Instagramメディア女性の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2025/09/09

広告運用者向けにAIを活用した縦型広告動画作成ツール「Vista Movie」の提供を開始いたします。本ツールは、業界別に最適化された動画テンプレートをベースに、AIの力で多様なバリエーションの動画制作が可能です。

広告運用において、動画広告のクリエイティブ制作と検証は収益最大化の重要な要素となっています。しかし現状、1本の動画制作に数万円のコストと数日の制作期間が必要であり、A/Bテストのための複数パターン制作は大きな負担となっています。特に金融、転職、不動産などの領域では、競争の激化に伴い、より迅速なクリエイティブの改善と検証が求められています。



このような課題に対し、当社は自社の広告運用のPDCAサイクルを加速させるため、売上高100億円規模の広告運用支援で培ったノウハウを活かし、「Vista Movie」を開発いたしました。

AIが生成した動画テンプレートはそのまま使用することも、お手持ちの編集ツールで自由にカスタマイズすることも可能です。従来数日を要していた動画制作のプロセスを最短3分で実現し、複数パターンの生成からA/Bテストまでをワンストップで提供します。

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【Facebook/Instagram】 Meta広告基礎資料2025

資料更新日:2025/05/14

割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です!

Meta広告サービス資料とは

現在のWeb広告に於いて、Meta広告は「認知」から「獲得」まで非常に効果的な媒体となっております。

BtoCからBtoBまで幅広いジャンルに相性の良いMeta広告について、
まずはメリットや特性を知って、導入を検討されてはいかがでしょうか?


認知から獲得まで豊富な実績を持つ弊社がMeta広告を簡潔にまとめましたので、
是非ご参考ださい。

Meta広告サービス資料の特徴

・Meta広告に興味はあるけど未導入の企業様
・今後クライアント様に提案を予定しているご担当者様
・Google広告運用代行会社の乗り換えを検討されているご担当者様

Meta社とも連携している弊社が貴社の売上最大化に向けて、サポートをさせていただきます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者

年齢:20代~50代

性別:男性全般・女性全般

Meta広告サービス資料の強み・メリット

【アイズの強み】
➀上場企業として安心の広告運用
②複数媒体の認定代理店(Google/Yahoo!、X、LINE、TikTokなど)
③初期費用無し
④充実したサポート体制。
→営業、運用担当者と連絡がつきやすい体制。
実際に大手運用代行企業からアイズに乗り換えのケースもあり。
⑤一括したプロモーション提案が可能です。
→クチコミ施策と広告配信をセットでのご提案も可能。

Meta広告サービス資料の広告・料金メニュー

各種料金についてはお問い合わせください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/09/26

市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。

クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。

「営業活動を強化したいがリソースが不足している」「効率的に新規開拓を進めたい」といった課題をお持ちの企業様に最適なサービスです。ぜひ当社の戦略的販売代行をご活用ください。

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資料更新日:2025/05/30

この時期、クライアントからのイベント告知に関するご相談や依頼も増えてくるのではないでしょうか。
イベントを成功させるためには、告知の仕方が重要です。
特にオンラインとオフラインを組み合わせたプロモーションは、今や集客における必須戦略です!
本資料では市場・ユーザー調査やチラシとSNS広告の相乗効果、イベント告知の全体戦略とメディアプランなどをまとめております。


▼SO Technologiesとは?

弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。

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資料更新日:2025/09/01

「動画 ✕ Web広告で売上・成果をさらに上げるノウハウと実例のご紹介」
 日辰広告株式会社 シニアマーケティングディレクター 松山 航平

 大学時代は陸上部に所属しながらインターンとして日辰広告で働きはじめ、
 その後デジタルマーケティングのディレクターとして多くのクライアント様を担当。
 コンペに参加した経験も豊富で、デジタルコミュニケーションの状況整理から課題発見・整理、
 さらには課題解決のご提案と実施、改善施策まで、一気通貫してクライアント様と関わることで、
 市場調査、広告媒体、クリエイティブ、分析・改善などの複数の領域を得意としています。

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資料更新日:2025/04/17

◆◆◆こんなお悩みありませんか?◆◆◆
・競合他社のヒット広告を簡単に分析したい!
・広告制作に工数を割きたくない!
・広告のトレンドを手軽に把握したい!


【広告分析ツール「アド.com」でそのお悩み解決します】
アド.comは主要なSNS・Web媒体に対応した広告分析ツールです!
AIが解析した最新で豊富な広告データの検索と、運用のトッププレーヤーに匹敵する競合分析が可能です。
他社広告分析・広告制作・広告運用のスピードを圧倒的に速める唯一無二のツールで、
Web広告に携わるすべての方をサポートいたします!


【アド.comの主な機能】
★ 広告クリエイティブ検索
・業界トップクラスの広告データ量
・当日の最新クリエイティブも閲覧可能
・静止画/動画/カルーセル/APNGすべてに対応

★ 高精度データ分析
・商材/広告主/カテゴリなどの定性データを網羅
・約30の媒体指標と独自指標
・LP構成もチェック!

★ 強固な社内連携
・チーム内でリストの共有
・チームメンバーへのメッセージ機能
・ボタン一つでレポーティングも可能!

★ トレンド分析
・ヒット広告のランキング閲覧機能
・媒体別/カテゴリ別ランキングも搭載
・トレンドのフォーマットが閲覧可能!


◆◆◆こんな方にもおすすめ!◆◆◆
・web広告の営業先や、LINEの拡張機能の提案先を探している方
・これからD2Cビジネスを検討している方
・優秀なアフィリエイターを探している方


まずはお気軽にお問い合わせください!!

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資料更新日:2024/11/13

\インスタグラムの運用実績約100アカウント以上!/

◆インスタグラムを運用するうえで、こんなお悩みありませんか?
・自社内にSNSやアカウント運用についてのノウハウがない
・社外に丸投げできるほどの予算がない
・今やっている運用方法が正しいかどうか客観的な意見が欲しい
・ 限られた予算の中で、プロの手を借りてアカウント運用を改善したい
・気軽に相談したり壁打ちできるパートナーが欲しい

Instagramを自社リソースで効果的に運用するのは簡単ではありません!
そんな時はGLAPにお任せください。

◆GLAPの特徴
インスタグラムの運用実績・・・約100アカウント以上!
・美容、コスメ
・アパレル
・ホテル、施設
・観光地
・飲食業界  etc…

多種多様な分野の公式アカウントを運用してきた経験と実績を活かし、企業様の目的に合ったノウハウをご提供しています。
コンテンツ制作から広告運用まで、確かな手法で成果を最大化いたします。


ご予算や目的に合わせたプランをご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください!


◆サービス内容
・企画立案
・投稿案作成(画像・キャプション・#含む)
・投稿作業
・コンテンツ制作
・撮影
・アカウント分析
・レポーティング
・キャンペーン企画の実施
・広告配信 etc.
※記載のない内容についても、お気軽にご相談ください!

☑それぞれの企業様のKPIにあったご提案が可能
☑ご予算に応じたカスタマイズも可能
他のプラン詳細は、ぜひ資料でご確認ください!

また、インスタグラムに限らず、X(旧Twitter)、TikTok、YouTube、LINEなど多様なメディアでの横ぐしの提案も対応可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせいただき、貴社のSNS運用をさらに飛躍させましょう!

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資料更新日:2025/06/11

OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントとは

WEB「OZmall」・雑誌「OZmagazine」・「metromin.」など、複数メディアの公式Instagramアカウントを運営。
目的やターゲットに合わせた効果的なアプローチが可能です。
インバウンド向け施策として、繫体字での投稿も実施しています。

OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの特徴

編集者が取材した最旬のおでかけ情報や、レストランやホテル、アフタヌーンティー、ビューティなどの予約サービスの紹介などを投稿しています。
またOZブランドアカウントでは「OZcomics」や、公式キャラクター「トト」の漫画連載など、幅広い世代が楽しめるコンテンツも定期的に展開。
さらに日本に関心の高い台湾・香港人向けアカウント運用も行い、「日本に来たらコレ買って」シリーズは来日時の参考になると人気。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの強み・メリット

1,フォロワー属性や投稿デザイン、言語などプロモーション目的に合わせて投稿
2,メディアという第三者目線での拡散
3,しっかりとセグメントされたターゲットに広告配信
4,インバウンド対策として、日本に関心の高い台湾・香港人向けだけに特化したアカウントでの投稿
5,インフルエンサーを貴施設やイベントに派遣&投稿

OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの広告・料金メニュー

【メディアアカウント活用プラン】
・編集部投稿企画
・SNSマガジン
・メディアタイアップ+SNS広告配信

【インフルエンサー活用プラン】
・インフルエンサー派遣
・インフルエンサー派遣+SNS広告配信
・インフルエンサー派遣+オーガニック投稿
・インフルエンサー派遣+メディア+SNS広告配信
・座談会

【そのほか】
・アカウント運用勉強会

ほか、多数ございます。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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エステー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンで認知拡大

資料更新日:2025/05/27


X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack


■LINEキャンペーンの詳細を知りたい方は下記からダウンロードください(山崎製パン・丸大食品事例付き)
・https://media-radar.jp/detail29269.html

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Atatter F Packの機能
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■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン
フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。

■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。

■国内で利用者数の多いSNSをサポート
国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。

■とってもお得な料金プラン
年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。

■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。

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目的別バリエーション
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■フォロワーを増やしたい
■商品サービスのPRをしたい
■ハッシュタグ投稿キャンペーン
■店舗来店を促進したい
■自社サイト訪問を増やしたい
■UGC投稿を増やしたい
■会員登録を増やしたい
■感想投稿を集めたい
■アンケートを取りたい
■アプリダウンロードを促進したい

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資料更新日:2025/04/24

観光プロモーションにはインフルエンサーの活用が効果的です。

<観光プロモーションの実情>
・旅行先の情報収集はSNSが主流になっている
・自治体公式SNSだけでは認知拡大が難しい
・インフルエンサーの発信が購買意欲を高める

<A3Xが選ばれるポイント>
・ターゲットに即したインフルエンサーを起用し投稿可能
└ ジャンルごとに特化した専門スタッフがご提案
・SNS投稿だけでなく、メディア記事や動画作成まで幅広く対応可能
└ 施策実施以降も資産となり、長期的なプロモーションを実現

<A3Xについて>
A3Xは各種プロモーション企画/イベント制作/映像制作/キャスティングまで幅広くご提供します

これまでの実績や施策例などは、
お問合せ時にご紹介いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください

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資料更新日:2024/12/21

自社でWeb広告の運用ご検討されている企業様・Web広告運用を始めたて企業様必見!

広告運用を自社で行うことで利益率向上・ノウハウも蓄積・更に報告~提案までもスピード感もUP!
全国のオフライン広告代理店様を中心にWeb広告運用のインハウス化支援をさせていただきます。

運用をWeb代理店に任せきっている代理店様、提案~入稿・運用まで総合的にサポートいたします。

自社でのWeb広告運用・脱運用代理店任せ!

インハウス化支援・内製化支援・Web広告運用内製化

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資料更新日:2024/12/03

ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割、作成のコツとポイント、作成後の注意点についてまとめました。
■この資料で分かること
・ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割とは
・作成のコツとポイント(社内向け・社外向け)
・作成後の注意点

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資料更新日:2024/02/28

割引内容メディアレーダーを見たと言っていただければ5%OFFとなります。

Instagram/Twitter/Facebookなど多種多様な媒体にて企業のSNSアカウントを長年運用してまいりました。
SNSマーケティングや運用では炎上リスクなどリスク管理等が必要に必要となってまいります。
長年の知見と経験からそのようなリスク管理や運用のコツなどを持ち合わせております。

SNS広告/撮影・デザイン/インフルエンサーマーケィング/SNS投稿運用/キャンペーン企画事務局/リスクマネジメント/分析
等々対応が可能となります。

導入企業一覧:
Danon BIO
Alpro
OIKOS
貝印株式会社
Snow Peak Field Suite Hakuba Kitaone Kogen
まるか食品
BIYOUSEIKEI JOURNAL

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資料更新日:2024/02/15

〇概要
マーケティング、広告担当者様必見!
化粧品広告出稿時、クリエイティブ製作時のよくあるNG集についてまとめました。
「あれ?これって平気かな?」と確認したい時に手元に置いておくと安心な資料になっています。
是非、御社のマーケティング活動にお役立てください。

〇弊社(サービス)の強み・特徴
複数の弁護士をはじめとした専門知識をもつ審査チームが、お客様のサイト・プロダクトに薬機法・景表法上の問題がないか、細かくチェックします。
コストパフォーマンス、スピード感、アウトプットの質の観点からご好評をいただいております。

〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
・リソース不足で薬機法、景表法のチェックが追いつかない
・外部委託しているもののチェックの精度が低い
・法改正のキャッチアップができてない
等々
薬機法、景表法、ステマ対策にお困りでしたら
是非お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2023/10/27

リノベーションの施工事例をお宅訪問という形で取材しております。
また「リノベの達人」ということで施工会社や建築家を紹介しています。

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資料更新日:2025/08/12

子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!

●トモニテとは●
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1

●トモニテユーザーの特徴●
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2
20-30代の女性が90%以上
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)

データをベースにしたコミュニケーションの立案、
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!

●こんな方におすすめ●
・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方
・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方
・ファミリー、家族向けに訴求したい方
・20代-30代女性に訴求したい方

●提供メニュー●
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
・アプリ内純広告
・記事広告
・ライブ配信
・月齢ターゲティング
・インフルエンサー活用
・サンプリング
・座談会
・ドラッグストアサイネージ
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
・成果報酬型
・広告運用(第三者配信)


#ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ

ーーーーー
*1 自社調べ(2022年3月1日時点)
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点)
*3 平均年収564万円

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資料更新日:2024/11/16

【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。

【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:77万8千人
Facebookいいね!数:14982人

【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%

【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい!
  というユーザーに読まれています。

【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等

【相性のいい商材】
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)

【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事

【広告枠】
記事広告
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作

【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化

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資料更新日:2025/10/01

「ライフインザキッチン」は、日本最大級の 料理系・グルメ系インフルエンサー プラットフォームを提供。ジャンルやライフスタイルに基づき、最適な食インフルエンサーを厳選。独自データベースを活用し、効果的なマーケティングをご提案します。

ファン度が高い 料理研究家 を活用し、以下の目的で貴社をサポートします
・ブランド認知の拡大
・プロモーション効果の向上
・販売促進の強化

サービス内容
1.SNS投稿による商品PR
2.料理教室でのタイアップレッスン
3.レシピ開発・監修
4.イベント開催・キャスティング
5.Instagram運用代行
6.街頭サンプリング

効果と実績
・いいね率7~10%(一般インフルエンサーの約3倍)
・料理教室で体験型プロモーション を提供し、理解度とロイヤリティ向上
・2,000名のインフルエンサー×1,000万人のフォロワー にリーチ可能

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資料更新日:2025/09/12

「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
14期目のマーケティング支援会社です。 
累計取引企業数250社、支援した商品数2,000件以上、キャスティング数150,000人 
の実績と経験をベースに御社の事業展開に合わせ、
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご支援させていただいております。

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資料更新日:2025/05/07

【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・YouTubeチャンネルまたはYouTube Shorts運用の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます

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【こんなお悩み、ありませんか?】

・YouTube Shortsやチャンネル運用を始めたいが、何から手をつけて良いかわからない
・短尺&長尺の動画運用をまるごと任せたい
・自社に動画制作やYouTubeの知見がなく、リソースが割けない
・広告ではなく、オウンドメディアとしてYouTubeを活用したい

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【無色透明のYouTube運用支援とは】

無色透明のYouTube運用支援は、
(Instagram運用で培ったSNSコンテンツ制作ノウハウ)と、
(自社IP「思い立ったがひと巡り」や飲食店SNS事例など豊富な運用実績)を活かし、
YouTube Shortsと長尺動画を組み合わせたオウンドメディア運用をご提案するサービスです。

関西圏を中心とした企業様のYouTube活用に特化し、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策と動画制作)によって、
認知・ブランド構築・集客を効果的に実現します。

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【サービスの特徴】

【1】 短尺と長尺を組み合わせた運用設計
・Shortsによるリーチ拡大と、長尺動画によるブランドストーリーの発信を両立
・効率的かつ効果的なYouTube運用が可能

【2】 プロによる一貫した制作・運用
・SNS運用に長けたディレクターが企画〜投稿までワンストップ対応
・Instagram運用と同様に、高品質な撮影・編集を実現

【3】 継続的な成果を見据えたPDCA体制
・再生数、視聴維持率、登録者数などのKPIをもとに運用を改善
・短期施策ではなく、オウンドメディアとしての中長期成果を重視

【4】 Instagramや他SNSとのクロス運用も可能
・Instagramなどの既存資産を活用したYouTube転用も柔軟に対応
・他SNSとの相乗効果によるブランディングと集客を同時に実現

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資料更新日:2025/08/28

新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。

※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします

【pinpointの特徴】
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。

POINT1:高精度ターゲティング
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。

POINT2:豊富なネットワーク
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc

POINT3:採用活動に特化した活用シーン
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/08/27

YouTube(動画)やInstagram(インスタグラム)でのアフィリエイト広告配信。
YouTuber、配信者など「インフルエンサー」との施策実施ができます。
集客チャネルを増やして売上アップ!

本資料では、「YouTube・Instagram×アフィリエイト広告施策」をご紹介しています。アフィリエイトにおける、YouTube・Instagramでの「施策展開」「広告配信イメージ」「事例」について、ご興味ある方はぜひ資料をご覧ください(※競合のダウンロード不可)。

<この資料で分かること(抜粋)>
●SNS×アフィリエイト広告の施策
・SNSを活用したアフィリエイト広告
・多様化する検索行動に合わせた施策展開
・SNS×アフィリエイト広告の配信イメージ
・SNS×アフィリエイト広告の事例

「SNS×アフィリエイト広告」は、ショッピング・オークション、PC・家電・ソフト、通信・キャリアをはじめとする、さまざまなカテゴリーに対応。

資料では、アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/08/13

SNSで“おいしそう”を最大化し、指名買いまでつなげる近年話題沸騰の料理インフルエンサー。
PRのプロPRIZMA × 男性向け料理・家事メディア『オリーブオイルをひとまわし』がタッグし、企画~制作~投稿~レポート~2次活用まで“丸投げOK”で伴走します。

■ なぜ今、SNS×インフルエンサー?
・10~40代の主要情報源=SNS
・企業の半数超がSNS施策に着手、9割以上が「活用すべき」と認識
・ユーザー目線で“効く”のは、インフルエンサー発信コンテンツ

■ 弊社ならではの強み
・『オリーブオイルをひとまわし』:月間3,000万PV/600万UU/SNS40万フォロワー
・有名クリエイターとの連携(SNS総フォロワー数):
  └グローバル級(5,000万超え)、国内トップ(500万〜1,500万)、ミドル(50万〜300万)、専門特化(10万〜50万)まで幅広く対応。

■ できること
・最適クリエイターの起用(100名以上と連携)
・レシピ開発/撮影/縦型動画・短尺対応
・広告・EC・店頭・LPへの2次活用前提設計(薬機・景表ケアも対応)

■ 進行フロー
クリエイターピックアップ → 企画立案 → 制作 → 投稿 → レポーティング → 2次活用
⇒全て弊社に”丸投げ”で対応いたします!

■ 実際の活用事例
・事例①:国内酒造ブランド
 目的:フードペアリングで日常利用を促進しブランド認知拡大
 施策:レシピ開発/インフルエンサー約10名起用/2次利用
 成果:約1,500万imp(インプレッション単価1円未満)、コメント1,700超(半数以上が商品言及)、Amazonカテゴリ売上1位を獲得。

・事例②:国内食品プロジェクト(卵)
 目的:特設ページ×タイアップ動画で集客
 施策:レシピ開発/インフルエンサー起用/サイト制作/2次利用
 成果:約40万再生/ENG5万超。若年層には「手軽×ボリューム」、40代以上には「栄養満点/作り置き/疲労回復」系が刺さるクリエイティブ学習を獲得。

>>資料の詳細を見る

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【ライフスタイルメディアが子育て女性へ動向調査】データでわかるWEB広告の重要性

資料更新日:2025/08/06

【子育て情報メディアKIDSNA STYLEが子育てママ553人へ購買動向調査!】
子育てママは商品・サービスをどのように情報収集しているのか?タッチポイントはどこにあるのか?等を調査、一部抜粋して資料にまとめております。
ぜひダウンロードの上、ご確認くださいませ。

<こんな方におすすめ>
・商品やサービスの販促、PRに携わっている方
・子育てママへ情報発信する際のタッチポイントを知りたい方
・リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方


子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%) 
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)

<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)

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資料更新日:2025/07/09

・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)とは

ウェルネスやビューティに関心の高い女性に対して、
豊かな人生を送るためのヒントを
提案するメディア。毎日新しい記事を発信するオンライン版と、年4回発行する全国書店販売の雑誌版があります。一つのコンテンツをオンラインを中心として、より信頼感の高い雑誌にも掲載出来ます。

・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の特徴

ヨガを生活にとりいれている女性全般が読者ですが、ヨガだけでなくボディケア、スキンケア、ヘアケアなどの美容、コラーゲン、プロテイン、健康に配慮した食品、健康全般に関するコンテンツも好評です。

メディア・媒体データ

月間PV数:1600000

月間UU数:6000000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)

年齢:30代~50代

性別:女性

・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の強み・メリット

インスタグラムを個人発信しているヨガ講師(一部除く)200名以上が所属する読者組織を持っています。彼女たちを招待した商品紹介イベントを実施し商品の感想を個人インスタでアップいただいたり、さらにその投稿内容をクラアイント様に二次使用いただくことも可能です。商品に関するヒアリング調査、大型ヨガイベントでのサンプリングなど多岐にわたり立体的なプロモーション提案が可能です。

・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の広告・料金メニュー

・オンライン 5,000PV 保証プラン グロス800,000円〜
・オンライン10,000PV 保証プラン グロス 1000,000円〜
・雑誌2頁掲載付きスタンダードプラン: 5000PV保証+雑誌2頁転載=グロス120万円〜
・雑誌2頁転載付きスタンダードプラン:10,000PV保証+雑誌2頁転載=グロス150万円~

プラン・メニュー

記事タイアップオプション
・ヨガジャーナルオンライン インスタ(7,6000フォロワー)フィード投稿 グロス35万円~
・ヨガ講師参加座談会 グロス15万円
・読者組織メンバーへの商品提供&個人インスタアップ グロス25万円~

課金形態

掲載課金

料金・費用

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一括DL可能
SNS運用/キャスティング/中国ライブコマース サービス資料

資料更新日:2025/08/04

割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中

TikTokをはじめとするSNS領域において、企業様のマーケティング活動を一気通貫で支援いたします。

アカウント運用(TikTok/Instagram)、広告運用、インフルエンサーキャスティング、ショート動画制作、PR施策の企画・実行に加え、中国向けTikTokライブコマース支援など、多角的なサービスを展開。

TikTok本社(ByteDance社)とのMCN契約を結んだ正式パートナーとして、信頼性の高い提案と施策実行が可能です。

また、700名以上の所属クリエイターと累計7,000万フォロワーを抱えるプロダクション機能を持ち、企画から撮影、編集、投稿、分析までをワンストップで対応。代理店様のクライアントニーズや商材特性に応じた柔軟なプランニングとキャスティングが可能です。豊富なタイアップ実績と独自のデータ分析に基づくPDCAサイクルにより、「成果にこだわるSNSマーケティング」を実現します。

企業アカウントの認知拡大・集客・採用目的に応じたご支援はもちろん、広告・メディア連携、リアルイベントとの連動まで対応可能です。ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2025/09/16

PromotionInHouse(プロモーションインハウス)とは

GoogleやYahoo!、Bingなどの検索連動型広告(リスティング広告)やディスプレイ広告の運用代行及びディレクションを行います。

PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の特徴

・企業毎の状況に合わせた広告運用のご支援
・ディレクションから運用代行まで幅広くサポート
・プロフェッショナル人材+AIエージェントを活用した低額運用代行

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者

PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の強み・メリット

厳選されたプロフェッショナル人材と独自のAIエージェントの活用により、低額の手数料、かつ成果が最大化する運用を実現しています。

【様々なバックグラウンドを持つプロフェッショナルによるディレクション】
・広告代理店業界20年以上のベテラン
・外資系広告プラットフォームを3社経験者
・メガベンチャーのマーケティング部長
・大手広告代理店で億単位の運用経験者

PromotionInHouse(プロモーションインハウス)の広告・料金メニュー

ディレクション/運用代行 月額100,000円〜※ + 広告費×7%(最低50,000円)
※運用するメディア数や内容にって変動します。

課金形態

その他, 月額課金

料金・費用

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資料更新日:2025/05/17

Aoki D Mediaとは

私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,500万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。

各広告媒体の詳細はこちらから▼
https://media-radar.jp/detail14029.html

Aoki D Mediaの特徴

「Aoki D Media」はAOKIグループのメディア事業として、
47都道府県約1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用。
上記ネットワークからのデータを基に、SNS広告配信を行っています!

・男女比率:男性約70% / 女性約25%
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25%

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

Aoki D Mediaの強み・メリット

①4,500万人の圧倒的な会員数
フレッシャーズからシニア層まで幅広い年代を網羅しており、
貴社商材に合わせたデータ活用が可能です。

②会員の高いロイヤリティ
地域密着型の店舗運営と販促手法から、DMやメルマガの開封率の高さを誇ります。

③AOKIグループ独自の付加価値
居住形態や購入日、購入品目などの他にも
スーツの号数を参考に、身長・体重・ウエストサイズ目安も抽出可能です。

Aoki D Mediaの広告・料金メニュー

■デジタルメディア配信可能数
・SNS広告:約1,900万人
 LINE(ライン) / Instagram(インスタグラム) / X(旧Twitter) / Facebook(フェイスブック)
・メルマガ:約280万人

課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/10/06

Runtripとは

我々は多くの人たちが「ランニング」をもっと楽しく継続することをサポートするサービス、体験をテクノロジーの力で提供することによって、これからの未来・健康的で持続可能性の高い社会へ貢献していくランニングウェルネスカンパニーです。

記事メディアであるRuntrip Magazine、動画メディアであるRuntrip Channel(YouTube)を運営しており、ランニング業界最大規模を誇ります。

Runtripの特徴

ランニング/ジョギングのコア属性は男性かつ年配者に偏りがちですが、当社はランニングをよりライフスタイルのアクティビティと捉え、メディアとしても男女バランス、年齢層も若めのターゲットにオンライン/オフライン問わずリーチ・エンゲージメントできるのが特徴です。

メディア・媒体データ

会員数:700,000人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

Runtripの強み・メリット

➀商品認知の向上
スポーツ・健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を訴求するためのタイアップや、サンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや各種SNSと連動させ、メディア外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。

②マーケティングリサーチ
ランナーである会員から、該当商品の購入属性や、競合商品の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能。

Runtripの広告・料金メニュー

・YouTubeタイアップ動画制作、掲載
・Runtrip Magazine記事制作、掲載
・バーチャルランニングイベントの開催
・リアルランニングイベントの開催
・ランナーSNS、YouTuber施策
・プレゼントキャンペーン
・商品サンプリング
・ランニングコース制作
などなど、ランニングにまつわる多くのことを実施可能です!

課金形態

期間課金, 配信数課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/12/05

※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。

\官公庁様・自治体様・公共団体様主体の若年層・Z世代向け広告ならStudyplus!/

<POINT>
・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能
・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能
・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用
・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください


教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能

■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。


【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"

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資料更新日:2025/10/03

健康食品、食品、化粧品、医薬品などの単品通販での記事運用施策に行き詰まりを感じていませんか?

弊社では記事運用施策の新しい形として外部メディアの記事を記事LPとして活用し、多くの案件で高い獲得効果をあげています。

こちらの資料では通常の1枚ページの記事LPを使った記事運用施策との違いや記事掲載可能なメディア、配信手法などをご紹介しています。

配信先広告プラットフォームはネイティブアドを中心に下記媒体を網羅しており、その中から商材に合わせた配信先をご提案させていただきます。

<配信先広告プラットフォーム>
・SmartNews
・Facebook
・LINE
・Outbrain
・Taboola
・popIn
・Instagram
・Logly        など

媒体・商材によってシニア層、女性向け、男性向け商材など幅広く対応しています。

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資料更新日:2025/09/25

「広告を出しても反応が薄い…」
「Webサイトがあるのに来院や予約につながらない…」
そんな課題を抱えていませんか?

美容や医療業界では、競争が激化する中で「選ばれる理由」をつくることがますます重要になっています。
Webサイトや広告施策においても、ただ情報を伝えるだけではなく、いかに印象を残し、信頼感を与えられるかが成果を大きく左右します。

そこで今注目されているのが、『タレント起用』です。
「タレント起用」と聞くと高額で手が出せないと思われる方がほとんどですが、
今や「タレント起用=大手企業」ではありません!
昨今話題になっている、低コストでタレントを起用できるタレントサブスクがございます。

アクセルジャパンでは、美容・医療向けの訴求に特化した素材も豊富にご用意しており、タレントの知名度や信頼性を活用することで、製品やサービスに対する興味を一気に引きつけ、他社との差別化を図るプロモーションが可能です。

特に、美容クリニックやエステ、医療業界では、女性タレントとの親和性が高く、信頼性を高める存在として効果的です。

「板野友美」「鈴木杏樹」「岡田結実」「篠田麻里子」など、
複数の女性タレントがアンバサダーとして参加しておりますので、サービスと親和性の高いタレントを選定してブランディングを最大化できます。

本資料では、Webサイトや広告施策にタレント素材を活用した企業のリアルな成功事例を多数ご紹介しております。
「他社と差別化したい」「集客力を高めたい」などの課題をお持ちの方は、ぜひご覧ください!

====この資料で分かること====
・反響が出るWebサイトの作り方
・タレント起用が広告効果を変える理由
・広告×タレントで来院数が増えた クリニックの実例
・オンラインやオフライン それぞれの成果が出た施策

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資料更新日:2025/02/27

弊社は今年で80年目を迎える総合代理店で、様々なプロモーションの
企画立案から実行までを行っています。
今回ご紹介させて頂く「fasme」はホットリンクが運営しているデジタルメディアです。
2社間の戦略的パートナーシップを記念し、期間限定での特別企画を立案させて頂きました。

●【Z世代を中心とした女性層に向け、効果的なメディアを探している】
●【SNSと連携したデジタル施策を検討したい】
●【インフルエンサーも連動した企画に興味がある】

上記のような企業様必見!限定キャンペーンを実施しております。

\fasme(ファスミー)とは?/
SNSの総フォロワー数はなんと約140万人超え!
Z世代・女性向けの情報を発信するトレンドメディアです。
ユーザー様はファッション・美容関連への興味が強く、流行に敏感な女子が多い傾向にあります。
今回は通常の広告メニューに追加で、更なるSNSでの拡散が狙えるパッケージを立案しました。

●期間限定キャンペーン
お申込み期間:2025年4月1日(火)~5月31日(土)※施策実施は期日以降も可能です。

<資料にはこんなことを記載しています>
・媒体およびユーザーデータ
・具体的なメニュー詳細

ぜひクライアント様の提案に活用してみませんか?

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資料更新日:2025/09/30

michillとは

20代~30代の働く女性を中心に支持されている提案型ライフスタイルメディアです。

michillの特徴

<ユーザー属性>
■20歳~39歳の紹介商品への購買意欲の高いオトナ女子へのリーチが可能
 ∟ユーザーの90%が女性、半数以上が既婚者
 ∟Instagramフォロワー属性はF1層が80%

<業界実績>
■ アパレル
■ コスメ/美容
■ 観光/レジャー
■ 宿泊
■ EC
■ 小売/卸
■ 生活関連
■ 食品 ...etc

メディア・媒体データ

月間PV数:3,790万PV

月間UU数:800万MAU

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)

年齢:20歳~39歳

性別:女性

michillの強み・メリット

■月間利用者数800万人、3,790万PV
 ∟SmartNews内の専門チャンネル登録者数10万人以上

■信頼できるオリジナル記事を提供
 ∟約600人の専門家・ライターと提携
 ∟パーソナルスタイリスト・イラストレーター等の有名インフルエンサーも在籍

■Instagramアカウントが国内トップクラス
 ∟総フォロワー数が115万人を突破

michillの広告・料金メニュー

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課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

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資料更新日:2025/06/25

TGC公式メディア『girlswalker』とは

『girlswalker』は、東京ガールズコレクション公式メディアです。
Z世代のライフイベント、モーメントに合わせて“おでかけ”“トレンド”情報をSNSで発信しています。

SNS・WEBを中心に多彩な広告メニューをご用意。イベント制作やキャスティング、PR、地方創生等、東京ガールズコレクションで培ったノウハウを生かし、目的やご要望に応じて柔軟にプランニングさせていただきます。

TGC公式メディア『girlswalker』の特徴

▼ユーザー属性

・首都圏を中心に10~20代女性が中心
・SNSやWEBを用いて「かわいいもの」「話題のもの」「新商品」を常にキャッチ
・かわいくなるためのモノやコト、好きなものにはお金を惜しまない
・日常的にオンラインで商品を購入しているユーザーは87.7%!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生

TGC公式メディア『girlswalker』の強み・メリット

▼こんなお悩みをお持ちではないですか?

・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい
・SNSマーケティングへ課題をお持ちの方
・効果的なSNS施策をお探しの方
・SNS施策かWEB施策か迷っている

▼タイアップにおける強み

・TGCのネットワークを活かしたキャスティング
・Z世代向けのトンマナやオリジナリティのある切り口でコンテンツを作成&発信
・SNS施策の料金プラン

TGC公式メディア『girlswalker』の広告・料金メニュー

▼広告メニュー抜粋

SNSタイアップ(TikTok・Instagram・X(旧.Twitter))
WEB記事タイアップ

課金形態

掲載課金

料金・費用

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資料更新日:2025/01/16

企業の認知拡大と求職者の応募数増加に
SNSの縦型ショート動画(TikTok / Instagram / YouTubeショート)を活用しましょう。

「企業認知・ブランディングからやりたい」
「説明会への参加を増やしたい」
「優秀な人材を獲得したい」
「内定辞退/退職を防ぎたい」
など、課題を持っていらっしゃる方、是非ご相談ください。

弊社ではテレビ朝日グループで培われたコンテンツ企画制作力と
SNSプロモーション力で様々な企業様のSNS支援を行っております。
各種SNSコンテンツのトレンドを踏まえながら、運用のご提案が可能です。

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資料更新日:2025/10/01

■サービス概要
弊社ではInstagram、Twitter、LINE、Facebook、YouTube、TikTokなど
主要プラットフォームを活用した
ソーシャルメディアマーケティングをトータルで支援しています。

「SNS運用の知見がない」
「運用する人材・部署が確保できない」
「運用体制はあるがノウハウやナレッジが不足している」
「どんな投稿をすればいいのか分からない」
「効果が実感できない」
「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、
SNS活用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。


■ご提供サービス一覧
・Instagram/Twitter/LINE/Facebook/TikTokアカウント運用支援
・Instagram/Twitter/LINE/Facebookアドバイザリー
・TikTokスターターパック
・Instagramショッピング運用支援
・YouTubeチャンネル運用支援
・YouTubeコンサルティング
・キャンペーン運用支援
・広告運用支援
・ショート動画制作
・オリジナルキャラクター運用支援
・インフルエンサーマーケティング


■特徴
・市場やユーザーを幅広く分析した徹底したリサーチに基づく丁寧な戦略設計
・各SNSの特性に合ったコンテンツ制作とアカウント運用
・経験豊富なプランナーやディレクターが戦略から運用、分析改善までワンストップで寄り添い、
運用成果を最大化

運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、
SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、一貫した取り組みを進めます。

またSNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、
オウンドメディア、SNS広告、インフルエンサー起用、動画、キャンペーン、イベント等、
さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。


これからSNS活用を始める企業様も、運用中のSNSで効果が出ていない企業様も、
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2025/09/25

YouTubeで月間数億再生のアニメ制作を行っていたプロデューサー陣が、
SNSに特化した見てもらえる」だけでなく「記憶に残る」アニメアドを実現いたします。

静止画や漫画広告では届かない層に向けて、今、多くの企業が「アニメ広告(アニメアド)」を活用し始めています。
TikTok・YouTube・Instagramリールなど縦型動画が主流となった今、動きのあるビジュアル×ストーリー性の高い表現が、広告の成果を大きく左右します。

本資料では、漫画広告とアニメ広告の違い、SNSで成果を出すアニメクリエイティブのポイント、そしてアニメならではの強みについて、事例を交えてご紹介しています。

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資料更新日:2025/07/15

【2025年7月-9月 媒体資料】
■サービス概要
生理管理・共有サービス「ペアケア」

LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点)
コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上
マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応

■ 6つの強み

①価値の高いターゲットへのアプローチ
・健康意識の高い20代男女が中心
・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能

②カップル・夫婦層への効果的なリーチ
・パートナー共有機能を基本無料で提供
・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中


③高いエンゲージメント
・LINE公式アカウント友だち数:90万人
・アクティブユーザー率:約70%
・MAU率:約28%

④効果的なダイレクトコミュニケーション
・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信
・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能

⑤精密なターゲティング
・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など)
・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など)
・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録

⑥マルチチャネル展開
・月間総PV数:820万
・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X)

■広告メニュー
・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど)
・マーケティングリサーチ
・タイアップ記事制作
※その他、カスタマイズメニューにも対応可能

■当社の強み
自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。
掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。
まずはお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2025/07/07

4yuuuとは

<月間2,200万リーチ>4yuuu(フォーユー)は、妻、母、そして「私」として生きる女性のためWebメディア。美容・子育てなどライフスタイル感度の高い働くママ・主婦から支持を得ています。「毎日にHAPPYを。ママになっても、私のママで」をコンセプトに、ユーザーの共感を呼ぶ質の高いコンテンツを発信。貴社クライアントのブランドを、購買意欲の高い子育て層女性へ届けませんか?

4yuuuの特徴

著名ママインフルエンサーやタレントを起用したタイアップ事例多数あり!記事広告、Instagram・X等のSNSプロモーション、ショート動画制作、サンプリング、イベントメニューもございます。

メディア・媒体データ

月間PV数:22630000

月間UU数:6000000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:30代~40代

性別:女性

4yuuuの強み・メリット

10年以上のメディア運営実績、雑誌発行の経験を活かし、提供する広告メニューは全て編集部によるオリジナル制作。読者のインサイトを捉え、ブランドメッセージが自然に伝わる質の高い記事・SNS広告をつくり、単なる情報掲載に留まらない深いエンゲージメントを創出します。また、デジタル広告の品質を認証する機構「JIDAQ」認証を取得。ブランドセーフティーとアドフラウド対策の観点からも安心してご出稿いただけます。

4yuuuの広告・料金メニュー

記事タイアップ、SNS(Instagram・TikTok・X)タイアップ、インフルエンサー起用、タレント起用

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
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ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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