| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/05/20 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
 
 SNSマーケティングの新しい潮流
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 マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
 
 
 消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
 Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
 
 ◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
 
 ・食品・飲料
 ・コスメ・化粧品
 ・雑貨
 ・家具インテリア
 ・キッチン商品
 ・玩具、ゲーム
 ・文具
 ・スポーツ用品
 ・ガーデニング商品
 ・ペット関連
 ・釣り
 ・アミューズメントパーク
 など
 
 
 ◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
 
 ① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
 運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
 
 ② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
 
 ③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
 これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
 
 ④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
 性別、フォロワー数、地域、年代など
 
 ⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
 投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
 
 
 ◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
 
 ・ブランドイメージ大量拡散
 ・新商品認知一斉向上
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア
 ・購入体験レビュー大量投稿
 ・商品口コミ大量創出
 ・投稿キャンペーンの拡散
 ・ギフティング
 ・新規顧客獲得
 ・リール動画大量投稿
 など
 
 ※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
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												SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdfSNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | ◆サービス概要細かなセグメントが可能なため、ターゲットが明確な商品には効率のよいDM(ダイレクトメール)サービスです。
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 年齢指定も1歳刻み可、エリアも市区町村指定、購買属性、最新購入日、携帯キャリア、子供年齢、親年齢等
 
 
 ■訴求先
 幅広い層の女性へアプローチ可能です。
 通販属性の高いニッセン会員へのアプローチができます。
 
 ■おすすめ商材
 健食等の通販系商材や来店誘致(エステ等)、資格・教育系サービスの非通販系商材、通信サービス等、幅広く実施しております。
 実施可能商材や過去実施等はお気軽にお尋ねください。
 
 ■その他ご案内
 課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
 お気軽にご相談ください。
 
 
 ■実施不可業種及び不可商材
 ①風俗・ギャンブル関係
 ②宗教信仰・布教活動関係
 ③金運・開運関係
 ④弊社重複商材
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/24 | Aoki D Mediaとは 私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
 サードパーティCookie規制が進む今、自社のファーストパーティデータを活用して
 貴社のニーズに合った訴求と効果的な出稿を支援します。
 
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 https://media-radar.jp/detail14029.html
 Aoki D Mediaの特徴 Aoki D Mediaでは、購買履歴・購入サイズ・購入金額などの会員データだけでなく、ターゲットのライフスタイルを絞り込んだ詳細なセグメント情報を活用することが可能です。
 
 ・居住形態(持ち家/賃貸/アパート・マンションなど)
 ・詳細情報(建物名称/階数/総部屋数/居住タイプなど)
 ・居住タイプ(ファミリータイプ/シングルタイプ)
 ・賃料ランク(5万円未満〜50万円以上でランク分け)
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           Aoki D Mediaの強み・メリット ①4,500万人の圧倒的な会員数フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
 貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。
 
 ②会員の高いロイヤリティ
 地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。
 
 ③AOKIグループ独自の付加価値
 居住形態や購入日、購入品目などの他にも
 スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。
 Aoki D Mediaの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Aoki D Media_居住形態・賃料ランクを活用したターゲティング広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | せっかく商品やサービスを購入してもらっても、なかなかリピートにつながらない——。そんな課題に直面している企業も少なくないのではないでしょうか?
 
 リピーターは継続的な売上をもたらすだけでなく、口コミによる拡散やブランドの定着、LTVの向上にも大きく貢献します。
 だからこそ、新規獲得も大事ですが、 「また買いたい」と思わせるリピート施策が非常に重要です。
 
 本資料では小売業界におけるリピート率を向上させるための具体的な施策やノウハウを紹介します。
 
 
 フォローアップメールやLINE配信、DM送付、ノベルティ配布などを通じて、ブランドとの接点を継続的に持たせることは基本的な施策の一つです。
 しかし、競合他社も同様の施策を行う中で、これだけでは一時的な効果にとどまり、顧客の定着化につながらないケースも少なくありません。
 
 そこで、ブランドの存在を印象づけ、リピーターを生み出す鍵となるのが「タレント起用」です!
 LINEやメルマガなどのオンライン広告はもちろん、ノベルティや商品に同封するフライヤーなどのオフライン広告にタレントを起用することで、ブランドイメージをより強く印象づけられ、「また買いたい」という自然な動機づけにつながります。
 
 「商品・サービスの印象が残らない」「リピーターが定着しない」などの課題をお持ちの方は、ぜひ本資料をご覧ください!
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												【公式】ACCEL_JAPAN_小売業界向け_ブランド認知度・リピート率向上.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 「集客名人AI」は、AIを活用してLINE公式アカウントの配信内容を自動最適化するサービスです。消費者の生活行動や季節イベントに応じて、配信文言・クーポン設計・配信タイミングを提案し、来店促進・リピーター獲得・O2O強化を支援します。
 
 累計7,500アカウント以上の運用実績を持つLINEのプロNYXが開発した独自ノウハウを搭載しており、AIが“次に送るべきメッセージ”を自動で導き出す仕組みを提供。店舗やブランドのLINE販促を効率化し、売上アップにつなげます。
 
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 ・配信内容やネタ出しに毎回時間がかかる
 ・来店や購入につながる配信テーマが見つからない
 ・効果測定をしても改善サイクルが回らない
 
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 ▼この資料でわかること
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 ■集客名人AIで出来ること
 1:来店者からのアンケート取得
 2:レシート読込によるポイントプログラム
 3:AI学習による自動メッセージ配信
 4:ポイントと交換できる抽選クーポン機能
 5:基本機能ではできない高度な分析機能
 
 ■集客名人AIをご利用いただくにあたって必要なもの
 クーポン内容と画像、初回のアンケート項目 など
 ※その他、初期設定に必要なメッセージ文言など各種設定につきましては、
 弊社コンサルタントとの打ち合わせを実施して決定します
 
 ■ご利用料金
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																		AIを活用したLINE自動配信サービス「集客名人AI」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 弊社はA8netを運営するファンコミュニケーションズ(東証プライム上場)がM&Aで買収したSNS広告代理店です。成果報酬型から純広告型までフルファネルで、10,000人以上のクリエイターネットワークを活用した施策をご提案します。
 
 ※競合DL不可※
 TikTok Shop(ティックトックショップ)とは、TikTokアプリ内で商品を販売・購入できるEC(電子商取引)機能です。
 動画視聴 → 商品発見 → 購入 がすべてTikTok内で完結するのが特徴で、いわば「SNSとショッピングの融合型プラットフォーム」です。
 
 TikTok Shopは、「検索して買う」従来型のECとは異なり、動画をきっかけに「面白そうだから買う」という行動変容を促すソーシャルコマースの最先端です。
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 こんな方におすすめ
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 ・自社ECの売り上げが落ちている
 ・楽天、Amazonに代わる次の打ち手を探している
 ・TikTokのマーケティング施策をさがしている
 
 
 もし、導入や支援をご検討されている場合は、コンテンツ制作やクリエイター起用を含めた戦略設計が重要になります。
 弊社は開設はもちろん、アカウントの運用支援、成果報酬型のクリエイターマッチング、広告運用まで貴社のTiKTokの売り上げ最大化に貢献させていただきます。
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												2507_WAND_TikTok Shop メディアレーダー資料 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/12 | こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/29 | B2Bなどマーケティング施策で大きな武器になるホワイトペーパーの活用方法を解説した資料です。
 
 「ホワイトペーパー」と称して
 単なる会社概要やサービス資料を使っているのはもったいないです。
 
 ホワイトペーパーは上手く活用すれば、
 顧客のリード獲得からナーチャリング(育成)などに
 とても有利な武器になります。
 
 ▼例えばこんなお悩みありませんか?
 「なかなかリード獲得や資料請求に繋がらない」
 「購入までのハードルが高くて問合せすら無い」
 「会社概要やサービス資料から脱却したい」
 「ネット広告に頼ったマーケ施策に限界を感じている」
 
 日辰広告はもともとWebマーケティングに特化ですので、
 ホワイトペーパー制作はもちろん、デジタルマーケティング戦略の策定から
 Web広告の出稿出稿、運用からLP制作、さらにはデータ分析によるPDCA推進まで
 貴社の事業成功に導くサポートをします。
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												【NISSIN】ホワイトペーパー徹底解説24年9月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | AOYAMA GIFT SALONとは ※ご発注は20万円(税別)~承っております。
 ・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品をURLで簡単に送れるギフトサービスです。
 ・有名ブランドの知名度でキャンペーンの信頼感、注目度を大幅にUPできます。
 ※店頭イベント用に紙のギフトカードもご用意あり。
 
 <費用>
 ・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。
 AOYAMA GIFT SALONの特徴 ・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。
 ※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。
 
 
 <品揃え>
 ・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット ★……他社にはない有名ブランド、多数あり。有名ブランドなのでインパクトあり。★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、SNS映えするイメージ画像が多数。
 ★……3,000種類以上の品揃え。
 ※オンラインギフトだけでなく、紙のギフトカードもあり。
 ★……ご発注から最短当日の手配も可能。
 ★……ご希望のデザインにカスタマイズ可能。
 ★……紙のギフトカードで店頭イベントでの手渡しも簡単。
 AOYAMA GIFT SALONの広告・料金メニュー プラン・メニュー キャンペーン景品用オンラインギフト(URL) 料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AOYAMA_GIFT_SALON_代理店向け紹介資料_Part2_画像.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | 本資料ではバリューコマースが提供する3つのサービスを分かりやすく解説。バリューコマースのサービスは「認知」「興味関心・比較」「購入・申込み」の
 各ファネルの課題を解決します。
 
 各マーケティングファネルに対応可能な3つのサービスについて掲載していますので
 
 「複数のマーケティング施策を検討されている方」
 「トレンドのマーケティング手法を調べている方」
 
 にとって役立つ資料となっています。
 
 <この資料で分かる3つのサービス(抜粋)>
 ・商品のサンプリング(モニターキャンペーン)によるクチコミ醸成・UGC生成
 ・企業とSNSインフルエンサーをつなぐマッチングサービスによるインフルエンサーマーケティング
 ・多種多様なメディアネットワークを活用、コスト効率の良い成果報酬型広告アフィリエイト
 
 ※競合のダウンロード不可
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              | 資料更新日:2025/03/19 | デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
 
 本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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 株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
 
 ■GENIEE CHAT
 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 ■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
 「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
 
 ■GENIEE ENGAGE LINE施策
 「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
 
 GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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              | 資料更新日:2023/06/22 | *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できるプロモーション媒体のご提案*
 
 在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
 されています!
 
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 ※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。
 
 ■弊社の他サービスはこちらから
 ・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
 https://media-radar.jp/detail12555.html
 
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 https://media-radar.jp/detail15551.html
 
 ★細かなセグメント分け★
 年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。
 
 例えば
 ・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
 ・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・
 
 ◆サービスメニュー◆
 配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 ※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
 
 ◎単独DM広告
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
 
 ◎カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能
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												富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/09 | 不動産会社利用者向けに自主調査を実施しました。利用者の3割以上が「ポスティング広告」を情報源として参照するなど、まだ検討段階にない層へも接触でき、物件購入・売却・リフォームのきっかけづくりに効果的なことがわかりました。
 「YDMポスティングプラス」は、日本郵政グループのYDM株式会社が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。
 オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目単位でのアプローチまで対応出来ます。
 クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へもアプローチできます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												不動産業界向け_YDMポスティングプラスのご案内_20250904.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | ◆◇国内最大規模の調剤薬局インストアメディア「シニアード」◆◇
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 「シニアード」とは?
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 東京証券取引所に株式上場をしている調剤薬局大手の株式会社メディカルシステムネットワークとクオールホールディングス株式会社を軸に約1,100店舗の調剤薬局をネットワークし広告メディア化。
 健康意識が高いシニア層を中心とした年間2400万人に対してデジタルサイネージやチラシ/冊子配布・サンプリング、アンケートなどを通じて直接アプローチができるメディアとなります。
 
 ・月間来局者    約200万人
 ・平均滞在時間   約20分
 ・60歳以上割合   約55%
 ・CM視聴率       84%
 ・15秒CM視聴単価  1.19円
 ・CM接触後購入意向 約57%
 
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 「シニアード」活用のメリット
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 (1)健康意識が高い年間2,400万人に直接リーチ
 シニア層を中心とした年間2,400万人の健康意識が高い層に直接アプローチが可能
 
 (2)セグメントサンプリング
 処方性データを基に性別/年齢/エリア/疾患等のセグメントでのサンプリング
 
 (3)認知から体験までワンストップ
 認知から理解、体験、リサーチまで調剤薬局だからできる独自の広告メニュー
 
 
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 広告メニューとその効果
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 処方箋データを用いた配信店舗セグメントや、年齢/性別/疾患でセグメント可能なサンプリングやチラシ配布など
 以下メニューをご提供しています。
 
 ・デジタルサイネージでの「CM配信」
 ∟視聴率84%、15秒CM視聴単価 1.19円、調剤薬局内のCMで知った商品を購入した経験29%
 
 ・薬剤師からのサンプリング、チラシ/冊子配布
 ∟サンプル品使用率44%、チラシ閲覧率60%、サンプリングやチラシ配布で知った商品を購入した経験34%
 
 ・調剤薬局内でのポスター掲示
 ∟ポスター視認率80%
 
 ・来局者へのアンケート
 
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 来局者属性
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 ・来局者数:月間 約200万人(60歳以上は110万人)
 ・男女比率:男性 約50% / 女性 約50%
 ・年齢:50/60/70歳が中心(約55%は60歳以上)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver_c.pdf【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | テレビで貴社の商品を売ってみませんか?【シニア・高齢者向け】撮影あり!150万円からはじめる120秒テレビ通販事業 特別テストプラン
 
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 説明が必要な商品や、抱えている在庫をできるだけ早く捌きたい場合は
 120秒尺のテレビCMをオススメしております。
 
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              | 資料更新日:2025/03/11 | 割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】★キャンペーン内容
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 不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。
 (不動産集客の施策をご検討されている方向け)
 
 こんなお悩みはございませんか?
 ・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい
 ・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている
 ・自社サイトからの問い合わせを増やしたい
 ・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない
 ・現状の広告代理店の対応に満足していない
 ・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる
 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。
 
 インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。
 住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産集客にとってリスティング広告は欠かせない施策となっています。
 
 しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、
 毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等
 を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。
 
 ◆「株式会社アドクルー」とは?
 弊社は20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
 日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
 不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
 リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、
 企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 子育て世帯の特徴やキャンペーンを考える上でのポイントを事例を交えてご紹介しております。子育て世帯のライフスタイルや年代は様々で、子供の成長段階によってニーズや悩みを抱えているため、どの層にアプローチしたいかを明確化することが重要となります。手軽に応募できる手法の見極めや、テーマに刺さるワードを組み込むコツ、UGC(口コミ)を促す仕組み作りまで、実務に転用しやすい視点でまとめています。詳しい設計やキャンペーン事例の詳細はぜひ資料内でご確認ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
 ・子育て世帯向けの事例をまとめて知りたい方
 ・提案に生かせるノウハウを短時間で得たい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・子育て世帯とは
 ・キャンペーンのポイント
 ⇒手軽に応募できる手法を選ぶ
 ⇒「刺さる」ワードをテーマに組み込む
 ⇒UGC(口コミ)が発生しやすい仕組み作り
 ・キャンペーン事例9選
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												【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/16 | \Z世代の新規顧客・ファンの獲得を狙うプロモーション「キョーソウPROJECT」をリリース/
 
 
 キョ―ソウPROJECTとは、さまざまな価値観がぶつかり
 共創(キョーソウ)することで想像もしなかったワクワクするような
 未来を創造することをモットーにこれからの未来を担うZ世代と企業を繋ぐPROJECTです。
 
 
 企業と学生が共に同じ課題に取り組み、学生から企業へZ世代起点の企画・アイデアをご提案します。
 さらに、企業から学生へマーケテイング体験を提供することで事業内容や商品・サービスに込められた思いを伝えることが可能です。
 
 
 【企画概要】
 ご提案内容は基本の4プランを用意、課題に合わせてカスタマイズする事が可能です。
 
 ■ライトプラン
 定量調査では現れないZ世代のリアルな思考やインサイトを知りたい!
 ・実施内容
 定量データでは見えないZ世代のリアルな声を収集。ワークショップを活用した
 深堀を行うことにより、Z世代のホンネを引き出し、潜在的なニーズを可視化します。
 
 
 ■スタンダードプラン
 既存商品・サービスの改善を図りZ世代向けとしてリリースしたい!
 ・実施内容
 学生プロジェクトチームの発足。
 2回のミーティングで商品・サービス改善案をご提案します。
 さらに学生の窓口Webにて単発の情報発信を実施します。
 
 
 ■動画プラン
 Z世代とともに伝わる動画を作成・拡散したい!
 ・実施内容
 学生プロジェクトチームの発足。
 2回のミーティングでショート動画のアイデアをご提案します。
 さらにショート動画2本納品、WEB情報発信や各種SNSでの配信を行います。
 
 
 ■プレミアムプラン
 Z世代とともに適切なコミュニケーションを開発・設計したい!
 ・実施内容
 学生プロジェクトチームの発足。
 3回のミーティングでコミュニケーションプランをご提案
 さらに、学生の窓口Webにてプロジェクト密着型の継続的な情報発信を行います。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/03 | /LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール
 「Atatter F Pack LINEキャンペーン」
 \
 
 効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート!
 商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます!
 
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 Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由
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 ■とにかく売れる!
 弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP
 
 ■圧倒的に安い!
 申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定
 
 ■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能!
 アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。
 X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。
 
 ━━━━━━━━━
 無料で使える機能やサービス
 ━━━━━━━━━
 ■当落結果の自動判定
 ■ユニークコード送信
 ■複数回当選防止
 ■当選連絡をLINEメッセージで送信
 ■当選者専用フォーム
 ■参加者データの取得
 ■キャンペーン毎日参加
 ■消し込み型クーポン
 ■ページテンプレート
 
 ━━━━━━━━━
 初めて実施される方でも安心サポート
 ━━━━━━━━━
 ■お電話によるキャンペーン設定サポート
 ■簡易レポートの作成
 ■SNS上級エキスパートによるコンサル
 
 ━━━━━━━━━
 目的に合わせた5つのプラン
 ━━━━━━━━━
 ■お友だちキャンペーン
 ■マストバイ(レシート応募)キャンペーン
 ■アンケート+投票キャンペーン
 ■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン
 ■動画視聴キャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/09 | 「メルマガ=効果が出にくい古い施策」そんなイメージを持っていませんか?
 本資料では、売上を前年比+89%アップさせた実例を含む、Eコマースにおける効果的なメルマガ活用施策を6つご紹介します。
 
 メールは、顧客と1対1でつながることができる数少ないチャネルでありながら、その設計次第で「開封されない」「読まれない」「クリックされない」といった事態にもつながります。
 
 そこで本資料では、メルマガ経由売上を改善した成功パターンを具体的な事例と合わせて解説。
 
 
 定期配信/ステップ配信/セグメント配信など、目的別のメルマガ戦略や、リピート購入を促すための導線設計など、今日から活用できるノウハウが詰まった内容となっています。
 
 メルマガを活用した売上最大化の第一歩として、ぜひご活用ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/24 | NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
 
 最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
 (ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■その他のタイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - 食材・食品のご提供
 - Web記事の作成
 - SNSキャンペーン
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/24 | 貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。ノベルティギフトの管理が面倒で工数がとられているご担当者様に読んでほしい内容です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												≪住宅・不動産業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットと始め方.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/13 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --調査概要--
 
 ラジオの看板商品である「時報CM」
 10時の時報に提供頂いているスポンサー様の、認知や購入意向、行動実績について、
 リスナーIDを活用したブランドリフト調査を実施しました。
 
 広告接触者、非接触者との比較で、すべての項目でリフトが出ていることから、
 「時報CM」が接触者の態度・行動変容に大きく寄与していることが分かりました。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/03 | 「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。1,560万人の会員データを活用し、年齢、地域、子どもの年齢といった属性でセグメントできるため、ターゲットへ効率的にアプローチできます 。
 主婦ママ、シニア、小学生・中学生・高校生・大学生のいるファミリーへのサンプリング可能
 本資料では、商品同梱広告の仕組みやサービスの魅力、業種別の活用例を全26ページにわたって詳しくご紹介します 。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												shohin-doukon_senshukai.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 【『マネーフォワード ME』概要】『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
 
 ※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
 
 ※2:調査概要
 調査委託先:株式会社マクロミル
 調査手法:インターネットリサーチ
 調査期間
 ・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日
 ・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日
 回答者
 ・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
 ・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名
 
 【メニュー】
 ・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
 ・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
 ・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
 ・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
 ・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
 ・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
 ・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マネーフォワード媒体資料(代理店様向け).pdfマネーフォワード主催イベント_20250926.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/22 | TikTok Shopサービス資料とは 日本国内で月間アクティブユーザー数3,300万人超を誇る「TikTok」に、ついにショップ機能が国内でローンチされました。最新情報を得るだけでなく、検索エンジンとしても大きな影響力を持つTikTokを活用したTikTok Shopについて解説します。
 TikTok Shopサービス資料の特徴 TikTok Shopは、動画を見たユーザーがアプリ内で商品を見つけ、そのまま購入まで完結できる仕組みです。外部サイトへの誘導や会員登録が不要なため、決済完了までの離脱ポイントが少ないことが最大のメリットです。
 特に、ROI最適化配信が可能になったことで、広告主はより効果的な運用ができるようになりました。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代~40代 性別:男女 TikTok Shopサービス資料の強み・メリット TikTok Shopの運用では、アカウント運用、クリエイター活用、広告運用の3つを連動させることが重要です。当社は、2025年第2四半期にGOLDランクを獲得しているTikTok広告認定代理店として、ROIを最大化する運用を得意としています。
 貴社の目的に応じて費用対効果を最大化させる運用を行い、細かなチューニングや改善提案、クリエイティブ制作まで含めてご提案します。
 TikTok Shopサービス資料の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | イオンやドン・キホーテなどの商業施設の空きスペースや入り口付近にブースを設置し、専属スタッフより、来場されるお客様に対して貴社商材のPRを行い、興味のあるお客様にはその場で購入(または会員登録)を促します。WEB広告だけではリーチできない層へのアプローチや、エリアを指定する事で地域セグメントなども可能です。
 イベントや催事では、固定費が発生するのが一般的ですが、Catch UPでは購入や会員登録ベースでの成果報酬型で実施する事が可能です。
 また、女性向け・男性向けの新規商材のサンプリング配布なども対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 ※販売スタッフへの商材研修や催事会場の手配など、弊社にてワンストップで行います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025版リアルアフィリエイト『Catch UP!』媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | ◆ こんなお悩みに対応・SNSを活用したいが、どの媒体が合うかわからない
 ・フォロワーを増やしたいが、運用方法がわからない
 ・ブランドや商品についてユーザーのリアルな声を拾いたい
 そんな課題に応えるのが「X(旧Twitter)」の“中の人”運用です。
 
 ◆ 中の人運用とは?
 企業のSNSアカウントを、まるで“中の人”(担当者)が話しているかのように運用するスタイルです。
 公式でありながら人間味のある発信が可能になり、以下のような効果が期待できます。
 ・フォロワーとの距離が縮まり、親近感・信頼感を醸成
 ・ブランドに感情移入が生まれ、ファン化・ロイヤリティが向上
 ・トレンドや日常ネタに柔軟に対応し、拡散性の高い投稿が可能
 
 ◆ 公式アカウントの効果は?(Xユーザーインサイト調査より)
 「より詳しくなった」…48.1%
 「他人に勧めたいと思った」…39.2%
 「より好きになった」…31.5%
 「購入・利用が増えた」…17.0%
 中の人運用によって、認知・興味関心・購買意欲の向上がデータでも実証されています。
 
 ◆ サービス内容とプラン例
 目標に応じたKPI設計と定量的な運用評価を行い、改善を繰り返しながら成果に導きます。
 
 <ミニマムプラン:月20万円〜>
 アカウント提案費
 アドバイザリー
 企画提案(10投稿)
 リプ対応(10投稿)
 クリエイティブ作成(5投稿)
 
 <スタンダード・プレミアムプランもご用意>
 最大で月20投稿のリプ対応+エゴサ・分析・レポートも対応。
 金額に関しては、柔軟なカスタマイズが可能です。
 
 資料には実績も記載しております!
 
 ご興味お持ちいただけましたら、ぜひDLのほどよろしくお願いいたします!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。
 
 
 本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。
 
 
 1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム
 ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。
 資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。
 
 
 2. 販促に使えるストアカポイントギフト
 販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。
 千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。
 
 3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム
 ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。
 リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。
 年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。
 
 
 ▼ストアカとは?
 ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。
 累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。
 ◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。
 ◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | TGC公式メディア『girlswalker』とは 『girlswalker』は、東京ガールズコレクション公式メディアです。Z世代のライフイベント、モーメントに合わせて“おでかけ”“トレンド”情報をSNSで発信しています。
 
 SNS・WEBを中心に多彩な広告メニューをご用意。イベント制作やキャスティング、PR、地方創生等、東京ガールズコレクションで培ったノウハウを生かし、目的やご要望に応じて柔軟にプランニングさせていただきます。
 TGC公式メディア『girlswalker』の特徴 ▼ユーザー属性
 ・首都圏を中心に10~20代女性が中心
 ・SNSやWEBを用いて「かわいいもの」「話題のもの」「新商品」を常にキャッチ
 ・かわいくなるためのモノやコト、好きなものにはお金を惜しまない
 ・日常的にオンラインで商品を購入しているユーザーは87.7%!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           TGC公式メディア『girlswalker』の強み・メリット ▼こんなお悩みをお持ちではないですか?
 ・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい
 ・SNSマーケティングへ課題をお持ちの方
 ・効果的なSNS施策をお探しの方
 ・SNS施策かWEB施策か迷っている
 
 ▼タイアップにおける強み
 
 ・TGCのネットワークを活かしたキャスティング
 ・Z世代向けのトンマナやオリジナリティのある切り口でコンテンツを作成&発信
 ・SNS施策の料金プラン
 TGC公式メディア『girlswalker』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【girlswalker】salessheet_202510-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | シニア・高齢者をターゲットにした商材のレスポンスを目的とした出稿が多数あります。
 主な商材は、健康食品、化粧品、買い取り、高齢者サポートのレギュラーでの出稿実績もあります。
 通販クライアント様の出稿が多く、1年で4/6回以上実施のクライアント様は40%超!さらに3割のクライアント様が継続率100%!
 
 WEBでリーチ出来ないシニア・高齢者が獲得でき、LTVもWEBに比べ高く、リピート購入を促す商材の実績が多い傾向です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Goodshop】通販カタログ_26年1月号.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | 今回はEC専売のスキンケアメーカー様の、UGCを活用した成功事例をご紹介いたします。
 
 ■ 背景と課題
 
 D社様は、ECサイト限定で展開するスキンケアブランドを運営しており、これまで広告費をかけずに自然流入で販売を行っていました。
 しかし、競合商品の増加により露出が減少し、ブランドが埋もれてしまうという課題を抱えていました。
 
 
 ■ クライアントの要望
 
 SNSやインフルエンサーを活用してブランド認知を高めたいというご要望がありました。
 ただし、単なる広告投稿ではなく、「投稿の質」を重視し、消費者のリアルな声が伝わるコンテンツを求めていました。
 
 
 ■ 施策内容
 
 弊社の独自UGC生成ノウハウを活用し、実際の消費者が商品を使用した感想や口コミを自然に発信できる仕組みを構築。
 PR表記やタイアップ表示のない“リアルな体験投稿”を多数生成・拡散しました。
 
 
 ■ 成果
 
 UGC(ユーザー生成コンテンツ)の投稿数が大幅に増加。
 SNS上での口コミが拡散され、消費者の信頼性が高い情報源として機能しました。
 その結果、
 
 ・新規顧客の流入が増加
 ・売上が施策実施後に3倍以上アップ
 と、クライアント様にも大変ご満足いただける成果となりました。
 
 ■ 成功要因
 
 UGCの増加により、既存ファンからの推奨が拡大。
 これが潜在顧客の認知・購入のきっかけとなり、
 「消費者の声が新たな顧客を呼び込む循環(UGCサイクル)」が生まれた点が成功の鍵でした。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【EC専売スキンケアメーカー様】UGCを活用して売上3倍になった成功事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>とは 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、後部座席デジタルサイネージ広告です。
 
 圧倒的なインパクトのある
 15.6インチの特大サイネージによる、
 広告訴求でサービスの認知獲得が可能です。
 GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の特徴 月間リーチ人数:770万人都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の強み・メリット 【ご出稿企業の反響】認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 GROWTH <都内配信限定のタクシーサイネージ>の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_MediaGuide_2025.10-2026.03 (2).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | トイレ広告「トイビー(toiv)」とは 「トイビー(toiv)」は、神宮球場、渋谷、恵比寿、新宿、新橋などにある飲食店、福岡のイオンモール、福岡マリンメッセのトイレに約300台のデジタルサイネージを設置し、延べ100万人以上にリーチできるトイレ広告メディアです。広告予算に合わせて配信Impも調整可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです。
 トイレ広告「トイビー(toiv)」の特徴 本メニューは「飲食・家庭用品・製薬等の購入者」をターゲットとした、福岡イオンモールへの配信プランです。
 【高い訴求力】
 プライベート空間のため、広告の視認性が非常に高く、約2分間トイレに滞在するため伝達効果が高いです。
 
 【音ありによる認知強化】
 音あり広告では音無し広告に比べて、大幅な効果向上の調査結果もあります。
 
 【自由なターゲティング】
 性別、時間帯ごとに細かくターゲティングが可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トイレ広告「トイビー(toiv)」の強み・メリット ・トイレ広告で唯一の音ありメディア!・イベント開催/サンプリング可能!
 ・トイレ個室へのポスター/ステッカー/POP設置可能!トイレジャック可能です!
 ・期間×最低Imp保証、オーバーImpは請求なし!最低Imp保証に満たない場合は翌月無償で配信!
 ・イオンモールという製品販売場所で、配信が可能なリテールメディア!
 ・イオンモールへの新製品導入のための営業コンテンツでも利用可能!
 トイレ広告「トイビー(toiv)」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【飲食・家庭用品・製薬・化粧品】トイビー媒体資料_2025年1-3月期v9_250219.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | 本資料『【楽天市場】CVR最大化ガイド:今すぐ実践できる8つの販促戦略』は、楽天市場に出店する店舗運営者向けに、購入率(CVR)を向上させるための実践的な施策を体系的にまとめた販促支援ガイドです。CVRを向上させるための8つの主要施策について、インパクトの大きさ・工数・再現性・優先度などの観点から、現場ですぐに実行可能な形で整理しています。
 
 楽天市場のアルゴリズムやイベント事情に即した内容となっており、CVR改善に悩むEC担当者にとって、売上向上に直結するヒントとノウハウが詰まった一冊です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2024/07/25 | 通販カタログ「ことせ」とは 通販カタログ「ことせ」とは、創業から50年以上になる『株式会社ハルメク・アルファ』が制作する通販カタログです。いつまでも健やかに、美しく年齢を重ねていきたいと願うお客さまに寄り添って、商品を選んだり作成したりしています。
 通販カタログ「ことせ」の特徴 60歳以上のシニア女性・月間約60万人のカタログ利用者に対して、同送チラシやサンプリングによる販促施策が可能です。顧客との電話・ハガキを中心としたコミュニケーションによって強固なロイヤルティを構築できており、高い信頼性を勝ち得ています。
 紙媒体との親和性が高いシニア女性へ効果的なアプローチが可能なため、食品やサプリ等のダイレクト広告にて多数の掲載実績があります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者                           年齢:60代~ 通販カタログ「ことせ」の強み・メリット 通販カタログと一緒にチラシ、パンフレット等を同封する「カタログ同封」サービス、購入した商品(ダンボール)の中に試供品サンプルやチラシを同梱する「商品同梱」サービスやハイシニアを活用したマーケティング支援なども行っております。
 また女性誌No.1の「ハルメク」グループのシニアへのノウハウを活かしてチラシ制作~プロモーションまで一貫してご支援させていただくことも可能です。
 通販カタログ「ことせ」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
 「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
 全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
 
 アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
 
 資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												富裕層シニア世代_本コレアプリ広告資料2510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 今年もApple社より、新作のiPhone17、17 Pro Max、Air、そしてMacBook pro、iPad Proが発表されました。このiPhoneの注目度が高まっているタイミングに合わせて、日本唯一のApple専門雑誌「Mac Fan」が、リアルイベント「新iPhoneと一緒に使いたい!アクセサリー・周辺機器体験会」を開催いたします!
 「Mac Fan」の読者であるApple製品ファンに、貴社製品を実際に手に取って体験していただけるオフライン型のイベントです。
 
 資料では「体験会イメージ」として以前開催した体験会イベントの写真も掲載しています。ぜひ実際の雰囲気をご確認ください!
 
 《開催概要》
 開催日時 :2025年11月30日(日)*予定
 申込締切 :2025年10月31日(金)
 会場   :秋葉原UDX
 ターゲット:Mac Fan読者/Mac Fan Portalユーザー(Apple製品ユーザー、ガジェット・テック愛好家など)
 
 ≪出品製品例≫
 iPhoneケース、モバイルバッテリー、イヤホン、ヘッドホン、ポータブルSSD、ケーブル、保護フィルム、スマホストラップなど
 
 ≪雑誌「Mac Fan」とは≫
 1993年の創刊以来、Apple製品の「知れば知るほど」楽しい!を追い続け、Appleファンへ価値ある情報を発信している、日本唯一のApple専門雑誌です。
 読者の90%がiPhoneユーザーであるだけなく、MacやApple Watchユーザーなどまさしく“Appleファン”の集う雑誌です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Mac Fan】Apple新製品と一緒に使いたい!アクセサリー・周辺機器体験会_ご提案企画書 1.pdf |