| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/04/02 | ----------------------------------
 ※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 
 ----------------------------------
 株式会社センタードのTikTok広告 運用代行サービスです。
 
 TikTok広告の最大の強みはエンゲージメントと拡散力です。独自のアルゴリズムにより、興味関心の高いユーザーに動画コンテンツが届けられやすく、ユーザーを巻き込むことで爆発的な拡散が期待できます。
 
 また、TikTok広告は多様なフォーマットとクリエイティブオプションを提供し、企業のブランドイメージや目的に合わせた魅力的な広告配信が可能です。年齢層や興味関心に基づいたターゲティング機能も備えています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/12 | 割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。
 当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。
 
 配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。
 
 対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。
 また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。
 
 Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
 
 
 ■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■
 
 デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。
 
 デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/18 | ■野球チーム運営アプリ『teams』の概要野球チームの運営管理や試合記録をアーカイブできる
 国内最大級の野球プレイヤーに特化したアプリです
 
 登録選手数は42万人、月間PV数は300万を突破!
 
 
 ■ユーザー層
 20代~30代の男性を中心に、野球競技者が急増中です。
 「野球チーム名検索」のSEOで1位を独占しているため、対戦相手の情報検索ツールとしても使われており、teams登録以外のユーザーにもリーチが可能です
 
 
 ■『teams』の特徴
 1.野球チーム運営に必要な機能を全て無料で提供
 チーム内連絡、成績管理、対戦相手募集など、チーム運営に必要な機能を全て網羅
 
 2.誰でも使いやすいUIで、幅広い年代が利用可能
 若者からシニアにも使ってもらうために、UIには徹底的にこだわり、使いやすさを実現
 
 3.プロチーム仕様のチームHPを簡単に作成できる
 「チーム名検索」のSEOは1位を独占、対戦相手の情報検索ツールとしても認知
 
 
 ■広告メニューのご紹介
 ①チームTOPページバナー広告
 最短1ヶ月~ 最も表示回数の多い、アプリのTOP画面最上部に固定表示!
 認知を広げたい場合に有効です
 
 ②メルマガ配信
 teamsユーザーに直接アプローチ。アンケート実施も可能です
 
 ③納会スポンサー
 毎年、野球チーム納会を実施しているアクティブな野球チームの納会スポンサーになり
 サンプリングやメルマガ配信が可能です
 
 ④ロイヤルユーザーとの座談会
 特に熱心なロイヤルユーザーとのオンライン座談会で、ユーザーへのデプスインタビューが可能です
 
 バナー制作やキャンペーンLP作成も承ります
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社スポカレ_teams媒体資料_20250118.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/28 | 本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
 日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。
 そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。
 
 ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、
 バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。
 是非ご参照ください。
 
 ■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる
 ・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい
 ・Xでトレンド入りを目指したい
 
 ────────────────────────────
 ●資料構成
 ・X活用の基礎知識
 ・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア
 ・X公認スポンサーシップパッケージのご案内
 
 ※詳細はDL資料をご参照ください。
 ────────────────────────────────
 
 ■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
 ・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
 等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 人気お笑いコンビ・エルフがパーソナリティを務める『エルフのとりま集合ラジオ!』番組タイアップ企画のご紹介です。
 
 20代女性を中心に若者に人気の番組『エルフのとりま集合ラジオ!』だからこそ実現する
 オリジナリティ溢れるプロモーション、是非ご検討ください。
 
 ✅ポイント
 ・エルフならではのユニークなタイアップ展開
 ・Z世代・若年層にダイレクトに響くプロモーション
 ・ポッドキャストにプラスして公式SNSとのクロスメディア展開も可能
 
 
 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202506_JFN_エルフのとりま集合ラジオ!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/17 | ライブハウスでのプロモーションとは 音楽好きの若者が集まる都内を中心としたライブハウスでプロモーションが可能です。フリーペーパーやチラシ、リーフレット配布や設置。飲料、食品などのサンプリングやポスター掲出、来場者向けアンケートなど幅広いプロモーションを提供。今までにないアグレッシブな若者向けメディアをお探しのクライアント様に最適なメディアです!
 ライブハウスでのプロモーションの特徴 ライブハウスの動員数は毎年拡大しており、ミュージシャンも楽曲販売からライブ活動へ活動をシフトしています。音楽ファンというターゲットに直接アプローチできる、数少ないメディアです。
 楽器メーカー、音楽配信サービス、音楽イベント、ヘッドホンなどの音響機器などのプロモーションに最適なメディアです。
 音楽好きなターゲットへのブランディングにご活用ください。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           年齢:20~30代 性別:男女 ライブハウスでのプロモーションの強み・メリット 東京の渋谷、下北沢を中心とした人気&老舗もライブハウスでのプロモーションです。(eggman、月見ル君想フ、晴れたら空に豆まいて、Club Que、BATICA、Garageなど東京を中心としたライブハウスと提携)
 横浜、川崎など東京周辺のライブハウスでも実施可能です。
 ダンスクラブでも実施可能です。
 ライブハウスでのプロモーションの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1.商品サンプリング2.リーフレット、チラシ配布
 3.ポスター掲出
 4.ユーザーアンケート
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ライブハウスプロモーション媒体資料2025年7月改訂版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/26 | ※お願い※当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。
 
 1978年創刊の、ゴルフ産業専門誌。「GEW」はゴルフ・エコノミック・ワールドの略称で、読者からは「月刊ギュー」と呼ばれています。発行部数は1万部。
 
 読者はゴルフ場、練習場、用品メーカーや専門店、インドアゴルフの経営者に、近年はゴルフ市場への参入を計画する異業種にも広がっています。
 
 具体的には猛暑対策用品、ヘルスケア用品、化粧品メーカーやアプリ開発会社など。ゴルフと相性がよい企業に働きかけ、各社の培った技術やブランドを引き込むことで、ゴルフ市場の多様化と健全発展を目指します。
 
 ゴルフ人口は、シニア比率が約25%と高く、団塊の世代が後期高齢者に突入する「2025年問題」が深刻なことから、脱・シニア依存が急務です。
 
 その一方、ゴルフは健康、競技、社用、教育、家族団欒など、多様なニーズに応えられるアクティビティですが、「昭和の感覚」が根強く残り、速くプレーすることが求められたり、厳しいドレスコードから、若者や女性、初心者に「優しくないスポーツ」と言われます。
 
 GEWは、このあたりの業界風土を変革するために、業界団体や行政、大学とも連携。異業種交流会も定期的に行い、新しい風を業界に吹き込んでおります。
 
 本誌はB2B、ウェブサイトはB2C。この両輪でゴルフ市場の活性化に寄与することが、唯一無二の役割です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | 新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
 今回、資格・キャリア・マネーについて調査した結果をまとめました。
 
 
 ◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆
 
 ■資格
 P4.いくつ資格を持っていますか?
 P5~6.<積極的に資格を取りたい・取っている人>お持ちの資格、資格取得時期
 P7~8.<資格を取りたいが行動できていない人>お持ちの資格、資格取得時期
 P9~10.<資格取得に興味がない人>お持ちの資格、資格取得時期
 P11.今後どんなメリットがあれば知らない資格でも取得を検討すると思いますか?
 P12~13.<積極的に資格を取りたい・取っている人>資格取得の参考にするものとその理由
 P14~15.<資格を取りたいが行動できていない人>資格取得の参考にするものとその理由
 P16~17.<資格取得に興味がない人>資格取得の参考にするものとその理由
 
 ■キャリア
 P19.働きたい業界を教えてください。
 P20.働きたい職種を教えてください。
 P21.インターンシップに参加したことはありますか?
 P22.オンラインセミナーに参加したことはありますか?
 P23.将来の仕事のためにやっていることはなんですか?
 P24.社会人になるまでに最も積極的に受けてみたい(経験したい)ものはなんですか?
 P25.社会人になる前にどんなことを知りたいですか?
 P26.将来について不安だと思うことはなんですか?
 
 ■お金
 P28.現在、日常的に利用している「スマホ決済サービス」をすべて教えてください。
 P29.現在、日常的に利用している「クレジットカード」及び
 「デビットカード」をすべて教えてください。
 P30.学内でキャッシュレス決済を利用している場所を教えてください。
 P31.奨学金を受給していますか?
 P32.マネーフォワードなどのお金を管理するアプリを使っていますか?
 P33.投資をしていますか?
 P34.保険に加入していますか?
 P35.1ヵ月の総収入はいくらですか?
 P36.1ヵ月のだいたいの総支出はいくらですか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マイナビ学生の窓口】withコロナ時代の大学生の実情(資格・キャリア・マネー).pdf【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | 新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
 今回、メディア広告接触・SNSスマホアプリ・ガジェット・あなたに影響を与えている人について調査した結果をまとめました。
 
 
 ◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆
 
 ■メディア・広告
 P4.自分の為になる有益な情報にはお金を払いたいと思いますか?
 P5.広告のPR表記が分かりにくかったり、ステルスマーケティング(ステマ)だった場合	 どう思いますか?
 P6.PR広告やバナー、CM動画、インフルエンサーが発信する広告動画などの企業広告を見て実際に何か行動につながったことはありますか?
 P7.次に挙げる広告について、あなたの考えに最も近いものを選んでください。
 
 ■SNS・スマホ・アプリ
 P9.現在お使いのスマートフォンの機種はどれですか?
 P10.最もよく利用するアプリについて、上位3位を教えてください。
 P11.オンライン飲み会をしていますか?したことがある方は、回数を選択してください。
 P12.SNSを利用しているときどんなコンテンツやインフルエンサーに好感を持ちますか?
 P13.自分に良い影響を与えてくれると思うインフルエンサーやインスタグラマー、Youtuberは誰ですか?名前と理由を教えてください。
 
 ■ガジェット
 P15.パソコンを持っていますか?
 P16.お持ちのPCメーカーを教えてください。
 P17.タブレットを持っていますか?
 P18.お持ちのタブレットのメーカーを教えてください。
 P19.PCやタブレットの購入と同時にインターネット契約をしましたか?
 P20.携帯電話料金は誰が支払っていますか?
 P21.持ちのデジタルガジェットを教えてください。
 P22.欲しい、または買い換えたいガジェットを教えてください。
 
 ■あなたに影響を与えている人
 P24. 就職活動について誰の意見を最も重視しますか?
 P25-26.就職活動について誰の意見を最も重視しますか?」という質問で選択した人を、選んだ理由を教えてください。
 P27.普段、悩み事を相談する相手は誰ですか?
 P28.悩み事を相談する相手としてその人を選んだ理由を教えてください。
 P29.憧れのYoutuberは誰ですか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マイナビ学生の窓口】withコロナ時代の大学生の実情(メディア広告接触・SNSスマホアプリ・ガジェット・あなたに影響を与えている人).pptx【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | 新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
 今回、20代一人暮らし女子×SNS・インターネットでの情報収集について
 調査した結果をまとめました。
 
 
 ◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆
 
 ■20代一人暮らし女子×SNS・インターネットでの情報収集に関する調査
 P.5  各アプリ・媒体で情報収集をする頻度
 P.6  各アプリ・媒体の良い点
 P.7  各アプリ・媒体の閲覧ジャンル
 P.8  各アプリ・媒体の閲覧から購入までの行動
 P.9  Instagramを見た後の行動
 P.10 Instagramで「いいね」「保存」をする理由
 
 ■マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」について
 P.12 「GAKU Lab」のご紹介
 P.13 「学生の窓口」へのお問合せ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マイナビ学生の窓口】20代一人暮らし女子×SNS・インターネットでの情報収集に関する調査データ.pdf【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/28 | < 株式会社TesTeeとは…? >10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
 若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。
 
 <TesTeeの強み>
 “若年層リサーチ×スピード回収”
 
 リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
 スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。
 
 調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。
 
 <クライント例>
 ■広告代理店
 担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。
 
 ■はじめてリサーチを行う企業
 リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。
 
 ■納期をお急ぎの企業
 自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。
 
 ■BtoC/BtoB企業
 業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。
 
 <過去に実施したネットリサーチの事例>
 ・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
 ・新規事業実施前の市場調査
 ・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
 ・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
 ・動画広告によるブランドリフト調査
 
 上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。
 
 <導入実績のある業界>
 広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数
 
 <ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>
 
 何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
 TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
 ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/08 | リアルな場でのオーディション開催が難しくなった今、オンラインでライブ配信アプリを活用したオンラインプロジェクトのご案内です。TVに出たい!雑誌に出てみたい!広告に出てみたい!そういった方々を応援するプロジェクトとして、ライブ配信アプリ上で様々なオーディションを開催、オーディション開催企業様は、キャスティング費用も無料、雑誌でも広告出稿枠も無償で掲載が可能です。
 また、ユーザー数100万人を超える大手ライブ配信アプリでオーディションを開催するので、企業のPRにも活用でき、夢見る参加者が貴社の広告出演枠をかけて、争います。
 
 コロナ渦の中、リアルな場でのオーディションの開催が難しく、オンラインを活用して貴社のCMモデルや雑誌広告モデル、ナレーションなど様々な分野でオーディションを開催してみませんか?
 
 尚、オーディションの内容や企業の内容などにより、開催をお断りする事がございます。
 予めご了承下さい。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/03/11 | TENCENTは1998年に創業、2017年にはアジアの企業で初めて時価総額5000億ドルを突破し、世界のソーシャル・ネットワーク運営会社のランキング4位(2017年5月)、中国最大のソーシャル・ネットワークサービス運営会社です。QQやWechatなどのソーシャル・ネットワークアプリの他、TENCENT VIDEOや先日アメリカで上場したTENCENT MUSICなど様々なプラットフォームを運営。2017年度にはWeChatのMAUは10億人、「QQ」は7.83億人まで増加しています。弊社ハイトップメディアはTENCENTと広告代理店契約を締結し、日本でのTENCENT社広告代理店として、TENCENTと二人三脚で様々な広告案を日本の企業様にご提案、運用を行います。
 日本におけるLINEのように中国人のスマホユーザーならほぼ誰もが利用しているメッセンジャーAPPの「WECHAT」、TENCENT最初期のサービスでありながら現在は若者を中心としたユーザー層を抱えているメッセンジャーアプリ「QQ」をはじめ、中国におけるYOUTUBEのような存在である「TENCENT VIDEO」への動画広告、ニュースポータルAPPである「TENCENT新聞」へのネイティブ広告など、多様なプラットフォームに広告を出稿することができますが、TENCENT広告の一番の魅力はTENCENTの持つビッグデータから対象を絞り込み、ターゲットに向けて効率よく広告を表示させることで結果的にコストパフォーマンスに優れた広告効果を得ることができることです。
 当社はTENCENTと二人三脚で中国ユーザーに対して最大限の効果を発揮できるようにお客様にプランをご提案致します。
 また、当社はTENCENT広告以外にも、中国の購買力の高い層に人気のあるアプリ「RED」でのKOLマーケティングなどもご相談承っておりますのでお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2017/06/05 | POCH(ポチ)はチャット型ストーリーを無料で読めるアプリです。すごく怖いホラーもあれば感動的なラブストーリーもあります。気になったら暇なときにポチポチタップして読んでみましょう!
 POCHは今までの本の読み方を劇的に変えました、もうわざわざ情景描写を読む必要はありません、登場人物のチャットから状況を感じとるのが新しいスタイルです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/15 | 全国230校の「自動車教習所」のロビーに設置されたビジョン。自動車教習所に通う、高齢者講習受講者、二輪免許受講者にピンポイントに広告コミュニケーションが可能です。
 エリア限定での出稿も可能となっており、その他ラックメディア、イベントスペース、サンプリング等の広告メニューと合わせる事で更なる広告効果が期待できます。
 ※開発協力メディア
 
 【メインターゲット】若者・高齢者講習受講者・二輪免許受講者
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/05/24 | ショートムービーアプリ「TikTok」「TikTok」は若者を中心にビデをシェアするショートビデオコミュニティです。
 
 サービス特徴
 ・モバイル向けショートビデオのプラットフォーム。
 ・TikTokはApple Storeでインストール数が世界1位になりました。(2018年)
 
 Tik Tok広告
 ・「TikTok Ads」は、TikTokとBuzzVideoに広告を配信するサービスです。
 ・起動画面広告、#チャレンジ広告、インフィード広告、の3種類があります。
 >>資料の詳細を見る |