| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/30 | スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。
 来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。
 ・地域活性化
 ・ブランドPR
 ・社内イベント
 ・レクリエーション
 ・マルシェイベント
 ・商業施設の集客および回遊
 ・住宅展示場
 その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。
 
 ※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。
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												スマペタご紹介資料.pdfスマペタご利用ガイド_設定画面.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | GreenSnapとは 弊社が主催する、リアルイベント「GreenSnapマルシェ」に出展されませんか?横浜山下公園にて、毎年約6万人、福岡舞鶴公園にて毎年約3万人のお客様に来場していただいております。
 
 これまで毎年春のみ開催していましたが、今年は春に続き秋も開催が決定しました!
 
 開催日時
 2025年9月27日(土) 10:00〜17:00
 2025年9月28日(日) 10:00〜16:00
 GreenSnapの特徴 人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、デジタルサイネージ広告、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:最大1,200万 会員数:350万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代後半〜60代 性別:男性:女性=1:2 GreenSnapの強み・メリット 各開催地の市も後援して頂き、植物に関するイベントなので、SDGsやイメージアップにも寄与。イベント開催のお知らせを弊社アプリユーザー(350万人)にアプローチ。
 GreenSnapの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												greensnap_marche_yokohama_2025_autumn_20250618.pdfsumapeta.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/23 | 【媒体概要】「itSnap」および「itSnap Magazine」は、エイベックスグループのSTYLICTION株式会社が運営するガールズファッションWebメディアです。
 
 【itSnap】
 20代を中⼼としたおしゃれ女子たちのリアルな私服スタイリングを、“完全撮り下ろし写真”で紹介するクオリティの高さに定評があるファッション特化メディアです。
 出演モデルは東京を中心に、名古屋や大阪を含め約800名。また、出演者SNS総フォロワー数7,000万人を超えています。
 また、「事務所所属モデル」「フリーモデル」「インフルエンサー」「学生」「会社員・OL」「ママ」と、さまざまな職業のバラエティ豊かな人材がそろっています。
 
 【itSnap Magazine】
 ファッションや美容はもちろん、グルメや気になる流行りの情報まで、F1,F2層を中心に気になるあらゆる最新情報をまとめ記事形式で掲載するメディアです。
 今、流行りのファッションアイテムの着こなし方や、注目の高かったコーディネートをはじめ、身近で旬な情報をピックアップしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												STYLICTION株式会社_itSnap_紹介資料-2025年度版.pdfSTYLICTION株式会社_SNSプロモーション資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/03 | ■ CREAVEの商品撮影プランコスメ、飲食料品、日用雑貨、商業施設など幅広いカテゴリに対応した撮影プランです。
 企業広告のような撮影素材ではなく、SNSライクな撮影をクリエイターと連携し、低コスト低工数でハイクオリティな撮影を実現します。
 
 ▼資料では以下事例をご覧いただけます。
 ・ディアジオジャパン株式会社様
 ・株式会社フィッツコーポレーション様
 ・東京ミッドタウン様
 ・ACホテル様
 ・株式会社メルカリ様
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/02 | ■ CREAVEのInstagramキャンペーン企画運用プランとは企業様のInstagramキャンペーンを、企画から投稿制作、参加促進、事務局対応など、一気通貫でご支援するプランです。Instagramキャンペーン実施に必要な「企画」「認知」「参加促進」の課題を、CREAVEが解決いたします!現在、トライアル価格として90万円(税別)+広告費用にて実施が可能です。
 
 ■ こんなことができます
 ・多くのキャンペーン・コンテスト・アンバサダーの運用経験から、ユーザーが参加したくなるような企画立案 が可能です。
 ・SNSに特化したデザイナーを起用することで、ユーザーの目を惹くクリエイティブ制作が可能です。
 ・Snapmartクリエイターへのメルマガ配信とアンバサダー施策により、キャンペーンの認知拡大・参加促進が可能です。
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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												【CREAVEダウンロード資料】CPCが約1_3に!アンバサダーと広告運用でキャンペーン効果を最大化!_株式会社伊藤園様.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/19 | ■ CREAVEのInstagramキャンペーン企画運用プランとは企業様のInstagramキャンペーンを、企画から投稿制作、参加促進、事務局対応など、一気通貫でご支援するプランです。Instagramキャンペーン実施に必要な「企画」「認知」「参加促進」の課題を、CREAVEが解決いたします!現在、トライアル価格として90万円(税別)+広告費用にて実施が可能です。
 
 ■ こんなことができます
 ・多くのキャンペーン・コンテスト・アンバサダーの運用経験から、ユーザーが参加したくなるような企画立案 が可能です。
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 ・Snapmartクリエイターへのメルマガ配信とアンバサダー施策により、キャンペーンの認知拡大・参加促進が可能です。
 
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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												メディア掲載【株式会社CREAVE】Instagramキャンペーン企画運用プラン_サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/11 | ※AR/VR関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。
 近年急速に注目され始めたAR技術を用いたマーケティング手法。
 
 Instagram/FacebookやTik TokなどのSNSでARフィルターを用いたマーケティングは、UGCが創出されやすいため
 様々な企業やブランドが導入を始めている、今最も勢いのあるマーケティング手法です。
 
 InstagramとSnapchatのARフィルターでは、高機能で演出の幅も広く、グローバルブランドをはじめとしたクライアント様に様々なコンテンツを提供してきました。
 Tik TokのARフィルターでは、1日で1300万視聴回数という数値を出した実績がございます。
 
 本資料ではARやARマーケティングの基本から、ARの活用方法やARを活用したマーケティング活動の効果を数値等で紹介しております。
 
 またSNS×ARマーケティングにとどまらず、もう一つ注目されているWEB ARを活用したマーケティングについても記載しております。
 
 【掲載資料の目次】
 ・ARとは
 ・ARマーケティングの予算推移
 ・ARとは
 ・SNS ARとWEB AR
 ・このような方・課題向け
 ・ARマーケティングの特徴
 ・ARマーケティングとは
 ・ARを活用したプロモーション・ブランディング
 ・Instagramでの拡散の仕組み(具体例)
 ・なぜUGC(拡散)を無限に起こせるか
 ・拡散の火種を作るインフルエンサー
 ・プロモーションのAR活用シーン
 ・ブランディングのAR活用シーン
 ・ARを活用したイベント
 ・イベントのAR活用シーン
 ・弊社の強み
 Meta社(旧Facebook)からのクリエイター選定など
 ・お客様の声
 ・他社比較
 ・実績
 ・料金プラン
 ・情報サイト
 ・会社概要
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ByAR】ARマーケティン グガイドブック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/10 | GENEROSITYは、SNSフォトプリントサービス「#SnSnap」をはじめとした写真・動画コンテンツ撮影機材「#MirrorSnap」「#SwingSnap」「#WARP」の提供や、ターゲティング広告、メディア運営などSNSを活用したマーケティング、プロモーション、ブランディングのできるサービスを様々展開しております。アパレル、飲料、車、スポーツ団体など幅広いジャンルの方々にご利用いただき、設立8年で2,500件を越えるイベントや店舗施策へご導入いただいております。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【最新】2023_GENEROSITYサービスガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | XMPは、メディアバイイングを次のレベルに引き上げ、高いパフォーマンスを実現する次世代広告配信ツールです。
 #接続しているメディアパートナー#
 ・グローバル系:Google, Facebook, Twitter, TikTok, Snapchat
 ・動画ADNW系:Mintegral, unity, APPLOVIN, ironSource, Vungle
 ・中国系:Tencent, Bytedance, 快手(Kwai)
 
 #XMPの強み:
 ・中国を含む世界中のユーザーにリーチ
 ・バッチ編集機能により作業効率が向上
 ・1つのダッシュボードで管理するためアカウント切替が不要
 ・広告メディアと計測SDKのデータを一元管理
 ・広告キャンペーンの配信管理を自動化
 ・ダッシュボード上でクリエイティブを発注
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Nativex】XMP紹介資料_マルチチャネル広告配信プラットフォーム  .pdf【Nativex】XMPガイドブック_マルチチャネル広告配信プラットフォーム  .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/10 | 日本一周中! 元22歳ニートの日常32万円のバンをキャンピングカー仕様にDIY! 日本一周しながらキャンプ車中泊情報発信 。
 キャンピングカーの紹介をしております。
 わかりやすく、またDIYのスキルも高く、思わず見てしまう動画は広い世代に人気です。
 視聴者も一緒に全国を旅しているような気分になれる一体型コンテンツが魅力。
 
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              | 資料更新日:2022/02/04 | ゆず、みつ、ママ、パパでゆずみつとして活動してきたが2022年新たな家族「てる」も誕生!家族の仲の良さや、クスっと笑えるコンテンツで多くの視聴者を虜にしている。
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              | 資料更新日:2022/02/03 | モモとカーシーの美男美女カップル。喋りもおもしろく今後の活躍が期待できる。韓国語を織り交ぜながら繰り広げられるやりとりが大人気で再生数やフォロワーも急激に伸びている。
 10代後半〜20代前半の若者を中心に強い支持を得ている。仲の良い2人の関係に憧れるファンも続出中。
 
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              | 資料更新日:2022/02/03 | コーヘーとリョーマ、幼なじみ二人で美容検証動画を定期更新中。動画に出るのは主にコーヘー。見やすいテロップと聞き取りやすい声で、新製品のスキンケアアイテムが気になる視聴者から支持されている。忖度のない正直な感想で、親近感ある動画構成が魅力。
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              | 資料更新日:2022/02/03 | 美容師の傍ら、ファッション系インフルエンサーとしてTikTokで勢力的に活動中。クールな中にも、可愛らしさのあるルックスと、
 おしゃれなコーディネート動画で人気を博している。ウルフヘアのセットのコツや商品紹介動画などで同世代から支持を得ている。
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              | 資料更新日:2022/01/20 | 韓国人になりたい日本とアメリカの ハーフ美女クリエイターです。TikTokでは14万フォロワーを超え、すっぴんの状態から丁寧にわかりやすくヘアメイクレクチャー動画を定期的に更新し、スタイリッシュな雰囲気と柔らかい口調のギャップでファン急増中しております。
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              | 資料更新日:2020/06/22 | ★MINEとは★明日の私をPLAY〈再生〉する。
 MINEは、アラサー女性をターゲットにしたオリジナル動画メディアです。
 「わたし、このままでいんだっけ?」「ちがう自分も見てみたい」と今の自分らしさを探しはじめた女性たちのコンパスとなるコンテツを発信します。
 
 ★MINEの存在意義とMINE世代のインサイト★
 結婚、転職、とライフステージが大きく変化するアラサー世代。
 自分らしさを探す女性たちに向けて、コンパスとなる情報を発信します。
 
 【お問い合わせの多い広告メニュー】
 ※掲載可否確認がございますので、お問い合わせください
 
 ■Movie記事タイアップ
 MINEブランドスタジオチーム制作のMovie記事を掲載。
 デジタルプロモーションを知り尽くしたMINE ブランドスタジオならではの切り口で、ブランドや商品の魅力をユーザーへ伝えます。
 
 ■ショートMovie 記事タイアップ
 貴社でお持ちの素材(写真・動画)を活用しMINE ブランドスタジオチームが編集、10〜20秒程度の動画を制作します。
 アイテムの魅力や特徴を、端的にユーザーに伝えます。動画は二次利用が可能です。
 
 ■スチール記事タイアップ
 MINE ブランドスタジオチーム制作によるスチール記事を掲載。
 MINEユーザーの興味関心の高い文脈・切り口で記事化、ブランドや商品の魅力をユーザーへ伝えます。
 
 ■EVENTレポート Movieタイアップ
 ブランドの世界を体感させるイベントの場をMINEで発信することで、より多くの人に追体験いただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2007-09_MINE_Media Guide.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/03/23 | ご発注金額 全額分のプロモツイート配信が可能となり、別々でご発注いただくよりも単価がお得です。 Twitterとの親和性が高いアイテムや企画に最適なパッケージです。
 ★MINEとは★
 明日の私をPLAY〈再生〉する。
 MINEは、アラサー女性をターゲットにしたオリジナル動画メディアです。
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