| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/07 | 飲食チェーン店のLINE公式アカウントを活用している事例を16つご紹介しております。LINEの既存機能である「メッセージ配信」「ショップカード」「クーポン」「リッチメニュー」「LINEで予約」に分類して解説しておりますので、活用事例が気になる方は是非ご覧ください。
 \資料の一部を公開!/
 ■メッセージ配信を活用している企業
 大手居酒屋チェーン店Aでは、メッセージの開封率を上げるためにイベントに関連した配信を行っております。
 リッチメッセージ機能を使い、トーク画面いっぱいに情報を配信することで、関心を示すユーザーが増え、開封が伸びる傾向にあります。
 
 ■クーポン機能を活用している企業
 大手レストランBでは、「50円引きクーポン」の配信を行っておりました。
 クーポンの使用率を上げるためには「〇%引き」より「〇円引き」の方が、 より値引き額がわかりやすく確認できるためおすすめです。
 
 その他にも、各飲食チェーン店で工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【来店促進施策をご紹介】飲食店向けLINE公式アカウント活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
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 <POINT>
 ・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能
 ・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能
 ・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用
 ・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください
 
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 教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
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 《サービス特徴》
 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
 ┗高校3年生の3人に1人が利用
 ┗大学受験生においては2人に1人が利用
 ┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
 
 ■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!
 ┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
 「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
 公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
 2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
 
 
 【注意事項】
 本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
 大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
 ■グループサンプリングとは?
 団体活動を支援する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」内特設サイトに商品を掲載しモニターとなるサークルを募集。団体活動というリアルな接点を持つユーザーを対象にグループ単位で商品を一括提供し、友人から友人へ手渡しで配布を行いシェアをするまったく新しいサンプリングです。
 
 ユーザー属性データ(年齢、性別、地域、所属団体etc)をもとにした精微な配布対象ターゲティングが可能です。
 
 【グループサンプリングが選ばれる4つのポイント】
 
 1.口コミ、話題喚起を促す独自の配布方法
 友人・知人から手渡しで配布されることによる興味醸成、さらに団体メンバーが集まるタイミングで同じ商品を試用するため、サークル単位の印象的な試用機会を創出し、友人知人間における話題喚起にも繋がります。
 実施後のアンケートでは、7割以上が口コミを発信したという結果も得られており、高い拡散効果が期待できます。
 
 2.ユーザ属性情報に基づくターゲティング精度の高さ
 全国39万団体700万人という圧倒的なユーザー数を誇り、小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能です。事前アンケートによるスクリーニングやサークルの活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 
 3.確実で精度の高い事後アンケート
 クローズドサイトを利用したサンプリングのため、圧倒的な回収率と細かなユーザー情報によるクロス集計を実現します。
 
 4.付加価値を持った自由なカスタマイズ
 SNS投稿キャンペーン、使用風景写真の回収など、通常のサンプリングでは難しいカスタマイズも可能で、様々なサンプリング需要に応えます。
 
 
 Web告知とリアルコミュニティでの配布を組み合わせることにより、天候や状況に左右されることなく、自然なクチコミが発生しやすい環境を醸成します。
 
 
 ■ターゲット例
 小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | <サンプリング×リアルな声を一括収集!>全国の習い事教室の先生を通じて
 ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングプランです。
 
 先生と生徒の間にある信頼関係の中での体験だからこそ、
 リアルで信頼性の高い感想が集まります!
 
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 いろいろな媒体でご活用いただけます。
 
 
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 ※同業他社の資料取得はご遠慮いただいております。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2021/01/15 | 消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。
 圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
 よりリアルな使用感などを消費者は求めます。
 
 SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
 新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。
 
 ☆サービスについて
 トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
 条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。
 
 ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!
 
 ☆サービスの特徴
 消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
 クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
 『無料』で『無期限』可能です!
 ◆ブロガー属性
 20代、30代、40代、50代女性
 
 ◆獲得可能コンテンツ例
 ・商品を使用している様子を動画でレポート
 ・オリジナルレシピを獲得
 ・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得
 
 ◆こんなご担当者様にオススメ!
 ・認知度を向上したい!
 ・消費者のリアルな声が欲しい!
 ・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
 ・LPやEC上の購入率を上げたい!
 ・Instagramを活用していきたい!
 
 【トラミー】媒体資料はこちら
 https://media-radar.jp/detail16.html
 
 ▼ご支援可能な領域
 
 ・クチコミ プロモーション
 ・SNS プロモーション
 ・マストバイ プロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・UGC支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料 増加
 ・ハッシュタグ 件数増加
 ・顔出し 素材獲得
 ・インスタグラマー キャスティング
 ・マイクロインフルエンサー キャスティング
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 
 ▼ご納品物納品物
 ・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
 ・実施レポート(PPT)
 (内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
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              | 資料更新日:2025/04/30 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』について
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 活用事例
 ・商品認知の向上
 ・新商品のプロモーション
 ・商品のサンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・商品購買ユーザーの囲い込み
 ・アンケート調査によるインサイト発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/27 | <『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 >
 弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
 様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
 
 今回講談社様とも協力し、1992年より週刊少年マガジンで連載が始まり、
 今年の1月からも「パパとなって」新シリーズもスタートした
 大人気マンガ『金田一少年の事件簿のビジュアルを活用した』インパクトある
 企画のご提案をさせて頂きます。
 
 さらに【JR山手線での露出】もセットとした弊社オリジナル企画となっております!
 
 ●【マンガキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】
 
 ●【注目される・ブランディング施策を検討している】
 
 ●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】
 
 マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
 キャラクターコラボを通し、X(旧Twitter)などSNSでの拡散化も見込めますので
 大変お勧めです。
 
 以下実施するポイントとなります。
 
 ①広告やキャンペーンへの注目度向上
 ②商品サービスへの好感度向上
 ③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
 ④キャラクターファン層など新規顧客開拓
 ⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
 
 など様々な期待効果が見込めます。
 
 同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、toC向けでは食品・飲料・日用品や
 消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
 
 是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
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              | 資料更新日:2024/12/05 | ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
 
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 ◯過去実績多数あり!
 〈実施事例〉
 ・某スーツメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 大学進学を控えた高校3年生に向け、次の関心事となる「入学式」をテーマにスーツショップと
 商品を訴求。
 
 ・某情報・通信業PCメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
 大学進学を控えた高校3年生に向け、大学生活で該当商品(PC)を使用することのメリットや、
 タイプ別におすすめのモデルを紹介。
 
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 教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
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 《サービス特徴》
 ■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
 ┗高校3年生の3人に1人が利用
 ┗大学受験生においては2人に1人が利用
 ┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
 
 ■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
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 「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
 公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
 2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
 
 
 【注意事項】
 本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
 大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"
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              | 資料更新日:2025/06/16 | <サンプリング×リアルな声を一括収集!>全国の習い事教室の先生を通じて
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              | 資料更新日:2025/06/13 | <サンプリング×リアルな声を一括収集!>全国の習い事教室の先生を通じて
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 アンケート結果は無期限で二次利用OK!
 
 広告・販促・SNS・Webサイトなど、
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 ★「先生のお墨付き」で信頼と共感をプラス★
 実際に商品を使った“先生の声”は、
 生活者の共感を呼び、ファンづくりに貢献します。
 
 
 
 こんなお悩み、ありませんか?
 □ 更年期・ゆらぎ世代の女性に届けたい
 □ ブランドの信頼感・好感度を上げたい
 □ サンプリングを「配って終わり」にしたくない
 
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 教室という“生活空間”でリアルな体験を
 習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。
 
 その中での体験だから、
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												【ゆらぎ世代の女性に認知拡大】更年期世代栄養ドリンク向け・サンプリング事例_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/13 | <サンプリング×リアルな声を一括収集!>全国の習い事教室の先生を通じて
 ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングプランです。
 
 先生と生徒の間にある信頼関係の中での体験だからこそ、
 リアルで信頼性の高い感想が集まります!
 
 素材もレポートも、まるっと納品!
 ● 先生によるアンケート回答
 ● 教室での体験写真
 ● 商品使用のリアルな感想
 
 ↑これらをまとめて納品可能!
 
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 アンケート結果は無期限で二次利用OK!
 
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 いろいろな媒体でご活用いただけます。
 
 
 ★「先生のお墨付き」で信頼と共感をプラス★
 実際に商品を使った“先生の声”は、
 生活者の共感を呼び、ファンづくりに貢献します。
 
 
 
 こんなお悩み、ありませんか?
 □ 植物性食品に関心がある層に届けたい
 □ ブランドの信頼感・好感度を上げたい
 □ サンプリングを「配って終わり」にしたくない
 
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 教室という“生活空間”でリアルな体験を
 習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。
 
 その中での体験だから、
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 まずは資料をダウンロードしてご覧ください!
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              | 資料更新日:2024/12/27 | 割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】「メディアレーダーを見た!」とご連絡を頂きましたら、ご契約先着5社様のみ特別お値引き致します。
 
 
 【既存商品・新規商品・既存サービスの課題を解決したい】
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 を改善するために広告代理店・マーケティング会社からサポートを受けているが…
 改善できておらず、困っている広告主様!すぐ弊社にお問合せください!
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 【”こんな事があっては、いけません!” 取引先広告主から聞きました】
 「先日、取引先の某ヘアケアメーカー様から聞きました。」
 「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの
 広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して…
 実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ!
 なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません!
 【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】【著名人・権威者 50万円~起用可能!!】
 【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】
 医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援)
 
 化粧品会社や芸能事務所、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。
 
 ~ 弊社を利用いただくメリット ~
 ◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。
 
 ◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案)
 
 ◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。
 そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります!
 
 
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              | 資料更新日:2024/12/05 | ※お問合わせ先は媒体資料内にございます※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
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 ▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
 
 OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
 コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
 
 国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
 
 
 ▼国内最大級の独自ネットワーク
 
 全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
 
 計64,800+ スクリーン
 屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
 ※2024年11月時点
 
 月間インプレッション数
 9.29億imp
 
 月間ユニークリーチ(MAU)
 2,900万UU以上
 
 
 ▼フレキシブルな配信
 
 様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
 
 
 ▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
 
 -ターゲット設定
 NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
 (女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
 
 -カスタムエリアセグメント
 特定のエリアや店舗の周辺に配信
 
 -SNS連動パッケージ
 X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
 
 このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
 
 
 ▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
 
 -エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
 -外食、飲料、食品、飲食店
 -動画配信サービス
 -ファッション、美容、フィットネス
 -富裕層向け、不動産
 -旅行、アウトドア、イベント
 -自治体、教育
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/31 | 割引内容メディアレーダーを見た、とお伝え頂けたら無料でオーディエンス分析レポートを1件作成致します。 SQREEM(スクリーム)は、オープンデータを中心としたビッグデータを独自AIで解析することにより、消費者の行動分析と精密なターゲティングを行うためのツールを提供します。独自のAIを使用して、オーディエンスの興味や購買傾向を把握し、最適な広告戦略をリアルタイムで策定することが可能です。これにより、広告の効果を最大化し、これまで見えなかったターゲット層へのリーチを可能にします。独自のターゲット分析プラットフォームを提供するとともに、分析から得られたターゲットオーディエンスにリーチするためにYouTubeやMeta(Facebook&Instagram)などのデジタル広告上でのターゲットも可能にします。
 [SQREEMができること]
 1. 商品・サービスのターゲット分析レポート、並びにペルソナ像の作成
 2. 上記1で作成したターゲットオーディエンスへの広告実施(SQREEMが運用します)
 - Meta(Facebook&Instagram)
 - YouTube
 - プログラマティックディスプレイ(DSP)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/04 | /Shuttlerockのツールなら、引き続きTwitterでインスタントウィン(即時抽選)キャンペーンの実施や、カンバセーションボタンの利用が可能です!
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 ※カンバセーションボタンは、条件を満たしたアカウントのみ使用可能です。
 詳細はシャトルロックジャパン株式会社へお問い合わせください。
 
 
 企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応!
 
 
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 こんな方におすすめ!
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 ・簡単にインスタントウィンキャンペーンを実施したい
 ・Twitterで目的に合ったキャンペーンを実施したい
 ・低価格で多くのキャンペーンを実施したい
 
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 Twitterインスタントウィンツール(BBF)のメリット
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 即時抽選可能なインスタントウィンキャンペーンを簡単に実施
 キャンペーン投稿の予約や設定・参加者データの管理
 当選者への事務局対応までワンストップで対応可能
 
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 Twitterインスタントウィンツール(BBF)の特徴
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 ・当選確率を即時で変更可能
 ・複数の賞品設定が可能
 ・賞品ごとに当選確率の変更が可能
 ・複数リプライの設定が可能(例:アタリ1パターン ハズレ10パターンなど)
 ・複数回当選防止機能あり
 ・フォローチェック機能あり
 ・引用リツイートにも対応
 ・DM一括送信機能あり
 ・当選除外文字列の設定可能
 ・レポート機能あり(CSVで出力可能)
 
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 実施可能なキャンペーンパターン
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 ◆フォロー&RTキャンペーン
 ◆フォロー&引用RTキャンペーン
 ◆フォロー&引用RTキャンペーン
 ◆フォロー&カンバセーションボタンキャンペーン
 ◆フォロー&いいねorRTキャンペーン
 ◆フォロー&コメントキャンペーン
 ◆WEBサイトカードキャンペーン
 ◆複数リプライキャンペーン
 ◆アプリインストールキャンペーン
 ◆Wフォローキャンペーン
 ◆動画完全視聴キャンペーン
 ◆リマインドリプライキャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		23年10月最新版【X (Twitter) インスタントウィンキャンペーン手法&事例13選】シャトルロックジャパン株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/24 | 割引内容事例掲載OKで割引 「こんなお悩みありませんか?」
 ・ショート動画を活用して求職者からの認知を広めたい
 ・採用広報でショート動画を活用したいが、制作するリソースがない
 ・すでにショート動画を活用しているが、データ分析の方法や改善方法が分からない
 ・ショート動画制作だけでなく、データ分析やアカウントの運営代行も依頼したい
 
 上記のようなお悩み、火燵に全てお任せください!
 
 *なぜ採用広報で「ショート動画」?*
 1:求職者との接点を増やす
 ロング動画の場合、動画の検索から興味のある動画を選択して使用するスタイルが一般的。
 しかし、ショート動画は、各SNSがおすすめする動画を次々と視聴する受動的な視聴スタイルが一般的!
 →コンテンツが良ければSNSで拡散されるようになっているため、認知拡大を狙いやすい!
 
 2:情報の伝達力を高める
 求職者に伝えたい情報を1本にしたロング動画は、その会社への就職を検討している求職者には最後まで視聴されるかもしれませんが、
 その会社を認知していない人や関心が低い人には最後まで視聴される可能性が低いです。
 →ショート動画で展開することで、視聴のハードルが下がり、視聴完了率が高くなります。
 
 *火燵の採用ショート動画制作サービスの特徴*
 1:採用課題にマッチした企画提案
 これまで培ってきたチャンネル運用とデータ分析のノウハウ活かした企画のご提案をいたします。
 「動画であまり顔を出したくない」「大きなリアクションをするのは避けたい」などのご要望にも対応!
 
 2:データ分析で動画の効果を最大化
 月に一度、投稿した動画の視聴データやエンゲージメントを分析してレポート発行いたします。
 お客様にとって重要な指標や目標を基準に動画の改善や企画の提案を行います。
 
 3:動画内製化支援も可能
 将来的に動画を社内で内製化することで、お客様自身で動画制作できるよう支援します。
 Adobe社の動画内製化セミナーで登壇したこともある経験豊富なスタッフが担当しますので、お気軽にご相談ください。
 
 *料金プラン(税別)*
 企画:45,000円
 撮影:120,000円
 編集:120,000円
 分析:100,000円(YouTube)、60,000円(YouTube以外のSNS)
 ※分析は1ヶ月あたり10本、月1回の分析
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												採用ショート動画PDF資料20230721ver.pdf |