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                 資料更新日:2025/02/25 
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 即戦力WEBマーケターがすぐに見つかる!WEBマーケティング分野にて課題がある企業様必見 
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「マーケティングを強化したいけど、スキルのあるメンバーがいない」 
「採用までに時間がかかり、プロジェクトの進行が遅れてしまった」 
「内製化をサポートしてくれる優秀なマーケターを予算の範囲内で探したい」 
 
 といったお悩みやご要望はございませんか? 
 
『JOBDESIGN』は企業様ごとの『ご状況』や『ご予算』に合わせて、 
『最適なWebマーケティング人材』をご紹介させていただくサービスです! 
 
≪JOBDESIGNのサービスの特徴≫ 
 
①専門家による面談 
 
面談担当者は広告業界で実績のある専門家です。企業様ごとのご状況や募集背景、企業文化も踏まえて最適のプロ人材を選定しご提案させていただきます。また、ご成約後も企業様に専属のエージェントがつき、お打ち合わせ時から参画後まで一貫してフォローさせていただくため、相談や調整もスムーズに行えます。 
 
②優秀なプロ人材を最短即日でご紹介 
 
サイバーエージェント、リクルート、オプト、トランスコスモス、セプテーニなどの大手代理店出身者やスタートアップのCXO経験者など、正社員での採用が難しいハイレベルな人材を最短即日でご紹介いたします。 
 
③柔軟な料金形態 
 
時給制や固定報酬など、業務内容やご希望職種に応じて柔軟に対応させていただきます。 
また、稼働開始までは一切費用は発生しませんので、お気軽にご相談いただけます。 
 
【料金(具体例)】 
①SEO対策 
人材:SEOコンサルタント 
月額:¥500,000 
期間:2ヶ月~ 
成果:オーガニック検索からのトラフィックを50%増加 
 
②広告運用 
人材:広告運用責任者 
月額:¥600,000 
期間:3ヶ月~ 
成果:ROIを30%向上 
 
③SNS戦略 
人材:SNSマーケター 
月額:¥400,000 
期間:1ヶ月~	 
成果:フォロワー数を20%増加 
 
貴社のお悩みや課題にあわせて最適なご提案をさせていただきます。 
ご状況あわせて都度お見積りを作成させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JOBDESIGN_for_Business資料.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/12 
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                                         Service01:Qoo10の出店代行 
店舗開設から商品登録まで、出店に関わる全ての業務を一貫して実施いたします。貴社の商品がオンラインでスムーズに販売を開始できるよう、各種設定や構築作業を徹底的にサポートし、安心してビジネスをスタートできる環境を整えます。 
 
Service02:Qoo10運用代行・コンサルティング 
売上やROASの向上、そして運用工数の削減を目指し、Qoo10に特化した運用業務を一貫して実施いたします。特に『メガ割』をはじめとするQoo10の定期イベント対策に加え、アクセス数の増加を狙った施策、コンバージョン率(CVR)の向上を目的とした改善提案、さらには広告運用の最適化まで、幅広くサポートいたします。 
 
Service03:Qoo10広告運用代行 
売上やROASの向上を目指し、Qoo10に特化した広告運用業務を全面的にサポートいたします。効率的な広告配信を実現するために、効果的なキーワード選定から、広告運用の継続的なチューニングまで、全てのプロセスを代行し、細やかな運用支援を行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Qoo10運用代行】Limelight株式会社_サービス資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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   フリーランスマーケターとは?WEBマーケティング分野にて課題がある企業必見! 
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『自社のWEBマーケティングで困った際、どんな選択肢を取りますか…?』 
 
この資料は、企業がWEBマーケティングで直面する課題を解決する際の選択肢として「フリーランスマーケターの活用」をご提案するものです。 
「フリーランスマーケターの活用」とは何なのか、「広告代理店への依頼」や「正社員採用」と何が違うのか等ご紹介しております。 
 
《資料内容》 
 
■課題認識 
 企業がWEBマーケティング課題に取り組む際の選択肢のご紹介 
 
■フリーランスマーケターの活用のご提案 
 フリーランスマーケターを活用するメリットや他選択肢との比較をご説明 
 
■フリーランスマーケターの選び方 
 フリーランスマーケターをの4つのポイントをご紹介 
 
■具体的な活用事例 
 実際にフリーランスマーケターを活用した企業の事例が紹介されています。 
 例えば、マーケ担当者が急遽退職した際に、フリーランスマーケターが即戦力として活躍し、リソースの不足を補ったケースがあります。 
 
■「JOBDESIGN」所属人材のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- JOBDESIGN_フリーランスマーケター活用について
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/03 
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                                         ★認知目的のデジタル広告、こんなお悩みございませんか? 
・ビジネスにどう役立っているか、成果を実感できない… 
・評価指標が定まらず、なんとなくの運用になる… 
・データに基づいたクリエイティブやLPの改善が難しい… 
 
ひとつでも当てはまったマーケティング担当者様は必見の、ノウハウ満載の資料です! 
 
UNiDigiの認知広告では、『最もビジネスゴールに繋がりうるランディングページ上の行動』を 
MVA(Most Valuable Action、最も価値のある行動)として定義・計測することで広告効果を可視化、 
運用やクリエイティブ改善の指針とすることでビジネス成果の最大化に繋げます。 
 
本資料では、MVAを活用した認知広告の考え方を詳しくご紹介します。 
さらに、実際の認知広告の出稿事例をポイントや広告指標を交えながら分かりやすく解説します。 
 
UNiDigiなら、商材が持つポテンシャルを最大限に引き出し、ビジネスゴールの達成を全力でサポートします。 
また、無料相談会や広告主様限定の無料の個別勉強会も開催しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください! 
 
(こんな方にオススメ) 
・認知広告をビジネスの成果に繋げたいとお考えの方 
・認知広告でも効果を数値で見える化したい方 
・認知広告の運用やクリエイティブ改善に課題を感じている方 
 
(MVAの例) 
・食品や消費材の店頭売上拡大のための広告 ⇒ 商品詳細ページの閲覧 
・テレビ番組の視聴率獲得のための広告 ⇒ ソーシャルシェア など 
 
(UNiDigiが選ばれる理由) 
・大手コンサル出身者など経験豊かなビジネスコンサルタントがMVA、KPI設定など広告戦略を策定 
・営業とプランニングはMetaやGoogleなどプラットフォーム認定資格者のみが実施 
・プラットフォームの最新動向やベストプラクティスを踏まえた運用を実施 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【UNiDigi】”成果につながりKPI管理もできる認知広告”のご案内
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/11 
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                                         「CommerceINSIGHT.」で驚くほどの成果を手に入れませんか? 
 
当社保有の調査モニター20万人によるアンケートデータを元にECサイトの課題を 
「定量分析×定性調査」で見える化し、売上を最大化させるEC支援サービス「Commerce INSIGHT./PROJECT.」。 
 
【ECサイトの良し悪しを決めるのは事業会社でもなくコンサルタントでもなく、消費者である】 
EC市場の拡大と競争激化に伴い、ECサイト運営に求められる専門性や複雑性は年々増しています。 
これまで150社以上のEC事業社様にECコンサルティングおよび運用支援サービスを導入いただき、平均売上増加率も180%と確かな実績を作ることができました。 
しかしコンサルティングサービスを提供している我々自身が感じた疑問点が1つありました。 
 
それは、「コンサルタントの仮説を元に作ったECサイトは真にユーザーが求めているものなのか?」ということです。 
 
消費者がサイトを見て使いづらいなと思ったり、商品の良さがいまいちよくわからないなと思えば 
当然ながら、商品は買われることもなく売上は上がりません。 
 
そう、ECサイトの良し悪しを決めるのは、事業会社や我々のようなECコンサルティング会社ではなく、あくまで消費者なのです。 
そのような1つの疑問からサービスの開発を開始。 
 
まずは熟練のECコンサルタントがECサイトの数値データを徹底的に分析。 
チャネルごとのカゴ落ち率や離脱率といった要素分解をし、商材やビジネスモデルを鑑みた上で具体的にどこがネックポイントになっているかを分析。課題要因をあらゆる側面で観察し、仮説を打ち立てます。 
 
その仮説は正しいか?他に原因は無いか?を検証すべく、顧客属性と極めて近しい調査モニターをアサインし、アンケートを実施。実際にECサイトを利用してもらい、「訴求するための表現が正しく伝わっているか」「購入までスムーズに進めたか」などの調査を行います。 
アンケート結果を元にデータベースを作成。当社独自のレーダーチャートを元に、どの部分を改善すべきかをわかりやすく明示します。 
 
事業者目線、コンサルタント目線ではなく実際にサイトを利用する「顧客目線(モニターデータ)」に立ったFORCE-Rにしかできないサービスを提供。本当に知りたかったECサイトの“現在地”がわかります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- CommerceINSIGHT._PROJECT .紹介資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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