| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2023/02/20 | 【B2Bサービスにおけるリード獲得の、成約率を向上】
 最大手PR会社であるベクトルグループが、
 「成果報酬型B2Bマーケティングサービス」で
 パフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。
 
 「資料請求や問い合わせ件数を増やす”面”をもっと増やしたい…」
 「リード獲得の質を上げて、成約率を向上させたい…」
 「成果報酬型のリード獲得で、費用対効果を改善したい…」
 そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。
 
 ◎サービスの特徴
 あらゆる商材ジャンル・業界領域・クライアント企業毎の課題感に対して、
 最適な成果報酬型広告を展開してきた弊社が持つ
 メディアネットワーク力とコンテンツ開発力を活かして、
 効果的な成果を生み出すパフォーマンスメディアへの掲載をサポートします。
 
 ヒアリングからプランニング、情報発信からCV計測まで、
 一気通貫でプロデュース。
 
 貴社のB2Bサービスのおけるリード獲得において、
 成果報酬型のパフォーマンスマーケティングを掛け合わせて、
 効果を向上させるソリューションをご提案させてください。
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												PerformanceTechnologies_成果報酬型B2Bリード獲得施策2023Feb.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/14 | 本資料は、弊社の実際の事例を紹介して、B2BにおけるWEBマーケティング全体の改善イメージを持っていただくことができます。
 
 こんなお悩みはございませんか?
 ・予算と時間がかかる
 ・WEB広告やSEO、サイト制作でパートナーが異なり、横断した取り組みができない
 ・基盤への投資や中長期施策が出来ない
 
 〈会社概要〉
 会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
 設立:2009年
 従業員:350名
 事業:
 デジタルマーケティング事業
 ・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
 ・インターネット広告代理事業
 ・ウェブサイトの企画・設計・制作
 ・構築・インターネットメディア事業
 弊社はWEB上の成果だけでなく事業成果を見て、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。
 是非資料をご参照くださいませ。
 
 #B2Bマーケティング
 #BtoBマーケティング
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              | 資料更新日:2025/09/29 | NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
 各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
 
 また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
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												【NISSIN】Youtube広告資料2025年.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | 日刊ゲンダイDIGITALとは 昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅するデイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
 現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。
 
 ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
 日刊ゲンダイDIGITALの特徴 下記の商材をお持ちの方におすすめの媒体になります。・シニア向け商材
 ・健康、ヘルスケア関連商材
 ・ビジネスパーソン向け商材
 ・B2B(BtoB)商材
 ・金融関連商材
 ・お酒(アルコール)・嗜好品商材
 ・公営競技商材(競馬/競輪/ボートレース/オートレース)
 ・無料版オンラインカジノ・海外カジノ施設の訴求など
 ・エンタメ
 メディア・媒体データ 月間PV数:141,515,311 月間UU数:36,039,068 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           日刊ゲンダイDIGITALの強み・メリット 下記属性の方への訴求に最適です!・40代、50代のビジネスパーソン
 ・60代、70代のアクティブシニア
 ・中小企業経営者、決裁者
 ・大手企業役職者
 ・公営競技愛好家
 
 また、ポータルサイト・SNSでの拡散やインフルエンサータイアップを起用してのタイアップ実施も可能です。
 日刊ゲンダイDIGITALの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【日刊ゲンダイ】日刊ゲンダイDIGITAL_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf【日刊ゲンダイ】ボートレース-WEB_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/09 | 元オーバーチュアの経営陣が、20年以上の検索エンジンマーケティングの経験にもとづき、徹底したロジックとデータにもとづくコンテンツマーケティング戦略を提案・実施します。
 ・きちんとした戦略と計画があれば半年でPV数を10万以上に伸ばしたり、上位掲載キーワード数を10倍以上に増やすことは難しくありません。
 ・そのために徹底したユーザー視点でターゲットの情報探索ニーズを見極め、必要な情報を必要なタイミングで届けるためのキーワード戦略・コンテンツ戦略の設計からスタートし、受注や問い合わせにつながるコンテンツ戦略を実施します。
 ・アクセス解析やサーチコンソール、SEOツールをフルに活用し、データドリブンにPDCAを回します。
 ・B2B〜B2Cまで経験豊富なライターが記事の制作や取材に対応します。(YMYLにも完全対応)
 ・既存サイト内にコンテンツを格納するエリアが無い場合には、既存サイトを活かしたコンテンツエリアのデザインや実装もご支援します。
 ・なお、とにかくたくさんコンテンツを作りたいといった「粗製濫造型」のコンテンツマーケティングを希望の場合、弊社ではそうしたご期待・ご要望にはお応えできませんので、この資料はダウンロードしないでください
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社ルグラン】コンテンツマーケティングのご提案.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/03 | ★競合代理店さまのDLはご遠慮ください★
 
 《広告宣伝ご担当者の方必見!》
 
 テレビCMを試してみたい担当者さま必見!
 「テレビCMのお試Plan」資料をダウンロード頂けます。
 
 
 [こんな担当者の方に必見です!]
 ・テレビCMの出稿を検討しており、ますは試してみたい!
 ・どのくらいの金額で、テレビCMを試せるのか知りたい!
 ・テレビCMを実施する段取りやスケジュールを知りたい!
 
 
 [概要]
 テレビCMのトライアルプランを、30万円Planからご紹介!
 さらに、人気番組の詰めあわせPlanも追加いたしました。
 
 上記のお試Planのご紹介に加え、
 出稿までのスケジュールや注意点など、
 テレビCMの出稿を具体的に検討される方向けの資料です。
 ※TverなどのキャッチアップCMにも対応!
 
 
 [このような目的に最適!]
 ・貴社/ブランドの認知向上
 ・ブランディング、
 ・販売促進
 ・B2Bでの営業支援あ
 ・Web広告との併用 など、使い方イロイロ。
 
 ※「テレビCM実施中!」という記載をしたい方にも必見です。
 
 
 [資料の内容]
 ・テレビCMお試しPlan(スポットCM/キャッチアップCM)
 ・CM制作費の目安あ
 ・放送開始までのスケジュール
 ・出稿に際しての注意事項あ
 ・出稿するために準備が必要なもの
 
 
 さあ、貴社もテレビCMを試してみませんか?
 
 ※「CMの窓口」は、創業1888年の総合広告代理店、廣告社株式会社が運営するテレビCMをはじめとする広告メニューをご案内するサービスサイトです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TVCM_TrialPlan_202204B.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/29 | B2Bなどマーケティング施策で大きな武器になるホワイトペーパーの活用方法を解説した資料です。
 
 「ホワイトペーパー」と称して
 単なる会社概要やサービス資料を使っているのはもったいないです。
 
 ホワイトペーパーは上手く活用すれば、
 顧客のリード獲得からナーチャリング(育成)などに
 とても有利な武器になります。
 
 ▼例えばこんなお悩みありませんか?
 「なかなかリード獲得や資料請求に繋がらない」
 「購入までのハードルが高くて問合せすら無い」
 「会社概要やサービス資料から脱却したい」
 「ネット広告に頼ったマーケ施策に限界を感じている」
 
 日辰広告はもともとWebマーケティングに特化ですので、
 ホワイトペーパー制作はもちろん、デジタルマーケティング戦略の策定から
 Web広告の出稿出稿、運用からLP制作、さらにはデータ分析によるPDCA推進まで
 貴社の事業成功に導くサポートをします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【NISSIN】ホワイトペーパー徹底解説24年9月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/28 | フォーム営業自動化ツール『FormReach』を提供するN4合同会社(本社:東京都港区、代表:渡邊直樹)は、2025年5月26日、「フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版」ホワイトペーパーを公開いたしました。本資料では、インサイドセールス担当者が押さえるべき10個の軸に沿って、実際の比較検討で見落としがちな「実質的なコストや上限」の見極め方まで、網羅的に解説しました。
 ■お問い合わせフォーム営業とは?
 問い合わせフォームを介して見込み顧客にアプローチをかける「フォーム営業」は、従来の電話やメール一斉配信と比較して、
 
 - お問い合わせ内容は決済者に読まれやすい
 - 営業文面やLPを確認したうえで商談予約につながる
 - デジタル記録による効果測定が可能
 
 といった強みを持ちます。特にインサイドセールス領域においては、フォーム営業を自動化することで業務負荷を大幅に軽減しつつ、質の高いリードを効率的に獲得できる点が魅力です。
 
 ■ホワイトペーパーの3大ポイント
 
 - 算出根拠の定量的な検討
 - 実際の送信数に対する「実質コスト」の考え方
 - 送信無制限の場合の事実上の上限の見極め方
 
 
 ■FormReachのご紹介
 FormReachは、最先端のAIエージェントが問い合わせフォームへの入力から送信までを自動代行します。従来の手作業と比べて最大400倍*のリード獲得効率を実現しました。
 料金は無料プランと、有料プラン(月額2,800円〜)をご用意。手軽に始められます。小規模企業から大規模マーケティング部門まで段階的に導入できます。ダッシュボードで送信状況と成果分析を一元管理し、運用工数を大幅に削減します。
 * 当社調査 (2025年4月)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インサイドセールス向け】フォーム営業自動化ツールの選び方 2025年版 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/04 | イノーバのB2Bバイヤーペルソナサービスは、顧客理解を深め、マーケティング効率を高めたいB2B企業におすすめです。特に、顧客の購買行動やニーズを正確に捉え、マーケティング戦略やコンテンツのパーソナライズを図りたい企業、また、見込み客とのエンゲージメント向上を目指す企業に適しています。
 
 B2Bバイヤーペルソナ作成サービスは、Buyer Persona Institute の資格認証を受けたイノーバが提供する、B2Bマーケティングの戦略や施策の精度を高めるために、実際の見込み顧客インタビューを元にした、バイヤーペルソナ作成サービスです。
 
 \特徴/
 1. 実際の見込み客の声にもとづいた「リアルな」バイヤーペルソナ
 ・実際の見込み顧客の声をもとに、“ファクトベース”で見込み顧客の課題と購買検討プロセスを明らかにします
 2. 海外の最新手法と外資系戦略コンサル出身者による監修
 ・B2Bマーケティングの成果を向上させることに特化したバイヤーインサイト抽出に実績のあるペルソナ記述手法を用います
 ・外資系戦略コンサル出身者の監修を融合することで、戦略的インサイトをハイライトしたバイヤーペルソナ記述をおこないます
 3. ペルソナ記述からマーケティング施策実行支援をワンストップでご提供
 ・インタビューの実施からペルソナ記述までを一気通貫でおこないます
 ・また、完成したペルソナ記述を踏まえ、戦略的に整合性のとれたコンテンツマーケティング施策の立案、実行をご支援するオプションサービスをご用意しています
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												buyer_persona_creation_service.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/23 | イノーバのB2B企業向けWEBマーケティングKPI設計支援サービスでは、B2B企業に特化したWEBマーケティングのKPI設計を支援します。
 
 実践に基づくリアルな目標設定
 マーケティングROIを意識したKPI設計
 目標達成を支援する活動計画の立案
 の3つを特徴とするたリアリティのある、目標数字の達成を裏付けるアクションプランをともなうWEBマーケティングKPIを設計します。
 
 ライト、スタンダード、プレミアムの3つのプランを用意しておりますので、貴社の課題感や予算に応じたサービスをお選びいただけます。
 
 \特典付きオプションサービス/
 スタンダード、プレミアムプランのKPI設計支援をご利用のお客様限定で、以下の運用支援を最初の6か月に限り、30%お値引きいたします。
 ・SEOコンテンツ制作支援サービス
 ・ホワイトペーパー制作支援サービス
 ・メールコンテンツ制作支援サービス
 ・月次分析、振り返りミーティング
 
 サービス詳細は資料をご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												B2B企業向けWEBマーケティングKPI設計.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/14 | BtoB企業が効果的にメールマーケティングを実施し、ハウスリストのナーチャリングとエンゲージメントの向上を実現するための、メールマーケティング支援サービスです。
 メールマーケティングは高ROIの実現が可能と言われる一方で、以下のような課題も多く寄せられています。
 
 ・リードを育成し、エンゲージメントを深めるための明確な戦略が見えていない
 ・専任の担当者がおらず、メールマーケティング活動の始動に課題
 ・キャンペーンの効果をどのように測定し、ROIを最適化するかが不透明
 ・既存のチームリソースでは、定期的なコンテンツ制作やキャンペーンの管理が難しい
 
 
 イノーバのメールマーケティング支援サービスでは、貴社の用途に合わせて選べるよう、ライト〜プレミアムまでの3つのプランと色々選べるオプションもご用意しております。
 基本マーケティングは内製だが、『自社でペルソナなどのある程度の設計はできたが、実行する時間がない!』といった方にも、オススメです!
 ぜひ一度サービス資料をご覧いただけますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メールマーケティング支援サービス_20231212.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/25 | ビジネス+ITはソフトバンクグループの出版社(株)SBクリエイティブ(旧ソフトバンクパブリッシング)が制作、運営しています。「ITと経営の融合でビジネスの課題を解決する」をテーマとしたビジネスパーソン会員を有する会員制Webメディアです。
 会社名、業種、役職、職位などまで入力されたビジネスパーソンDBをもとに、企業マーケター、広告代理店様向け媒体メニューを豊富にご用意。15年以上にわたり大手外資系ITベンダー、中小ベンチャー、SIer、大学・官公庁・地方自治体など多くのクライアントにご利用いただいております。
 
 ビジネス+ITは企業に潜む多様な経営課題を明らかにし、経営者・CIO・情報リーダーが日々抱えているビジネス上の課題(売上アップ、内部統制、コスト削減、セキュリティなど)に対して、IT活用による解決策を、オンライン・オフラインを問わずさまざまなメディア形式でお伝えしています。
 
 【記事ジャンル抜粋】
 DX / デジタル変革 / デジタルトランスフォーメーション
 BPO・シェアードサービス
 人材育成・人材獲得
 ワークスタイル・在宅勤務・テレワーク
 生産・製造管理・PLM
 物流管理・在庫管理・SCM
 BPM・BPR
 BCP(事業継続)
 セキュリティ戦略
 IFRS
 CSR
 新エネルギー
 グリーンIT
 ビッグデータ
 AI・人工知能・機械学習
 ブロックチェーン
 ソーシャル・エンタープライズ2.0
 VR/AR/MR/SR/xR
 O2O・オムニチャネル
 データベース
 ERP・財務会計・人事給与
 EAI・ETL・SOA
 電子帳票・帳票出力
 RFID・ICタグ・NFC
 デジタルマーケティング・マーケティングオートメーション・O2O
 BI(DWH、OLAP、マイニング)
 クラウドストレージ・ファイル共有・ファイル転送
 CRM・SFA・CTI・ヘルプデスク
 Office、文書管理・検索
 統合運用管理・サーバ監視
 仮想化ソフトウェア
 IT資産管理・ソフトウェア資産管理
 ネットワーク管理・アナライザ
 データセンター・IaaS
 PaaS
 標的型攻撃
 Webセキュリティ
 アンチウイルス
 ファイアウォール・IDS・IPS(不正侵入検知/防御)
 UTM(統合脅威管理)
 IoT・M2M
 VPN・広域イーサ
 プロジェクト管理
 レガシーマイグレーション
 CAD
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/04 | 本資料では近年話題となっている、ChatGPTを自社のB2Bマーケティングに取り入れた成功事例について記載しています。
 <もくじ>
 ・B2BマーケティングでのChatGPT活用法
 ・ 活用した際の効果(弊社事例)
 ・各プロセスでのChatGPT活用方法の具体例
 ・今回使用したテンプレートとプロンプト配布について
 
 現代のB2Bマーケティングでは、従来の手法だけではなく、最新のテクノロジーを活用することでより効率的にターゲットに対して適切なマーケティング・コミュニケーションを可能とします。
 そのような中で、ChatGPTというAI技術を活用したサービスが注目を集めています。ChatGPTは、ビッグデータを元に学習し、人工知能による自然言語処理を実現しています。これにより、自然な会話を通じての質問や相談にも迅速かつ的確に対応できるため、B2Bマーケティングでも有用なツールとして注目されています。
 
 ChatGPTを活用することで、顧客とのコミュニケーションをスムーズに行い、迅速な対応やサービス提供を実現することができ、ChatGPTが蓄積する大量のデータを分析することで、顧客のニーズや傾向を把握し、より効果的なマーケティング施策を展開することができます。今後、ますます進化するChatGPTを活用し、B2Bマーケティングの効率化・最適化に取り組んでいくことが求められていくと考えています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Moniverseノウハウペーパー_【有料級】ChatGPTを活用した B2Bマーケティング活用事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/28 | ■ 資料名「海外 LinkedInアカウント運用 - B2B企業のための認知度向上と商談獲得戦略」
 
 ■ 提供企業のご紹介
 株式会社LIFE PEPPERは価値の再定義 と 情報発信の最適化 で海外進出を成功させるデジタルマーケティング企業です。
 ① 20以上の国 / エリアでのマーケティング支援が可能です
 ② 800社以上の企業様の海外マーケティング支援実績がございます
 ③ 日本企業様の海外市場におけるブランディング・マーケティング・ファン作りをご支援します
 
 ■ 資料の目次
 1 | Linkedin 戦略の概要
 2 | 施策❶ 戦略立案とコンテンツ設計
 3 | 施策❷ 広告プロモーション
 4 | 施策❸ アカウント運用
 5 | 事例紹介
 6 | 価格プラン
 
 ■ LinkedInの概要
 LinkedIn とは中国本土を含め米国やヨーロッパを中心に 200 ヶ国以上で使われている
 世界最大のビジネスプロフェッショナル向け SNSです。
 
 3つの特徴として、以下が挙げられます。
 ① 「6.6 億人」  のユーザーを抱えるビジネス特化SNS (米国のみで1億6,000万人のユーザーにリーチが可能)
 ② 「15%」 のユーザーが意思決定力のある役職上位層 (LinkedInユーザーのほぼ10人に1人が意思決定者)
 ③ 「2位」 B2Bマーケティング担当者の間で人気のあるプラットフォーム(Social Media Examiner 2019)
 
 ■ LinkedInを活用した 貴社ビジネスの拡大戦略
 LIFE PEPPERは下記のような全体戦略を持ち、貴社のグローバルマーケティング・ブランディングをご支援いたします。
 
 1. LinkedIn に期待できること
 ❶ グローバルにおける 貴社ブランドを発信強化(認知度向上)
 ❷ それを通して 商談・ビジネスの拡大 を図る
 
 2. そのために、「誰に」「どういった情報を」「どのように」届けるのか
 ❶ ターゲットに刺さるコンテンツ
 ❷ 適切な配信と戦略的な拡散
 ❸ 分析と改善のサイクル
 
 3. 上記を通じて引き起こす結果
 "ビジネスターゲットであるフォロワー(リード源)を獲得し、効果的なコンテンツで「理解を促し」ビジネスを拡大させる"
 KPIとして、❶ フォロワー数  ❷ エンゲージメント  (❸ リード獲得) を設定
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【※共有用】Master_LinkedIn 運用 ver.2.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/12/18 | これからECサイトの立ち上げを検討していらっしゃるB2B企業様に向けた、ノウハウ提供資料です。B2B向けのECサイトを大きく4つのパターンに分類し、各パターンの特徴をご紹介します。
 
 貴社が構築すべきECサイトがどのようなパターンのものなのかをイメージしていただくための、はじめの一歩としてご活用ください。
 (無料ご提案サービス申込書付き)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2015/01/07 | この資料では、製造業をはじめとしたBtoB事業者様が、法人向けECサイトを活用して売上アップを実現するのに役立つ情報・導入事例をご紹介します。B2Bサイトの構築をご検討中の企業におすすめの資料です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												製造業者のためのB2Bサイト活用術~売上をUPするB2B向けECサイトとは~ | 
                                    
              | 資料更新日:2015/01/07 | プロジェクト担当者のための、B2B向けECサイト構築マニュアル。ECサイトの企画・立案から構築ツール・ベンダー選定までの道のりについてまとめた資料です。
 
 ECサイト構築プロジェクトを進めるに当たって注意すべき点、ツールや業者を選定する際のポイントをご紹介しています。
 (無料ご提案サービス申込書付き)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ◎リードジェネレーションサービスとは?B2Bに従事する100万人の当社メディア会員からリードをお届けするサービスです。
 ご希望の属性リードを、事前にお約束した件数分保証しご提供しますので、
 「想定していたリード数が取れなかった」
 「リードは取れたけどターゲットのリードが取れなかった」
 などのリスクがありません。
 ※ターゲット属性などによりお断りする場合もございます。
 
 ◎主なジャンル
 【IT全般】
 企業の情報システム担当や業務部門のIT導入担当 者を対象にしたリード獲得サービス
 【業務フォーカス(営業・マーケ・管理部門)】
 企業の営業、マーケティング部門、管理部門を ターゲットにしたリード獲得サービス
 【産業フォーカス (製造・建設・エネルギー)】
 製造業、建設業、エネルギー関連企業の現場事業 部門をターゲットにしたリード獲得サービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リードジェネレーション サービスガイド(2025年10月版) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | 登録企業35,000社の中から、御社のニーズや課題に適切なソリューション、発注先を「レディクル」がご紹介します!
 「必要なときに」!「必要なサービスを」!
 レディクルはマッチングサービスを無料で提供しています。
 
 ◆なぜ「無料」なのか?
 ご紹介するパートナー企業からの活動費・広告費で運営しているので無料です。クライアントとなるお客様から相談料はいただいておりません。
 レディクルから情報を収集したり、ご紹介させて頂いた後も一切費用はかかりません。
 
 ◆「人」を介したマッチングの高いサービス
 レディクルの1番の特徴は、女性のコンシェルジュがニーズや要件をヒアリング。要件はもちろん、担当者の人柄まで合う会社を選定してご紹介させていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												レディクルサービス資料|発注先をお探しの方向け.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/26 | ※お願い※当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。
 
 1978年創刊の、ゴルフ産業専門誌。「GEW」はゴルフ・エコノミック・ワールドの略称で、読者からは「月刊ギュー」と呼ばれています。発行部数は1万部。
 
 読者はゴルフ場、練習場、用品メーカーや専門店、インドアゴルフの経営者に、近年はゴルフ市場への参入を計画する異業種にも広がっています。
 
 具体的には猛暑対策用品、ヘルスケア用品、化粧品メーカーやアプリ開発会社など。ゴルフと相性がよい企業に働きかけ、各社の培った技術やブランドを引き込むことで、ゴルフ市場の多様化と健全発展を目指します。
 
 ゴルフ人口は、シニア比率が約25%と高く、団塊の世代が後期高齢者に突入する「2025年問題」が深刻なことから、脱・シニア依存が急務です。
 
 その一方、ゴルフは健康、競技、社用、教育、家族団欒など、多様なニーズに応えられるアクティビティですが、「昭和の感覚」が根強く残り、速くプレーすることが求められたり、厳しいドレスコードから、若者や女性、初心者に「優しくないスポーツ」と言われます。
 
 GEWは、このあたりの業界風土を変革するために、業界団体や行政、大学とも連携。異業種交流会も定期的に行い、新しい風を業界に吹き込んでおります。
 
 本誌はB2B、ウェブサイトはB2C。この両輪でゴルフ市場の活性化に寄与することが、唯一無二の役割です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | WEBサイトのお悩みを解決!お客様を惹きつけるWEBを制作。リードプラスの長年の経験やデジタルマーケティングのノウハウ、さらに用途やリソースにあったCMSを利用しやすくパッケージ。B2C、B2Bや会社規模を問わず、ご利用いただけます。課題や目的に応じて選べる4つのプランがありますが、カスタマイズも可能です。
 下記のようなお悩みをお持ちの企業様にお薦めのサービスです。
 ①頻繁に更新できるサイトを作りたい
 ➁セキュリティの心配のないサイトが作りたい
 ③自社で運用できる使いやすいサイトに変えたい
 ④スピーディにコンテンツを載せられるサイトが欲しい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WEBサイト構築パッケージ「WEBプラス」_カタログ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/17 | 「CCReB GATEWAY(ククレブ・ゲートウェイ)」とは?企業の最新の経営トレンドや企業経営に必要となる情報を発信するB2B向けポータルサイトです。
 
 ■ポータルサイトの特徴
 ・会員のうち大半がビジネスの意思決定に関わる立場で業務推進をする40-50代の役職者
 ・特定の業種/業界/職種をターゲットとしておらず幅広いユーザー層を獲得
 ・会員登録無料で全てのコンテンツの利用が可能
 《4つのメインサービス》
 ①ホットワード分析 :上場企業の経営動向分析ツール
 ②IRストレージ   :上場企業のプレスリリース検索ツール
 ③調査・分析レポート:経営/財務/人事/IT等 様々な角度からの調査結果レポートを定期配信
 ④物件情報サーチ  :事業用不動産を中心に、売買・賃貸借あらゆるニーズをマッチング
 
 
 ■このようなことにお困りの広告主様におススメ
 ・膨らむ広告費を抑えたい         :月額固定料金です
 ・ターゲット層にダイレクトアプローチしたい:BtoB向け商材を効率的に宣伝可能
 ・バナー広告施策が頭打ち         :サイト訪問者属性が明確な為、リーチの質が向上
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												【GATEWAY】メディアシートVer02-01_v1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/16 | ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデューサーとしてお役立ちをしております。
 
 ◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上
 での集客の仕組み化ができていない。
 ◆新規リードは増加しても、商談につながらない。
 ◆商談につながっても、受注数は増えない。
 
 【ビズブーストの強み】
 1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当
 ▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ
 フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング
 を実践致します。
 ▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共
 に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を
 持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。
 
 2、ワンストップサービスのご提供
 ▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA
 運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運
 用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致
 します。
 
 3、貴社に寄り添った徹底的なサポート
 ▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー
 ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。
 
 【サービス内容】
 ■コンサルティングサービス
 →BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス
 
 ■リード(見込客)の獲得支援
 →BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー
 ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング
 
 ■リード(見込客)の醸成支援
 →BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行
 
 ■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援
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												【BtoB企業必見】デジタルマーケティングによる売上アップの戦略マスター.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/05 | ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデューサーとしてお役立ちをしております。
 
 ◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上
 での集客の仕組み化ができていない。
 ◆新規リードは増加しても、商談につながらない。
 ◆商談につながっても、受注数は増えない。
 
 【ビズブーストの強み】
 1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当
 ▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ
 フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング
 を実践致します。
 ▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共
 に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を
 持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。
 
 2、ワンストップサービスのご提供
 ▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA
 運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運
 用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致
 します。
 
 3、貴社に寄り添った徹底的なサポート
 ▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー
 ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。
 
 【サービス内容】
 ■コンサルティングサービス
 →BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス
 
 ■リード(見込客)の獲得支援
 →BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー
 ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング
 
 ■リード(見込客)の醸成支援
 →BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行
 
 ■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援
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												【BtoB企業必見】失敗しないインサイドセールスを始める前に知っておくべきこと.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/07 | ~次世代を担うリーダーに向けたビジネス・オピニオン誌~
 月刊誌『Wedge』は創刊以来30年以上に渡り、エグゼクティブ層のビジネスパーソンへ向け、日本を前に進めるために必要な施策を大胆に提言する、ビジネス・オピニオン誌です。
 
 東海道・山陽新幹線のグリーン車に搭載されているほか、定期購読や一般販売など様々なチャネルから入手が可能です。
 
 
 【エグゼクティブ層のビジネスパーソンに選ばれる3つの理由】
 
 ■世論に流されず本質を突く
 情報化社会がますます進行する時代、新聞・週刊誌そしてインターネットメディアなどで「いま」起こっている情報はたくさん入手できます。
 Wedgeがお伝えするのはあくまでも「その先」の情報です。1989年の創刊以来、情報の本質を見極め時流やコマーシャリズムにも阿らない骨太な提言は「中長期的ビジョン」を必要とする経営者の間で絶大な信頼を獲得しています。
 
 ■単なる批判ではなく建設的な提言
 Wedgeは様々な分野の専門家たちが世の中の様々な事象の本質を見極め、その深層を常に独自の視点で建設的に語ります。他のメディアには無い「主張のある記事」は多くの読者の興味を惹きつけます。
 また、WEBマガジン「Wegde ONLINE」ではWedge掲載記事と連動し関連記事もお読みいただけます。
 
 ■東京ー新大阪間の役2時間30分で読める!
 Wedgeは東海道・山陽新幹線のグリーン車搭載誌でもあり、グリーン車を日々利用する政界・経財界のエグゼクティブリーダー、文化芸能・スポーツ関係者などのトレンドリーダー達が移動中の車内でお読みいただけるよう独自の編集を行っています。
 月に1回体系的に整理された情報を得ることで、日々の情報に対する感度も飛躍的に磨かれます。
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              | 資料更新日:2023/01/24 | 最近、目にしない日はないほど、話題に上がる【メタバース】ですが、メタバースの世界で簡単にイベント開催できるプラットフォームがあることはご存じでしょうか?
 メタバースイベントプラットフォーム「ZIKU」であれば、これまで自社で運営されてきたB2Bのオンラインイベントを劇的に変えることが可能です。
 
 株式会社ジクウは創業以来20年もの間、展示会やイベントにおけるシステム支援を行ってきた株式会社シャノンの子会社として2020年12月に設立された会社です。
 
 シャノンが蓄積してきたイベント開催支援のノウハウを生かし、実際のイベントのように来場者が気軽にブースを訪問し、企業と質疑応答や商談ができるサービスの開発を続け、2021年11月1日よりメタバースイベントプラットフォーム“ZIKU”の提供を開始しました。
 
 【ZIKUで実現できること】
 ・リアルイベントのような臨場感のあるオンラインイベントを実現
 ・最先端のメタバースイベントで話題性がアップし、来場者が増加
 ・出展ブースではリアルタイムに接客ができ、商談獲得率がアップ
 ・簡単に、低予算で、メタバースイベントを開催可能
 ・来場者情報や行動履歴が取得でき、イベント後の商談創出を強力に支援
 
 ZIKUは展示会だけではなく、企業のマーケティングイベントやカンファレンスなど幅広い用途でご活用いただくことができます。
 費用も驚きの価格です。
 
 準備期間は一か月程度でも開催も可能ですので、急ぎの案件も含めてご検討ください。
 
 まずは資料をご確認ください。
 よろしくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メタバースイベントプラットフォームZIKUとは.pdfPamphlet_comp.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/01/23 | データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。
 
 【パーソナライズド動画とは?】
 顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。
 顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
 
 
 【実現できる4つのこと】
 1.契約内容の通知
 従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。
 
 2.契約更新/アップセル
 契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。
 
 3.個別提案/診断コンテンツ
 未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。
 
 4.営業効率化/代理店支援
 情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。
 
 
 【こんな方におすすめ】
 ・保険会社でプロモーション支援のご担当者様
 ・保険会社でDX推進のご担当者様
 ・保険会社で代理店支援のご担当者様
 ・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様
 ・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様
 ・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様
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												保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/22 | 最近、目にしない日はないほど、話題に上がる【メタバース】ですが、メタバースの世界で簡単にイベント開催できるプラットフォームがあることはご存じでしょうか?
 メタバースイベントプラットフォーム「ZIKU」であれば、これまで自社で運営されてきたB2Bのオンラインイベントを劇的に変えることが可能です。
 
 株式会社ジクウは創業以来20年もの間、展示会やイベントにおけるシステム支援を行ってきた株式会社シャノンの子会社として2020年12月に設立された会社です。
 
 シャノンが蓄積してきたイベント開催支援のノウハウを生かし、実際のイベントのように来場者が気軽にブースを訪問し、企業と質疑応答や商談ができるサービスの開発を続け、2021年11月1日よりメタバースイベントプラットフォーム“ZIKU”の提供を開始しました。
 
 【ZIKUで実現できること】
 ・リアルイベントのような臨場感のあるオンラインイベントを実現
 ・最先端のメタバースイベントで話題性がアップし、来場者が増加
 ・出展ブースではリアルタイムに接客ができ、商談獲得率がアップ
 ・簡単に、低予算で、メタバースイベントを開催可能
 ・来場者情報や行動履歴が取得でき、イベント後の商談創出を強力に支援
 
 ZIKUは展示会だけではなく、企業のマーケティングイベントやカンファレンスなど幅広い用途でご活用いただくことができます。
 費用も驚きの価格です。
 
 準備期間は一か月程度でも開催も可能ですので、急ぎの案件も含めてご検討ください。
 
 まずは資料をご確認ください。
 よろしくお願いいたします。
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              | 資料更新日:2022/12/14 | 【LINE成果向上・顧客分析ソリューション】データを元に一人ひとりに最適な動画(パーソナライズド動画)を自動で生成することが可能な特許テクノロジー「PRISM(プリズム)」を活用し、LINEに特化した動画ソリューションが「PRISM for LINE」です。
 
 【PRISM for LINE:実現できる4つのこと】
 ①LINEに最適化した動画UIで誘導を強力に推進
 LINE公式アカウントで提供する動画視聴並びにリンク設置・誘導に最適化したフォーマットを3タイプご用意しています。
 ②一人ひとりの動画視聴や反応をID別に把握可能
 動画の視聴状況やアンケート回答内容、ページへの遷移などLINEIDごとにデータ取得が可能です。
 ③1つのURLを投稿するだけで手間無く実施可能
 いつもの投稿と同様に動画再生用のURLを投稿するだけで完結。友だち登録時のメッセージに登録すれば自動的に提供・分析が可能です。
 ④チャットボットやMAと連携した対応が可能
 動画内で質問やアンケートへの回答と連動してチャットボットで対応連携、分析データをMA/CDP等に情報蓄積が可能です。
 
 
 【活用イメージ(例)】
 A:公式アカウント登録者分類・分析[LINE-ID未連携アカウント向け]
 できること:友だち登録者の分類・分析を手間無く実現
 実施内容:既存登録者の状態・嗜好を把握するアンケート/診断コンテンツを分かりやすい動画で提供
 
 B:ID連携・情報取得促進[LINE-ID連携済アカウント向け]
 できること:ID連携や必要情報の取得割合を向上させる
 実施内容:未連携者及び新規友だち登録者へ分かりやすく動画でメリットを伝えID連携を促進
 
 C:連携ユーザー個別対応[LINE-ID連携済アカウント向け]
 できること:LINEを通じた顧客管理と営業DXの実現
 実施内容:ID連携者の意向や要望を把握するコンテンツやアンケートを提供し精度の高い営業DXを実現
 
 【こんな方におすすめ】
 ・LINE公式アカウントの登録者をビジネスへの貢献に活かしたい運営者様
 ・LINE公式アカウントの登録者を分析したい運営者様
 ・LINE公式アカウント運営支援事業者様
 ・LINEによる顧客管理、CRMツール提供事業者様
 ・自社サービスの付加価値向上としてLINEを通じた情報共有をお考えの事業者様
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												[DL用]PRISM for LINE_説明資料_クリエ・ジャパン_Ver1.2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/11 | データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで幅広い業界、シーンで活用されています。
 
 【パーソナライズド動画とは?】
 顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/購買情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
 
 [活用業界]
 ・金融(投資/金融情報)
 ・保険(生命保険/損害保険/法人向け保険)
 ・教育(大学/専門学校/学習塾)
 ・エンタテインメント(ゲーム)
 ・介護(業務効率化ソリューション)
 ・ヘルスケア(健康アドバイス)
 ・旅行(旅行代理店)
 ・B2B(セミナー集客)
 ・SaaS(レポーティング)
 ・小売(販促/レポーティング)
 
 [活用シーン]
 ① 契約更新/アップセル
 ② 商品理解促進
 ③ 個別提案/診断
 ④ 集客/再来店促進
 ⑤ カスタマイズレポート
 ⑥ カスタマーサポート
 ⑦ 見込み客育成(リードナーチャリング)
 ⑧ 非対面接客/営業支援
 
 【一人ひとりの視聴状況や反応を分析】
 動画を視聴したお客様一人ひとりの視聴状況やリンク押下など反応が分析できるため、次のアクションに繋げることが可能です。
 
 [計測項目(例)]
 視聴有無:いつ誰が動画を視聴しているか/視聴していないか
 離脱箇所:動画全体のどこまで視聴したか/離脱箇所はどこか
 完視聴:動画を最後まで視聴したか/どの位の割合が完視聴に至ったか
 リンク遷移:動画内に設置したリンクに遷移したか
 設問回答:動画内のアンケート設問回答したか/回答内容
 診断結果:診断コンテンツの回答内容/結果
 視聴環境:PC/スマホどちらで視聴したかなど
 
 
 数多くの事例・実績情報を提供可能です。
 お気軽にお問い合わせください。
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												[DL用]PRISM説明資料_クリエ・ジャパン_1.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/08/22 | 【代理店様歓迎】Googleマップで “商圏一人勝ち”!Googleマップ集客サービス「&MEO(アンドエムイーオー)」サービス資料
 
 ●&MEOとは?
 《&MEOは狙ったキーワードで上位表示、集客につなげる成果報酬型サービスです》
 ①Googleマップ対策に必須な「日次順位の自動計測ツール」「上位表示対策」「3位内掲載の継続」を提供。
 MEOを考慮した機能活用+運用施策によりGoogleマップ上位表示へ。
 ②「誤情報掲載リスク」対策も万全。
 ③料金体系は「対策キーワードで上位3位内に表示された日数 × 報酬単価」。
 ④日本語検索のほか、多言語マップ検索にも対応!外国人集客に絶大な効果!
 
 ●Googleマップを取り巻く環境
 ・消費者はローカル検索※でニーズを満たす時代
 ※「ローカル検索 = Googleマップ & Google検索(マップ表示エリア)でのお店検索」
 いまやGoogleマップは、店舗集客の必須ツール。
 ・ローカル検索の集客戦略は「上位3位掲載」
 集客につながるキーワードで上位3位掲載が最大効果!
 ・Googleマップの「誤情報掲載リスク」にご注意
 Googleの誤判断や第三者によるスパム行為等が原因で信用毀損に。B2B企業様にも必須。
 
 ●ステップアップ施策
 ・Googleストリートビュー登録
 ・クチコミ促進ツール &MEOバズ
 さらなる集客力アップをご支援いたします。
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              | 資料更新日:2021/03/12 | ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
 ■圧倒的なダイナミック広告の知識と経験
 御社の商品をFacebook・Instagram・CRITEO・Googleにて、広告で宣伝し、売上アップ支援を致します!
 
 
 ■Facebook・Instagram・CRITEO・Google出身のスペシャリストがサポートします
 弊社の強みは、Facebook・Instagram・CRITEO・Googleなどプラットフォームの在籍経験のある共同創業者が立ち上げたマーケティングパートナーカンパニーで、各プラットフォームのアルゴリズムを理解した上での広告での売上アップ展開を得意とする企業となっております。
 
 弊社代表がFacebook・Instagramのダイナミック広告をFB社で約4年間プロダクトリード、Criteoにも在籍した知識と経験を活かし、プロダクトの特性/アルゴリズムを理解し、アパレルブランドや大手EC企業、トラベル企業などをサポートした経験から、ダイナミック広告を中心に企業支援をおこなっております。
 
 また、D2C事業会社でゼロから立ち上げ経験、Marketing/Growth統括経験もあるため、事業会社側の状況も理解したマーケティングパートナー会社となっています。
 
 ■広告・マーケティング取組業種実績
 ファッション、美容/化粧品/コスメ、金融、脱毛/エステ、アプリメディア、飲食(アルコール含む)、健康食品/サプリ、スポーツ/アウトドア、旅行、B2B、メンズスキンケア、専門サービス、インフラ、教育
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