国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/02 |
薬局で手渡し配布「ヘルスケアサンプリング」/健康志向層&シニアにアプローチPresented by 株式会社アイセイ薬局 ヘルスケアサンプリングとは 直営408店舗を保有するアイセイ薬局の店舗で、薬剤師から直接手渡しサンプリング! ヘルスケアサンプリングの特徴 国家資格保有者である薬剤師からお薬をお渡しする際に直接手渡し! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ヘルスケアサンプリングの強み・メリット ■健康意識の高い方へ直接アプローチが可能 ヘルスケアサンプリングの広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/03 |
40~50代女性にリーチ!オトナ女子のためのアンチエイジングサイト!Presented by 株式会社ベビーカレンダー 【ウーマンカレンダー】2025年10月ー12月媒体資料
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資料更新日:2025/08/27 |
温泉が観光資源の自治体様(代理店様)必見!旅行雑誌「旅の手帖」を活用した温泉PRPresented by 株式会社交通新聞社 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』とは 月刊『旅の手帖』は1977年創刊、全国版の老舗国内旅行雑誌です。 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の特徴 【地域の温泉PR、こんなお悩みありませんか?】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:30代後半~60代 性別:男性・女性 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の強み・メリット 【温泉の文化的文脈を伝えられる誌面づくり】 月刊『旅の手帖』・『旅の手帖MOOK』の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/29 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールの会員は、年齢が高いユーザーが多く、 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 中高年層、男性層が非常に厚い媒体です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/26 |
※お願い※
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資料更新日:2025/04/21 |
「ARIFT」は1エリアあたりの発行部数を約5万部としたエリア別編集を行う地域メディア。
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資料更新日:2024/11/22 |
【富裕層シニア】「終活・エンディング特集」【選べる出稿媒体&文春オンライン転載】Presented by 株式会社文藝春秋 昨今、「終活」という言葉が一般化し、その関心は年々高まっております。
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資料更新日:2024/12/23 |
【2025年度媒体資料】創刊94年の山岳総合情報誌『山と溪谷』Presented by 株式会社山と溪谷社 『山と溪谷』とは 創刊95年を迎える山岳雑誌『山と溪谷』。初心者からベテランまで、すべての登山者が求める情報を、真摯に発信しています 『山と溪谷』の特徴 人気の高い山域や登山形態を取り上げることはもちろん、その他のテーマも幅広く扱う方針へと転換。山の奥深さ、幅広さをより感じられる「山の総合誌」 メディア・媒体データ 発行部数:180,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:40代~70代 性別:男性82% 『山と溪谷』の強み・メリット 登山やアウトドアに親しむ40代以上の男性にリーチ。コロナ渦以降ハイキングや登山を始めた40代~50代から60代以上のベテランまで、「登山」「ハイキング」に親しむ男性に確実に届きます。 『山と溪谷』の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/13 |
【温泉が観光資源の自治体様必見】旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」とは 月刊『旅の手帖』は、1977年創刊。創刊48年を迎えた全国版の老舗国内旅行雑誌です。 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の特徴 『旅の手帖 MOOK』は、月刊『旅の手帖』のコンセプトはそのままに、旅の目的地決めや、旅行の計画のため、長く手元に残しておきたい保存版として、テーマを深掘りして紹介するムックです。 メディア・媒体データ 発行部数:50,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:30代後半~60代 性別:男性・女性 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の強み・メリット 「旅の手帖」は、50~60代の男女が読者のボリュームゾーンであり、その中でも、旅行のオピニオンリーダー(旅行頻度が高く、観光消費額も多い)に多く読まれています。 旅の手帖MOOK「秘湯・濃い温泉(仮)」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/24 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 最短2営業日で出稿可能となっておりますので、お急ぎの案件もぜひご相談ください! ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
【中高年層へ訴求可能!】育毛・植毛案件のメール広告事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約56万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約56万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ・開封自体はしてもらえるのにCTRが低い… ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailの配信層は、年齢が高いユーザーが多く、シニア層はまだメールを情報収集ツールの1つとして使っている方も多いため、プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております! メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット シニア層へのアプローチが得意な媒体となっております。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約66万人、60代以上の中高年層が約52万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 単一券面訴求や入会特典のある訴求で実績がございます。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
保険興味層へのアプローチが可能!保険訴求のメール広告事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、 メディア・媒体データ 会員数:110万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 生命保険、死亡保険、火災保険などさまざまなジャンルの保険案件で実績がございます。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールユーザーはお得情報にアンテナが高く、無料やお試しで何かを試せるというお話にとても敏感です。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 40~60代を中心とした中高年層のデータベースが豊富なので、中高年層向けの訴求ですと反響が見込みやすいです。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/01 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上の中高年層が約53万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ガス系やFP(保険)相談の案件で実績がございます。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/18 |
中高年女性向け衣料品店での プロモーションメニュー2025年8月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 中高年女性向け衣料品店での プロモーションメニューとは 東海地区を中心とした衣料品店でのチラシ配布です。 中高年女性向け衣料品店での プロモーションメニューの特徴 最大800,000枚のチラシ配布が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:40~60代 性別:女性 中高年女性向け衣料品店での プロモーションメニューの強み・メリット 保健・共済、化粧品、食品、家庭用品など中高年の主婦が関心の高い商材に最適です。 中高年女性向け衣料品店での プロモーションメニューの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・チラシのレジ袋同梱 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/05 |
クリーニング店でのプロモーションメニュー媒体資料2025年6月版Presented by アイコンサルティング株式会社 クリーニング店でのサンプリングとは 全国約3,000店舗のホワイト急便の店舗で商品サンプリングが可能です。 クリーニング店でのサンプリングの特徴 ■性別構成比 メディア・媒体データ 月間UU数:600名/月/店(来客数) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 年齢:30~60代 性別:男性・女性 クリーニング店でのサンプリングの強み・メリット ・全国約3,000店舗の店舗数 クリーニング店でのサンプリングの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/26 |
【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポン媒体資料Presented by 株式会社SKホールディングス 【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポンとは 2023年に会員数10万人を突破した古紙リサイクル会員サイト/アプリ『ぐるっとポン』。 【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポンの特徴 40~60代の女性が7割の会員サイト/アプリ。 メディア・媒体データ 月間PV数:150万 月間UU数:4.5万 会員数:10万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20~60 性別:女性・男性 【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポンの強み・メリット リサイクルステーションに持ち込んだ資源物の重量に応じて「コイン」が貯まります。 【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポンの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/08/25 |
国内有数のPV数を誇る旅行・鉄道系のWebとTV放送メディア「鉄道チャンネル」Presented by 株式会社エキスプレス 「鉄道チャンネル」は、映像制作会社であるエキスプレスが運営を行っています。Webメディアは、鉄道関連の情報はもちろん旅行情報や駅近グルメ情報・ファミリー向けのイベント情報などを毎日配信している、日本有数の旅行系・鉄道系のメディアです。Webメディアだけではなく、スカパーやケーブルテレビ(CATV)を通じて放送をしている有料チャンネルも運営しており、2023年4月下旬の有料視聴世帯は約100万世帯となっております。(旅行や鉄道に関心の高い視聴者層が加入者になります)
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資料更新日:2023/07/04 |
【女性・主婦向け】アジアドラマチックTV媒体資料Presented by 株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ 韓流・華流ドラマ&映画を中心に、厳選アジアエンタメが大集合!オリジナルにこだわるファンのため、話題作をノーカット、字幕版でお届けしています。定番のラブコメ・ラブロマンスから人気の時代劇、エッジの効いたヒューマンドラマやBLまで幅広く編成しており、韓国ドラマは全地上波局、CATV局から作品を調達・編成していることが特徴です。
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資料更新日:2020/11/19 |
【シニアや主婦への訴求】アイアパズル誌プロモーション企画【事例集】Presented by アイア株式会社 アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌で実施した、
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