国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
目次 LinkedIn広告とは? 社内運用するメリット 社内運用するデメリット LinkedIn広告運用を代理店に依頼するメリット LinkedIn広告運用を代理店に依頼するデメリット 代理店と契約する前に確認すべきポイント おすすめの代理店 まとめ LinkedInとは? LinkedInは、2003年にアメリカでサービスを開始した、世界最大のビジネス特化型SNSです。 このプラットフォームは、ビジネスパーソン同士がつながり、キャリア構築・知見の共有・業界を超えた交流を行う場として発...
目次 LinkedInとは? スポンサーコンテンツ広告の画像仕様 スポンサーメッセージ広告の画像仕様 テキスト広告とダイナミック広告の画像仕様 linkedin広告画像のベストプラクティス まとめ LinkedInとは? LinkedInは、2003年5月にアメリカで誕生した、世界最大級のビジネス特化型SNSです。 ビジネスパーソン同士がつながり、専門的なネットワークを築くことを目的に成長してきたこのプラットフォームは、就職・転職活動、企業からのスカウト、スキルの共有、業界を超えた交流など、幅広い用...
目次 LinkedInとは? LinkedIn広告の活用事例:栗田工業株式会社 LinkedIn広告の活用事例:NEC株式会社 LinkedIn広告の活用事例:三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG) まとめ LinkedInとは? LinkedInとは、2003年5月にアメリカでサービスが開始された、世界最大規模のビジネス特化型SNSです。 このプラットフォームは、ビジネスパーソン同士が専門的なネットワークを築く場として発展してきました。就職・転職活動や企業からのスカウト、業界を越えた交流、スキ...
目次 LinkedInとは? LinkedIn広告と相性が良いケース LinkedIn広告の掲載場所 LinkedIn広告の課金方式 LinkedIn広告の平均費用 LinkedIn広告の費用はいくらかかるのか LinkedIn広告の予算の組み方 LinkedIn広告費用を削減する方法 広告代理店に依頼 まとめ LinkedInとは? LinkedInとは、2003年5月に始まったアメリカ初の世界最大級のビジネス特化型SNSです。 誕生以来、LinkedInはプロのビジネスマン同士の関係を育み、就職活動、人材スカウト、...
目次 LinkedInとは? ターゲットオプションとは 必須のターゲティング オーディエンス属性によるターゲティング 会社ターゲティング 職務経験ターゲティング 学歴ターゲティング 人口統計ターゲティング 興味関心ターゲティング AND-ORターゲティングを活用しよう リーチ拡大ツール 予測オーディエンス マッチしたオーディエンス まとめ LinkedInとは? LinkedInとは、2003年5月に始まったアメリカ初の世界最大級のビジネス特化型SNSです。 誕生以来、LinkedInはプ...
リスティング広告とは リスティング広告は、検索エンジンの結果ページに表示されるテキスト広告で、ユーザーが特定のキーワードを検索した際に表示されます。 これにより、関心が高い顕在層へ効率的にアプローチ可能です。効果的な運用には、正しいキーワード選定、ターゲット層の設定、競合分析が重要になってきます。 また、予算設定や広告効果の測定を行い、データに基づく最適化を進めることで、費用対効果を高められます。 【関連記事】リスティング広告の基本について知る! リスティング広告の成功事例 「リスティング広告の運用を代理店に依頼しようと思っているけれど、本当に成果が出るかわからない……」 という担...