IT 広告の資料一覧

検索結果:977件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2020/10/28

【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】

▼ こんな方におすすめ!
・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの?
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSって認知しかできない媒体でしょ?購買に繋がらないなら検討できない

”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様、必見です!”

数多くある広告媒体の中でも、
フルファネルで効果を発揮しやすい3媒体に絞って広告活用について解説した資料です。

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▼目次
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1. SNSの必要性
・ SNSプロモーションの立ち位置
・ SNSを活用するメリット

2. SNS広告で解決できる課題
・ SNS広告を活用するメリット

3. 各SNS広告媒体の特徴
 ・ Twitter
 ・ Facebook
 ・ Instagram

4. 各SNS広告媒体のメリット・デメリット

5. 一気通貫したSNSマーケティングのサポートとプロモーション支援事例

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▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/03/18

日本でも人気急上昇中のショートムービープラットフォームアプリ「TikTok」の企業活用事例をまとめた資料です。

TikTokはYouTube、Instagram、Twitterと並ぶ人気を誇り、企業のマーケティング活用もはじまったばかりのプラットフォームです。

CARAFULは2019年より、「TikTok」とTikTokクリエイター育成についてのマネジメント契約を締結しています。
合計400名、9,000万フォロワーを抱えるTikTok人気クリエイター組織を独自に構築しており、
これまでも数多くの企業様のTikTokを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

「TikTokは聞いたことはあるけどよくわからない」
「若い子が使ってるだけじゃないの?」
「企業がどう使えばいいかわからない」

などとお悩みのマーケターの皆様、TikTokを活用して成功をおさめた企業事例を参考にしてみてはいかがでしょうか?

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資料更新日:2021/08/02

LINE、TwitterといったSNSキャンペーン、サンプリング、会員登録、リテンション、資料/見積請求促進、イベント集客促進、来店促進など、オンラインオフライン問わず、マーケティング施策では設計、運用、評価を必ずおこないます。ただ、各行程で覚えておかなければならないフレームワーク、またはおさえておくべきポイントがあります。

この資料では、設計、運用、評価の進め方やポイントをリストにしてご説明。
さらに、実施にあたり強力なサポートとなるデジタルギフトの活用方法やツールのご紹介をしております。
この一冊で基本的な情報をすべて網羅することができます!

【こんな方々におすすめです!】
・キャンペーンを一人で0から考えなければならないが、どうやってやればいいかわからない。
・過去に実施したことがあるけど、うまくいかずもう一度基本的な考え方から見直したい。
・社内のスタッフや関係者にマーケティング施策の方向性を説明したいが、資料がない。
・このコロナ禍、スタンダードとなってきたウェビナー、ウェブセミナーでも活用できるデジタルギフトについてまず触りを知りたい。

■その他の関連資料
【担当者必見!】 LINEキャンペーンを実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/07/06

~子育て層660万人以上のデータを活用したターゲティング広告【pinpoint】とは?~
pinpointとは、らくらく連絡網※ならびに提携企業のユーザー情報を活⽤した広告配信サービスです。
詳細で明確な独⾃の属性データにより、企業様のニーズに合致したターゲットに対象を絞った広告配信が可能です。

※『らくらく連絡網』とは
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、保育園・幼稚園・小中学校のPTA、お子様のスポーツクラブ、習い事など様々な団体に利用されています。


▼指定可能な属性
年齢、性別、居住地域、職業、未既婚、子年齢、所属団体、子供のスポーツジャンルなど
幅広い層のユーザーデータを網羅しています。

▼ターゲティング例
・首都圏に住む小・中学生のママ
・サッカークラブに通う子供を持つ親
・結婚している40代の女性
その他にも、細かな属性をクロスさせたニッチなセグメントターゲティングが可能です。

▼配信可能な広告面
LINE、Twitter、Facebook、Instagram、YouTube、TikTok、TVer、Google、Yahoo!、etc


☆こんな企業におすすめ☆
・未就学児の親や子持ち主婦の層にピンポイントにプロモーションをしたい
・小学生の親にWEB、アプリの宣伝がしたい
・子供の年齢に合わせた学習塾・家庭教師の訴求
・ファミリー層商品の訴求 など

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資料更新日:2021/07/27

*調査目的のDLはお断りします!

昼夜を問わずに放送されている情報番組にて大谷翔平選手の活躍をご覧になったことがない方はいないのではないでしょうか?
大谷選手所属のLAエンゼルス戦でバッターボックス後ろのテレビに映る看板広告をご紹介します!!


■ サービス概要
メジャーリーグ ア・リーグ所属のLAエンゼルス戦での看板掲出
→ 露出場所はバッターボックス後方・バックネットの裏にある看板です!

掲出時間
→ ホームプレート1ハーフイニングの場合、平均テレビ露出時間2分45秒/試合

掲出方法
→ ドルナ看板(グリーンバナーによるデジタル看板ではなく、実際の回転式看板です。)

■ ターゲット層
・30代~40代がメインターゲット(MLBジャパンの調査結果より)
・プロ野球ファンと比較するとMLBファンの方が富裕層
・MLB.jpに訪問している層は新しいものに積極的かつ周囲への影響力を持つインフルエンサー層

■料金プラン
最低料金500万円以上
→ 詳細は資料をご覧ください。

■ 強み
・世界中で注目されるシーンの一部になることが可能
→ テレビCMと異なり、CM飛ばしの心配がありません!

・全世界的に届くリーチ
→ レギュラーシーズンの試合は171言語、688チャンネルで放送されました。
  *2017年のMLBジャパンの市場データより

・日本国内での多大な報道量
→ メジャーで活躍する選手の報道量はとても多く、大谷選手のみおいても報道量は年間
  約180時間にものぼります。
  平均視聴者人数300万人~1000万人を超える高視聴報道番組でも多数報道されており、1試合で多いものだと40近くの番組で報道。

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資料更新日:2021/07/08

☆2021年トラミー最新資料☆

★トラミー概要
会員数  109,756名(2021年7月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能

★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。


▼ご支援可能な領域

・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援

▼ご納品物納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)



【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2021/06/30

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

WEB『レタスクラブ』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊33周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!


■メディアの強み 
▼サービス全体で月間1億3500万PVを達成(2021年3月~2021年5月平均)
LINE友だち数 248万人
レタスクラブ(WEB) 月間平均7,500万PV 970万UU
instagramフォロワー数 13.2万人/Twitterフォロワー数 9.8万人/Pinterest月間閲覧者数 211.2万人

▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後、ユーザーにアンケート回答を実施
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!

【ユーザー情報】
メインユーザーは、30代~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。

【タイアップ実績】
 ・パナソニック様『冷凍冷蔵庫』
 ・Mizkan様『鍋つゆ』 
 ・ベアーズ様『家事代行サービス』
 ・BRITA様『浄水ポット』

【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
 レシピ考案から撮影・記事掲載まで一気通貫で実施します

◎人気イラストブロガー・コミック作家を起用した「体験レポート」型記事が人気!
 身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます


◎読者を招いたオリジナルイベントも企画!
 事務局から当日の企画運営、レポート記事掲載までお任せください

【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材

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資料更新日:2020/10/16

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?

資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。

キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントの特定、
SNS集客やSNS運用、広告運用等SNSマーケティングに携わっている方におすすめです。


サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。


マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。



【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ

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資料更新日:2021/06/24

SNSキャンペーンをより簡単かつ安全に。

ATELUは、SNSキャンペーンにかかる作業負担を軽減するクラウドツールです。

★キャンペーンの事務局作業を60%削減!★
TwitterやInstagramのキャンペーン事務局作業に時間がかかっていませんか?
応募者リストの作成・当選者の抽選・当選通知(ダイレクトメッセージ)の送信など、手間のかかる作業はATELUにおまかせください。

---------- 主な機能 ----------
応募者リスト作成:応募者リストを自動で作成し、応募データを一元管理
当選者選定(抽選):当選条件チェック・抽選作業を自動化
当選通知:当選メッセージを自動で配信。変数を使ったシリアルコードの送信も可能
簡易レポート:応募数/応募者数/新規応募者数/フォロワー増減数/新規獲得フォロワー/推定リーチ をグラフで表示

対応するキャンペーンの例
・フォロー&リツイートキャンペーン
・フォロー&ツイートキャンペーン(カンバセーショナルカード含む)
・ハッシュタグ投稿キャンペーン など
各キャンペーンで、インスタントウィン機能も利用可能!

---------- ATELUが選ばれる4つの理由 ----------

■月額5万円で何度でも使える!複数アカウントでの利用もOK
 月に何回キャンペーンを実施しても、月額費用は5万円。キャンペーン実施回数による費用追加はありません。 複数アカウントの登録も可能です。
※ 実施条件によってオプション費用が発生する場合があります。

■TwitterでもInstagramでもキャンペーンが実施できる!
 月額5万円で、TwitterキャンペーンもInstagramキャンペーンも実施できます。

■人気のインスタントウィンにも対応!
 Twitterインスタントウィンやインスタントリプライ、オートリプライも実施可能。 インスタントウィン実施実績は100件以上!
※インスタントウィンの利用は1回あたり100万円(税抜)がかかります。

■SNS運用実績豊富なコムニコが開発
 累計1,000アカウントのSNS支援実績を持つコムニコが、その知見とノウハウをもとに開発。現場が求める、 あるべき機能・ほしい機能が揃っています。

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資料更新日:2021/04/12

近年注目度があがっているSNS広告
ターゲットの選定と広告手段を上手く活用されている事業者様がSNS広告において成果を上げております。
今回は代表的なターゲットとされる「富裕」層に効果的な広告の活用方法をまとめてみました

【コンセプトラボ情報】
■広告媒体
Google,Yahoo
Youtube,Instagram,Twitter,Facebook


■広告運用手数料
運用額の20%(運用額に応じて割引あり)

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資料更新日:2021/07/15

※競合社の資料DLは固くお断りしております。

『ことりっぷWEB』は
知的好奇心を満たし、自分らしいライフスタイルのきっかけにつながる“あたらしい旅”の情報を、WEB・アプリ、書籍、マガジンの3つのメディアと、ECサイト「ことりっぷオンラインストア」を通じて発信しています。
2008年のガイドブック創刊以来、旅好きな女性を中心に世代を超えて愛されるメディアに成長。
自治体やメーカーなど幅広い法人様とのコラボレーション先としても選ばれている、唯一無二の旅メディアブランドです。


\ことりっぷWEBの特徴/
■SNSフォロワー数 合計100万人オーバー♪
WEBサイトに掲載した記事は、SNSで拡散。
ユーザーの日常生活の中に情報が届くメディアです

<2021年7月現在>
Twitterフォロワー 55万人
Instagramフォロワー 35万人(Instagram旅行業界アカウントでフォロワー数No.1 ※2021年株式会社パスチャー調べ)
Facebookフォロワー 15万人 



■独自取材の記事だけを掲載
すべての記事は独自取材をもとに制作。毎日4~5本以上オリジナル記事を配信しています。
最新スポット、カフェ、クラフト、おみやげ、宿など週末の旅につながるあたらしい旅先のほか、レシピ・雑貨・映画・本・旅コラムなど旅につながるライフスタイルもご紹介。

■情報に敏感な「働く女性ユーザー」が中心
おでかけ情報に敏感で、自分らしい旅のためにお金を使う、「20代~30代の未婚で働く女性」を中心に、SNSやWEBからおでかけ情報をこまめにチェックし、いいなと思ったら情報をシェアするユーザーが集まっています。
自分自身からの情報発信も積極的で、ことりっぷアプリのユーザー投稿件数は46万件超♪

【ユーザープロフィール】
年齢・性別:20代~30代女性
未婚率:79%
就業率:76%
居住地:東京28%、東京以外の関東22%、関西23%


<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・花特集 掲載プラン
・イベント掲載プラン
・写真投稿コンテスト
・メールマガジン広告
・インフィードバナー広告
・ユーザー調査

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資料更新日:2021/02/25

【SNS広告のなかでもTwitter広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

本資料は、Twitter広告に興味はあるけど、どんな特徴があるのかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。Twitter広告の概要から可能なターゲティング設定について解説しています!

株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。

【資料構成】
1. Twitter広告とは
2. Twitter広告の特徴
3. Twitter広告の種類
4. 使用できるクリエイティブ
5. 可能なターゲティング
6. かかる費用
7. 配信をおすすめする状況
8. 運用で注意すべきこと

SNS広告、とりわけTwitter広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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資料更新日:2021/06/23

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業です。

ご利用企業様の内訳は、
 約60%が製造業様、
 約25%がIT企業様、
 その他の約15%は、それ以外のサービスを展開するBtoB企業様

となっており、BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態での配信。

職業、業種、IP、行動データなど様々なBtoB企業様向けのデータを利用して配信が可能です。
その他、企業名ターゲティング、コンテキストターゲティングなどの配信も可能になりました。

詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。


【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

お得なキャンペーンも実施中です!
ぜひご利用ください。

===== 弊社HPにて事例も公開中 =====
製造業:計測機器、工作機器商社様
製造業:工場内消耗品企業様
展示会主催会社様
コンサルティング会社様

その他、機械要素、計測機器、工作機械、設備機器、理化学機器、会計システム、マーケティングシステム、人事システムなど
さまざまな商材で配信を実施しております。
自社の商品・サービスでの可能かな?と思われるようであれば、ぜひ資料をご確認いただければ幸いです。

高額商材、ニッチ商材など、商材に合わせた販促方法をご提案しての配信が実施可能です。

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資料更新日:2021/06/30

■AOKIの新事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で3,600万人の会員に向けた広告媒体を新たな事業として提供しています。
創業60余年のAOKIが築き上げてきた1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用
・男女比率:男性約70% / 女性約30% 《 男性ユーザー2,500万人 》
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25% 

 ■広告媒体の種類と特徴
最終利用3年以内のアクティブ会員データの活用が可能な為、
AOKIグループに対して、ロイヤリティの高いアクティブ会員に、貴社の情報をお届けできます。
・DM:約2,000万人
・SNS:約1,900万人 【New!】
・メルマガ:約350万人
・サンプリング
・ポスター掲示
単独DMはもちろん、手元にDMが届いた状態でさらにメールで詳しい商品のご案内を行い興味関心をアップできます。
また、コート・ダジュール/快活CLUBを活用し店内掲示物や店頭サンプリングでお客様のお声をダイレクトに聞く事が可能です。

 ■新たにSNS広告配信スタートしました!
AOKIグループのネットワークを活用し、
1,900万人へ向けて新たにSNS広告配信をスタートしました!
・LINE / Instagram / Twitter / Facebook

 ■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24
・ヘルスケア事業:寿本舗
各事業の様々な年齢層のユーザーに対して、継続的なアプローチが可能!

 ■こんなセグメントでアプローチが可能!
・年齢(1歳刻み)/性別/地域(利用店舗、市区町村)/誕生月/利用業態/会員ランク
・最終利用日/高校生/大学生/就活生/社会人/ビジネスマン/シニア/職業/役職/年収
さらにAOKIならでは!スーツの号数を参考に、身長・ウエストサイズ目安も抽出可能!

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資料更新日:2021/06/02

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InstagramやTwitterの投稿画像を活用
写真投稿キャンペーンで効果をあげたいマーケティング担当者必見
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Instagram&Twitterを活用したハッシュタグキャンペーンツール(新API対応)です。
FacebookおよびInstagramの公式マーケティングパートナーですので、API変更にも即時に対応することができます。
また、EC連携もできるため企業様の商品購買リンクをつけることで、コンバージョン促進するコンテンツ作りも可能です。

ページのオリジナルカスタマイズ、and検索など様々な機能を備えたキャンペーンツールです。

写真投稿キャンペーンや写真コンテストなど様々なキャンペーン形式に対応いたします。

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資料更新日:2021/05/17

<こんなことにお困りではありませんか?>

今流行りのSNSやオウンドメディアに気軽に投稿できる動画をつくりたい!!

でも…

・ 外部に頼むと数十秒の動画なのに時間もお金もかかりすぎる
・ 内製するにも時間も知識もない

確かに一般的に動画制作には時間もお金も知識も必要です。

しかし『Videomaker』を使えば、誰でもAIの力を借りて数分で完了します!
経験一切なしでも簡単にプロが作ったようなクオリティにできます。
定額制作り放題で、早い・安い・簡単!の動画制作を体験してみませんか?


<VIDEOMAKER(Designs.ai by INMAGINE)とは>

Videomakerとは、文章を3~10文入れて変換と押すだけで自動で動画を制作できるブラウザアプリです。
AIが文章に合った動画やテロップを自動で入れてくれます。
専門知識は一切不要、直観的なツールで誰でも簡単に動画が作れてしまいます!
(もちろん貴社でお持ちの素材も自由にアップロードできます)


<7つの特徴>

1. ブラウザ上で動作する動画制作ソフトのためインストール不要
2. 画像、動画、音楽、ナレーションをAIが自動で選び制作(全て料金に含まれます)
3. ゲッティイメージズ、123RFから選べる素材が1億5千万点
4. 御社ロゴを組みこむことも可能
5. 自動保存機能付きのクラウド制作ツール
6. 最短2分で動画作成
7. 10言語以上に対応しているため海外向けコンテンツ制作にも◎


<ご利用媒体の例>

・ オウンドメディアの記事用の動画
・ 展示会や店頭広告などのサイネージ
・ SNS投稿(Instagram、Twitter、Facebookなど)用動画
・ Eコマースサイトの商品紹介・説明動画
・ ニュースサイトでニュース記事の動画化
・ 社内教育動画を作りたい
・ 簡単なチュートリアル動画を作りたい
・ クライアントのために短い動画を作りたい


<メディアレーダー限定キャンペーン>
メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初期費用無料またはプレミアムコンテンツ利用可能数の上限アップを行います!

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資料更新日:2021/04/26

【調味料メーカー様】店頭購入施策で①POS向上②トライアル獲得③リピート促進施策

▼ご興味お持ちいただきありがとうございます
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本資料内では、店頭購入によるサンプリング施策「テンタメ」のサービス概要と、
テンタメ内の3つのプラン、【調味料カテゴリ】商品での実施事例をご紹介しております。
オプションでInstagramやTwitterでの拡散プランもお選びいただけます。
詳細は資料にてご覧ください。

▼テンタメとは 
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テンタメとは、生活者をコンビニ、スーパー、ドラッグストアなどご指定の流通チェーン様に送客し、
指定商品を購入してもらうことでトライアー獲得を行うサービスです。
①POS向上②トライアル獲得③リピート促進施策の一石三鳥の店頭施策です。

【特徴】
■店頭購入型サンプリング
■スーパーやドラッグストアのPOS向上
■マネキンに代わる店頭販促として
■良質なリピートにつながるトライア-獲得施策

☆テンタメ概要 
 総会員数:125万人
 アクセス数:2,000万アクセス/月

▼テンタメが選ばれる理由
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■生活者自身が商品をお店で購入する形のサンプリング
└商品が配荷されている店舗・棚に行って商品を購入してもらいます。
 商品のある場所まで知ってもらえるためリピートに繋がりやすい店頭施策です。

■マネキンが難しいコロナ禍
└店頭施策が限られる中、生活者を店頭・棚前に誘導、店頭で商品を購入してもらいます。

■配荷店の商品回転率UPに
└特定コンビニチェーンにて、飲料(アルコール)を2週間で8万本のPOSアップの実績

■新商品のトライアル施策に
└発売後1ヶ月以内に数万人規模のトライアルを実現!
 しかも、購入意向が高い方の約70%がリピート購入

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資料更新日:2021/07/28

100人以上が参戦するキャッチコピーコンテストがPRになる。
コピワンは、商品・サービス・会社に関わるキャッチコピーをTwitterで募集して競うコンテストです。
そのコンテストの応募ツイートが、パブリックな広告になり、商品やサービスを自然な口コミで宣伝します。

コピーライター志望の方から、プロのコピーライターまで、
最低でも100人以上の人が、1,000本以上のコピーを投稿。過去にTwitterトレンド入り(広告換算1,000万円程度)を3回獲得。

応募されたキャッチコピーを使うこともできます。
コピー制作とPRをセットでできるのが、コピーワングランプリのよいところです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/30

情報が溢れている現代においてユーザーの共感が重要とされています。

広告としてではなく、コンテンツとして認識してもらうことで
共感を生み出し効果を出すことができるパラパラ漫画ムービー。

これまで、300社を超える企業様に
パラパラ漫画ムービーを制作させて頂きました。

そのほとんどが、商品やサービスの宣伝せず、
ストーリーを活用したブランディングでした。

弊社の最大の特徴は、
ストーリープランナーが専属の脚本家となって
目的に合わせ、"課題を解決するストーリー設計”から行っているところです。

商品の機能的な紹介や説明ではなく、
視聴者が自己投影できるように主人公を設定し
ストーリーを設計しています。

またパラパラ漫画ムービーは
制作費に著作権費用も含まれている為、
二次利用の費用なども一切かからず
長期に渡って活用可能です。

今後のブランディングやプロモーションに
パラパラ漫画ムービーをご活用してみてはいかがでしょうか。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/28

関東中心のクリエイト300店舗に設置されているデジタルサイネージメディア。
デジタルサイネージのアドネットワーク化を実現したシステム「MONOLITHS(モノリス)」が管理しているため様々な細かいセグメントが可能です。

ターゲットに合わせて曜日や時間帯を指定可能、放映頻度を調整することで広告費を無駄なく最大限効果的に使うことができます。
さらに放映終了後、POSレポート(時間帯別、日別、曜日別、月別)により広告効果の分析が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/02

【livedoor NEWSについて】
月間約6億PV(PC、スマートフォン、タブレット)のニュースポータルサイト。
SNSでも500万以上のフォロワーを有し、インターネットを中心に情報を得る20~40代に支持されています。
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しております。

【公式アカウントフォロワー】
■LINE 約791万人
■Twitter 約135万人
■Facebook 約48万人

【ユーザー層・ターゲット】
男女比5:5、20~40代を中心とした情報感度の高いユーザーにリーチします。

【広告について】
 月間約6億PVをもつlivedoorニュースで、ニュースや特集記事として、
 商品・サービスの紹介を行います。
 訴求内容や目的に応じて、livedoorニュースの読者に
 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/03

アフターコロナ / ウィズコロナで、リアルプロモーションを検討されている企業(メーカー)様必見!
今回は、富裕層のターゲティングに特化したダイレクトプロモーションサービスをご紹介します。自宅にいる富裕層(M/F2層~M/F3層)をターゲティングすることが可能な、「商品サンプリング + 折込チラシ広告」のダイレクトプロモーションサービスです。


当資料は以下の通りとなります。


-目次-
◆リアルプロモーション(体験)の重要性について
◆サンプリングプラットフォーム「aircatalog」
◆在宅富裕層にリーチ!ダイレクトプロモーション「aircatalog - Insert Ad」


-aircatalogとは?-
・商品と商品配布施設(サンプリング配布先)のマッチングプラットフォーム
・IT企業、フィットネスクラブ、パーソナルジム、シティホテル、美容サロンなど豊富なジャンルのサンプリング配布先!
・これまでのサンプリングフローを全てオンライン化!
・サンプリング配布先からオファーが来る!
・オンラインフローによる、コスト・リソース削減!
・約1,200社の導入実績!


-商品例-
コスメ品、スキンケア品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、サプリメント、飲料、サニタリー用品 etc.

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資料更新日:2021/03/31

【ProPass(プロパス)ってなに?】
安心の定額制でプロフェッショナル(クリエイティブディレクター・デザイナー・PRプランナーなど)に、何度でも依頼できるサービスです

何回でも依頼できる!
何度でも修正を頼める!
見積もり依頼や発注などの手間を大幅に削減!


【よくあるお悩み】
〜クリエイティブ編〜
✔人手不足
✔デザイナーを雇うほどではない
✔普段外注している制作費を削減したい
✔毎回外注先への見積依頼が面倒
✔デザイン知識を持った社員がいない
✔バナーなど、もっと効果的なクリエイティブにしたい

〜プロモーション編〜
✔やっぱり人手不足
✔今まであまり販促していないが、世界的な状況の変化もあり、もっと販路を拡大したい
✔展示会以外の方法がわからない
✔他社の成功事例なども積極的に取り入れたい
✔海外マーケットを視野に入れたい

〜PR編〜
✔もっと露出したい
✔広告代理店は高すぎる
✔価格が不明瞭すぎて、代理店に依頼したくない
✔効果的なプレスリリースの書き方がわからない
✔会社の認知度を向上させたい気持ちはあるものの、近年新商品を発表していない


【3つのプラン】
● デザイン放題
● プロモーション放題
● PR放題
貴社のニーズに合わせて、この3つの中から組み合わせて(またはすべて)ご利用いただけます。


【サービス内容(一部抜粋)】
● デザイン放題
バナー制作、LPデザイン、ECサイト、チラシ、パンフレット、リーフレット、ポスターデザイン 等

● プロモーション放題
プロモーション企画に対するアドバイス、デジタル広告運用、WEB広告運用 等

● PR放題
PR事務局業務、既存メディア戦略に対するアドバイス、プレスリリース作成 等

クリエイティブ、プロモーション、PRに関することでしたら、お力になれると確信しております。
お気軽にご相談ください。

*注意事項
タイトル記載の『月3万円台〜』とは、プレミアプランを申し込みいただき、別記メディアレーダー特別割引を適用した場合の1プランあたりの価格です。

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資料更新日:2021/07/26

Databeat Exploreは、データ・ドリブン・マーケティングの実現に向けて課題であった、データの抽出・更新・集計・可視化を自動化するMarketing Data Platformです。マーケター自らが、見たい時に見たいデータを可視化・分析することができます。

▼サービスの特徴
・データを常に最新の状態で保持
・収集したデータは整形した状態で蓄積
・必要な場所に必要なデータを出力
・データ出力に必要なカスタムSQLをGUIで自動生成
・静的レポートだけではない、動的なレポート、アドホック分析が可能
・広告データとアクセス解析データを統合
・データウェアハウスによるデータ活用の柔軟性と拡張性を保持

▼連携広告メディア(2021年7月時点)
・Google 広告
・Yahoo!広告
・Facebook広告
・Instagram広告
・Twitter広告
・LINE広告
・TikTok広告
・SmartNews広告
・Gunosy広告
・Taboola
・Criteo
・Logicad
・ADMARRIX DSP
・Red
・ScaleOut
・Zucks Ad Network
・Bypass
・cinarra

▼導入事例
・事例1:Google データポータル、Tableauと連携し、MI(マーケティングインテリジェンス)ツールとしてデータの可視化、分析に活用。
・事例2:Google スプレッドシートにデータを出力し、日々の広告進捗管理として活用。
・事例3:Google アナリティクスに広告データを自動インポートし、Google アナリティクスベースでの広告の効果検証を実現。
・事例4:全社の広告売上や利益のデータをダッシュボード化し、社内共有に活用。
・事例5:定型レポートやカスタマイズレポートをExcelに出力し、レポート作成の自動化を実現。

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資料更新日:2021/07/21

★ドラッグストア従業員サンプリング可能!
★ヘルスケア、コスメ、健康食品の販促の決定版!
★10.800店舗以上で導入
★毎号50万部発行
★通算600以上もの商材を掲載
★読者の80%が30〜50代のOL、主婦層
★日本チェーンドラッグストア協会公認

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□ドラッグストア来店者に商品の魅力や使い方を伝え切れていない
□店舗従業員に、新商品情報や商品の使い方を直接伝えたい
□店舗従業員にサンプリングしたいけど費用が高い、、、(泣)
□ドラッグストア店頭にPOPを付けたいけど、ドラッグストアとの関係値がない

【ドラックストア商品の販促にKiiTaが選ばれる4つの理由】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で訴求力UP
・特集連動する事でタイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、推奨販売

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

【配布dgs】
全国の主要大手dgs(マツモトキヨシ、ウェルシア薬局etc)のレジ横、イートインスペース等に設置
*配布dgsの詳細についてはお問い合わせ下さい。

★ターゲット★
女性/20代/30代/40代/50代/60代
主婦/OL/共働き/主夫/アルバイト/パートタイム/会社員/妊婦/産前/産後/介護/郊外/腸活/健康/セルフメディケーション/血流/不調/働くママ

★親和性の高い商材★
化粧品/食品/日用品/コスメ/健康食品/栄養機能食品/特定保健用食品/機能性表示食品/サプリメント/飲料

★展開エリア★
ドラッグストア/店頭/棚/売場/レジ横/店頭ラック/調剤薬局/調剤

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資料更新日:2021/07/07

「蔦屋書店」「T-SITE」をプロモーションやブランディング、イベントの場として活用してみませんか?

「蔦屋書店」「T-SITE」は生活提案の発信拠点として、
食・旅行・アート・デザイン・クルマなどの各分野に精通したコンシェルジュが売場やイベントの企画・提案を行っており、
店舗数は、2011年の代官山T-SITEのオープンから9年が経過し、全国に総数20店舗となりました。

F1~F2層に強い施設、M2~M3層に強い施設など個々に特性を持ち、
蔦屋書店、T-SITEのターゲットとする、様々な形で暮らしを楽しまれている
心にゆとりのある大人のお客様からも愛される店へと成長を遂げていると自負しております。

単店から複数店舗の横断企画、店頭でのタイアップ企画からSNS等のオンラインを活用した企画まで、
幅の広いご提案が可能です。

まずは蔦屋書店の媒体資料をご参照くださいませ。

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資料更新日:2021/07/01

■□■ こんな方におススメ ■□■

「ビジネスパーソン」「個人投資家」「富裕層」「経営者」「自営業」


■ミンカブメディア

 月間UU数:約922万
 月間PV数:約2,700万
 ※2021年3月時点

■ミンカブユーザー属性 ※「株式投資・証券口座に関するアンケート2020」より抜粋
 
 【男女比】
 男性8:2女性

 【年代層】 
 20代:約1割
 30代:約4割
 40代:約3割
 50代:約1割

 【投資経験割合】
 初心者(6か月未満) :約1割 
 中級者(6ヶ月~3年):約4割
 上級者(3年以上)  :約5割

 【興味のある投資商品】
 米国株・中国株・FX・IPO・不動産投資・クラウドファンディングなど

■運営メディア

 MINKABU(株式)  …株式投資の総合サイト
 株探        …株式の銘柄発掘をサポート
 MINKABU(FX)   …FX取引の総合サイト
 MINKABU(仮想通貨)…仮想通貨の総合サイト
 MINKABU(投信)  …投資信託の総合サイト
 MINKABU(保険)  …保険のアドバイザー
 MINKABU(不動産) …不動産投資の総合サイト
 MINKABU(先物)  …先物商品の総合サイト
 JapanREIT.com   …J-REIT情報サイト
 東京IPO      …IPO情報サイト

■広告メニュー

 ・ミンカブメディア内バナー広告
 ・外部DSP配信(アクセスデータを活用した外部ターゲット配信)
 ・メルマガ配信(約20万人の当社ユーザーに向けたメルマガ配信)
 ・コンテンツマーケティング(当社編集チームによるオリジナルコンテンツ制作)
 ・セミナー集客(ウェビナーを活用した集客施策)
 ・TOPインタビュー記事(個人投資家に対し代表インタビュー記事を訴求)
 ・IR施策(約4,000社の国内上場銘柄情報を活用したIR訴求コンテンツを制作)

 ※その他施策につきましても、お気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/04/19

※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


2021年4月~6月の媒体資料をリリースしました。

タイアップメニューに新プランが加わりました!
最も人気な「スタンダードプラン」に「SNSブースト」がセットになったお得なプランです。
ESSEonlineのFacebookとInstagramアカウントで
広告配信をおこなうことができ、更にリーチを拡げることが可能です。


1981年の創刊以来、40年近くにわたり生活情報誌のトップブランドとしてご愛顧いただいている「ESSE(エッセ)」。そのWebメディア「ESSE online(エッセオンライン)」では、読者の“等身大”をよく知る編集部がオリジナルの切り口で、「家事」「子育て」「仕事」を両立したい女性のライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。


【充実の11コンテンツ】
トレンド、節約・マネー、美容・ファッション、料理・レシピ、インテリア・収納、家事コツ、ダイエット・健康、グッズ、子育て・教育、ライフ、占い

【人気執筆陣】
ぐっち夫婦、AYUMI、佐藤美香、モチコ、山森めぐみ、Tamy ほか

【ユーザープロフィール】
25~44歳のママがメインターゲット
家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる

【閲覧デバイス】
スマホでの閲覧がほとんど

【サイトプロフィール】
月間PV数 16,000,000PV
月間UU数 6,000,000UU
LINE公式アカウント友達数 1,548,033人
Instagramフォロワー 53,783
Facebookフォロワー 18,445
Twitterフォロワー 6,606

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資料更新日:2021/01/18

(1)概要
朝日新聞社が運営する、子どもの習い事や学びに特化したWEBメディアです。
子どもの学びに関心の高い保護者にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します。
 ◇主なユーザーは、20代~30代の女性
 ◇主に、子どもの習い事と学びに関する記事を配信

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。
また、オンライン会議のツールを用いたコミュニティイベントも開催しています。
 ◇来訪ユーザー(Google analytics 2020年12月度)
  ・<年齢>25-34歳が28.66%、35-44歳が33.09%、<性別>女性が65.96%、男性34.04%
  ・<インタレスト>購買意向の強いセグメントのトップは「Education/Primary & Secondary Schools」

(3)編集部の想い
みらのびの特徴は「未来型スキル」というコンセプトです。
全部で12項目。子どもが大きくなっても大切な「根っこ」の力です。
保護者にとって、お子さんに合った学びを選ぶ時の「きっかけ」や「ヒント」を提供します。
 ◇未来型スキルの一覧
  ①ワクワク,②チャレンジ,③やり抜く力,④チームワーク,
  ⑤クリエイティブ,⑥フィジカル,⑦アート,⑧テクノロジー,
  ⑨課題発見,⑩ロジカル,⑪ユニーク,⑫グローバル

(4)想定している広告主様の活用シーン例
 ・激変する教育業界(スクールビジネス)で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
 ・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい
 ・意識の高い保護者に対して、自社のCSR活動やSDGsに向けた企業活動を伝えたい

(5)広告主様へのソリューション提供
保護者向けの習い事サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
 ◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
 ◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
 ◇貴社と共催/協賛で保護者とのエンパシーを生み出す「コミュニティイベント」や「シンポジム」

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資料更新日:2021/07/29

※競合調査、アドネットワーク導入/アフィリエイト案件のダウンロードはお断りいたします。


400万世帯のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したブランドマーケティング施策をご案内します。

■利用中企業様
日本マクドナルド/スシロー/すき家/サントリー/キユーピー/ハーゲンダッツ/花王/ライオン/スギ薬局/日本生命/JR東日本/JAL/ファイザー/三菱自動車/日本郵便/旭化成/indeed/JA/NEXCO中日本/コベルコ建機/神戸市など、各業界を代表する企業50社が通年で利用中!

■利用目的
・ファミリー層のファン獲得
・ブランド認知の向上
・第一想起率の向上
・来店誘致
・信頼度や好感度の向上
・SDGs/CSR/ESG等の社会貢献
・インナーブランディング施策

■ユーザー層
・3歳〜9歳のお子様が利用(幼稚園・保育園に通う未就学児/小学校低学年)
 ├リーチが難しい9歳以下の子どもにターゲット(C層)
 └購買決定権を持つママパパの年齢は、ライフイベントが盛りだくさんの30代〜40代が中心(F1層、F2層、M1層、M2層)
・利用シーン
 └ママパパが子供と一緒にアプリを利用、主婦の限られた可処分時間に選ばれています

■利用条件
1ジャンル1社制
※子ども目線の独自セグメントとなりますので、競合社が出店中でもお問い合わせください。
※外食、食品、小売、消費財、などの業界内でも細かくセグメントしております。

【特徴】
・ごっこランドは、国内1/3の親子が利用するNo.1社会体験アプリ*です。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤリティが形成されます。
・コロナ禍のおうち時間の増加で、サービス利用者が拡大しています。
・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのタッチポイント構築にご活用出来ます。
*AppStore教育カテゴリー1位(2021年5月)

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資料更新日:2021/07/15

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、直接お問い合わせいただけますと幸いです
(uchi-an@shoten.tokuma.com 070-1440-3980)


※30~40代男性ビジネスマンをターゲットにした
 プロモーションをご検討の方と相性が良いです


▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。

・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター


▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可



▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!


▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方)
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!


▍SNS
・Line/Facebookを中心に登録者数は年々増加!
・SmartNewsのチャンネル登録者数も22万人突破!

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資料更新日:2021/06/07

【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ/チャントウェブ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net

年収800万円以上の「共働き家庭」「共働き世帯」のママに最大リーチ!

『働くママの“生きづらい”世の中の課題解決にコミットする』というブランドミッションを掲げ「Reset our Lifestyle(ちゃんと、自分たちの暮らしを整えたい)」という想いから、共働き時代に働く女性が直面する課題や解決法を紹介。

リアルなママや企業の声を集める「CHANTO総研」を活用して
仕事と子育ての両立やキャリアの悩み、家族コミュニケーションなど、幅広いテーマを取り扱います。
今回は教育や知育向けの資料になります。
 

読者の特徴
  ・都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯がメイン
  ・ママ系メディアの中でも所得が高く、賢くお金を使っていきたい
  ・男性(パパ)も読んでいる率が高い
  ・企業の広報活動(CSR)も取材して情報をシェアされているので、働き方の参考にしている感度が高い方
 
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。
※アフィリエイト案件はお受けしておりません
※競合調査でのダウンロードはお控えください

■LINE CHANTO
■twitter @CHANTO_magazine
■facebook Chanto Web編集部
■Instagram @chanto_web

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資料更新日:2021/04/13

千趣会の法人事業では、20代~50代子育て中の女性に対してコロナ過前と暮らしの変化を中心に子育て世帯の実態を明らかにするためにインターネットリサーチを実施。
コロナ過前と暮らしの変化やwithコロナで新しく始めたこと、今後の興味関心などについての調査レポートを公開しております。

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資料更新日:2021/04/08

ORICON NEWSは日本最大クラスのエンタメメディアです。

☆月間 3億PV
☆YouTube登録者数 113万人
☆Twitter フォロワー数 72万人
☆LINEアカウントメディア 252万人

芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。

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資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合するインフルエンサーマーケティングサイトやinstagramやTwitter、LINE等のSNSを活用したPR企業等から見込み客を増やすことが可能です

また、商品のPRにインフルエンサーに依頼する際のインフルエンサー募集の際も競合サイト訪問客に御社募集サイトをPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/08/04

・ハフポスト日本版とは?
独自の視点で社会に問題提起をする「会話を生み出す」メディアです。

・メディアの特徴
ハフポストは2005年にアメリカで創設され、日本版は2013年にローンチしました。
ハフポスト日本版は「誰もが生きやすい時代をつくる」ことを目指し、様々なライフスタイルや多様性を尊重する価値観を大切にしています。
ニュースだけでなく、個人の声も拾い上げるメディアとして、編集部による特集記事、ブロガーによるオピニオンなど多様な記事を発信しています。時事ニュース・政治・スポーツに加え、「SDGs」「ダイバーシティ」「働き方」などのテーマに特に力を入れています。

・コンテンツ例
ニュースメディアならではの社会問題への洞察、オピニオンリーダーとの繋がりを、記事だけでなくライブ番組や動画コンテンツなど、豊富なアウトプットと掛け合わせ、読者・視聴者のターゲットに合わせてカスタマイズしています。
<切り口例>
多様性が認められる社会
女性のエンパワメント
環境問題、働き方などの社会課題の解決 等
<手法>
記事(著名人・有識者インタビュー、対談、ルポ、アンケート等)
ライブ配信番組
動画
SNS(Facebook、Twitter、Instagram)

・読者層
ハフポスト日本版は、性別を問わず幅広い世代から支持を集めています。20代前半から50代前半を主要読者としており、男女読者比率も均衡しています。
また、可処分所得が多いビジネスパーソンが多く、役職者が4割を占めていることも特徴です。最近では、Z世代の読者も増えています。

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資料更新日:2021/07/28

< 株式会社TesTeeとは…? >
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。

<TesTeeの強み>
“若年層リサーチ×スピード回収”

リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。

調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。

<クライント例>
■広告代理店
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。

■はじめてリサーチを行う企業
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。

■納期をお急ぎの企業
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。

■BtoC/BtoB企業
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。

<過去に実施したネットリサーチの事例>
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
・新規事業実施前の市場調査
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
・動画広告によるブランドリフト調査

上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。

<導入実績のある業界>
広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数

<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>

何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/21

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「経営PRO-Q」では、企業の経営者や経営層へアプローチを行い
貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■10万人以上の経営者・経営層へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で10万人以上の会員に向けて、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

10万人以上の経営者・経営層へ向けて、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/13

Voicyは、日本発の音声コンテンツプラットフォームです。パーソナリティは審査制で、審査通過率は2~3%。現在約500名の方々が、声のインフルエンサーとして活躍し、MAUは250万を超え国内最大級となります。

ビジネスのプロや芸能人などによる「声のブログ」や、4大マスメディアの記事が声で聴ける「メディアチャンネル」、企業が発信する「社外報(オウンドメディア)」など、音声コンテンツの集まった総合プラットフォームになっています。

企業・ブランドとは、以下ような取り組みを実施しています。

①「Voicy」全体と連携したブランディング

②パーソナリティへのスポンサードやタイアップ

③オリジナルチャンネルの開設、音声コンテンツ企画制作・配信

④声のオウンドメディア

様々なジャンルのブランドが、リーチや効率性といった価値とは異なる、「熱量」、「世界観」、「想い」といった価値を届けるため、コミュニケーションに音声を活用しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/13

\モデルプレス公式SNS合計フォロワー数:約295万/

☆月間1.6億PV/月間2,400万UU
☆Twitterフォロワー数:143万
☆Facebookフォロワー数:99万
☆Instagramフォロワー数:22万
☆YouTubeチャンネル登録者数:10万

― 女性に“ 今” を届けるトレンドニュースサイト
モデルプレスは1次情報メディアとして、
速報性・信頼性のある最新の情報を
トレンドに敏感な読者へ日々お届けしています。

― 心を震わせるコンテンツを届けるために、6領域を中心として、コンテンツ
メイキング~ディストリビューションまで一気通貫でお手伝いします。
・記事
・動画
・SNS
・イベント
・キャスティング
・制作

>>資料の詳細を見る

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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