| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/09 | 鮮度の高いニュース共有という現代メディアの要求に応えているという特性上、テレビ局、スポーツイベント主催者、報道機関のライブ配信担当者に特に有益です。
 
 従来、ライブ配信した動画をクリップするには、動画を一度ローカルに保存してから編集ソフトを使用する必要がありました。
 これによりライブ配信の終了後にしか編集ができず、素材のライブ感を活かすことができませんでした。
 またパソコンのスペックや編集ソフトの導入などの費用や、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。
 
 これらの課題を解決してほしいとの依頼を受け、株式会社ネクフルで新サービスの開発を行うことになりました。
 [necfru StreamSync]ではライブ配信中にクラウド上でクリップできることで、今配信しているライブコンテンツへSNS等で集客を行うことが可能です。
 
 コスト面でも、従来は編集ソフトの導入やPCスペック、担当者に求められる技術など様々なコストが掛かっていました。
 [necfru StreamSync]では初期費用や月額料金はかからず、類似サービスと比較しても圧倒的安価で利用することができます。
 
 
 代理店販売も歓迎しております。
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												necfru_StreamSyncご紹介資料_プレミアムプラン掲載.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/10 | 学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。
 先生コネクトでは、協賛型オンラインセミナー、タイアップ記事、メルマガ配信、ディスプレイ広告など企業・団体・学校等のマーケティング活動に役立つメニューをご提供しています。
 ※メディアデータや読者属性データ、広告メニューの詳細は資料をご参照ください
 
 ▼こんなニーズに応えます
 ・教職員への情報発信・認知浸透
 ・教職員との接点開発・共創機会獲得
 ・学校向けの商流拡大 など
 
 ▼先生コネクトがご提案するプラン
 ・オンラインセミナー実施
 教職員向けオンラインセミナーを通じた製品・サービスの理解浸透、ならびに教職員のリード獲得
 ・タイアップコンテンツ掲載
 PRコンテンツを使用した認知獲得、信頼性向上、価値訴求など
 ・メルマガ配信
 定期発行のメールマガジン内でのPRによるイベント集客など
 ・リアルイベント実施
 日本最大級の教育イベント「未来の先生フォーラム」への主催名義を取得することでオンライン、またはリアルイベントでより向上心の高い教職員へのアプローチが可能
 ・ディスプレイ広告
 教員がアクセスする「先生コネクト」の注目度の高い位置にレクタングル広告を掲載することで明確なターゲットに向けた認知向上を図る
 
 ▼会員属性(2025年2月時点)
 ・会員数約18,000名(登録時に勤務校、校種、職階、担当教科、担当校務などを登録)
 ・9割が学校教員、小:中:高の大まかな割合=2:2:3
 ・教育委員会職員は約870名
 
 ▼「先生コネクト」が発信する多彩なテーマ
 働き方改革や学校DX、NEXT GIGAなどの課題について先行事例や専門者、教育関連のインフルエンサーの実践報告や知見共有を発信します。
 さらに教員自らが書く「先生投稿」などで教職員コミュニティを作り、会員同士の知識や問題を共有する場をご用意しています。
 <配信テーマ例>
 ・NEXT GIGA
 ・学校DX
 ・ICT教育
 ・非認知能力
 ・デジタルシティズンシップ教育
 ・個別最適な学び
 ・給特法
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | ⚫︎当社のStudio制作サービスについて
 当社では、ノーコードツール「Studio」を用いたホームページ制作を承っております。
 Studioを利用することで、専門知識がなくても直感的に更新・編集が可能となり、公開後もお客様自身で運用いただけます。
 
 
 ⚫︎Studio導入のメリット
 
 1:直感的な更新性
 専門知識不要で、お客様ご自身による編集・更新が簡単に可能。
 
 2:SEO対応のしやすさ
 ページごとにタイトルや説明文を設定でき、Google推奨の構造で生成されるため、検索エンジンに適したサイト運営が可能。
 
 3:セキュリティ・サーバー管理不要
 Studioのクラウド環境で稼働するため、サーバー契約・保守は不要。SSLも標準搭載で安心。
 
 4:高いデザイン性
 デザインの自由度が高く、ブランドカラーやフォントを細かく調整でき、オリジナリティのあるサイト制作が可能。
 
 5:レスポンシブ対応
 PC・タブレット・スマホの表示に最適化され、追加開発なしで幅広いユーザーに対応。
 
 6:将来の拡張性
 ページ追加やデザイン変更も容易。CMS機能を組み合わせれば、事例紹介やブログ運用も可能。
 
 
 ⚫︎基本プラン
 
 料金:¥200,000(税別)
 標準的な企業サイトに最適な構成をご用意しています。
 
 TOPページ / 会社案内 / 事例紹介 / 採用案内 / お問い合わせ / プライバシーポリシー
 
 ご希望に応じて、オプション機能の追加やデザインカスタマイズも承ります。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/23 | オンライン普及により、定性調査の風景も対面から大きくバーチャライズにシフトしました。これらの実施は効率化だけではなく、新たなインサイトの獲得と広範なアクセスを可能にしています。
 このような時代のニーズに合わせて、弊社ではオンラインインタビューに特化したシステム「i-PORT voice」を独自に開発しました。
 「i-PORT voice」は従来のビデオ通話にはない機能を複数搭載しております。
 
 ■機能の一例
 
 ・複数インタビューが単一URLで見学可能
 ・インタビューフロー等の資料をクラウド保管&関係者共有
 ・「モデレーター×モニター」等、チャットルームの細分化 など
 
 本資料では、「i-PORT voice」の各種機能や利点を詳しく解説しています。
 インタビュアーや参加者だけでなく、観察者も含めて使いやすさを追求した機能を搭載しておりますので、是非本資料をご覧いただき、i-PORT voiceがどのように貴社の調査をサポートできるかご確認いただければと思います。
 
 <トピックス> ※全14ページ
 
 ・i-PORT voiceとは
 ・こんな悩みを解決
 ・機能詳細
 ・インタビュー画面
 ・サポート体制
 ・システムレンタルのご案内
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・オンラインインタビューの精度を高めたい
 ・来場型調査で出会えない、モニターに調査したい
 ・海外調査をオンラインで検討している
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												高精度なオンライン定性調査を実現「i-PORT voice利用ガイドライン」 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/11 | レンタル・サブスクECサイト構築を始める前に必ず抑えるべきポイントを徹底解説。レンタルECサイトの立ち上げや強化の参考に是非お気軽にご請求ください。
 
 
 ■ 資料アジェンダ
 
 ・aishipRENTALの導入メリット
 ・aishipRENTALとスクラッチ開発でのレンタルサイト構築比較
 ・機能一覧
 ・セキュリティ強化の取り組み
 ・料金
 ・構築・引っ越しプラン
 ・ご検討・お申込みからオープンまでの流れ
 
 
 ■ こんな方におすすめ!
 
 ・オンラインでレンタルサービスを始めたいが最適な方法がわからない
 
 ・店舗でのレンタルサービスをオンライン展開していきたいが何から始めたら良いかわからない
 
 ・レンタルECに必要な機能や仕組みなどを詳しく知りたい
 
 
 ■ 導入事例
 
 ・ドレスのレンタルEC「ANDYOU DRESSING ROOM」様
 
 ・ドレスのレンタルEC「HAUTE rent to runway」様
 
 ・着物のレンタルEC「京都きもの友禅オンラインストア」様
 
 ・着物のレンタルEC「卒業式袴 宅配ネットレンタル ange」様
 
 ・キャンプ用品レンタルショップ「Three Buddy’z」様
 
 その他、着物/ドレス/キャンプ/アウトドア用品/家具家電など事例多数
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/01 | 総合ECカートシステム「W2 Unified(旧w2Commerce)」「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。
 
 
 サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。
 
 それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
 
 「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。
 
 
 
 ■W2 Unifiedの強み
 ・ECシステム開発歴20年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
 ・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
 ・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
 ・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能
 
 
 ■こんなことを実現したい事業者におすすめ
 ・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
 ・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
 ・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												W2_Unified_ご紹介資料_20250819.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/07/31 | 【サービス内容説明/風評被害対策】
 ■指名検索数を増加させるために必要なことを掲載!
 
 ■グーグルのアルゴリズムを対策することにより指名検索数増加やオーガニックな流入増加を可能に
 
 ■CPAがどんどん悪くなっていませんか?弊社施策により改善に寄与します!
 
 ■この資料にてCPA改善の新しいアイディアをお持ち帰りいただけます・・・・!
 
 ■対策個所は多岐にわたりますので詳しくは資料にて!
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              | 資料更新日:2025/07/31 | 一度クラウドファンディングを行い失敗した。クラウドファンディングは手間暇がかかるのに、手数料が高い。結局掲載するだけなのに、手数料が高すぎる。多くの方に、そのような話を聞きました。
 また、弊社自体がそのような想いをいただきました。
 
 そこで、弊社は、クラウドファンディングを活用して、一緒に目標設定金額をクリアするために
 併走してくれる。それこそが、本当の意味でのファンディングのビジネスだと思い、プラットフォーム自体を
 開発し、運営することにしました。
 
 ライブコマース機能、継続販売のためのEC機能、応援してくれる方にも得をするようなマイレージサービスなど
 機能面も充実させております。
 なによりも、広告代理業として、約30年行ってきた弊社が、マーケティングのプロとして
 サポートをしながら、プロジェクトを一緒に推進していくのが、特長になります。
 
 一度大手で行ったが、手数料が高すぎて他を探していたスポーツチーム。
 やってみたけど、一歩踏み出す勇気がなかった俳優/タレント。
 やってみたいが、失敗は許されないためどこでどう初めたらよいか?悩んでいた世界有数の教育機関。
 
 始まったばかりのプラットフォームですが、数多くの実績を積み始めています。
 
 無在庫販売、テストマーケティング、ファン獲得育成、プロモーションにPR活動に、ブランディング。
 
 少しでも売上を伸ばしたい!今の現状を打破したい!夢を実現したい!
 そんな方々に必ず応えるプラットフォームです。
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              | 資料更新日:2025/07/30 | ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます!
 
 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
 
 ■
 □■ インフォースとは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした
 システム開発会社です。
 業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで
 お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。
 
 ◆インフォースの実績◆
 「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功
 「日本一」Access関連システムの開発実績
 「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績
 ※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。
 
 
 
 ■
 □■ インフォースの活用事例
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 下記のようなお困り事は御座いませんか?
 
 ・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。
 ・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。
 ・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。
 ・社内サーバーをクラウド化したい。
 ・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。
 ・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。
 ・IT運用全般に関してプロに相談したい。
 
 上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。
 それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。
 
 
 
 ■
 □■ この資料で分かる事
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 1.提供サービスのラインナップ
 2.Accessシステムのメリットとデメリット
 3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除)
 4.保守、クラウドサービスの費用感
 
 
 
 ■
 □■ 当社対応領域
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ・Access全般
 ・SQL-Server全般
 ・データベースシステム全般
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/16 | FormReachは、最先端の生成AI技術を駆使し、フォーム・マーケティングを自動的に行うツールです。従来技術を上回る70%以上の送信成功率で、手動比較400倍の効率化を実現しました。
 
 
 <3つの特長>
 
 1. 高精度: 従来技術を上回る70%以上の送信成功率を実現しました。手動のリスト作成・送信と比較し、400倍の効率化が可能です。
 2. 営業リストの提供: FormReachが管理する企業データベースから選ぶだけです。営業禁止フォームの除外も可能です。
 3. 使いやすいデザイン: 「送信先選択、スケジュール、開始」の簡単3ステップで始められます。送信はクラウドで行われるので、設定後はパソコンを閉じても問題なく送信が行われます。送信の前後でスクリーンショットが保存されるので、適切に送信が行われたことを確認することもできます。
 
 【背景】
 
 「なぜマーケティング担当者は、貴重な時間をフォーム入力に費やさなければならないのか?」 — この疑問から FormReach は誕生しました。
 
 最新の生成AI技術を活用することで、フォームの自動読取りと入力の精度を、従来のソリューションを大幅に上回る精度で実現しました。FormReach は単なる自動化ツールではありません。精度を上げつつも、営業禁止判定機能を組み込むなど、効率性と倫理性を両立させることにこだわりました。半年以上の開発期間を経て、ようやくリリースに至りました。
 
 
 
 
 
 【今後の展望】
 
 より効果的なマーケティング活動を遂行できるよう、更なる改善に取り組みます。例えば、適切にターゲティングできる機能や、パーソナライズされたマーケティング文面の作成を補助する機能などの追加を予定しています。ぜひご期待ください。
 
 
 
 
 【代表メッセージ】
 
 FormReach を使えば、マーケティング担当者、営業担当者は、フォーム入力の煩わしさから解放され、本来の活動に集中できます。無料で使用感をご確認できるので、ぜひ一度お試しください。今後、皆様のフィードバックを通じて、さらに素晴らしいものにしていきたいです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/29 | 新規事業開発で90%の企業が成果を出せず、DX推進でも89%の企業が目標未達という現実。アイデア創出から価値検証、開発プロセスまで、企業のDXを阻む壁に、2011年の創業以来、数々のシステム開発とDX支援を手がけてきた面白法人グループが、独自のアプローチで挑みます。
 カヤックボンドは、アプリケーション・Webサービスの企画/設計から、開発、そしてリリース後の保守・運用まで一気通貫で提供。「アイデアの実装力」と「継続的な改善力」を兼ね備えた94名のプロフェッショナルが、貴社のDX推進を支援します。生成AI、クラウド(AWS/GCP)、アプリ開発など、最新テクノロジーの実装経験と、エンタメ領域で培った高度な開発実績を基盤に、確かな品質でプロジェクトを推進します。
 
 最大の特徴は、「プロトタイピングによる価値検証」と「アジャイル開発による確実な実装」の組み合わせ。3ヶ月の「UI/UX検証期間」でサービスの価値を可視化し、その後の「MVP検証期間」で実用的なプロダクトを構築。徹底したユーザー検証と段階的な開発アプローチで、投資対効果の高いDXを実現します。さらに、ゲーミフィケーションの知見を活かした独自の組織活性化手法で、社内のDX推進力も高めます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【カヤックボンド】DX推進サービス概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/26 | “ECビジネスを成功させる”全方位型コンサルティングが久の強みです。貴社の売上拡大パートナーとして伴走。分析・施策立案・実行の連続で目標達成へ!
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・ とにかくECサイトの売上を上げたい
 ・ 自社の課題が分からない
 ・ 色々な施策を打っているが効果がイマイチ
 
 年商数百億円規模の大手通販企業様の主幹コンサルタントとして
 売上のあがる改善施策を継続的に実施した経験をもとに、EC事業領域の各種課題解決を目的として出発した会社です。
 ECサイトの構築/運用、集客・ECシステム・CRM・分析・ロジスティックまでを含めた
 EC総合支援の実績、EC業務効率化を実現するクラウドサービスの開発経験から培った
 企業の自社ECサイト支援に特化したナレッジとノウハウ、実行力をご提供いたします。
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              | 資料更新日:2023/10/18 | 割引内容メディアレーダーを見たで初期費用を無料にいたします。 ●『MEOチェキ』とはMEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleビジネスプロフィール運用・管理ツールです。
 
 国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleビジネスプロフィールと比較しながら運用の最適化を図ることができます。
 
 
 ▼主な機能
 ・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
 ※特許取得済(特許第6833235号)
 ・順位取得時の画面キャプチャ保持
 ・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
 ・施策メモ残し機能
 ・投稿予約機能
 ・基本情報の改ざん防止機能
 ・レポーティング機能
 ・各種CSVエクスポート機能
 ・クチコミ管理機能
 ・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
 ・クチコミ自動返信機能
 ・複数店舗の一括編集機能
 ・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
 ・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
 ・Googleビジネスプロフィールの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
 ・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
 ・SNS投稿連携(Instagram、LINE、Twitter)
 ※一部、オプションの機能含みます。
 
 ▼他社ツールとの差別化ポイント
 ・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
 ・Yahoo!ロコ・地図の順位計測も可能(国内初)
 ・月間で計測したキーワード数の従量課金制となり、1店舗あたりの価格が低価格
 ・MEO対策提供を提供している当社が作成しているため、運用・管理の利便性が高い
 
 
 国内55,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
 ローカルSEO(MEO対策)を提供する企業様から個人店、大手チェーン店様まで、Googleビジネスプロフィール活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。
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              | 資料更新日:2023/10/18 | 割引内容メディアレーダーを見たで初期費用を無料にいたします。 ●『MEOチェキ』とはMEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleビジネスプロフィール運用・管理ツールです。
 
 国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleビジネスプロフィールと比較しながら運用の最適化を図ることができます。
 
 また、複数のGoogleビジネスプロフィールに対して一括編集ができる機能を搭載し、チェーン店舗、複数店舗を運営するビジネスオーナー様、エリアマネージャー様、Web担当者様の工数を圧倒的に削減・効率化することが可能です。
 
 
 ▼主な機能
 ・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
 ※特許取得済(特許第6833235号)
 ・順位取得時の画面キャプチャ保持
 ・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
 ・施策メモ残し機能
 ・投稿予約機能
 ・基本情報の改ざん防止機能
 ・レポーティング機能
 ・各種CSVエクスポート機能
 ・クチコミ管理機能
 ・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
 ・クチコミ自動返信機能
 ・複数店舗の一括編集機能
 ・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
 ・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
 ・Googleビジネスプロフィールの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
 ・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
 ・SNS投稿連携(Instagaram、LINE、Twitter)
 ※一部、オプションの機能含みます。
 
 ▼他社ツールとの差別化ポイント
 ・1店舗あたりの価格が低価格
 ・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
 ・SNS連携(Instagram,Teitter,LINE)が可能
 ・複数店舗に対して異なった情報でも一括編集・投稿が可能
 
 国内55,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
 Googleビジネスプロフィール活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。
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												MEOチェキ for 複数店舗_最新資料.ver85.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/12 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、特別トライアルプランをご案内 アパレル企業のECサイトに直接埋込む「AR型バーチャル試着」サービスです。アプリが不要であるため、あらゆるWEBサイト、SNSでお使いいただけます。
 
 最大の特徴は
 1.  ”アプリ開発・高額な費用・IT専門人材”全て不要でどんな企業様でも簡単に利用!
 2.  消費者心理に即した設計→”試着室のような高揚感の実現”でコンバージョンをあとおし!
 
 世界最先端の技術を、使いやすい価格でご提供しています。
 消費者に圧倒的に支持される、これまでとは違うオンラインバーチャル試着です。
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												かんたんなご紹介(オンラインバーチャル試着Sally127).pdfSally127_ホワイトペーパー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/29 | ■よく頂戴するお悩みエクセル顧客管理からツールへ移管したい…
 会議のたびに売上資料を作るのが手間すぎる…
 既に顧客管理ツールを導入しているが難しくて使いこなせていない…
 話題のインサイドセールスを導入してみたい…
 
 ■「クラウド事業支援ツールMazrica Sales(CRM/SFA)」でできること
 ズバリ、案件管理、売上資料の自動作成も全てWeb上で完結!
 
 ①獲得リードのフォロー漏れが大きく減少
 案件の流れ(お問い合わせ~受注まで)を直感的に把握することができ、
 いつ、だれが、どの頻度でフォローしたかが一目でわかる
 
 ②リアルタイムで受注までの問題箇所を把握
 例えば、こんなことができます!
 
 【ダッシュボード】
 月次リード総数と各チャネル別の流入数を瞬時に把握
 
 【フェーズ進捗レポート】
 どの広告媒体の、どの申込フォームからの問い合わせが週次で増減しているかグラフ化
 
 【ファネル分析レポート】
 売上計上(もしくは見込)に結び付いていない広告媒体、提案段階の問題箇所の洗い出し
 
 ③売上資料の自動作成
 営業マンがアクション後に受注見込金額と確度を更新すると、
 契約金額・計上金額に分けて予算、進捗、実績を一瞬でグラフ化
 
 ■さらにMA(マーケティングオートメーション)等の連携でできること
 獲得したリードへのメルマガ配信
 特定のお客様がいつ・どんなページを見ていたか
 送信したメール・資料を開いているか
 
 等、マーケ側も営業側もお客様の動きがよくわかるようになります!
 
 有名MAツールのマルケトはもちろん、slack、カレンダーやメール(Google Workspace、Microsoft 365)
 といった利便性の高いツールをそれぞれ連携させることもできます。
 
 大がかりな開発不要で導入でき、(必要であれば)MA等との連携も併せて、
 運用が軌道に乗るまで経験豊富なプロがサポートさせていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Senses_product_01 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/14 | FANYクラウドファンディング・法人向けプログラムのご紹介です。
 【FANYクラウドファンディング・法人向けプログラムについて】
 
 企業課題を吉本興業所属のタレント(以下、よしもとタレント)がFANYクラウドファンディング上で解決・応援するプログラムです。商品やサービス、イベントにマッチしたタレントを起用し、アイディアから販売実績、イベントの集客まで企業課題を解決・応援します。また、「FANY ID会員」をはじめとした吉本興業運営の「FANY」サービス利用者へのアプローチが可能で、タレント起用との相乗効果でイメージや認知向上、新たな顧客開拓といった課題も解決・応援します。
 
 
 本サービスでは、よしもとタレントによるプロジェクト支援や「FANY」を活用したプロモーションの他にも以下メリットを提供します。
 
 ・商材にあったタレントをマッチング
 ・タレント起用で企画開発工程を盛り上げる
 ・モニタリング、魅力を伝えるコンテンツ作り
 ・イメージ・認知向上、新たな顧客層の開拓
 ・タレント起用のリターン設計
 
 ※FANYクラウドファンディング以外で、よしもとタレントが関わった商品やサービス、イベントを販売や宣伝を行う場合は、別途契約となります
 
 
 【プログラム概要】
 プロジェクト公開まで
 ・企業様との打合せ
 ・よしもとタレント候補とプロジェクト内容ご提案
 ・プロジェクトを作成し、公開
 
 プロジェクト公開中
 ・FANY ID会員 350万人に向けた告知開始
 ・期間中の支援者からのお問合せの対応
 
 プロジェクト終了後
 ・支援者へのリターン対応サポート
 ・支援金の分配
 
 ※上記については、Libalentが担います
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              | 資料更新日:2023/03/10 | 「fanUP!」は、企業や公益法人、協会、団体が持つ顧客・会員情報を一元管理して顧客・会員様の満足度を高めてファン化させるために必要な機能を統合したクラウド型会員管理システムです。2015年4月に開発し、バージョンアップを重ねながら多くのお客様にご利用いただいております。
 
 特徴1 会員様との深い関係づくりに欠かせない機能が充実・・・複数のサービスを統合したプラットフォームを構築しています。
 特徴2 ビジネス展開に応じたカスタマイズが可能・・・機能がモジュール化されているので拡張性が高く、スピーディーかつリーズナブルに対応します。
 特徴3 営業戦略に活用、ビジネスの成長に貢献・・・会員様の基本情報・購入履歴・イベント履歴などの行動データを、マーケティング情報として活用できます。
 特徴4 万全なセキュリティ・・・Pマーク、ISMSに準じた運用/第三者機関の脆弱性診断を実施済み/パスワードの暗号化/アンチウイルスソフトTrend Micro Cloud Oneを導入しています。
 特徴5 安心のサポート体制・・・1社1営業担当者制を採用。きめ細かいサポートを実現します。
 
 ※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
 日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。
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												fanUP!Ver3_株式会社広済堂ネクスト.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/23 | ❏ノーコード型ETL「Reckoner」とは
 直感的なインターフェースのノーコード型ETLツール
 ノーコードでSaaSとデータ分析基盤統合を実現。
 データのクレンジングや統合に必要なシステムの構築など、エンジニアの力を借りなければ行えなかったデータ連携を、Reckonerは全てGUI(ノーコード)で完結。
 データ活用をこれまでにない直感的な方法で実現できます。
 
 
 ▼Reckonerの3つの特徴▼
 
 1. 圧倒的な使いやすさを 追求したクラウド型ETL
 
 Reckonerはアプリケーションはもちろん、自社内の機器、クラウド上などに蓄積されたデータを統合して抽出し活用先のシステムに転送します。企業に蓄積された様々なデータの有効活用をサポートし、ビジネスの改善や変革に貢献します。
 Reckonerはクラウド型のETLサービスです。システムをわざわざ構築する必要がありません!
 
 
 2. データ連携作業の工数を大幅削減!ノーコード/直感的に操作でデータ連携を実現
 
 通常のデータ連携では、“調査 → 仕様策定(プログラム設計)→ 実装 → テスト → インフラ構築 → デプロイ → 運用”とバッチの制作が必要。
 けれどReckonerなら、一切のプログラムは不要です。
 
 ワークフローの作成というシンプルなステップのみで実装できます。
 また、初期の設定〜実装・運用まで、全ての操作が驚くほど直感的に設計されています。複数データソースからのデータ連携や、実際のデータでのプレビューなど、データ連携のかゆいところまで考え抜いており、データの流れがエンジニアはもちろん、非エンジニアでも一目でデータの流れがわかるUIの為、データの民主化・再現性を高めることが出来ます。
 
 
 3. 豊富な接続先
 
 広告・SFA/MA・CRMなど、あらゆるデータソースとの接続が可能。
 Salesforce、kintone、Google AnalyticsなどをはじめとしたさまざまなSaaSと簡単に接続でき、
 データの統合・分析が可能となります。
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												【Reckoner】ノーコード型ETL_データ連携ツール サービス紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/02 | 本資料は『ユーザーとのコミュニケーション、競合ブランド・製品クチコミ分析を一気通貫で実現』するSaaSツールについての資料です。
 ■LIPS for BRANDSとは
 LIPS内ブランド公式アカウントを起点に、ユーザーに対してコミュニケーションを図るツールです。
 コミュニケーションに加えて、クチコミデータベースを活用し、競合他社を含めたブランド・製品に対して、定量・定性分析を行うことが可能です。
 
 
 \こんな方におすすめです!/
 ・コスメ、美容スキンケア市場でトレンドが見えない
 ・クチコミが増えない
 ・購入の決め手がわからない
 ・社内リソースが足りない
 ・定量的に振り返りができていない
 ・分析のやり方がわからない
 
 ↓ ↓ ↓
 
 LIPS公式アカウントを起点に、認知拡大、共感・クチコミ醸成、購入促進、分析改善まで一気通貫で専任のコンサルタントがサポートいたします!
 
 上記のお悩みがある方は、ぜひ資料をご覧ください!
 
 ■ポイント
 1.潜在/顕在層からリピーター・ファン層まで、各フェーズ毎のコミュニケーション機能
 
 2. フェーズを横断したデータ分析機能(ブランド、商品、クチコミ、トレンドをワードクラウドで可視化)
 
 3. ブランド専任コンサルタントがコンスタントに振り返りを実施
 
 
 ■LIPSについて
 LIPSは国内最大級の美容プラットフォームです。
 男女問わず「もっと自分を磨きたい」という人たちのために、様々なコンテンツを用意し、テクノロジーによって最適な情報を皆様にお届けしています。
 2022年1月にはアプリ累計800万ダウンロードを突破し、累計クチコミ数260万件と、信頼できるリアルなクチコミ情報が多くのユーザーから支持されています。
 
 ■今後の展望
 本サービスで得られる知見を活かし「製品開発時のペルソナ・ユーザーストーリー設計」「UGCを元とした広告クリエイティブ制作」など、
 広告主のマーケティング活動全般をご支援できる体制を構築。
 テックスタートアップとしての技術力に加え、化粧品メーカー・アドテクノロジー企業・媒体社など、
 様々な出自のメンバーが持つドメイン知識の両軸で、LIPSのみに留まらない広告主の課題解決を進めて参ります。
 
 <販売パートナー様募集中>
 広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												美容関心層のクチコミ分析を簡単に!LIPSの『認知〜購買・分析』ツールとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/12/03 | コンテンツマーケティングのハブとなるのが、オウンドメディアです。パブリッシングプラットフォーム「dino」は、自社開発のクラウドCMSを中心に、Webメディアの構築から運営、トラフィックブースト、マネタイズ支援からデータ活用に至るまで、コンテンツマーケティングに必要となるテクノロジーを一貫提供。企業のコンテンツマーケティングを、リーズナブルなコストで迅速にサポートします。
 1. クラウドCMSで、オウンドメディアをスピード立ち上げ
 
 完全自社開発のクラウドCMSで、オウンドメディアをスピーディに構築できます。SaaS方式のため、一般的なCMSと異なりサーバ運用管理は一切不要です。お申し込み当日から、最新機能のCMSでメディア運営をスタートいただけます。面倒なセキュリティ対策や新機能追加のアップデートも、自動で行われるので安心です。
 
 ・公開されるページそのままに編集できる記事エディター
 ・お申込み当日に運用スタート可能
 ・レスポンシブWebデザインを標準採用
 ・サーバ負荷の状況に応じて自動で容量を増強する「オートスケーリング」
 ・SSLに強い設計(AMP標準対応、常時SSL導入可能)
 
 2. 様々なトラフィックブースト施策によりメディアの成長と拡大をサポート
 
 ソーシャルメディアや外部広告を活用し、サイトへの集客をお手伝いします。またdinoで作成した記事を外部メディアへ配信・提供することで、コンテンツの閲覧数アップとメディアへの送客を同時に実現することも可能です。
 
 ・各種デジタル広告を活用したトラフィックブースト
 ・Instagram等SNSを活用したソーシャルマーケティング施策
 ・プロフェッショナルライターによる専門コンテンツの提供
 
 3. コンテンツへのトラフィックを収益に変換するための仕組みを提供
 
 メディアとしてのポジションが確立できたら、いよいよ本格的なマネタイズの段階です。
 ネイティブアドの掲載による広告収益、会員限定記事による課金ビジネス、EC連携による物販モデル、優良顧客をリアル店舗へ誘導するO2Oなど、オウンドメディアをハブとした様々なビジネスをサポートします。
 
 ・記事型広告を展開するネイティブアドサーバー
 ・会員限定記事による課金型メディアの運営
 ・Eコマースと連動したメディア運営
 ・リアル店舗を連動したO2O施策
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												dino_services_guide_brands_181126.pdf |