資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/09/13
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
2021年7月末から8月末にかけて、スポンサーのキャンペーン拡散を目的とした、
平日夕方放送のワイド番組『アフター6ジャンクション』とのタイアップコーナーを実施!
コーナーのダイジェスト版動画を、Twitterで拡散すると、
多い回で100万回近い再生回数を記録しました。
-放送エリア-
関東1都6県
>>資料の詳細を見る
- 事例集㊶CCJC様リアルゴールドタイアップ施策事例集.pdf
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資料更新日:2025/07/28
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1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
■「げん玉」とは
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
■利用ユーザー属性
・20代~40代の主婦や働く世代が多い
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
・男女比率は、男性約60%:女性40%
■げん玉広告メニュー
○TOPローテーションバナー
ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
○TOPフローティング枠
TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
○記事施策特集枠
げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
〇Gendama通信 号外
80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!
○X(旧Twitter)投稿
げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。
上記メニューは一部抜粋したものになります。
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/18
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スタディプラスとは
「毎日の勉強を習慣にできない」という悩みを、学習記録の可視化や同じ目標をもつ仲間とのSNSで解決をするための学習管理アプリです。
サービス開始から口コミで成長し、コロナ禍で学生(Z世代)の “スマ勉” (勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着し、累計1,000万人以上が登録しています。
主に中学生・高校生・大学生が日々の勉強で活用しているため、Z世代への訴求にぜひご検討ください!
スタディプラスの特徴
教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞!
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 学生
年齢:10代〜
スタディプラスの強み・メリット
未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。
また、当社独自で取得したユーザーデータを用いることで、当社アプリ内広告だけでなく、LINEやX(Twitter)面での配信においても、
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いた精度の高いターゲティングが可能です。
スタディプラスの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】StudyplusAds_2025年07-09月.pdf
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資料更新日:2025/07/11
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割引内容\キャンペーンメニューご案内中/
詳細はお問い合わせください。
モデルプレスとは
「モデルプレス」は、15年にわたるメディア運営や事務所との関係値のもと、
【SNS総フォロワー数約380万人】を誇る日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイトです。
モデルプレスの特徴
モデルプレスでは、自社で取材・撮影から記事執筆まで一貫しておこなっております。
また、1日100記事以上配信して築き上げたノウハウをもとに、
エンタメやトレンドに敏感な女性の心に響くデジタル広告をプロデュースいたします。
メディア・媒体データ
月間PV数:1.65億PV
月間UU数:2,400万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:18歳~45歳
性別:女性
モデルプレスの強み・メリット
○F1層約900万人の全域にリーチする「モデルプレス」を使ったプロモーション
○177万フォロワーを誇るX(旧Twitter)をはじめとした、モデルプレスアカウントのSNSを活用したプロモーション
○トレンド好きな女性に刺さる取材・撮影を実施し、記事・動画・SNSで発信
○人気タレントからネクストブレイクするインフルエンサーまで、デジタルに強いキャスティングを起点とした企画をご提案
モデルプレスの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- モデルプレス_2025_7-9_sales.pdf
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資料更新日:2025/05/20
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。
※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
SNSマーケティングの新しい潮流
「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
【ご注意】
本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。
30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。
[人気サービス]━━━━━━━━━━━━━━
レポハピタイアップブースト
UGC創出~購買行動の導線強化まで、
貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで
簡単、リーズナブルに商品、ブランドのPRを依頼できます
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『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
・食品・飲料
・コスメ・化粧品
・雑貨
・家具インテリア
・キッチン商品
・玩具、ゲーム
・文具
・スポーツ用品
・ガーデニング商品
・ペット関連
・釣り
・アミューズメントパーク
など
◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
性別、フォロワー数、地域、年代など
⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
・ブランドイメージ大量拡散
・新商品認知一斉向上
・公式サイトのコンテンツ大量シェア
・購入体験レビュー大量投稿
・商品口コミ大量創出
・投稿キャンペーンの拡散
・ギフティング
・新規顧客獲得
・リール動画大量投稿
など
※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
>>資料の詳細を見る
- SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdf
- SNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf
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資料更新日:2025/07/08
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本資料では、美容・化粧品ECにおいて、
アフィリエイトを活用しわずか1ヵ月で注文件数12倍超を実現した成功事例を紹介しています。
集客数を増やして売上を伸ばしたいけれど、何から手をつけるべきか分からない。
そんなEC担当者さま必見の内容です。
1ヵ月の注文件数の推移データとともに、
短期間で成果が出た理由や、施策のポイントについてシンプルな事例としてまとめています。
効果的なEC集客方法や短期間で成果を上げた成功事例にご興味をお持ちの方は、
ぜひ資料をご覧ください。
※競合のダウンロード不可
<こんな課題をお持ちの方におすすめ>
・「ECでの販売成果を伸ばしたい」
・「SEOからの流入を増やしたい」
・「新規顧客の獲得を強化したい」
・「ブランドや商品の魅力を第三者の情報からも伝えていきたい」
・「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」
<この資料で分かること(抜粋)>
・1ヵ月で注文件数12倍超を達成した成功事例
・バリューコマース アフィリエイトについて
・主な費用感や導入のステップ
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/11
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
情報感度が高いZ世代に向けて、SNSを活用したマーケティングをご検討中の方もいるのではないでしょうか?
今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「SNSの使い方」に関する調査結果をご紹介します!
■この資料で分かること
①Z世代が各SNSを利用する目的など、SNSの使い方について
②Z世代向け施策のセグメント例
③アプローチ可能数約830万人!Z世代向け施策について
調査レポートでは「各SNSを利用している目的」として「好きなものの情報を得るため」が上位にくることが明らかに!
X(旧Twitter)は「新しい情報を得るため」に使う人が多い一方で、TikTokは「面白いものや流行っているものを探すため」に活用しているという違いもありました。
約830万人のZ世代へアプローチ可能な施策もご紹介します。
詳細は資料からご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/01
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マイナビ学生の窓口とは
『マイナビ学生の窓口』は、50万名の大学生の会員をもつ情報メディアです。
「受験」「就活」「長期休み」「学園祭」など
学生のライフイベント、モーメントに合わせて
SNS・webサイトで発信をしています。
また、大学生コミュニティも運営しており
学生の最新動向をキャッチアップしています。
企業様のリサーチや商品開発にもご活用いただけるなど
大学生のことならどんなご相談でも承ります。
マイナビ学生の窓口の特徴
■大学進学を検討している高校生~大学生がメインユーザー
⇒学年ごとにセグメントできるので
ユーザーのモーメントを捉えた施策展開が可能です!
メディア・媒体データ
月間PV数:約910万PV
月間UU数:約244万UU
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 学生
マイナビ学生の窓口の強み・メリット
■会員の"質"が高く"量"も豊富
⇒学生の窓口で活用できるデータが約200万人(4媒体合わせて)
を超える市場価値の高い“学生の良質データ”を保有しております。
■約300人の現役大学生とのつながり
⇒マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」にてニーズに合った実態調査、ユーザーテストが可能です。
そのため、リアルな学生の声を反映した、質の高いコンテンツをご提供できるの強みです。
マイナビ学生の窓口の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口】媒体資料_2025年7-9月
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資料更新日:2025/07/25
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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「文春オンライン」とは?
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
・月間PV:3億8768万8572 PV
・外部含むPV:6億4652万9422 PV
・月間UU:3372万1539 UU
・Xフォロワー70万人以上
3つの特徴
-圧倒的な読者数
-「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
-SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上
▽メインユーザー層
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
・ファミリー層多数
・自動車保有者が多い
・お酒を飲む人が多い
・健康への関心が高い
・積み立てNISAや投資信託に関心あり
タイアップ事例多数!
食品・ガジェット・自治体・エイジングケアコスメ・ファッション・エンタメなど、
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
▽特集企画
・高くても買いたい特集
・防災特集
・相続特集
・睡眠特集
・ホンネのSDGs
オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年7-9月版】文春オンライン媒体資料 .pdf
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資料更新日:2025/02/27
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<『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 >
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
今回講談社様とも協力し、1992年より週刊少年マガジンで連載が始まり、
今年の1月からも「パパとなって」新シリーズもスタートした
大人気マンガ『金田一少年の事件簿のビジュアルを活用した』インパクトある
企画のご提案をさせて頂きます。
さらに【JR山手線での露出】もセットとした弊社オリジナル企画となっております!
●【マンガキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】
●【注目される・ブランディング施策を検討している】
●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】
マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
キャラクターコラボを通し、X(旧Twitter)などSNSでの拡散化も見込めますので
大変お勧めです。
以下実施するポイントとなります。
①広告やキャンペーンへの注目度向上
②商品サービスへの好感度向上
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
④キャラクターファン層など新規顧客開拓
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
など様々な期待効果が見込めます。
同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、toC向けでは食品・飲料・日用品や
消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/28
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調査概要
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弊社にて飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストアを対象にデジタルツール導入状況の調査を実施いたしました。
■調査対象業種
・飲食(35 社 ランダム抽出)
・スーパーマーケット(121社)
・ドラッグストア(34社)
■調査方法
各種サービス・ツール・WEB サイト等で検索して反映。
■調査期間
2023年7月~8月
■調査対象ツール
・LINE 公式アカウント
・Instagram
・X(旧Twitter)
・オリジナルアプリ
・外部ツール
飲食:予約サイト
スーパーマーケット・ドラッグストア:チラシアプリ
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資料の一部を公開
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■ 飲食のデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
飲食店では、LINE 公式アカウントを導入している企業は約7割、ブランドアカウント以外に店舗が頑張って運用している企業も少なくありません。
■ スーパーマーケットのデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
昨年度はLINE公式アカウントを使うスーパーマーケットにおいて店舗アカウントでの活用がトップでしたが、今年の料金改定の影響が大きく、ブランドアカウントでの運用がトップとなりました。
その他にも、Instagram・X(旧Twitter)・オリジナルアプリなどの項目に分けて解説しております。
また各SNSやツールの特徴もご紹介しておりますので、気になる方は是非ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/01
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『MAMADAYS(ママデイズ)』 から 『トモニテ』に生まれ変わりました。
●トモニテとは●
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
●トモニテユーザーの特徴●
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2
20-30代の女性が90%以上
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
データをベースにしたコミュニケーションの立案、
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
●こんな方におすすめ●
・主婦ママ層に訴求したい方
・ファミリー、家族向けに訴求したい方
・20代-30代女性に訴求したい方
●提供メニュー●
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
・記事広告
・ライブ配信
・月齢ターゲティング
・インフルエンサー活用
・サンプリング
・座談会
・ドラッグストアサイネージ
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
・成果報酬型
・広告運用(第三者配信)
#ママデイズ #ままでいず #ともにて #トモニテ
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
ーーーーー
*1 自社調べ(2022年3月1日時点)
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点)
*3 平均年収564万円
>>資料の詳細を見る
- トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年4-6月_Public_v1.0.pptx
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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CBCテレビ・ゴゴスマBOXとは
TVCMに関するこんなお悩みありませんか?
・CMのブランディング力、リーチ力はわかるが、コンバージョンへの寄与がみえづらい
・テレビ番組とタイアップしたいが、その権利獲得のための番組提供は固定費になるので避けたい
・テレビ番組とタイアップしても露出が少ないと費用がもったいない
・自前で動画広告を実施しているが、見込み客を刈りつくしてしまった
こんなお悩みに対応可能な商品が「ゴゴスマBOX」です。
CBCテレビ・ゴゴスマBOXの特徴
CBCテレビは、愛知・岐阜・三重を放送エリアにもつTBS系列の放送局です。CBCテレビが制作している「ゴゴスマ」はTBS系列24局で放送中。
そんな「ゴゴスマ」とタイアップしたインフォマーシャルCMの制作が可能です!ゴゴスマのスタジオやパネルを利用して、貴社の商品・サービス訴求が可能に!
制作したCMをゴゴスマ内のCM枠で放送します!またオプションでXでも広告配信が可能です!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, ファミリー
CBCテレビ・ゴゴスマBOXの強み・メリット
テレビ番組の知名度・ブランド力を活用し、貴社商材の訴求が可能!
通常のCM制作同様、訴求内容・訴求方法等はご意見ご要望を賜りながら進めることが可能です。
CBCテレビ・ゴゴスマBOXの広告・料金メニュー
料金・費用
250万円〜500万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/28
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通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」ハロウィン参加企業募集中
本企画は、X(旧Twitter)上で複数企業が一体となって展開する、インスタントウィン型の合同キャンペーンです。
参加者はフォロー&リポストでキャンペーンに参加でき、その場で抽選結果が分かるため、拡散性が高く、応募数やフォロワー増加数の大幅な向上が期待できます。
また、各社の抽選結果ページに、キャンペーン一覧をまとめた特設サイトのリンクを配置することで、参加者が他社のキャンペーンにも連続参加する“ループ構造”を実現。
この設計により、インプレッション数・フォロワー増加・エンゲージメントが、単独キャンペーンの2〜3倍以上に伸長した実績があります。
さらに今回のハロウィン企画では、月間1億PV超を誇る大型メディア「駅探.com」からの誘導枠も活用し、キャンペーン全体のアクセスと応募を大幅に後押しします。
2025年春に実施した同様の企画では、全体で178万人が参加し、総インプレッション数は1,495万impを記録。
また、1社あたりでも平均で約75万imp・約6,500人のフォロワー増・約89,000件の応募を獲得しており、
最大では176万imp・18,000人超のフォロワー増・22万件超の応募を記録するなど、参加企業様ごとの成果も非常に高水準となりました。
費用は1社あたり15万円(税別)〜と参加しやすい価格帯ながら、当落ページ制作・自動投稿・抽選条件設定・クーポン設計・効果レポートなど、SNSキャンペーン運用に必要な機能がすべて揃っており、初めての方でも安心してご参加いただけます。
さらに、店舗送客を促す“消し込みクーポン”や、アンケート・動画施策、特設サイト内広告枠などのオプションも充実しており、目的に応じた柔軟なプロモーション展開が可能です。
「低コストでフォロワーが1万人以上増加した」「来店促進型のキャンペーンで想像以上の反響が得られた」など、参加企業様からは高い評価と再参加の声を多数いただいています。
認知拡大・話題化・SNSでの継続的なファン獲得を、効果的かつ手軽に実現したい企業様に最適な、ハロウィン限定キャンペーンです。
詳細は、こちらの資料にまとめておりますので、ぜひ一度ご確認いただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- Atatter_ハロウィンX複合キャンペーン資料.pdf
- Atatter資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/16
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割引内容本資料ダウンロード特典
DLから2週間以内に初回契約時に限り、当社「タイアップブースト」サービスを投稿手数料30%オフでご利用いただけます
本マニュアルでは、2016年の当社創業時より、多数の企業様のご支援実績を通して蓄積してきたノウハウについて、UGC創出、活用に特化して基本的な内容をまとめています。
インフルエンサーを活用するケースやSNS戦略を検討する際にご参考になれば幸いです。
内容
・世の中の潮流 UGCが求められる理由
・UGCがもたらすメリット
・UGC創出手段の例
・UGC創出する際に注意すべきこと
・UGCを創出したら、目的は達成?
・UGCマーケティングで成果を上げるコツ
・ステルスマーケティングの遵守には専門知識が必要
・UGC戦略を安全、かつ費用対効果を上げるために
・専門事業者の選択イメージ
・当社 レポハピ タイアップブーストの運用例
#SNS活用 #インフルエンサー #タイアップ
>>資料の詳細を見る
- UGCマーケティング完全マニュアル
- タイアップブーストサービス資料|SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー
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資料更新日:2025/06/10
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スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・スポーツチームのプロモーションについて知りたい方
・スポーツチームのSNS活用施策を知りたい方
・オリジナルの来場特典をお考えの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・プロスポーツ業界の現状
・プロモーション手法
-SNS運用
-ファンクラブ
-キャンペーン
-来場・会員特典
>>資料の詳細を見る
- 【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf
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資料更新日:2025/05/26
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スマートフォンの普及によりSNSの利用が急増し、InstagramやLINEなどのSNS広告は今や企業のマーケティング戦略において欠かせないチャネルとなっています。
しかし、「SNS広告を配信してもなかなか成果に繋がらない」「そもそも何から始めればよいかわからない」といったお悩みを抱える広告主の方も多いのが現状です。
そこで重要になるのが、単なる広告配信にとどまらない、戦略的なSNSマーケティングの実施です。
SNS広告は、多くの潜在顧客にアプローチできる一方で競争も激しく、他社と差別化を図ることが成功のカギを握ります。
中でも、第一印象で注目を集め、比較検討フェーズでも優位に立つためには、広告内容の質が極めて重要です。
近年、そうした差別化を図る強力な手段として注目されているのが、『タレント起用』です。
タレントの知名度や信頼感は、製品やサービスへの関心を一気に高め、ユーザーの記憶に残る訴求が可能になります。
結果として、ブランド認知の向上や、SNS広告の効果改善にも大きく役立ちます。
「これからSNSマーケティングに取り組みたいが、ノウハウがない」
「SNS広告の反響をもっと高めたい」
そんな広告主の方にこそ、タレント起用は非常に有効です。
とはいえ、タレント起用は高額でハードルが高いというイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。
当社では、従来に比べ、導入コストを抑えリーズナブルな料金でタレントを自社広告に起用できるプランをご用意しております。これにより、大手企業並みの本格的なSNSマーケティングが、中小規模の広告主の方でも実現可能です。
本資料では、実際にタレントを起用してSNS広告を成功させた企業の事例集や広告効果についてご紹介しています。
各業界の成功事例も多数紹介しておりますので、SNS広告での集客や認知拡大、マーケティング活動にお困りの方は是非ご覧くださいませ!
◆こんな方におすすめ
・SNS広告に取り組みたいが、効果的な方法が分からない
・自社ブランドの信頼性や認知度を高めたい
・タレント活用の具体的な効果や成功事例を知りたい
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/05
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施!
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。
<想定商材・サービス>
■コスメ、スキンケア
■エステ、美容機器
■サプリメント関連商品
■美容食
…など。上記以外にも女性の美活をアシストする商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。
<こんなニーズにお応えします!>
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。
■商品開発ストーリーを伝えたい
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「女子SPA!(スパ)」とは?
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
・月間PV:75,031,847 PV
・月間UU:10,188,879 UU
※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
-流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
-「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
▽メインユーザー層
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
<特典>
・2025年7月~9月掲載※先着2社限定
1 「美活特集」誘導枠付き10万円→無料
2 女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
3 オプション:アンケート調査(5万円)→無料
>>資料の詳細を見る
- 【女子SPA!】2025年7月-9月ご掲載開始限定★美活特集~大人の美活~.pdf
- 【女子SPA!】媒体資料_2025年4-6月_ver.1.1 - 250520.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/12/06
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毎年7月下旬から8月上旬にかけて名古屋で開催するコスプレイヤー達の祭典「世界コスプレサミット」。
現在世界中には多くの日本のアニメやマンガを好むファンが存在し、1000を超える日本のオタクイベントが開催されていると言われています。
私たちは『世界コスプレサミット』というイベントをアイコンとして、開催期間の8月一週目の土日におけるメイン会場の総来場客数20万超と国内のコスプレファンからも熱い支持をえており、ポップカルチャーファン、潜在的なインフルエンサーになり得るコスプレイヤーへ向けた企画展が出来ます。
<開催決定‼️>
●世界コスプレサミット2025開催予定●
2025年8月1日(金)〜8月3日(日)
世界コスプレサミット2025のご協賛の募集は2024年10月頭より開始。
>>資料の詳細を見る
- WCS2025_開催・協賛案内資料ver1.0.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/14
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『SNS時代に備える!炎上リスク事例とWebリスクマネジメント』
企業がSNS時代にブランド価値を守るためには、炎上事例から学ぶ戦略的なリスク対策が欠かせません。
この資料では、ネット上の誹謗中傷やネガティブ情報に直面した企業が、どのように信頼回復を図ったのかを具体的なケーススタディで紹介し、SNS炎上対策の実践ポイントを解説します。
資料内容
1.ネット炎上の仕組みと拡散プロセス
X(旧Twitter)やYouTubeなど、拡散力の強いプラットフォームで炎上が広がる過程を解説。
拡散が加速した場合の長期的なブランドダメージについても触れます。
2.動画炎上リスクと最新事例
過去動画の再発掘や広告表現による炎上事例を分析。
視覚的インパクトの強い動画炎上が企業の信用や検索結果に与える影響を整理します。
3.炎上を防ぐためのチェックポイント
・動画や投稿の表現を事前精査する体制づくり
・専門家や外部コンサルのレビュー活用
:SNSでのリアルタイムモニタリングによる早期検知
を、実践的な方法としてまとめています。
4.今すぐ始められるSNSリスク対策
無料で使えるSNS投稿検索や、期間指定での投稿量分析に加え、WEBリスクモニタリング「Mimamorn」を活用し、口コミ・レビューや炎上リスクを常時監視できます。
株式会社エフェクチュアルについて
20,000件以上のWEBリスク対策実績を持ち、独自のノウハウと最新のツールを駆使して、地域に特化したWeb情報管理、情報発信、リスク対策を行う企業です。地域ごとの特性に合わせた戦略的な情報管理により、企業のブランド価値を守ります。
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- SNS時代に備えたい 炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント.pdf
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資料更新日:2025/07/22
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\SNSで話題化×共感を生む!/
いま、漫画インフルエンサーを起用したプロモーションが注目を集めています。
特に本資料では、Xフォロワー80万人超を誇る人気漫画家・やしろあずき氏と連携したプロモーション事例を紹介。
株式会社PRIZMAが企画・制作・キャスティングまで一貫して手がけ、
“広告感を抑えながらも購買や認知につなげる”独自のプロモーション"で話題化を実現しました。
背景には、働く世代の60%超が日常的に漫画を読み、約8割がプライベート時間に利用するという市場特性。
さらに、漫画市場は9年連続で拡大中と、注目を浴び続けています。
本資料では、
・なぜ今「漫画×インフルエンサー」が良いのか、メリットとは
・やしろあずき氏とのプロモーション事例6選
・タイアップの活用法・導入の流れ
などを解説。
プロモーションにお困りの方に、ぜひDLしていただきたい1冊です!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/11
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中国市場への認知拡大・集客を目的としたSNS運用をフルサポート。日本国内では使えないInstagramやTwitterの代わりに、中国の主要SNS「RED(小紅書)」「Douyin(中国版TikTok)」を活用し、訪日中国人や在日中国人へのプロモーションを実現します。
弊社は撮影・編集・企画から投稿・コメント返信・数値分析までを一括で対応。複雑な現地ルールや違約回避にも精通しており、規約違反によるアカウント停止リスクを低減しつつ、安全・効果的なSNS運用を行います。
また、プロインフルエンサー(KOL)や共感型マイクロインフルエンサー(KOC)を活用した口コミ拡散施策も提供可能。飲食店、不動産、大学、化粧品、小売など幅広い業種で成果を上げた実績があり、企画〜キャスティングまでワンストップで支援いたします。
動画本数・サポート人数に応じた3つの運用プランを用意しており、柔軟に対応可能。REDやDouyin上でのブランド強化、訪日インバウンド集客、越境EC強化に最適なサービスです。
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- イード『中国SNS運用代行』2025年提案資料.pdf
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資料更新日:2025/07/02
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【サービス内容説明】
※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。
■こんなお悩みございませんか?
・最適なインフルエンサーの選び方がわからない
・漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない
・自社商材がどのSNS媒体と相性が良いかわからない
そんなお悩み「NAPBIZ」にお任せください!
■「NAPBIZ」について
NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間1億3000万PV、延べSNS1000万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。
インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。
■対応可能な領域
・SNS投稿(Instagram、X(旧twitter) 等)
・ブログバナー広告
・ブログ記事広告(タイアップ)
・企業向けSNS運用代行、コンサルティング
・LP/ウェブサイト制作
■主なターゲット層
・子育て層(ママ)
・主婦層
・OL
・大学生(若年層)
・Z世代
■相性の良いジャンル
・美容/コスメ
・食品/健康食品
・婚活/恋愛
・家具/家電
・トイレタリー
・料理
etc
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- 株式会社NAPBIZ_SNS×漫画インフルエンサー活用PR.pdf
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資料更新日:2025/06/10
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2025年6月11日(水)開催
「SNS運用術&最新マーケティング事例4選!〜ガチャ・診断/インフルエンサー/キャンペーン/クリエイティブ効果〜」の弊社セミナー資料をダウンロードいただけます。
■セミナーテーマ
「なんとなく運用から卒業!
SNSキャンペーン設計の3つのコツとマルチプラットフォーム活用のヒント」
■概要
“なんとなくこんな感じ”でSNSキャンペーンを開催していませんか?
SNSの特徴を押さえた設計を意識すると、より期待効果を高めることができます!
本セミナーでは、
・主要SNS4つ(X,Instagram,LINE,YouTube)の特徴と“使いどころ”
・組み合わせで強くなる!マルチプラットフォーム活用術
・効果を最大化するSNSキャンペーン設計の"3つのコツ"
・成果が見えた!SNSキャンペーン成功事例2選
を解説。
今日から実践できるマルチプラットフォームを活用した
SNSキャンペーン設計のヒントをお届けします。
>>資料の詳細を見る
- 【セミナー資料】なんとなく運用から卒業! SNSキャンペーン設計の3つのコツと マルチプラットフォーム活用のヒント.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/05/20
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貴社のマーケティング活動に楽天ポイントが活用できることはご存じでしょうか。
「楽天ポイントギフト」は、会員ID数1億以上(2022年7月時点)を有する楽天会員にアプローチ可能な、楽天ポイントをマーケティングツールとして活用いただける法人企業向けソリューションです。
またキャンペーン参加ユーザーへのお渡し方法やポイント数の設定等において自由度が高いデジタルギフトのため、集客・販促をはじめとした様々な促進施策で活用されております。マストバイキャンペーンやサービスの新規契約、会員登録、アンケート回答、SNS連動キャンペーン、自社アプリのダウンロードや利用促進などの景品にて1,500社以上の企業様に導入していただいております。
ご利用にあたっては単発でも可能なことに加え、発注申請から最短3営業日で調達ができ、手軽に活用いただける点も魅力の一つです。
併せてポイントを景品として活用される経験があまりないご担当者に対しても安心のサポート体制も用意しております。具体的にはご希望に応じてマーケティング課題のヒアリング、ディスカッションを行った上で楽天グループで蓄積してきたノウハウを活かしたキャンペーンの企画・設計、キャンペーン終了後の効果検証及び振り返り、次の施策に向けた改善検討までを一気通貫でサポートしております。
資料をご参照の上ご興味がありましたら、ぜひ一度お打合せをさせてください。
>>資料の詳細を見る
- ~SNS活用ノウハウ~フォロワー3万人の企業アカウントの作り方.pdf
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資料更新日:2025/01/09
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
- 【&GP Produced by GoodsPress】媒体資料_2025_1-3 ver.1.0.pdf
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資料更新日:2025/07/30
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割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただくと各プラン初月の月額費用を無料とさせていただきます。
SNS運用で「何を投稿すればいいかわからない」「更新が止まってしまった」とお悩みの企業様へ。
本資料では、Instagram・X(旧Twitter)・TikTok等のアカウントを活用した戦略設計〜投稿制作・分析改善まで一括代行するサービスをご紹介。
実際にフォロワー増・CV増に成功したアカウント事例も多数掲載。マーケティング担当者のリソース課題を解決します。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/22
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livedoor NEWS(ライブドアニュース)とは
月間約3億PVのニュースポータルサイト。
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しています。
総計1,500万以上のフォロワーを有しているSNSでは、
Xでの配信を中心に情報を得る20~40代に支持されています。
インフルエンサーとのコラボタイアップも可能です。
PV、impは大きく伸びる施策となります。
企画立案からインフルエンサー等のキャスティング、制作まで一気通貫で行います。
livedoor NEWS(ライブドアニュース)の特徴
月間3憶PVのサイトパワーはもちろんのこと、ニュースメディアでは
トップクラスのSNSフォロワー数です。記事をバズらせる施策もございます!
【公式アカウントフォロワー】
■X(Twitter) 約200万人
■LINE 約1,300万人
■Facebook 約47万人
※※2025年1月時点
メディア・媒体データ
月間PV数:300,000,000
月間UU数:40,000,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20~50代
性別:男性・女性
livedoor NEWS(ライブドアニュース)の強み・メリット
タイアップ記事(記事広告)やコラボニュースを得意とし、
提案~納品までワンストップで対応します。
■おすすめ業界/過去事例
食品(菓子 / 飲料 / 調味料)
食品/飲食店
家電/ガジェット
地方自治体/官公庁
消費財(家電)
イベント/展示
音楽/映画/コンテンツ
livedoor NEWS(ライブドアニュース)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
【オプションメニュー】
・Xブーストプラン 50万円~
・LINE広告プラン 50万円~
・Facebook広告プラン 50万円~
・外部DSP配信 30万円~
・Yahoo!記事掲載 100万円~
・LINEダイジェストスポット 150万円~
・ライブドア公式ブロガーブログ投稿 20万円~
・ライブドア公式ブロガーインスタライブ 50万円~
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- livedoornews-sales-sheet.pdf
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資料更新日:2025/06/12
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◆ こんなお悩みに対応
・SNSを活用したいが、どの媒体が合うかわからない
・フォロワーを増やしたいが、運用方法がわからない
・ブランドや商品についてユーザーのリアルな声を拾いたい
そんな課題に応えるのが「X(旧Twitter)」の“中の人”運用です。
◆ 中の人運用とは?
企業のSNSアカウントを、まるで“中の人”(担当者)が話しているかのように運用するスタイルです。
公式でありながら人間味のある発信が可能になり、以下のような効果が期待できます。
・フォロワーとの距離が縮まり、親近感・信頼感を醸成
・ブランドに感情移入が生まれ、ファン化・ロイヤリティが向上
・トレンドや日常ネタに柔軟に対応し、拡散性の高い投稿が可能
◆ 公式アカウントの効果は?(Xユーザーインサイト調査より)
「より詳しくなった」…48.1%
「他人に勧めたいと思った」…39.2%
「より好きになった」…31.5%
「購入・利用が増えた」…17.0%
中の人運用によって、認知・興味関心・購買意欲の向上がデータでも実証されています。
◆ サービス内容とプラン例
目標に応じたKPI設計と定量的な運用評価を行い、改善を繰り返しながら成果に導きます。
<ミニマムプラン:月20万円〜>
アカウント提案費
アドバイザリー
企画提案(10投稿)
リプ対応(10投稿)
クリエイティブ作成(5投稿)
<スタンダード・プレミアムプランもご用意>
最大で月20投稿のリプ対応+エゴサ・分析・レポートも対応。
金額に関しては、柔軟なカスタマイズが可能です。
資料には実績も記載しております!
ご興味お持ちいただけましたら、ぜひDLのほどよろしくお願いいたします!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/02
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【サービス概要】
「LINE(ライン)公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」
「料金体系が従量課金制になったので、メッセージ通数を減らしつつ成果をあげたい」
「社内リソースが限られているため、運用全般を委託したい」
といった課題を解決する
LINE公式アカウント運用支援サービスです。
【サービスの特徴】
各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・チャットボットを活用したユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
・蓄積したデータを元に、ユーザーごとに最適なメッセージを配信
・約500社以上のプロモーション支援実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
【アカウント運用の目的一例】
LINEの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
※キャンペーンやLINE広告運用も併せてご相談いただけます!
国内MAU8,200万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
ファンとの双方向の1to1コミュニケーションが強みのLINE。
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- somewrite_emsd009_line.pdf
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資料更新日:2024/11/14
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Nom de plume(ノンデプルーム)とは
Nomdeplume(ノンデプルーム)は、トレンド感度の高い若年層やZ世代向け女子に支持されているWEBマガジンです。
Nom de plume(ノンデプルーム)の特徴
莉子やmimmam、紗蘭など「Zipper」「Popteen」で活躍するモデルを自社でマネジメントしており、モデルとメディアを組み合わせたプロモーションプランを提案しています。
動画プロモーション、インフルエンサーキャスティングも可能です。
SNS総フォロワー数は500万人超で、ティーン_Z世代への圧倒的リーチ力を強みとしています。
メディア・媒体データ
会員数:約9,000人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
年齢:10~20代
性別:女性
Nom de plume(ノンデプルーム)の強み・メリット
10代20代女子へプロモーションにご活用いただけます。
また、Instagram,Twitter,TikTok,YouTubeに強い自社モデルを中心にキャスティング、制作、拡散までワンストップで行えることが強みです。
Nom de plume(ノンデプルーム)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/05/28
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■『フットボールチャンネル』の概要
海外サッカーやJリーグ、日本代表の情報をお届けするサッカー専門のWEBメディアです。
2012年のサイト開設から、常にPV数・UU数を右肩上がりで伸ばしております。
■ユーザー層
20代後半~40代半ばの社会人層(ビジネスマン)がメイン!
サッカーファン歴10年以上のコアなファンや、30代女性にも支持されています。
サッカーに深く踏み込んだ分析記事や解説記事を読むことのできる余裕のある社会人が多い点も特徴の1つです。
■『フットボールチャンネル』の特徴
〇圧倒的な記事本数
ニュース記事約30本、コラム5本以上を毎日更新!
〇サッカーに対する記事の網羅性
海外サッカーやJリーグ、日本代表はもちろん、海外の人気クラブや海外で活躍する日本人選手の情報まで幅広く掲載
〇他メディアとの違い
海外メディアの翻訳に加えて、独自の視点でインタビューや戦術分析を行っております
〇SNSでも情報発信
Twitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)、Instagram(インスタグラム)でも情報を発信しており、総フォロワー数は140000にのぼります。
■広告メニューのご紹介
①記事タイアップ広告
最短2週間~ 貴社㏚記事をトップページスライドにて固定表示!
複数記事の掲載やSNSの活用によって、貴社記事の総PV数の保証をいたします。
②バナー純広告
ファーストビュー位置で大きく訴求できる枠や記事文中の比較的視聴率が高い枠で静止画や動画の広告出稿ができます。
>>資料の詳細を見る
- フットボールチャンネル媒体資料202401~202403.pdf
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資料更新日:2023/09/01
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1911年の創業以来、数々の名作を世に送り出してきた講談社。『セーラームーン』『カードキャプターさくら』など、これまでに大ヒットした 少女向けマンガのタイトルを一度は耳にした方も多いでしょうが、 昨今20~30代をターゲットとした女子マンガも脚光を浴びはじめています。
たとえば『逃げるは恥だが役に立つ』や『東京タラレバ娘』。 いずれもヒロインが困難に立ち向かいながらも懸命に生きる姿を描いた人気マンガで、 自らの境遇に重ね合わせた大人の女性たちからの共感が、広く集まっています。
累計発行部数500万部超を誇り、続編も人気の『東京タラレバ娘』シリーズを筆頭に 「逃げ恥」という略称で知られ、ドラマ化で社会現象となった『逃げるは恥だが役に立つ』、Twitterで累計300万リツイートされた話題作『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』など。 講談社の女子マンガが多くの読者から支持されている理由は、 作品に登場するキャラクターが持っている高い共感性にあります。
マンガキャラクターを通じた疑似体験が、自分ごととしての共感に変わる──。 実はこれこそがマンガコンテンツが持っているパワー。
キャラクターを起用することでもたらされるこの突破力を、ビジネスに活用しない手はありません。
ぜひダウンロードして内容をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- cstation_service09joshimanga_03_mr.pdf
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資料更新日:2020/10/16
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※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。
キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントの特定、
SNS集客やSNS運用、広告運用等SNSマーケティングに携わっている方におすすめです。
サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ、官公庁、広告など
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ミソシル_SNSマーケティング成功事例マニュアル.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォーム、「LINE」を活用したマーケティング・販促施策をお考えではありませんか?
メルマガと比べて圧倒的に高い開封率を誇るLINEは、ビジネスへの活用がしやすく、注目する企業も増えてきています。
簡単なアンケートや景品を配布する友だち追加キャンペーンは、
一時的な友だち数のアップにつながるかもしれませんが、残念ながら売上には直結しません。
また、一度ブロックされると、どんなに工夫を凝らしたメッセージを送ってもユーザーには届かず、
再びアクティブユーザーに引き戻すことは難しくなっています。
さらに、「誰でも参加できる『オープンキャンペーン』に参加する方」と
「実際に商品を購入したお客様」のデータは異なることも多く、分析データとしてあまり活用できないことも多いという声もあります。
弊社ではLINEとマストバイ(購入必須型)キャンペーンを一緒に行えるLINE連携キャンペーンの実施が可能です。
本資料は、LINEを活用してマーケティングや販促施策を実施したい、
確実な売上を上げたいという方にピッタリな資料となっていますのでぜひご覧ください。
▼こんな方へ
・LINEのビジネス活用、アカウント開設を検討している
・LINEマーケティングに挑戦したいがいまいちわからない
・友だち数を増やしたいが良い施策がない、ブロック率に悩んでいる...
・LINEを使ってキャンペーンを実施しているが売上にに繋がっているかわからない...
・顧客データの蓄積をしたい
▼目次
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SNS利用について
LINE公式アカウント機能について
LINEマーケティングについて
LINEを活用したキャンペーン
LINE×マストバイキャンペーン
LINE×マストバイを実施すべき理由
実績:LINE連携キャンペーン
弊社について
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その他、キャンペーンに関してのご相談ありましたらぜひお気軽にご連絡ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。何卒ご容赦ください。
>>資料の詳細を見る
- LINEを活用して確実な売上につなげるには?【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2025/07/03
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キャンペーンには様々な手法がありますが、媒体ごとに特徴が異なるため、それに伴い適した手法も大きく変わります。本資料では、各媒体を活用したキャンペーンの特徴と事例を用いたポイントの解説をしておりますので、「企画をする際のヒントにしたい!」「SNS、WEB、はがきのどれがいいかわからない!」のようなお悩みをお持ちの方はぜひご覧ください!
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▼こんな方におすすめ
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・多くの事例を一気に知りたい方
・媒体別にどのような特徴があるかを知りたい方
・どのような手法があるかを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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媒体別に50事例をご紹介!
-LINEキャンペーン
-X(旧Twitter)キャンペーン -乳製品
-Instagramキャンペーン
-WEBキャンペーン
-はがきキャンペーン
-アプリキャンペーン
-店頭キャンペーン
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/02
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X(旧Twitter)は今や、Z世代〜40代の幅広い層が活用する“リアルタイム性と拡散力”に優れたSNSです。
フェリエストでは、企業のXアカウントを活用し、認知拡大・好意形成・売上貢献・採用広報までを一気通貫でご支援します。
投稿設計では、X独自のアルゴリズム(滞在時間・リプライ・プロフ遷移など)を踏まえた構成を採用。
さらに、投稿に対する炎上対策やセンシティブ表現の監修も徹底し、リスクを最小限に抑えた運用を実現します。
✔ 月30万円〜・初期費用ゼロ
✔ 投稿内容の企画・制作・分析・改善まで完全代行
✔ 静止画・動画・キャプション設計・ハッシュタグ最適化も対応
✔ Xプレミアム優遇やアルゴリズム反映の最新知見を活用
✔ 1社7名体制のプロチームが伴走(撮影・編集・分析まで)
ターゲットの関心領域に寄り添いながら、投稿1つひとつを“価値ある情報発信”に変える。
それがフェリエストのX運用です。
まずはアカウントの診断・運用戦略のご提案から、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【Xサービス資料】2025年6月25日更新.pdf
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資料更新日:2025/07/02
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X Amplify スポンサーシップ(2025.07-09)とは
X社とのアライアンス商品「X Amplify スポンサーシップ」において「データタイアップ広告」を本商品史上初めて開発しました。
この広告配信ではXに基本搭載されているデータに加え、ぴあチケット購買・購買プロセスデータ、会員データも使用可能です。
御社の広告管理画面にぴあチケット購買データ等を接続し、御社側で運用可能となります。
X Amplify スポンサーシップ(2025.07-09)の特徴
国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー
X Amplify スポンサーシップ(2025.07-09)の強み・メリット
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。
X Amplify スポンサーシップ(2025.07-09)の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- x-amplify-sponsorship_panx_20250709-1.1.pdf
- pia-segments-20250709-1.0.pdf
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資料更新日:2025/06/25
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■こんなことでお困りではありませんか?
・社内のSNSルールが曖昧で、投稿内容の判断が個人に任されている
・炎上したときの初動対応が不安で、マニュアルが必要だと感じている
・ガイドラインを作ったが形骸化していて、現場に浸透していない
・社員のSNSリテラシーにばらつきがあり、教育の必要性を感じている
SNS運用は、企業の情報発信やブランディングにおいて欠かせない手段である一方、ひとたびトラブルが起これば企業の信頼を大きく損なうリスクも伴います。
また、マニュアルやルールは「整備すること」以上に、「活用され続けること」が重要です。
本サービスは、そうしたSNS運用のリスクを事前に防ぎ、安心して活用するための支援を行うものです。
■特徴
【業界特性を踏まえた「オーダーメイド設計」】
業種・業界ごとのリスク傾向を分析し、それぞれに適した利用規約や運用マニュアルを個別に作成。汎用的なテンプレートでは対応できない実態に寄り添います。
【実際の事例・最新トレンドを反映】
炎上・誤投稿などの実際のケースや、最近のSNS機能・動向に基づいた実践的な内容を盛り込み、より「今に合った」対策を可能にします。
【導入後も活かせる運用サポート】
作成したマニュアルが現場で形骸化しないよう、担当者向けの研修、直近の炎上事例の共有など、実運用を支えるサービスも提供します。
■目次
・シエンプレが推奨する10文書
・文章がもたらす価値
・各文書管理の「誰に」「どのように」理解させるべきか
・クライアントの声
・サービス提供の流れ
・炎上事例紹介
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/16
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【動画制作初心者でも安心!基礎から実践まで学べる講座】
本講座は、動画制作の経験がない方や、企画構成に不安を感じる方でも安心して学べるよう、
徹底的に「初心者向け」に特化したカリキュラムとなっています。
どんなに優れた映像技術があっても、見る人に「伝わる」動画でなければ意味がありません。
動画制作において最も重要なのは、その土台となる「企画」です。
本講座では、企業の製品・サービス紹介やリクルート関連動画など、
特定の目的を達成するために必要な動画の企画構成を一から丁寧に学べます。
【講座の特長】
●初心者でも安心のカリキュラム
動画制作の基礎知識がない方でも、無理なくステップアップできるよう設計されています。
編集スキルは不要で、企画構成に集中して学べます。
●実践重視のリアルタイムオンライン講座
本講座はZoomを活用したリアルタイムのオンライン形式で実施されます。
講師との双方向のコミュニケーションが可能で、疑問はその場で解消できます。
また、毎回組み込まれているワークショップを通じて、
インプットした知識をすぐにアウトプットする機会を設けています。
●「創造」を「言葉」にする実践訓練
「聞くだけ」の講座ではありません。
各回に30分間のワークショップが設けられており、
動画の企画書や構成案、絵コンテを実際に作成する演習を行います。
これにより、頭の中で思い描いているイメージを具体的な言葉や文字に落とし込み、
他者に伝えるための「企画力」と「表現力」を鍛えることができます。
講座で使用する「構成案作成テンプレート」もプレゼントされ、
実際に使用しながら企画構成を進めます。
●プロが教える実践的なスキル
長年、TV番組やCM、Web/SNS動画などで活躍するプロが講師を務めます。
現場で培われたディレクションの思考や、
社内外で伝わる企画書・構成案・絵コンテの作成スキルなど、
実践ですぐに使えるスキルを習得できます。
●充実のサポート体制
講座終了後も6ヶ月間、講義ビデオの無制限視聴や質問・相談サポートが受けられ、
困った時に気軽に相談できるパートナーとして、あなたの動画制作を長期的にサポートします。
>>資料の詳細を見る
- TU_MS_動画企画基礎講座_8月期_2506a.pdf
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