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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/08 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年4月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】シニア層の集客方法とは?-旅行業界事例-【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料 | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/05 | リンクシェア・ジャパン株式会社は、楽天グループの中でデジタルマーケティング(広告代理店)事業を担っています。
 弊社は、Performance Marketing業界の先頭を走り、
 AI活用やGlobal Partnerとの業務提携を経て、多様化するビジネス課題に対し、
 最適なソリューション提供をご案内いたします。
 
 ■リンクシェア・ジャパンの強み
 ・大手EC・金融系クライアント様での実績
 ・費用対効果の高いデジタルマーケティングサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援
 ・成果報酬型でアフィリエイト、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などを提供
 ・楽天ならではのデータを活用した広告配信を実現(楽天データ、楽天SQREEM)
 ・AIを用いたディスプレイ広告、CRO、DFOなど、様々な領域のソリューションを提供
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・会社概要
 ・ご提供サービス内容
 ・サービス動画URL/導入事例一覧
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・クレジットカード
 ・銀行/証券
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【会社概要】リンクシェア・ジャパン株式会社.ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | マーケティング・販促担当者必見!2026年上半期の月間イベントや販促企画に欠かせない情報を詰め込んだ販促カレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、上半期の商戦を有利に進めるための最適な企画のヒントをご提案します。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功へ導くためのポイントを詳しくお伝えします。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・半年を通じて効果的なキャンペーン・販促計画を立てたい方
 ・季節ごとの注目ワードや景品アイデアを幅広く把握したい方
 ・成功事例を参考に、年間企画の精度を高めたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 1. 2026年上半期トレンドサマリー
 ⇒ 1月~6月の販促トレンドをまとめております
 1. 月間イベントカレンダー
 ⇒ 消費者の生活行動を予測し、注目キーワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品案などをまとめております
 3. 事例を用いたポイントの紹介
 ⇒ 各月における代表イベントを取り上げ、事例のポイント解説をしております
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2026年上半期】パルディアキャンペーンカレンダー|企画・販促アイデア.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/09 | 高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体とは ●60代以上の女性がメインターゲット!●購買実績者対象なので、高いレスポンスが期待できます!
 ●エリアでのセグメント分けで無駄な発送を減らし、広告費削減できます!
 ●プロモーション内容に沿った発送で確度を大幅にアップ!
 ダイレクトなレスポンスを期待できます!
 ●有料高齢者向け住宅、食料品、化粧品、健康食品、旅行などの業界に特にオススメ!
 高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の特徴 <対象商材例>・化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材。(バッティングNG案件有)
 ・定額サブスクリプションのサービス系商材など。
 
 <利用例>
 ・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の強み・メリット ・カタログ同送優良顧客層に低コストでリーチが可能
 セグメント分け(都道府県別)でターゲットに配信
 
 ・商品同梱
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
 高島屋カタログ通販利用顧客向け同梱媒体の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シニア・富裕層に直リーチ!】シニア層の女性メインに強力プロモーション!「高島屋」カタログ通販利用顧客向け同梱媒体!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、インフルエンサーを活用した企業PRをよく見かけませんか?SNSで直接消費者との繋がりのあるインフルエンサーは
 今やテレビCMに匹敵する効果と言われ、多くの企業が活用しております。
 
 ですが、こんなお悩みはございませんか?
 「最適なインフルエンサーの選び方が分からない」
 「自社商材がどのクリエイターと相性が良いか分からない」
 「漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない」
 
 弊社では「SNSで人気のインフルエンサー」を活用して
 サービス・商品のPRを支援させていただいております。
 
 今回は、【ママ・子ども向け企業】におすすめの人気クリエイターをご紹介します!
 
 ■この資料でわかること
 ①ママ世代の市場動向(SNS・漫画への興味)
 ②インフルエンサーのご紹介
 ③導入企業様の事例
 
 ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大
 ・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、
 SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散可能!
 ・漫画でブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 ・X(旧Twitter) / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSで
 瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。
 
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社PRIZMA】ママ子ども向け!人気インフルエンサーSNS勝ちPR手法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | これまで獲得が出来なかったターゲット層が興味を持つキッカケを作れる『タイアップ企画』
 本資料ではタイアップ企画の“メリット”や“コンテンツIPの種類”などを
 詳しく解説させていただいております。
 
 
 【こんなお悩みありませんか?】
 ■これまでの販促では獲得に至らなかったターゲットにアプローチしたい
 ■新商品の発売を機に、新たなターゲットの獲得を目指したい
 ■有名キャラクターを使ったコラボキャンペーンを行いたいが、どこに声を掛けて良いかが分からない
 ■タイアップキャンペーンとなると、契約料など高額なイメージで手を出せない
 ■興味はあるけど、自社に合ったタイアップ先が分からない
 
 その様なお悩みがある場合は、ぜひセーラー広告までご相談ください。
 
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 広告代理店さまへ
 
 本資料は【事業会社】様が対象となります。
 代理店の方々はダウンロードをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セーラー広告】タイアップ企画で認知拡大の最大化2025.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/27 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												食品業界向けキャスティングサービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 2025/10/29更新!!
 Z世代に親和性抜群の「VTuber」
 YoutubeやTwitchといった配信プラットフォームのみならず、
 4マス媒体での露出及びCM等でのプロモーションにも活用されるなど、
 toCプロモーションにおけるVTuber活用のプライオリティーが上がって来ております。
 
 熱狂的なファンが多く、PRコラボにおいても高いエンゲージメントを誇るVtuberを、
 御社のプロモーションに活用してみませんか?
 
 日本最大級の所属タレント数、総チャンネル登録者数を誇るVTuber事務所であり、
 かつ数多くのVTuberの新規開発を手掛けるREALITY Studiosが、
 御社のマーケティング課題解決をお助けします!
 
 
 ◆REALITY Studiosのここが強み!
 ・VTuber黎明期から数多くのタレントを輩出/運営してきたナレッジ
 ・80名以上に及ぶ所属タレントのバリエーション
 ・PRコラボ要件におけるエンゲージメントの高さ
 ・配信のみならずイベント等を通じたリアルプロモーションの実現
 
 
 ◆こんなお悩みをお持ちの方へ、、
 ・「VTuber」って単語は知っているけどいまいち何をしている人たちなのかわからない
 ・インフルエンサーを活用したプロモーションをやったことはないけど興味はある
 ・かつてインフルエンサーを起用したプロモーションはしてみたもののイマイチ結果が出なかった
 ・今までのプロモーション施策がマンネリしてきた
 ・Z世代に向けてアプローチをしたい
 
 
 ◆こんな方々にDLおススメ、、、!
 ・EC業界の皆様
 ・消費財、小売、飲食等のBtoC業界の皆様
 ・観光業界の皆様
 ・地方自治体の皆様
 ・広告代理店のマーケター、営業の皆様
 
 
 ◆資料アジェンダ
 1. REALITY Studios株式会社について
 2. VTuber(バーチャルYouTuber)とは
 3. REALITY Studios株式会社のご紹介
 4. プロモーション実績
 5. プロモーション料金について
 Appendix. 他社事例/弊社各事務所紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												RealityStudios_会社紹介_202511_mediarader.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | "BtoB営業を革新するDM施策"他社の追随を許さない最新の企業データで、ターゲットへの確実なアプローチを実現。
 業界最高水準のデータ更新頻度と圧倒的な業種カバー率で、営業活動を次のステージへ。
 
 ・最新データで高い到達率を実現
 毎月更新される最新のデータにより、ターゲット企業にDMを届けることができます。最新データの活用により、未達率を大幅に低下させ、効果的な施策が可能です。
 ・幅広い業界~ニッチ業種まであらゆるターゲットにアプローチ可能
 多様な業界、業種を網羅しており、自社の製品やサービスに適したターゲットにアプローチ可能です。
 ・専門的なサポートで戦略的な営業が実現
 経験豊富なエージェントによるヒアリングを通して、最適なデータをご提案可能です。
 【こんな方におすすめ】・自社サービス等の認知向上を図りたい方・新規顧客獲得に効果的な方法を模索している方・DM送信用のリストを保有してはいるが、長期間メンテナンスをしておらず、情報鮮度が不安な方・過去DM施策を試みたものの、未達が多く効果が出なかった方
 ・はじめてDMの施策を行う方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												BtoB営業担当者必見!効果的な営業活動を行うためのDM施策成功のポイント | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | 割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中 株式会社Leading Communicationは、TikTokアカウント運用を中心に、企画・撮影・編集・分析まで一貫して行うSNS運用代行会社です。弊社は、単なる運用代行会社ではなく、クライアント様の“パートナー”として伴走します。
 密なコミュニケーションを大切にし、課題や目的に合わせた最適な戦略を共に考える点が、他社と大きく異なる強みです。
 
 また、業界特性に合わせたアカウント設計や、ユーザー心理を踏まえたクリエイティブ制作にも定評があり、これまでにさまざまな業界で成果を上げてきました。
 特に、飲料・食品・飲食業界のアカウント運用においては豊富なノウハウを有しており、ブランド認知から来店・購買促進まで一気通貫でサポートしています。
 
 サービス資料内には、「ピザハット」や「サブウェイ」をはじめとする大手企業の成功事例も掲載しており、実際の運用成果を具体的にご覧いただけます。
 弊社のアプローチや実績をより深くご理解いただける内容となっております。
 
 
 ▪️こんなお悩みはありませんか?
 ・アカウントは開設したものの、どのように運用すればいいかわからない
 ・TikTok運用に興味はあるが、社内にリソースやノウハウがない
 ・外部に任せているが、思うような成果が見えてこない
 
 このようなお悩みを抱える企業様に対し、
 株式会社Leading Communicationでは、企業様の“パートナー”として課題解決へと導きます。
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												株式会社Leading Communication会社概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
 例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
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												【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/09 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、製薬・医療業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する啓発・認知促進の効果的なアプローチをまとめた提案資料です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、疾病予防・感染症認知・検査呼びかけ等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 こんな方におすすめ:
 
 高齢者向けの医薬品・健康食品のマーケティング施策を担当している方
 
 リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 
 プッシュ通知やアンケート、サンプリング等を用いた疾病啓発施策を考えている方
 
 デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【製薬・医薬品・医療関係向け】60代・70代に向けた啓発・認知プロモーションのポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | ウェザーニュース(Whethernews)とは 予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。
 〜広告メニュー概要〜
 ▼アプリ・Web
 ・バナーや動画などの広告掲載
 ・天気・季節コンテンツを文脈とした記事のタイアップ
 など
 
 ▼ウェザーニュースLiVE
 ・お天気キャスターを起用したタイアップ
 ・インフォマーシャルの制作&配信
 など
 ウェザーニュース(Whethernews)の特徴 ▼アプリ・Web・アプリDL数は5000万以上。 多くのユーザーにリーチ可能です。
 ・年代・性別や興味関心、エリアに加えて、気象会社ならではの天気ターゲティング(天気や気温、花粉や熱中症など)で、ニーズの高いタイミングに訴求できます。
 
 ▼ウェザーニュースLiVE
 ・天気予報や番組とのタイアップ、インフォマーシャルの制作配信などが可能です。
 ・キャスターからのSNS告知もご用意しております。
 メディア・媒体データ 月間UU数:45,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           年齢:20代〜60代 性別:男性・女性 ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット ▼アプリ・Web・天気予報は業界最高峰の1kmメッシュごとに算出。
 ・天気連動広告においても予報精度No. 1の天気データを使用しているため、精度の高いターゲティングできます。
 
 ▼ウェザーニュースLiVE
 ・制作から配信まで全て自社で運用しているため、ニーズに合わせて調整が可能できます。
 ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ウェザーニュースメディアガイド_2025_10-12_v2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)とは ※最低出稿額:G45万~※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 
 ◎ 2024年10-12月期媒体資料 ◎
 
 【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス
 
 オリコンニュースは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。
 音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。
 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の特徴 ▼オリコンの強み1_【認知拡大】:圧倒的なリーチ力
 2_【コンテンツ】:ストーリー設計 & 制作力
 3_【企画・話題性】:魅力的なキャスティング
 
 ▼広告メニュー例
 ・タイアップ記事出稿(+Twitter・Facebook投稿)
 ・バナー広告
 
 ・月間 1.7億PV
 ・YouTube登録者数 225万人
 ・Twitter フォロワー数 158万人
 ・LINEアカウントメディア 362万人
 メディア・媒体データ 月間PV数:170,000,000 月間UU数:54,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~50代 性別:男女比・おおよそ半々 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の強み・メリット エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												オリコンニュース媒体資料_タイアップ・バナー_2025年10-12月版.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トラミー(trami)とは 【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】Instagram・XをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
 
 ・UGC支援
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 ・SNSプロモーション
 ・マストバイプロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料増加
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 トラミー(trami)の特徴 「IT導入補助金2025の対象ツール」に認定される事となりました!※詳しくは資料をDL
 
 日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。
 ※2025年6月 当社調べ
 
 サービス開始:2009年~
 会員数:152,376人
 記事掲載件数:780,444件
 プロモーション数:21,848件
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 etc...
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           トラミー(trami)の強み・メリット ①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X)②情報に敏感な一般消費者を大量に活用可能
 ③2次利用無期限無料でコンテンツ獲得可能
 ④アンケート回収可能
 ⑤薬機法、景表法の徹底チェック
 ⑥安価で大量なUGCを獲得可能
 ⑦他媒体への任意投稿率の高さ
 ⑧マストバイ施策によるリード獲得が可能
 ⑨実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に!
 ⑩長期プランによる長期的に新鮮なクチコミ波及が可能
 トラミー(trami)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2025年9月期 ※ IT補助金ver.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | michillとは 20代~30代の働く女性を中心に支持されている提案型ライフスタイルメディアです。 michillの特徴 <ユーザー属性>■20歳~39歳の紹介商品への購買意欲の高いオトナ女子へのリーチが可能
 ∟ユーザーの90%が女性、半数以上が既婚者
 ∟Instagramフォロワー属性はF1層が80%
 
 <業界実績>
 ■ アパレル
 ■ コスメ/美容
 ■ 観光/レジャー
 ■ 宿泊
 ■ EC
 ■ 小売/卸
 ■ 生活関連
 ■ 食品 ...etc
 メディア・媒体データ 月間PV数:3,790万PV 月間UU数:800万MAU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20歳~39歳 性別:女性 michillの強み・メリット ■月間利用者数800万人、3,790万PV∟SmartNews内の専門チャンネル登録者数10万人以上
 
 ■信頼できるオリジナル記事を提供
 ∟約600人の専門家・ライターと提携
 ∟パーソナルスタイリスト・イラストレーター等の有名インフルエンサーも在籍
 
 ■Instagramアカウントが国内トップクラス
 ∟総フォロワー数が115万人を突破
 michillの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												michill記事タイアップ媒体資料2025Oct_Dec.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | BS10 (ビーエステン)とは 【BS10とは】BS10(ビーエステン)は、2022年(令和4年)3月27日から放送を開始したBSデジタルテレビジョン放送局。ジャパネットホールディングスの子会社であるジャパネットブロードキャスティングが衛星基幹放送事業者として運営する。
 2025年1月10日に開局したBS放送局で、BSJapanextとスターチャンネルが統合して生まれ変わりました!
 BS10 (ビーエステン)の特徴 【特徴】①自社アプリ「つながるジャパネット」にてテレビ放送と同時配信! ②自社制作番組比率がBS放送局内トップクラスの56%! ③編成の三本柱として「地域の魅力」「スポーツの感動・リアル」「スターチャンネルの映画の魅力」を届ける事を掲げています。【対応可能業界・実績】
 化粧品/健康食品/飲料/食品/不動産/飲食/自治体/スポーツ等、シニア層・富裕層をターゲットにした多くの企業様のご実績有ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           BS10 (ビーエステン)の強み・メリット 毎シーズン60試合中継&応援番組も放送! BS10 (ビーエステン)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BS10】媒体資料 セールスシート0906.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | livedoor NEWS(ライブドアニュース)とは 月間約3億PVのニュースポータルサイト。国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しています。
 総計1,500万以上のフォロワーを有しているSNSでは、
 Xでの配信を中心に情報を得る20~40代に支持されています。
 インフルエンサーとのコラボタイアップも可能です。
 PV、impは大きく伸びる施策となります。
 企画立案からインフルエンサー等のキャスティング、制作まで一気通貫で行います。
 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の特徴 月間3憶PVのサイトパワーはもちろんのこと、ニュースメディアではトップクラスのSNSフォロワー数です。記事をバズらせる施策もございます!
 
 【公式アカウントフォロワー】
 ■X(Twitter) 約200万人
 ■LINE 約1,300万人
 ■Facebook 約47万人
 ※※2025年1月時点
 メディア・媒体データ 月間PV数:300,000,000 月間UU数:40,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~50代 性別:男性・女性 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の強み・メリット タイアップ記事(記事広告)やコラボニュースを得意とし、提案~納品までワンストップで対応します。
 
 ■おすすめ業界/過去事例
 食品(菓子 / 飲料 / 調味料)
 食品/飲食店
 家電/ガジェット
 地方自治体/官公庁
 消費財(家電)
 イベント/展示
 音楽/映画/コンテンツ
 livedoor NEWS(ライブドアニュース)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【オプションメニュー】・Xブーストプラン 50万円~
 ・LINE広告プラン 50万円~
 ・Facebook広告プラン 50万円~
 ・外部DSP配信 30万円~
 ・Yahoo!記事掲載 100万円~
 ・LINEダイジェストスポット 150万円~
 ・ライブドア公式ブロガーブログ投稿 20万円~
 ・ライブドア公式ブロガーインスタライブ 50万円~
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												livedoornews-sales-sheet.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | X(旧Twitter)は今や、Z世代〜40代の幅広い層が活用する“リアルタイム性と拡散力”に優れたSNSです。フェリエストでは、企業のXアカウントを活用し、認知拡大・好意形成・売上貢献・採用広報までを一気通貫でご支援します。
 
 投稿設計では、X独自のアルゴリズム(滞在時間・リプライ・プロフ遷移など)を踏まえた構成を採用。
 さらに、投稿に対する炎上対策やセンシティブ表現の監修も徹底し、リスクを最小限に抑えた運用を実現します。
 
 ✔ 月30万円〜・初期費用ゼロ
 ✔ 投稿内容の企画・制作・分析・改善まで完全代行
 ✔ 静止画・動画・キャプション設計・ハッシュタグ最適化も対応
 ✔ Xプレミアム優遇やアルゴリズム反映の最新知見を活用
 ✔ 1社7名体制のプロチームが伴走(撮影・編集・分析まで)
 
 
 ターゲットの関心領域に寄り添いながら、投稿1つひとつを“価値ある情報発信”に変える。
 それがフェリエストのX運用です。
 まずはアカウントの診断・運用戦略のご提案から、お気軽にお問い合わせください。
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												【Xサービス資料】2025年6月25日更新.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | 熱量が、売上を変える。新時代のファンマーケティングを貴社に。若年層へのプロモーションをお考えの企業様は、ぜひbeyにご相談ください!
 
 ■ VTuber(バーチャルYouTuber)とは?
 VTuberは、アニメ調のアバターを使ってYouTubeなどで配信を行う、日本発のバーチャルインフルエンサーです。主に10代〜30代の若年層から絶大な人気を誇り、キャラクター性・ストーリー性を活かした独自の世界観でファンとの深いエンゲージメントを築いています。
 
 ■ VTuberプロモーションを活用すべき理由
 VTuberのファン層は高いロイヤリティを持ち、64%以上のユーザーが「配信をきっかけに商品を購入したことがある」と回答しています。また、ライブ配信視聴者の7割以上が「毎日1時間以上」視聴するなど、長時間接触による強い影響力が特徴です。
 
 ■ サービスの特徴
 ・“推し”が動かすマーケティング
 ターゲット層と親和性の高いVTuberを厳選し、視聴者との熱量の高い接点を創出。
 
 ・双方向コミュニケーションによる購買促進
 ライブ配信内でのリアルタイムな商品紹介により、視聴者の疑問や不安をその場で払拭。
 
 ・多彩なコラボ施策
 商品レビュー配信、ファン参加型企画、コラボグッズ販売、スポンサーシップなど、目的に応じた多様なプロモーション展開が可能。
 
 ・データに基づく効果測定
 認知度・支持率・ROASといったKPIを元に、PDCAを回しながら効果的なプロモーションを実現。
 
 ■ 業界事例
 スシロー × 湊あくあ(ホロライブ)
 人気VTuberとの実店舗コラボ動画がSNSで話題となり、若年層への認知拡大に成功。
 
 カレーメシ × ホロライブ
 コラボ動画がSNSトレンド1位を獲得、YouTube再生数170万回超を記録。喫食率とブランド好感度の向上に貢献。
 ※上記は弊社の事例ではございません
 
 ■ bey株式会社について
 bey株式会社は、インフルエンサーの“熱量”を軸に、企業とクリエイターをマッチングするマーケティング会社です。従来型の一方通行な施策ではなく、VTuberとの共創を通じて、企業の商品・サービスの文化的な浸透までを支援しています。短期的なPRにとどまらず、ブランドのファン育成を見据えたマーケティング戦略を提案します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/29 | Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
 「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。
 
 フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
 #アウトブレイン #Outbrain
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/02 | 当サービス「SEED」は、月々5万円でInstagramのアカウント立ち上げから、撮影・日々の投稿までをワンストップでご支援する、Instagram運用代行サービスです。
 
 Instagramアカウントの運用にお悩みの担当者様、必見!
 累計300社様以上、現在も100社以上のアカウント運用を行うアンダーバーがお客様のアカウント運用をご支援します。
 
 【こんなお悩みはありませんか?】
 「ノウハウがないため、どのようにアカウント運用を進めるべきかわからない」
 「Instagramへの投稿を行いたいが、投稿素材が足りない」
 「モデルを起用できないため、物撮りばかりを投稿している」
 
 そんなInstagramの担当者様向けの資料です。
 300社様以上のInstagram運用をご支援してきた、当社がお手伝い致します!
 
 
 
 【サービスの特徴】
 ・インスタジェニックな撮影
 モデル、ハウススタジオを当社が用意し、プロカメラマンがインスタジェニックに撮影します。
 化粧品やスキンケア商材、家電製品や文房具まで、豊富な商材の制作実績がございます。
 
 ・ワンストップでの運用
 アカウント開設、撮影、テキスト作成、投稿などのInstagram運用に必要な作業をワンストップでアカウント運用を代行致します。
 
 ・二次利用OK
 撮影した画像はインスタグラム以外にも掲載可能なため、WEBサイトや広告などにもご活用可能です。
 「潤沢な写真素材があるから、商品発売ごとの撮影が不要になった」など、喜びのお声を頂いております。
 
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 ■お願い■
 本資料は、【BtoCのメーカー】様を想定して作成された資料です。
 以下のような企業様はダウンロードをお控えください。
 
 ・当社の競合に当たる、Instagramマーケティングやクリエイティブ製作を提供する企業様
 ・広告代理店様、代理販売をお考えの企業様
 ・サービス業やBtoBの業態の企業様
 
 代理販売や情報収集を目的としたダウンロードが多く、非常に困っております。
 DLごとに費用が発生しますので、上記に該当する企業の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Instagarm運用 『SEED』のご提案vol1】 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | 弊社は美容業界に特化し、14年間で延べ250社以上、2,000件を超える販促施策を支援してまいりました。
 お取引企業様は化粧品メーカー・広告代理店が全体の96%を占めており
 美容領域における確かなノウハウを蓄積しております。
 11月には、年に1度のAmazon、楽天の大型セール【ブラックフライデー】が
 あります。
 セールで売上を上げる企業には、共通の準備パターンがあります。
 それは、「1か月前に何を動かすか」で決まります。
 資料では、モールで成果を出すマル秘施策と、事例を紹介いたします。
 これまでに解決してきた数多くの実績をもとに、貴社の販促活動に役立つ具体的な
 ヒントをご覧ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | 阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションが可能です!「HANKYU FOOD」はオンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ媒体です。
 オンラインストアで商品を販売し、メディアでは商品の魅力など情報を発信します。
 
 ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
 お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。
 お気軽にお問合せください!
 
 〈阪急百貨店とは〉
 株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。
 
 〈HANKYU FOODとは〉
 「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
 オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月_v2.0】HANKYU FOOD_阪急うめだ本店 デパ地下_オンラインサイト_メディアガイド  .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | \ミドル・シニア層へピンポイントにアプローチ/★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・
 アンケートプログラム
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 ミドル・シニア層に対してアンケートで
 情報スクリーニングを行い質の高いリード情報を獲得できるメニュー!
 
 ・年齢/エリア/性別など詳細なユーザー属性によるターゲティング可能!
 ※エリアは郵便番号ベースで設定可能!
 ・ユーザーの志向/興味関心レベルでの情報精査が可能!
 ※カタログ請求や見積もり希望などレベルまで落とし込みも可能!
 
 ランニング費用は一切なし、リード提供(個人情報含む)の成果報酬でのご提案となります!
 
 
 <企画ターゲット>
 ・ミドル/シニア含めたオールターゲット
 ・女性/男性
 ・全国/市区町村
 
 <ご出稿業界実績>
 ・保険
 ・不動産仲介
 ・住宅ローン
 ・生協/宅食サービス
 ・健康食品
 ・スキンケア
 ・介護施設/老人ホーム
 ・ウォーターサーバー
 ・家計節約関連サービス
 など
 
 
 事例など含め少しでも気になるご担当者様はぜひお気軽にご連絡ください!
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																		【ベビーカレンダー】ミドル・シニア向け_アンケートプログラム概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | THE TOKYO MOBILITY GALLERY Canvas<日本初の車窓サイネージ広告>
 
 Canvasはタクシー車両の後方窓ガラスを活用した日本初の車窓型タクシーサイネージです。
 
 24時間365日人通りの多い場所を走行するタクシー車両の特性を生かした、新しいモビリティメディアです。
 このCanvasが東京中を走行することにより東京の街をギャラリーの様に鮮やかに彩ります。
 
 JPN TAXI車両限定で設置されたCanvasは
 東京都内の人通りの多いエリア・繁華街を中心に走行。
 常に目線の高さで訴求出来る新しいサイネージ媒体です。
 
 <オプション>
 ◆タクシー隊列走行プラン
 ◆Canvas搭載車両サンプリング
 ◆S.RIDE連動プラン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Canvas_MediaGuide_2025.10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 【2025年7月-9月 媒体資料】■サービス概要
 生理管理・共有サービス「ペアケア」
 
 LINE友だち数No.1:90万人突破(2025年7月時点)
 コアユーザー層:20代女性とそのパートナーが50%以上
 マルチプラットフォーム展開:LINE・iOS・Androidアプリ対応
 
 ■ 6つの強み
 
 ①価値の高いターゲットへのアプローチ
 ・健康意識の高い20代男女が中心
 ・「生理・健康管理」「妊娠希望」「妊娠中」など、詳細なセグメント配信が可能
 
 ②カップル・夫婦層への効果的なリーチ
 ・パートナー共有機能を基本無料で提供
 ・全ユーザーの約30%がパートナー共有機能を活用中
 
 
 ③高いエンゲージメント
 ・LINE公式アカウント友だち数:90万人
 ・アクティブユーザー率:約70%
 ・MAU率:約28%
 
 ④効果的なダイレクトコミュニケーション
 ・メールマガジンを上回る高開封率のLINEメッセージ配信
 ・クリエイティブ効果測定:ABテストや期間比較が可能
 
 ⑤精密なターゲティング
 ・生理周期に応じたセグメント配信(生理前・生理中など)
 ・健康課題別セグメント(ニキビ・肌荒れ・不眠など)
 ・ユーザーの約70%が生理周期以外の体調も記録
 
 ⑥マルチチャネル展開
 ・月間総PV数:820万
 ・展開メディア:LINE、アプリ、オウンドメディア、SNS(Instagram・X)
 
 ■広告メニュー
 ・LINE広告配信(メッセージアド・リプライバナーなど)
 ・マーケティングリサーチ
 ・タイアップ記事制作
 ※その他、カスタマイズメニューにも対応可能
 
 ■当社の強み
 自社開発だからこそ実現できる、迅速で柔軟な広告展開。
 掲載メニューにとらわれない、クライアント様に最適化されたご提案が可能です。
 まずはお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。
 
 本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。
 
 マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、
 ・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない
 ・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい
 といった方々はぜひご覧ください。
 
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 ・はがき応募に比べ手間・コスト削減
 
 ▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
 ・メーカー営業/マーケティング担当者様
 ・流通/小売担当者様
 ・広告代理店様
 
 ▼当社サービスについて
 【itsmonレシート】
 レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。
 【当社サービスの強み】
 ・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定
 ・店舗による商品の表記ゆれにも対応
 その他、詳細は資料内に記載しています。
 
 ▼弊社について
 当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。
 レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/11 | スマホロック画面広告とは 「スマホロック画面広告」は、ユーザーのスマートのロック画面を活用した新しい広告手法です。 スマホロック画面広告の特徴 この広告では、スマホを確認するたびユーザーの目に広告が届くため、高い視認率が期待できます。また、クリック課金型(CPC)を採用しているため、予算管理がしやすく、費用対効果の高いプロモーションが可能です。適切なタイミングで適切なユーザーに広告を届けることができ、成果の最大化を図ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           スマホロック画面広告の強み・メリット ・高い視認率      :スマホロック画面は日常的に何度も確認されるため、広告が確実に目に留まります。・クリック課金型(CPC) :実際にクリックされた場合のみ課金されるため、無駄な広告費を抑えられます。
 ・短期間での配信可能  :最短1週間で入稿が完了し、迅速にキャンペーンをスタートできます。
 ・実績に裏付けられた効果:過去の事例では、ROAS288%という成果を実現。実績ある広告手法です。
 スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | 現在のお菓子メーカーは、消費者の嗜好が健康志向や環境への配慮へとシフトしており、従来の甘味を重視した製品に加えて、低糖質やプロテイン配合、オーガニック素材を使用した商品が注目を集めています。
 また、食品ロス削減やサステナビリティを意識した取り組みの高まりにより、パッケージの環境配慮や原材料の調達方法にも関心が寄せられています。
 お菓子メーカーにはこれらの変化に迅速に対応し、消費者の新たなニーズに応える柔軟性が求められています。
 さらに、AIやデータ解析を活用した個別ニーズに対応する製品開発が進み競争が激化しています。
 
 このような状況下で、競合他社との差別化を図るマーケティング戦略の重要性がますます高まっており、その中でマーケティングリサーチは非常に重要な役割を果たします。
 
 本紙では、お菓子メーカーにおける様々なリサーチ事例を、定性/定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。
 対象者の定義、手法、テーマ、調査内容など、今後のお菓子関連の調査企画にご活用いただける内容です。
 ぜひ参考にしていただければ幸いです。
 
 
 <トピックス> ※一部抜粋・計14ページ
 
 ・チョコレート新商品に関する顧客評価調査
 ・ファミリーパック菓子に関する親子ペアインタビュー調査
 ・ギフト用菓子の購買時同行動調査
 
 ・アイスクリームに関する購入意識調査
 ・のど飴に関する家庭内使用実態調査
 ・ガムに関する嗜好性およびパッケージ評価調査
 
 
 下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 ・事例を参考にお菓子調査の設計精度を上げたい
 ・過去に調査で失敗した経験がある
 ・お菓子業界リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | 【サービス内容説明】※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
 ※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。
 
 ■こんなお悩みございませんか?
 ・最適なインフルエンサーの選び方がわからない
 ・漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない
 ・自社商材がどのSNS媒体と相性が良いかわからない
 
 そんなお悩み「NAPBIZ」にお任せください!
 
 ■「NAPBIZ」について
 NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間1億3000万PV、延べSNS1000万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
 さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。
 
 インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
 NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。
 
 ■対応可能な領域
 ・SNS投稿(Instagram、X(旧twitter) 等)
 ・ブログバナー広告
 ・ブログ記事広告(タイアップ)
 ・企業向けSNS運用代行、コンサルティング
 ・LP/ウェブサイト制作
 
 ■主なターゲット層
 ・子育て層(ママ)
 ・主婦層
 ・OL
 ・大学生(若年層)
 ・Z世代
 
 ■相性の良いジャンル
 ・美容/コスメ
 ・食品/健康食品
 ・婚活/恋愛
 ・家具/家電
 ・トイレタリー
 ・料理
 etc
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												株式会社NAPBIZ_SNS×漫画インフルエンサー活用PR.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/30 | ★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる!
 ・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能
 ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc
 ・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です!
 
 ★パンシェルジュ検定の特徴
 ・20~40代の女性がメイン受験者
 ・パンに対する知識・熱量が高く、"パンシェルジュ"の肩書を使って仕事に活かされている方も。
 ・パンはもちろん、チーズやトースターなど関連商品の開発・PRなどにも◎
 
 ★日販セグモ(株)について
 年間70以上の検定を企画・運営。
 また、検定から派生した、
 大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【パン好き女性に直接訴求】「パンシェルジュ検定」「ぱんてな」を活用した販促・企画支援_2025年度.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/13 | 本資料では、エリアマーケティング施策として注目を集める「ラッピングバス広告」の基礎から、実施までの流れ、活用戦略、掲出事例に至るまでを網羅的に解説しています。
 ラッピングバスとは、バス車体を特殊フィルムで覆い、地域の生活動線上で自然に高い視認性を確保できる広告媒体です。バスの走行範囲=ターゲットエリアとして捉えることで、地域密着型のプロモーションが実現できます。公共交通機関を使った広告なので、信頼感が高く、企業やブランドのイメージアップにも貢献し、ラッピングバス特有の視覚的なインパクトで生活者に広告内容を強く印象付けることが期待できます。
 
 
 資料内では、「フルラッピング」「パートラッピング」など形態別の特徴と費用感、審査・掲出までのスケジュールや注意点を具体的にまとめ、
 また、豊富な事例をもとに、目的別の活用方法を解説しています。さらに、実施後の検索数増加など定量的な効果も参考情報として掲載しています。
 ラッピングバス広告を初めて検討する方にも、すでに施策導入済みで次の一手を考える方にもお役立ていただける内容となっています。
 
 
 ラッピングバスは全国各地、多くのバス会社が広告媒体として設定しているため
 東名阪札福といった大都市におけるプロモーションにも、地方都市をピンポイントに狙ったプロモーションにも活用できる強力なマーケティングツールのひとつです。
 
 ご検討の際は、全国35拠点で約300の交通機関との取引実績を持つキョウエイアドにお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】エリアマーケティングの新定番!『ラッピングバス広告』の基本と活用戦略ガイド | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/01 | 【ストーリーズ(タップ)型ランディングページ】昨今、インタラクティブLPやスワイプLPといった形式が増えてきていますが、
 このストーリーズ(タップ)型ランディングページは、インタラクティブかつ片手操作が可能な、両方の特徴を備えています。
 
 ■従来のランディングページの課題
 ・若年層の嗜好に合わないデザイン
 ・情報過多で直感的でないレイアウト
 ・高い離脱率・離脱原因の特定が困難
 ・制作や改善に時間とコストがかかる
 
 ■ストーリーズ(タップ)型ランディングページの特徴
 
 ・若年層の興味を引くデザイン
 ・情報を分かりやすく整理
 ・モバイル最適化で離脱率を低減・離脱ポイントを明確化
 ・制作や改善の効率化
 ・強力なパーソナライゼーション機能
 
 ■ご活用イメージ
 ・ECサイト:特定商品やカテゴリ、キャンペーンの訴求ページで購入意欲を高める。商品タグ機能を使うことでインタラクティブな買い物体験を提供。
 ・化粧品業界:商品の特徴を動画や画像で視覚的に紹介し、魅力を最大限にアピール。アンケート機能でニーズの調査にも活用。
 ・消費財業界:日用品や家電製品などの新商品の訴求に最適。クイズ機能で製品の使い方をゲーム形式で伝えたり、商品タグ機能で関連商品を表示し、購買意欲を促進。
 ・健康食品業界:商品の成分や健康効果をスライド形式でわかりやすく紹介。カウントダウンタイマーで期間限定のプロモーションを強調し、購入を後押し。
 ・自動車業界:車両の特長やキャンペーン情報を効果的に訴求。好きな色を回答してもらうなどのアンケートや、発売日までのカウントダウンタイマーを活用してインタラクティブな体験を提供。
 ・イベント告知:限られた期間で集客を最大化。カウントダウンタイマーで緊急感を演出。
 ・採用ページ:会社の魅力をインタラクティブに伝える。投票機能で候補者にインタラクティブな体験を提供。
 
 貴社にあった活用方法をご提案いたしますので、是非お気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストーリーズ(タップ)型ランディングページ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。Webに拡張した『QJWeb』で、食・飲料×カルチャーの融合をテーマに、若年層が共感するライフスタイル型PRの展開を提案します。ブランドの世界観を雑誌×Web×SNSで伝え、ファンとの深いつながりを生み出します。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・飲料・食品商材とカルチャーを掛け合わせたブランディング・音楽・映画・アート・ファッションなど各界の人気タレントの起用が可能
 (ご希望のタレントを起用できるチャンスがあります!)
 ・雑誌×Web×SNSの立体展開で話題化&拡散を促進
 
 【ユーザー・読者の属性】
 ターゲット:若年層、学生、トレンド感度の高い20~40代
 主な関心領域:音楽・映画・アート・カフェ・クラフトカルチャー・ライフスタイル
 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:20~30代 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・ブランドの世界観をストーリー化し、読者からの強い共感を生む・斬新なフック、温かみのある切り口などコンテンツPRで新たな文脈を創出
 ・雑誌×Web×SNSの連携で広範囲に拡散し、認知を拡大
 ・著名人・クリエイターとのコラボによるブランド価値の向上
 ・タイアップ記事をオウンドメディアや販促ツールとして二次利用可能
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ① お申し込み(掲載1-2ヶ月前目安)② 企画内容のヒアリング・方向性確認
 ③ 本誌・Web展開プランの策定
 ④ 取材・撮影(ブランド担当者・クリエイター・インフルエンサーなど)
 ⑤ 本誌記事制作・確認
 ⑥ Web記事構成案提出
 ⑦ 本誌掲載
 ⑧ Web記事順次展開
 ⑨ SNS展開(公式アカウントとの連携も可)
 
 ※本誌発売に合わせたWeb展開のタイミング調整可能
 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/10 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、お見積より1万円割引いたします。 ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
 【お取り寄せグラム】
 サービス①:
 フォロワー数9.7万人超の”お取り寄せグルメに特化”した自社メディアである
 【お取り寄せカート】によるPR
 ×
 サービス②:
 業界最大手~中小企業様など、累計50社・100アカウント以上支援実績がある弊社によるSNS運用代行
 
 この2つのサービスを掛け合わせることで効果を最大限創出いたします。
 
 ≪お取り寄せカート特徴≫
 ・フォロワー数9.7万人
 ・数多く存在する"食"に特化したメディアの中でも、単価の高い"お取り寄せ"のみに特化
 ・フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多い
 
 ≪ユーザー層≫
 ”女性ユーザー”が93.4%
 ”可処分所得が多い”ママ層が約70%と大部分を占める
 
 【サービスの特徴】
 ①フォロワー9.7万人の「お取り寄せカート」によるタイアップPRが”月一回無料”
 ➤例:初月からフォロワーを”500人以上”増やすことが可能
 
 ②「お取り寄せグルメ」に特化していることで、”フォロワー増”や”売上に繋がりやすい”運用知見あり
 ➤例:投稿インプレッションが”60万超”など、高い効果を創出
 
 ③プレリリース期間限定で「月額10万円」
 ➤”先着5社限定”で月額10万円にてご提供
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												お取り寄せグルメ特化のInstagram運用サービス【お取寄せグラム】_202403.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/10 | ■SEO施策、このような課題はありませんか?
 ・広告に頼らずにWeb集客したい
 ・検索順位が上がらない/回復しない
 ・お問い合わせに繋がらない
 ・人材/リソースが不足している
 ・過去に外注を失敗したことがある
 
 「未知のSEOコンサルティング」では、検索エンジンからの流入数を増やすためのSEO施策と、サイト訪問後の送客率を高めるための施策をトータルでサポートすることが可能です。
 
 ■幅広い対応領域!SEO施策をフルサポート!
 
 SEOの専門知識が無くてもOK!未知株式会社は、戦略策定から効果検証までワンストップで支援します。
 
 ・データに基づく戦略設計
 ・サイト基盤の構築・最適化
 ・CVR・導線設計の改善
 ・効果分析・改善の実行
 ・コンテンツ制作&改善
 
 戦略策定から施策の実行、そして効果検証までをワンストップでサポート。また、成果に直結するコンテンツを生み出すために、キーワード選定から
 記事執筆に至るまでの制作工程も丸ごとお任せいただけます。
 
 ■100以上の業界・分野の実績が豊富!
 
 また、未知株式会社は幅広い業界・分野での実績が豊富なためニッチな業界も成果にコミットいたします。食品・美容・ペット・不動産・旅行・教育・金融・SaaS・SES・VRなど100超の業界・分野の支援実績を基に、貴社のSEO施策をサポートいたします。
 
 多く業界・分野の経験を生かした実績は以下になります。
 
 ・CV数25倍/問い合わせ1,600件/月間予約200件獲得!
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 本資料では、そんな未知株式会社のSEOコンサルティングのサービス概要を紹介しています(特典あり)。
 
 【ー目次ー】
 ・会社概要
 ・SEOコンサルティングの具体的な対応領域
 ・SEOコンサルティングの支援プロセス
 ・SEOコンサルタントのご紹介
 ・SEOコンサルティングのアウトプットイメージ
 ・未知株式会社の強み
 ・無料コンサルのご案内(お問い合わせ先)
 
 SEO・コンテンツマーケティングについてのご相談ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
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												SEOコンサルティングサービス資料【未知株式会社】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | ▍こんな方におすすめ・ヘルスケアに関心があるユーザーにアプローチしたい
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 上記のようなお悩みを持つヘルスケア業界のマーケティング担当者・販売促進担当者の方必見です!
 
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 ▼ポイント②【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
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 ▼ポイント③【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
 従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。
 一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。
 ▼ポイント④【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
 広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
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 ▼ポイント⑤【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
 広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
 また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
 
 ▍こんな商品のプロモーションにおすすめ
 ・健康食品・飲料
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 ・医薬品
 ・生命保険
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 ・ウェアラブルデバイス
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 広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2024/11/13 | ご覧いただきありがとうございます。キャスティング会社クロスアイです。
 
 2024年より株式会社クロスアイは関西支社を設立し、
 エリア(地方)マーケティングにおけるキャスティングを強化いたしました。
 
 今回の資料では、
 
 ・エリアマーケティングにおけるキャスティングの重要性
 ・独自の文化圏で成果を出すためには
 ・広告効果の東西差
 
 などの情報をまとめたものとなっております。
 ※タレント肖像などにはモザイク処理よりを施してあります。
 
 記載情報以外にも、弊社では特に
 
 ・D2C商材
 ・LP
 ・バナー広告
 
 へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
 
 本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
 
 
 ※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
 
 ※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
 金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
 
 ※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
 
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
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 サプリメントメーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 コスメ
 プチプラ 商材
 D2C商材
 人材派遣業
 車販売会社
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												【2025年度施策】エリアマーケティングにおけるキャスティング資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/30 | 【kamui trackerについて】◯登録者数1,000名以上の国内YouTubeチャンネルの視聴データが分析できる(22.7万チャンネル、7000万動画)
 ◯タイアップ動画(案件動画)を、業種・商材・企業ごとに検索できる。競合や業界の分析が可能!
 ◯年間200件以上のYouTuberタイアップ案件を実施しているエビリーのノウハウが詰まっている(美容、食品、家電、ゲーム、ECサイトなど実績多数)
 
 エビリーでは、kamui tracker に加え、
 ・YouTuberタイアップ(インフルエンサーマーケティング)
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