2024年広告トレンド 広告資料の資料一覧

検索結果:18件のうち1-18件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2025/09/30

◾️ サービス概要
InFluKは韓国専門のマーケティングーサービスです。
自社商品を韓国で広めたい、インバウンド市場を獲得したいという企業様の思いに応えるサービスとなっております。

2024年の訪日外国人旅行者数では、韓国からの訪日観光客が約800万人(2024年1~11月時点)と国別トップを記録しており、
2030年には訪日外国人旅行者数6,000万人、消費額15兆円を目指す日本政府の目標も掲げられています。
インバウンド市場の攻略は全ての日本企業にとってより重要な成長戦略となってきます。

弊社は韓国人採用の「KOREC」を運営していることもあり、
弊社のメンバーの3割が韓国人、韓国好き日本人の子も入れるとメンバーの半分が韓国語を話すことができます。
そのため最先端の韓国トレンドをキャッチしながら、スムーズなマネジメントをおこなうことができるのが特徴です。

◾️ 運営会社概要
弊社ビーウェルは、新卒採用支援及びに大学生プロモーション事業をおこなう企業です。
業界随一のZ世代ネットワーク(全国700キャンパス以上1000サークル以上提携)を駆使し、
幅広いプロモーションをおこなうことが可能です。

---------------------

当資料では、InFluKについてより詳細を知ることが可能です。不明点等あればお気軽にご質問ください。
サービス詳細 | 会社概要 | インバンドデータ |韓国トレンドについて | 料金について etc.

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資料更新日:2025/04/03

ORICON NEWS “推し活”年間特集(2025年)とは

※最低出稿額:G50万~
※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします

◎ 2024年7-9月期媒体資料 ◎

【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス

ORICON NEWSは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。
音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。

ORICON NEWS “推し活”年間特集(2025年)の特徴

「推し活」を軸に、エンタメ・ビューティー・ライフスタイルの3大特集を展開!
アニメ・映画・ドラマから美容・健康、旅行・お金まで、“推し活”をもっと楽しむ企画が満載。さらに、春のおでかけ・夏のアクティブ・節約・新生活など、時期ごとのシーズン特集も充実。最新のトレンドに合わせた訴求で商品・サービスの魅力を最大限に引き出します。ORICON NEWSならではのエンタメ要素×推し活で、効果的なPRを実現!

メディア・媒体データ

月間PV数:170,000,000

月間UU数:54,000,000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生

年齢:20代~50代

性別:男女比・おおよそ半々

ORICON NEWS “推し活”年間特集(2025年)の強み・メリット

「推し活」層、エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能

ORICON NEWS “推し活”年間特集(2025年)の広告・料金メニュー

最低出稿額:G50万~

課金形態

期間課金, クリック課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/03/10

2025年が始まり早くも3ヶ月目、訪日外国人の数はさらに増加中です。
特に九州への注目が高まり、2024年には九州7県への訪日客が過去最高の426万人を記録しました!
さらに2025年1月は単月で初めて40万人を突破し、3ヶ月連続で最高記録を更新中です。

観光のトレンドも変化しており、体験型観光 や サステナブルツーリズム への関心が高まっています。
「ただ訪れるだけでなく、日本ならではの体験を楽しみたい」
「旅行を通じて地域貢献したい」
そんなニーズの高まりとともに、Hidden Japan(まだ見ぬ日本)としての九州の魅力 も注目を集めています。

こうした流れを受け、九州の魅力を訪日外国人に効果的に届ける特別パッケージ をご用意しました。
この絶好の機会を、一緒に活かしませんか?

ENGAWA株式会社は、自社英語メディア「Tokyo Weekender」と世界15ヵ国・22拠点のネットワークを活用し、KOLやインフルエンサーを活用したプロモーションを提供しています。

インバウンド施策に関するご相談や資料のご希望は、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2025/05/02

マーケティング・販促企画ご担当者必見!2024年度上半期に実施された店頭キャンペーンを独自調査し、形態別の実施比率や応募方法の変化、景品採用ランキングを多角的に分析しました。最新トレンドを把握することで、消費者ニーズを捉えた効果的なキャンペーン企画・プロモーション戦略の立案に役立ちます。

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目次
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・店頭キャンペーン形態別実施比率
・店頭キャンペーンタイプ別実施比率
・店頭キャンペーン応募形態別実施比率
・店頭キャンペーン景品採用ランキング
・SNSキャンペーン応募形態別実施比率

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こんな方におすすめ
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・店頭販促の最新傾向を参考にしたい方
・店頭キャンペーンのトレンドを把握したい方
・効果的なプロモーション戦略を立案したい方

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一括DL可能
【2025年のトレンド先取り!】話題を生み出すためのUGC(クチコミ)活用方法

資料更新日:2024/12/20

日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」とは

本資料では2024年の流行の振り返りと2025年のトレンドの予測を踏まえ、
話題を作るためのSNSの活用方法を施策事例をもとにご紹介いたします!

日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の特徴

2024年も残りわずかとなり、今年も話題になった商品や出来事が多くありました。
その流行はSNS内で生まれることが多く、流行にはクチコミが必要不可欠な要素として考えられます。

本資料では2024年で話題になった物事から、
SNSやクチコミの重要性とクチコミを獲得するための方法をお話しいたします。

また、来年のトレンド予想をもとに類似の事例をご紹介いたします。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の強み・メリット

・トレンドに敏感な20代~40代のマイクロインフルエンサーを活用。
・クチコミ投稿率100%
・二次利用無期限無料
・薬機法チェック対応込み
・17年間の運用にて蓄積された「クチコミプロモーション」のノウハウをご提供

日本最大級のクチコミプロモーションサービス「トラミー」の広告・料金メニュー

詳しい金額につてはお問い合わせください!

課金形態

期間課金, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/09/25

【1億再生を達成したテレビ朝日グループのノウハウで、縦型ショート動画施策を全力サポート!】

社内で企画から制作、分析までをワンストップで実施するため、お客様の予算やニーズに合わせた最適な提案が可能です。

多数の実績・ノウハウを持つテレビ朝日メディアプレックスの
縦型ショート動画施策サービスガイドです。


ショート動画は2020年頃からTikTokの登場によってジャンルが確立され、 
YouTube、Instagramでも人気となり、いまやショート動画への視聴が日常になっています。
2024年には「ショートドラマ」がTikTokトレンド大賞を受賞したことから、さらに注目が集まっているコンテンツです。
幅広い世代で浸透しつつある今このタイミングで、【ショート動画】をはじめてみませんか?


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<こんな方にオススメ>
・自社で企画から撮影、編集まで対応できるほどのリソースがない...
・最近流行りのショート動画を活用したPRを行いたいが、ノウハウがない...
・ショート動画には挑戦したものの、期待していたほどの成果が出ない...

・新しいマーケティング手法を試してみたい
・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい
--

テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ朝日系列の番組やイベントのSNS運用に加え、グループ外のお客様のSNS支援も数多く行ってきた実績があります。
これらの縦型ショート動画施策の実績に伴う円滑なコミュニケーションをベースとした
企業様のニーズにマッチする縦型ショート動画施策のご提案が可能です。


実際の事例を詳しく知りたい方は、ぜひこちらも合わせてご覧ください。

<関連資料>
【Instagram/TikTok/YouTube】SNSショート動画施策事例集
https://media-radar.jp/detail29677.html

<その他サービス資料>
【2024年7月版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド
https://media-radar.jp/detail28824.html

e-Sportsマーケティングサービスガイド
https://media-radar.jp/detail29001.html

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資料更新日:2025/07/07

月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(ORICON NEWS)とは

※最低出稿額:G45万~
※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします

◎ 2024年10-12月期媒体資料 ◎

【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス

ORICON NEWSは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。
音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。

月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(ORICON NEWS)の特徴

▼オリコンの強み
1_【認知拡大】:圧倒的なリーチ力
2_【コンテンツ】:ストーリー設計 & 制作力
3_【企画・話題性】:魅力的なキャスティング

▼広告メニュー例
・タイアップ記事出稿(+Twitter・Facebook投稿)
・バナー広告

・月間 1.7億PV
・YouTube登録者数 225万人
・Twitter フォロワー数 158万人
・LINEアカウントメディア 362万人

メディア・媒体データ

月間PV数:170,000,000

月間UU数:54,000,000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

年齢:20代~50代

性別:男女比・おおよそ半々

月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(ORICON NEWS)の強み・メリット

エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能

月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(ORICON NEWS)の広告・料金メニュー

最低出稿額:G50万~

課金形態

インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/06/11

本資料では、台湾・香港からの訪日客の消費傾向を、最新データをもとに紹介しています。
2024年には台湾から約604万人、香港から約268万人が訪日しており、いずれもアジア上位の規模です。
特徴的なのは、買い物目的の来訪が多い点で、台湾の84.7%、香港の73.5%がドラッグストアでの買い物を実施。
また、医薬品や化粧品の購入率も高く、日本製品への関心がうかがえます。
さらに、台湾・香港ともにYouTubeなどの動画サイトから旅行情報を収集する割合が高く、事前に「何を買うか」を決めて来日する傾向が強い市場です。
▼こんな方におすすめです
・訪日客を売上につなげたい事業者様
・地域の観光資源を訪日外国人/在日外国人に発信したい事業者様

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資料更新日:2024/08/16

酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSとは

※最低出稿額:G50万~
※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします

◎ 2024年7-9月期媒体資料 ◎

【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス

ORICON NEWSは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。
音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。

酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSの特徴

10月1日~始まる「日本酒の日」、その他のお酒関連の記念日にあわせたお酒・アルコール飲料・関連商品(酔い止め、食品など)の特集企画を実施します。
新商品、トレンドや流行に感度の高い読者に向けた、特集企画を切り口に展開します。
10月以降も、11月1日「本格焼酎・泡盛の日」、11日「立ち飲みの日」、「ボージョレ・ヌーヴォの解禁日」と、アルコール飲料への注目度は高く、事前施策としてもご検討下さい。

メディア・媒体データ

月間PV数:170,000,000

月間UU数:54,000,000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー

年齢:20代~50代

性別:男女比・おおよそ半々

酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSの強み・メリット

エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能

酒・アルコール特集企画_ORICON NEWSの広告・料金メニュー

最低出稿額:G50万~

課金形態

期間課金, クリック課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/09/30

栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)とは

台湾・香港を対象として日本の観光・グルメ・トレンドなど様々な情報を発信するFacebookアカウント『栗太郎的日本栗險記』。
実績豊富な台湾人ライターがネイティブ目線で記事を書き起こしており、オリジナルキャラクター「栗太郎」をアイキャッチに、日本の魅力を日々発信しています。

栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)の特徴

◆アカウントフォロワー数:約9.1万人(2025年7月時点)
◆メインキャラクター「栗太郎」が日本各地の旅行記を発信するというコンセプトで運用中
◆フォロワーうち約7割が25~54歳の旅行アクティブ層
◆フォロワーうち約5割が25歳~54歳の女性

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人

栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)の強み・メリット

◆各記事への平均エンゲージメント率:約3%(※)
※2024年度実績数値。Rival IQ社調査「2023年ソーシャルメディア業界ベンチマークレポート」公表の平均エンゲージメント率は約0.06%。
◆記事制作・投稿だけではなく、情報拡散のための広告配信もセットで実施
(おおよそ100,000~150,000リーチ、1,000~1,500いいね相当の配信効果が見込まれます。)

栗太郎的日本栗險記(JAPAN TRAVELOGUE by KURITARO)の広告・料金メニュー

◆最低出稿単価:¥55,000(税別)/記事
  ∟テキスト量は繁体字換算で200~300字程度
  ∟掲載写真は3~4枚程度
  ∟記事制作・翻訳・投稿・広告費込み
    ※写真・情報素材は全て各社様からのご提供を想定しています。
    ※新規撮影やクリエイティブ制作、現地取材等は別途オプション費を御見積いたします。
   
詳細内容・料金はメディア資料をご確認のうえ、お問い合わせください。

課金形態

掲載課金

料金・費用

〜10万円

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資料更新日:2025/09/25

集英社オンラインとは

社会も事件もエンタメも。本気の“知りたい”に答えるウェブニュースメディアです。
その日あった事件から今話題のコンテンツまでいち早くその裏側をお届けしています。
不朽の名作漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』『東京ハゲかけ日和』などの漫画や「夏の音楽特集」「フジテレビ特集」など特集企画も配信しています。

集英社オンラインの特徴

ウェブニュースメディアとして読み手に高い満足度と行動力を促す充実のカテゴリを展開。ここでしか読めない独自の情報を毎日配信しています。
・月間PV:140,000,000 PV
・月間UU:8,000,000 UU
※2024年4月~6月平均値
(日本ABC協会)

メディア・媒体データ

月間PV数:140,000,000

月間UU数:8,000,000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

年齢:30~50代

性別:男性・女性

集英社オンラインの強み・メリット

◎徹底した現場主義◎2022年創刊のフレッシュさ◎漫画、特集などの幅広さ
実際に足を使って取材した“生の声”をもとに記事を制作しています。
ニュース記事ではスピード、企画記事ではオリジナリティを基にトレンドを配信。
2022年ローンチのウェブ編集部で、ニュース記事以外も、漫画や特集など様々な形態の記事を制作しています。
タレント・有識者のコネクションもあり、信頼性・クオリティの高い記事に対応します

集英社オンラインの広告・料金メニュー

詳細は媒体資料をご覧ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/08/14

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、10%OFFいたします。

ベネッセ教育情報は、ベネッセが蓄積した「教育」に関する知見や調査実績を保護者・教育関係者・各種メディアに配信する日本最大級の教育情報サイトです。入学進学準備、自由研究、英語、定期テスト、受験対策などの定番テーマからプログラミング、SDGs、オンライン学習・・・といった最新の教育トレンドまで網羅しています。幼児~高校生を持つ親がメインユーザーになり、「ベネッセ教育総合研究所」の知見を基にしたクオリティの高い記事を提供するだけではなく、ベネッセコーポレーションが進研ゼミで培った親子のコミュニケーション促進ノウハウやお子様の学びや成長に役立つ情報を保護者に向けてお届けします。ベネッセならではの発達段階に合わせた教育文脈に落とし込んだ訴求で、貴社の商品やサービスより深く浸透させたいプロモーション活動にお役立ていただくことが出来ます。

   
ーニュースタイアップ
ーオーダーページ
ー自由研究コンテンツスポンサード
ーSDGs自由研究コンテンツスポンサード
ー受験応援企画 受験生(中高生本人)×保護者双方アプローチ
ーインスタグラマーUGC拡散オプション
ーオプション

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資料更新日:2024/06/21

ねとらぼとは

「知りたい」「行きたい」「欲しい」が見つかる!
 今日の話題にすぐ出会える、日本最大級の総合情報Webメディア
 思わず笑えるおもしろニュースから、社会に鋭く切り込む取材記事まで
 注目される話題を幅広く扱うニュースサイトです。

ねとらぼの特徴

◎主要読者
 男女比は半数強が男性、実はしっかり働いている20代~40代がほとんど
 9割がスマホで記事を閲覧
 ネットトレンドに敏感な層、PCやスマホからインターネットにアクセスできる“すべての”層

◎月間記事本数
 3479本/月

◎X(旧Twitter)フォロワー
 32.3万
※サブチャンネルアカウントのフォロワー含む

※2024年1月実績

メディア・媒体データ

月間PV数:3億8022万PV

月間UU数:5084万UU

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

ねとらぼの強み・メリット

・月間約3億PV超
 検索エンジンやポータルサイトへの波及力も強く、月間PV・UBともに国内最大級のボリューム!

・“ゆるさ”だけが武器ではない取材力&編集力
 話題選びから表現まで、 経験豊かな編集部員が複数人でチェックする編集体制で、
 炎上しにくい信頼性の高い記事を制作!

・ネット・SNSとの高い親和性
 ネットの人々に共感させる文脈や言い回しを得意としており、Xのフォロワー32万人超!

ねとらぼの広告・料金メニュー

詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください

課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

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資料更新日:2024/04/02

NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。

弊社では世界中のミレニアルズ及びZ世代から生まれる新しい基準や価値観を分析し、彼ら・彼女らのインサイトを深掘りする組織「NEW STANDARD THINK TANK」を有しており、定期的にレポート発行やセミナー実施をしております。

本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKが毎月発行しているレポート「Monthly Hot Topic」の2024年4月verです。本レポートでは今、注目するテーマを扱った弊社が運営するライフスタイルWEBメディア「TABI LABO」で話題のトピックを中心に取り扱っており、今回は「化粧品・トイレタリー」に関するレポートです。

ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2024/04/02

NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2024年春の最新レポートが公開されました。

本レポートでは、社会の変革に大きな影響を与えると言われているミレニアルズ及びZ世代に関する、注目すべき基準や価値観を包括的にご紹介しており、変化の激しいVUCA社会において決して無視することができないトライブのひとつとして、彼/彼女たちの特徴をレポートとしてまとめています。

内容としては以下を含んでおります。
ご興味ある方はぜひダウンロードいただき、詳細についてはNEW STANDARD株式会社までお気軽にお問い合わせください。

■「MZ世代×AI×専門家」によるオリジナル調査レポート
累計数千万人のミレニアルズ及びZ世代のユーザーインサイトやデータから生まれたケイパビリティを保有する 「NEW STANDARD THINK TANK」が発行する、四半期に一度の総集編レポート。 独自のAI情報キュレーションツールやユーザーインサイトツール、 デプスインタビューを通して見えてきたミレニアルズ及びZ世代の、新しい価値(イミ)をお届け。

■MZ世代のリアルボイスをお届けする「ニュースタンダードセミナー!!」と連動
レポートの一部を、当社が四半期に一度開催しているウェビナー「ニュースタンダードセミナー!!」と連動し、より詳しい解説や、MZ世代登壇者によるリアルボイスセッションとともに解説。レポートとセミナーの両軸で理解を深めていただくことが可能に。

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資料更新日:2024/03/04

NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。

弊社では世界中のミレニアルズ及びZ世代から生まれる新しい基準や価値観を分析し、彼ら・彼女らのインサイトを深掘りする組織「NEW STANDARD THINK TANK」を有しており、定期的にレポート発行やセミナー実施をしております。

本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKが毎月発行しているレポート「Monthly Hot Topic」の2024年3月verです。本レポートでは今、注目するテーマを扱った弊社が運営するライフスタイルWEBメディア「TABI LABO」で話題のトピックを中心に取り扱っており、今回は「食品」に関するレポートです。

ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2024/02/06

NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。

弊社では世界中のミレニアルズ及びZ世代から生まれる新しい基準や価値観を分析し、彼ら・彼女らのインサイトを深掘りする組織「NEW STANDARD THINK TANK」を有しており、定期的にレポート発行やセミナー実施をしております。

本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKが毎月発行しているレポート「Monthly Hot Topic」の2024年2月verです。本レポートでは今、注目するテーマを扱った弊社が運営するライフスタイルWEBメディア「TABI LABO」で話題のトピックを中心に取り扱っており、今回は「飲料」に関するレポートです。

ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

・世界中のミレニアルズやZ世代から生まれる新しいトレンドや価値観を網羅的に把握することが可能。
・毎月業界別にテーマを定めてレポートを発行中。バックナンバーの問い合わせも可能。
・世界中の最先端のトレンドや価値観から、今後のブランド戦略やマーケティング戦略を検討する材料に。

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資料更新日:2024/01/09

NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、 ブランドDXカンパニーです。

弊社では世界中のミレニアルズ及びZ世代から生まれる新しい基準や価値観を分析し、彼ら・彼女らのインサイトを深掘りする組織「NEW STANDARD THINK TANK」を有しており、定期的にレポート発行やセミナー実施をしております。

本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKが毎月発行しているレポート「Monthly Hot Topic」の2024年1月verです。本レポートでは今、注目するテーマを扱った弊社が運営するライフスタイルWEBメディア「TABI LABO」で話題のトピックを中心に取り扱っており、今回は「酒類・アルコール飲料」に関するレポートです。

ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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