国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/04/18 |
首都圏のシティプロモーション、移住促進、観光PRに最適!『散歩の達人』のWEB版Presented by 株式会社交通新聞社 さんたつby散歩の達人とは ツウな人が集まっています! さんたつby散歩の達人の特徴 街、グルメ、喫茶店、カフェ、居酒屋のほか、ユニークな散歩術など、散歩に関するものなら何でも発信します。 メディア・媒体データ 月間PV数:333万 月間UU数:105万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL さんたつby散歩の達人の強み・メリット ①専門分野の編集メンバー さんたつby散歩の達人の広告・料金メニュー さまざまな広告メニューをご用意しております。詳細は資料でご確認いただけます 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/12/24 |
【新築マンションのPRに最適】住みたい街・物件を紹介する、フリーペーパー制作Presented by 株式会社交通新聞社 首都圏エリアで知名度の高い『散歩の達人』ブランドを活用した、物件の魅力を訴求するフリーペーパー制作施策です。
|
|
資料更新日:2025/08/01 |
富裕層直結!タワマン内体験イベントで驚異の反響率10%実現Presented by 株式会社新都市生活研究所 【マンション管理組合と直接契約、他社にない独自ポジション】
|
|
資料更新日:2024/04/09 |
18万人の富裕アクティブシニア層へリーチ!東京大相撲大型サイネージPresented by 公益財団法人日本相撲協会 両国国技館大型サイネージプランのご案内
|
|
資料更新日:2021/06/04 |
【富裕層・高所得向け】キャンピングカー専門誌「AUTOCAMPER」媒体資料Presented by 株式会社八重洲出版 AUTOCAMPERとは 1991年創刊のキャンピングカー雑誌です。 AUTOCAMPERの特徴 ペットを飼われている方など、「ホテルを利用しづらい」「時間にとらわれない旅がしたい」などの悩みを抱えた高所得層ファミリーが主な読者です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:50代〜60代 AUTOCAMPERの強み・メリット キャンピングカー製造会社だけではなく、アウトドア用品やキャンプ場などといった業界からもご出稿をいただいております。 AUTOCAMPERの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン“認知×検索”で購買を生む! インフルエンサー×UGCの新時代マーケティング戦略
日時:2025/11/19 10:30
主催:株式会社アイズ
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインキャンペーンで「売れる現場」を作る!流通と連携した売り場づくりのススメ(11/19)
日時:2025/11/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【マーケティング担当者向け】らくらくスマホ商品企画担当によるシニア層の最新デジタル行動解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/19 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

