国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/08 |
【20~50代の既婚男性にリーチ】車種情報共有コミュニティ「e燃費」Presented by 株式会社イード 燃費ランキング・ガソリン価格・車種情報の共有コミュニティ「e燃費」
|
資料更新日:2024/09/29 |
Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。
|
資料更新日:2025/06/25 |
【自動車ディーラーご担当者さま 必見】車検・保有車データセグメントで施策も!Presented by CCCMKホールディングス株式会社 こんにちは!CCCMKホールディングスです。
|
資料更新日:2025/03/26 |
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
|
資料更新日:2024/09/20 |
【広告代理店様必見】ロンドンバスなどモビリティメディア(車両広告メディア)Presented by 株式会社アップスター ≪媒体・実績資料≫
|
資料更新日:2023/05/02 |
顧客満足度調査(自動車販売店向け)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク 顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは対象が「自動車販売店」の場合の顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。
|
資料更新日:2025/07/08 |
【20~40代の車好き男性に訴求】自動車コミュニティ「CARTUNE」Presented by 株式会社イード 自動車好きのためのコミュニティ「CARTUNE(カーチューン)」。
|
資料更新日:2025/04/23 |
【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガPresented by 株式会社ウェブクルー 【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガとは ◆メルマガ「お知らせメール」とは 【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガの特徴 100万通以上のリスト提供が可能/メーカー・車種の絞り込みが可能/比較サイトユーザーに対するアプローチ/利用者の7割が男性/富裕層をターゲットとしたアプローチも可能 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層 【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガの強み・メリット 100万通以上のリスト提供が可能/メーカー・車種の絞り込みが可能/比較サイトユーザーに対するアプローチ/利用者の7割が男性/富裕層をターゲットとしたアプローチも可能 【配信数100万以上】比較サイト利用ユーザーに対する郵送DM・メルマガの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/11/22 |
【富裕層・高所得層へ最適】200万人の自動車保険加入者に届く郵送DMPresented by 株式会社ウェブクルー ◆株式会社ウェブクルーとは
|
資料更新日:2024/10/16 |
【30~40代車好き男性に訴求】2千万PV/月のカーメディア「MOTA」Presented by 株式会社MOTA MOTA(モータ)は、メディアとして自動車業界に関するニュースや試乗レポート・燃費調査レポートなどの編集記事の配信するだけではなく、新車・中古車の購入や売却のための各種サービスを有する、国内最大級のカーライフ総合支援メディアです。
|
資料更新日:2024/10/01 |
GISデータ(地理空間情報)Presented by アドソル日進株式会社 GIS のシステム構築やコンサルティング、ソフトウェアの販売のみならず、さまざまなジャンルの GIS データの販売!
|
資料更新日:2020/12/11 |
アメリカ発の世界最大級「位置情報系」データプラットフォームPresented by Foursquare Foursquareは、機械学習を活用した高精度な位置情報データをベースに、リアルな行動に基づく様々なペルソナをご提供するテクノロジー・プラットフォームです。
|
資料更新日:2025/06/20 |
Jimny SUPER SUZYPresented by 株式会社 芸文社 ジムニー・スーパースージーとは 四駆業界一の部数を誇る単一車種専門誌。ジムニーを楽しむ人たちに寄り添う情報満載のライフスタイルマガジンです。 ジムニー・スーパースージーの特徴 本誌は、日本ジムニークラブが1982 年に発行した会報誌が原点であり、ドライビングの楽しさやクルマを操る喜びを伝えることを理念とし、世界初のジムニー専門誌として2003年に創刊。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 ジムニー・スーパースージーの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 ジムニー・スーパースージーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|