国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】出版社「読者コミュニティ」活用術 ─ 共創で突破するVUCA時代 ─Presented by 株式会社講談社 将来予測が困難なVUCA時代に求められる「共創」の視点──。
|
|
資料更新日:2025/11/06 |
【大手企業さま事例多数】YouTube運用サービス資料Presented by 株式会社アシモト制作 SNS施策で曖昧になりがちな「売り上げ向上額」まで、数値的根拠をもとに提案いたします。
|
|
資料更新日:2025/09/01 |
コミュニティの力でマーケティング課題を解決【講談社メディア・コミュニティ・ラボ】Presented by 株式会社講談社 講談社メディア・コミュニティ・ラボ(MCL)とは、
|
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社/事例紹介】まるごと一冊カスタマイズ 鹿島アントラーズ×ViViPresented by 株式会社講談社 「ViVi SPORTS まるごと一冊鹿島アントラーズ」
|
|
資料更新日:2025/07/16 |
多彩なアイデアが集まり、理想のクリエイティブが見つかる。
|
|
資料更新日:2025/07/14 |
【秋キャンペーンを準備中の企業様必見!】
|
|
資料更新日:2025/03/13 |
2025年3月13日に開催された、メディアレーダー主催の合同登壇ウェビナー「コンテンツマーケ今後の成功法則とは?~SEO/生成AI/アルゴリズム/キャラクター活用~」で投影した資料です。
|
|
資料更新日:2024/08/28 |
【InstagramPRプラン】アウトドア関心層にリーチ!Presented by vivit株式会社 ◎キャンプ・アウトドアWEBマガジン「hinata」のInstagramを活用したSNS特化プラン!
|
ViVi(ヴィヴィ)とは講談社より発刊されているライフスタイル誌で、若年女性のトレンドを軸とした情報が多く発信される日本の代表的な雑誌です。1993年に発売が開始され、創刊35周年を超えるViViでは現在オンラインでの公式デジタルマガジンも併用して運営されています。
主な読者層は女性、また年齢層は10代後半から20代をターゲットとし、「トレンド・流行」の中心となる情報を発信しています。
またViViではViVigirlと呼ばれる公式インフルエンサーを採用しています。彼女たちはViViの情報拡散やトレンドを生み出す一役を担っています。
親和性の高い広告素材としてはアパレル、美容やコスメ、またトレンドを軸としたイベント情報などがあり、高い認知向上効果が期待できます。
ViViでの広告出稿では、情報の拡散効果をはじめ、トレンドアイテムとして大きく販売規模を成長させられるという可能性を秘めています。
広告出稿は紙媒体とデジタルメディアで展開されており、紙媒体ではオフセット、グラビア、ハガキの中から、デジタル雑誌であるNET ViViでは記事広告やタイアップ広告、スマートフォンバナーの中から選択できます。
ViViに関する媒体資料は当ページ内、または検索バー上からもお求めいただけます。
オンライン顧客心理起点で派生した究極の主婦ママ・ファミリー向けマーケ術!~信頼・共感・体験~
日時:2025/12/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

