インサイト】≪子育て主婦325人の「収納」≫.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/31 | ■資料・弊社の特徴
 ○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
 ○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
 ○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
 ○リアル・デジタルプロモーション共に展開
 
 
 ■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
 
 BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。
 「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
 「イベントに有名美容師をアサインしたい」
 「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
 「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
 長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。
 
 
 ■HAIR SALON MEDIA とは?
 
 美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。
 
 ■サービスメニュー
 
 サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング
 タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策
 キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング
 アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集
 bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdfHAIR SALON MEDIA_事例.pdfイベント系プロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/09 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 レタスクラブWEB編集部は『子育て主婦418人の「SDGs」意識調査』により、
 媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層の実態を調査しました。
 
 様々なメディアや実生活シーンでも目にする機会の増えたSDGsというワードですが、
 多角的に子育て主婦層の美容意識について調査をした結果、
 徐々に認知が進んでいて、内容に関しても理解が深まっていることが判明しました。
 
 また、子どもたちへSDGsの重要性を伝えていこうという前向きな意識に変容しているようです。
 
 さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
 
 ■「SDGsの認知」
 ■「SDGsへの取組実態」
 ■「SDGsと商品購入の関連性」
 ■「SDGsに対するイメージ」
 ■「SDGsへの取組具体例」
 
 さらに、上記の調査から明らかになった
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 ※調査概要
 ・調査内容:子育て主婦の「SDGs」に関する意識調査
 ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
 ・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
 ・調査期間:2021年6月23日~2021年6月28日
 ・有効回答数:418人
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												【主婦インサイト】≪子育て主婦418人の「SDGs」≫.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/02 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 レタスクラブWEB編集部は『子育て主婦276人の「美容」意識調査』により、
 媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層の美容意識を調査しました。
 多角的に子育て主婦層の美容意識について調査をした結果、
 子育て主婦層の美容に対する興味関心は高いものの、
 基本的な生活週間を整えることを意識する人が多数だということが判明しました。
 
 さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
 
 ■「美容への興味関心」
 ■「美容にかけるお金と時間」
 ■「美容についての悩み 顔/髪」
 ■「美容に関する行動と志向」
 ■「あったらいいなと思う美容商品」
 
 さらに、上記の調査から明らかになった
 今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
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 ========================
 ※調査概要
 ・調査内容:子育て主婦の「美容」に関する意識調査
 ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
 ・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
 ・調査期間:2021年12月24日~2022年1月10日
 ・有効回答数:276人
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【主婦インサイト】≪子育て主婦276人の「美容意識」≫ .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/21 | ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。========================
 
 レタスクラブWEB編集部は『子育て主婦1090人の「貯蓄と資産運用」に関する意識調査』により、
 媒体資料よりさらに深い、今ドキの子育て主婦層の住宅事情を調査しました。
 多角的に子育て主婦層の経済状況について調査をした結果、
 資産運用への興味関心は高まっているものの、手段や方法にハードルがあることがわかりました。
 
 さらに本調査では、下記設問の回答についてもまとめています。
 
 ■「現在の貯蓄額」
 ■「家庭内のライフプラン/貯蓄の決定者は?」
 ■「採用している貯蓄/資産運用方法」
 ■「ライフプランや貯蓄についての悩み」
 
 さらに、上記の調査から明らかになった
 今ドキの「へとへと主婦」にダイレクトに届く、
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 ※調査概要
 ・調査内容:子育て主婦の「コロナ禍の住宅事情」に関する意識調査
 ・調査方法:インターネット調査(レタスクラブアンケート部にメルマガを送付)
 ・対象者:レタスクラブアンケート部所属の子育て中の主婦の方(既婚・23歳~50歳)
 ・調査期間:2021年12月3日~8日
 ・有効回答数1090人
 
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 【雑誌『レタスクラブ』とは】
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												【レタスクラブ】≪子育て主婦の貯蓄と資産運用≫.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/17 | スマホの普及によりWEBを活用することで手軽で簡単にキャンペーンに参加・応募ができるようになりました。アクセスプログレスでは、WEBを活用したキャンペーン企画から運営までフルサポートします!
 
 今回は、キャンペーンの中でも主流な「レシート応募」と「シリアルナンバー応募」のWEB応募についてご案内いたします。
 
 ■「レシート応募」と「シリアルナンバー応募」について
 対象商品購入時のレシートや商品に付属しているシリアルナンバーを送付する応募です。
 商品の購入が応募条件となるため、キャンペーン期間中の購買促進を図ることが可能です!
 
 ■WEB応募のしくみについて
 キャンペーン専用のWEBページ(ランディングページ)を用意し、WEBページ上に応募フォームを設置いたします。
 参加者はWEBページ上の入力フォームで、スマホで撮影したレシート画像の投稿やシリアルナンバーの入力をすることで応募完了となります。
 スマホ1つで手軽に参加できるため応募者増加が図れます。
 
 WEB応募を活用した「レシート応募」「シリアルナンバー応募」の導入方法の詳細についてはダウンロード資料にてご確認下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WEBで簡単応募!「レシート・シリアルナンバー応募」CP企画書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | ◎ 全座席のポケット等に搭載(普通車自由席も含む)◎ 独自の取材記事を掲載(現地を取材して制作)
 ◎ 1988年から発行継続(38年目の高い認知度)
 
 JR東日本の新幹線(東北・山形・秋田・上越・北陸)の普通車・グリーン車・グランクラスも含む全座席に搭載し、自由に閲覧いただけ、持ち帰りも無料です。
 
 東日本地域の歴史・文化・伝統・食・芸術など、さまざまな視点から魅力を紹介。
 
 創刊から38年目を迎え、特に東日本エリアでの知名度は高く、移動中に手に取り、閲覧をいただく中で、次の旅行・行動を考えるきっかけとなっています。2024年5月号より、東日本エリアの魅力に加え、JR東日本グループの社会課題への取り組みを伝える連載がスタート。自治体や学校にも送付しており、広く閲読いただいています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/29 | 合同会社Space-Jは、「推し活」を軸としたビジネス戦略コンサルティング・マーケティング支援およびPR支援を行う企業です。
 自社メディア『いちごあん』で培った情報収集力を活かし、アニメ・漫画・ゲーム等の2次元コンテンツや女性向け市場に精通。トレンド調査、プロモーション設計、商品開発支援、VTuberなどのインフルエンサー活用まで幅広く対応します。現場視察とAI活用によるリアルな推し活データに基づき、企業様の課題解決と市場開拓を力強くサポートします。
 
 
 ※「推し活」・「オタク」を謳ったマーケティング支援・戦略コンサルの企業を行っている企業のダウンロードはお断りしております。
 ※ダウンロードした資料は社外への無断での送付はお断りしております。再度、当該企業の方がこちらでダウンロードをお願いいたします。
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												合同会社Space-J コンサルティング・PRサービスについて_ver1.5.2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/25 | 中国旅行客のビザへのチラシ同梱サービスとは 上海総領事館で発給されるビザを中国人旅行客に郵送する際、封筒にチラシ、リーフレットなどの同梱が可能です。必ず日本に来る旅行者に対するアプローチの為、無駄のない確実なアプローチが可能です。
 中国旅行客のビザへのチラシ同梱サービスの特徴 上海からの訪日客向けメディアです。同梱物到着後、2週間~1ヶ月以内で来日されます。
 中国上海周辺からの訪日客にリーチできます
 ビザが送付される封筒にチラシ、リーフレットなどの同梱が可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           中国旅行客のビザへのチラシ同梱サービスの強み・メリット ビザ同梱という100%の開封率で無駄のない確実なアプローチが可能です。
 日本の到着空港でのセグメントが可能です。(成田/羽田/関西国際空港限定)※現在休止中
 
 シンガポールなど上海からアジアの海外の到着空港でのセグメントも可能です。
 中国旅行客のビザへのチラシ同梱サービスの広告・料金メニュー プラン・メニュー 中国人旅行客のビザへのチラシ、クーポンの同梱中国人旅行客の電子ビザ申請者へのSMSでの広告配信
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																		中国旅行客のビザ同梱サービス資料_2025年3月改訂版 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/05 | 割引内容要相談 HORLOGERIE(オルロジュリー)とは HORLOGERIE(オルロジュリー)とは、全国各地に存在する厳選された正規優良時計店のメイン顧客へ直接配布しています。さらに高級リゾートホテルなどラウンジなどに配布しています。高級時計好きの一定年収以上の定期購読者にも送付しています。有名俳優(男女)に時計を着けていただき華やかな紙面にしています。 HORLOGERIE(オルロジュリー)の特徴 時計店から発送しているメディアということもありメインは時計関連です。毎号撮りおろしの写真で制作する編集ページは広告主様、時計店様にも好評をいただいております。
 
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