| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/16 
               | 
              
                
                                         ※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
2025年10月~2026年3月の媒体資料をリリースしました。 
 
《NEW》動画制作プラン 
→ショート動画、プレミアム動画 とご予算に応じてご活用頂けます。 
 
《NEW》ウェビナープラン 月1社 
→ESSEプラチナインフルエンサー向けに1社協賛のウェビナー開催可能! 
 
 
◆インフルエンサー企画ESSEおうちdeセミナー『2026年3月、7月実施決定!』 
ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する 
人気企画「おうちdeセミナー」プラン。 
 
◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気! 
毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、更ににバージョンアップしたプランもご用意。 
住まい関連記事でセグメントできるプランも登場! 
 
◆ESSEフレンズエディター活躍中! 
編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、 
暮らしに関するアイディアをESSEonlineで発信していきます。 
 
◆ESSEonline内誘導枠プランESSEonlineユーザーに効果的! 
ESSEonlineの枠内で誘導をかけることで、 20~40代の優良な女性ユーザーに向けて 
よりリーチ拡大が図れるプランです。 
 
1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。 
そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が 
オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信! 
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。 
 
 
【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2025 年 9 月時点 
 
月間PV数 61,978,226PV 
月間UU数 5,390,779UU 
 
 
Instagram 7.4万フォロワー 
LINE公式アカウント友達数 234万人  
Facebook 2.6万フォロワー 
X 8.1万フォロワー 
 
 
【ユーザープロフィール】 
25~44歳のママがメインターゲット 
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【202510_202603】ESSEonline媒体資料ver.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/16 
               | 
              
                
                                         ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 
======================== 
 
\レタスクラブでタイアップ掲載をいただいたクライアントさま限定/ 
■雑誌レタスクラブ抜き刷りチラシ納品プラン■ 
 
これまで、案件ごとにご相談をいただいていた 
「タイアップ抜き刷りチラシ」納品プランですが、 
ご好評につき、オープン企画としてのリリースを実施いたします! 
 
レタスクラブロゴを使用したオリジナル表1を新規作成し、 
 
・BtoCパンフレット代わりに 
・リテール営業用の商談資料として 
・イベント配布用のチラシとして 
・店頭販促ツールとして 
 
様々な用途にご使用いただけるチラシをご提供します。 
合わせて、別途「レタスクラブ」ロゴもご提供し、 
商材・サービスのブランディングに貢献します。 
 
ご予算・訴求希望規模に合わせた3プランをご用意しております。 
 
詳細に関しては、ぜひダウンロードの上ご参照くださいませ。 
 
※本企画掲載の料金表には、雑誌タイアップ制作・掲載費用は含まれておりません。 
 
======================== 
【雑誌『レタスクラブ』とは】 
「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、 
2021年に創刊34周年を迎える生活実用情報誌です。 
2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得! 
 
毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、 
掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。 
メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評! 
主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。 
 
【WEB『レタスクラブ』とは】 
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 
応援する、総合生活情報サイトです。 
雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載! 
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブ】タイアップ抜き刷り納品プラン_202404.pdf
 
																		- レタスクラブ メディアガイド_202404.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/09/13 
               | 
              
                
                                         全国の中学校での中学生ならびにその保護者、教職員に向けたダイレクトサンプリングです。 
 
先生や部活顧問などから生徒や保護者に直接手渡しされることで、 
学校からの「配布物」として認識されるので必ず目を通されるとともに 
クラスメイトや部員同士の間で話題となり、好意的な口コミ拡散が期待できるルート媒体です。 
また、教職員を対象としたサンプリングも実施可能です。 
 
中学校での展開を検討の場合はプロモーションの切り口(仕立て)が重要です。 
 
特に、教育現場のサポートにつながる副教材的なツールの場合は、 
学校側に喜んで受け入れられる可能性が高く、さらに学校における生徒のための取り組みとして 
保護者に通知されやすくなるためおすすめです。 
 
トゥーエイトでは、これまでの実績をもとに、 
教育現場の現状を踏まえた切り口(仕立て)まで踏み込んだご提案をさせていただきます。 
 
なお、実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、 
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、 
実施段階におけるクオリティを担保しています。 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、 
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。 
 
中学校ルートに関しては、ブランドのファースト・エクスペリエンスの 
若年齢化が進む中で引き合いの多いルートとなりますが、 
協力的な中学校とのリレーションにより効率的で質の高い展開を進めております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/04 
               | 
              
                
                                 湾岸メールとは 
            「湾岸メール」はセキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。 
不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函! 
            湾岸メールの特徴 
            配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】 
 
 
●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア 
●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア 
●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア 
 選手村跡地「晴海フラッグ」も配布できます! 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:約36,500部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    湾岸メールの強み・メリット 
            ▼東京都 港区・中央区・江東区の富裕層へアプローチが可能。 
 
▼30・40代の子育て世代も多く居住しているエリアのため 
 富裕層ママ、パパや子ども(乳幼児・未就学児・小学生、中高生など)向けの認知・集客にも効果的。 
 
▼配布エリアのセグメントができます。 
 
▼高額商材から地域に密着して展開されている企業様まで幅広くご活用いただいております。 
 
▼オリンピック選手村跡地「晴海フラッグ」にも配布可能。 
            湾岸メールの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【湾岸メール】タワーマンション配布媒体資料2025_03.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/28 
               | 
              
                
                                         1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。 
 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
 
■利用ユーザー属性 
・20代~40代の主婦や働く世代が多い 
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数 
・男女比率は、男性約60%:女性40% 
 
■げん玉広告メニュー 
○TOPローテーションバナー 
ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。 
 
○TOPフローティング枠 
TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。 
 
○記事施策特集枠 
げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。 
 
〇Gendama通信 号外 
80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求! 
 
○X(旧Twitter)投稿 
げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。 
 
 
上記メニューは一部抜粋したものになります。 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/17 
               | 
              
                
                                 ママスタとは 
            「ママスタ」の特徴 
・月間総UU数 560万UU(25年05月〜25年07月における平均値) 
・月間総PV数 8.7億PV(25年05月〜25年07月における平均値) 
・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル120万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を5年連続受賞(25年9月現在) 
※日本最大級のママの情報プラットフォームです。 
            ママスタの特徴 
            【25年10月-12月版】ママスタは、日本最大級のママ向け情報プラットフォームです。「ママスタセレクト」や「ママスタコミュニティ」を通じて育児や教育の悩みに寄り添い、多くのママに支持されています。月間8.7億PV、560万UU(25年5〜7月平均) 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:8.7億 
                                            月間UU数:560万 
                                            会員数:- 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              主婦(ママ),                              妊婦                           
                          年齢:30~40代 
                                      性別:女性 
                        ママスタの強み・メリット 
            ・ママの年齢(20代:6% 30代:40% 40代:39% 50代:15%)と、30~40代が約80% 
・乳児(0~1歳):14% 幼児(2~5歳):20% 小学生:26% 中学生:11% 高校生以上:19% と幅広い子どもの年齢層をカバー。 
・子育て,教育:51% 料理:38% 旅行,レジャー37% 美容:37% 健康:35% お金:35% ファッション:28% とママの興味関心をカバー。 
            ママスタの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- mamastar_2025_10-12ADguide_ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/11/16 
               | 
              
                
                                         【リアルサウンドとは】 
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。 
 
【媒体概要】 
PV数:5443万PV/月 
UU数:1925万UU/月 
Twitterフォロワー数:77万8千人 
Facebookいいね!数:14982人 
 
【媒体特性】 
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています 
・平均滞在時間が2分53秒と長め 
・SPユーザーが84% 
 
【ユーザー層・ターゲット】 
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。 
年齢層:20代、30代、40代 
男女比:男性4割、女性6割 
時間帯:通勤時・昼休み 
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい! 
  というユーザーに読まれています。 
 
【流入経路】 
SNS 
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube 
検索 
→ Google、Yahoo 
二次配信先 
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等 
 
【相性のいい商材】 
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ) 
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設) 
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker) 
 
【コンテンツ内容】 
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事 
 
【広告枠】 
記事広告 
バナー広告(純広告) 
サイトジャック広告(スキン広告) 
SNS広告 
動画制作 
 
【そのほかの事業について】 
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用 
→インタビュー・レビュー動画など 
・ポッドキャスト番組の制作・運用 
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作 
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援 
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。 
・連載記事の書籍化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/06/04 
               | 
              
                
                                         美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様 
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。 
 
■訴求先 
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。 
ママ・ファミリー層への訴求もできます。 
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。 
 
豊富な実績がございます。 
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。 
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。 
 
■ご案内可能なサービス 
《プロモーション》 
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます! 
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。 
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です! 
 
また、自社リソースの支援だけではございません! 
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、 
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、 
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド) 
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。 
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/24 
               | 
              
                
                                         小学生のママ・パパ に向けた子育て・教育情報サイトです。(2024年2月下旬オープン) 
先輩ママたちの実例をふんだんに盛り込み、学力アップや家庭学習のコツ、親子関係や食育、読書案内、 
お出かけ情報まで、子育て&子どもの学びにつながる内容を網羅的に紹介していきます。 
 
【ユーザープロフィール】 
年齢:30代後半~40代のミドル世代のママ・パパがメインユーザー。 
世帯年収:3世帯に1世帯は800万円以上 
SNS活用:教育全般や、中学受験に関する情報は、InstagramをメインとしたSNSで収集 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【最新版】【25.10-12期】AERAwithKids+媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/22 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
--商品概要-- 
 
赤裸々な恋愛相談で女性に大人気のPodcast番組『大久保佳代子とらぶぶらLOVE』が、 
2026年2月に開催する番組イベントのご協賛プランです。 
昼夜2公演で、想定観客数900人+配信付きのイベントとなります。 
 
・イベント内のタイアップコーナー 
・会場内にブース出展 
・来場者へのサンプリング(900人想定) 
・動画CMの放映 
・TBS Podcast内のお試しCM配信 
等のメニューをご用意しております。 
 
※提案に際して、番組/出演者事務所への可否確認が必要となります。 
 必ずTBSラジオまでご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【イベント企画書】202602_大久保佳代子とらぶぶらLOVEイベント_セールスシート.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/25 
               | 
              
                
                                 トリマ広告プレミアムとは 
            移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。 
「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。 
 
・デイリーアクティブユーザー数:約210万人 
・1人1日あたりの起動回数:平均約9回 
・累計ダウンロード数:2,300万 
 (2025年8月時点) 
            トリマ広告プレミアムの特徴 
            豊富な広告在庫と、位置情報や属性情報による高いターゲティング精度により、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。 
 
■利用ユーザー属性 
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生、ビジネスマン等 
・特に女性(F1層)が多い:例)主婦、ママ等 
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層 
・男女の比率は、男性45%:女性55% 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    トリマ広告プレミアムの強み・メリット 
            トリマの圧倒的なユーザー数とアクティブ率により、1日で100万人以上のユーザーにリーチ可能です。 
            トリマ広告プレミアムの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- トリマ広告_媒体資料_20250917.pptx
 
																		- トリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/09 
               | 
              
                
                                         【頭痛ーるの特徴】 
気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計1800万DL超(2024年9月現在)の頭痛対策・体調管理アプリです。 
気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができます。 
頭痛以外にも喘息やうつ病、メニエール病など気圧変化で体調を崩しやすい方にも多く利用されています。 
 
【ユーザーデータ】 
・女性約83% 
・20代~40代が全体の80%以上 
 
【掲載実績】 
テレビ・ラジオで50番組以上紹介 
雑誌・新聞で70番組以上紹介 
WEBメディアで200サイト以上紹介 
 
★お問い合わせ大歓迎★ 
テレビや雑誌などのメディアでのご紹介以外でも 
資料に記載のないことや、こんなことがやりたいんだけど・・・ということがあれば、可能な限り対応致します。是非ご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【頭痛ーる】メディア向け資料_2025 10-12.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/10 
               | 
              
                
                                 Tomod's【インパクトゲート】とは 
            ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、 
来店客と通行人の「目線の高さ」で接触する大規模メディアです。 
 
売場近くで最も効率的に買い物客へ訴求することができます。 
マス広告や、SNS等のWeb施策と組み合わせ、 
購入しようと思っていたが忘れてしまった人に対して 
売り場で思い出させることができる「リマインドメディア」です。 
            Tomod's【インパクトゲート】の特徴 
            ◆ドラッグストアTomod's 
・東京都心を中心に一都三県に店舗展開 
・約168店舗 
・客層:20代~40代女性。美容感度が高く、働く女性が多い。 
・ロケーション:駅前や商業施設、オフィス内に多数店舗展開 
 オフィスビル例:六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、東京ミッドタウン、恵比寿ガーデンプレイス等 
 商業施設例:ラゾーナ川崎、有明ガーデン、舞浜イクスピアリ等 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット 
            インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。 
店舗ロケーションが好立地であり、感度が高い層に訴求することができます。 
【こんな企業様へおすすめ】 
・OOH、交通広告をお探しの企業 
・Tomod's取り扱い商品のメーカー 
 化粧品、トイレタリー、日用品等 
・女性向けサービス 
 ヨガ、ピラティス、ジム、エステ 
・金融、人材、不動産 
・アプリ、webサービス 
            Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インパクトゲート】トモズ媒体資料202503.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/06/22 
               | 
              
                
                                         *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できる 
プロモーション媒体のご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目 
されています! 
 
●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層! 
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます! 
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます! 
●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです! 
 
※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。 
 
■弊社の他サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
 
・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング 
https://media-radar.jp/detail15551.html 
 
★細かなセグメント分け★ 
年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。 
 
例えば 
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア 
・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・ 
 
◆サービスメニュー◆ 
配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
◎単独DM広告 
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します 
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です 
 
◎カタログ同送 
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
優良顧客層に低コストでリーチが可能 
短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/05 
               | 
              
                
                                 韓国TVドラマガイドONLINEとは 
            「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。 
            韓国TVドラマガイドONLINEの特徴 
            読者の85.6%が女性です。読者層は、40代〜60代のコアな韓流ファンに加え、20代〜40代のK-POPや世界的ヒット作品から流入した行動的な新興ファン層が中心です。彼女らは韓国料理店や韓国グルメに強い関心を持ち、動画配信サービスやSNSを通じてトレンドを追うアクティブなユーザーが多く、来店促進に繋げやすい特性があります。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:11,340,000 
                                            月間UU数:4,620,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット 
            本企画は、韓国ドラマで話題となった料理が食べられる日本国内のレストランを、特設ページで写真付きで紹介する特集です。編集記事に近い構成で店舗のこだわりや魅力を丁寧に訴求し、韓流ファン層の来店意欲を効果的に高めることができます。さらに、オプションでタイアップ記事をA4チラシデータとして制作し、店頭配布できるため、オフラインでの販促にも直結します。 
            韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add03_202510.pdf
 
																		- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/23 
               | 
              
                
                                 OZmall(オズモール)とは 
            『意志のある、私らしい行動』 
 
年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて 
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。 
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、 
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、 
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。 
            OZmall(オズモール)の特徴 
            1.メディア×予約サービス 
 人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs) 
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン) 
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー 
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化 
3.コンテンツの広がりと立体化 
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:4600万PV 
                                            月間UU数:838万 
                                            会員数:450万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                    OZmall(オズモール)の強み・メリット 
            1,多くの方にリーチ可能 
オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。 
●詳細 
 会員向けメール配信数:約90万通 
 アプリDL数:150万DL 
 
2,ターゲットが明確 
行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています 
●詳細 
 年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性 
 居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%) 
            OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/30 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。 
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信 
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施! 
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。 
 
<想定商材・サービス> 
■生理関連商品 
■不妊・避妊・妊活関連商品 
■更年期関連商品 
■デリケートゾーンケア商品 
■セルフプレジャー商品 
…など。上記以外にも女性のからだや健康の悩みを解決する商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。 
 
<こんなニーズにお応えします!> 
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。 
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。 
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。 
■商品開発ストーリーを伝えたい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   「女子SPA!(スパ)」とは? 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン” 
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」 
 
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。 
 
 
・月間PV:75,031,847 PV 
・月間UU:10,188,879 UU 
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む 
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい… 
  ちゃっかりしたユーザーが多い。 
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。 
  ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。 
 
 
▽メインユーザー層 
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。 
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。 
 
<特典> 
2025年10月~12月掲載※先着2社限定 
 
1 「フェムテック・フェムケア特集」誘導枠付き10万円→無料 
 
2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料 
 
3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~.pdf
 
																		- 【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/26 
               | 
              
                
                                         20~40代のはたらく世代&節約に関心が高い男女のボリュームが大きい経済メディア「LIMO」で、ふるさと納税の訴求を行います。LIMOが得意とする「専門家がテーマを解説」+「クライアント様の商品・サービスを訴求」という構成で、信頼感を醸成しながら商品・サービスに対する認知拡大や理解促進につなげます。今回のふるさと納税特集では、10月からの制度改正をフックに、新制度のポイントや使いこなしと合わせて、クライアント様のサービスを選ぶべき理由を読者に伝えます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【LIMO】ふるさと納税特集_タイアップ記事企画案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/01 
               | 
              
                
                                 Creemaとは 
            Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 
            Creemaの特徴 
            クリエイターコラボとは 
全国27万人を超えるクリエイターの多様な感性と確かな技術を、企業さまの商品ブランドと掛け合わせて新しい価値づくりのお手伝いをいたします。新商品の開発、商品ブランドのPR、ユニークな懸賞品の開発等様々なシーンにてお役立ていただけます。 
▼自社製品をクリエイターの方と一緒に作りたい 
▼地域産品をリブランディングしたい 
▼Creemaのプラットフォームを活用してPRしたい 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:女性 
                        Creemaの強み・メリット 
            ・20代~40代女性を中心したユーザー層へアプローチ 
・月間2,000万人以上の訪問量 
・27万人超のハンドメイトクリエイターからコラボ企画募集可能 
            Creemaの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社クリーマ_クリエイターコラボ_案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/06 
               | 
              
                
                                 All Aboutとは 
            「転職」「投資」「結婚」「家の購入」「出産」 
人生は決断の積み重ねです。 
 
しかし自分で決めるには、わからないことだらけ、 
迷った時、“専門家の知識”が決断の手助けになる 
あなたの「教えて」に応える日本最大級の生活総合情報サイトです。 
 
様々な分野の知職をもった900人の專門家が、 
1,300のテーマで『ガイド記事(オリジナル編集記事)』をユーザーに提供しています。 
            All Aboutの特徴 
            月間約2,600万人の方にご利用いただいており、「課題解決」を目的とした約20代後半~40代の男女が中心です。 
 
暮らしに関するコンテンツも人気ですが、直近では“お金”に関するコンテンツも大人気です。 
 
記事閲覧後のユーザーの態度変容率は高い傾向がございます(記事下アンケート結果より)。 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:2,600万 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代後半~40代 
                                      性別:男性・ 女性 
                        All Aboutの強み・メリット 
            ・広告メニューが豊富 
 - 記事広告はもちろん、動画制作・撮影や協賛ウェビナー、専門家を活用したメニューなど課題に沿ったご提案が可能 
 
・20年以上続く老舗メディアならではの信頼度の高さ 
 - 読者はもちろん、クライアントさまからも信頼度の高い情報を発信している点で高評価 
 
・豊富な切り口のご提案 
 - 生活総合情報サイト×約900名の専門家を活かした潜在層にも顕在層にも届ける切り口のご提案が可能 
            All Aboutの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【AllAbout】メディアガイド2025年10-12月期.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                         ◆子育て世帯へ確実に訴求可能◆ 
年間4回(7月、9月、12月、2月)名古屋市立の小学校・中学校に生徒数分の部数が送られ生徒に直接手渡される新聞です。 
 
小学生・中学生の子どもを持つ20代・30代・40代の親たちをターゲットとする広告投資効率の高い媒体となっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 令和7年度PTA名古屋媒体資料.pdf
 
																		- PTA名古屋(一面見本).pdf
 
																		- PTA名古屋(最終面見本).pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/22 
               | 
              
                
                                         ■コクハクとは? 
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。 
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど 
豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。 
30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。 
 
※詳細は資料をご覧くださいませ。 
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ! 
 
■媒体規模 
9,733,388 PV/月 
※2023年6月実績 外部PV含む 
 
■媒体ターゲット 
都心に住む25歳~34歳の働く女性。 
恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。 
女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。 
 
■広告メニュー 
・メディアタイアップ記事 
┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材 
・記事LP制作 
・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ 
・漫画タイアップ 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち 
・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない 
・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない 
・数十万円のスモール予算でトライアルしたい 
・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします) 
 
■実績商材 
・オンラインピル処方 
・フェムケア 
・結婚相談所 
・占い 
・資格サービス 
・美容 
※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。 
 
■ポータルサイト・SNSでの拡散 
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散! 
 
■インフルエンサータイアップ 
インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。 
teamコクハクが全面的にバックアップします! 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/05 
               | 
              
                
                                 朝日新聞デジタルマガジン&とは 
            &[and]とは、朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。2013年に誕生し、10年目を迎えました。切り口やターゲットの異なる3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。 
            朝日新聞デジタルマガジン&の特徴 
            「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、 
「&M」は30代・40代・50代男性をメインターゲットに大人の知的探究心に応えるカルチャーやビジネスシーンを、 
「&Travel」は30代~60代の旅行上級者に向けた旅にまつわるエッセーや紀行、写真を、 
それぞれ発信し続けています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:420万 
                                            月間UU数:160万 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:30代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        朝日新聞デジタルマガジン&の強み・メリット 
            ◆コミュニティ(&MEMBER)を活用したPR施策 
エンゲージメントの高いユーザーへのアンケートや、ユーザー参加型のオンラインイベントが実施可能です。広告主様の取材イベントの告知やプレゼントキャンペーンなども可能です。 
 
◆多種多様なキャスティングが可能 
新聞社ならではの幅広いアサイン力。タレント・著名人・有識者のインタビュー実績多数あり。PR案件へのキャスティングもお任せください。 
            朝日新聞デジタルマガジン&の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ◆「&」ネイティブアド 
ご希望の「&」内でネイティブアド(記事体広告)を展開します。  
「&」のトップページや記事ページのほか、朝日新聞デジタルの各ページからも誘導します。  
保証PV:20000PV 料金:G3,000,000円(税別) 
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 朝日新聞デジタルマガジン&【and】メディアガイド_202504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/04 
               | 
              
                
                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約30万人(2025年5月現在) 
月間PV数:50万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
DMマガジン『babyco』 
――――――――――― 
デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、 
各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行 
 
出産準備号(発行部数:7.5万部/回) 
出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け 
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回) 
赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど 
育児・生活サポート情報を掲載 
 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/10/22 
               | 
              
                
                                 パズルde懸賞シリーズとは 
            ■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは 
パズルde懸賞シリーズとは、パズルを解いてポイントを貯め、貯めたポイントで豪華懸賞に応募できるアプリです! 
            パズルde懸賞シリーズの特徴 
            ■パズルde懸賞シリーズ 
・シリーズ累計ダウンロード数:1700万ダウンロード 
・シリーズアプリ:13シリーズ 
・月間アクティブユーザ数:100万人 
・1人1日あたりのプレイ時間:45分 
(2024年9月時点) 
非常に長い時間遊んでいただいているのが特徴です 
 
■利用ユーザー属性 
・F1~F2、M1~M2層が比較的多い 
・特に20∼40代の女性がメインユーザー 
・男女比率は男性3:女性7 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:100万人 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        パズルde懸賞シリーズの強み・メリット 
            ①一風変わった訴求が実現 
・お客様の商品購入やアンケート回答、面談予約することで、懸賞に参加できるというスキームで 
訴求力の強い広告掲載ができる! 
 
②お得な情報に興味関心の高いユーザー層 
・お得情報と掲載することで訴求力アップ! 
            パズルde懸賞シリーズの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              成果報酬型メニュー 
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- パズルde懸賞シリーズ成果報酬型メニュー資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/04/18 
               | 
              
                
                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
ウォーカープラスが展開する『はじめての○○Walker』シリーズの第1弾! 
2021年6月のサイトリニューアルに伴い、ユーザーにとって最良のトリセツとなるべくスタートさせた新シリーズ『はじめての○○Walker』。 
第1弾はコロナ禍で人気を集めるアウトドアアクティビティであるキャンプに注目。 
2021年6月にウォーカープラスのサイト内サイトとして『はじめてのキャンプWalker』をOPENしました。 
 
【はじめてのキャンプWalkerのターゲット】 
 ターゲットはズバリ、「キャンプ初心者」。 
 さらにウォーカープラスのサイト内サイトであるため、専門誌や専門WEBメディアではタッチできない大多数のライトユーザーにリーチが可能です。 
 
【はじめてのキャンプWalkerの広告媒体としての強み】 
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます 
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に乗り遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。 
 
■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能 
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・20-40代のママ・パパ、子育て中の女性を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能! 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東47% 
-関西24% 
-東海13% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ウォーカープラス】はじめてのキャンプウォーカー_202404.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/09 
               | 
              
                
                                         ◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか? 
◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか? 
 
弊社は、全国の幼稚園・保育園の導入実績&販売シェアNo.1サービス「はいチーズ!フォト」を展開。 
・全国200万人の現役ママ・パパ会員ネットワーク 
・お子さまの撮影に慣れた契約カメラマン4,000名 
という基盤を活かし、子育て層の集客にお困りの住宅展示場様やハウスメーカー様に、特別なソリューションをご提案しております。 
 
▽特長 
確実な集客と確実なモデルハウスを、ワンパッケージで実現します! 
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチできる!大多数の会員がまさにいま住宅購入を検討中! 
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる! 
③カメラマンとスタッフを派遣し、満足度の高い“お子さま撮影会”を開催!設営から実施、撤収までを完結! 
④特設ページや公式SNSによるイベントの告知、集客活動、予約管理もお任せください! 
⑤予約の充足率は90%以上!全国の各エリアですぐに予約が埋まった実績多数です 
⑥撮影会でお撮りしたデータは、モデルハウスの見学をしアンケートに回答された方にのみお渡しします! 
 
 
▽基本データ 
・総会員数:約250万人 
・導入団体数:約16,000団体超 
 
▽会員属性 
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン) 
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い 
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い 
 
▽実績業種 
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など) 
・不動産(マンション/注文住宅 など) 
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配など) 
・保険(学資保険/金融セミナー など) 
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービスなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【住宅】250820_企画説明資料_はいチーズ!お子さま撮影会&モデルハウス見学会
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/30 
               | 
              
                
                                         □メディア概要 
印刷用カレンダー、ウェブカレンダーなど 
様々なカレンダーをダウンロードできる会員制サイトとなっております 
 
 
□メディアの特徴 
 〇ユーザー情報 
  利用者の6割が女性で専業主婦の方に多く利用されております 
  年齢のボリュームゾーンが30代、40代、50代が8割で経済的に余裕がある会員が多い 
 
 
 〇広告メニュー一覧 
 
 ・独占メール広告 
 
 ・ターゲティングメール広告 
  ターゲットとするユーザー層をしぼることで、 
  職種や世代にマッチしたメールを送ることもできます 
  セグメント項目:性別、年齢、地域、郵便番号、職種 
 
 ・定期メルマガ広告 
  安価で情報告知できます! 
 
 ・バナー広告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025_10-12カレンダーBANK広告提案書問い合わせ付き.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/24 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダー経由で初めて実施いただいた企業様には通常PV単価1.5円のところ、1円で実施中! 
想定PV:通常20万PV⇒今だけ30万PV 
想定送客数:通常10~12万⇒今だけ15~18万 
                                株式会社オールアバウトが、株式会社NTTドコモと共同で開設した、 
信頼できる「人」が実際に使って本当に良いと感じた「モノやサービス」を紹介するメディア「イチオシ」の継続的な認知拡大・想起率向上に寄与する新サービス「クイズタイアップ」をご紹介します。 
 
◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆ 
・商品やサービスの知名度を上げたい・理解促進を図りたい 
・商品名や特徴を手間と時間をかけずに広めたい 
・予算をあまりかけずに認知施策を実施したい 
 
◆『イチオシクイズタイアップ』とは 
商品名や特徴をクイズ形式で継続的にユーザーに訴求することで、認知拡大と商品名・特徴セットでの記憶の定着・理解促進を実現いたします。 
NTTドコモとの共同メディアである特徴を生かして、短期的に大量の露出と、継続的な施策の実施が可能です。 
 
◆サービス内容 
・クイズの制作: 貴社の商品・サービスへの興味を引き出すクイズを、イチオシの編集部が作成 
・キャンペーン実施: 作成したクイズは、NTTドコモの「dポイントクラブ」にて、「クイズに答えてdポイント抽選のチャンス」キャンペーンとして展開 
・ヒント記事の制作: ユーザーがクイズに回答するためのヒントとなる、貴社の商品・特徴を紹介する記事を弊社編集部が作成し、「イチオシ」に掲載(クイズページにも導線を掲出) 
 
※イチオシとは 
みんなの「買ってよかった」に出会えるレコメンドサイト。 
インターネットメディアの老舗オールアバウトとNTTドコモとの共同で運営しており、その道のプロである専門家や公認YouTuberが購入品や愛用するモノ・サービスを紹介する月間約4,000万PVのwebメディアで、30-40代男女が中心のユーザー層となっています。 
 
詳細は、ぜひ媒体資料をダウンロードの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- メディアレーダー_イチオシ_クイズタイアップご案内資料_キャンペーン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/12 
               | 
              
                
                                         今回、20代~40代の美容好き女性300人を対象にコスメに関する 
ガチンコアンケートを行いました。 
 
コスメ・ブランドを好きになる理由は? 
何を見て情報を集めている? 
何で愛用してたのに切り替えるの? 
など 
 
美容好き女性の本音を集めました。 
 
「効果的な販促施策について悩んでいる」 
「SNSやメディアで販促施策を打つことに対して効果があるのか疑問」 
 
上記のようなお悩みをお持ちの販促やマーケティング担当の皆様、 
一般消費者の「本音」を覗いてみませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 美容好き女性300人から聞いた好印象を持たれるSNS活用法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/03 
               | 
              
                
                                         【ムーンカレンダー】2025年10-12月媒体資料 
 
ムーンカレンダーは生理・結婚・恋愛・美容について「みんなの体験談」や「サクサク読めるマンガ」、また婦人科医師・専門家が監修したあなたの毎日をラクにする「お役立ち記事」を配信中! 
自分のことをちゃんと知って毎日をもっとラクに快適に、そして自分らしい人生を送りたい人のためのWEBサイトです。 
 
 
※取扱テーマ:生理・恋愛・結婚・妊活・美容・健康・ダイエット・病気など 
 
 
 
▼メディアデータ 
 
 
・月間閲覧数:約3,700万回 
・月間利用者数:約777万人 
・月間記事本数:約400本 
・連載漫画シリーズ数:150本 
 
 
 
 
▼ユーザー属性 
 
 
◯性別 
・女性:82% 
 
 
◯年齢 
・10代:13% 
・20代:28% ←ボリュームゾーン 
・30代:26% ←ボリュームゾーン 
・40代:16% 
・50代:10% 
・60代:4% 
・その他:3% 
 
 
 
 
▼広告商品 
 
 
◯記事広告 
・PV単価:80円〜 
 
 
◯インフルエンサー 
・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ムーンカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF)
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/19 
               | 
              
                
                                         WEBザテレビジョンとは・・・ 
『エンタメ業界で信頼の発信力を持つ、エンタメの「今」と「次」が分かる情報サイトです。』 
 
テレビ情報番組や最新タレント情報をはじめ、動画配信サービスやYouTube、映画・舞台・音楽など、 
あらゆるエンタメコンテンツが充実しています。 
 
■WEBザテレビジョン 人気コンテンツ 
1.ニュース 
「総合」、「ドラマ」、「バラエティ」、「映画」、「音楽」、 
「アニメ/2.5次元」、「グラビア」の7カテゴリーでエンタメを掘り下げ! 
2.特集 
 注目の映画やドラマ、人物などを編集部のオススメとして特集展開! 
3.タレント情報データベース 
 芸能業界団体とも連携した公式性の高い情報を掲載! 
4.番組情報データベース 
 ドラマ、映画、バラエティ等の番組を放送局・放送日時・出演者など細かな要素ごとに発信! 
 
 
■ユーザー属性 
・性別…全体の約7割が女性です。 
・年齢帯…20代~40代が中心で、20代~の旬なアイドルやタレント、作品を追いかける「推し活女子」と40代~のエンタメ好き主婦層の2つの山があります。 
・エンタメマインド…テレビ視聴時間が長く、6割以上が有料VODサービスに加入しており、映画を含め映像コンテンツ全般に関心が高いです。また、タレントきっかけで行動するユーザーが半数以上います。 
 
 
■サイト規模 
・月間PV数:約8,400万PV 
・月間UU数:約1,500万UU 
・ザテレビジョンLINEアカウントお友だち数:169万人 
・ザテレビジョンTwitterフォロワー数:63.4万人 
(2023年4月現在) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【WEBザテレビジョン】媒体資料2025年8月~.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/13 
               | 
              
                
                                 COSMEbi (コスメビ)とは 
            ■「COSMEbi」について 
 
COSMEbiはコスメの検索や比較ができる情報サイトです。 
「ONもOFFも愛せるわたし」をコンセプトに、すべての人が美容を通じて、どのわたしでも「愛せる」を追求するプラットフォームを目指します。 
 
テーマは「試して、見つけて、わたし発信」。情報が溢れた世界で、見つけてきた美容情報を通じて、本当に必要なものに出会えるようCOSMEbiがサポートします。 
            COSMEbi (コスメビ)の特徴 
            ■化粧品メーカー様向けメニューについて 
COSMEbiのユーザー層は20代後半~40代前半の女性がメインです。 
コンスタントにPR可能な広告プランや、アイズのクチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用したメニューによって、商品の更なる認知向上が期待できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20~40 
                                      性別:女性 
                        COSMEbi (コスメビ)の強み・メリット 
            ①メインディスプレイ 
トップページ上部に掲載されます。ユーザーの目に最初に入るため、最も目立ちます。 
 
②タイアップ広告 
商品のこだわりをしっかり伝えられます。COSMEbiの公式SNSでもご紹介。 
 
③プレゼント企画 
多くの人に試してもらいたいサンプリングに最適です。 
オーガニックなクチコミが入りやすくなります。 
            COSMEbi (コスメビ)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社アイズ】COSMEbi+(コスメビ)+_媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/01 
               | 
              
                
                                 FiNCとは 
            ゚+o。。o+゚+o。。o+累計DL 1,200万の健康管理アプリ「FiNC」+o。。o+゚+o。。o+゚ 
 
カラダのすべて記録を、ひとつのアプリで管理する。  
歩数・体重・食事・運動・睡眠・生理を記録してマイルをためるアプリです。 
 
゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。 
            FiNCの特徴 
            ユーザーは健康・美容意識の高い30~40代がアクティブ層! 
 
様々なライフログがとれるFiNCだからこそ、 
プロモーションをしながら、データ取得・分析ができる点が強みです。 
商材の展開先に悩む企業様へ、マーケティングデータとしても活用できる「FiNC」をご活用ください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:30~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        FiNCの強み・メリット 
            \\\効果的なご活用例/// 
 ・新商品のプロモーション 
 ・商品の正しい理解の醸成 
 ・リテンション、継続利用の促進 
 ・健康・美容意識の高いユーザーへのリサーチ 
 ・サンプリング、販売促進 
 ・商材摂取後のライフログデータ分析 
            FiNCの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              \\人気のメニューをご紹介 /// 
 【認知拡大】タイアップ記事、サンプリング 
 【獲得拡大】ブランドカバー広告、プレミアム動画枠 
 【データリサーチ】FiNC総研、健康プログラム、アンケート 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【FiNC】MediaGuide_2025年Q3(7月-9月).pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/02 
               | 
              
                
                                 関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは 
            ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ 
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索 
 
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは 
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」 
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。 
            関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の特徴 
            ■利用ユーザー層 
・LINE友だち登録数:約43万人 
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の働く女性がメインターゲット 
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適! 
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の強み・メリット 
            【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】 
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない 
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい 
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。 
 
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください! 
            関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2025年3月特集企画/大阪・関西万博2025_250502.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/23 
               | 
              
                
                                         ①ポスティングの特長 
・情報誌mydoに挟込んで20~40代の女性や家族層への販促可能 
・1週間で約46.5万部のスピード配布 
・約500名の自社管理スタッフによる配布 
・自社配布+協力会社エリア手配で静岡県内最大100万部配布可能 
 
②月1回挟み込んで配布可能!フリーペーパーmydo(マイドゥー)の特長 
・静岡県内No.1の発行部数を誇るポスティング型情報誌 
 毎月7誌(6市2町へ)46万部発行! 
・メインターゲットはマーケットの鍵を握る20代~40代の女性 
 消費意欲や行動力、SNS等での拡散力のある世代にダイレクトにアプローチします。 
・1993年創刊から毎月お届け!静岡県の老舗情報誌 
 20年以上、毎月地元にみっちゃくした情報をポスティングでお届けしています。 
 
③こんな方におすすめ 
・20代~40代女性 
・主婦ママ層 
・ファミリー層 
・子育て世代 
・在宅率の高いシニア・高齢者層 
がターゲットの方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ポスティングご案内資料2025.4〜.pdf
 
																		- 2025年【本社搬入・東部地区】スケジュール.pdf
 
																		- 2025年【静岡搬入・静岡市3区】スケジュール.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/11 
               | 
              
                
                                 サカイクとは 
            子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。 
月間約140万PV、約50万UU。 
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。 
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。 
W杯で盛り上がりを見せた日本を代表するサッカー選手たちのタイアップ起用も可能です。 
            サカイクの特徴 
            ★資料内に導入事例を多数掲載しております★ 
・食育や身体作りについて関心の高い層が多い傾向があります 
・ユーザーのエンゲージメント率が高い傾向にあります 
・可処分所得の高いユーザーを多く保有しており、子育て世代向け商品のプロモーションに最適なメディアです 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約140万PV 
                                            月間UU数:約50万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30~40代 
                                      性別:男女 
                        サカイクの強み・メリット 
            <<動画制作実績>> 
●日本代表選手などを起用 
・テーピング(ニチバン)×長谷部誠選手 
・レノア(P&G)×中村憲剛氏 
・マウスピース型歯列矯正(インビザライン)×川島永嗣選手 
・ポカリスエット(大塚製薬)×遠藤航選手 
など 
 
<< マッチする商材>> 
・健康、栄養訴求や身体作り訴求の食品系メーカー 
・洗剤などの日用品 
・スパイク、テープングなどのスポーツメーカー 
など 
            サカイクの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/04/01 
               | 
              
                
                                         ●4MOONとは 
「あなたの今と、これからのHAPPYのために」をコンセプトに、 
生理管理をはじめとした女性の記録ニーズを1つのアプリですべて実現するオールインワンアプリです。 
 
 
生理管理、妊活、ダイエット、体調記録、食事記録、スケジュール管理、ヘルスケアコンテンツ、日記など無理なくカンタンに体調記録が続けられるアプリとして、女性が自身のカラダへの意識を高め、生涯に渡って健康や理想のカラダを維持できるようサポートします。 
 
●媒体規模 
総ダウンロード数:8万人 
月間利用者数:5万人 
1日あたり利用者数:1.3万人 
 
●ユーザーデータ 
・年齢 
10代以下:1.6% 
20代:15.1% 
30代:45% 
40代:32% 
50代以上:6.3% 
 
・ステータス 
通常:83.5% 
妊娠希望:14.1% 
妊娠中:14.1% 
 
●タイアップメニュー 
アプリコラボプラン、サンプリングプラン等クライアント様のニーズに合わせてご提案致します。 
 
タイアップ事例や、 
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。 
 
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 4MOON_2025_3MediaGuide_ADMenu_ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/03/17 
               | 
              
                
                                         自分磨きに熱心なF2~F3層、40代以上の女性が集う 
街の習い事教室(リアルコミュニティ)で、 
クチコミの起点となる影響力の強い先生から 
商品の深い認知・体験を通し良質なクチコミを創出します! 
 
 
全国21,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「趣味なび」。 
マイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、動画での説明会を通じて直接商品の魅力を伝達。 
 
商品特長、ブランド、企業様の想いをしっかり理解した先生から生徒さんへ、 
同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミを創造します! 
 
 
 
■過去実績 
マウスウォッシュ、サプリメント、機能性表示食品、美容サロンなど、実績多数!! 
 
冷蔵・冷凍商品、アルコール、試飲試食も可能! 
 
まずは、お気軽にお問い合わせください。 
 
_____________________________ 
 
 
▼このような課題をお持ちの方におすすめ! 
 
・健康、衛生意識が高いシニア・子育て層にアプローチしたい 
 
・細かなセグメントをしたい 
 
・商品の良さ・効果を体験してほしい 
 
・リアルコミュニティでアプローチしたい 
 
_____________________________ 
 
 
 
■本資料の目次 
 
・趣味なびについて 
 
・会員属性 
 
・実施フロー、スケジュール 
 
・サンプリングの特長 
 
・食品メーカー様の事例 
 
 
_____________________________ 
 
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。 
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【大手メーカー様事例付き】健康・衛生意識が高い シニア・子育て層向けサンプリング_GMO趣味なび.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/02/04 
               | 
              
                
                                         ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。 
 
「お取り寄せカート」は、9.8万人を超える、お取り寄せグルメに特化したInstagramアカウントです。 
 
"食"に特化したインフルエンサーやメディアは複数ございますが、"食"の中でも単価の高い"お取り寄せ"のみに特化しているため、フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多いことが特徴です。 
 
半数が35歳以上、25歳以上で9割を占めております。(女性93%) 
 
また、PR投稿の料金に関しては1投稿5万円から実施可能となっており、お気軽にご利用いただけます。 
 
 
【お取り寄せカートの特徴】 
・5万円(税抜)タイアップ可能(フォロワー数依存) 
・月間547万impを獲得(2025年02月) 
・まとめコンテンツで非常に高いエンゲージメントを実現 
・リール投稿やキャンペーン拡散にも対応 
 
【ユーザー層】 
男性:6.6% 女性93.4% 
 
25~34歳:41.9% 
35~44歳:30.8% 
45~54歳:16% 
 
ユーザーの9割以上が女性。 
比較的金銭的に余裕がある 
30〜40代の主婦・ママ世代が中心となっています。 
 
【インフルエンサーマーケティング代行】 
お取り寄せカートアンバサダーなど、食に特化したインフルエンサーの独自リストを保有。 
メディアを通じたネットワークを活用した、低価格&質の高いインフルエンサーマーケティンが可能。 
(実施フォロワー数×1円にて実施可能) 
 
【その他】 
・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能です。 
・その他、フォロワー9万人の自社メディアや中小企業様〜上場企業様まで代行中。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- お取り寄せカートご説明資料_202402..pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |