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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         【SNSで“売れる”縦型動画を】 
 
~トレンドをおさえた縦型ショート動画パッケージを提供!~ 
今や広告効果はテレビCMからSNSのショート動画へ。 
購買行動に直結する“ショート動画売れ”が主流になりつつある中、GLAPentertainmentでは、SNSに最適化した【縦型動画制作パッケージ】をご提供します。 
 
 
■ こんな方におすすめ 
・SNSで商品認知・購買促進を図りたい 
・ショート動画を活用したいが、制作〜運用までのリソースがない 
・SNSと相性の良いラフな動画〜CMライクな本格動画まで、幅広く検討したい 
 
~GLAPの縦型動画パッケージの特長~ 
● SNSに特化したワンストップ対応 
企画・撮影・編集・投稿・分析まで“まるなげ”OK! 
縦型動画に特化したプランナーが、目的に合わせて最適な施策をご提案します。 
 
● 目的・予算に応じたプランの提案 
例) 
1.スマホ撮影プラン(4本/月 50万円〜) 
 └ コスパ重視・SNS親和性◎の日常感ある動画 
 
2.スタンダードプラン(4本/月 150万円〜) 
 └ ディレクター+カメラマン2名体制でブランドイメージを重視 
 
3.プレミアムプラン(4本/月 300万円〜) 
 └ 照明・音声スタッフ含むチーム撮影でCMライクに仕上げ&演者出演 
 
※すべてのプランで、広告配信向けの編集対応も可能です。 
 
■ 実績多数! 
コスメ・スキンケア・食品・宿泊施設など幅広い業種での制作実績あり。 
実際の事例は資料内にてご確認いただけます。 
 
▶ まずはお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メディアレーダー用】SNS縦動画パッケージ .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                         「ママ・子育て」層向けのプロモーション・キャンペーン企画でお困りではないでしょうか。 
当社サービスMONO-LINK(モノリンク)の仕組みを利用した、 
今までにないプロモーション・キャンペーンツールをご提案いたします。 
 
企業の企画担当者様、広告代理店様におススメの商材になります! 
 
『フォトブック OEMギフト券プラン』 
 
オリジナルフォトブックやポストカードなど写真を使った、 
世界に一つだけのプレミアムなノベルティのご提供が可能となっております。 
今までに体験したことのない、感動体験をご提供可能です。 
 
今おすすめなのは、エンドユーザ様自身が撮った写真を使って、 
オリジナルのフォトノベルティをご提供するものです。 
 
キャンペーン主催者様はフォトアイテムを作れるギフト券をエンドユーザ様にお渡しするだけ。 
大変手離れがいいノベルティとなっております。(事例資料もご用意しております!) 
 
フォトブックやポストカードは、クライアント様仕様にカスタマイズが可能で、 
エンドユーザー様にとっては世界に一つだけのノベルティとなり、いつまでも大切に保管されます。 
 
エンドユーザ様の感動体験を演出することができ、 
貴社イメージのさらなる向上や顧客満足度UP、リピーター率向上などの効果が得られること間違いなしです! 
 
多種多様な機能もついており、顧客との再来店、再接点が取れる機能などもご好評いただいております。 
お店への再来店などが課題…のクライアント様など必見です。 
 
 
〈効果〉 
・顧客満足度UP 
・売上UP 
・集客力UP 
・再来店促進 
・顧客からの印象度UP 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- MONO-LINK_Campaign_measures_for_mothers.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇メインユーザー 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
↓他資料に記載 
・タイアップ記事広告 
・Instagram投稿 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・その他コラボなども可能です 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- marryバナー資料_2025年7-9月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇読者層 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・タイアップ記事広告 
・Instagram投稿 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・その他コラボなども可能です 
 
↓他資料に記載 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇メインユーザー 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
↓他資料に記載 
・タイアップ記事広告 
・モニター/サンプリング 
・市場調査 
・Instagram投稿 
・その他コラボなども可能です 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pptx
 
																		- 【代理店様用】marryバナー資料_2025年7-9月.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         ◇marryとは 
日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。 
サイトPV:月間20万PV 
Instagramフォロワー数:14.1万人 
 
◇読者層 
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 
 
◇広告メニュー 
・タイアップ記事広告 
・Instagram投稿 
・モニター/サンプリング 
・モデルや素材募集 
・その他コラボなども可能です 
 
↓他資料に記載 
・バナー広告 
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット) 
 
◇実施企業様 
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など) 
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪) 
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック) 
・フォトスタジオ(国内/国外) 
・ブライダルアクセサリー 
・アルバム(フォトブック) 
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント) 
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行) 
・化粧品(コスメ/スキンケア) 
・ドレスショップ/ドレスブランド 
・ブライダルインナーブランド 
・エステ 
・印鑑 
・保険 
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pdf
 
																		- 【代理店様用】marryタイアップ資料_2025年7-9月.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/07 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。 
(ご予算に応じて媒体資料に掲載していないプランも50万円~ご相談可能) 
 
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   「dot LIFE(ドットライフ)」とは? 
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dot LIFEは、15年間犬と向き合ってきたプロフェッショナル集団です。 
Webメディア・全国書店の雑誌、YouTubeチャンネル・Instagramなど、複数ペットメディアを制作・運営。ペットオーナーが求める情報をお届けしています。 
 
▼15年間築いてきた読者との信頼=高エンゲージメント 
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▼国内最大級の規模 ※2021年1月実績 
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※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【dot LIFE】媒体資料_202307-12_v1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/06 
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                                         センサータワーの『US Mobile Games Market Insights 2022』によると、米国のモバイルゲームユーザーの支出は、大流行後初めて223億ドルに減少したものの、カジュアル・ゲームは引き続き強い吸引力を見せているとのことです。 ダウンロード数では、2022年に米国でハイパーカジュアルゲームが12億ダウンロードを超え、米国で33%の市場シェアを持ち、他のカテゴリーを大きく引き離しています。2022年の米国モバイルゲームダウンロード数上位20位のうち7つがハイパーカジュアルカテゴリーで、この市場の大きな可能性を示しています。 
 
競争の激しい市場において、これらの人気作は一体どのように効率的なユーザー獲得を実現し、拡大・流行の高速道を走っているでしょうか? 
 
本レポートでは、最近米国市場で上位に表示された動画広告およびインタラクティブ広告のクリエイティブを分析します。共通して人気の高い特徴・メソドロジー・ヒント・事例を明らかにしながら、優れた高パフォーマンスのクリエイティブを紹介し広告主がカジュアルゲームのクリエイティブトレンドを理解するのに役立つ情報を提供します。 
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												- 【Mintegral】米国の人気カジュアルゲーム広告レポート分析.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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