| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/30 | スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。
 来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。
 ・地域活性化
 ・ブランドPR
 ・社内イベント
 ・レクリエーション
 ・マルシェイベント
 ・商業施設の集客および回遊
 ・住宅展示場
 その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。
 
 ※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												スマペタご紹介資料.pdfスマペタご利用ガイド_設定画面.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/25 | ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
 ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
 ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
 ・月間300万人のビジネスパーソンが利用
 ・累計1万本以上のログ掲載実績
 ・多数の著名イベント、コミュニティと連携
 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー <その他メニュー>記事広告(認知拡大):https://media-radar.jp/detail24418.html?inb=1001630
 ウェビナー(リード獲得):https://media-radar.jp/detail28867.html?inb=1001630
 セミナー集客PKG:https://media-radar.jp/detail27817.html?inb=1001630
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												料金なし(純広告のみ)_ログミーBusinessメディアガイド_2510-2512.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/11 | 『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか?
 確かにオフライン施策と近しい感覚で扱えるものであると思います。
 
 ですが、施策次第で様々な業種で活用することができます。
 
 OOH広告との併用、WEBのデモグラでは追いきれないオフラインの行動履歴、限定的なイベントへの来場者など、
 ピンポイントなユーザーへの訴求が可能となります。
 
 デジタル広告でこんなことできないかな?が位置情報であればできる!なんてこともあるかと思います。
 
 まずは資料をご覧頂き、不明点などご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【I-locAtion】 媒体資料 2024年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 最近は日本でも「野外シネマ」をイベントの集客に活用する企業が増えてまいりました。
 WE TRUCKの野外シネマはLEDトラックの特性を活かし、設置や電源の確保が不要なので、
 商業施設や公園、海など、場所を選ばずどこでも開催可能です!
 
 飲料メーカーと共催、キッチンカーを集めて、縁日と合わせてお祭り、、、など
 トラックを置くだけで簡単に野外シネマが実現できるので、
 イベントの集客として是非ご活用ください!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/07 | 生きた昆虫たちに触れ合う機会を提供するイベントコンテンツです。「昆虫の生態や標本観察」「昆虫採集体験」「昆虫教室」など、様々なプログラムを組み合わせ、予算、スペースに合わせ、貴社オリジナルイベント企画としてご提案いたします。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【夏休みの集客施策】昆虫イベントコンテンツ提案資料_20250214.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。日本国内外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なる読者層のため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsや社会課題の解決など、企業の取り組みも幅広く発信しております。
 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
 ●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ●BtoBや採用、スタートアップ、教育などさまざまな分野での情報訴求が可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・Z世代を中心とした若手層への訴求が可能・NewsPicksやYahoo!ニュース、LINEなどへのクロスメディア展開
 ・ビジネスインフルエンサーやKOL起用による情報拡散
 ・クリエイティブ制作やイベントページ制作、集客、イベント運営、レポート記事制作など一貫したソリューションを手離れよく実施
 AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		オンラインミートアッププラン_2025_10-12.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。SNSを活用したイベント集客でこんなお悩みはありませんか?
 
 ・イベント施策と集客方法をバラバラで検討してしまっている
 ・SNSを活用してセグメントを絞った集客をしたい
 ・イベント来場者の効果検証ができていない
 
 そんなお悩みを、CCCMKホールディングスが解決します!
 
 【施策のポイント】
 ①約1,000店舗の蔦屋書店を活用したイベント&V会員 約1.3億人(有効ID数)へのプロモーション施策をご提案
 ②性年代だけでなく、購買・行動データなどをもとに興味関心でセグメント可能
 ③イベント施策後に購買効果検証も可能
 
 資料内では、食品/旅行/アパレル業界のSNS活用事例をご紹介しています。
 ぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【食品/旅行/アパレル】イベント集客に最適なSNS活用事例3選をご紹介 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | 1日で1,300名以上の投資家・富裕層が来場!
 『THE GOLD ONLINE フェス 2026』は、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合展示会です。
 
 当イベントでは、弊社が運営するWEBメディア「THE GOLD ONLINE」の会員や富裕層会員組織「カメハメハ倶楽部」の会員をはじめ、多くの富裕層の方にご来場いただきます。
 
 25年8月に開催した『THE GOLD ONLINE フェス 2025 SUMMER』は、「資産を守る・増やす・残す」をテーマに企画されました。当日来場者数は1,300人を突破しました。
 
 会場には相続・事業承継、国内外の不動産投資、資産運用、事業投資、オルタナティブ投資など、資産の防衛・運用・形成等に関連する60社以上の企業が出展。各ブースでは資料配布やサービス説明が行われ、多くの来場者が熱心に耳を傾けていました。
 
 本資料は、過去に開催した展示会の様子と、次回26年開催の出展概要をまとめた資料となります。
 
 【コンテンツ】
 ●主催者について
 ●THE GOLD ONLINE 媒体概要
 ●前回開催レポート
 ●26年開催概要・会場レイアウト
 春開催:26年3月14日(土)
 夏開催:26年8月1日(土)
 
 詳しい内容については、担当者までお問い合わせください。
 
 皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
 
 こちらのサービスは、
 「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
 という仕組みの企画を実施できるサービスです。
 また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
 
 「コロナ禍で商業施設や店舗への来店数が減少している」
 「イベントの運営費や設営費、バイトの人件費がかさむ」
 「子ども連れやファミリー層向けのイベントを実施するが確実な売り上げにもつなげたい」
 「イベントをする際、どんな告知が効果的なのか知りたい」
 
 といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
 
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 
 そのほか、
 商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
 
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 
 【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
 https://media-radar.jp/detail19124.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/05 | ハイブリッドイベントとは、オフライン・オンラインの2つの方式を組み合わせて開催するイベント。弊社では、様々なターゲットに向けたハイブリッドイベントを2012年頃から運営してきました。自社イベントから、企業様主催のイベントの他、BtoB企業様の展示会出展時等、数多くのハイブリッドイベントを手掛けております。
 コロナ禍以降、オンラインイベントが一般化しましたが、最近ではオフラインイベントも回復傾向にあり、会場に行けない方や潜在層・若年層にアプローチできる手段として、ハイブリッドイベントを実施するケースが増えております。
 
 ■目次----------------
 ・Subculture Contents Studioとは
 ・弊社イベント実績
 ・ハイブリッドイベントとは
 ・コロナ後のリアルイベントの変化
 ・リアルイベント実施時の課題
 ・ハイブリッドイベント実施形式
 ・実施費用について
 ----------------------
 
 【こんな企業様におすすめ】
 ・ハイブリッドイベントの実績や知見が多い会社が分からない。
 ・イベントに新規ユーザー(潜在顧客)、若年層の集客ができるか不安
 ・最大限リーチを取りたいが会場キャパシティの都合上、集客人数に限界がある
 ・首都圏での開催が多くなる為、遠方ユーザーの参加ハードルを下げたい
 ・イベント中継も検討したいが中継番組の企画や集客に不安がある
 
 
 配信コンテンツの企画立案、キャスティング、番組制作~配信迄のディレクションを一気通貫で対応可能です。
 
 企画のご相談や事例等については、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ハイブリッドイベントのご案内_WP】Subculture_Contents_Studio.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/24 | ■Next touchの特徴・豊富なターゲットメニュー
 年齢・性別・地域・キーワードなど様々なターゲットにリーチが可能。
 
 ・クリエイティブの作成
 社内にデザイナーを抱えている為、0から要望に合わせてクリエイティブを作成します。
 
 ・多種多様なフォーマット
 クリエイティブ内に複数のタッチポイントを作成し、能動的に選択をさせる「BRANCH CREATIVE」
 「セールまであと○時間○秒!!」のような、時間表示可能な「COUNT DOWN/UP CREATIVE」
 複数のクリエイティブを同時に配信できる「CAROUSEL CREATIVE」
 等等、複数のフォーマットご用意ございますので、目的に合わせてフォーマットの提案をさせて頂きます。
 
 ・配信後の分析まで一括サポート
 要望に合わせてカスタマイズレポート&ダッシュボードの作成を行います。
 
 ・世界最大の在庫にアクセス
 GDN/YDN/はもちろん、主要SNSなど豊富な配信先を確保しております。
 
 ■お取引実績
 株式会社エビリー
 大塚製薬株式会社
 株式会社カナックス
 クラランス株式会社
 GOLF NET TV株式会社
 株式会社CCCメディアハウス
 株式会社STANDS
 獨協医科大学
 株式会社DMM
 株式会社ネクフル
 株式会社ノーリツ
 PLAYCIRCUS株式会社
 (順不同)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【イベント/セール向け】カウントダウンバナーを活用した集客施策 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2022/02/02 | 大人気の小学館「くらべる図鑑」が立体的イベントプランになりました。コンパクトパッケージの実施プランです。
 小学館の「くらべる図鑑」シリーズから選りすぐりのページが立体展示型のイベントになりました。
 博物館や科学館だけでなく、自治体の運営施設や大型商業施設内にて、スペース事情に合わせてコンパクトに対応できる、キッズ&ファミリー層向けのエデュテイメント型集客イベントプランとしてぜひご活用ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランとは 新大久の韓国横丁には10代、20代の美容感度の高い方が韓国の最新情報や推し活などで15,000名近くの多くの方がいらっしゃいます。今回は、そのインストア広告にてTシャツを含めた、様々な施策をご提案できる媒体のご提案になります。 Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの特徴 Tシャツの背面を広告枠にすることで、店内の「一体感」「イベント感」の演出が可能になります。また別世界ので韓国横丁でのプロモーションは、まるで旅行で買い物をするかのような経験が可能。サンプリングもご相談可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:152000 月間UU数:15200 視認数:152000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:10代~20代 性別:女性 Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの強み・メリット 韓国横丁という美容感度の高いターゲットに向けて訴求できることが本媒体の強みかと存じます。その他、旅行会社様向けなども可能でございます。 Tシャツ広告『Ad+T』韓国横丁ジャックプランの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】シニア向け商材CPA改善事例集【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_2025年4月 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 「【ググるより早い!】キャンペーン・プロモーション用語集64選」は意外と難しい用語が多いキャンペーン名やプロモーションに関する用語集です。キャンペーン事務局に関する用語やキャンペーンを実施する際に知っておくべき景表法などの用語が入った盛りだくさんの内容となっております。
 
 キャンペーンには店頭・WEB・SNSなど多くの種類があり、名称と意味が一致しないことはございませんか?
 そのような際は、ぜひこちらの資料をご参考ください。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・キャンペーンやプロモーション関連でわからない用語がある方
 ・新人に基礎的な知識を身に着けさせたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 ・キャンペーン関連
 ・事務局関連
 ・プロモーション関連
 ・その他
 
 キャンペーンに関してご不明なことがある場合は、年間約1,500件以上のキャンペーン事務局運用をしている弊社までお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ググるより早い!】キャンペーン・プロモーション用語集64選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/24 | 貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。ノベルティギフトの管理が面倒で工数がとられているご担当者様に読んでほしい内容です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												≪住宅・不動産業界での導入実績多数≫ギフト×デジタルのメリットと始め方.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | 割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。
 当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。
 
 配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。
 
 対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。
 また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。
 
 Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/09 | 鮮度の高いニュース共有という現代メディアの要求に応えているという特性上、テレビ局、スポーツイベント主催者、報道機関のライブ配信担当者に特に有益です。
 
 従来、ライブ配信した動画をクリップするには、動画を一度ローカルに保存してから編集ソフトを使用する必要がありました。
 これによりライブ配信の終了後にしか編集ができず、素材のライブ感を活かすことができませんでした。
 またパソコンのスペックや編集ソフトの導入などの費用や、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。
 
 これらの課題を解決してほしいとの依頼を受け、株式会社ネクフルで新サービスの開発を行うことになりました。
 [necfru StreamSync]ではライブ配信中にクラウド上でクリップできることで、今配信しているライブコンテンツへSNS等で集客を行うことが可能です。
 
 コスト面でも、従来は編集ソフトの導入やPCスペック、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。
 [necfru StreamSync]では初期費用や月額料金はかからず、類似サービスと比較しても圧倒的安価で利用することができます。
 
 
 代理店販売も歓迎しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												necfru_StreamSyncご紹介資料_プレミアムプラン掲載.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | RestaurantAds~レスアド~とは 飲食店の注文タブレットに広告配信可能です!主に大手ファミレス/居酒屋/イタリアンカフェバー等で広告を配信します。
 様々な属性に対してリーチ可能です。
 
 主な広告商材は、飲料/食品ですが、他商材(近隣のリアル店舗、エンタメ等)も実績があります。飲食店とのコラボメニュー企画等も検討可能です。
 
 注文完了後、スクリーンセーバーのように広告が自動配信される仕組みです。
 静止画、動画どちらも可能です。
 RestaurantAds~レスアド~の特徴 ・1コマあたり15秒配信・平均接触時間90分
 ・静止画、動画どちらも可能
 ・飲食店とのコラボも可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              学生                           RestaurantAds~レスアド~の強み・メリット ・様々なエリアでの広告配信可能なため、エリアを絞った広告配信が可能・1店舗単位のため、予算のカスタマイズ可能(30万円~)
 ・飲食中の時間が広告接触時間になるため、広告接触時間が長く認知度最大化に繋げやすい
 RestaurantAds~レスアド~の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 
                  50万円〜100万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【資料】RestaurantAds_2511.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/05 | 朝日新聞SDGs ACTION!とは 朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。 朝日新聞SDGs ACTION!の特徴 朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。また、企業、団体、自治体、学校等の意思決定層やSDGsに関心を持つ一般消費者がメイン読者です。25歳から54歳の現役ビジネスパーソンや女性に多く読まれています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:25歳~54歳 性別:男性・女性 朝日新聞SDGs ACTION!の強み・メリット 『クライアントや広告主様へのソリューション提供』SDGsに特化したサイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
 ◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進、共感を醸成する「スポンサー特集」
 ◇貴社の事業やSDGsへの取り組みを紹介する「タイアップ広告」
 ◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ウェビナー」など
 朝日新聞SDGs ACTION!の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◇タイアップ記事保証PV:20000PV
 誘導期間:4週間
 料金:掲載費G300万+制作費N50万~ ※著名人アサイン費用は別途
 
 ◇ウェビナー
 人数:100名~
 募集方法:朝日新聞デジタル、outbrain、SNS
 配信方法:ZOOM、YouTubeなど
 配信会場:朝日新聞社内などを想定
 料金:G500万~ ※著名人アサイン費用は別途
 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | \国内屈指の観光名所である京都で、広くお客様へリーチ可能なビジョン広告を活用しませんか?/
 BiVi二条は、JRと地下鉄二条駅に直結した京都の商業施設です。
 2025年6月にリニューアルオープンし、施設内の2階に大型LEDビジョンを設置しています。
 このビジョンは、縦2,500mm×横4,500mmのサイズで、平時はイベントやお知らせ、
 イベント時にはステージ演出にも活用されます。
 
 DOOH(デジタル広告)の市場規模は、2025年度には1,000億円に達し、
 2027年度には1,396億円に成長すると予測されており、今後も上昇が期待されています。
 
 \広告価値の創出を目指す! 提供/販売代理:ライブドア/
 
 ライブドアは、BiVi二条ビジョン広告に加えて、月間約1億UUを保有するライブドアメディアや、
 SNSアカウントを組み合わせた「リアル×WEB」の広告プランを提供しています。
 
 これにより、ビジョン広告とWEB広告を連動させた一貫した広告プロモーションが可能に。
 施設への集客や地域活性化を目的とした総合的なプロモーションに、是非お役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BiVi二条ビジョン広告ガイド(Ver.2025.08).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/30 | 「貯蓄から始めて、貯蓄から投資へ」をテーマに、家計・投資・キャリア・ビジネスなど、お金に関する情報を身近にお届けするメディア「マネー現代」。月間7000万PV・1000万UU、メイン読者は30代〜40代のマネーエントリー層です。家計の見直しやお得な商品情報から、投資を始める人向けの初心者向け記事・マンガコンテンツ、更にベースとなる給与を伸ばすためのキャリア・スキルアップ情報を配信しています。オウンドメディアの支援事業(ライティング・集客支援)、リアルセミナー・ウェビナーの企画・集客運営、タイアップ記事の制作など幅広くクライアント様のニーズにお答えできます。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マネー現代媒体資料_2024年10-12月期.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/29 | 割引内容メディアレーダーを見たでクリエイティブ1パターン3サイズプレゼント 2020年4月から始まったコロナ禍の影響で一般的となったウェビナー。貴社はウェビナーへの集客でお悩みではありませんか?
 
 グローバルマーケティングでは、ウェビナーへFacebook広告を活用した集客をご支援しています。
 実際に様々な業種の企業様が実施されているウェビナーへの集客を行ってまいりました。
 
 今回の資料ではウェビナー集客を成功させる「5つのポイント」を整理しており、
 明日から使える具体的な施策をまとめました。
 
 ぜひご活用ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ウェビナー集客×SNS広告のご提案_グローバルマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | ※競合他社のDLは固くお断りいたします。
 
 FMヨコハマ40th Anniversary Live “Coming Up Next” ライブ協賛企画
 
 
 ◆出演アーティスト:wacci 、シャイトープ、湘南乃風、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)秦 基博
 ◆開催日程:2025年12月20日(土)
 ◆開催時間:開場時間 15:00 開演時間 16:00
 ◆開催会場:横浜BUNTAI(横浜市中区不老町2丁目7番1)
 ◆主催:FMヨコハマ(横浜エフエム放送株式会社)
 ◆キャパシティー:約5,000人
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												40th_AnniversaryLive_ComingUPNext_kaitei_20251009.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | 阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」地下1階・地下2階のフードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
 
 “フードフロアのイベントのみ"“オンラインストア『ご当地グルメ特集』のみ”などもご提案可能です。
 PRしたいモノ・コトをお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 産品の認知拡大や大阪でのイベントをご検討の場合は、お気軽にお問合せください!
 
 
 〈阪急うめだ本店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
 阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
 
 〈HANKYU FOODとは〉
 「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
 オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自治体様向け_2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_メディアガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | ■概要日本最大級のエンジニアコミュニティQiitaが毎年開催する恒例のクリスマスイベント「Qiita Advent Calendar」を今年も実施します!
 15年目の開催となった2025年もQiitaユーザーを集め、記事投稿イベントとライブ配信の複合型で開催!
 
 ■イベントスケジュール
 サイト公開   :2025年10月31日
 記事投稿イベント:2025年12月1日~12月25日
 ライブ配信   :2026年1月16日
 
 ■集客規模(2024年実績)
 記事投稿キャンペーン:約15,500名が参加
 ライブ配信:約650名が登録
 
 ■スポンサー企業募集
 本イベントではスポンサー企業の募集をしております。
 
 ・スポンサー特典:
 ①Qiita上にスポンサーページの設置
 ②特定のテーマで記事投稿が促せるスポンサーテーマの設定
 ③Qiita上での広告、ロゴ露出
 ④ライブ配信での単独セッション(プラチナ、ダイヤモンドスポンサー限定)
 
 ■ご協賛のメリット
 ・企業やサービスに対して認知拡大および好意的なイメージの醸成を獲得
 スポンサー企業様のエンジニアではなく、Qiitaユーザーが記事を執筆するため、中立的で信頼性の高いリアルな情報を読者へ届けることができます。
 ・12月はQiitaが最も盛り上がる時期
 1年で最もPV数が多い12月に露出することで、多くのエンジニアにリーチできる絶好の機会をご提供します。
 
 ■申込締め切り
 2025年10月31日
 
 詳細はDL資料よりご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Qiita Advent Calendar 2025 企画書_ver2.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 「GameBusiness.jp」は、ゲーム業界の市場、開発、人材、流通 4つの観点から、日々の最新ニュース、特集、連載企画を配信しています。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【イード】GameBusiness.jp_2025年10月-12月媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 割引内容随時お得な新規法人様キャンペーンを実施中!お問い合わせ時に「メディアレーダーを見た」とお伝えください。
 ■Giftto Bizとは?日本・韓国で使える金券、引換券等を取り揃えたオンラインギフトサービスです。
 ギフトコードはURL形式で発行されるため、
 メールやSNSなどを使用して簡単にギフトを贈ることが出来ます。
 
 
 ■デジタルギフト導入のメリット
 ①ご利用企業様のコスト削減
 →配送費、管理費などの間接コストを削減可能
 
 ②予算と施策内容に合わせて最適なギフトが選択可能
 →少額(100円~)からギフト単価を設定が可能
 →多様な商品と受取方法(「お店で交換」「宅配で受取」「オンラインで利用」)で
 ターゲットに合わせたギフト選択が可能
 
 
 ■Giftto Bizの活用方法
 ・各キャンペーン(LINE、X、Instagram、WEB、アプリ、来店)
 →SNSのフォロワー増加を目的としたSNSキャンペーンでのご活用等。
 弊社ではキャンペーンシステムを保有しているため、工数や人件費を抑えた運用もご提案可能!
 
 ・謝礼/参加特典(アンケート、来店、資料請求、見積、注文、契約)
 →イベントやセミナー参加、アンケート回答の謝礼等。
 
 ・福利厚生/社内表彰
 →従業員に対しての感謝や表彰、モチベーションアップを目的としたインセンティブ等。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ダウジャパン】Giftto Bizサービスご紹介資料(2025).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | この時期、クライアントからのイベント告知に関するご相談や依頼も増えてくるのではないでしょうか。イベントを成功させるためには、告知の仕方が重要です。
 特にオンラインとオフラインを組み合わせたプロモーションは、今や集客における必須戦略です!
 本資料では市場・ユーザー調査やチラシとSNS広告の相乗効果、イベント告知の全体戦略とメディアプランなどをまとめております。
 
 
 ▼SO Technologiesとは?
 
 弊社は「稼ぐ力をこの国のすみずみまで。」をミッションに掲げ、
 日本全国の広告会社様における広告業務DXを推進するプロダクトを開発・提供しています。
 ・運用型広告の一元管理ができる広告会社支援SaaS「ATOM」 ★累計導入企業700社
 ・ネット広告仕入・提案・運用支援サービス「AG-Boost」 ★累計運用支援会社280社
 多くの広告会社様のご支援実績を元に、各広告会社様の課題に沿った解決案をご提案いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【汎用資料】イベント告知におけるWEB広告提案書(SNS広告).pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/24 | ウェビナー開催者向けの集客支援サービス。いざウェビナーを開催しても、「集客に困った」「参加率が悪かった」…などということはありませんか?
 ネクプロは、ウェビナー業務フローを熟知したコンサルタントが複数のパートナーを活用した柔軟な集客プランをご提案します。
 
 お客様の課題にあわせた集客で商談化率、参加率UPが見込めます。
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              | 資料更新日:2024/12/23 | \東海エリアでのプロモーションをお考えの方へ/メ~テレ(名古屋テレビ放送)の地上波CMだけに留まらない施策をご紹介!
 ①朝・夕の情報番組で地元の視聴者へダイレクトにCM放送
 ➁アウトドア番組「ハピキャン」×月間200万人以上のWEBメディア×YouTube放映
 ③名古屋・栄の地下サイネージ55面を活用したtoC向け施策
 ④2日間で5万人来場のファミリー向けイベントや採用イベント
 さらに、30万円から実施可能な映像(CM)制作もセットでご相談いただけます。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/06/12 | リード獲得の手法として当たり前になりつつある「セミナー」これから自社セミナーの開催を検討している企業様に向けた資料となっております。
 
 累計200社以上が登壇した大型セミナーイベントを
 14回以上運営してきた弊社が培ったセミナー/ウェビナー運営ノウハウを凝縮してまとめました。
 
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 ・セミナーを開催して、終わりになってしまう
 ・セミナー開催後の適切なアプローチ方法がわからない
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 ・自社ウェビナーを行うメリット
 ・ウェビナー企画立案から実施までの流れ
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												【ウェビナー初心者向け!】自社でウェビナーを行うためのはじめてガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/28 | 割引内容まずは無料トライアル!!
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 →文字や写真だけの現在のメルマガでは、本当に伝えたいことが細かいところまでうまく伝わらない
 
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												20230622_動くメルマガ資料.pdf【ご案内】丸投げ動画制作所.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/02 | コロナ禍でも実施可能な、全国主要都市を中心としたネットワーク約2,000店舗の様々なジャンルの飲食店で調整可能です。
 
 コミュニケーションのスペースとしての飲食店での販促物設置は、
 好印象な情報伝達が可能な為、口コミに派生しやすいプロモーション施策です。
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												【28-12098】各種飲食店での販促物設置.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/22 | 【タイにて月間110万人の学生(中学生・高校生・大学生)が利用する勉強アプリClearnote】・Clearnoteは勉強ノートを共有することで「同世代の学生同士がコミュニケーションを図る」アプリです。
 ・タイでは高校生の3人に1人が利用しています。
 ・自分のため、友達のため、先輩後輩のために投稿されたノートはタイだけで8万冊以上。
 ・Q&Aでリアルタイムに疑問を解決。学生同士が助け合いながら勉強をしています。
 ・トークルームでは掲示板形式で勉強情報の交換も行われ、勉強の合間には「休憩室」と言う名の掲示板で、興味・趣味・将来の夢などを自由に語ります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Clearnote_タイ留学生募集広告_2207.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/29 | ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。
 広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要
 『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。
 
 ●提供する主な価値
 
 オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合
 AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決
 顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析
 ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現
 QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出
 
 ●主な機能
 マルチトリガー型SMS起動
 QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信
 AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP
 顧客の質問に即時対応、課題解決支援
 リマインダーメッセージ配信
 特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信
 高度な分析ダッシュボード
 広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析
 
 ●導入メリット(ユーザー)
 広告内容に関する情報への迅速アクセス
 個別ニーズに合ったパーソナライズ情報
 24時間対応の即時レスポンス
 
 
 ●競合との差別化
 SMS・LINEのハイブリッド配信対応
 マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合
 1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定
 AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析
 
 ●提供プラン
 成果報酬プラン(個別見積)
 
 ●導入フロー
 約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで)
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												【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/19 | ■\ 既存メニューと比較してCTR約2倍 /「駅バス商圏ターゲティング」とは?
 「施設からの距離」や「最寄駅からの移動時間」を基にエリアを設定する、
 エリアマーケティングに効果的な広告メニューです。
 
 設定エリア内にある駅などが検索結果に表示された際に広告を配信し、
 該当エリアを生活圏とする住民や通勤者のような方々から、
 観光や出張で訪れる一時的な来訪者まで、事業特性やエリア特性に応じた
 最適な範囲にてターゲットへのアプローチ を実現します。
 
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												【駅すぱあと Ads】駅バス商圏ターゲティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
 各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
 
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												【NISSIN】Youtube広告資料2025年.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/17 | 経営者向けセミナー情報メディア「WizBiz」が抱える会員顧客20万人。その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めており、経営者に特化した「セミナー情報メディア」です。
 
 その会員顧客に対して、貴社のオンラインセミナー(ウェビナー)の情報を
 
 ・初期費用 0円
 ・月額固定費用・掲載費用 0円
 
 で、「WizBiz」に掲載します。
 
 さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
 発生する費用は、セミナーへの参加申込が発生した時点で発生する「成功報酬」のみ、となります。
 
 成功報酬の費用感は、セミナー内容によって個別のお見積もりとなりますが、
 1社お申込みあたり、@10,000円〜16,000円程度となります。
 
 なお、現在お手伝いしているセミナーは、
 
 ・オンライン開催のセミナー
 ・受講料が無料のセミナー
 ・経営者・経営幹部・個人事業主が参加対象のセミナー
 
 上記3つに該当するものです。
 
 またセミナー以外でも、資料ダウンロード(ホワイトペーパーやサービス説明資料)によるリード獲得も成功報酬型でお手伝いしています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WizBiz成功報酬型セミナー集客広告プラン解説資料.pdf |