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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
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                資料更新日:2025/07/14 
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                                         【ライブコマースと動画施策でCVRが138%へ】飛躍するファッションECモールはこう取り組んだ! 
マガシーク 導入事例 
国内最大級のファッションECサイト「MAGASEEK」を運営するマガシーク株式会社様のライブコマース導入事例をご紹介します。 
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                 資料更新日:2024/06/06 
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                                         チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴 
 
■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善 
フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を 
向上させます。 
また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中 
から再開することが可能です。 
 
■チャット内で画像・動画の差し込みが可能 
フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができま 
す。 
これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。 
 
■チャットフォームの起動速度 
「申し込む」「購入する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動さ 
せることが可能です。 
ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。 
 
 
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート! 
 
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。 
 
 
■目次 
・株式会社ジーニーとは 
・サイト/フォームの離脱防止の重要性 
・GENIEE CHATの機能と効果 
・導入事例 
・導入に際して 
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション 
 
この資料を読むことで 
 
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実 
・成果最大化のための最適なEFOツールについて 
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果 
などが分かる資料です。 
 
自社導入はもちろんのこと 
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
 
★まずは資料請求! 
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												- 【人材業界向け】CV数最大化&売り上げ純増施策_GENIEE CHAT.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
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												- ライバルマーケティング広告媒体資料+購買データ・行動データ活用特集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/07/15 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/ 
【シニア特化】 
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内 
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、 
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。 
 
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、 
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。 
 
▼こんな企業様におすすめ 
・シニア向け商材の販促施策を検討中 
・オンラインでの認知施策に課題がある 
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている 
 
▼施策の特徴 
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用 
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も 
・導入企業様の声も掲載中(資料内) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ 
・ユーザー層:50〜70代が中心 
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持 
 
■まずは無料で資料をご確認ください 
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。 
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。 
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												- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/29 
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                                         全店共通の情報発信やキャンペーン運用を担うブランドアカウント(本部アカウント)は、店舗別アカウントとの併用で効果が最大化します。 
本資料では、LINE公式アカウントの特性を踏まえて、来店促進・O2O/店舗集客につながる配信設計・セグメント配信・クーポン活用の勘所を、ブランド×店舗の役割分担とともに解説。運用ルール(配信頻度・KPI・クリエイティブ基準)の作り方まで、実務でそのまま使えるヒントをまとめました。 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━━ 
・本部(ブランド)と店舗別アカウントの役割分担を明確にしたい 
・来店促進・O2Oや店舗集客に効く配信テーマ/導線を整えたい 
・セグメント配信×クーポンでKPI(開封・CTR・CV)を改善したい 
 
━━━━━━━━━━━━ 
▼この資料でわかること 
━━━━━━━━━━━━ 
・LINEのビジネス活用が効果的な理由(常時接点/双方向性) 
・ブランドアカウントの使いどころ(全店告知・横断キャンペーン・レピュテーション) 
・店舗別アカウントとの併用設計(配信範囲・頻度・KPIの切り分け) 
・運用のコツ:セグメント配信/リッチメニュー設計/クーポン導線/運用ガイドライン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 店舗別アカウントとの併用が効果的!ブランドアカウント運用のコツ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                         NISSINのInstagram広告資料は、ECサイト販促、ウェビナー集客から不動産投資まで、 
多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。 
本資料は、以下の要素を中心に、Instagram広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。 
 
また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、 
弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、 
動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。 
 
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、 
広告運用視点で動画制作を行ううえでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、 
他には無い価値をご提供いたします。 
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												- 【Instagram広告でROAS改善】なぜインスタ広告で利益を伸ばせるのか?2025(日辰広告).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         W-ENDLESSは総合デジタルマーケティング支援会社です。 
お客様の成果に拘った支援が強みです。 
売上や利益に直結する、実践型の広告運用を求める方に最適なサービスとなっております。 
 
リスティング広告運用はクリックやコンバージョンを増やすだけでは成果につながりません。 
私たちの広告運用は、CPAだけでなく売上・利益といった事業成果にコミットする運用スタイルが特徴です。 
 
▼特徴 
・売上/利益指標にコミットした広告設計と改善提案 
・金融・美容医療・不動産・転職など、多様な業種で月間数千万円規模の運用実績 
・広告クリック後のLP制作やLPO(ランディングページ最適化)まで一貫して支援 
 
広告運用だけに留まらず、広告後の導線改善までサポートするため、「広告費をかけても成果が出ない」と悩んでいる企業様にも好評です。 
 
▼こんな方におすすめ 
・単なるCPA管理ではなく売上まで一気通貫で支援してほしい方 
・リスティング広告/ディスプレイ広告の運用が初めてで不安がある方 
・細かく丁寧なレポートで進捗を把握したい方 
 
一緒に、広告を“費用”ではなく“投資”に変えていきませんか? 
まずはお気軽にご相談ください。 
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												- 運用型広告サービス【株式会社W-ENDLESS】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/04 
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                                         日本最大級の人事ポータル「HRプロ」では、良質なリード獲得を支援する「テーマ別特集企画」を毎月行っています。 
「テーマ別特集企画」とは、月ごとに注目度の高いテーマを設定してLPを制作し、企業様のホワイトペーパーを掲載して、弊社編集部よりメール配信をするリード獲得施策です。 
毎月6社様限定で実施しており、昨年実績の平均CV数も多く、リードの確度も高いと大変ご好評をいただいております。 
 
■テーマ別特集企画:4つのPoint 
・編集部による貴社資料のご紹介:第三者である我々が貴社の該当資料をご紹介する事で、会員にとってPUSH型の広告に見えず、ニーズが顕在化しやすい 
・参画し易い企画設計:編集部による特集用の簡易LP、メール原稿の作成。テーマに関連する資料をご用意いただくだけで参画が可能 
・体系的なテーマ:領域ごとにテーマを設け、体系的に情報を展開。担当領域が分かれているユーザーをカバー 
・複数企業様の資料をまとめてご紹介:複数の企業様の資料をまとめてご紹介する事で、関連資料のダウンロードを促進し相乗効果を発揮 
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																		- Special_Feature_2024vol1.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         弊社はA8netを運営するファンコミュニケーションズ(東証プライム上場)がM&Aで買収したSNS広告代理店です。 
成果報酬型から純広告型までフルファネルで、10,000人以上のクリエイターネットワークを活用した施策をご提案します。 
 
※競合DL不可※ 
TikTok Shop(ティックトックショップ)とは、TikTokアプリ内で商品を販売・購入できるEC(電子商取引)機能です。 
動画視聴 → 商品発見 → 購入 がすべてTikTok内で完結するのが特徴で、いわば「SNSとショッピングの融合型プラットフォーム」です。 
 
TikTok Shopは、「検索して買う」従来型のECとは異なり、動画をきっかけに「面白そうだから買う」という行動変容を促すソーシャルコマースの最先端です。 
━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━ 
・自社ECの売り上げが落ちている 
・楽天、Amazonに代わる次の打ち手を探している 
・TikTokのマーケティング施策をさがしている 
 
 
もし、導入や支援をご検討されている場合は、コンテンツ制作やクリエイター起用を含めた戦略設計が重要になります。 
弊社は開設はもちろん、アカウントの運用支援、成果報酬型のクリエイターマッチング、広告運用まで貴社のTiKTokの売り上げ最大化に貢献させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2507_WAND_TikTok Shop メディアレーダー資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/07/02 
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                                         ローカルSEO(MEO)で「エリア × サービス名」検索に強くなる! 
Googleビジネスプロフィールの設定代行からSEO対策、動線改善、内製化支援まで、集客に必要な施策を一気通貫でサポート。美容・医療・不動産など地域ビジネスに特化した実績多数。検索露出とCV最大化を両立させます。 
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												- 【ローカルSEO】ウィルゲート_サービス資料_2501.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。 
 
アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。 
 
【アクセルジャパンの強み】 
・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題 
・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能 
・最大3事業までタレント素材を利用可能 
・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり) 
・契約後も専門チームがサポート 
 
【こんな人におすすめ】 
・商材の認知度をあげたい 
・低予算でもタレント起用を試したい 
・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい 
・新しい顧客の獲得をしたい 
・会社の信頼度を高めたい 
 
写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。  
公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。 
自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。 
 
詳しくは資料をご覧くださいませ! 
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢 
 
「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。 
検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。 
これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。 
 
複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。 
出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。 
リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。 
S4Adsはその第一歩を支援します。 
 
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▪︎ S4Adsの主な特長 
 
1. 購買体験に寄り添う広告設計 
ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。 
ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。 
 
2. 出稿ハードルの低い仕組み 
出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。 
新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。 
 
3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造 
広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。 
リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。 
 
4. 導入から運用までしっかりサポート 
専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。 
必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。 
 
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▪︎ 導入をおすすめしたい企業様 
 
〈ご要望・課題〉 
・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい 
・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい 
・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない 
・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている 
 
〈S4Adsで実現できること〉 
・自社ECを広告媒体として収益化 
・出店者に新たな販売促進手段を提供 
・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化 
・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築 
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												- 【大手アパレルEC様事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/05 
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                                         【その広告施策、もっとパフォーマンスを向上させませんか?】 
 
最大手PR会社であるベクトルグループが、 
「PR×成果報酬型広告」でパフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。 
 
「アフィリエイト広告の効果をさらに伸ばしたい…」 
「もっと効率的なアフィリエイト広告の運用方法が知りたい…」 
「現状の広告活動には満足しているが、そろそろ新しい施策にトライしてみたい…」 
そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。 
 
◎サービスの特徴 
PRと連動してアフィリエイト広告を展開することにより、 
・戦略文脈の統一的活用 
・コミュニケーションタイミングの最適化 
・クリエイティブ等コンテンツのフル活用 
が可能に! 
 
再現性の高いPRで「ニュース」を作って指名検索数をアップさせ 
・SEOメディア施策 
・記事LP施策 
・ポイントサイト施策 
・インフルエンサーアフィリエイト施策 
などに繋げることにより、CVRを改善します。 
 
◎こんな方にオススメ 
アフィリエイト広告に携わる業務において 
・費用対効果をさらに改善したい方 
・これまでとは違う獲得施策を模索されている方 
・トレンドを活かしたコミュニケーションにトライしたみたい方 
 
貴社のデジタルマーケティングにPRを掛け合わせて、効果を加速させるソリューションをご提案させてください。 
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												- PerformanceTechnologies_PRで指名検索を増加させ獲得効率を上げる成果報酬型広告202205.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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     LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV! 
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。 
 
チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。 
 
本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。 
 
導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。 
 
不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。 
 
▼こんな方におすすめ!▼ 
 ・CVを増やしたい  
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい 
 ・LTVを向上させたい 
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です! 
 
❏ 導入事例 
・金融商材(保険、銀行、証券、クレジットカード) 
・人材 
・ヘルスケア 
・オンラインクリニック 
・フィットネス 
・オンライン講座 
・教育(塾、習いごと) 
・不動産 
等 
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												- [展開用] DMMチャットブーストCV_サービス紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         ■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供! 
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート 
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介 
 
■こんなお悩みはありませんか? 
 ・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい 
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい 
 ・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい 
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい 
 
■この資料でわかること 
 ①漫画の市場動向 
 ②Z世代の漫画コンテンツへの興味 
 ③サービス紹介 
 ④導入企業様の事例 
 
■ 多様な活用シーン: 
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。 
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。 
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。 
 
■ 実績紹介 
◇Instagramでの驚異的な改善実績 
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善 
・ENG数: 50から73へ146%改善 
 
◇ WEB広告での漫画記事実施例 
・遷移率:15%から28%へ向上 
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善 
・CPA:8,000円から6,200円へ低減 
 
ーーー 
ご注意とお願い 
 
本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。 
 
資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。 
 
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。 
 
ーーー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社PRIZMA】PR漫画のご紹介~Z世代の漫画コンテンツへの興味~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/20 
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                                         累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。 
 
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。 
 
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。 
 
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか? 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
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                                 monicam(モニキャン)とは 
            企業の商品をSNSやクチコミサイトに届けるモニターキャンペーンサービスです。 
 
ナノインフルエンサーや優良レビュアーが実際に商品を使用し、その感想をSNSやクチコミサイトに投稿することで、認知拡大・購買促進を図る仕組みです。 
 
今の時代に欠かせない信頼性の高いレビューがSNSやクチコミサイトに広がることで、消費者の購買意欲を刺激し、売上貢献が期待できます。 
 
※代理店の方もぜひご覧ください。 
            monicam(モニキャン)の特徴 
            予算や目的に応じて「モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし)」と 
「レビューキャンペーン(広告対応・#PRあり)」の2プランを用意。 
 
Instagram・X (旧Twitter)・その他クチコミサイトなど、複数の媒体に投稿可能です。 
美容商材・日用品に特化した案件に強みがあります。 
 
※レビューキャンペーンは、弁護士監修のもと法規制にも準拠しており、薬機法やステマ規制への対応も万全です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:10代~50代 
                                      性別:女性 97.4% 
                        monicam(モニキャン)の強み・メリット 
            最大の強みは、投稿率の高さとコンテンツの質を両立している点です。 
 
クチコミは1人あたり平均3媒体に投稿されており、平均投稿率は80〜90%と高水準。 
徹底したユーザー管理で安心・安全なプロモーション展開が実現できるため、クオリティの高いUGCを大量に生成可能です。 
 
ターゲットに的確にアプローチできるため、ブランド認知やECサイトでのCVR向上に直結します。 
            monicam(モニキャン)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・モニターキャンペーン(広告扱い外・#PRなし) 
・レビューキャンペーン(広告対応・#PRあり) 
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/10 
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                                         インフルエンサーの新しい形「VTuber」。 
YouTubeやSNS、雑誌からテレビまで活躍の場を広げている「VTuber」とのタイアップを学べます。 
 
●VTuberタイアップとは… 
若年層から熱狂的な人気を誇るVTuberに貴社のサービス・商品をPRして貰う施策です。 
1時間リアルタイムでしっかりPRが可能ですので、行動喚起・理解浸透を強く促すことが可能です! 
デジタルネイティブ世代の態度変容にVTuberは強い影響力を持っています。 
 
●こんな方におすすめ! 
☆VTuber(インフルエンサー)を活用したマーケティング施策の実施を検討している企業担当者さま 
・20~30代の若年層の獲得にお悩みの方 
・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しい施策を試したい 
・購買や集客が鈍っている 
・新しいターゲット(特にZ世代)を開拓したい 
・VTuber施策のトレンドを把握したい 
・メタバースにおけるコンテンツ制作のコツを知りたい 
 
●おすすめ業界 
・20~30代の若年層にアプローチしたい! 
・コスメ、飲料・食品、リテールなどBtoC業界全般 
 
●ClaN Entertainment社の強み 
日本テレビからスピンアウトしたClaN Entertainment。 
VTuber黎明期から5年以上の実績によるナレッジと、あらゆるVTuberとの強固なパートナーシップ。 
そしてデジタルとテレビを掛け合わせたメディアミックスが可能な唯一無二の存在です。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
1. VTuberとは何か? 
┗ VTuberの解説 
┗ ファン属性の調査結果 
┗ 世代別の認知・視聴調査結果 
┗ 可処分所得の調査結果 
┗ VTuberの秘密 
┗ VTuberの影響力 
 
2. VTuberをマーケティングに組み込むために 
┗ 消費者のマインド 
┗ VTuberと相性の良い業界業種について 
┗ VTuberと相性の良い商品価格帯 
┗ 可処分所得の調査結果 
    
3.VTuberをマーケティングに組み込む方法 
┗ キャスティング 
┗ 生配信タイアップ 
┗ 動画タイアップ 
┗ 広告制作 
┗ メタバースライブ 
┗ ClaN Studioのご紹介 
   
4.注意事項 
┗ 実施までのスケジュール 
┗ 注意事項 
 
━━━━━━━━━━ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ClaN】VTuberサービスメディアガイド_2025Q2.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                 Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」とは 
            Qoo10出店事業者向けに設計された広告運用プラットフォームです。 
Qoo10の様々なデータを活用し、「外部メディア」及び「Qoo10の決済完了ページ」に広告を配信し、CV計測まで可能な唯一のマーケティングプラットフォームです。 
Qoo10の実際の購買データを基盤として、様々なデジタル媒体でCV獲得に最適化した広告戦略を設計し実行可能になります。 
            Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の特徴 
            ①Qoo10外部ランディング広告の中で、唯一CV獲得広告が可能なプラットフォーム 
②Qoo10のユーザーデータを活用し、ブランド戦略に合わせたセグメントターゲティングを提供 
③Meta, TikTok, Criteo, LINE, Googleなど多様なチャネルをSingleONEで一元管理可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                                    Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の強み・メリット 
            Qoo10と独自連携による唯一無二のデータ活用~CV計測までを実現したプラットフォームになり、広告主様の売上最大化を数値ベースで判断可能となっております。 
            Qoo10の購買データを活用し効果を最大化するSNS広告「SingleONE」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/02 
               | 
              
                
                                         本資料『【楽天市場】CVR最大化ガイド:今すぐ実践できる8つの販促戦略』は、楽天市場に出店する店舗運営者向けに、購入率(CVR)を向上させるための実践的な施策を体系的にまとめた販促支援ガイドです。 
CVRを向上させるための8つの主要施策について、インパクトの大きさ・工数・再現性・優先度などの観点から、現場ですぐに実行可能な形で整理しています。 
 
楽天市場のアルゴリズムやイベント事情に即した内容となっており、CVR改善に悩むEC担当者にとって、売上向上に直結するヒントとノウハウが詰まった一冊です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/27 
               | 
              
                
                                         ◆資料概要 
 
BtoBマーケティングにおけるSEO施策について解説しています。「自社のマーケティング活動にSEOを活用したい」という方に向けて、事業に特性から見たBtoBマーケティングの概要から、SEOにおけるペルソナ作成やカスタマージャニーマップといった手順ごとに分かりやすくまとめています。 
 
【目次】 
 
・BtoBマーケティングの概要 
・BtoBのリードジェネレーション施策 
・BtoBマーケティングにおけるSEO 
・SEOの領域 
・ポジショニングマップ 
・ペルソナ 
・カスタマージャーニーマップ 
・弊社のご紹介 
 
【こんな方におすすめ】 
 
・BtoBマーケティングにSEOを活用したいが何から手をつけて良いか分からない 
・ページのアクセスが少ない 
・サイトでアクセスが取れているもののCVが少ない 
・コンバージョンの数が少ない 
・自社のSEO施策における課題が分からない 
 
上記でお悩みの方はぜひ資料をご覧ください! 
 
———————————— 
◆弊社について 
 
弊社、株式会社シャコウは事業グロースに特化した伴走型マーケティングカンパニーです。SEO、運用型広告、SNSなど幅広いデジタルマーケティングの手段からクライエント様に合った方法で、各領域のプロフェッショナルがハンズオンにご支援いたします。 
 
【事業内容】 
 
▼戦略設計支援 
 
事業の核となるペルソナ、カスタマージャーニーマップ等の作成支援を通して、事業グロースの土台を整えます。専任のコンサルタントがヒアリングを通して御社の強みを言語化、適切なKPI設計を行います。 
 
▼SEO支援 
 
事業上で狙うべきキーワードの選定から、構成案の作成、SEOライティングのコンテンツSEOからGoogleに評価されるサイト設計などのテクニカルSEOの支援を実施。 
 
▼広告運用支援 
 
リスティングからディスプレイ(GDN/YDA)、SNS(LINE/FB/Twitter/Tiktok)など運用型広告のアドバイザリー、運用代行支援。目標CPAでの獲得に向けた施策を実施。 
 
※クライエント様の抱える課題に合わせ、最適なマーケティングプランを弊社専任のコンサルタントがご提案させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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株式会社センタードのFacebook広告の運用代行サービスです。 
Facebook広告は、ユーザーの詳細な属性、興味関心、行動履歴などのデータを活用し、精密なターゲティングが可能です。年齢、性別、居住地といった基本的な情報から、趣味嗜好、購買行動、職業などの詳細な条件まで設定できます。 
 
さらに、類似オーディエンスやカスタムオーディエンス機能を使用することで、既存の顧客に似た特性を持つ新規ユーザーへのアプローチも可能になります。 
 
■資料の内容 
・Facebook広告のセンタードの運用力 
└Facebook広告の豊富な運用実績とスキル 
└Facebook広告と合わせ最適な媒体を複合的に運用可能 
└社内クリエイティブチームにより広告成果を最大化 
 
・Facebook広告の特徴 
└高いターゲティング精度で広告配信ができる 
└Meta社のネットワークを使い様々な媒体に広告配信ができる 
└リスティング広告では獲得の難しい潜在顧客を集客できる 
 
・Facebook広告に最適なサービス・商材 
└年齢層が高めのビジネスユーザー向けのサービスや商品 
└サイトCV以外の目的でも広告を出したい 
└高額な商品の購入・申し込みには不向き 
 
・Facebook広告クリエイティブの種類 
 
・Facebook広告運用代行の料金 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                         【低リスクで広告を最大化出来る完全成果報酬型広告】 
各媒体に掲載可能です!まずはご相談ください! 
 
 
弊社は販促プロモーションに90年以上携わる総合広告代理店であり、 
現在「成果報酬型広告」の支援も行っています。 
 
成果報酬型広告では、 
広告の表示やクリック毎に費用が発生する広告とは異なり、 
CVに至って広告費が発生する課金システムのため、リスクを抑えた広告出稿が可能となります。 
  
 
■資料アジェンダ 
・アフィリエイトとは 
・アフィリエイトが伸びている理由 
・媒体とメディア紹介について 
・クリエイティブの勝ちパターン 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・予算があまりかけられない。 
・費用対効果を改善したい。 
・アフィリエイトについて聞いたことはあるが運用がよく分からない 
・クライアントからCVを重点的にみられる案件が多い。 
 
 
WEB広告運用担当者様必見! 
金融業界/保険業界/不動産業界/美容業界/健康食品業界 etc.. 
あらゆる業界の実績・事例もございます! 
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                 資料更新日:2025/03/18 
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                                         ▼TikTok広告「制作コミコミトライアルパッケージ」で、貴社の事業成長を加速! 
 
「これまで検索広告をメインで実施してきたけど、効果も頭打ちになってきた…」 
 
「TikTokを始めてみたいけど、何から手をつければ…?」 
 
「TikTok広告を試したいけど、ノウハウがないし、費用も心配…」 
 
そんなお悩みを抱える企業様へ、ADWAYS ENが提供する【TikTok広告 制作コミコミトライアルパッケージ】は、まさに貴社のために設計されたソリューションです。 
 
【強み1:CVに繋がる動画制作】 
単なるバズ動画では終わらせません。ADWAYS ENは、これまで培ってきた豊富な運用ノウハウを活かし、貴社のビジネス目標達成に貢献する、”集客に繋がる”クリエイティブを制作します。数多くの成功事例に基づき、ターゲットユーザーを惹きつけ、コンバージョンへと導くストーリー設計、視覚的な訴求力、そして最新トレンドを抑えた表現を組み合わせます。 
 
【強み2:低コストでのトライアル】 
「TikTok広告は費用が高い」というイメージをお持ちではありませんか? 本パッケージでは、ADWAYS EN独自の地方企業とのネットワークを活かし、ハイクオリティな動画制作を低価格で実現。初期費用を抑えつつ、TikTok広告の効果を実感いただけます。また、実施確定前に構成と台本を無償で制作するため、安心してスタートできます。 
 
【強み3:効果最大化に向けたPDCA】 
広告配信後の効果測定はもちろんのこと、ADWAYS ENはデータに基づいた詳細な分析を行い、クリエイティブの改善やターゲティングの最適化など、PDCAサイクルを回し続けることで、広告効果を最大化。単なる広告配信で終わらず、貴社の事業成長に貢献します。 
 
【プラン】 
トライアルに最適な50万円プランと、本格的な展開を目指せる100万円プランをご用意。貴社の予算と目標に合わせてお選びいただけます。 
 
また実施確定前に広告動画の構成と台本を【無償】で制作することも可能です。 
 
ADWAYS ENは、TikTok広告の可能性を最大限に引き出し、貴社の事業成長を強力にサポートします。 
ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ADWAYS en】TikTok広告_集客パッケージのご提案_202503.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/13 
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                                 Virgin Adsとは 
            日本国内の様々なWebサイト・アプリへの広告配信が可能になるVirgin Adsは、ユーザー獲得を支援する包括的なプログラマティック広告プラットフォームです。 
 
<販売パートナー様募集> 
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。 
            Virgin Adsの特徴 
            約10万のパートナーサイトをネットワーク化し、幅広いメディアにアフィリエイト型の成果報酬にて広告配信が可能となります。 
 
そのため、予算内でのCV最大化に繋がり、 
お客様のご要望に柔軟に対応し、大きな成果を生み出すことが可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                                    Virgin Adsの強み・メリット 
            <成果報酬型広告_配信可能ジャンル> 
成果報酬型で配信可能な取り扱い商品はバーティカルとなり、大きく以下5つに分類しています。 
✓App(アプリ) CPI 
✓App(アプリ) CPA 
✓App(アプリ) Cpe 
✓Web インセンティブ付与可能商品 
✓Web CPA 
            Virgin Adsの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- proposal_Virgin Ads2022.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
---------------------------------- 
WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、不動産売買企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします! 
 
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか? 
・富裕層の顧客を獲得したいけど、どのような施策が適切か分からない。 
・物件ポータルサイトやブランドサイトの回遊性が低く、見てほしいページまで到達するユーザーが少ない。 
・そもそもWEBサイト・集客で具体的にどんな課題があるのか分からない 
 
上記の様なお悩みがある不動産売買企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです! 
 
弊社ソリューションとしては、 
・アクセス解析などの分析 
・WEB広告(リスティング、SNSなど) 
・導線改善 
など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。 
 
中でも、不動産売買企業様においては数多くの事例を有しています。 
 
本資料内では、不動産売買企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、5つのスタディーケースとしてご紹介しております。 
 
 
・【広告効果の最大化 編】 
新規訪問者数増加とCV数獲得を両立させる広告配信方法をご提案する。 
 
・【富裕層へのアプローチ方法 編】 
ペルソナを明確に定義し、それに則したサイトコンセプトやコンテンツ群などをご提案する。 
 
・【サイトの回遊率を上げる 編】 
ユーザーに見てほしいページまでの導線改善を行い、直帰率を下げる施策をご提案する。 
 
・【お問い合わせ率を向上させる 編】 
アクセス解析を元に現サイトの課題抽出~最適な改善施策をご提案する。 
 
・【ブランドサイト集客強化 編】 
狙うべきキーワードやテーマを見極め、サイト全体でテーマの関連性の強化をご提案する。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         各企業さまの商品やサービス内容にあった最適なクリエイターをアサインし、PR投稿を行うプランです。100万回拡散保証付きプランは、その投稿を活用して広告配信することも可能です。 
独自のメソッドをもとにクリエイターの選定から投稿実施まで一気通貫で支援することで、施策の効果の最大化を実現します。 
 
以下のようなお悩みやご要望を解決するために活用いただけます。 
・TikTokでのプロモーションをライトに試してみたい 
・TikTokアカウントはあるが、なかなかバズれない 
・過去にPR投稿してみたものの、CVに繋がらなかった 
・TikTokアカウントは持っていないが、購買につながる発信をしたい 
 
■『TikTokクリエイタープロモーション』の特長 
1,弊社の独自メソッドでクリエイターを選定 
各種データ分析に基づいて、クリエイター候補をリストアップ。フォロワー数に紐づいた発信力はもちろん、それに加えて重要な商品やブランドと親和性の高いクリエイターを、豊富な経験に基づいてキャスティングします。 
 
2,TikTok専門チームが徹底ディレクション 
弊社ではクリエイターの熱量こそが高い成果を生み出す重要な要素と考えています。そのため、担当ディレクターがクリエイターに対して商品理解を促すMTGを実施。単なるPR投稿とせず、商品への理解度と熱量を高めることで話題化や購買などのアクションを狙います。 
 
3,成果を最大化するための100万回再生保証 
拡散保証付きプランでは100万回再生に到達しなかった場合、SparkAdsを実施します。ターゲティングなど初期設定から広告配信中の細かい調整などを行い、リーチの拡大を図ります。また、施策終了後にも振り返りを行い、次の施策に繋げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- emsd028_tiktok_creator_promotion.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/29 
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                                         アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能! 
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。 
 
 
■ハピタスの特徴 
 
(1)【リスクなく広告出稿が可能】 
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。 
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。 
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。 
  定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。 
 
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】 
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ) 
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。 
 
 
(3)【月間PV数:約3000万PV】 
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。 
 
 
(4)【受賞歴多数】 
 【受賞歴】 
  2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り 
  2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り 
  ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。 
 
 
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能! 
 
 
新たな集客手法としてぜひご検討ください! 
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。 
 
 
【関連キーワード】 
SEOメディア 
リスティング広告 
ディスプレイ広告 
SNSインフルエンサー 
ポイントメディア 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         まるっと一貫支援から、リソース不足領域のスポット支援どちらにも対応 
WEB集客の手段となる、多様なサービスのご支援が可能です。 
 
①コンテンツ制作 
動画、広告用バナー、LPなど 
企画・撮影・編集・活用に至るまで 
目的に合わせ効果的なコンテンツを制作 
 
②広告運用 
Web/SNS広告~駅や電車サイネージまで豊富な媒体の中から 
目的に合わせメディアプランニング~媒体選定、 
運用代行~改善まで全体実施しCVを追求 
 
③SNS運用 
YouTube、X、Instagramをはじめ 
主要SNSの戦略企画~運用代行が可能 
 
④SEO対策 
SEOの戦略設計から記事コンテンツ制作、 
順位計測から改善まで一貫支援 
 
 
WEB集客からの顧客獲得を増やしたい! 
コンテンツを多くのターゲットに見てもらいたい! 
だけど、 
そもそもWEB集客の経験があまりない 
どの施策が効果あるのか分からない 
ある程度施策をやったが効果が出なかった 
次に何の施策をしたらいいのか悩んでいる 
といったことはありませんか? 
 
Web集客をひと言で表すと、 
 
コスト安・リーチ範囲大・データ収集可です 
 
情報収集が多様かつ、複雑化しており、 
今や、消費者の情報収集経路は多岐に拡大。 
従来の広告→Webサイトだけでなく、 
SNS、動画、口コミサイトなど、複数のメディアを 
行き来しながら、商品・サービスの情報を収集する 
傾向が強まっています。 
 
効果を最大化する 
WEB集客を実現するには 
専門性とリソースの確保が必要になります。 
 
是非、ご相談下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Jストリーム】WEB集客支援サービス紹介_20250812.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/08 
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                                 L-TRACKとは 
            L-TRACKは、LINE公式アカウントの友だち追加数を「認証画面」を通さずに正確に計測できる国内唯一のLINE計測ツールです。従来、LINEログイン(認証画面)によって発生していたユーザーの離脱を完全に解消し、友だち追加までの導線がスムーズになっています。さらに各広告媒体と連携し、流入経路を明確に可視化できるため、広告配信の最適化とROASの改善を両立させることが可能です。 
            L-TRACKの特徴 
            ①認証画面が出ない 
・従来のツールでは、LINEログイン画面(認証画面)で計測をしていましたが、弊社は、認証画面を無くし、友だち追加ボタンでの計測が可能になりました。 
 
② コンバージョンAPI連携で広告最適化 
・各広告媒体とコンバージョンAPI連携が可能。正確な数値で媒体側が学習し、広告効果を最大化。 
 
③ 導入簡単&併用OK 
・導入は最短10分。他社のCRMツールとも併用でき、乗り換え不要。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    L-TRACKの強み・メリット 
            ①友だち追加数と計測数でズレがなくなる 
・認証画面をなくし、友だち追加ボタンで計測をしているため、計測数=友だち追加数で正確な数値をポストバック可能。広告媒体の最適化が早くなり、CPAを削減できる 
 
②CVR (友だち獲得数)が150%増加 
・L-TRACKは、認証画面での離脱を防げる為、CVR(友だち追加数)が150%向上する 
 
③設定手順が大幅に削減 
・知見がない方でも10分ほどで設定が可能 
            L-TRACKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                 GENIEE DOOHとは 
            「GENIEE DOOH」は、株式会社ジーニーが提供する次世代型ネットワークデジタル屋外広告プラットフォームです。国内最大級のSSPである「GENIEE SSP」や「GENIEE DSP」の開発・運用で培ったアドプラットフォーム事業の技術やノウハウを活かしたデジタル屋外広告(DOOH)を提供いたします。 
            GENIEE DOOHの特徴 
            Web広告のようにターゲットとエリアを柔軟に選ぶことができ、インプレッション課金を通じて効率的な広告配信が可能です。また、詳細な計測レポートの提供や、年齢や性別ごとのデータを分析なども可能で、多数のビジョンと連携して全国で広告を展開できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           
                                    GENIEE DOOHの強み・メリット 
            「GENIEE DOOH」の強みは「広告効果の定量化」と「性別や年代にもとづいたターゲティング」「インパクトのある配信面」の3点です。DOOHならではのインパクトのある訴求と広告効果を両立した配信が可能となっております。 
            GENIEE DOOHの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/23 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、 
特別キャンペーンを適用させていただきます。 
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。 
                                LPO・ABテスト機能は、元ページと新ページを一定割合で出し分け、CVRなどの差分から優位なパターンを見極めるための機能です。 
 
DEJAMが提唱する「運用型LPO」は、複数案のABテストを同時に走らせ、成果を検証→勝ちパターン反映→新案追加…のPDCAを継続的に回す手法。広告チャネルごとに最適LPを自動で判定・配信し、広告効果を最大化します。 
 
テスト期間は、トラフィック量やCV数に応じて短縮可能。DEJAMの有意差検定機能が終了タイミングを通知します。改善率の閾値を定める運用企業もあります。テストを重ねるほど勝率・改善率は向上し、流入経路や季節変動にも対応できるまで継続するのが効果的です。 
 
【主な編集機能】 
・ページ複製&デザイン編集(ノーコード/HTML・JavaScript編集/AI改善提案)   
・別URLへのリダイレクト(異ドメイン対応/クロスドメイントラッキング/URLパラメータ引き継ぎ)   
・ポップアップ表示(テンプレート/ノーコード編集/表示タイミング制御:初回、再訪、離脱直前、スクロール位置、滞在時間) 
 
【レポート機能】 
・サマリレポート:訪問者数・訪問回数ごとの勝敗、有意差判定   
・グラフレポート:パターン別CVR推移、勝利パターン数   
・ヒートマップ:ユーザー行動の可視化 
 
【自動最適化機能】 
バンディットアルゴリズムで配信比率を動的に調整し、成果を最大化します。ただし検証目的のテストではサンプル偏りに注意が必要です。 
 
DEJAMは「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したオールインワンツール。ノーコードABテスト、WordPress感覚のLPエディタ、滞在CVR・熟読CVRなどのヒートマップ分析、ユーザー数無制限でチームコラボもスムーズ。高速PDCAでCVR改善を支援します。 
 
 
◼︎DEJAMとは 
「LP制作」「分析」「ABテスト」を一体化したマーケター向けオールインワンツール。   
- ノーコードABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化   
- LP制作:WordPressライクなエディタで誰でも簡単作成   
- ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなど独自指標を自動解析   
- ユーザー数無制限:チーム間コラボレーションを促進   
 
CVR改善のPDCAを高速回転させ、成果につなげます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2507_LPO・ABテストツールDEJAM機能紹介資料 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/19 
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                                         Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。 
SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。 
ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/27 
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                                         複数の広告媒体であるWebサイトを束ねて、広告を一斉配信する仕組み「アドネットワーク」。 
アドネットワークを活用することで、広告主はネットワーク上のメディアにまとめて効率的に広告を出すことが可能となります。 
 
プレミアムアドネットワークcraft.[クラフト]は、ブランドセーフティを担保しながら生活者に好かれる広告を目指し、良質・安心な配信面とCookieレスに対応したコンテキストターゲティング配信。さらに、独自のアルゴリズムとデータ分析を強みとしています。 
広告配信の振り返りはもちろん広告主のマーケティングの次のアクションに繋げる詳細レポートを提供します。 
 
▍広告ご出稿にあたり気にされやすいポイント 
❶ブランドセーフティ 
 ・強制視聴、強制表示によるブランド毀損はないか? 
 ・アドフラなど不適切なサイトへの掲載はないか? 
 ・商材とミスマッチな配信先はないか? 
❷クリエイティブ 
 ・得たい効果をクリエイティブで表現できているか? 
❸パフォーマンス 
 ・適切なターゲットに対してパフォーマンスを発揮できるか? 
❹効果分析 
 ・詳細な振り返りと、次回施策につながる示唆を得られるか? 
 
▍craft. で実現できること 
❶ 安心してご出稿いただけます!良質・安心な配信面 
 ・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク 
 ・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を 行いやすい環境を構築 
❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信 
 ・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、記事の文脈に合わせて広告配信を最適化 
 ・落札単価や各指標をリアルタイムに計測、自動最適化配信に反映することで効率的な配信面を常に確保 
❸ ブランドの魅力を最大限伝える、表現力豊かな広告フォーマット 
 ・目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意 
 ・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます。 
 ・クリエイティブ制作サポート(※一定額以上のご出稿) 
❹ 振り返りだけじゃない!次回につなげる、充実したレポート納品 
 ・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品 
 ・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿) 
 
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/24 
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                                 スマホロック画面広告とは 
            「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートのロック画面を活用した新しい広告手法です。 
            スマホロック画面広告の特徴 
            この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。 
また、クリック課金型(CPC)を採用しているため、予算管理がしやすく、費用対効果の高いプロモーションが可能です。適切なタイミングで適切なユーザーに広告を届けることができ、成果の最大化を図ります。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           
                                    スマホロック画面広告の強み・メリット 
            ・高い視認率      :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。 
・クリック課金型(CPC) :実際にクリックされた場合のみ課金されるため、無駄な広告費を抑えられます。 
・短期間での配信可能  :最短1週間で入稿が完了し、迅速にキャンペーンをスタートできます。 
・実績に裏付けられた効果:過去の事例では、ROAS288%という成果を実現。実績ある広告手法です。 
            スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【WP】スマホロック画面広告_CPC_250124.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/19 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂けましたら10%オフ 
                                【被リンクとは?】 
外部のページやサイトに自社サイトのリンクを貼ってもらうこと。 
「バックリンク」「外部リンク」と呼ばれることもあります。 
良質な被リンクは、サイトの評価アップにつながります! 
 
【ドメインパワーとは】 
GoogleやYahoo!などの検索エンジンからの信頼性を表す数値です。 
ドメインパワーが高いほど、上位表示されやすくなります。 
ドメインパワーの数値は、SEO対策にとって非常に重要なのです。 
 
【SEOと被リンクの関係性】 
・被リンクの「質」「量」によって、検索順位が大きく変動することがあります。 
自社サイトのドメインパワーを向上させるのも大切ですが、高いドメインパワーを持つ外部サイトに被リンクをもらうことも重要です。 
 
ただし!闇雲に増やしても意味がありません。 
質の悪い被リンクは、むしろ逆効果になってしまいます。 
つまり、量と質のどちらも重要視した被リンク獲得が、SEO効果を最大限に発揮できるのです。 
 
【エイトでは良質な被リンク獲得を実施します!】 
・被リンクを増やしたいけど、ノウハウがない 
・被リンク対策を自社でしているが、思うように順位が上がらない 
・営業や被リンク獲得のための記事作成が面倒 
・被リンク獲得だけを依頼できる業者を探している 
・業者に依頼したものの、成果が出なかった 
 
上記のような悩みがある方、弊社で全て解決します!! 
 
【エイトの被リンク獲得サービス5つの強み】 
①リスト作成から被リンク獲得まで丸投げOK 
 →営業代行や記事制作も対応可能です 
②経験と実績から本当に結果が出る方法だけを厳選 
 →SEOのプロがサポートするので、安心して任せられます 
③徹底的な競合分析による戦略的な提案 
 →お客さまのニーズに合わせ、戦略的な提案をします 
④SEOのプロだからできる成果につながるご提案 
 →自社メディアを複数運営しているので、検索エンジンにおいて多くのキーワードで上位表示を継続 
    ⇨SEO対策において絶対の自信があります 
⑤スピーディーな対応・万全のサポート 
 →サービスの品質はもちろん、よりスピーディーに対応できるよう、万全の体制を準備しています。 
 
【料金体系】 
・初期費用、月額利用料:0円 
・成果報酬で10,000円からのご対応が可能です 
・営業代行:30円/件 
・記事作成:5円〜/字 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社エイト【被リンク獲得代行サービス資料】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/31 
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                                         GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ> 
 
東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、 
後部座席デジタルサイネージ広告です。 
過去の掲載実績の中から、「認知拡大」や「販売促進、サロン集客」の増加に繋がった 
広告配信関連サービスの事例をまとめました。 
 
【GROWTH概要】 
月間リーチ人数:770万人 
都内法人タクシー利用者カバー率:約42% 
ビジネス層利用率:70%以上 
タクシー利用頻度 月11回以上:約30% 
 
【ご出稿企業の反響】 
認知率向上 
指名検索数UP 
問い合わせ数UP 
CV率向上 
CPA改善 
直接の問い合わせ 
購入件数増加 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- GROWTH_CASE STUDY(BtoCサービス)_化粧品_202405.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/24 
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                                           割引内容ご新規限定☆制作費用20%割引! 
                                ※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。 
ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。 
弊社はマーケティング支援会社ならではの企画力で、診断コンテンツの成果を最大化します。 
 
■アジェンダ 
1.診断コンテンツとは 
2.診断コンテンツの制作の流れ 
3.目的別 診断コンテンツの活用例 
4.ご担当者様へ 
5.弊社の会社紹介 
 
■こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです! 
・SNSでバズらせたい 
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない 
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい 
・ユーザーの商品理解度を高めたい 
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている 
・広告のランディングページを新しくしたい 
 
■こんな方におすすめです! 
・診断コンテンツのメリットや制作の流れを知りたい 
・クイズ、ゲーム、占い…診断コンテンツにはどんな形式があるのか知りたい 
・認知拡大、ナーチャリング、CV獲得…KPIを最大化させたい 
 
■この資料でわかること 
・診断コンテンツの基本知識(概要・メリット・形式) 
・診断コンテンツ制作の流れ 
・弊社ができる診断コンテンツを活用した施策例(認知拡大・ナーチャリング・CV獲得) 
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												- 【サービス訴求をゲーム感覚で】診断コンテンツ×○○で効果最大!目的別施策のご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/27 
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                                         AIによる広告配信最適化が当たり前になってきた昨今、 
正しいCV数を把握できないことは、AIの機械学習を阻害して”売上や費用対効果にも直結する”致命的な機会損失を生み出すことになります。 
 
そこでCATSは、代理店様の工数をかけずに管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。 
 
さらに、ネットワークごとの管理画面にログインして進捗を確認するという工数をなくすことで作業効率を大幅に削減できるツールです。 
 
■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。 
・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒。 
・手動でシートに出力するデータ集計に工数がかかっている。 
・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。 
 
■オススメ機能 
①中間クリックの計測機能 
CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。 
これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。 
この機能により、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。 
 
②LPのローテーション配信機能 
最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。 
管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。 
 
③レポートの自動取得&出力機能 
CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。 
広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。 
 
④ヒートマップによるページ解析機能 
解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。 
 
■料金プラン 
・初期費用なし、月額50,000円~ 
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし 
・独自ドメインOK 
 
★詳細は資料請求! 
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												- 様々なweb広告を管理できる!代理店様向けの新しい広告計測ツール「CATS」
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/02/14 
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                                         ※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。 
 
シードはLPの設計・構築からLP解析・LPO運用・広告までワンストップで行うことが可能です。 
私たちはWeb制作会社ではなく、売上げアップを求められる広告代理店として「売れるLP」「差別化できるLP」のご提案・制作を行い、ランディングページ最適化(LPO)まで行うことにより売上を最大化するご提案をさせていただきます。 
 
 
■LPに関して 
デザインのクオリティを求めがちなLPですが、私達は制作の上で最も大切なことは「戦略・企画」だと考えております。 
競合他社との差別化・ユーザビリティを考慮したデザイン設計・集客を考慮した刺さるキーワードなどを考慮して設計いたします。 
 
 
■LPO 
LP制作後の運用では、広告にて集客を行うのが基本です。 
LPの勝ちパターンを生み出す為に、ABテスト・LPO改善は必須となります。 
実際にファーストビューのモデルを変更する「だけ」で、CVRが改善率が230%になった事例もございます。 
 
 
LP・LPOに関して、お気軽にお問い合わせ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 売れるLP制作とLPOのABテストで売上を最大化する「シードのLP・LPO」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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