| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2023/09/27 | ★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
 
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 物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…
 
 顧客管理機能
 顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
 売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…
 
 物件入力機能
 らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
 外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…
 
 業務支援
 間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
 対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…
 
 その他・サポート・メディア
 ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、
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              | 資料更新日:2025/10/16 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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 WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、教育機関(大学様や専門学校様など)におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!
 
 こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
 ・入学希望者数を増やしたいけど、どうすれば良いのか分からない。
 ・オープンキャンパスの予約や、資料請求数が増えない
 ・そもそもWEBサイト・集客で具体的にどんな課題があるのか分からない
 
 上記の様なお悩みがある大学様、専門学校様には、是非ご一読いただきたいです!
 
 弊社ソリューションとしては、
 ・アクセス解析などの分析
 ・WEBサイト、LP制作
 ・WEB広告(リスティング、SNSなど)
 など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。
 
 中でも、教育機関においては数多くの事例を有しています。
 資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ReChat.リチャットとは 【成果報酬型】離脱ユーザーに特化した最新ソリューション
 \離脱防⽌ × 会話設計で、CVRを底上げする新接客体験/
 コストリスクなしで、Webサイトから離脱したユーザーに対して、チャットボットで接客し、CVを純増させる。
 
 
 ■こんな方におすすめ
 ・広告代理店のご担当者さま
 ・WEBマーケティング支援に携わる方
 ・BtoC事業でマーケティング施策を担当している方
 ReChat.リチャットの特徴 ・成果報酬型のため、コストリスクなし・圧倒的なCPA改善ができる料金形態
 ・CVの底上げする新しい接客体験(離脱ユーザーの不安、疑問、ストレスを解消し、サービス理解を促進させてCVを増加させる)
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              学生                           ReChat.リチャットの強み・メリット ・成果報酬型のため、コストリスクなし・圧倒的なCPA改善ができる料金形態
 ・CVの底上げする新しい接客体験
 (離脱ユーザーの不安、疑問、ストレスを解消し、サービス理解を促進させてCVを増加させる)
 ReChat.リチャットの広告・料金メニュー 料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【離脱防⽌ツールの決定版】成果報酬型の最新ソリューション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/01 | 主要な広告媒体での返金申請方法をまとめています。Google広告、Yahoo広告、各種SNS広告など。さらに、広告不正「アドフラウド」についての情報や、アドフラウド対策ツール「SpiderAF」を導入したお客様のアドフラウド改善例も記載しています。
 アドフラウドの被害にお困りの方や、返金申請の方法について気になる方は是非参考にしてみてください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/31 | 割引内容解析結果の無料診断レポートを送付!ご希望の場合は、WEBにて詳細のご説明付き★
 WEB広告の10%~30%は無駄なクリックが含まれていることをご存じですか?
 X-logは、無駄なクリック(アドフラウド)を自動的に対策し、広告効果を高める広告運用者向けのサービスです。
 知識がない、時間が無いという方でも簡単に導入でき、広告効果の改善に繋がります。
 
 ■無駄なクリック(アドフラウド)とは?
 本来のターゲットではない、成果につながらないクリックをいいます。
 ・競合企業からの調査や嫌がらせを目的としたクリック
 ・クリック代行業者を利用した悪質なクリック
 ・成果につながらないサイトやアプリからのクリック
 
 
 X-logでは無料プランをご用意しているので、ぜひ現状の確認と対策にご活用ください!
 WEBで詳細のご説明もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2025/07/14 | 「AI駆動広告運用」とは、広告運用の専門家とAIが協働し、成果最大化を追求する新しい広告運用フレームワーク。専門家の知見×AI技術のタッグにより、従来型のAI運用ツールや人力運用の限界を突破します。
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              | 資料更新日:2024/09/03 | こんにちは!アタラ株式会社です。
 広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。
 
 弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。
 
 運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。
 
 業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。
 
 ●このような企業におすすめです
 ・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社
 ・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業
 
 【導入事例】
 大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。
 
 運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。
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              | 資料更新日:2025/10/16 | ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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 WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、介護・福祉施設企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!
 
 こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
 ・新規入居者を増やしたいが有効なWEB施策がわからない。
 ・施設の近くで入居を希望している方にアプローチしたい。
 ・検索上位表示対策に注力したいが、具体的にどんな課題があるのかわからない。
 
 上記の様なお悩みがある介護・福祉施設企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです!
 
 弊社ソリューションとしては、
 ・アクセス解析などの分析
 ・WEB広告(リスティング広告、SNS広告など)
 ・導線改善
 ・MEO対策
 など、WEB上の戦略設計から施策実行まで全般を扱っており、お力添えができます!
 
 中でも、介護・福祉施設企業様においては数多くの事例を有しています。
 資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます!
 
 本資料内では、介護・福祉施設企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、3つのケーススタディとしてご紹介しております。
 
 
 ・【新規入居者を増やしたい 編】
 情報収集を念入りに行うユーザーが多いため、潜在層の段階からサイトの認知度を高める施策をご提案。
 
 ・【近くの介護施設へ入居者を希望しているユーザーへのアプローチ方法 編】
 介護施設は場所が重要な選定基準となることが多いため、場所を重視する方にアプローチできる施策をご提案。
 
 ・【サイトからのお問い合わせを増やしたい 編】
 不動産投資のテーマで対策すべきキーワードを選定し、対策を徹底することで、流入数を増やす。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Googleリスティング広告の自動入札やAI最適化が進む中、設定を誤るとCPA悪化やCV数減少といった逆効果を招くケースが少なくありません。例えば、アカウント構造の分割粒度、AI学習を支えるCVデータ量、計測タグの正確性、LP改善の有無などが成果を左右します。
 本資料では運用現場で起こりやすい典型的な失敗例を整理し、それに対する実践的な改善ポイントを具体的に提示。
 「AIに任せる」だけではなく人間の戦略設計力と組み合わせることで初めて安定した成果につながる、その仕組みを網羅的に学べます。
 
 こんな方にオススメ
 ・Googleリスティング広告のAI活用方法がわからない方
 ・現在の運用で成果停滞を感じている方
 ・現在の運用代行会社に不満を感じている方
 ・他の運用会社の運用方法や考え方を知りたい方
 資料の内容
 ■はじめに
 ■Googleリスティング広告改善ポイント一覧
 ■キャンペーン設計
 ・アカウント構造の最適化(分割粒度の設計)
 ・キーワードと広告文の訴求軸整理
 ■入札戦略
 ・AI自動入札の前提条件とデータ供給
 ・人とAIの役割分担による運用設計
 ■データ計測
 ・CV計測精度の確保
 ・AIシグナルのノイズ防止
 ・KPIとダッシュボードによる可視化
 ■クリエイティブ改善
 ・RSA広告アセットの最適化サイクル
 ・広告表示オプションの活用
 ■LP・サイト改善
 ・UX最適化によるCVR向上
 ・フォーム最適化(EFO)の徹底
 ■改善体制
 ・改善サイクルとナレッジ共有の仕組み化
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												AI最適化を活用したGoogleリスティング広告改善ポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | パトリスは、アフィリエイトプラットフォームを約20年運営する株式会社フォーイットが
 リスティング広告運用の悩みを解決するために開発した
 リスティング広告のパトロールロボサービスです。
 
 いつの間にか、
 「競合他社が自社の商標で出稿している」
 「アフィリエイト広告で不正出稿されている」
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 「でも、毎回出稿を確認するリソースがない・・・、手間・・・」
 といった悩みをお持ちの企業様が今すぐに使いたくなるような機能を搭載しており、
 気軽にスタートできるのがポイント!
 
 
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 1.面倒なタグ設置などは一切不要!
 パトロールするキーワードをご提出いただくだけで開始できます。
 
 2.祝日や深夜や限定地域など人力では難しい時間帯やスマホの出稿面もチェック可能。
 出稿画面のキャプチャやアフィリエイトリンクなども自動で取得します。
 
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 月額3万円から始められるので、気軽にご利用いただけます。
 
 4.不正出稿のサイトに月間200万超の報酬を払っていたことを検知して、
 広告効果を大きく改善された実績がございます。
 
 
 資料では
 ご利用企業様の声や詳細なサービス内容をご確認いただけます。
 まずは資料をダウンロードしてサービス詳細をみてみましょう。
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              | 資料更新日:2025/07/04 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、サービスを3時間分(1万円相当)無料でご利用いただけます! \Web担当者様が今すぐ業務効率化できるサービス資料です/
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 ▼業界実績
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 飲食
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              | 資料更新日:2025/04/21 | ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
 
 本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、
 1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。
 
 Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。
 
 こんな方はいらっしゃいませんか?
 ・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
 ・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
 ・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
 ・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
 ●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
 ●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 【資料構成】
 ・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
 ・他社との比較表
 ・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
 ・Fiveの集客支援実績
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												【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/16 | ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデューサーとしてお役立ちをしております。
 
 ◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上
 での集客の仕組み化ができていない。
 ◆新規リードは増加しても、商談につながらない。
 ◆商談につながっても、受注数は増えない。
 
 【ビズブーストの強み】
 1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当
 ▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ
 フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング
 を実践致します。
 ▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共
 に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を
 持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。
 
 2、ワンストップサービスのご提供
 ▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA
 運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運
 用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致
 します。
 
 3、貴社に寄り添った徹底的なサポート
 ▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー
 ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。
 
 【サービス内容】
 ■コンサルティングサービス
 →BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス
 
 ■リード(見込客)の獲得支援
 →BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー
 ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング
 
 ■リード(見込客)の醸成支援
 →BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行
 
 ■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BtoB企業必見】デジタルマーケティングによる売上アップの戦略マスター.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/09 | 【広告主様限定!】※代理販売の企業様はダウンロードをお控えください。Google広告の効果計測にあたり、コンバージョン計測の仕組みや設定方法をご紹介します。
 苦手意識がある方が多いですが知識が全くない方でも、管理画面のキャプチャを使いながら説明をしているのでスムーズに読み進められます。
 コンバージョンを計測して運用効果を改善していきましょう!
 
 
 ■目次
 1 Google広告のコンバージョンタグの名称
 2 コンバージョンタグの計測の仕組み
 3 コンバージョンタグの取得・設置方法
 4 まとめ
 
 
 ■こんな方におすすめ!
 ✓Google広告の運用を任されたけど「コンバージョン設定」がうまくいかない
 ✓タグやトラッキングなど細かい設定は正直苦手だし、わからない
 ✓Google広告を配信しているが、うまくいっていない。もっと効果改善ができるのではないか
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【知識ゼロでもわかる!】Google広告のコンバージョンタグの仕組みと設定方法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/05 | ビズブーストでは、以下のようなお悩みを抱えている企業様へ、デジタル戦略のトータルプロデューサーとしてお役立ちをしております。
 
 ◆お客様の情報行動/購買行動/集客活動が変化しているのにもかかわらず、売り手側がデジタル上
 での集客の仕組み化ができていない。
 ◆新規リードは増加しても、商談につながらない。
 ◆商談につながっても、受注数は増えない。
 
 【ビズブーストの強み】
 1、経験豊富なプロフェッショナルが貴社を担当
 ▼B2B企業で長年マーケティング・営業に携わり、ビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロ
 フェッショナルが担当。貴社のお客様に響くコンテンツ作成を核とするデジタルマーケティング
 を実践致します。
 ▼現代の営業活動は、単純に私たちの商品/サービスを売れば良いという仕事ではなく、お客様と共
 に社会に対する価値を共創していく仕事になってきています。営業/インサイドセールスの知見を
 持ったプロフェッショナルが、「これからのインサイドセールス」への実現を支援致します。
 
 2、ワンストップサービスのご提供
 ▼デジタルマーケティングの総合的知識を持ったプロフェッショナルとして、集客、制作、CRM/MA
 運用、分析などのマーケティング活動全体を設計。施策内容の企画、サービスの選択、実施・運
 用、改善の全てをワンストップでご提供が可能。全体最適なマーケティング戦略を立案、実行致
 します。
 
 3、貴社に寄り添った徹底的なサポート
 ▼コンサルティングや施策の企画・遂行を通じ、貴社のビジネス拡大に貢献するよう、貴社のマー
 ケティングエージェント(代理人)として、貴社を徹底的にサポート致します。
 
 【サービス内容】
 ■コンサルティングサービス
 →BtoBマーケティング参謀、インサイドセールス立ち上げ支援、GA4設定/運用支援サービス
 
 ■リード(見込客)の獲得支援
 →BtoB Webサイト制作、BtoB コンテンツ制作、BtoB リスティング広告、メディアプロモー
 ション、イベントマーケティング、ウェビナー運用代行サービス、BtoB テレマーケティング
 
 ■リード(見込客)の醸成支援
 →BtoB インサイドセールス代行、メルマガ制作/配信代行
 
 ■マーケティングオートメーションツール(MA)の導入/活用支援
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BtoB企業必見】失敗しないインサイドセールスを始める前に知っておくべきこと.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/14 | ★サービス紹介株式会社五箱はコンバージョン改善だけでなく、事業者様のビジネス課題の解決をミッションにしています。
 そのため、クライアント様の手元でどれだけ成果が上がっているかを中心にして会話を進めます。
 
 クライアントのビジネス理解、事業課題、目標数値をしっかりと理解した上で
 リスティング広告やその他ネット広告を網羅してどのように進めていくべきかをご一緒します。
 
 主なクライアントさまは
 新規事業立ち上げ、ベンチャー企業の初期支援等が得意です。
 
 業種は
 ウェディング、人材系全般、学習系全般、ツール系ベンダー等が多いです。
 BtoB・BtoCの企業様の実績多数!
 
 主なサービスは
 クリエイティブ改善、広告運用、ABテスト、アクセス解析、アカウントプランニングなど、
 デジタルマーケティングを駆使し、集客効果を最大化させるソリューションを提供し課題解決を行っています。
 
 地域は
 全国対応、基本はオンラインでミーティングを実施します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダー_五箱Web広告運用サービス(概要・実績).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/22 | コストと時間をかけて制作したランディングページのCV率が低い可能性は、どんなランディングページでもあり得ます。今回、そんな時に、どのように分析し改善したらいいかをテンプレートにまとめました。
 
 このテンプレートに沿って分析改善すれば、
 ・ランディングページ䛾改善ポイントがわかります。
 ・ランディングページ䛾改善方法がわかります。
 このテンプレートを使い、ABテストを繰り返していくことで、
 ランディングページから反響を獲得できるようになります。
 
 今回紹介したヒートマップ分析改善テンプレートに沿って、
 1社でも多くの企業様がLPの反響率を高めてもらいたいと願っています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダー用 ヒートマップ分析改善イメージ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/07 | 【※競合代理店様・営業目的のダウンロードはお控えいただけますと幸いです※】
 この資料は、こんなお悩みを抱えている方におすすめです。
 
 ・不動産業界に強いWebマーケティング会社・広告代理店を探している
 ・代理店に広告運用を依頼しているけどリスティング広告のCPAが改善しない
 ・「CVR改善が課題」と代理店から言われているけど具体的なアイディアが出てこない
 ・認知広告に予算を使ったけど、どれくらい成果につながったのかわかりにくい
 
 Webマーケティングで集客・CV獲得を目指すうえで
 広告の重要度が高いことはきっとご理解いただけていると思います。
 
 しかし、最近はGoogleやFacebookの自動入札・AIの影響もあり、
 広告運用だけでは大きな差が付きにくくなっています。
 
 つまり広告運用だけを頑張ってもなかなか成果が上がらないどころか、
 現状維持すら難しくなっているのです。
 
 そのためには、広告以外の部分からデータを分析し、
 スピーディーに広告施策に反映させる必要があります。
 
 私たちNTTデータ・スマートソーシングでは下記の強み・実績があります。
 
 ・不動産クライアントでのリスティング広告・LPOの事例が豊富
 ・老舗 不動産売却一括査定サービス「HOME4U(ホームフォーユー)」との情報連携
 ・広告だけでなく、GAを用いた分析によるユーザー行動・カスタマージャーニーの特定
 ・GA分析をフィードバックしたスピーディーなLP改善(LPOやEFO)の実現
 ・認知広告を交えた集客ポートフォリオの改善
 
 今回の資料では上記の施策の事例を簡単にお伝えしています。
 
 ぜひ一度お手に取っていただければ幸いです。
 ──────────────────────────
 本資料内では、GA無料診断のサービスについてもご案内しています。
 
 GA無料診断では、最短で1週間で分析レポートをご提供し、
 貴社のWeb集客の改善案や伸ばすべきポイントをお伝えしています。
 
 また現在、GA4への移行・初期設定無料サービスもご提供中ですので、
 ぜひとも一度お問合せいただけると幸いです。
 ──────────────────────────
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																		NDSS_WhitePaper_20230407_comic.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/23 | 割引内容メディアレーダーを見た!とお伝え頂けますと初期費用20万円のLPOツールを無料で提供!※契約時 Webマーケティングを依頼する際、どうしても事業主側の先行リスクが大きいのが一般的です。「LankuP」は広告クリエイティブや戦略案の先出しを行い、ご納得頂けた場合のみ導入となるサービスです。LP制作会社でも広告代理店でもない、「LankuP」は戦略・制作・運用・改善をワンストップで提供します。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/22 | 【競合代理店様・営業目的のダウンロードはお控えください】※この資料は3部作の中巻になります。
 
 この資料ではGA4での実際の分析事例・改善事例を紹介しております!
 
 ▼こんな方にオススメの資料です!
 ・ユニバーサルアナリティクスからGA4への移行につまづいている方
 ・GA4の活用イメージがわかない方
 ・GA4を使った売上アップの方法を知りたい方
 ・GA4を使ったマーケティング事例を知りたい方
 
 ※この資料は3部作の中巻になります。
 
 「GA4で売上UPにどうやってつなげればいいの?」
 「GA4の分析でCVを改善するには何を見れば良いの?」
 そんな方のために、GA4活用術の中巻として
 UAとGA4との違いや、GA4の使い道などを開設しました!
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												GA4_Manual_Secondt-NDSS.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/20 | 制作してそのままになってませんか?そのランディングページ、PDCAをしっかり回せばまだコンバージョン率上がります!
 
 Web広告の運用はAI化により、誰でも気軽に広告運用が行える時代に突入しており、
 今後は広告運用の最適化だけで他社との競争に勝ち、コンバージョン数を最大化する
 ことは困難。最終的に勝敗を分けるのはLP側の改善であるとGoogleも提唱しております。
 
 弊社のLPOコンサルティングでは、分析・改善案作成・改修・効果測定を行い
 ランディングページ(LP)を制作して終わりにせず、継続的に効果改善の為に分析から修正、効果測定までワンストップで行います。
 分析にはアクセス解析やEFOツール、ヒートマップ等の定量的解析ツールと録画分析やユーザーテスト等の定性的分析の両面から実施致
 します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20211020_LPOコンサルティングのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/05/21 | 当社は、サイト制作、広告運用・アクセス解析といったデジタルマーケティング施策やチラシなどのオフライン施策をワンストップでご提案をするトータル販促支援業者です。
 流通小売業者様をメインにBtoC企業で豊富な実績がございます。
 また、企画立案からの総合的な提案やスポット施策まで幅広く対応しております。
 
 ■実績紹介
 和食レストランの案件で、ヒアリング内容をもとに課題抽出を行い、
 LP制作・WEB広告配信・タウン情報誌・チラシ・ポスターでの販促活動を実施。
 リアルプロモーションとデジタルプロモーションを行うことで、施策期間中の売上619%アップを達成。
 
 ■サービス内容
 ・デジタルマーケティング
 デジタルプロモーション/企画設計/調査分析/コンテンツマーケティング、マーケティングオートメーション運用、WEB広告施策、WEB解析・制作・運用、ウェブ解析士認定講座
 
 ・ブランド
 ヒップシートキャリア「BABY&Me」
 
 ・自社メディア
 タウン情報「Wink」
 
 ・セールス・プロモーション
 プランニング、店舗演出・ツール制作、店舗販促・キャンペーン施策、イベント施策、52週MD施策、運⽤⽀援ヘルプデスク、販促⽀援サービス(⾃動仕分けサービス)
 
 ・商業印刷
 チラシ・カタログ・パンフレット、ダイレクトメール、オンデマンド・バリアブル、印刷業務改善ソリューション
 
 ・コンテンツクリエイティブ
 企画・編集、映像制作/撮影、グラフィック、WEBサイト、コンテンツデータベースサービス
 
 ・デバイス開発
 タクシーサイネージ、教育タブレット、サイネージコントローラー「ANT'S」、キッティング
 
 ・システム開発
 ソフトウェア開発、アプリ開発
 
 ※ダウンロード資料は株式会社アスコンビジネスソリューション本部資料でございます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社アスコン ビジネスソリューション本部資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/05 | Delaconのコールトラッキングで出来る事:・お客様がどの媒体(オフライン、オンライン)を見て、電話をしたかが分かる
 ・電話に繋がった検索をしたリスティング・キーワード、ディスプレイ広告、SNSやメルマガ等が分かる
 ・通話録音、ウィスパーメッセージ、IVR等、豊富な標準機能
 ・Googleアナリティクス、Google広告、Yahoo広告、、DoubleClick、SalesForce等多くのツールとの標準連携
 ・API無償提供
 
 オンラインコンバージョン+コール(電話)コンバージョンを計測し、広告効果の改善!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												コールトラッキングについて_メディアレーダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/05/25 | ・海外集客の最強ツール”運用型広告”で良質ターゲットを低コストで集客。・海外運用型広告 10年以上の実績。広告費の100倍以上の売上成果を達成。
 ・問合せ/予約/購入/来店CVやSNSフォロワー獲得等、様々な目的を支援。
 
 
 「海外集客MAX!」 とは、海外運用型広告(*)で成果を出してきたノウハウを凝縮した運用代行サービスです。運用型広告の成果獲得に必要なポイントをしっかり押さえ、PDCAサイクルを着実に回すことで「1円でも安く集客」し、「1円でも多く売る」ための日本語フルサポートサービスです。
 (*)リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告等、リアルタイムに入札額やクリエイティブ、ターゲット等を変更・改善しながら運用を続ける広告。
 
 私たちが2006年より海外消費者の行動データを計測・分析してきたノウハウをもとにした成果が上がるメソッドをご提供いたします。
 
 
 --はじめに--
 様々な業種・サービスの海外運用型広告で成果を出してきた中どの企業でも最初に出てくる問題。
 「 海外広告 高CPCで集客しすぎ 」問題
 
 運用型広告の基本であるCPC管理ができていない。すなわち「 海外広告 高CPCで集客しすぎ 」問題は
 「 海外広告 コンバージョン無さすぎ 」問題
 に直結しています。
 
 海外運用型広告はポイントをしっかり押さえればむしろ成果が出やすい手法です。
 海外集客MAX! は、海外運用型広告で成果を出せずにお困りの企業様に運用改善ソリューションを提供いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												&INTECH_KaigaiAdMAX_202005.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/03/16 | ◎Google・Yahoo!・Facebookの広告運用自動化ツール「Shirofune」とは?
 「Shirofune」は、広告運用未経験者でもプロの成果が出せる広告運用ツールです。
 
 対応広告媒体は、Google、Yahoo!、Facebook(Instagram)です。
 
 Shirofuneの開発者は、大手広告代理店にて中核メンバーとして長年広告運用に携わってきた広告運用のエキスパート。
 
 広告運用のエキスパートがプロの運用技術を凝縮&自動化しているため、誰でも簡単に高い広告効果を生むことが可能です。
 
 上場企業、成長企業などの広告主様から、広告運用の専門家である大手広告代理店様、地方中小広告代理店様まで幅広く利用されて、高い評価をいただいております。
 
 ※Shirofuneのシェア:No.1(リスティング広告自動入札ツール)47%
 参考:株式会社デジタルインファクト社
 調査 2016年7月11日
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/02/07 | 基本的なリスティング広告運用はもちろん!さらに【エムフロならではの特徴・強み】を活かした広告運用を!
 
 ■ 「オンライン上の広告の成果」だけではなく、『広告主様の収益』につながっているかを大切にしています。
 
 例えば、エステサロン商材であれば、「Web上での来店予約数」=「オンライン上の広告の成果」ですが、『広告主様の収益』に繋がるのは『来店後の契約の成立』(オフラインの動き)です。
 「Web上での来店予約数」を増加させ、獲得単価を下げる運用を行ったとしても、その後の「来店率」「契約率」が低ければ、広告費を無駄に浪費していると言っても過言ではありません。
 こうしたオフラインの指標と、オンライン上の広告の成果をしっかりと照合することで、初めて「広告の価値」が評価できると考えています。
 オフラインとオンラインのデータ連携には広告主様のご協力も必要となりますが、『広告主様の収益』を第一にする考え方を下に、データ検証・運用改善を行っております。
 
 
 ■ 『運用の専門チーム』があります。
 
 代理店によっては営業と運用が一体になっているところもあります。
 メリットとしては運用状況の意思疎通が取りやすいところがありますが、デメリットとしてはリソース不足に陥りやすいため、日々の細かい運用が出来ていなかったり、運用開始以降の改善提案がなかったりするなどの可能性があります。
 
 エムフロでは『運用の専門チーム』を立ち上げているため、運用担当がリソース不足に陥ることが少ない環境です。
 また、お取り組み開始後の窓口となる営業担当もGoogleの認定資格を保有しているため、「広告主様⇔営業担当⇔運用担当」の意思伝達がスムーズに行き渡る体制を構築しています。
 
 この体制により、細かいレベルで広告課題の「発見」「共有」「実行」「振り返り」が可能です。
 
 
 ■ 『他の広告媒体のご相談』もお任せください。
 
 リスティング広告はもちろんのこと、ディスプレイ広告やFacebook、Instagram、LINE、Twitter、Tik tokなどのSNS広告も取り扱っております。
 それぞれの広告媒体の特徴・強みを理解しておりますので、目的やビジネスによって向き不向きなどの最適なご提案が可能です。
 
 
 まずはお気軽にご相談くださいませ。
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              | 資料更新日:2019/11/06 | [サービス概要]お電話を「見える化」、費用対効果の改善ならADVell(アドベル)にお任せください。
 「どんな媒体から、どんなサイトを見て、どんなキーワードからの流入で電話をかけたか」など、
 今まで分からなかったお電話の情報を計測し、データをマーケティングに活かすことができます。
 
 [ADVellが選ばれる理由
 1. 初めての方も安心のコールトラッキング
 2. 媒体ごとの費用対効果を改善!
 3. 月額2,000円/初期費用10,000円から!番号取得までトータルサポート
 
 [幅広い連携サービス]
 GoogleAnalytics/Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Kenshoo/Adobe Analytics/Salesforce/GoogleTagManager/ACQUISIO/Marketo
 
 [豊富なオプション機能]
 分析レポート/電話番号置換機能/メール通知機能/通話録音/IVR(自動音声応答)/コールルーティング/ウィスパーメッセージ
 
 [活用事例]
 ■不動産企業様・BtoC企業様
 各リスティング広告・チラシやテレビなどの番号計測で、
 電話コンバージョンがどこから発生したかを計測し、それぞれの広告費用を最適化します。
 
 ■ポータルサイト・メディア運営者様・BtoB企業様
 電話による成果報酬ビジネスの開始にもADVellをご活用いただけます。
 柔軟なシステム連携で、ペイパーコールを導入からサポートいたします。
 
 ■リスティング広告運用企業様
 Google広告・Yahoo!プロモーション広告・Kenshoo・Googleアナリティクスとの連携により、
 月々の料金を抑えながらキーワードトラッキングを実施し、コンバージョン単価を改善します。
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              | 資料更新日:2019/04/10 | ・広告配信をしているが、結果が伸びない・・・・サイト訪問者は増えているのにアクションが増えない・・・
 ・フォームまでは来ているのに、獲得につながらない・・・
 
 一般的に、見込顧客のうち「約6割」がフォームで離脱していると言われています。
 要因は、入力項目の問題や、エラー表示の不親切さなど、様々です。
 
 あなたのウェブサイトは、フォーム改善策は取れていますか?
 
 私たちは、モバイル時代において、新しいフォームの形である「qualva」を提案します!
 
 
 弊社では、12年ほど運用型広告と呼ばれるリスティング広告やSNS広告の運用を行っておりますが、
 その中で、お客様の売上を伸ばすには、お問い合わせに増やすには、を常に考えている中、
 非常に効果的なツールと出会い、広告運用と合わせて、提案しております。
 
 
 競合ツールとの比較や、導入実績、料金形態などを簡易的に資料に取りまとめております。
 気になった点があれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
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												フルオートメーション型ウェブ接客ツールのご紹介_190410.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/04/09 | Yahoo・Google・Facebookと広告配信する媒体が増えて管理が大変になっていませんか?導入シェア世界No.1のKenshooなら様々な媒体を一つの画面で管理することができます。
 
 KenshooのBiddingはルールベースではなく、完全な機械学習が特徴です。
 クロスチャンネルでのアトリビューションを分析しアルゴリズムを使った自動最適化を得意としています。
 プロファイルにセッティングしたクロスチャンネルアカウント全体で計算し、どのKWに投資すると効果改善するか毎回分析(競合の品質スコア等も予測)し入札を行います。
 Biddingの精度はもちろんですが、個別チャネルではなくクロスチャンネルで管理、分析できるので様々なプロモーションを一元化したいユーザーにおすすめです。
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												【和訳】KenshooSarch&Social.pdfKenshoo×EXIDEA説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/03/07 | Yahoo・Google・Facebookと広告配信する媒体が増えて管理が大変になっていませんか?導入シェア世界No.1のKenshooなら様々な媒体を一つの画面で管理することができます。
 
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              | 資料更新日:2017/02/07 | リスティング広告を運用する上で見るべき基本的なポイントを記載しています。基本的なことでありながらも、意外と見落としていたり
 意味を理解せずになんとなくで行っていることが多い場合には
 一見の価値はあると思います。
 
 掲載順位がどのようにして決まっているのか?
 お金を持っている会社が有利なのではないか?
 結局のところ良い手法なのか?
 等々の疑問をお持ちの場合は是非ご覧ください。
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