| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?<ユーザーインサイト>
 ■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
 
 <記事コンテンツ>
 ■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
 
 <キャスティング>
 ■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
 
 <提供商品>
 ■タイアップ記事・動画・漫画広告
 ■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
 ■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
 ■子どもの専門家 保育士による認定サービス
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												【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告! | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。
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 貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。
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 事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。
 
 新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代から60代 性別:女性 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群!・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能
 ・自社ECや通販を運営していることが強み。
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 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/03 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 メディアレーダー経由 期間限定初回半額キャンペーン実施中!
 
 子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けに調査をご検討の方へ
 
 知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにサンプリングができます。
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 おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
 チラシやサンプル同梱が可能です。
 
 有料サービスの商品のため、箱の開封率は100%。
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 ※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における
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              | 資料更新日:2024/09/13 | ~園を通じ、園児親子へ直接サンプル・チラシ等を配布。効率よく、ダイレクトにアプローチ~
 全国11,700ヶ所以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチする業界最大級の専門紙『パステルIT新聞』のネットワークを活用し、園からの「おたより」として直接サンプル・チラシを配布できます。100%承諾を得た園に配布するため、無駄なく確実に園児に届けられます。
 
 <配布エリア>
 全国47都道府県、全てのエリアで配布可能
 
 <ターゲティング>
 都道府県/施設区分(保育園・幼稚園・こども園)/園児年齢(0~6歳)
 
 <こんな企業におすすめ>
 ・未就学児や親子で一緒に消費できる商品がある
 ・直接商品を訴求することで、認知拡大・購買促進につなげたい
 ・引換券やクーポン券等を配布して集客アップを見込みたい
 ・商品の効果や品質をテストし、顧客ニーズを把握したい
 
 実施のご相談など、詳細はお問い合わせください。
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												【パステルIT新聞】園サンプリング_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/04 | 湾岸メールとは 「湾岸メール」はセキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函!
 湾岸メールの特徴 配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】
 
 ●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア
 ●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア
 ●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア
 選手村跡地「晴海フラッグ」も配布できます!
 メディア・媒体データ 発行部数:約36,500部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           湾岸メールの強み・メリット ▼東京都 港区・中央区・江東区の富裕層へアプローチが可能。
 ▼30・40代の子育て世代も多く居住しているエリアのため
 富裕層ママ、パパや子ども(乳幼児・未就学児・小学生、中高生など)向けの認知・集客にも効果的。
 
 ▼配布エリアのセグメントができます。
 
 ▼高額商材から地域に密着して展開されている企業様まで幅広くご活用いただいております。
 
 ▼オリンピック選手村跡地「晴海フラッグ」にも配布可能。
 湾岸メールの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【湾岸メール】タワーマンション配布媒体資料2025_03.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/01 | なかよしようちえん・ほいくえんとは 『なかよしようちえん・ほいくえん』は、全国の幼稚園・保育園・こども園を通して、
 広告主様の宣伝・販促ツール、アイテムを園児の家庭に届けるルートメディアです。
 
 「園児(0~6才の未就学児)」
 「子育てファミリー」
 「園児を子に持つママ・パパ」
 を対象にしたプロモーションに数多く活用されています。
 なかよしようちえん・ほいくえんの特徴 各園から収集したアンケート、電話調査等により随時更新している精度の高い「園データベース」を元に、案件ごとに配布園を選定し、
 宣伝・販促ツール、商品・試供品等の配布を行います。
 
 <配布対象園数/配布部数>
 全国 約21,000園/約180万部
 ※2025年4月時点
 
 
 各案件の実施においては、
 「配布するツールの企画・制作」から、
 「実施園の選定」「配送」まで、
 一括で承ります。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー                           なかよしようちえん・ほいくえんの強み・メリット ◆全国の幼稚園・保育園・こども園で展開可能⇒市区単位のエリアセグメントに対応
 
 ◆1社単独展開だからこその高い注目度
 
 ◆教育・育児支援の現場から届く高い信頼性
 
 ◆広告情報と、園児・保護者に向けたコンテンツを盛り込んだ
 本メディア用オリジナルの宣伝・販促ツールを制作
 ※目的・予算等、条件に合わせ様々なクリエイティブに対応
 (オリジナル版/テンプレート版/ぬりえちょう 等)
 なかよしようちえん・ほいくえんの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												「なかよしようちえん・ほいくえん」媒体資料_2025年8月更新.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/19 | 全国の学童保育施設において、放課後児童支援員などのスタッフから児童へ手渡しによるサンプリング。
 実施にあたっては、企画毎に各学童運営母体・施設へ渉外を行い、受け入れ承諾・賛同、及び協力体制の確保を得ており、効率的かつ効果的なサンプリングを行うことが可能です。
 
 施設のスタッフから児童に直接手渡しされるため、確実に家庭に届きます。
 学童保育からの「配布物」としてママ&パパ達に認識されるので、必ず目を通されるとともにターゲットに強いインパクトを与えることができるルート媒体です。
 保護者間のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。
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												【28-0000】学童保育でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | 【SNSプロモーション施策検討中の方必見!】子育て情報メディアを活用したSNSマーケティング施策をご紹介!
 
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 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
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 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
 
 <記事コンテンツ>
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 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
 
 <キャスティング>
 ■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング
 
 <提供商品>
 ■タイアップ記事・動画・漫画広告
 ■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング
 ■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス
 ■子どもの専門家 保育士による認定サービス
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												【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | 【市区町村単位でエリアターゲティングが可能】子育て世帯向け商品サンプリング、販促チラシ配布サービス販売中!
 
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              | 資料更新日:2025/08/15 | 広告代理店様向けの子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)の媒体資料となります。
 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
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 <記事コンテンツ>
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              | 資料更新日:2025/08/22 | 【動画プロモーション施策検討中の方必見!】つくることから、届けるところまで『動画制作 + 配信』すべてお任せ!
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              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは産婦人科標ぼう院約5,000院のリストを保有しており、妊産婦、婦人科の患者だけでなく、産婦人科の医療従事者にダイレクトにアプローチすることが可能。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行えます。これまでさまざまな商材(化粧品、妊産婦向け商品、赤ちゃん用品)でのサンプリングを産婦人科で実施してきました。弊社は自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを行っています。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける産婦人科の医療従事者(医師/医者/看護師など)から直接商品を手渡すことができるため、商品に対して関心を高めることが可能です。ママ友コミュニティでも話題になるため、口コミ効果も期待できます。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 ・商品告知・広告
 
 ■セグメント
 妊婦、産婦、妊産婦、新生児、助産師、医師、医療従事者、ママ・パパ
 
 ■配布機会(例)
 母親教室、健診
 
 ■オススメ配布商品区分
 ベビー用品、マタニティグッズ、食品・飲料、化粧品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/02/27 | 割引内容メディアレーダー特別割引 30%off 試供品サンプリング、グループインタビュー、アンケート調査、商品へのヒアリング、タッチ&トライ、チラシサンプリング、体験会、講座・セミナー、個別相談会、掲示プロモーション、DM、メルマガ広告、HPバナー広告など >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MCI_ピュアハートキッズランド媒体資料20240418更新.pdfプロモーションメニュー一覧.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/19 | 朝日新聞がお届けするGO-GUY TICKETは、2010年に創刊し14年目を迎える関西発の連合クーポン広告です。 クーポン広告は消費者の間で浸透しておりお客様も安心して利用ができ、 企業様にとっては費用対効果の分かりやすい集客方法の1つです。
 《朝日新聞GO-GUY TICKETとは》
 毎月1日に関西全域(740,000部)の朝日新聞に折込される連合クーポン広告です。お客様が実際に手に取り、使って喜べるクーポンを掲載することで返り枚数の集計もできるので費用対効果の測定も可能となります。飲食店から美容、健康、スーパー銭湯、ドラッグストア、スーパーマーケットなど多岐にわたる業種に掲載いただいております。
 
 ・シニア層、ファミリー層にリーチがしたい
 ・折込チラシの費用を抑えたい!
 ・安価で新聞読者層にリーチがしたい!
 ・WEB広告のようにチラシでも費用対効果を測定したい!
 ・エリアを絞って大阪だけに折込がしたい
 ・WEB広告ではリーチができないアナログ層にもアプローチがしたい!
 
 《どんな人が見てるの?》
 シニア層や富裕層、主婦、子育て中のママ、ファミリーを中心に幅広い層にアプローチします。
 ミシン目入りで手軽に切り離せ、財布に入れやすいサイズ感、目立つデザインにより、消費者は毎月の発行を楽しみにし、継続的に利用しています。
 
 《エリアターゲティング》
 掲載エリアは、関西全域だけでなく大阪府、兵庫県、京都府滋賀県、奈良県和歌山県など貴社の店舗が多い地域や商圏を絞っての掲載も可能です。
 
 関西全域(740,000部)245,000円(税別)~ご掲載いただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												goguyticketmediaguide2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/22 | カラダノートは「家族の健康を支え、笑顔をふやす」のビジョンのもと、妊娠育児期層向けアプリやファミリー向けサービスを展開しています。
 富裕層を含む約200万の子育て世帯にアプローチが可能です。
 世帯年収や、居住形態などのデータを取得しておりますので、ダイレクトマーケティングのノウハウを活かして、高所得世帯などのターゲット層に確実にリーチできるサービスをご提供いたします。
 
 ▷特徴
 ・世帯収入に合わせたターゲティングが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:21%
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:14%
 
 ・妊娠期に合わせたターゲティングが可能
 ・子供の月齢に合わせたターゲティングが可能
 
 ▷提供広告
 ・メールマガジン広告
 ・DMチラシ広告
 ・サンプリング
 ・アンケート調査
 ・アプリ内広告
 ・タイアップ記事広告
 ・プレゼントパブリシティ
 ・相互集客
 
 ▷実績業種
 保険、住宅、食品、コスメ、サプリ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア etc…
 
 ▷その他
 カラダノートのデータベースを元に様々なセグメントで広告配信が可能です。
 世帯収入、年齢や居住地、子供の年齢、就労状況など・・
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【富裕層向け】株式会社カラダノート_広告媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/17 | ▷概要子育て中のママパパ・200万人以上が利用中!
 妊娠育児層向けメディア/アプリ運営のカラダノート
 
 ▷特徴
 ・陣痛間隔計測アプリではトップシェア
 ・妊娠期に合わせたターゲティングが可能
 ・子供の月齢に合わせたターゲティングが可能
 
 ▷提供広告
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 ・アンケート調査
 ・相互集客
 
 ▷実績業種
 保険、住宅、食品、コスメ、サプリ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア etc…
 
 ▷その他
 カラダノートのデータベースを元に様々なセグメントで広告配信が可能です。
 年齢や居住地、子供の年齢はもちろん、世帯年収、就労状況など・・
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2024年4月_株式会社カラダノート_広告媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/31 | ▷概要子育て中のママパパ・200万人以上が利用中!
 妊娠育児層向けメディア/アプリ運営のカラダノート
 
 ▷特徴
 ・陣痛間隔計測アプリではトップシェア
 ・妊娠期に合わせたターゲティングが可能
 ・子供の月齢に合わせたターゲティングが可能
 
 ▷提供広告
 ・アプリ内広告
 ・タイアップ記事広告
 ・メールマガジン広告
 ・DMチラシ広告
 ・プレゼントパブリシティ
 ・サンプリング
 ・アンケート調査
 ・相互集客
 
 ▷実績業種
 保険、住宅、食品、コスメ、サプリ、美容、保険、金融、妊活、マタニティ、下着、ヘルスケア etc…
 
 ▷その他
 カラダノートのデータベースを元に様々なセグメントで広告配信が可能です。
 年齢や居住地、子供の年齢はもちろん、世帯年収、就労状況など・・
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社カラダノート_広告媒体資料_特別オファー版(24.01).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/09 | =子どもの遊び×子育て情報で未就学児のママ・パパにアプローチ可能なWEBメディア=
 ※保険・金融関連はお受けいたしかねます。ご了承ください。
 
 
 ASOPPA!(あそっぱ)は、折り紙や工作をはじめ、なぞなぞや間違い探しなど様々な遊びを紹介しているファミリー向けのWEBサイトです。
 
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 ■ ASOPPA!について
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 【1】あそびの数はトップクラスの約3,700種類
 【2】ママ・主婦・子育て関連記事も多数掲載
 【3】ASOPPA!では0~6歳のお子さまがいる方の利用が約7割!
 ⇒他にはあまりない3~6歳の子を持つ子育て世代の割合が一番多い
 【4】約60万人が毎月利用中!
 【5】企業様や自治体様とのタイアップ実績多数
 
 
 ≪メニュー≫
 ・オリジナル遊び考案
 ・プレゼントキャンペーン
 ・記事掲載
 ・WEBサイト内バナー広告
 ・子ども向けWEBサイト制作
 ・セミナーや運動教室 など
 
 
 ≪オリジナル遊び考案とは≫
 企業様の商品を使ったオリジナルの工作やクイズ等を考案いたします。
 有形商品がない場合でも、お話をお伺いして工作等を考案できることや、間違い探しなどのクイズを考案することが可能です。
 考案した遊びは、
 ・企業様サイトで使用
 ・企業様店舗で使用
 ・ワークショップで利用
 ・ASOPPA!で紹介
 など様々な場面で活用することが可能です。
 一度作ってしまえばずっと自由にお使いいただけますので、コスパも良いです。
 ※遊びにできないものもございますので、まずはご相談ください。
 
 
 ≪WEBサイト制作≫
 ASOPPA!の知見を活かしながらファミリー向けWEBサイト制作が可能です。
 制作後はWEB広告の代理運用も可能ですので、ご相談ください。
 
 
 ≪イベント≫
 保護者向けセミナーやワークショップなどを組み合わせた
 イベント対応も可能です。
 
 
 
 ≪他社子育てメディアと異なる点≫
 ①子どもの年齢層としてベビーよりもキッズが多め
 ②クライアント様の商品やキャラクターを活用したオリジナルの遊び(工作やクイズなど)の考案が可能
 ③子ども向けWEBプロデュースが可能
 ④広告の代理運用が可能
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/07 | 割引内容今回複数企業の合同特集により、4社限定で特別価格30万円にてご提供しています。アプリ、メルマガそれぞれの反響レポートもお出ししておりますので、お試し利用におすすめです。
 ①弊社の子育て施設での1ヶ月のチラシ・サンプリング②弊社地域コミュニティアプリの、東京中央区・江東区・港区ユーザー(約3万人)が閲覧するタイムラインへ、公式アカウントから貴社商品・サービスのご案内
 ③東京中央区・江東区・港区ユーザーへのメルマガ配信2万通
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												春の新生活応援パッケージ(子育て支援施設×ピアッザアプリプロモーション).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/08 | イオンモール等内の施設に展開しているデジタルサイネージで広告を放映しながら、店舗近くの世帯にチラシなどポスティングも届く、【大阪府限定】のセット広告商品となります。
 より多くのターゲット層にリーチができ、広告効果が期待できます。
 
 ◆イオン内施設デジタルサイネージ広告「ファンタジーメディア」
 イオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは大阪府を限定したお得な商品となります。
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 ◆新聞折込チラシと一緒に届けるポスティング広告【ヨミレター】
 新聞を購読していない世帯へチラシを届ける新しいポスティングサービスです。
 街をよく知る安心・信頼の読売新聞販売店(YC)がお届けします。
 
 ■配布時間:毎週金曜日夕方(夕刊配布時15時頃)~土曜日朝(午前9時頃)までの配布
 ■配布エリア:■大阪府下全域(豊能郡の一部除く)約45.2万部
 
 ■配布方法:新聞販売店スタッフによるポストイン
 ■【ヨミレターの特徴】
 ・新聞を購読していない方にもチラシをお届け
 ・ただ届けるだけでなく「地域に必要な生活情報」を届ける
 ・ポスティングやフリーペーパーではお届けできない箇所にも配布可能!
 ・チラシを見る機会がなかった方に訴求可能!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア_大阪府限定プランxヨミレター_共同商品_20230823.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/10 | 弊社Hug Entarnceは【かぞくにやさしいカフェづくりカンパニー】を目指し、親子カフェを関東5店舗営業しております。
 また0歳から6歳までのお子様を持つお母さん・子育て中のファミリーに特化したカフェメディアプラットフォームを運営。
 特にママとユーザー・広告主を結びつける『空間メディア』をご提案しております。
 
 
 〈Hug Entranceのカフェメディアとは〉
 
 ・セグメントされたままのリアルコミュニティは高いプロモーション効果が見込めます。
 ・店内プロモーションに関してはプルマーケティングを採用し、押し付けでない自然な形で情報に接していただけます。
 ・親子カフェならではのリラックスした環境でママへ直接アプローチが可能です。
 ・2万人のママ会員情報に基づく、リアル店舗に廉造したメールマガジン・SNSで媒体の更なるシナジーが生じます。
 
 〈プロモーションプラン・リサーチプラン〉
 
 ご要望に応じて柔軟に対応可能です。
 
 ・サンプリング(手渡し可能)
 ・広告物設置、配布
 ・ポスター設置
 ・POP等の作成・設置
 ・商品展示、販売
 ・グループインタビュー、座談会開催
 ・店内キャンペーン
 ・メルマガ、SNS告知
 ・映像プロモーション
 ・モニタリング
 ・セミナー、体験会、アンケート
 ・カフェジャック
 ・親子カフェコンサルティング(運営・開業)
 
 詳細は是非資料でご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【親子カフェ】0歳〜6歳までのお子様を持つママ・ファミリーに特化した空間メディア.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/15 | 株式会社エイチ・アイ・エスは1980年12月19日創業の旅行会社です。
 弊社の旅行店舗で、各企業様、各メーカー様の商品や宣伝チラシ等を有料で配布(ルートサンプリング)致しております。
 ぜひ御社の新商品の告知やサービス認知を広げる宣伝などに協力させて下さい。
 配布は、ご希望の対象のお客様に限定させて頂く事が可能です。
 
 「対象のお客様のセグメント例」
 
 日本国内店舗(エリアご指定可能、お客様の年齢ご指定可能、ご性別等)
 海外店舗 ・インバウンドのお客様
 リゾートウエディング・ハワイ専門店・スポーツ観戦関連旅行
 留学されるお客様・障がいをお持ちのお客様のバリアフリー旅行
 バスツアー参加のお客様・クルーズ旅行のお客様
 学生のお客様・ファミリーのお客様・幼児、小学生、中学生、高校生、大学生、ご出張のお客様
 シニア、富裕層、ママ、子育て、Z世代、自治体、BtoB
 弊社社員・弊社社員家族・自治体
 インフルエンサー、LINE、YouTube、サイネージ、動画、動画広告、
 SNS、メルマガ、DM、ダイレクトメール、TikTok、Instagram、インスタグラムなど
 
 上記は一例になりますので、ご希望の配布対象に関しましては
 配布(ルートサンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
 「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。
 
 弊社店舗での配布(ルートサンプリング)以外に以下の様な事も可能です。
 ・旅行関連の冊子やDM等への同梱
 ・ご旅行の最終案内書やご出発の旅程表などを発送する際の同梱
 ・弊社グループ会社やお取引先での配布もご対応可能か確認させて頂く事が出来ます。
 
 商品やチラシ等の配布だけではなく、お客様にアンケートさせて頂く事も可能になっており
 新商品の開発や商品の改良にも役立てて頂けます。
 
 配布(サンプリング)料金は、配布させて頂く商品や数量で異なりますので
 「HIS サンプリング」にお気軽にお問合せ頂けますでしょうか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												HIS⓪.pdfHIS①.pdfHIS②.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/09/29 | 女性の若年層に向けた配布がしたい・・・ファミリー向けの宣伝がしたい・・・
 指定のマンションに配布がしたい・・・
 
 ポスティングならご要望に沿ったご提案ができます!
 
 
 【サービス内容】
 ポスティングの流れ、管理体制、クレームの対処方法、セグメントを絞った配布方法など
 ご用意しております。
 
 広告物の形状やポスティングのメリット、チラシに関するアンケートなどの
 参考情報もございます。
 
 
 <このような方にお勧め>
 ・宣伝内容のターゲットが決まっている
 ・他に埋もれない差をつけた広告物を配布したい
 ・目に見えない「配布」の管理、方法をしっかり見たい
 ・予算に合わせた配布がしたい
 ・効果的な提案が欲しい
 
 
 ポスティングの他、街頭配布(サンプリング)やその他商品も多数ございます。
 
 どんなアプローチが良いか、自社の宣伝方法を迷っている方もご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/12/03 | 【有料会員数3万人】の湾岸エリアを代表する子育て支援施設「グロースリンクかちどき」にて、貴社の商品・販促のプロモーションをご支援いたします。(施設所在地:東京都中央区勝どき1-3-1)※会員の大半が中央区・江東区・港区いずれかに居住。
 ※中央区での0〜9歳児の施設会員加入率は30%超
 詳細は実績データ参照
 
 <プラン一覧>
 ①販促・プロモーション
 チラシ / デジタルサイネージ / サンプリング / 商品展示 / 会員向けメルマガなど
 
 ②イベント開催・イベント集客
 館内ブース設置/単独イベント開催/合同イベント出展
 
 ③商品調査・モニター調査
 試用・ヒアリング/展示・アンケート調査/モニター募集/グループインタビュー
 
 上記以外もご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【有料会員3万人】湾岸エリア子育支援施設プロモーションプラン20211202.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/29 | 日本最大級のスポーツスクールに通う47,000人の会員へのリアルプロモーションを中心に、効果的なプランを企画いたします。
 ■ご提供できること
 サンプリング/チラシ配布/座談会/内広告バナー掲載(@サービスサイト)
 
 ■スポーツスクール種目
 サッカー/野球/バスケットボール/多目的スポーツ/カラテ/陸上/テニス/バレー/剣道 等...
 
 ■特徴
 1.
 園児・小学生のお子様がいる子育て世代へのアプローチが可能
 ⇒スポーツや教育、食育に興味のある子どもがいる約4万世帯へ アプローチができます。
 
 2.
 プロモーションに合わせたターゲティングが可能
 ⇒全国約2,700カ所、33都道府県に展開。学年別、スポーツ 種目別、エリア別にプロモーションが可能です。それぞれのセグメントに合った商品やサービスを効果的に訴求できます。
 
 3.
 指導員(正社員)から「スクールでの配布物」として手渡しとメール案内を実施
 ⇒顧客との信頼関係の強い指導員が直接会員へアプローチするため訴求効果が期待できます。保護者へ確実にアプローチができます。
 
 4.
 3歳〜15歳の会員が約47,000名在籍。保護者数約94,000名(※想定) スポーツ指導員数1,200名が在籍
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												リーフラス株式会社セールスシート(202107).pdf |