IT 媒体の資料一覧

検索結果:922件の媒体が見つかりました。
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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/10/28

【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】

▼ こんな方におすすめ!
・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの?
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSって認知しかできない媒体でしょ?購買に繋がらないなら検討できない

”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様、必見です!”

数多くある広告媒体の中でも、
フルファネルで効果を発揮しやすい3媒体に絞って広告活用について解説した資料です。

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▼目次
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1. SNSの必要性
・ SNSプロモーションの立ち位置
・ SNSを活用するメリット

2. SNS広告で解決できる課題
・ SNS広告を活用するメリット

3. 各SNS広告媒体の特徴
 ・ Twitter
 ・ Facebook
 ・ Instagram

4. 各SNS広告媒体のメリット・デメリット

5. 一気通貫したSNSマーケティングのサポートとプロモーション支援事例

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▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/05/31

LINE、TwitterといったSNSキャンペーン、サンプリング、会員登録、リテンション、資料/見積請求促進、イベント集客促進、来店促進など、オンラインオフライン問わず、マーケティング施策では設計、運用、評価を必ずおこないます。ただ、各行程で覚えておかなければならないフレームワーク、またはおさえておくべきポイントがあります。

この資料では、設計、運用、評価の進め方やポイントをリストにしてご説明。
さらに、実施にあたり強力なサポートとなるデジタルギフトの活用方法やツールのご紹介をしております。
この一冊で基本的な情報をすべて網羅することができます!

【こんな方々におすすめです!】
・キャンペーンを一人で0から考えなければならないが、どうやってやればいいかわからない。
・過去に実施したことがあるけど、うまくいかずもう一度基本的な考え方から見直したい。
・社内のスタッフや関係者にマーケティング施策の方向性を説明したいが、資料がない。
・このコロナ禍、スタンダードとなってきたウェビナー、ウェブセミナーでも活用できるデジタルギフトについてまず触りを知りたい。

■その他の関連資料
【担当者必見!】 LINEキャンペーンを実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/03/18

日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」の企業活用事例をまとめた資料です。

TikTokはYouTube、Instagram、Twitterと並ぶ人気を誇り、企業のマーケティング活用もはじまったばかりのプラットフォームです。

CARAFULは2019年より、「TikTok」とTikTokクリエイター育成についてのマネジメント契約を締結しています。
合計400名、9,000万フォロワーを抱えるTikTok人気クリエイター組織を独自に構築しており、
これまでも数多くの企業様のTikTokを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

「TikTokは聞いたことはあるけどよくわからない」
「若い子が使ってるだけじゃないの?」
「企業がどう使えばいいかわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様、TikTokを活用して成功をおさめた企業事例を参考にしてみてはいかがでしょうか?

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資料更新日:2021/04/05

☆2021年トラミー最新資料☆

★トラミー概要
会員数  100,622名(2021年1月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能

★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。



【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2021/03/09

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

WEB『レタスクラブ』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊33周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを29,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!


■メディアの強み 
▼サービス全体で月間6,700万PVを達成(2020年10月~2020年12月平均)
LINE友だち数 229万人
レタスクラブ(WEB) 月間平均6,700万PV 1000万UU
instagramフォロワー数 11.4万人/Twitterフォロワー数 9.8万人/Pinterest月間閲覧者数 211.2万人

▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後、ユーザーにアンケート回答を実施
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!

【ユーザー情報】
メインユーザーは、30代~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。

【タイアップ実績】
 ・パナソニック様『冷凍冷蔵庫』
 ・Mizkan様『鍋つゆ』 
 ・ベアーズ様『家事代行サービス』
 ・BRITA様『浄水ポット』

【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
 レシピ考案から撮影・記事掲載まで一気通貫で実施します

◎人気イラストブロガー・コミック作家を起用した「体験レポート」型記事が人気!
 身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます


◎読者を招いたオリジナルイベントも企画!
 事務局から当日の企画運営、レポート記事掲載までお任せください

【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材

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資料更新日:2021/06/09

※競合となる方の情報収集目的のダウンロードは控えていただけますようお願いします。※



【メディアレーダー年間DL数ランキング「販売促進」部門にて1位を獲得しました】
https://media-radar.jp/award/2019/ranking.php?cate=17


Oisix(オイシックス)とは安全・安心で利便性が高い、月間約120万UVを誇る食材定期宅配サービスです。
月間注文回数は31万件、定期会員数約27万世帯の主に都市部在住の30~40代の働く女性・ママにご支持を頂いております。

日経トレンディ2017年ヒット商品ランキング4位を獲得したミールキット(調理するのに必要な材料一式(kit)がセットされたもの)であるKit Oisixは、忙しいママを中心にご好評いただいており、累計販売数は1100万個を突破しました。

らでぃっしゅぼーやとは、「生き方に手間ひまをかける」を意識した有機・低農薬、無添加食品を提供している食品宅配サービスで、
40代~60代の女性を中心に約6万世帯にご利用いただいております。

Oisix ra daichiメディア広告では、食生活やライフスタイルにこだわりのある
Oisix、らでぃっしゅぼーやの定期会員約30万世帯へリーチできる広告出稿サービスです。

・同梱チラシ広告メニュー/サンプリング
・webタイアップ広告(レシピ開発・タイアップ販売等)
・資料請求広告メニュー
・アンケート広告メニュー

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じて認知させたい!
・30~40代の女性をターゲットとした認知をしたい!
・50~60代の女性をターゲットとした広告を展開したい!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

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資料更新日:2021/05/25

大手PR会社出身でSNSマーケティング(インフルエンサー・SNS運用・SNS広告・WEB PR)の専門性と提案力を兼ね備えたチーム。
株式会社ウィングリット!!



ママインフルエンサーというとモデル系をイメージされると思いますが、ここ最近は「身になる!為になる!」情報を発信している解説型コンテンツを発信しているママインフルエンサーが多くのお子様をもつママから注目されています。
こちらの資料では詳しく今解説系コンテンツママインフルエンサーについてご紹介しております。


弊社は、初めてインフルエンサーの起用をご検討されている方でも安心してご相談いただけます。
インフルエンサーへの案件オファー、投稿指示などディレクション全般を、ワンストップでサポートさせていただきます。

まずは、資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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▼業界別のPR実績
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・食品/飲料
・美容/コスメ
・ファッション/アパレル
・料理/グルメ/レシピ
・アウトドア/スポーツ
・インテリア/家具/日用品
・ベビー/キッズ
・家電/ガジェット
・自動車/バイク
・商業施設
・不動産
・自治体/省庁
・飲食店/サロン
・観光/旅行/ホテル

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▼キャスティング実績
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・インスタグラマー(Instagrammer)/ツイッタラー(Twitterer)/ユーチューバー(YouTuber)/ブロガー(Blogger)
・タレント/モデル/俳優/芸人/アスリート/KOL(業界専門家)
・ママ系/美容家/男性/ビジネス系/クリエイター/スポーツ/アーティスト/漫画家/イラストレーター


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▼対応可能なPR内容
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・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング
・SNS投稿の二次利用(WEBサイトや印刷物など)

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資料更新日:2021/05/25

「蔦屋書店」「T-SITE」をプロモーションやブランディング、イベントの場として活用してみませんか?

「蔦屋書店」「T-SITE」は生活提案の発信拠点として、
食・旅行・アート・デザイン・クルマなどの各分野に精通したコンシェルジュが売場やイベントの企画・提案を行っており、
店舗数は、2011年の代官山T-SITEのオープンから9年が経過し、全国に総数20店舗となりました。

F1~F2層に強い施設、M2~M3層に強い施設など個々に特性を持ち、
蔦屋書店、T-SITEのターゲットとする、様々な形で暮らしを楽しまれている
心にゆとりのある大人のお客様からも愛される店へと成長を遂げていると自負しております。

単店から複数店舗の横断企画、店頭でのタイアップ企画からSNS等のオンラインを活用した企画まで、
幅の広いご提案が可能です。

まずは蔦屋書店の媒体資料をご参照くださいませ。

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資料更新日:2021/04/26

\SNS合計フォロワー数285万/

☆月間1.6億PV/月間2,400万UU
☆Twitterフォロワー数:142万
☆Facebookフォロワー数:100万
☆Instagramフォロワー数:21万

― 女性に“ 今” を届けるトレンドニュースサイト
モデルプレスは1次情報メディアとして、
速報性・信頼性のある最新の情報を
トレンドに敏感な読者へ日々お届けしています。

― 心を震わせるコンテンツを届けるために、6領域を中心として、コンテンツ
メイキング~ディストリビューションまで一気通貫でお手伝いします。
・記事
・動画
・SNS
・イベント
・キャスティング
・制作

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資料更新日:2020/10/16

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?

資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。

キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントの特定、
SNS集客やSNS運用、広告運用等SNSマーケティングに携わっている方におすすめです。


サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。


マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。



【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ

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資料更新日:2021/06/02

【livedoor NEWSについて】
月間約6億PV(PC、スマートフォン、タブレット)のニュースポータルサイト。
SNSでも500万以上のフォロワーを有し、インターネットを中心に情報を得る20~40代に支持されています。
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しております。

【公式アカウントフォロワー】
■LINE 約791万人
■Twitter 約135万人
■Facebook 約48万人

【ユーザー層・ターゲット】
男女比5:5、20~40代を中心とした情報感度の高いユーザーにリーチします。

【広告について】
 月間約6億PVをもつlivedoorニュースで、ニュースや特集記事として、
 商品・サービスの紹介を行います。
 訴求内容や目的に応じて、livedoorニュースの読者に
 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。

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資料更新日:2021/05/24

富裕層の方へ向けてWeb広告の配信をご検討されている方への資料となっております。

Googleディスプレイ広告・Yahooディスプレイ広告・Facebook広告・LinkedIn広告の
4媒体の特長とそれぞれのターゲティング例を記載しております。

「配信を始めたいけど不安」「どういうものか全く分からないので知りたい」といった方には、特におすすめの内容となっております。



【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。

■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)

■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)

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資料更新日:2021/04/13



【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】

◆アサ芸プラスとは
 ・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
  中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!

◆媒体特性
 ・月間5500万/PV 1200万UU
 ・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
 ・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
 ・SPユーザーが80%

◆ユーザーのペルソナ像
 ・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
  「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
  将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
  オフモード時に見ていただいております!

「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
 
◆ユーザー特徴
 ・欲望に忠実
  美女を見て癒されたい!
  ランチはついつい大盛りを注文!
  ギャンブルが大好き!
  TV・スマホをみて夜更かししている

 ・欲望と葛藤
  「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」 
  「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている

  食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
  メタボになったりと、体にも悪影響が……
  キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
 

◆相性のいい商材
 ・老いによる体の衰え、将来の不安、ヘルスケア
  体の不調(血管、肝臓、内臓)やメタボなどのサプリ、エイジングケアも人気です。  
  コンプレックス特に育毛、発毛などヘアケアから口臭、加齢臭、精力剤なども事例がございます。 

 ・趣味
  
  娯楽・ギャンブル(競輪や競馬、ボートレース、パチンコの案件が多いです。)
  ※アプリのカジノは、ゲーム内で得たポイントが現金化されますとNGになります。
  エンタメ 電子書籍や漫画、ゲームのお問い合わせも多いです。
  食品(お酒、ふるさと納税)


◆メニュー
 ・記事広告
 ・バナー広告


※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。

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資料更新日:2021/06/04

【※内容は、若年層に自社情報、自社商品情報等を拡散したいという事業者様向けのものになります。】

若年層プロモーション & マーケティングの総合商社である、
弊社ビーウェルでは、全国圏の一般大学生の個人アカウントや若年層インフルエンサーを活用し、
SNSプロモーションを行うことが可能です。

▼ <弊社SNS PR手法>

1「一般大学生のアサイン」 フォロワー100人程度〜
一般的な大学生を多数アサインすることで、消費者が親しみやすいPRが可能になります。
一人一人の影響力は小さくても、結果大きなエンゲージメントをあげることが可能です。
対応ツール:Twitter/Instagram/LINE

2「インフルエンサーのアサイン」 フォロワー1万人程度〜
多数インフルエンサーの中から、 ブランドや商品イメージに合った若年層のインフルエンサーをアサインする事が可能です。
対応ツール:Twitter/Instagram/TikTok/YouTube

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資料更新日:2021/04/08

ORICON NEWSは日本最大クラスのエンタメメディアです。

☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 113万人
☆Twitter フォロワー数 72万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

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資料更新日:2021/06/14

今最もティーン、Z世代、若者マーケティングに強いマイナビティーンズ事業部です。

本資料では、高いコスパでインフルエンサーをキャスティングする秘訣について記載させていただきました。
※モデル、タレント、芸能人を起用した案件も多数ございますのでお気軽にお問合せください。

インスタグラマー、ティックトッカー、ユーチューバー。昨今多くの人気者がSNSで話題となってります。
ただ実際にティーン、Z世代に刺さっているインフルエンサーは意外と知られていないもの。
活躍する人気者の呼称もYouTuber、Tiktokerなどきりがありません。

本気で10代、20代前半の男女が熱狂するインフルエンサー、をキャスティングしたい!
そんなときはぜひ弊社までご連絡ください。
Instagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。


※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
※ティーン向け以外でも、タレント、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。

※本資料は主にインフルエンサーのキャスティングについて記載させていただきましたが、弊社のほうで商品サンプリング、オンラインイベントの制作、若年層に刺さる立地のOOH提案、広告運用、YouTubeコンサル、LP作成、インスタグラムのARフィルター作成など若年層に刺さる施策を網羅しております。
お気軽にご相談いただけますと幸いです。

【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
コスメ
プチプラ 商材

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【高校生の3人に1人が利用!】若年層応援のStudyplus!

資料更新日:2021/05/25

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計580万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■高校生・若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。

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資料更新日:2021/04/26

【リーチ可能な大学数は約800校!】
大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。

●大学施設内で目にする [学食トレイ広告]、[ポスター]、[サイネージ]
●構内で触れる [学内サンプリング]、[学内キャンペーン]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
などなど、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックします。

大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
さらに、女子大学や理系大学、上位校など、狙いを絞った掲載も可能です。広告費を抑えられるので、無駄なく効果的なプロモーションを実現します。

大学生向けプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。


■プロモーションメニュー
・学食トレイ、テーブルPOP広告
・大学内ポスター
・デジタルサイネージ
・学内サンプリング
・新歓チラシ裏広告
・ノート広告
・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
・SNS広告
・DM配信
上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。

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資料更新日:2021/06/07

【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ/チャントウェブ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net

年収800万円以上の「共働き家庭」「共働き世帯」のママに最大リーチ!

『働くママの“生きづらい”世の中の課題解決にコミットする』というブランドミッションを掲げ「Reset our Lifestyle(ちゃんと、自分たちの暮らしを整えたい)」という想いから、共働き時代に働く女性が直面する課題や解決法を紹介。

リアルなママや企業の声を集める「CHANTO総研」を活用して
仕事と子育ての両立やキャリアの悩み、家族コミュニケーションなど、幅広いテーマを取り扱います。
今回は教育や知育向けの資料になります。
 

読者の特徴
  ・都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯がメイン
  ・ママ系メディアの中でも所得が高く、賢くお金を使っていきたい
  ・男性(パパ)も読んでいる率が高い
  ・企業の広報活動(CSR)も取材して情報をシェアされているので、働き方の参考にしている感度が高い方
 
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

■LINE CHANTO
■twitter @CHANTO_magazine
■facebook Chanto Web編集部
■Instagram @chanto_web

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資料更新日:2021/05/31

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、直接お問い合わせいただけますと幸いです
(uchi-an@shoten.tokuma.com 070-1440-3980)


※30~40代男性ビジネスマンをターゲットにした
 プロモーションをご検討の方と相性が良いです


▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター


▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可



▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!


▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方)
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!


▍SNS
・Line/Facebookを中心に登録者数は年々増加!
・SmartNewsのチャンネル登録者数も22万人突破!

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資料更新日:2021/04/26

【圧倒的な影響力を誇るYouTuberプロモーション】
BitStarではインフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。
本資料では、BitStarプラットフォーム登録インフルエンサーの中心であるYouTuberを活用した施策を中心にインフルエンサー活用施策をご案内いたします。


【YouTuberPRの特徴】
下記のような与件であれば、既存の広告手法と比較して高い効果を発揮できます。

-YouTuberがユーザーの目線でレビューする体験型広告
-レビュー、ハウツー、企画など多彩な表現での訴求
-認知、理解促進だけでなく、ユーザーのアクションまで貢献
-若年層に対して圧倒的なリーチ


【YouTuberPRのメリット】
下記の特徴により引き合いが増えております

-様々なジャンルのYouTuberから商材のターゲットにあわせた起用が可能
-大型のYouTuberを起用することで大量のユーザーを瞬間的に獲得
-YouTuberのイメージを利用し商品に信頼感や親近感を与えることが可能
-ユーザー目線の動画を制作することでコンテンツマーケティングにも貢献


【業界実績】
化粧品メーカー / 百貨店ブランド / バラエティ・ドラッグストア系コスメ / 通販コスメ / 韓国コスメ / アパレルメーカー / アパレルブランド / 通販アパレル / 韓国アパレル / 大手OEMメーカー / 日用品メーカー / 美容機器メーカー / 脱毛サロン / エステサロン / 時計メーカー / ジュエリーメーカー / 美容メディア / 美容アプリ / カラコン / 旅行代理店 / 自動車メーカー / 家電メーカー / 食品メーカー 等

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資料更新日:2021/04/20

------------------こんな「お悩み」ありませんか?------------------
◆SNS施策での効果が実感できない
◆若者向けの認知を高めたいが、どうしたらいいか分からない
◆流行りの「TikTok」を活用したいが、どんなものか分からない
------------------------------------------------------------------------------

弊社は、TikTokと若者行動に強みを持った
【日本最大級のMCN・プロモーション代理店】として、
ご商材の認知/購入を促す最適なPR施策をご提案します。


【オススメの方】
・TikTokのマーケティング活用に興味がある企業様
・インフルエンサーを起用したプロモーションを行いたい企業様
・ミレニアル世代、Z世代へリーチしたい企業様
・動画を用いたプロモーションを行いたい企業様

【Nateeの特徴】
・キャスティングだけでなく、プランニングから広告配信までワンストップで対応可能
・日本最大級のTikTok MCNとして、500名を超えるTikTokクリエイターと提携
・「TikTok For Business Award 2020」を受賞した運用力と制作力
※TikTokプロモーションでPOSの売上が200%アップした事例もあります。

【TikTokとは】
TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。
TwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

国内でも主要SNSの中で利用時間No.1になっているデータも発表され、
ますます生活の中に浸透してきました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。

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資料更新日:2021/03/08

コロナ禍でSNS視聴者が増えている今だからこそ、最大限のPR効果を発揮するライブ配信を活用したPRのご提案資料となります。
実際に活用された企業ご担当者様の声などもぜひ参考にしていただければと思います。



▼弊社のご紹介▼

今年創業10年目を迎えるキャスティング会社「marquee(マーキー)」です。
弊社では800名を超えるモデル・インフルエンサーと社員全員が女性であることにより、ターゲットにマッチした女性視点でのプランニングのご提案を行なっております。
長年培ってきたキャスティングノウハウがございますので、PR実績の有無に関わらず安心してご相談いただけます。



〈サービス概要〉

■インフルエンサーマーケティング
SNS(Instagram・Twitter・Facebook・ブログ等)を通して商品やサービスの認知度を高め、流行やバズを生みだします。
日本を含むアジア全域30万人を越えるインフルエンサーの中からお客様のPRプランやご要望に合わせて最適なメンバーをご提案いたします。
価格例/Instagram5名投稿 3万円〜

■撮影モデルキャスティング
各種広告撮影やホームページ・LP、動画撮影やサロン撮影まで、企業イメージやターゲットに合うモデルをキャスティング
信頼関係があり、撮影経験も豊富なモデルをご紹介させていただきます。
価格例/アパレル通販サイト5時間撮影、広告男性モデル3時間撮影等 3万円〜

■座談会・商品プロデュース
幅広い層に影響力のある有名インスタグラマーや人気読者モデル、主婦層から支持の高いブロガーなどをご紹介いたします。
また、飲食関係に親和性の高いインスタグラマーやフード系の資格を持つモデルも多数在籍しており、飲食店様のメニュー開発やPRも得意分野としています。

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日本最大級の40-60代&シニア向けWEBメディア【日刊ゲンダイDIGITAL】

資料更新日:2021/03/04

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

日刊ゲンダイDIGITALは他メディアと比較しても
シニア・高年齢層の割合が多く月間600万人近くも訪れます。
ミドルファネル(商品理解・興味喚起・態度変容)のマーケティングに最適です。

●日刊ゲンダイDIGITALとは
昭和50年10月、政治・経済~芸能・スポーツ・公営競技まで網羅する
デイリーマガジン(毎日でる雑誌)日刊ゲンダイを日本で初めて創刊。
現在、発行部数ナンバーワンの地位を不動のものにし、大都市圏で圧倒的なシェアを誇ります。

ウェブサイトの日刊ゲンダイDIGITALも編集方針は変わらず、オリジナルコンテンツも充実。
月間1500万人が集まるウェブメディアに成長中!

●サイト規模
月間70,000,000PV
月間15,000,000UU

●ユーザープロフィール
・40-50代サラリーマン
・60代のアクティブシニア
・中小企業経営者
・大手企業役職者


●日刊ゲンダイヘルスケア
読者から関心の高いヘルスケア情報を集約したサブサイト。
月間4,200,000PV
月間1,500,000UU


●おすすめ商材ジャンル
・シニア向け商材
・ヘルスケア関連商材
・ビジネスマン向け商材
・B2B(BtoB)商材
・金融関連商材
・お酒(アルコール)・嗜好品商材
・ギャンブル・公営競技商材
・エンタメ

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資料更新日:2021/05/24

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合するインフルエンサーマーケティングサイトやinstagramやTwitter、LINE等のSNSを活用したPR企業等から見込み客を増やすことが可能です

また、商品のPRにインフルエンサーに依頼する際のインフルエンサー募集の際も競合サイト訪問客に御社募集サイトをPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2020/12/09

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-
首都圏の聴取率19年連続No.1のTBSラジオ番組内の超人気深夜番組内で月-金(暦日火-土)
週ベルトで貴社商品・サービスを長尺でご紹介します。

-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
深夜の超人気番組TBSラジオ「JUNK」内、26時台に長尺CM枠を新設し、
週5回に渡ってリスナーに深く遡及できるインフォマゾーンをご用意しました!

当インフォマ枠はJUNKを制作するチームが
「企画立案」から「出演者のブッキング・ご提案」「制作」まですべてを行う、
インフォマーシャル枠ですので、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。
-ユーザー情報-
若い世代・学生・男性リスナーに圧倒的に支持されています。
学生のリスナーも多くこの時間のラジオ聴取が生活の一部となっている人も多くいます。

さらにTwitterを使用したSNS展開、
TBSラジオ公式youtubeチャンネルを使用した動画展開がついたパッケージもございます。



-放送エリア-
全国あるいは関東1都6県

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資料更新日:2021/05/28

人気テレビタレント・フリーランスのインフルエンサーをメインに現在約2,000名とネットワークし、マイクロインフルエンサーに関してはfw単価1.5~2円と業界最安値でご提案させていただいております。
芸能人をSNSやデジタル領域で活用したいというご要望がございましたら、是非ともご相談ください。
━━━━━━━━━━
▼サービス内容
━━━━━━━━━━
・インフルエンサーや人気タレントのキャスティング
・インフルエンサーを活用したマーケティングプランのご提案
・SNSアカウント運用
・SNS広告運用
・WEBサイト、LP制作
━━━━━━━━━━
コスメ・スキンケア、ファッション関連商品に限らず、健康食品、インテリア商品、映画の宣伝、と様々な企業様よりリピートいただいております。

芸能プロダクションに所属しているタレントのキャスティングも承っておりますので、ご要望がございましたら合わせてご相談ください。

※大変恐縮ですが、データですと実績が送り兼ねる為、ご挨拶させていただける機会をいただけましたら、改めて紙面にて実績をお見せできればと思います。

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資料更新日:2021/05/25

Voicyは、日本発の音声コンテンツプラットフォームです。パーソナリティは審査制で、審査通過率は2~3%。現在約500名の方々が、声のインフルエンサーとして活躍し、MAUは250万を超え国内最大級となります。

ビジネスのプロや芸能人などによる「声のブログ」や、4大マスメディアの記事が声で聴ける「メディアチャンネル」、企業が発信する「社外報(オウンドメディア)」など、音声コンテンツの集まった総合プラットフォームになっています。

企業・ブランドとは、以下ような取り組みを実施しています。

①「Voicy」全体と連携したブランディング

②パーソナリティへのスポンサードやタイアップ

③オリジナルチャンネルの開設、音声コンテンツ企画制作・配信

④声のオウンドメディア

様々なジャンルのブランドが、リーチや効率性といった価値とは異なる、「熱量」、「世界観」、「想い」といった価値を届けるため、コミュニケーションに音声を活用しています。

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資料更新日:2021/05/24

(1)ツギノジダイの特徴
朝日新聞社が運営する中小企業向けWEBメディアです。
◇ユーザーは中小企業経営者や後継者です。
◇経営課題や事業承継を解決に導くコンテンツやイベント等を届けます。
◇中小企業にアプローチしたいと考えるクライアント課題も同時に解決します。

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS、SEO、新聞をはじめとしたメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。また会員機能やメールマガジン、フェイスブックコミュニティなどを通じてユーザーと継続的にコミュニケーションを取っています。ユーザーは若い経営者が多いです。
◇来訪ユーザーの半数が25〜44歳(Google analytics)
◇会員の25%が経営者もしくは後継者の意思決定権者です。(当社会員アンケート調べ)

(3)編集部が考える7つの経営課題やテーマ
経営者の悩みを類型化して、以下の7つの課題に対して、編集部はその解決策を模索します。
①人材(人事評価・育成、人材不足の解消、スキルアップ)
②生産性向上(業務改善、デジタルトランスフォーメーション、IT、RPA、リモートワーク 等)
③強い組織の作り方(マネジメント 等)
④商品開発・市場開拓(新商品、新規事業、営業改革、販路拡大、海外進出 等)
⑤財務(資金繰り、キャッシュフロー、補助金・助成金、融資・出資 等)
⑥事業承継(親族内承継、第三者承継 等)
⑦人間関係(コミュニケーション、古参経営者)

(4)クライアントや広告主様へのソリューション提供
中小企業サイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
◇貴社の見込み顧客を獲得する「ホワイトペーパー(資料集)」
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ビジネスセミナー」や「シンポジウム」
中小企業経営者を支える商品やサービス(インターネットツール、人材支援、プロマッチング、コンサルティング等)の認知拡大・理解促進などにご利用いただいています。

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資料更新日:2021/05/20

Twitterアカウントの運用にお悩みはありませんか?
フォロワーが増えない
何をツイートすればいい?
ファンは喜んでくれている?

当社は、ゲーム/アプリ/WEBサイトなどの運用を通して、主に芸能・エンタテインメントの分野で知見や経験値の高いスタッフが、Twitterの運用をワンストップで対応し、効果を最大化します。

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資料更新日:2021/05/13

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/05/12

■AOKIの新事業「Aoki D Media 」からの広告配信とは?
「Aoki D Media」はAOKIグループのメディア事業として、
47都道府県約1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用。
上記ネットワークからのデータを基に、SNS広告配信を新たにスタート!

 ■デジタルメディア配信可能数
・SNS広告:約1,900万人
・メルマガ:約350万人

 ■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24
・ヘルスケア事業:寿本舗
各事業の様々な年齢層のユーザーに対して、継続的なアプローチが可能!

 ■こんなセグメントでアプローチが可能!
・年齢(1歳刻み)/性別/地域(利用店舗、市区町村)/誕生月/利用業態/会員ランク
・最終利用日/高校生/大学生/就活生/社会人/ビジネスマン/シニア/職業/役職/年収
さらにAOKIならでは!スーツの号数を参考に、身長・ウエストサイズ目安も抽出可能!

 ■リアルメディアを含めれば3,400万人に配信可能!
デジタルだけでなく、DM・サンプリング・ポスター掲示といったリアルもご用意
全て合わせて、AOKIグループ3,400万人の会員へ配信可能!
・男女比率:男性約70% / 女性約30% 《 男性ユーザー2,400万人 》
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25% 
 ※詳細は以下URLよりご覧下さい。
https://media-radar.jp/detail14029.html

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資料更新日:2021/05/06

全国のウエルシア約1700店舗に設置されているデジタルサイネージ「ウエルシアメディア」。
デジタルサイネージのアドネットワーク化を実現したシステム「MONOLITHS(モノリス)」が管理しているため様々な細かいセグメントが可能。

ターゲットに合わせて店舗指定、時間帯セグメントをし、放映頻度を調整することで広告費を無駄なく最大限効果的に使うことができます。

さらに放映終了後、ウエルシアのPOSデータから広告放映実施店舗と非実施店舗の比較や、競合商品との売上比較でシェア率などをレポートととしておまとめいたします。

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資料更新日:2021/04/14

★月間350万人が訪れるキャンプ・アウトドアwebメディアです★


▼hinataとは?
「きっとそとが好きになる」をコンセプトに、アウトドアライト層からベテランキャンパーまで
幅広いユーザーへ行動変化を促す情報発信を行っているアウトドアwebメディアです。

近年盛り上がりを見せているアウトドア情報はもちろんのこと、
ノウハウやお料理、ファッションなどのライフスタイルもご提案しております。


〈読者層〉
・350万MAU (2021年4月末現在)
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば
・男女比5:5とアウトドアメディアの中でも女性の読者比率が高い
・55%のユーザーが世帯年収600万円以上
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入した経験がある!

〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」の切り口から様々なジャンルでの商材訴求が可能です。

一例)
 商業施設/レジャー用品/食品/飲料/賃貸/美容
 アパレル/スポーツ用品/自動車/雑貨/飲食/災害用品
 アウトドア用品/スポーツ用品 / キャンプ場 など

▼hinataでできること
・タイアップ広告記事
・バナー掲載
・youtubeタイアップ

他様々なオプションも対応可能です!
・各種SNS配信
ーTwitter、Instagram、Facebook、LINEタイムラインでの配信
・サンプリング
ーhinataレンタル事業などと絡めてのサンプリングが可能
・ユーザーアンケート
ー記事内やhinataアプリ会員へ向けたアンケートを実施します

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資料更新日:2021/04/02

Nomdeplume(ノンデプルーム)はトレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。
莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍するモデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は500万人超で、ティーン_Z世代への圧倒的リーチ力を強みとしています。

■広告メニュー
動画タイアップからTikTokクリエイティブ制作、SNSドラマ、番組制作、PRイベントまでご用意しており、10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
Instagram,Twitter,TikTok,YouTubeに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えるのが強み。

■ブランドリサーチ
また、トレンドセッターが集う女子中高生コミュニティも有しており、会員規模は約3,000人。
グループインタビュー、サンプリング、WEBアンケートなどの形式で企業様のブランド調査などを行うことも可能です。

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資料更新日:2021/03/22

【サービス概要】
PIOは、YouTubeを中⼼としたSNSの動画制作を安価に⾏うサービスです。

制作した動画を、YouTubeだけでなく、Instagram(IGTVやリール)・TikTok、LINEなど
別のSNSプラットフォームで展開することによる動画マーケティングをご提案します。

◆PIOは、こんな課題を解決します
・スタッフの時間をさけない
・動画制作やYouTubeの知識がない
・テーマが思いつかない
・多くの協⼒会社とのやり取りが⼤変
・コストが合わない
・なかなか視聴されない

◆PIOの強み
圧倒的ローコストを実現!
機材・人材・クオリティ・工程・スタッフ数…今まで全てがオーバースペックだった動画制作。
「PIO(ぴお)」は、必要な人材を必要な分だけご利用いただけます。
このフレキシブルな活用方法こそが、他には無い「PIO(ぴお)」だけの強みと言えます。

◆サービス項目
(必要なサービスのみをご利用いただけます)
・チャンネル開設代行
・チャンネル画像のデザイン
・撮影
・企画、簡易シナリオ制作
・VSEO ※動画をより多く露出させる
 ための取り組み
・ディレクション
・動画テンプレート制作
・動画編集
・オプション編集
・サムネイル画像制作
・動画投稿代行 ※概要欄やタグ等
・YouTubeアナリティクス分析
 ※データ分析するためのツール

<ご利用の具体例>
 1.チャンネル開設
     ↓
 2.コンテンツ企画
     ↓
 3.簡易シナリオ制作
     ↓
 4.月に1回の撮影
     ↓
 5.動画テンプレート制作、編集
     ↓
 6.サムネイル画像制作
     ↓
 7.動画投稿(毎週2本ずつ)

 ※1ヵ月を4週とした表記です

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資料更新日:2021/03/01

近年注目度があがっている動画広告
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様が動画広告において成果を上げております。
今回は代表的なターゲットとされる「シニア」層に効果的な動画広告技法をまとめてみました

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook


■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

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資料更新日:2021/02/12

Google Analyticsは無料のアクセス解析ツールで、国内上場企業の8割が導入していると言われています。

十分に活用できれば、多くの有益なデータが存在する反面、通常はGoogle社の正式なサポートは無く、マニュアルも存在しないため、利用者は各自で使い方を習得する必要があります。

弊社Digital Identityでは、Google Analyticsが広く普及し始めた2010年頃から、多くのクライアント企業において、導入サポートやサイト分析を実施してきました。

この資料では、基本的な用語や操作の説明から、具体的な活用方法までを、オリジナル資料としてまとめています。

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資料更新日:2020/03/10

◇シナラの強み
位置情報データと携帯キャリアの契約者情報2つのデータでクライアント様の課題を解決します。
他社と違いアプリ依存でないため全端末から偏りなく高頻度に位置情報を取得しております。

◇本資料について
本資料は弊サービスを網羅的にご紹介している資料となっております。

◇広告配信サービス
 ・RealPeople~モバイル広告配信~
  ターゲティング広告、来店計測、オーディエンス分析機能を有する
  店舗集客に強いジオ広告配信プラットフォームです。

◇来店計測・分析
 ・Real Sight~デジタル広告の来店計測~
   様々なデジタル広告媒体をシナラが第三者の立場で来店計測を行うサービ スです。

 ・Vital Sight~WEBサイトの来店計測~
   自社WebサイトのURL別に来店したか計測可能なサービス。

 ・Venue Vitalics~店舗来店者の分析~
   広告接触問わず、来店計測ユーザーを様々な角度で分析出来るサービスです。

 ・OOH・イベント~オフライン施策の効果可視化~
   位置情報を活用することで従来定量的な効果測定が難しかった
   屋外プロモーションの効果計測を行うサービスです。


◇アンケート・調査
 ・Location Based Research
   位置情報でスクリーニングしたユーザーに対して、
   マクロミルのアンケート調査をかけることが出来るサービスです

店舗集客を全方位で支援できるサービスラインアップをご用意しておりますので、
店舗集客のPDCAサイクルを回す全方位ソリューションをご提供

■導入事例実績
旅行代理店、カーディーラー(自動車販売店)、商業施設、百貨店、小売店、家電量販店、娯楽施設、
電機・家電メーカー、不動産、イベント、通信機器、保険、フィットネスジム、交通etc…

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資料更新日:2019/10/06

企業のSNSアカウントの運用サービスです。
過去コンペやリプレイス提案の勝率は100%!
すべての案件で成果改善を実現しています。
対応メディアはFacebook,Twitter,LINE,Instagramなど主要メディア全てに対応。
JAXA様、トヨタ様や大手新聞社様、大手乳業メーカー様など大企業様を中心にご導入いただいております。
SNSを活用したブランディング戦略の策定から実行やサービスへの流入拡大など目的に応じたプランニングと運用をさせていただきます。
金額感は工数感に応じてご相談可能ですので、是非一度ご相談くださいませ。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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